05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

『ラブライブ!』セガで『遊んで+もらえる』コラボキャンペーン開催決定!クリアファイルや描き下ろしタペストリーなどのキャンペーン限定デザインのグッズがもらえる!

無題


banner_M600x600_SEGA.jpg

遊んで+もらえる ラブライブ!キャンペーン

実施期間:
2014年8月5日(火)~2014年9月16日(火)

実施店舗:
全国のセガ及びAGスクエアのアミューズメント施設199店舗

セガアミューズメント店舗検索は
こちら
http://www.sega-entertainment.jp/shop.html

セガのアミューズメント施設で、UFOキャッチャーやメダルゲームで遊ぶと、クリアファイルやノートセット、描き下ろしタペストリーなどのキャンペーン限定デザインのオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが8月5日からスタート!情報を随時アップしていきますので、詳細はキャンペーンサイトを
ご確認ください。

公式キャンペーンサイト
http://lovelive-sega.com

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6518


おまけ:スクフェス本発売

20140717170834_000.jpg
KHz59yI.jpg
FfoLoHK.jpg
kN9ysEw.jpg
poverty189198.jpg


>UFOキャッチャーやメダルゲームで遊ぶと、クリアファイルやノートセット、描き下ろしタペストリー


            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ まーたクリアファイルかよおおおおおおおおお
       .  /   |     .|  ヽ 描き下ろしタペストリーはいいけど、ノートとかクリアファイルはどうにかしろおおおお
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

でもクリアファイルも絵は描き下ろしかもしれんぞ!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ そうなんだよねぇ イメージが「夏色えがおで1,2,Jump!」だから
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 夏色の新規絵が見れるかもしれないんだよね
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  まぁ・・・いくか
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!がAstell&Kernとコラボ 

    ハイレゾヘッドフォンアンプAK10がμ'sのメンバーカラーの9種類で発売されることが決定した







    これは記事にしないの?


  2. エヴァQの金ロで放送決定ですって(ついでに序破TV版も)


  3. 火曜日か

    無職大勝利やな


  4. スクフェスの韓国版リリースしたねw


  5. ひとけた


  6. ゲーセンとコラボなんて深夜アニメ史上初の快挙なんじゃないか


  7. セガとコラボするならゲームも出せよ

    PS4でプロジェクトDIVA以上のクオリティーで


  8. 7

    >ゲーセンとコラボなんて深夜アニメ史上初の快挙なんじゃないか



    ナンジャタウン(ナムコ)で、超電磁砲や化物語、まどかとか散々コラボしてるだろうが…。


  9. え?なんでこんなに米つかないの?ラブライブだよ?


  10. セガもバンダイの軍門に屈したか・・・


  11. スクパラなんてなかった

    頼むセガよ、ラブライブのゲーム作ってくれ


  12. こういうくだらん事でしか話題にならんなww


  13. また版権絵使い回しか。

    そんなことばっかだと客離れるぞ。




  14. ※4

    夏休み入ったからね


  15. 11

    元々バンナムとセガは仲良し

    合併案もあったからなw



    つか、アニメ終わったら急激に過疎ったな




  16. ラブライブは好きだけど、やらおんは嫌い。


  17. 8

    ミク作ったところがラブライブ作ってくれるー!!!!って最初喜んでたじゃん・・・



    モデルやグラのことならミクのSEGAも拒食症カマキリとか言われてるし期待できんぞ



    しかも、ミクほど実績もないのにPS4でDIVA以上の開発費なんてかけれるわけないだろ



    PS4デビューなんてミクもまだ出来ない領域なのに


  18. ディンゴはセガにリストラされた会社だからね仕方ないね

    つかラブライブのVitaどれくらい売れそうなん?

    ゲームの売上予想出来る人いないの?






  19. 閃乱カグラスタッフがラブライブのゲーム作ったら・・・なんて妄想してみる


  20. このアニメ韓国人いるらしいな

    お前ら韓国嫌いじゃなかったのかよwww


  21. WUGのスポンサーのセガ・・・・


  22. 何でこんなにコメ数少ないの


  23. ミクさんのスクフェス参戦フラグ


  24. >ゲーセンとコラボなんて深夜アニメ史上初の快挙なんじゃないか





    これは恥ずかしい


  25. あああああああまだスクフェス買えるかな・・


  26. 競争率高いかな・・・・・


  27. 近所のセガ潰れて、別のゲーセンになっちまったよ


  28. 限定デザインが気になる


  29. 22

    >WUGのスポンサーのセガ・・・・



    WUGなんていう見込みのない糞コンテンツに見切りをつけて

    ラブライブに乗り換えた姿勢だけは評価する


  30. WUG2期まだ〜?


  31. この手のグッズ集めてる奴ってどうしてんの?

    部屋にクリアファイル大量に飾ってんのか?


  32. 管理人~

    しねば♪


  33. オワマスはコラボしてもらえんのかね?ツラいのwww


  34. アンチがいないな

    絶滅したかな


  35. 35

    やらかん怒りの規制祭り


  36. スクフェス本買っちゃうわ


  37. ライブチケット先行抽選そろそろ終わりなんだよな

    丁度一巻買ったしライブ気になるけどにわかだから行けないわ


  38. 32

    昔大量に買ってたガンダムコレクションと、

    ワールドタンクミュージアムはビニール袋に入れて段ボール箱にまとめてしまってるな


  39. 今ワールドタンクミュージアムを再販したら凄い売れそう

    ただ中国の製造費が高くなってるから、同じ値段は無理そうだけど…


  40. 既存絵艦隊きたーーー!


  41. ※少ないな


  42. 工作員がいなけりゃこんなもんよ


  43. スクフェス本買ったけど中々良かったよ


  44. 今から夏休みだから昼間でも伸びるようになるんじゃね


  45. いつもの連投キチガイがいないと平和だな


  46. アンチだけどラブライブの勢いが止まらなくて辛い


  47. かわいいなぁ~


  48. 19日発売じゃねぇのかよ

    買えたからいいけどさ


  49. 8月5日って俺の誕生日なんだけど…セガはそんなに俺の誕生日を祝いたいのか?w

    しゃあない、期待に応えてラブライブグッズフル装備で秋葉行くわ




  50. こないだSEGAのゲーセン行ったらまどかとコラボしてたな


  51. お前の誕生日なんか誰も興味ねーよwwwwww


  52. 次の記事はスクフェス本各地で売り切れ続出、かな


  53. 売り切れ続出wwww



    あほやw


  54. それより朝鮮企業からラブライブ仕様のポタアンが発売するみたいだけど


  55. アンチがいないからコメントつかないとか言い訳してるけど



    単純にもうみんな飽きてるだけだと思うわw


  56. コメ数が人気を表してるな


  57. 19

    元から資本関係ねーよアホ

    スクパラやフォトカノは角川だし

    ペルソナの音ゲーはセガ(アトラス)だ












  58. 1日でアナに抜かれたゴミ


  59. ラブライブはTBSじゃなくて良かったなラ豚共

    TBSストアやTBSishopが絡んだら搾取はこんなレベルじゃ済まなかったからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

アニメ監督・板垣氏「動画を100枚も描いたことない人に ”やっぱりアニメは手描きでしょ” と言ってほしくない」
アニメ監督・板垣氏「動画を100枚も描いたことない人に ”やっぱりアニメは手描きでしょ” と言ってほしくない」
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
劇場版「グリッドマン ユニバース」今日 円盤の発売日なのにAmazonプライムビデオにて見放題独占配信決定www
【速報】『天気の子』新作がふがいなさすぎてまたまた週末1位を取ってしまい、さらに米アカデミー賞国際長編映画賞部門の日本代表に天気の子が選ばれる!! 流石新海いいいいいい
【速報】『天気の子』新作がふがいなさすぎてまたまた週末1位を取ってしまい、さらに米アカデミー賞国際長編映画賞部門の日本代表に天気の子が選ばれる!! 流石新海いいいいいい
2010年代の男女別人気キャラランキングが決まる!  女3位平沢唯、2位アスナ! 男3位あららぎさん、2位ルルーシュ!  1位は・・・
2010年代の男女別人気キャラランキングが決まる!  女3位平沢唯、2位アスナ! 男3位あららぎさん、2位ルルーシュ!  1位は・・・
【悲報】2010年代さん、ロボットアニメの名作が1つも出ないまま終わってしまう
【悲報】2010年代さん、ロボットアニメの名作が1つも出ないまま終わってしまう
アニメ監督「”本数を減らして制作費上げろ”とかいう人がいるけどそれもナンセンス」「円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない訳で、個人的には売れようが売れまいが知ったことじゃない」
アニメ監督「”本数を減らして制作費上げろ”とかいう人がいるけどそれもナンセンス」「円盤がいくら売れても監督には1円も入ってこない訳で、個人的には売れようが売れまいが知ったことじゃない」
古参オタク「このアニメはマジで神だから見ろ」← 見たけど糞つまらなかった作品
古参オタク「このアニメはマジで神だから見ろ」← 見たけど糞つまらなかった作品
アニメ業界さん「戦車ぁ…キャンプぅ…バンドぉ…次は女子高生に何やらせようかなぁ…ニチャァァァ」 ←何だったら大ヒットする?
アニメ業界さん「戦車ぁ…キャンプぅ…バンドぉ…次は女子高生に何やらせようかなぁ…ニチャァァァ」 ←何だったら大ヒットする?
アニメ『シャーマンキング』大成功だった! まさかの続編制作決定!! 今度の主役は葉とアンナの息子
アニメ『シャーマンキング』大成功だった! まさかの続編制作決定!! 今度の主役は葉とアンナの息子

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#