05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

『ひぐらしのなく頃に』&『ひぐらしのなく頃に解』BD-BOX発売決定! 今年の11月と12月にでるぞ!

top_higurashirei.jpg



無題

アニメ『ひぐらしのなく頃に』&『ひぐらしのなく頃に解』BD-BOX発売決定!

 昭和58年6月、雛見沢。今年の「綿流し」の夜も、誰かが死に、誰かが消える…。竜騎士07原作“正解率1%”の物語がBD-BOXで登場! あの惨劇が、再び蘇る!

≪商品情報≫
■「ひぐらしのなく頃に」BD-BOX 2014年11月6日発売
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」「暇潰し編」「目明し編」「罪滅ぼし編」全26話
+特別編「猫殺し編」を収録!(本編約589分)

■「ひぐらしのなく頃に解」BD-BOX 2014年12月3日発売
「サイカイ」「厄醒し編」「皆殺し編」「祭囃し編」全24話を収録!(本編約540分)

■仕 様:新規描き下ろしイラストパッケージ/BD4枚組/1080i/FCXP-9002~9003/各36,500+税
■発売元:フロンティアワークス
■販売元:フロンティアワークス NBCユニバーサル・エンターテイメント

http://news.livedoor.com/article/detail/9057782/



               / ̄ ̄\ ようやくひぐらしBOXでるのか!!遅かったなぁ
              _ノ  ヽ、  \ もっと早く出るもんだと思ったけど、しかし各3.6万か・・・・
            ( ●)( ●)   | 両方集めて7万超え・・・・ うーん
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ おめぇもしつけーなぁ、あきらめろ!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、解決編が入ったうみねこBOXはまだですか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ひぐらしは本当に面白かったよねぇ



 

コメントを書く
  1. どーでもいい


  2. ひぐらし目明し編は今でも好きだけど

    作者がみっとも無さ過ぎてもうね


  3. これぞオワコン


  4. ひぐらし最高

    特に1期が良い


  5. これぞ、オワコン




  6. ひさしぶりに「ひぐらし」を見ると、昔は怖かった場面でつい爆笑してしまう


  7. 酷い言われようだなー


  8. 1期は後半の作画さえ良ければな~

    明らかに最後の方は息切れしてたし


  9. うみねこep.8に愛想を尽かしてまどマギに移った想い出


  10. 作者さえきもくなければなあ


  11. 圭一が自分の喉かきむしって死ぬあたりが最高潮


  12. このyoutube違法動画じゃないですか?


  13. 1期は作画がギャグとしか思えん

    2期は児童相談所と鷹野の話ばかりでつまんねえし…


  14. 1期の次回予告も大好きだったのに2期でなぜああなったし・・・


  15. 禿にはもうひぐらししか残ってないんだよなあ

    何か笑える


  16. これは、新世界の神になろうとした一人の女の物語である。

    その計画の発端は・・・


  17. 運命はあらがえる!とか盛り上げながら主役の座を梨花に取られる圭一


  18. いい加減ひぐらしに執着すんなよ後が鳴かず飛ばずだからって


  19. daiさんは元気にやっているだろうか


  20. 一人で山犬を手玉に取り壊滅させたのにヤクザ一人に虐待されつづけるサト子

    家に罠仕掛けろよ


  21. 2箱で5万がいいとこだよなぁ、そこそこ古いし。


  22. オワコン言われてるうちは終わってないな、よかった


  23. ひぐらしってあれだろ

    カゲプロのパクり


  24. ひぐらしは面白いよ

    批判してるのは勝手に本格推理物と思い込んだ連中だし



    だがうみねこ

    おめーはダメだ


  25. まどかはひぐらしパクったんだけどなw


  26. うみねこ解決編はやくしろ!待ってるんだぞ!


  27. 25

    パクってねーよ

    ゴルフクラブとバットが出てきたり(あれはひぐらしのパロディのつもりだったんだろうな…ウロブチは後悔してると思う)

    梨花が「もう怖くない」とか言ったりするけど

    パクってねえから


  28. ひぐらし、うみねこの次は何がなくのかワクワクしていた時代が俺にもありました

    閑古鳥が鳴いています


  29. 一回観てるとそう何回も観直す作品で無い上に単純に値段が高い!


  30. ひぐらし面白かったし円盤も買うわ


  31. いい加減うみねこの解決編が見たいな。

    原作絵が大嫌いだからアニメ版のデザインはありがたかったのに。


  32. コメントの伸びでお察し


  33. オワコン


  34. ※1

    ど~でもい~ならコメするな~×2(焼肉焼いても~のテンポでどーぞ)


  35. よっしゃ買うか


  36. オワコンなんで、記事にしなくていいよ


  37. うみねこの漫画もコミカライズにしてはそこそこ売れてるんだけどね

    如何せんひぐらしのヒットが大きすぎて一発屋みたいに見られがちだけど


  38. 猫桜=カ苗桜=かなえ桜=佐倉かなえ

    がまだスタッフで偉そうにしてるみたいね


  39. 完結した作品にもオワコン認定なら

    クラナドはオワコン、とらドラはオワコンみたいな扱いなんだろうか?


  40. 礼すきなんだが…

    きれいな世界が


  41. 39

    せやで


  42. 自分が見たことない作品はみんなオワコンですか

    そうですか


  43. 見ててもコンテンツ終わったらオワコンだろタコ


  44. オワコンというが

    すさまじい数のコミカライズ、ノベライズ、映画、ゲーム、

    アニメ、その他関連商品

    オタク向けでこれほど成功したコンテンツはなかなか無い

    合計すればハルヒに匹敵する売上になっていそうだが


  45. 39

    とらドラも酷かったな…アニメ終わって一気に話題からフェードアウトした様な気がする

    なお、同作者のゴールデンタイムは…



    竜騎士は言動と態度に気をつけてれば、まだ話題にな物作れた気がするだけに残念


  46. 面白いよねこれ

    BD化嬉しいけどせめてもう一万ずつ安けりゃなぁ


  47. 各2クールなら価格はこんなもんじゃね


  48. 置いときたい作品だけど高過ぎて買う気にならない


  49. 25、27

    自作自演してまで必死だな〜


  50. 旬を過ぎたアニメがBOX化して強気の価格設定



    爆死の未来しか見えませんがw


  51. 50

    爆死も何も旬の時点で元取ってるでしょ


  52. 完全リメイクならわかるけど、ひぐらしってBDにする程の作画じゃなかったよな

    ブームの頃から10年近く経つのか…、なんだかんだあの頃が自分の中でアニメ熱があった気がするわ

    げんしけんの波から深夜アニメブームの流れ


  53. さすがに高い


  54. 今思うと単純に少女リョナのキチストーリー


  55. この価格で手を出す熱心なファンはそう残ってないと思うんだが

    そもそもHD製作じゃなかったよなあ


  56. うみねこは漫画版だと普通に面白いし買ってる


  57. ひぐらしのなく頃に 目隠し編

    が出たら受けるだろうか?


  58. 原作BGMは凄く良かった


  59. だから高いんだよー


  60. 44

    三分の一あるかどうか


  61. うみねこは小型爆弾か何かで解決しただろ


  62. でもこれをニコニコで皆で観てる時が一番楽しかったな




  63. 1期は作画残念だけど、さすが出題編といった感じで面白かった

    2基は予算増えたのか作画はよかったけど・・・


  64. 久しぶりに全部通して見たくなってきた

    TSUTAYAでも行くか


  65. 結構オタに受けたけど

    一気にオワコン化した四天王



    ハヤテ、スクラン、ネギま!、かんなぎ



    異論は認めるw


  66. いまだに新規客が居るのでガンガンのコミックスが本屋の棚から消えない。

    中学生の頃に懸る流行病みたいなもの


  67. 65

    スクランは受けてないだろ


  68. 同人ビジュアルノベル界の覇王


  69. オワコンの中のオワコン


  70. 罪滅ぼし編で泣いたわ


  71. 面白かった


  72. >>67

    薄い本は大量に出ていたぞw


  73. 「鬼隠し編」とかもう何年前に読んだんだろ


  74. ひぐらし好き


  75. 祭囃し編以外見たいと思わないよ。延々とバッドエンド観てるようもんだし。


  76. 出すのおせぇしたけぇんだよハゲ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#