05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

実写映画『ルパン三世』は興収目標は最低でも30億円。2ケタいかないと大赤字!

o-EIGA-facebook.jpg



無題

「最低でも30億円」目指す実写版『ルパン三世』 TBSが異例の大プロモーション展開へ

ざっくりいうと

賛否両論を呼んでいる実写版「ルパン三世」の公開まで、ひと月余りとなった
当初は、アニメを放映する日テレとタッグを組みたかったが、断られたという
最終的にTBSが名を連ね、異例の大プロモーション展開を予定している

(略)

プロモーション費用などを加えると、数十億円の製作費がかかっており
「興収目標は最低でも30億円。2ケタいかないと、とんでもない赤字になる」(映画関係者)という。
8月30日の公開日が楽しみだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9055584/


     / ̄ ̄\ <ならねーよ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ なんかこう聞いちゃうと
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 見事に2桁いかないで爆死して欲しい!ってなるよね!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

     / ̄ ̄\ でもお前見に行くんでしょ?
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 最初いくつもりなかったけど、友達に誘われたから行ってくるよ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  まぁまだ1ヶ月以上あるけど
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. やらかんの友達がいるアピール!


  2. 友達とかリア充アピールか


  3. 評判聞いてネタとして笑えるんなら見に行くかな

    どーてもいい出来なら地上波まで待つ


  4. 公式ラインは30億か・・・熱いな


  5. 友達いたのか…


  6. その意見には同意見 あまのじゃくだからこければいいと思うんだよな


  7. 日本の映画ってヘボいのに金かかり過ぎだよね


  8. Oh~ガッチャメ~ン♪


  9. 30億なんて余裕でしょ

    で、コナン役は誰なの?


  10. これ大コケするパターンだ


  11. どこにそんな金を突っ込んだし


  12. エア友達?


  13. ソースがサイゾーか


  14. 剛力がいれば3ケタ余裕だったろうに


  15. これ賭けやったか…

    爆死まったなし


  16. るろ剣が30億だったはず

    ラインはそれか


  17. 確かに大コケしたほうが面白い


  18. がんばれー(無関心)


  19. はっきり言うと





    無理



    10億も行かへんと思います


  20. とりあえず観にいくが

    それにしてもTBSは他所の局の看板アニメばっかり

    実写化するのやめたら?と思うゾ


  21. その気があるのになんで毎回コケてる糞アクション映画にしちゃうの


  22. がんばれ♡がんばれ♡


  23. ばかたれが

    うさぎぴょんぴょん


  24. 俺も見に行くわ









    GODZILLAをな!w


  25. 今年は

    ゴジラ、トランスフォーマー

    とかあるからな


  26. 日テレも怪物くんと妖怪人間ベムを実写ドラマ化していたのに人の事いえないでしょ


  27. やらかんの友達って、ヤマさん?


  28. なんでだろ?

    「るろ剣」は許せるのにコレはダメだ

    世界の北村龍平監督ゴメンなさいwww

    素直にゴジラ見に行きますwww




  29. 誰でも知ってる作品だからこそ、余程の新規性がないと誰も観に行かないんだがな。

    脳停止の役員説得にしか使えん素材。

    まぁお手並み拝見。


  30. 無茶しやがって

    二次元モノを実写にしてはならぬというに


  31. やら管って糞映画好きなの?

    はがない実写版も見に行ってたしw


  32. なんだよ。PV見たら涼しくなってきたぞ


  33. るろ剣が売れるのなら



    サムライスピリッツの実写映画化をやれば

    売れるんじゃね?


  34. ちくしょー

    やらかんリア充じゃねえか・・


  35. >実写版を企画したのは小栗の所属事務所代表である山本又一朗氏で、



    ???



    当初はアニメシリーズを放映する日本テレビと“タッグ”を組みたかったが、同局には「原作のイメージが損なわれる」という理由で断られ、最終的にTBSが製作委員会に名を連ねることになった。

    おかげで、日テレグループが保有する有名な「ルパン三世のテーマ」は使用禁止に。代わりにギタリスト・布袋寅泰が書き下ろした「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」がテーマ曲に決まった。



    ?????????????????????wwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww


  36. いやいやいやいや日テレが無理ならあきらめろよw

    ルパン三世のテーマすら使えないパチモン映画ってw実写化に寛容な俺でも無理だわ


  37. 申し訳ないが、コケて欲しい。安易な実写化が心底嫌いだからね。


  38. 友達じゃないで、悪友やで


  39. そうだゴジラ見に行かなきゃ!


  40. 大丈夫かな。カーチェイスシーンの車の動きとか、人工衛星とかやけに

    軽くちゃっちく見えるが…

    でも史上最低の日本映画「人類資金」と比べると遥かにマシに見える


  41. ルパンの実写版て成功した事ないだろ


  42. まあ頑張れ

    ってもう作り終わってるか


  43. 2桁って10円でいいのかよ・・・


  44. ルパンの実写作品といえば『念力珍作戦』しかないけど

    見たこと無いんだよな…



    正直、見てみたい


  45. この夏はるろ剣とゴジラ観ませう






  46. 30億って数字は大きく見せたいだけで普通に10億後半~20億で十分成功なんでしょ?

    デスノだって1作目は25億だしシリーズ物の続編以外で30億超える邦画とか滅多にないよ




  47. ルパン実写は既に念力珍作戦が40年位前にされてるんだよな


  48. なるほど、日テレも実写化がイメージを損なうって分かってるんだな

    GANTZ…


  49. TBSといえばこち亀とか小公女セーラとかを実写化した歴史があるしナァ・・・。


  50. 49

    公開前に公式がお金のこということ自体小さいけどな


  51. コナンと組まなきゃルパン単体じゃゴミだろ


  52. 無理かな〜


  53. ルパン三世ファンだけど見に行かないよ。『次元大介の墓標』は交通費+宿泊費2万かけて見に行ったけどね。


  54. ルパンってモンキーパンチ版と宮崎版とそれ以外のアニメ版に分かれてて

    そのアニメ版もヘミングウェイペーパーの頃の懐古層と今の視聴者層に分かれてるから

    どうしても大きい数字を出しにくいよな

    るろうに剣心並みは到底無理に思えるんだが…


  55. その厚さ地獄の壁のごとく


  56. 実写版で高望みも程がある、片腹痛いわ(呆れ)


  57. さすがに日本人なら誰でも知ってるシリーズを映画化するのに誰もが知ってて聞きなれた

    テーマ曲を使えないで映画化はいかがなものかとw

    ルパンの曲が鳴るだけで「あ、ルパンがはじまるんだ」という刷り込みもできないじゃんw


  58. こーゆーこと言う映画ってだいたいそのラインをこえないよな


  59. 評判聞く限りじゃ二桁もいけないだろ


  60. 億は行くかもしれないけど2ケタは無理だろ


  61. 見に行くほどじゃあないなぁ


  62. やらない夫のほうがセリフが上にあるから

    やらない夫→やる夫という順番でセリフを読んでしまう


  63. てっきり日テレ制作だと思ってたわ

    アニメと提携なしで大丈夫か?

    大野雄二の音楽なしで成り立つのかねぇ


  64. この手の実写版は原作再現とかは実は二の次で

    まず映画単体としての面白さがないとヒットしない



    るろ剣だって女性陣筆頭に見た目再現としてはかなり残念な部類だけど

    「これはこれでいいんじゃね」と思える程度にはチャンバラアクションがいい出来だった

    (牙突は除く)


  65. 最終的にはCRで元とるんでしょう?


  66. 67

    ど素人が一生懸命考えた分析はいいから…(呆れ


  67. 誰がみるの?


  68. 行きたくないけど彼女に誘われたから逝ってくる


  69. ルパンの映画ね

    明日観にいくわ 楽しみだな



    LUPIN the Third 次元大介の墓標


  70. ルパコナは42億行きましたけどねえ


  71. ※69

    俺が考えたんじゃなくて映画評論家どもの意見をテキトーに切り貼りしただけなんだわ

    すまんな


  72. 次元大介の墓標でルパンのテーマ使わなくてもルパン三世を描く事が出来る事が分かったわけだけど、これはダメだろ。


  73. こんなコスプレコントみたいな映画を金出してまで見に行く奴の気がしれない


  74. 30億wこんな上映前からクソと判る映画で10億行ったら奇跡レベルなのにww


  75. 友・・・達・・・?


  76. 邦画の制作費って実際の制作費を倍くらいに膨らませて大作感を出してるだけだよ

    それを真に受けて記事にするやらかんはアホだな


  77. 最初に金の話してる映画はこけるな

    つーかルパンのテーマ曲全部使用NGらしいし




  78. 74

    自分の頭の悪さを他人になすりつけて逃げなくていいから…(軽蔑

    少しでも恥の概念があるなら日本から出ていこうね(最後通告


  79. 爆死して懲りて漫画の実写化やめてほしい


  80. 偉そうに長々と書き連ねといて、「俺の意見じゃない」wwww


  81. ヤマトの二の舞か


  82. 面白そうだが金払う価値あるのかどうかは管理人に任せよう


  83. CG使ったエフェクトとかやるとチープで萎えるけど普通に斬りあいする程度なら観客シラケさせないもんを邦画も作れるってことでねぇの



    ガンアクションとカーアクションが見どころっぽいルパンがどうなるかは正直わからん


  84. 逆に、山下さんと大野さんの音楽を使われなくて良かったとさえ思ってる。


  85. 小栗旬が絶望的に合ってない


  86. じゃあこれ30億いかなかったらもう実写化なんてやめろよ。それくらいの覚悟持ってやれよ屑どもが。


  87. くそっ 一足遅かったか!

    ルパンめ まんまと盗みおって

    奴はとんでもないものを 盗んでいきました。



    莫大な製作費です。


  88. 平成のゴジラシリーズでも制作費15億程度だったと思うけど

    実写ルパンはそんなに凄いの


  89. 最近のアニメ(漫画)の実写映画

    ガッチャマン→黒執事→ルパン


  90. 少なくとも俺は絶対に見に行かん


  91. 実写でもコナンとコラボレーションにすればよかったのに


  92. 最近邦画で食ってる人達が口に糊する為に作られた

    原作乗っかりが多すぎだろ


  93. こういうのはテレビで放送するのを待つね。金払ってまで見たくないな。


  94. 始める前からそんな弱音聞かされてもアンタ・・・・




  95. さすがにどんな出来か判然としないものに1800円は出せん


  96. 大爆死して今後半世紀はこんな馬鹿企画が実現しないことを祈る


  97. 次は香田晋で


  98. とりあえずさ

    自分たちでオリジナル台本なり作って

    映画なりドラマなり作るようにしてほしいわ

    迷惑至極


  99. 意外と小栗旬の演技が上手いな 無理に似せようとしてないけど雰囲気が出てる

    ※ただし見に行く気はしない


  100.  ガッチャメーン行き。


  101. 最低30億って・・・

    オリジナルでは予算でないか・・・


  102. 自らハードルを上げていくのか・・・


  103. 監督が北村龍平じゃなあ。

    奴の作ったゴジラファイルウォーズは箸にも棒にもかからない駄作。

    金と時間をドブに捨てたい人は観にいけばいいよ。




  104. 韓国大好き、在日社員だらけのあのTBSか










  105. どうせこけるならカリオストロの城で実写版お願いします。


  106. 案の定叩かれまくってるな
    俺はPV見た感じはそこそこ面白そうだと思ったがな
    まぁ見るかどうかは公開後の批評見てからやな


  107. 8/1 るろうに剣心 京都大火編

    8/30 実写ルパン

    9/13 るろうに剣心 伝説の最期編



    ルパン時期を逸したな




  108. ドラゴンボール級か


  109. なんかもう全然駄目だろこれ


  110. 北村監督のヴァーサスは面白かったけど、


  111. 友達って、ジャンクハンター吉田なんだろうなぁ


  112. そんなに金かかってるかこれ?


  113. 去年の同じ時期はガッチャマンがあったんだよなそういやぁ


  114. >実写版を企画したのは小栗の所属事務所代表である山本又一朗氏で、



    >当初はアニメシリーズを放映する日本テレビと“タッグ”を組みたかったが

    >同局には「原作のイメージが損なわれる」という理由で断られ



    転ぶなら一人で転べよ他人を巻き込まずに


  115. キャスティングに関してはそこまで批判的な意見はみないけど…あとはストーリーか


  116. アニメ→実写の場合、製作協力してる局が違うこと多いから大体足の引っ張り合いだよね


  117. これは爆死フラグ


  118. ルパン役に合わせてダイエットした小栗の心意気は良いと思う

    黒木も不二子役に合わせて巨乳メーキャップするべきだった


  119. で、写真一番右の風俗みたいなケバい女は何なの




  120. 106

    アレはアメリカのマグロ喰ってるトカゲをゴジラがぶっ飛ばす様を見てスカッとするためのPVだろ?


  121. TBSの往年名作実写化はダメなんだよーッ。

    明らかにキムタクヤマト以下だろ小栗ルパン。


  122. 一応俺は文句言うのは見てからって決めてる

    小栗ルパンも見るし実写進撃も見るから


  123. 製作費膨らますのは勝手だけど、興収ライン設定は敗戦パターンだと思う




  124. 好評だったるろ剣で30億なのか

    これはきつそうだが…


  125. いっそTBSが潰れるくらい大コケしてほしいw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#