05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

あびゃあああああああああ!『アナと雪の女王』の円盤が3日間で100万枚突破!!BD初のミリオン作品に





無題

「アナと雪の女王」売上が100万本突破。BD初のミリオン

オリコンは18日、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンが16日に発売開始した「アナと雪の女王 MovieNEX」(4,000円)が、発売初週に100万枚(ミリオン)を突破したことを発表した。

7月17日までの3日間のオリコンランキングで累計売上が104.6万枚に達したとする。

 オリコンのディリーランキングでは、初日売上が66.1万枚だったが、2日目も25.2万枚、3日目が13.3万枚を記録し、合計で104.6万枚となった。

2008年7月のオリコンBDランキング発表開始以来、BD作品の100万枚突破は初となる。また発売初週での100万枚突破は、DVDを含めた映像作品としても、2002年7月の「千と千尋の神隠し」(初週140.6万枚)以来、12年振り史上2作目となる

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140718_658695.html?ref=twitter



                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    | ←アナ雪
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
        時代は姉妹レズ!!!!

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, てか3日で100万ってどんだけだよ・・・・
       ;  /( @)三(@)\  ;  まだ集計が終わる月曜まで3日もあるぞ・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  この推移だと115万~120万か?初動は
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;   恐ろしいよおおおおおおおおお・・・・
    _   /    (___   | ’,   ディズニーはまじで恐ろしい・・・
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

なお、まだ映画館で絶賛公開中であるwwww



 

コメントを書く
  1. 観ない。


  2. ラブライブ劇場版が発売するまでの短い天下


  3. すべてのアニメがゴミに見える


  4. 当然の結果


  5. でも尼も店頭も売り切ればっかだから2週目とかめっちゃ落ちそう

    そして再入荷と同時にまた爆上げしそうwww


  6. オタの購買力すげえええええええええええ!!!!!!!!!!!!

    それに比べて女の購買力しょべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


  7. もうええねん


  8. 見てないんだけど、そんなに面白いの?


  9. まだまだ累計も積むぞ

    千と千尋のDVD初年度売上を超える可能性が非常に高い


  10. 映画の尺で物語を描くにはミュージカル演出が手っ取り早さ最強ってディズニーで学んだ


  11. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







     でもラブライブってTV放送でコレの10分の1って凄くね?







    2222222222222222222222222222222222


  12. 絶賛されてる曲もそれほど良いとは思えない


  13. 8

    曲がいい




  14. アナ雪ってアナルに雪突っ込んっでトコロテンするってことでおk?


  15. いくら偉そうに吠えてもお前らはマイノリティ



















  16. ストーリー雑なのにな

    ラブライブもアナ雪も売れちゃうのか


  17. 今までのディズニーアニメとなんか違うの?


  18. ノボルに謝れよ




  19. 興味ないくせに記事を稼ぐのに利用するなよ


  20. またエヴァ厨が発狂しそう


  21. なぜオタと腐でこんなに購買力に差がついたんだろ

    明らかに差がありすぎwwwwwww


  22. 8

    ポニョと同じ

    曲だけが素晴らしい


  23. 売り上げ至上のこことしては名前を出すのも憚られるくらいの

    神の上の存在の永遠の名作として扱わなければならんな


  24. 11

    全然凄くない

    売り上げ至上主義でラブライブマンセーしてた奴らはボロ負けを認めるべし


  25. アナ雪が100万枚

    ラブライブが10万枚

    メカクシが1万枚


  26. レリゴー

    有野ママ


  27. BDとDVDセット販売のみだからな、BDがいらなくてもついてくる


  28. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. 面白いのかもしれないけど円盤買うなんて一体どんな連中なんだろう?


  30. やっぱディズニー様とジブリ様は流石やで

    一般絡むと強いなぁ

    市場規模が違うもんな


  31. 日本人は相変わらずミーハーやなぁ


  32. 17

    何も間違ってはいない

    ストーリーが薄味の方が多くにウケる

    アナ雪>エヴァ、まどかだったり、ラブライブ>進撃、ギアス、ハガレンだったりしてるの見ればわかる


  33. 日本人は流されやすい




  34. 聖闘士星矢のパクりじゃん


  35. 29

    いえいえ、ディズニーと比べていただけるなんて

    光栄と言うか恐れ多くて頭が上がりませんわ



    これ世界累計となると3倍どころじゃないぐらい売れてるんだろうなあ


  36.            :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::

       ::        /   ,,.パクライバー  ヽ  ヽ、    ::

       ::     ,,.-'"..  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::

       ::   /    ヾ (    .,,.-='==-、ヽ         ヽ、

       ::   i へ......... ヽゝ=-'"/    .,,>         ヽ     ギギギ… 

       ::   ./ /  > ='''" ´´´´´´               ヽ 

      ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i

      ::   /    i   人....   ノ              .l

      ::  ,'     ' ,.,,ノエエエェェ了               /


  37. 26

    オタが育てたコンテンツ

    アナ雪、ラブライブ、アイマス、モバマス、プリキュア、アイカツ



    女のしょぼいコンテンツ

    バディコン、メガネブ、魔界王子、サムメンコ


  38. あびゃあああああああああ



    (2009) 838,929 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.0

    (2007) 579,077 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0

    (2012) 577,786 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.0




  39. アナ雪を一生見ることはない

    キャラデザが受け付けない


  40. 夢の国に新しいアトラクションが出来てからが本番



    まだまだ稼ぐで!


  41. お前映画見てないだろ

    アレ見てたら姉妹レズなんて感想出てくるわけがない


  42. アナ雪見に行ったけど、氷が綺麗だった以外に感想無かったわ

    あとアナビッチくらい


  43. またAKB商法か

    え、違う?

    そりゃ神ですわ


  44. 39

    エヴァ雑魚すぎ

    そりゃラブライブに負けるわ


  45. 映画もまだヒット中という。


  46. あんまあの主題歌テレビで流すから嫌いになっちゃったわ


  47. こりゃ千と千尋も安泰じゃなくなってきたでー

    どげーするべ


  48. エヴァ豚涙拭けよ


  49. 彼女に見に行こう!って誘われない限り見ることはないだろうな

    オレ彼女いないけど


  50. 日本人よえええ

    って思ったけど、BD買うぐらいなんだから、流せれつつも、流されてない


  51. エバ豚見てる~?wwwwwwwwww


  52. 萌豚息してない


  53. 100万も刷ってたのが凄い


  54. エヴァ・・・


  55. アキバのソフマップで3300円で売ってるの見た


  56. 特典も抽選券も付けずに正々堂々と100万枚

    これが正統な売上ってものなんだよラブライバーさん


  57. 40

    じゃあこれから数年はウォルトディズニースタジオの作品を見る事は無いな

    ルイスと未来泥棒以来、キャラデのディフォルメ強くなってそれがディズニーのトレンドだし


  58. ラブライブ、劇場版やめようぜ


  59.           / !| |!     , -‐- \ト、l      |   |

              |ハハ ,-‐           `!     「`ヽ  |

                 '.ハ           |     レ |  |

                 '.ハ      ==-彡'|     !  / |

                 l ハr彡   ´ ̄  |   | ィ   |   パクライバーのご冥福をお祝います

    .              | ハ  〈         |    |  |   |

                  L-'.       ,   |    |  |   |

                r「| | |ヽ   ` ´   」   ハ  !   |

    .            「「| | | l. > 、  . ィ´ |    | ∨r¬、 厂ヽ


  60. 喧嘩売ってたけどラブライブは勝てそう?


  61. 47

    アンチ必死だよねえ

    まあ深夜アニメなんかと比較されるよりよっぽどいいけども


  62. フラクタルなめとんかわりゃ


  63. これで味占めて似たようなの作るんだろうなぁ


  64. AYJ商法スゲーーーーーwww


  65. アナ雪やっぱり凄いな


  66. いやでも映像は一見の価値ありだったね。

    日本のアニメじゃまず見れない表現ってことで。

    円盤がとんでもねー売れるのは想像通り。

    ハッピーエンドだしね。


  67. 千と千尋超えたら悲報で速報うってくれ・・・orz


  68. 100万枚って2014年の深夜アニメ全作品1巻売上げ累積しても追いつく?


  69. 凄いけど千尋の記録は抜かないで欲しいかも


  70. エヴァアンチはいつまで負け続けるのか


  71. 日本人って実はミュージカル好きなんだよなぁ

    ディズニーのアナ雪以前の大ヒットっていうと、美女と野獣だし

    美女と野獣はLD買ったわ


  72. 1,034,196 天空の城ラピュタ (DVD/VHS/LD/VHD/BD)



    ラピュタ抜かれた


  73. 対数グラフもってこいよ


  74. JAL「ぐぬぬ・・」


  75. アナ雪の威を借る奴はアナ雪見てなさそうだな・・・

    内容について全く触れないのは何故なんだぜww


  76. 72

    ラブライブ以下のエヴァさんチーッス^^


  77. 強い(確信)


  78. バケモノめ


  79. これが本当の社会現象アニメ


  80. ラブライブは所詮深夜アニメ


  81. いや世界現象だろ


  82. 106,000 ラブライブ!2期 1 ←更新中



    104,070 新世紀エヴァンゲリオン 5

    102,843 新世紀エヴァンゲリオン 8

    101,278 新世紀エヴァンゲリオン 9


  83. 社外現象レベルで一般人というアニメファンとは比べものにもならない大きい層に受けて

    なおかつシリーズでリリースするわけでもなく単価もBDにしては安い。

    これで売れない方がおかしい。












  84. 84

    エヴァンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 深夜アニメなんて5000~8000円で、30分二話の全12巻という

    酷い販売体制があるんだ、まさに比べるモノじゃないレベルだろ。


  86. 5000枚売れたら成功作なんど言えば分かる

    アナと雪の女王もラブライブもエヴァも凄い

    お前らに人の作ったものをバカにするしかくは無い

    評論家気取りすんなカスども


  87. ラブライバーが息してねーwww

    まあ、これをアニメと捉えていいものかどうかは疑問だよな


  88. ここから千尋の400万枚を抜くとかあるのか


  89. 84

    一巻だけで比べられてもねえ


  90. 全ての量産糞萌え日常アニメはアナ雪に続け


  91. 84

    虚しいだけだって分からないの?


  92. さっさと金ローでやれ 話和それからだ


  93. ほぼCGだからシドニアと比べてみてはどうだろうか


  94. ラブライヌwwwwwwww

    完全死亡wwwwwwwwwwww

    ご愁傷様でした。(-_-)


  95. ラブライブ二巻に向けての仕込みは万全のようだね


  96. 千と千尋からもう15年くらいか・・・

    自称社会現象だらけの世の中で今更真の社会現象を拝めるとは思わなかった


  97. 84

    勝てる相手としか喧嘩しねえカッコイイ


  98. ディズニー映画は元々凄かったけど

    ここまで売れたのは前代未聞の快挙、大大大ヒットだわ




  99. イラネ。



    日本だけ異様にウケてるんだっけ、コレ。


  100.   i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ




  101. 広告会社が上手くやったなとしか印象に無いわ


  102. もはや深夜アニメの売上で覇権とか言うのが馬鹿らしいな

    当分はアナユキが覇権


  103. なんか、いろんな意味で恐ろしくなってきた…。


  104. 101

    世界中で異様にウケてまっせ


  105. あんな気持ち悪いキャラの姉妹レズとか、タダでも勘弁だわw


  106. 今後BDでこの記録を抜ける作品が日本アニメから出る可能性はあるのか?



    これ今後絶対抜けないんじゃないか??




  107. ツレと見に行ったけど俺には何が良いのか分からなかった

    深夜アニメが好きなオタクにはディズニー系は合わないw


  108. またエヴァ豚が発狂してんのか

    お前らは負けたんだよ


  109. 目隠しもある程度売れて、ラブライブも売れる現代

    真の良作アニメだったらこれくらい売れて当然だわな


  110. でぃずにぃねぇ・・・

    まあ売れるだろうね


  111. はいはいお前らがいくら酷評したところで

    それ以上に絶賛する人がいるから

    1万人に酷評されたって100万人に絶賛されているんだよ


  112. オタ向けニッチ産業が天下のディズニーと勝負なんておこがましいと思いませんか?


  113. 複数買いとかほぼなしだからな

    約100万人近い人間が購入してるとか凄すぎるだろ




  114. これ敵にしたらあかんやつや


  115. ラブライブ劇場版フルボッコの予感wwwwwww




  116. ブライアン必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    社会現象だからしょうがねーよな








  117. ブルーレイは普及するまで時間かかったなあ

    DVDはPS2の追い風ですぐに普及したけどPS3で盛大にこけたせいでイマイチな媒体だったのだが

    これでアニメ業界全体にも追い風になってくれれば良いのだが


  118.         |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //

     な  喧 朴.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉

     い  嘩 豚  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /

     で  売 は   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____

     す  っ  ア /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´

     か  た  ナ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /

     ァ  じ  雪  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.

     ッ .ゃ .に   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉




  119. どうせ特典が豪華だったんだろ??


  120. ジブリがマリオだとするなら、ラブライブは所詮テイルズ

    コア()ゲーの中で売れてるってだけ



    そこに来た黒船、アナ雪はさしずめGTAだけど、GTAが日本でマリオの売上を抜きそうっていう大事件が今起きてる

    これは大ニュースだよ


  121. ラブライバーてなんなの

    萌え豚?声豚?売り豚?


  122. 101

    世界中で受けてる

    本国アメリカでも異様なレベルでのヒットで賞取りまくり


  123. ラ、ラブライバーもっと増やせば勝てるし・・・


  124. 「中身が無いから一回見ただけで十分。だから円盤は売れない(キリッ」









    あれええええええええ????????wwwwwwwwwwwwwww


  125. オタが売り上げ数字で調子ノンナってことだ


  126. ディズニーまで使って叩くブライアンにドン引きだよ

    何必死になっちゃってんの


  127. 119

    後年、アナ雪がBD再生機の一般層への普及に大きく貢献した

    ってアナルリスト様の分析を見る事になりそうだな


  128. 見どころは歌だけだよね正直


  129. 何故これほどの売り上げを叩き出したのか?

    天下のディズニーだから?

    いいえ。違います

    まんこを味方につけたからです




  130. やめとけ。尾田栄一郎だって聖書の発行部数に挑戦しようたあ思わんだろー。


  131. でもこれBDとDVDの2枚セットじゃなかったか?


  132. 70

    無理

    たぶん60万から70万ぐらい


  133. 購入層の分析はよ


  134. 108

    パヤオが生きてるうちに引退撤回して

    もののけ姫以上の作品を作れば微レ存・・・


  135. 旬なうちに出せる洋画は強いよなぁ。

    半年~1年経っちゃうと十分冷めるねん。


  136. なんでまだ映画公開してんだよ。



    意地でもタイタニック抜く気だな


  137. 1人が10枚買うのと、1000人が1枚買うのは

    どちらが健全だろうか


  138. 誰が買ってるんだこれ

    俺の周りの人もひそかに買ってるのかな


  139. これから夏休みだからマジで千と千尋越えるかもなwwwww

    つーか超えて欲しい。ジブリ(笑)とか叩き潰してほしい。宮崎が生きてるうちに


  140. 140

    子供に受けてるらしい

    あの曲を歌えないと仲間外れにされるとかで親類が子供のために買ってた


  141. 140

    小さい子どもいる人は買うかもしんない。安心してみせられるエンターテイメント。


  142. セルBDだけで100万枚???



    レンタルや図書館、学校教材でもこれからどんどん買われるんだし

    最終的には凄い事になるぞ


  143. キモオタよこれが世界だ


  144. 売り上げが正義だからな

    ステマとか負け惜しみこいてないで負けを認めろ


  145. エバってヒソカみたいだよな

    本当に強いやつとは戦わないで格下ばっか相手にする

    で、信者には最強だと讃えられる


  146. 来年には累計1000万枚くらいのアニメが出てきそう

    海外日本問わず


  147. 100年以上アニメを作り続けてきたディズニーにたかだか数年のガタガタブラック経営の日本のアニメ会社が勝てるわけないよ。


  148. 何で一般アニメにラブライブが比較に出されるかわからん。

    土台が違い過ぎるだろ。


  149. 140

    ひそかっていうか女性は皆買ってるよね

    ぶっちゃけ俺も流れに乗ってひそかにBD予約したし


  150. なんか勝手にアンチがラブライブとアナ雪を対立させようと必死だけど、深夜アニメがラブライブに全敗しちゃってもう深夜アニメじゃ対立煽りに使える作品は無いって事だよねwwまどかなんて未だにけいおんを意識してるレベルだしなww



    つまり深夜最強はラブライブ


  151. ラブライブ神ならきっとまた奇跡を起こしてくれるはず


  152. パクライバー逝ったあああああwww


  153. >>144

    レンタルも殆どがフルレンって状態だからもう少し数増えるだろうしマジでヤバい


  154. 147

    分野が違うしね

    オタ向けと一般向けは全然違うでしょ


  155. しかしこれがパヤオさんと庵野さん以外の日本人監督の作品だったら…



    尋常じゃないアンチがついて凄い事になってただろうなあ。嫉妬に狂った連中が攻撃しまくりだったろうね。ディズニーだからこの程度ですんでるけど。


  156. あ・い・て・が・わ・る・かっ・た


  157. 152

    まあまあ落ち着けよパクちゃん

    もうすぐ楽しみな2巻が発売するじゃないか(笑)



    ちゃんと複数買いしたか…?(小声)


  158. ラブライブ雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. どんな話なのこれ?



    今知ったわ


  160. 152

    実際今深夜で一番売れてるのはラブライブだからね

    強者は妬まれるものだ


  161. ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwww



    劣等民族はとっとと天皇を裁け


  162. アナ雪信者だけどラブライブは眼中にないです^^;




  163. アナ雪スゲーけど改めて千尋の400万は化け物やな


  164. ラブライブの映画はこれからだぞ

    まだ勝機はある


  165. >>150

    くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwww


  166. 親がアナ雪BD買ってきたわ・・・


  167. もうジブリやディズニー持ち出さないとラブライブを殴れないレベルになって来たのか・・・

    他の一般アニメだと視聴率や売上は凄いけど、円盤はあんまり売れないもんな

    しかし感慨深いなぁ


  168. 売上至上主義なんだろ?

    もっと褒め称えろや売り豚どもw


  169. 劇場版ラブライブ楽しみだなあ


  170. ら豚雑魚すぎワロチ


  171. その中の何割かは話題性で買ったはいいが観る気は起きないで積む、だけど土曜の映画枠で放送されるときはそのTV版を観る。


  172. .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   } 朴ライバー脱糞敗走www

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{


  173. 169

    エヴァ越えちゃったしね

    もう一般アニメしか比べられるものがないw


  174. これが正真正銘の規格外


  175. つまりwwwwwwwwwwww劇場版ラブライブはwwwwwwwwwwアナゆきより売れるということでよろしいかwwwwwwwwwww???????





    (笑)(笑)(笑)


  176. 千と千尋はDVD発売当時、周囲に買ったっていう奴いっぱいいたな

    みんな画面が赤いって文句言ってたw


  177. 150



    ラブライバー()さんがこちらに喧嘩をしかけにきたんですがそれは


  178. 165

    千尋の400万はVHSとかを含めた10年以上の合算な


  179. アナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>エヴァ、ラブライブ





    どうしてこうなった?


  180. 3倍界王拳使っても10万ぽっちのパクライブとは次元が違うな


  181. 157

    でも原恵一とかが作りそうだよね



    宮崎駿、原恵一、細田守、湯浅政明、庵野秀明の5人が作った作品ってヤバいぐらいに面白いから


  182. 流石にラブライブでも越せないだろ


  183. 千と千尋が凄いのは

    あの不良品の画面真っ赤DVDがあれだけ売れた事

    海外版は普通だったのに、日本版だけ真っ赤だからなw


  184. 歌がキャッチーだったのが勝因かな

    カスラックとAKBとジャニの焼畑農業で邦楽が壊滅状態のところに

    スィーツ層と子供に媚びる曲でヒットしたから宣伝効果はバッチリだ


  185. >>107

    はぁ?○ねよ豚


  186. 106,000 ラブライブ!2期 1 ←更新中



    104,070 新世紀エヴァンゲリオン 5

    102,843 新世紀エヴァンゲリオン 8

    101,278 新世紀エヴァンゲリオン 9 


  187. 183

    原恵一作品は好きだが、売れん…

    華がないねん


  188. これと比べたら豚ライブとかゴミやなwwwww





    あっもともとゴミだったか(笑)(笑)


  189. 161

    氷雪系能力者が城ブッ建てながらレリゴーレリゴー歌って踊る話


  190. マクドナルドハンバーガーがこの世で一番美味いかって話と一緒


  191. うちの70歳のばあさんも見たいって言ってた

    親戚の60代のおばさんも映画館で見たとか言ってたな

    老婆にも人気とか凄いな

    たぶんテレビの宣伝の影響だと思われる


  192. さすがに千尋の530万には届かないんじゃないか


  193. もはや深夜アニメの売上で覇権とか言うのが馬鹿らしいな

    当分はアナユキが覇権


  194. 氷が綺麗だったわ


  195. もうバヤオが引退撤回して遺作を作るしか

    BDでアナ雪抜くのは無理やな


  196. ぶっちゃけ性格がねじ曲がってる人ほど受け入れ難い作品だと思う(自分含め)


  197. 広告代理店が宣伝すれば売れる

    逆に宣伝しなければ売れない

    そういう利益構造


  198. 何かおかしい

    韓流のナントカスタイルと同じ臭いが漂ってくるんだが

    どこら辺を以て買うんだ?アレ


  199. まど豚「俺も混ぜてくれよ~」


  200. そして当然のように左にアナ雪のアフィを貼ってるやら管


  201. ラブライブ → 2chに専用板がある



    アナ雪 → 2chに専用板がないw



    アナ雪()






  202. ラブライブは常識を超えてくるから侮ってはいけない


  203. ラブライバーちーっすwww


  204. 風立ちぬは15万枚しか売れてないというのに…


  205. 194

    これも10年以上積み続けるからまだわからん


  206. こんなもんどうせすぐ地上波でやるだろと今は無視


  207. 200

    姪っ子が幼稚園児だが

    幼稚園でも大人気やで

    その辺の親とか買ってるんじゃないか?



    YouTubeの動画見せたら大喜びだし

    女子供にうけるってのは商売では凄い重要なんだよ


  208. ラブライブ圧倒的敗北

    四捨五入したらゼロw


  209.          ベッキョナ サランヘヨー!  ,-‐―――-、

      _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )

     ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ

      ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i

      `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´

       | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /

        ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _

       _ゝ― < >   `ー '´ . ^     /    | \_/ |    ヽ


  210. 千尋はBlu-rayでさらに積むんじゃない?



    アナ?ホモだけにしてくれよ


  211. 総合力ではラブライブ>アナ雪なんだけどな


  212. 208

    地上波でやったら

    それが宣伝になってまた売れるんだよなー

    ジブリアニメがいい例


  213. いやーマジきめぇな凄すぎだわ

    見に行った奴らはほとんど好評ばっかだし



    レンタルしてるから借りようと思ったら尋常じゃないくらい置いてあんのに全滅してたのは流石に変な笑いが出た


  214. ブライアンは当然アナ雪を見てるし

    円盤も買ったよなwww


  215. 191

    お前の説明サッパリ分からんが下手な番宣より興味わくわw


  216. 豚ライバー怒りの専用掲示板自慢wwwwwww





    なお既に過疎ってる模様


  217. 212

    BD出たらBDどうしで比べられて

    んごられる未来しか見えない・・・


  218. 千と千尋は530万枚も売れてたらヤフオクで値段付かないだろ(ソースはあれ)




  219. 宗教絡んでるだろ


  220. 一般人すげー


  221. 200

    ミュージカルシーン目当てや、美麗な映像目当て、流行ってるから買っとこう的なノリだったり、あと一部の百合萌え層、ハンス層、そしてディズニーファン


  222. ラブライブはアニメの皮を被ったアイドル物なんだからAKBとかと比べるべきなんじゃないの

    アニオタでもラブライブに全然興味ないやつ結構いるだろ


  223. >213

    どこが?w


  224. 普段は売上ガーとさんざん主張してるクセに

    こういう時は「つまらないけど」「ラブライブとは土台が違う」

    「ハンバーガー」だの抜かす糞ども


  225. ラブライブの相手が当然のようにディズニーになっててワロタw


  226. これBDだけの売上だよDVDも売れてるから初動180万いくかもね


  227. 225

    売上が

    アナ雪とか円盤と興行収入しかないだろ


  228. 207

    千尋は2002年7月の時点で550万売れたんだぜ


  229. 213

    釣りかしらんけど総合力じゃ更に負けてるだろパクライブ


  230. アナ→家族全員で見ることができる

    深夜アニメ→家族全員で見ると全員凍る


  231. えっ複数買いじゃないのに100万売れてんの?


  232. 時代は姉妹レズ!!!



    あ艦これ大勝利の予感(仮)


  233. レリゴーーーw



    レリゴーーーーーww





    ・・・・いったいなにがおもろいの?このアニメ


  234. 231

    総合力にディズニー足してないか?アナ雪単体の話してんだけど


  235. これってBDとDVDがセットになってるからどちらか単体では買えないんだろ


  236. でもヘンテコな作品なんだよね。オタク層向けではないけど、スタンダードでもないし。

    今風の女向け童話というか。


  237. ありのままと聞こえただけで殺意が湧く


  238. これの場合の複数買いって

    互いに知らずに親と子供がそれぞれ買ってきちゃったw

    みたいな感じか



    一人で複数買ってるラなんとかの惨めさよ……


  239. ブライアン、喜びのレリゴーwwwww


  240. ラ豚「総合力ならアナ雪に勝ってる」



    名言いただきましたー


  241.               トv'Z -‐z....ノ!....

                . ,.'ニ.V ..,-─ ,==、、く`

              ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:  ,

            rュ. .:{.. '' ヾ 、..カ-‐'¨´´フヽ`'|.::  ,.、

            、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!.:: .´ ← パクライバー

              ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " ../ノf..::  ~

            r..;.   ::Y ''/.., ゝァナ=ニ、 メノ.:: ` ;.

               ..  ::\,!ィ'TV =ー-、..メ..::  r、


  242. 地上波でやったら千尋の視聴率46.9%を抜くのか


  243.    \      /  \

        レ――-<    |

           /⌒`v^ヽ  |

         / 〆    キ /

    イ   |  r ^γγ′

    |/⌒\__」∩ レ⌒r⌒)

    .Y   人_  ̄′ γ′ おい、243の汚いボロクズ片づけておけ!

     \   \`ー、__/

     /r⌒\ \_ノ/γ⌒)_


  244. これ姉妹レズアニメなのかよwwww




  245. 実は姉妹の絡み、そんなにないんだよ。


  246. パクライバー死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  247.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   A K B 覇 権    ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \


  248. 236

    アナ雪単体でも負けてるだろ

    何いってんのお前・・・


  249. 蒸気船ウィリーの頃からディズナーの俺は嬉しいかぎり




  250. ラブライブやらエヴァやらンゴってる奴ら居るけどさ

    ジャップアニメーションンゴwwwwって言われてるような物なのにいいの?w


  251. ラブライブだって子供が見ても何ら問題ないだろ


  252. 複数買いどころか2枚セットだから実質鑑賞人数はさらに多いことになる

    所詮は我々アニオタは石の裏にひっついた訳のわからない虫のようなものだ


  253. 252

    元々世界じゃライオンと小鹿ぐらい違ったんだし

    別に悔しくも無い


  254. アナ雪さすが周りも名前くらいは知ってる社会現象といわれるとだけはある

    萌えオタクならまどかとかラブライブとかを社会現象とか言うけど

    やはり言わない方がいいよみんな知らんから


  255. 252

    朴ライブ=韓日親善反日アニメ

    エヴァ=売国パチアニメ



    別に構わん


  256. 252

    ジブリあんじゃん


  257. 少しも興味ないわ~!


  258. 興行収入+円盤三日分で約300億だろ?

    ラブライブ300億稼いでんの?


  259. 子供がいる家庭と女が買ってるんだろうな




  260. 256

    何でけいおん外してラブライブ?


  261. ブライアン、親米ポチに成り下がるw

    街中でレリゴーと歌っておけよwww


  262. 260

    スクフェスだけでそれぐらい稼いでるだろ


  263. 262

    ブライアンはアナ雪の威借りなくても月末楽しめるんで






  264. いぇーい!アニプレックスのステマ豚さん見てるー?wwwwwwwwwwwww


  265. 264

    ありのーままのー


  266. ストーリーは糞だけどまぁ幼児向けだし許容範囲って感じだったな

    歌の効果は相当大きかったね


  267. 売り上げが全てのパクライバー()の皆さんは勿論買いましたよね??????????


  268. ブライアンってここまでプライド無い連中だったのかwww






  269. 真の覇権アニメキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!


  270. 236



    とりあえず映画だけで世界で2000億やアナさん

    そのラブライブな あれは所詮深夜のオタ限定やからたいしたことないで




  271. これが本当の覇権アニメだよwwwww土下座しろよアニプレックス関係者wwww


  272. 売り揚げしか誇りのないまど豚ああああああああああ



    息してないいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  273. 天下のディズニーといい勝負をしているラブライブはやっぱり凄いな


  274. 270

    売れてるだけと面白くて売れるは別物だし、アナ雪は前者


  275. アナと雪の女王0話切り余裕でした


  276. 戦時中に日本の非戦闘員が竹槍で本土決戦しようとしてた頃に

    アメリカ人はファンタジア作って見てた頃から

    何も関係性が変わっていない


  277. 262

    264

    売上こそが正義なら盗作だって許されるんだろ?

    アナ雪買えよ朴ライバー


  278. じんくす!じんくさげん!


  279. エヴァ信者発狂してラブライブに押し付けてんのか


  280. おいおいラブライバー

    アナ雪に対して何デカイ態度取ってるの?

    売上=正義とか言ってたのは誰よ?

    お前らはAKBとジャニーズ、そしてアナ雪には一生土下座だろ

    何ならラブライブ2期全巻VSアナ雪の円グラフでも作っとけよ


  281. ラブライブ劇場版で初動500万枚行くから覚悟しておけ




  282. けいおん抜いて社会現象アニメとか大騒ぎしてたまど豚死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  283. パクライバーは売れれば勝ちって散々言ってたのにいざ売り上げでボロ負けするといきなり売り上げがすべてじゃないとか・・・w


  284. 作品間で対立とかさ、どっちも好きなワシみたいなやつからしたら害悪でしかない

    パクライブはどうでもいいけど


  285. >>213 は?(真顔)

    全世界歴代映画興行収入 Top100

    第5位 アナと雪の女王 12億3261万 ド ル

    そういや映画化もするらしいけど一体おいくら稼げるのよ?20億円も超えられないんじゃないの


  286. 歌以外の内容聞かないんだが、面白いの?


  287. アルバムと値段そこまで変わらないもんなあ。

    そらCD持ってる層は買うわな。


  288. エヴァカスは関係ないだろ!!



    ジブリと争ってけカスネズミ!!




  289. アイマス豚ってもういないのか


  290. とくには見たくなかったんだけど

    ここまで来ると… 借りるか…


  291. 今のアニメ業界って売り厨全盛の時代じゃん

    おれはそんなのいやだけどそれが事実だしおまえらの望んだ事じゃん

    さあおまえら、アナ雪姉さんにひれ伏せよ

    そういう売り上げでどうこうってのが好きなんだろw

    売り上げさえ高ければいいんだろ?おまえらの大好きな覇権アニメだぞw


  292. 穴雪は全世界に潜伏するラブライバーに火を点けたな

    どうなっても知らんぞ


  293. 世界で1番売れたアニメですから


  294. アナ雪の話題が出るたびに比較されてるなラブライブ

    やっぱ深夜アニメとしては規格外だわ


  295. エヴァ豚はラブライブにヘイト集めて誤魔化そうとするのやめてな


  296. 一人1枚買って100万枚のアナ雪

    一人1枚買って10万枚のエヴァ

    一人10枚買って10万枚のラブライブ


  297. 294

    お前は覇権の意味と枠から勉強してきてな


  298. 299

    アナ雪だけ映画じゃん


  299. アナ雪の話題が出る度にラブライブの話が出てるのはラブライバーが一瞬だけラブライブがアナ雪超えて調子乗ってたからなんだけどなwww


  300. 302

    一瞬でも抜いたラブライブ最強


  301. 297

    (パクライバーが一方的にケンカ売ってるだけじゃね…?)








  302. 円盤のオリコン数だけで『社会現象アニメ!!』等と大騒ぎでステマ活動してたアニプレックスの関係者さんどんな気持ち???wwwwwww


  303.        トv'Z -‐z....ノ!....

                . ,.'ニ.V ..,-─ ,==、、く`

              ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:  ,

            rュ. .:{.. '' ヾ 、..カ-‐'¨´´フヽ`'|.::  ,.、

            、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!.:: .´ ← パクライバー

              ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " ../ノf..::  ~

            r..;.   ::Y ''/.., ゝァナ=ニ、 メノ.:: ` ;.

               ..  ::\,!ィ'TV =ー-、..メ..::  r、




  304. マイマイ新子、ももへの手紙なども。

    この巨大な購買層にアタックかけたファミリー向け映画なんだけど。



    なぜが日本の一般層はジブリとディズニーにしか反応しない。




  305. 破もすぐに抜かれるの分かってたのにエヴァ厨発狂ってみっともないなw








  306. パクリ少女スマガ☆マギカ信者が涙目すぎるwwwwwwwwwww


  307. 一瞬で抜かれて大差付けられるラブライブざっこwwwしかも特典商法www


  308. 今年は妖怪ウォッチさんとアナ雪さんの二強って事で


  309.             |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::|

                |:::|:::::::::::::::::::::::___|/ /::/

                ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/

                 \:::::::|::/ (・), 、(・)|/:::/

                 /|::::/( |\__●::/   < ゴチャゴチャうるせえ朴豚だな!!

                / |:://\\ +  |::::/_

                ̄\○   \\_|/:::::...\

              /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\




  310. うわあああああああああ

    ラブライブがゴミのようだあああああ








  311. アニプレックスのデビッドマニングさん発狂しすぎwwwww


  312. アナ雪からしたらエヴァとか対したこと無いなwwwラブライブ?知らねwww


  313. そもそもなんでラブライブが比較に上がってるのさ

    アナ雪はチケット商法の複数買いも何もついてない上に初動ですらない発売3日でこれだぞ

    比べること自体がおこがましいわ


  314. パクライブ!


  315. 見たことなくてもサントラは良いぜ

    れりごーだけ異常に目立ってるけど他の曲も印象に残る BGMも好きだ


  316. BD付きイベント応募券とBDを比較することがまずおかしいわ


  317. やっぱりまどかマギカはステマ人気だったな・・・www


  318. エヴァ煽るのかまどか煽るのかラブライブ煽るのかアニプレ煽るのかはっきりしろよ散漫とし過ぎだろ…


  319.     彡ミミミ

        ( ・ω・)   ありのままの・・・・・・





         ミミミ

          川

        彡 ⌒ ミ

        (`・ω・)  地肌、見せるのよ


  320. は?

    比べるなら劇場版にしろよ



    ラブライブが軽く超えてやるから


  321. 売り上げなんてもんで良し悪しを図ろうとするからこうなる

    その尺度で言えば本当に深夜アニメなんてゴミクズみたいなもんだわなw

    いつもの売り厨や覇権厨の言ってる事もただの底辺の争いにしか見えない

    みじめやわあ






  322. ラブライブ「別にあれを倒しても構わんのだろう?」








  323. 唐突にハゲの話はやめろ


  324. これも十分ステマじゃん


  325.      ___

       /彡⌒ミ|

       ||. (`・ω・| すこーしもハゲてないわっ♪

       ||oと.  U|

       || |(__)J|

       ||/彡 ̄


  326. アナ雪も面白かったがその前のミッキーたちのコントも滅茶苦茶面白い

    あれのためだけにもう1回見に行っていいレベル


  327. 325

    ヨーグルトと比べたらアナ雪ってカスだねって言ってるのと変わらん


  328. 話はつまらんよ、これ

    歌だけ


  329. 木枯らし吹けば川さえ凍る

    切り出せ掘り出せ氷の心を


  330. 姉妹レズとかないから

    やらかん、見てないだろ


  331. 姉妹レズだったやん


  332. 魔法の力

    とても強くて誰にも支配できないぞ


  333. 328

    ステマだったとしても、一般層にウケて100万枚売ったアナ雪と、一部の豚と転売屋を煽って複数買いさせて10万だったどっかの作品とは天と地の差があるわw


  334. 売れて数字が叩き出せるならなんでもいいんだ?と言いたくなる記事だなぁ。



    ジャンルが違いすぎるし…アホか


  335. ジブリも今度百合やるし

    百合、レズの勝利やな


  336. 335

    見る側によっては姉妹レズになりうるんやで


  337. 332

    ラブライブの事言ってるのか?


  338. パクライブがゴミのようだ


  339. 話が駄目って奴は吹き替え版見てるだろ

    字幕版見てみろ

    だいぶ印象違うから


  340. 338

    複数買いした証拠なんて今の所無いんですけどー

    せめて2巻出てから言ってくれない?


  341. エヴァwwwwwらびゅらいびゅwwwwまどかwwwwンゴゴゴゴゴゴゴgwwwwwww

    しんげきwwwwwwwwばっけもんwwwwwwwwwww

    ジャアアアアアアアアアアアアアップ!!!¥111!11


  342. 345

    え?


  343. 345

    釣り針ちょっとは隠せよw


  344. 必死なブライアンが見れると聞いて


  345. 儲かった金で更に設備投資し、優秀なスタッフたくさん雇ってさらにすごい映画をつくりまた儲かった金で設備投資し…

    永遠に追いつけん


  346. 所詮萌え豚アニメは

    どれだけ複数買いしても追いつけないってこと


  347. 345

    発売前の予約本数無制限なのに?

    発売前からヤフオクでワンコインなのに?

    円盤の買取金額10円なのに?

    2巻以降の売上?店舗別特典とかセコイ真似して純粋な売上出るの?


  348. 日本のアニメーターとじゃ給料も10倍ぐらい違う


  349. 姉妹レズ物だったのか

    そら売れるわ


  350. 俺が好きになった作品は大体人気出るんだよな


  351. だから次のジブリは百合ものなのか、

    アナ雪が姉妹レズものだから


  352. 339

    おまえら朴ライバーこそ売り上げ本数で散々他作品を煽ってたんじゃねえかw

    何を今更


  353. どうせライブチケ付いてんだろwww


  354. 穴雪のせいで、ラブライブ(笑)深夜アニメ(大爆笑)だな


  355. 千尋>アナ雪>>>ラブライブ>エヴァ>アイマス

    試合終了のようやな


  356. 360

    ラブライブに構ってくれるのがアイマスPだけだからって、わざわざ名前出すなよやらライバーw


  357. ラブライブはこれを超えるからね。


  358. 深夜アニメの争いがゴミに見えるな


  359. >>360

    このままいけばアナ雪はすぐ千尋越えるぞ


  360. 女子供しか見てないって馬鹿にしてるけど

    さすがに老若男女が買わないとこの数字には到達出来ないよ


  361. ラブライブ三日天下なりぃ~w


  362. 久しぶりに映画館行って映画見たけどマジ面白かった


  363. 萌えアニメばかりじゃなく

    たまにはディズニーとかも見てみたら?

    いつも見てるのと違うアニメ見ると意外に面白かったりするぞ


  364. そりゃあ映画の時から盛大に金かけてステマしてれば

    テレビ情報鵜呑みにする人たちなんか入れ食いだろうよ


  365. 歌はまあ良いけど内容が無いよね


  366. 深夜アニメ雑魚すぎワロタwww

    アナ雪さんと妖怪ウォッチさんの前に膝まずけ


  367. そもそもそも宣伝量とかが違いすぎる


  368. 穴雪は男よりねーちゃん優先してた所が良かったわ

    いつものディズニーなら男選ぶ所だったしな


  369. いや、ラブライブは最強でしょ?劇場の前売り券にはライブ抽選券も普通につくし、ひとりが100枚買えば興収300億なんて余裕だし


  370. 369

    同じようにステマしてもアナ雪の足元にも及ばない深夜アニメのオタが随分エラそうやんけ、頭が高えわ


  371. やはり一般層が動くとでかいなあ

















  372. こんなCG使いまくりなんてアニメじゃないだろ

    純粋なアニメならラブライブが一番


  373. 時代は姉妹レズ



    ってそうじゃねーから!


  374. ライバーって絶対なにか勘違いしてるな。




  375. いくら百万枚って言ったって、日本人一億人の一パーセントに過ぎないだろ?この世に居るすべての生物に受け入れられない作品は糞、爆死


  376. これに便乗して出﨑統版の雪の女王を円盤化してくれ


  377. 風立ちぬがあの内容(悪いとかではない)にも関わらず駿効果で大ヒットするのが日本。

    アナ雪に関しては、歌と宣伝が噛みあってしかもディズニーってんだからそりゃあ。

    要は一般層っていうのは、いっちゃえばただのミーハーってことだと思う。

    だから、オタクはこんな記事で共食いしてないで、自分の価値観みがいてくれ。


  378. 売れるけど内容がつまらないという…。キャラの顔とか気持ち悪い…。


  379. ラブライブの10万に対してさらに10倍か

    やっぱディズニーとかジブリはすごいわ


  380. ちなみに世界史上最高覇権ライオンキングの円盤は5500万枚売れてるんである

    アナ雪などライオンキングの前にはゴミクズも同然


  381. 265

    さすがに300億も稼いでるわけないだろ

    そこまでいったらモンスト・黒猫級じゃねえか


  382. 100万てすごいな

    そんなにBD普及してんのか


  383. 一般向けで成功したらすごいね

    でもディズニーと日本の低予算深夜アニメを比べても仕方ない気がする


  384. 世界はもはや百合ブーム

    はっきりわかんだね


  385. これは続編くるな


  386. 百合は世界を救う



    391

    ドラマなら制作されるんだけどな


  387. ラブライブは10万枚も売れた結果、フラゲ日時点で買取10円・中古販売500円だったけど、100万も売れた穴雪は買取拒否レベルなんだろうな~(棒)


  388. 「ラブライブVita」のパッケージ画像が公開


  389. 394

    ほんとだ

    パッケージにはオーラあるな

    中身は・・


  390. 384

    だよな、ラブライブとかAKB商法で複数買わせて売れてるように見えても内容はつまらんし、キャラキモいわでどうしようもないw


  391. アナ雪もういいよ(呆)


  392. エルザprpr


  393. 案の定コメ欄にミサワが沸いてるな

    興味無いのに記事を開いてコメントまでしちゃうんですねダッサ


  394. この作品に限っては観ないアピールしないほうがいいよ

    キャラデザやブランドで判断してテンプレ通りのゴミみたいな深夜アニメにしか興味ないんだろ

    好みは人それぞれだが、世界的にヒットしてる作品を観ない俺カッケーのキモオタって端から見て気持ち悪いよ


  395. 職場や学校で非ヲタと関わることがあるとする



    非ヲタ「アニメ好きなんだ!アナ雪見た?」

    非ヲタ(これなら自分も分かるし、コミュニケーション取れるかな



    ミサワ系ヲタ「観てないわー興味無いわー



    非ヲタ「あははざんねんだなー(^_^;)

    非ヲタ「(うわきも、アニメの話題でも駄目だったかー隣の席だからこれからやり取りも多いが会話が成立しない奴はめんどくせーな


  396. ラブライブざまあwwwww

    はやく消えろよオワコン


  397. 正々堂々と売りだし、凄い結果を残すことが確定した作品に糞ライバーどもは喧嘩うってんのかよ…wwwwまじで馬鹿だなwwww 汚い商法で買い取り不可のゴミ糞パクり劇が調子乗んなばーか^ ^身の程を知れ 恥じろ とっとと打ち切れ害虫の掃き溜め


  398. ラブライブも同じぐらい宣伝してれば行ってたけどな

    宣伝した物勝ち


  399. 幼稚園の娘と2回見たけどディズニー絵が無理

    また見たいっておねだりしてるが絶対にストーリー理解してないよな

    個人的にイノセンスのほうが面白いと思った


  400. 夏休み&3連休だから店頭在庫はほぼ掃けるだろ

    うちもJCの姪におねだりされたorz


  401. ブルーレイの数字で見比べるのはどうかと個人的には思う。

    内容を見て欲しい。それでも、ラブライブもエヴァもアナ雪も糞くらえな内容なら、存分に叩こう。

    更に、同じ意見を持っている人たちだけで叩いてくれたら個人的には嬉しい。

    あくまで個人の意見ですが。


  402. そりゃアスカの横で主人公が、あんなことしてるアニメでは太刀打ちできんよ。


  403. またラブライブと円盤比較するのか


  404. ラブライブとか劣化けいおんレベルだろwww


  405. >>398

    お前本当に見たのかよ

    エルザじゃなくてエルサだっつーの糞が


  406. やっぱりラブイラブは神


  407. 403が最高


  408. ちょうど昨日見た

    ストーリーに穴はありまくるが、まあそれがディズニーだなって感じ

    勢いと画の綺麗さで楽しむ映画だ

    円盤買ってもいいかなとは思っちゃうね


  409. なんでディズニーとTVアニメを比較してる馬鹿がいるんですかねぇ…


  410. パチンコマネー至上主義者何処へ行った?


  411. 412

    え?サル?


  412. 416

    いやラブライバーが喧嘩売ってるだけなんすけど


  413. 404

    どんだけ宣伝しても深夜のキモオタ向けアニメが100万枚いかねえよww

    本気で言ってるんなら朴ライバーはどこかオカシイw


  414. 正直、いまのアニメ関係のコンテンツでアナ雪と向こうはれるのって

    妖怪ウォッチだけだろうね。



    マーニーは風立ちぬどころかかぐや姫よりも人入り少なそうだし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#