05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【夏コミ】『まどか☆マギカ』ローソンタイアップでオリジナルグッズ発売! ただし国際展示場駅前のローソン限定

header-txt01.png



無題

rty

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/comiket86/


                          終   コ
                          了   ミ
     、_ヽヽ 〈  V⌒ ー‐ 、: : : : :〉   の   ケ
/ \ 二l-‐   〈   Yz    ヾ\: : 〉  お   い 
        ヽ    〈     i      ´つ:〉  知   か
/ \     ヤ   〈     /  〃ヽ  \ 〉  ら   な
           〈   /  〃/∧    〉  せ    い
/ \  / \  〈    ゝ// 丿 ヽ   〉  ゚ ゚    や
            〈     ヽヽ   ヽ  〉      つ
/ \  / \  〈/ // ヽ\   } / 〉
            〈二_ 彡   ヽヽノ /ノ/´ ̄ ̄`Y´ ̄`Y
/ \  / \  〈 へ ヽ 彡  `ヽ/  
            〈  `` ,/      !         ヽ
/ \  / \  〈 ∧  〉}      {          ヽ
            〈 {  ゝ ,′     {            ヽ
/ \  / \  〈 ゝノ /     ∠⌒ヽ
            〈`ヽノ     く へ へく
/ \  / \  〈         { ´〈 ` ハ
            〈         { 「 ̄ }ノ‐l

               まじで国際展示場限定かよ!!しね!!!
       ズコーッ     さやかちゃん可愛いイラストなのに!!!まじかよ!しね!!
                       ___________
       |||        | |             |
.( ̄ ̄\       / ̄ ̄)   | |             |
 \    〉    〈   /   | |             |
  /   /       ヽ  \   | |             |
  丶  \    /   ノ   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                                  |      |  |     |
   誰か俺の代わりに買ってき(ry            |      |  |     |   いくかよ!
            / ⌒`”⌒`ヽ、              |      |  |     |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\.           |      |  |     |
          /,//:: (●)  (●) \         |      |  |     |
         ;/⌒'”:::..  (__人__)    |⌒ヽ      | ,.     |  |     |
       /  /、:::::…  ` ⌒´    /ヽ_ \     |ノ   、|  |   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           ’ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}



 

コメントを書く
  1. 行けねえずら


  2. ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほも


  3. コミケ行きたいなー


  4. 割とマジでさやかかわいい


  5. 通販で売ってくれよ…


  6. コ ミ ケ な ん て 行 け ね ー よ ! !






  7. トラブル起きそう


  8. やらかんアイマススルーw


  9. 黒子のバスケ脅迫事件の裁判中に喪服が「ベッキョナ サランヘヨ」と朝鮮語をシャウトした訳だが…

    記事にすると米伸びるぞw




  10. さやかわいい


  11. メガほむが巨乳すぎる


  12. 徹夜組を増やすようなことするなよ。


  13. まあ折角オタが集まってるんだし

    そいつらから搾取しまくるのは当然だよね


  14. 最近あんこがカワイイ

    つかこの衣装オサレやね


  15. マミさんのベベだけが本物だということに

    数分経ってから気づいた


  16. マジレスすると転売されるだろ


  17. パクライブとはタイアップしません


  18. 2日目需要はローソンなのにfreeじゃなく弱ペダなのか


  19. まどか、flee、アイマスで来ると思ったのに面子違うな


  20. 10

    自分は在日ではない(朝鮮人は息を吐くように嘘を吐く)


  21. スカートの柄が超可愛い

    それぞれ個性あって良いイラストだ


  22. 戦争じゃああああああああああああああああああ


  23. 食い物じゃなくグッズ?

    まあ売れるだろうけどローソンには求めてねえな


  24. 管理人もコミケ行こうぜ


  25. >誰か俺の代わりに買ってき(ry 



    転売屋「そういう時はハイ、ヤフオク」


  26. これ死人が出るぞ…?


  27. まどか買って弱虫ペダルスルーしてアイマス買う


  28. グッズ発売決定だけで、内容はまだか。クリアファイルじゃないだろうな

    今日び、まどマギは集客できるのか


  29. これまどかは15日だけってこと?


  30. 前になのはとフェイトのちっちゃいねんどろいどをあそこのローソンで売った時、

    始発組が来る前にほぼ売り切れたからな・・・。



    今回も商品次第で同じ事が起きる予感が。


  31. やっぱりさやかちゃんは自分の中でオンリーワンだわ

    キャラクターグッズは欲しくないけど


  32. がにまたんご


  33. やら管アイマス好きだからその日に行くんだろ


  34. メガほむかわええ


  35. 30

    各一日だけっしょ


  36. 5人が着てる珍獣のTシャツを売るんじゃないか?

    あとはこの絵を使ったクリアファイルかポスターってとこじゃね?


  37. 初日って何だっけ

    ゲーム系か?


  38. なんで偽物ほむらが当然の顔してあそこにいるの?

    悪魔は廃墟でまどっちグッズと遊んどればいいよ


  39. クレイジーサイコレズこじらせてない時はかわいいな




  40. ほむ男


  41. ひょっとして冬コミの時もあったの知らないのか?

    もちろん内容次第ではあるけど前は戦争ってほどじゃなかったよ


  42. やらかんに無視されるアイマス・・・

    これがラブライブだったら、



    『ラブライブ、まどか☆マギカ』ローソンタイアップ!!



    ってタイトルになってた気がする


  43. メガほむがまどかと一緒にいると違和感が凄い


  44. 久々にさやかちゃん見たわ懐かしい〜

    見た目は兎も角うざかわええ子やったなぁ


  45. みんなかわいい


  46. なぎさ・・・まあなぎさでもあるんだが・・・ギギギ・・・


  47. ここの管理人ってイベント系全然行かないよな

    その癖地方でイベントあると東京でやれと騒ぐ


  48. もっとべべのグッツ出せやこら


  49. パイルアップべべは良い買い物だった


  50. オワコン




  51. まどっち


  52. どれだけ地方を虐めれば気がすむのだ…


  53. 53

    コミケ参加者の4割は地方民です




  54. ラブライブなんて無かったんや..


  55. まどかとアイマスはよく並ぶけどまどかとラブライブは全然一緒にならんな


  56. AAのやつLIGHTWINGって名前のやつだっけ?


  57. 56

    アニプレ同士だし仕方ないんじゃない

    でもラブライブ!はガンダムとコラボするかもよ。カレンダーとかで既にされてるけど


  58. このほむほむは胸を盛ってますねえ...


  59. 何か寂しいな


  60. この店舗の限定商品って大抵後々のイベントとかでも売ってくれるから全然悔しくないもんね!


  61. なんでアイマス3日目なんだよ

    2日目と3日目に名古屋でライブあるんだから

    初日か2日目にしとけよ、、、


  62. やら管に同意するのは癪だが

    たしかにさやかちゃんかわいいな


  63. ステマ


  64. 今の時期にロングフリーズ引けないまどオタは真のまどオタにあらず


  65. 杏子ちゃんのだけ欲しいわ


  66. pixiv検索オプション最近1ヶ月 2014/06/05

    暁美ほむら1332件

    鹿目まどか1055件

    佐倉杏子:719件

    美樹さやか701件

    --------------オワコンの壁

    巴マミ637件


  67. 次回作やるらしいけどね


  68. アイマスをスルーするあたりやら管のアイマスコンプレックスを感じるw



    これがラブライブならまどかより先に名前を持ってきたタイトルにするんだろうなwww






  69. 毎回こんな事いって





    ちゃっかり言ってるのがやら管です








  70. 68

    暁美ほむら1332件

    鹿目まどか1055件

    --------------線引くならどう考えてもここ

    佐倉杏子:719件

    美樹さやか701件

    巴マミ637件




  71. 何?このコメの少なさ


  72. 戦いどころかリングに上がる前に敗北・・・・・・


  73. 杏子が可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#