05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【緋弾のアリア】新プロジェクト発表記念PV公開! 『緋弾のアリアAA』が小説化!今冬に第2・3弾のを発表

無題



無題

MF文庫Jが誇る、大ヒット作『緋弾のアリア』の新プロジェクト
「AA」がついに始動!!

2011年にTVアニメ化もされた大人気作品に新たな動きが!!

ヤングガンガン(スクウェア・エニックス刊)にて好評連載中の
スピンオフコミック『緋弾のアリアAA』が原作者・赤松中学と
原作イラストレーター・こぶいちによって今冬、小説化決定!

そして同時期にはさらなる展開の告知も待っているぞ!
続報をお楽しみに!

MF文庫J『緋弾のアリア』公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/aria/


8SNojFm.jpg
iNlndd2.jpg

     / ̄ ̄\  え・・・残りの発表冬なのかよ                    
.   ./   _ノ  ヽ もう発表しちゃえよ・・・そこまで溜めるような作品でも(ry
    |    ( ●) (●)      
    |  U  (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ 第1弾が小説、第2弾がアニメ、第3弾がゲームってところだな
    /   ⌒  ⌒\ 流石に実写とか舞台化とかはないだろうし
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  しかし思えばアリアもMFだったな・・・・
   ヽ、    `ー ‘   /    こんなPVまで作っちゃってこれ賭けてるわ
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

なんかMFって言われると今はこの4つしか思い出せないわー

37a83832.png

誰かいない?気のせいだろ



 

コメントを書く
  1. これでアニメ化の発表無かったら暴動もんだな


  2. AA結構面白い


  3. アニメ化あんのかな?



    今やってるMFでは公式が流石にヤバいと思ったのか


  4. AAより本編の2期はよ


  5. アニメ化かなー(棒)


  6. アリアは呪怨で呪われた藤商事を救った女神。 


  7. これ面白いか?


  8. もうMFには残り弾がないって言ってるようなもんだな・・・


  9. 2期早くやって欲しい


  10. 魔法戦争ェ…


  11. え…、昨年末に新規プロジェクト始動とか煽って

    7~8ヶ月経って、発表がコミックのノベライズ化のみとかバカなの?


  12. >誰かいない?気のせいだろ



    ちゃんと覚えてるじゃねぇかww


  13. いちよう言わせてくれ。

    はがない、ISもこの出版社だぞ

    ISは移籍したが


  14. AAプロジェクトってことは、本編のアニメ2期はなさそう?

    アニメがあったとしても、AAのアニメ化かな


  15. やっと二期か・・・・・・


  16. アニメはまあ酷かったなww

    JCのアニメ化は改めてダメなんだと思い知らされる


  17. え?このアニメヒドかったじゃん




  18. 何というか無慈悲なトップ絵だなおいw


  19. 魔法戦争と今回のアレで儲けた金でアリアのアニメ作るんだろ


  20. 制作会社変えて二期、どうぞ


  21. アリアの原作売上げって歴代のMFで1,2位争ってんだろ?


  22. いまさら2期やっても爆死する未来しか見えんわ


  23. AAはけっこう好きだ

    本編はヒロイン増えすぎ


  24. ※13

    いちよう…一応だろ


  25. 1期を2クールやってればなぁ


  26. 魔法戦争ってお兄様のアニメと並んでネタにされてるんだから電撃に移れよ




  27. アリアが看板とかMFはダメだな…


  28. ホームズの子孫とか~の子孫とかいう設定に吹いた記憶がある

    それ以外はくぎゅうううしか覚えてないな


  29. 魔法戦争もそうだが機巧少女は傷つかないもないな・・

    魔弾はどうかわからないけど魔法戦争と同じ匂いが・・


  30. JCにはヒステリアモードのインフレっぷりをきちんと描写できるとも思えないし、制作変えてほしいな


  31. 「魔法戦争」が糞アニメの代名詞になってるからな


  32. AAが好きってお前らツンデレかよ

    意外と管理人好まれてんだな


  33. パチンコになるんじゃね

    その金で二期するのかも


  34. 31

    しょうがないんやでwww


  35. アリアのアニメはMFの中では面白いほう


  36. 魔法戦争はレジェンドだからな


  37. おっぱいパラシュートってこれだっけ


  38. はがないが一応看板やろ



    次点でアリア


  39. うむ

    くぎゅが演じる正統派ツンデレ少女を久々に見たいものである


  40. アリアのぱち化は成功した部類にはいるのかな






  41. 素直にはがない3期をやればいいのにMFは新規開拓に忙しいからなぁ。

    ノゲノラは大成功だったけど他は全滅だからね。

    精霊使いはまぁ無難な作り出し3000ぐらいは売れそうだが魔弾がどうなるか。


  42. AAだとアリアはあんまりツンデレって感じじゃないな

    頼りになる先輩って感じ


  43. MFは最近の連発したアニメ今やってるの含めてほぼ全滅したわけだけど大丈夫なの?


  44. アリアの作者は真面目に書き続けてるからな






  45. や は り 電 撃 は 神


  46. 要だったはがないも変猫も爆死したからなぁ

    もうMFは終わったな


  47. 42

    >精霊使いはまぁ無難な作り出し3000ぐらいは売れそうだが



    あんなんが3000も売れるのか…




  48. 精霊使いの原作はあれでもかなり売れてる部類だった気がする




  49. 38

    はがないもうノゲノラに抜かれたぞ

    ノゲノラが看板だな


  50. やっとアニメ二期やるのかね


  51. アリアは個人的に残念なところはメインヒロインのアリア以外のほうが魅力的なキャラ多いんだよな

    ゼロの使い魔と同じでルイズより他のヒロインのほうが良いという・・

    ちなみに中の人は全く関係ない 

    ピンクの貧乳ツンデレはきつい=星刻のエーコも当てはまる


  52. 魔法戦争は別次元


  53. 精霊使いはあれでも、アニメ化前のMF5で最強の原作力だからなw

    もうノゲラに滅されたが


  54. 52

    ルイズが圧倒的に人気あるんですが

    他は知らん


  55. アリアとはがないはもうセット販売される立場なんだよ…


  56. これ、銃器アニメっぽかったけど、えらい期待外れだった覚えがあるわwww


  57. 弾丸を切る


  58. ノゲラは大成功だったんだな



    なんだかんだでMFは大丈夫そう




  59. はがないと並んでこんなのがMFのエースだからな


  60. なんでこんなゴミみたいなの


  61. アニメしかみてないから売れ行きわかんないんだね^_^;無知の癖に偉そうに評価下してんじゃねーよ


  62. アリアAAのアニメ化だろうな

    禁書と同じくスピンオフのが売れるってことになりそう


  63. アリアって続いてるからね現在、17巻版行されてるから何かしたいんだよ


  64. ゴーリキ主演で実写化


  65. パチンコがそこそこヒットしたから、素材集めで

    アニメ作らせるんだろうな




  66. アニメがあるとしたらAAの方かな


  67. アリスベルのアニメ化でええで


  68. 緋弾のアリアAAはとある禁書に対する超電磁砲とまんま同じ立位置な作品

    美少女動物園だからアニメ受けはAAの方がいいかもな


  69. 2弾、3弾は冬発表か、アニメを頼むで

    AA小説も買うよ




  70. AAはこれでもかってほど百合百合美少女動物園だなw

    男で出てるのってキンジだけじゃないか?


  71. MF「魔法戦争、ドラグナー、剣舞(多分爆死予定)が不甲斐ないからアリアをまたアニメ化やるわ」


  72. パチスロ濃厚


  73. IS、まよチキ、はがないと肩を並べてMF文庫×TBS4作連続アニメ化プロジェクトの一角を担った緋弾のアリアを信じろ


  74. 仲間を信じ仲間を助けよ


  75. アニメがコケたような気がするんだが売れたんだっけ?




  76. AAは百合っぽくて無理


  77. 74

    まよチキだけ雑魚だな


  78. アリアは表紙買いしてそのまま買ってるやつが多そうなイメージ


  79. アニメ2期はよ

    でも、あの当時にくぎゅヒロインとって予告でやってたネタはもう使えないのか・・・ああ時代が


  80. mf雑魚しかいないんだから、アリア2期やりゃいいのに


  81. スピンオフの小説化は珍しい、しかも本編と同じ絵師にするとは……。AAは女性キャラが多いからなぁ……ただ本編で語られてないCVRとか取り上げているから。百合作品だがそれなりに面白いし本編で登場したサブヒロインも割と出ている。






  82. 残り2枠は何になるのか



    アニメ2期

    映画化

    実写化

    AAアニメ化


  83. いやアリアは主人公が人気だよw

    アニメはカットされまくりでただの主人公にされたけど


  84. アリア、原作は意外に売れてるんだよな


  85. アリアと剣舞が主人公の人気が高いけど

    人気が出るのは二期の範囲なんだよなぁ・・・


  86. 1期は高度なギャグアニメだったからな

    原作は頭空っぽにして気軽に見れるこれぞラノベっていうかんじ

    で好きだな


  87. 緋弾すら出てこなかったアニメ1期

    緋弾出て初めて緋弾のアリアなのに・・・・・


  88. 魔法戦争消えたあああああああああああああああああああああああ


  89. どうせBDBOX発売とかだろ


  90. 精霊使いの剣舞爆死したら話にならんぞ

    魔弾も12クールらしいしマジでやばいだろ


  91. 防刃ネクタイ!?



    は結構燃えた


  92. ワトソンちゃんいつ出てくんのさ


  93. これ面白いと思わないが売れてるコンテンツなんだよな

    まあキャラはかわいいと思う


  94. ゆず好きこぶむり好きで読んでたけど1部終わってからラブコメ路線まっしぐらしてから読まなくなったな。

    ラブコメ路線の本編より百合型のAAをメインにした方が超電磁砲同様に売れる可能性はあるかもね




  95. ホームズ戦以降、毎巻キンちゃんが人間離れしてくのがワクワクするんだよなw

    銃弾掴んだり、最近だと高高度の爆撃機の上で銃撃戦とかしてるし。


  96. アリアは今でいう悪魔のリドル的面白さがあって悪くなかった

    良いクソアニメ


  97. AAアニメ化→本編二期じゃないの?

    ソシャゲは大分前に終わっちゃったけど、コンシューマゲーム化するとしたらどうなるんだろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#