05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

明日発売の雑誌CUTで『ラブライブ!』特集!ボリュームだけでなく本当に凄い内容

無題




明日発売CUTの『ラブライブ!』特集、眩しすぎ!

既に話題の、明日発売CUTの『ラブライブ!』16ページ総力特集ですが
この記事はボリュームだけでなく本当に凄い内容になっています!

μ’sメンバー9人の撮り下ろしグラビア+9人全員へのアンケート+学年別インタビュー、そしてμ’s全楽曲の作詞を手掛ける畑亜貴ロングインタビューという構成も豪華ですが、一番注目してほしいのは、個々の記事の内容。

劇中メンバー、作り手、受け手が三位一体となって、その物語と楽曲を通じて共に成長し、共に夢を実現していく喜びを感じることができる『ラブライブ!』という特別な作品――その「みんなで叶える物語」のなかで時間を共にした人ならば、間違いなく胸がいっぱいになるような言葉と写真がここには詰まっています。

『ラブライブ!』の世界に広がる、まっすぐでピュアな青春の輝かしさ、そのリアルタイムな臨場感をできる限り濃いまま封じ込めた必見の特集です。
絶対にお見逃しなく!(古河)

http://ro69.jp/blog/cut/105999


         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j       けいおん、たまこまは表紙絵をかざったことあるのに
      /( ○).  (○)\  /   /      なんでラブライブは表紙絵にしないんだよ!!!
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /   記事でラブライブおしてるのにマーニー表紙だし・・・
    \            /   ’` ´  /      担当編集無能!!!!
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)  いや、買いますけど!!
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ でもラブライブ映画やるときはちゃんと表紙絵もたのむで・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ それやれば凄い売れるのに・・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、   
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、



 

コメントを書く
  1. 表紙なんかなるわけねえだろ(笑)


  2. さすがジブリ


  3. ラブライブ=神

    神=ラブライブ


  4.          ベッキョナ サランヘヨー!  ,-‐―――-、

      _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )

     ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ

      ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i

      `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´

       | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /

        ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _

       _ゝ― < >   `ー '´ . ^     /    | \_/ |    ヽ

     /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i


  5. マーニー席予約芳しくないみたいだよな・・・


  6. ラブライブ1期の楽曲ハイレゾ配信来てるで



    あと3万のポタアン


  7. けいおんの下位互換だから仕方ないね


  8. メイン特集でもないのに表紙になれるわけないだろ


  9. 一般知名度()


  10. 悲しいなぁ。。


  11. 社会現象じゃないからだよ


  12. ていうかアニメ終わったのに、京極花田のインタビューは全くやらないのワロスwww



    監督が何も言わないって異常だろwww


  13. シスプリの系譜


  14. たまこ>>>ラブライブ()



    序列ついてしまったね


  15. マーニーイラネ


  16. やらかんに騙されずよく考えてみろよ

    表紙がジブリに取られてもなおラブライブが推されてる程なんだぞ

    お前ら馬鹿だろ


  17. 13

    畑亜貴ロングインタビューなんかどうでもいいから、京極ロングインタビュー見たいわw

    2期始まる前は雑誌で語ってたのになぁ


  18. 監督インタビューは?

    ちょっとは弁解聞きたいのに


  19. 17



    いや元のblog見てきたらめっちゃマーニー押しで、その次るろ剣

    最後に触れられてるのがラブライブみたいですけど…


  20. 京極はどうしてもだんまり決め込まないといけないことがあるから

    インタビューなんて受けられないだろ


  21. 17

    でもどう見てもジブリがメインなんだよなぁ

    ほんとに一番推してるなら表紙だろjk


  22. 16ページwwww

    しょぼwwww


  23. 確かに普通アニメ終わったら監督のインタビューとかだよなぁ

    キャストと畑亜貴とかすっげー誤魔化してる感じ


  24. CUTのけいおん特集はマジですごかった


  25. 表紙にする度胸もないのかよ


  26. 盗作アニメを表紙になんて出来ないよね

    身の程をわきまえろ


  27. 京アニは耐えられるがラブライブは一般人が買えんやろ


  28. 監督も脚本も出てこないんですかそうですか

    何が都合が悪いことでもあるんですかねぇ?(すっとぼけ


  29. CUTはにわか


  30. けいおんは2010年8月号と2012年1月号の2回表紙になってた


  31. ほんと無理やり記事作ってる感があるなあ

    コメントもツイートも伸びなくなったしいよいよここも衰えたなあ


  32. 流石にジブリ作品と同時だったらけいおんも表紙はもらえなかったろ

    ただそれだけの話だ


  33. 33

    たまこですら貰ってるわけでwww


  34. 格の違いだよ


  35. ああ、けいおんにこんなキャラ居たっけ?

    憂と純ちゃんと誰? 円関係ないし・・・



    と思ったらたまこまか・・・


  36. けいおんに負けてるーwww


  37. ほとぼりが冷めるまで公の場では喋らせないつもりか

    劇場公開控えてるし色々と大人の事情があるんだろうよ


  38. たまこはラブライブよりも格上の作品だった…?


  39. 38

    でも流石に劇場版でも監督表に出てこなかったら異常だろ

    そんなのきいたことないぞ


  40. 深夜アニメとジブリアニメ比べたらそれは普通にジブリ選ぶだろw

    雑誌としては広い層に見てほしい訳だし



    たまこもけいおんもジブリ作品と同時期に特集だったら

    同じ扱いでしょうに。なぜそれが解らんのか


  41. 41

    元のblog見たらジブリじゃなかったら表紙はるろ剣だったろうなw


  42. 監督普通にツイッター復活してるし

    最終回上映会では観客の前に出て挨拶までしたんだぜ


  43. 全部クオラスか


  44. 40

    確かに

    でも案外公開時期が来てもラブライブ声優を弾よけに茶を濁してそうだわ


  45. アナ雪特集しろよ


  46. 46

    こんなマイナー誌じゃなくて

    有名雑誌で特集しまくってるだろw


  47. 表紙にならなくてもけいおんたまこより上だから問題ない


  48. ラブライブの記事コメント伸びなくなったね。もう飽きられたか




  49. ラブライバーってアンチの方が声デカすぎんだよ






  50. 前はこの記事みたいな微妙な記事でも結構伸びたのに最近は急に伸びなくなったな

    ブライアンは今度は夏アニメに特攻でも行ったのかな?




  51. ラブライバーは隔離されただろういい加減にしろ!






  52. 50

    お、おう…


  53. 51

    どう見ても狂信者みたいなのがいなくなってるような…


  54. 全然伸びなくなったな単独記事


  55. あーあロッキングオンさっさと潰れねーかな


  56. 2巻の売上の記事は間違いなく伸びると思うけどね


  57. God is LOVELIVE

    ドゥーユーアンダースタン?








  58. 1日でアナに抜かれたゴミ










  59. オサレ雑誌で特集     ス     マ     ン     な










  60. ラブライブ板の記事辺りでサーッと居なくなった印象


  61. CUTがオサレ雑誌()てw



    キモオタすぎて草w


  62. ジブリファンがラブライバーになるまでが流れ


  63. 米伸びなくなったな…


  64. ラブライブ最強伝説が今始まろうとしている


  65. 宮崎いないジブリの初作品だから多かれ少なかれ世界的に注目されてるだろう

    まあタイミング悪かったね 流石にけいおんでも同じことだったと思うよ


  66. あんな発情顏表紙にできるわけがなかろう


  67. マジでラブライブ表紙にしないとか無能やな

    マーニーとか爆死しとるやんけ


  68. オワマス ステマギ アナ雪



    駆 逐 完 了 w


  69. けいおんに敗北!w


  70. ラブライブ!見て思ったけど、アニメが終わって公式が次の展開をするまでに、どれだけファンがコンテンツ盛り上げるかというのも、人気の一指標だと思う

    まどか、けいおん!あたりは劇場版やるまで割と話題になってたし、ラブライブ!は何かしら盛り上がる要素が欲しい。下手すると勢いなくしかねないしここらが正念場かもね。


  71. ラブライブが表紙なら売り切れ必至だったのにな

    マーニーなんて素通りだわ


  72. 全部の記事で※のびてないな

    規制しすぎたんだろ


  73. スクフェスは去年は開始直後は調子良かったけど、数ヶ月で赤字になってたな。アニメブーストが切れたらこんなもん


  74. 定期購読してるからアニメ表紙はやめてくれんかねぇ…

    けいおん!の時も恥ずかしかったのに

    ジブリだから今回はまだマシだけどさ


  75. 74

    まぁ、klabが赤字になったのはスクフェス配信前からなんだけどな

    あとスクフェスの配信はアニメ終了後な


  76. 75

    アニメ表紙恥ずかしいと思ってる奴がここに来るほうがどうかしてるわ


  77. キチガイ


  78. 管理人ちゃん閉鎖するか切腹するかさっさとしなよ^^


  79. ラブライブ記事あげるのそろそろ止めにしないか


  80. 72

    あほ


  81. 77

    お前みたいに羞恥心捨てられないニワカ?ライト?オタなんでサーセンネw


  82. 77

    萌えアニメ大好きの萌え豚でもアニメ表紙だと恥ずかしいって思うヤツけっこういると

    思うんですが、それは


  83. 声優のインタビューとかゴミじゃねえか


  84. マーニー表紙はしゃーない

    ジブリとラブライブやったら面白さ関係なくいろいろ圧倒的に負けてるからな




  85. たまこを表紙にしちゃうんだからにわか丸出しだわな


  86. 楽しみや


  87. 腐っても天下のジブリ様ですよ

    ジブリ様表紙に喧嘩売るなんておこがましいって事だ


  88. で、オワマスはいつ記事になるんですかね?w


  89. 逆に考えるんだ!

    ジブリの表紙なのに中身はラブライブが乗っ取った

    つまりラブライブがジブリに勝ったのだと・・・


  90. CUTって美容院に置いてあるけど

    アニメ特集の時は置いてないw


  91. あれだろ10円がまずかったんだろ


  92. 76

    スクフェス配信直後に黒字になってちょっとしたらまた赤字になって、アニメ2期でまた黒字って流れだよ。だからまたすぐ赤字になると思う


  93. ロキノン系はすぐに擦り寄ってきよる

    まあ読むんですけど


  94. 京アニすごかったんだな


  95. 93

    スクフェスはずっと黒字だよ

    KLabは去年業務拡大化はかって赤字タイトル大量に作ったから

    スクフェスの黒字で補いきれなかったんだよ

    で、今年はその反省から稼げるタイトルを絞ってコスト削減したから

    黒字体質に変わったんだよ

    決算書ぐらい読め


  96. ソシャゲ自慢はどうでもいいからお前らVITAのゲーム買えよ

    SAOにまけんぞ!


  97. もう人いなくなったのか


  98. けいおんの特集は面白かった



    CUTはそれ以外でほとんど見ないな


  99. ああ…

    またラブライブの一部のうざい連中が調子にのりそうだ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#