05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

アニメ『人生』追加キャスト発表!森久保祥太郎、原田ひとみ、浪川大輔、内田真礼、菅沼久義、市来光弘、渕上舞、ケイ・グランド、小林ゆう、江口拓也

img_0.png




         ____
       /      \
      / ─    ─ \  追加キャスト豪華やん!!
    /   (⌒)  (⌒)  \ ガガガつながりがあるし、内田まれーたそはGJ部長として
     |      (__人__)     |  江口が俺ガイルのヒッキーとして相談者の生徒役ででてくるかもしれん!!
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ 画伯と渕上舞ちゃんも楽しみだわ
 /   _ノ  \ てかこんだけ一気に追加ってすげーなぁ
 |    ( ●)(●) まじでほんのちょっとの出番なんだろうけど
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 原田さん精霊の方には出ないの?


  2. 舞ちゃんきたあああああああああああああああああ


  3. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. 相談者のチョイ役とみた


  5. もう見なくてもいいかな


  6. 主人公の声優イケメンすぎワロタ


  7. 流石に同じガガガだからといってそこまでのサービスは…


  8. 豪華すぎワロタ


  9. ニッケル江口とかいらねー


  10. 渕上とか久しぶりに見たわ


  11. アイマス声優多いなww


  12. 八幡がこんな部に相談する訳ねーからただのモブだろうな


  13. 離婚だの反社会勢力との繋がりとの噂だの個撮だの

    軒並み脛に傷を持ってそうな面子w


  14. 豪華なメンバー


  15. 声優達がアリエンティ


  16. なんでこんな糞アニメに力入れてんだ… 声優ブーストと狙ってんのかw



    金ドブ。


  17. お、市来くん

    ゲーム番組ではよく見るけどアニメは久しぶりな気がする


  18. 画伯キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  19. まれいたそ~


  20. 浪川森久保っていう字面の安心感


  21. いちききたあああああああああああああああああああああああああああああああ


  22. 市来に仕事がっ!


  23. ゲイ?(乱視)


  24. もう見てない


  25. モバマス組多いな


  26. 問題児多いな


  27. Cv市来光弘「職場でいじめられてるんですが・・」


  28. 人生って1話があまりにも退屈でつまらなかったから切ったんだが

    もしかしてこれから面白くなるのか?


  29. なんだろうこの、いっしょうけんめい盛り上げよう。みたいな空気のコメ欄…

    ス○マ人員足りて無いんじゃないの?


  30. 29

    山本昌面白かったやろ〜


  31. このアニメすごい面白い神アニメだとおもう


  32. ケイ・グランドって誰だ?

    ケイ・グラントってDJのおじさんはいるみたいだが


  33. 原田ひとみが出てるアニメって微妙な感じになるけど、気にしすぎですかね?


  34. マヌガスとかアニメで久々に見るわ


  35. 原作だと俺ガイルの作者が相談者として出てきたけどその役か?


  36. 市来光弘(笑)


  37. ペルソナのメンツか


  38. 全部相談してくる人の役?


  39. 市来くんって✖✖✖コネクトやんか!


  40. 八幡くるか?


  41. 主題歌はオールナイトロングを画伯にカバーさせよう


  42. 最近アイマスに出てる声優が出しゃばってくるせいで見れる作品が減って最悪だよ

    どうせザコアニメだからどうでもいいが

    もっとラブライブ声優を使うべきだろ


  43. まあ小学館アニメってキャスト結構被るからなあ。


  44. 「空中ブランコ」みたいな手軽にみてもらえる内容だといいね。キャラクターは実名だったりするのかな?


  45. ※34

    売れたアニメに出てる印象は無いねぇ。爆死請負人的な。


  46. 43

    本家はともかく最近の深夜アニメにモバグリ声優多いのは事実だな

    かといってラブライブ声優は歌手あがりの人もいるんだし起用しにくいだろ

    三森そらまる呼べばブシロ色強くなるだろうし


  47. 江口はいつの間にかほとんどサブキャラばかりになったな。なにがあったのやら・・・


  48. 画伯成分でも補充しよう


  49. GJ部長と八幡が出るなら見る


  50. 原田ひとみはお姉さん声の方が好きだから

    よくやってる媚び媚びの演技よりもそっちで出てほしいんだけど

    そういうキャラ自体に需要がないんかなぁ


  51. 29

    見る人を選ぶアニメだから

    理屈こねた台詞回しを敬遠したり不快に思ったりする人もいたってええやない

    人間だもの


  52. 51

    分かるわ。

    お姉さんキャラは今まったくと言って良いほど需要ないからな


  53. 残念ながら手遅れです


  54. 市来くんを馬鹿にするなよ。

    ニコニコゲーム実況主は気持ち悪いだけ。

    声優のゲーム番組は、騒ぐだけか。

    市来くんは声優で一番ゲームの良さを伝えてくれる人。


  55. 家電ズウォーカーのおっちゃんか


  56. 原田ひとみとかクソ萎える


  57. まーたはまち信者が暴れてしまうのか


  58. ケイグラントにワロタw

    リングアナのシーンでもあるのか?


  59. 最近ちょくちょくニッケルヤクザ様が出てきたな


  60. 第一話アバンのウェハースジェンガの上に乗ってたフィギュア、最初は大河かと思ったがやっぱりあれって真央だったんだな


  61. 市来ってKOFの市来さんか?


  62. クリスペプラー出すならDVD買うぞ。



    第一新聞部って男キャラ以外は一言ぐらいしか台詞ないのに

    ずいぶん豪華なキャストあてたな。

    「Gカップですから~」しか言わん女とかスタッフが適当にやっても気づかないやろ


  63. ガチ沼さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


  64. 48

    多分彼ぐらいのレベルなら望みはまだある(確率高し)


  65. 引くくらい面白くなかったけど、これから面白くなる?


  66. 58

    【想像図】



      \キー/    \キー/    \キー/

    \(#`Д´)/ \(#`Д´)/ \(#`Д´)/ ←はまち信者


  67. 66

    多分グールやテロルよりは面白くなりそう(ホント)


  68. 市来ってあの事件の被害者か


  69. >>69

    市来といえばフリージングの主人公アオイカズヤ君


  70. 2話目で、イリアボイスの門脇さんとか出してきた時点で

    この展開は読んでた。

    でも、画伯を呼ぶのは危険すぎるぞ!

    なぜなら、画伯の出番の場合、

    画伯作画の絵が人生のアニメについてくる可能性アリだから。


  71. ガガガとGAっていまいち違いがわからない



    変化球狙いなのはわかるが


  72. 市来はあの事件で何も悪いことやってないのに使いづらくなってたからな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。