05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

アニオタ1万人が選ぶ『もっとも魅力的だと思うツンデレ女性キャラランキングTOP20!』 1位は・・・・

61R4MYKW42L.jpg


 アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的なツンデレキャラ」(総合)の第1位に選ばれたのは、科学と魔術という相反する設定が混在する世界観を描いたバトルアクション「とある魔術の禁書目録」のヒロイン

スピンオフ作品「とある科学の超電磁砲」の主人公でもある「御坂美琴」(みさかみこと)。

男勝りで非常に面倒見が良くさばさばとした性格の中学2年生。
恋愛面においては、最初はツンツン、次第にデレデレという昔ながらの典型的ツンデレキャラである。
なお、『恋人にしたい異性のキャラクター』で3位、『もっとも水着姿が似合うキャラクター』では2位、
『もっともお姉ちゃんにしたいキャラクター』で3位にランクインしている。

 第2位には、『化物語』を始めとした複数の少女たちの「怪異」に関わる不思議な物語を描いた『〈物語〉シリーズ』のヒロイン、『戦場ヶ原ひたぎ』(せんじょうがはらひたぎ)が選ばれた
成績優秀で儚げな美貌を持つ“深窓の令嬢”という立ち位置ながら、ひとたび口を開くと物凄い毒舌暴言を平気で吐いてくる。が、一度デレるととことんデレる。キャラペディアランキングでは、『恋人にしたい異性のキャラクター』として6位にランクインしている。

 第3位に選ばれたのは、勝ち気で垢抜けたかわいい妹の「隠れオタク」という秘密を知ってしまい、不仲だった妹に振り回される兄の奮闘を描いたコメディー作品『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、ヒロインの『高坂桐乃』(こうさかきりの)がランクイン。
有名雑誌の専属モデルを勤め、勉学は県内でもトップクラス、更には陸上部期待のエースであり、学校では友人が大勢いる人気者だが“筋金入りのオタク”である。ちなみに同キャラは「妹にしたいキャラクター」として第4位にも選ばれている。

 以下、4位にラブライブ!の『西木野真姫』、5位にニセコイの『桐崎千棘』、6位に灼眼のシャナから『シャナ』、7位にはとらドラ!の『逢坂大河』、8位にゼロの使い魔の『ルイズ』、9位に新世紀エヴァンゲリオンの『惣流・アスカ・ラングレー』、そして10位にTHE IDOLM@STERから『水瀬伊織』がランクイン

http://www.charapedia.jp/research/0024/


                      / ̄ ̄\  時代が変わったねぇ・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ いや、そんな時は経ってないけどさ
                (●)(● )   | ツンデレといったらくぎゅううキャラがTOP3独占!とかだったけど
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |  今だと何かした美琴が強い!
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ イイジャン3位なんだし
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   どんなスレ取り上げようが
    . | U    (__ノ_)          /      \   なんでキリリン1位じゃないんだよ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ ツンデレ妹キャラで一番可愛いだろ!!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

 
コメントを書く
  1. 安定の・・・


  2. どうでもいい


  3. きりのとかキモ過ぎ

    趣味悪りいな


  4. ひたぎはツンデレとはちょっとというかかなり違うと思う










  5.    まーたこのサイトかよ・・・・

       若い何々信者が常駐してるの丸出し








  6.  アンケート期間:2014/7/10~7/16



     アンケートの結果発表日:2014/7/17



     投票属性割合:男性:68.0% 女性:32.0% 10代・20代:89.3% 30代以上:10.7%



     今回のアンケートで一定以上の票数を集めたキャラクターはこちらの163キャラです。


  7. ツンドラ


  8. なんか微妙・・・


  9. まあくぎゅキャラは古いしな

    上位3人は作品とっくに終わってるし


  10. まーた偏ってるキャラペディアすか


  11. 戦場ヶ原ひたぎはとっちかって言うとヤンデレに近く

    高坂桐乃はタダの暴力女だろ




  12. 今季だとツンデレズがいるんだよなぁ…


  13. ツンデレはメンド臭い・・・


  14. 暴力女という点では御坂一択だろう

    上条さんじゃなかったら死ぬような攻撃してるんだぜあいつ


  15. 美琴最高


  16. あやせいないのはヤンデレ扱いだからか・・


  17. キリリン


  18. 大湊のハイネ、くたばれw


  19. ルイズ


  20. 9割分からん


  21. アニオタ1万人って表記もうやめなよ


  22. 豚小屋の更新まだ?


  23. 原作者があとがきで桐乃はツンデレとは少し 違う的なことを言ってた気がするが、やはりツンデレの定義が変わってきてるのかな…


  24. 上位5位までもが納得出来ないランキングは初めてだ


  25. 男性キャラランキングだったら、ベジータか海原雄山が1位なんだろうか…


  26. 御坂は嫌いじゃないんだけど

    どうしても言動がガサツと言うか

    品がないのはかまちーのせいだから

    しょうがないな


  27. 美琴はツンデレというよりデレデレって感じがするけどな


  28. また集英社&アニプレ御用達サイトね



    ただ今回は他も結構入ってるな


  29. ツンデレを流行らせたのはシャナだろ


  30. 美琴がデレたことなんてあったか


  31. 恥ずかしがり屋の日本人対象のアンケは当てにならない



    本当に心から好きなキャラは言わず、

    他人からバカにされないアニメの中から好きなキャラを答える


  32. 美琴って言うほど上条さんと絡んでないと思うのだが

    アニメしか見てないからだろうか


  33. >今だと何かした美琴が強い!



    しょーもない誤字発見^^


  34. まぁですよねーってメンバー


  35. 美琴は昔はツンツン、今はデレデレだな


  36. 1,2位って言うほどツンデレか?


  37. 10、14、15、19、20位が誰それ状態


  38. やら管と意見が合うとくやしい


  39. 一万人?合計6606人。全国1億人、意味が分からん。

    テレビ、パソコン、スマホ、雑誌ばかり勝手なアンケート調子乗るな。


  40. ツンデレってのは韓流とおなじで作られたブームだから、いまだに定義が

    まちまちなんだよな


  41. というか、こういうアンケートって

    いつ始まっていつ終わったんだってのが多すぎる

    関係者が最初で集まってやってるだろ


  42. こういうアンケートはだいたいウソ


  43. 美琴のよさは時代が変わっても不変な気がする


  44. 39

    20位以下の票も集めたら1万超えるんだろ(適当)


  45. 美琴はかなり早期に落ちているとはいえ上条さんの前で素直になったところはアニメじゃないからな

    旧約終盤ってようやくってとこだっけ

    まあアニメだけでも端から見れば好きなのは明らかだけど意地張ってツンツン、

    相手の鈍さでスルーされ続けてるって典型だからツンデレの定義はともかくとしてツンデレっぽいキャラだと思われるのは自然


  46. ナディアがいないからやり直し。


  47. 理不尽系の暴力女や友達がいないただのコミュ障をツンデレというのはどうかと思う


  48. タカオさんが居ない時点でお察し。


  49. 14

    効かない事を承知してるからレールガン撃つんだよ美琴は。

    他の人間には基本やらない。


  50. 48

    あいつデレが凄くてツンだったイメージ全然ないんだけど

    倒された直後からもうデレッデレやん


  51. 1.出会った頃はツンツン次第にデレデレ

    2.周りに他の人がいるとツンツン二人きりではデレデレ

    3.気分や相手の態度によってツンツンしたりデレたり



    最近は3までツンデレ扱いされてる気がする

    正直定義があやふやすぎて収拾がつかん


  52. 御坂に限らずレベル上位クラスの何人かは

    扱い方次第でリヴァイ兵長タイプの人気者になれるだろうに

    もったいない


  53. 柏崎星奈

    新垣あやせ

    桐崎千棘

    高坂桐乃

    戦場ヶ原ひたぎ






  54. くぎゅキャラが固まってて草生える


  55. 51

    3も今ツンデレなのかよ…2の時点で争いになるのに


  56. カトレア・・・と思ったけど、聞いたのがアニメファンならまあ普通にこうなるか


  57. 51

    元々は1なんだよなー。勘違いしてる人多いけど


  58. 糞芋が3位とかありえん


  59. だからひたぎはツンドラからただのデレキャラになって、ツンデレの時期は一回もないって


  60. 鉄乙女さんが表紙に居るじゃん

    この雑誌は解ってる




  61. ひたぎさんのツンは詐欺師のおっさん相手だろ

    あっち相手の方がよっぽどイキイキしてたじゃん

    今からでもいいからカップリング変更しようぜもう


  62. ハルヒはデレたことがないのに、ツンデレ扱いされてる


  63. ツンデレってアニメだと人気あるけどリアルだとめんどくさい事この上ないよね


  64. ※49

    何で効かないかよくわからん上に右手で受け損なったらヤバいという危ない要素満載なんだよなぁ…

    「なんか知らんけどあいつ頑丈だし多分死なねーからいいだろ」って金属バットフルスイングできるか?俺には無理だわ


  65. スクランの沢近がいないやんけ


  66. ※65

    それは御坂というよりかまちーのせいw


  67. 脅威の釘宮率


  68. ※65

    読者は無効能力が片腕限定だと分かってるから

    美琴の攻撃が実はかなり危ういものだと理解してるけど

    美琴からすればほぼすべての攻撃が問答無用で無効化されてるんだから

    感覚がまた違うだろ、完全バリア張ってる第一位様も居る訳だし


  69. ツンしか無いキャラが入ってるのはおかしくね?


  70. 旧劇アスカはツンデレじゃないよな


  71. 何かした美琴ってどういう意味だよ


  72. ツンデレも派生が多すぎてただの人気キャラ投票になってる


  73. 一方的にふっかけたケンカで電撃だ何だぶっぱなす時点でキチガイ

    無効化能力知らない時最初に放った一発も怖いが

    効かないからといってどんどん威力上げていったと思うとそれもまた怖い


  74. すっかり忘れてたけど管理人は桐乃派だったな


  75. シャナに一票


  76. 釘宮キャラ多いね


  77. 2位はツンデレではない・・・メンヘラだよ

    壁ドンと同じで定義が分ってないな




  78. アネモネに一票


  79. アスカが1位じゃないのか…

    まあガキはエヴァ興味無いか


  80. 糞乃がツンデレ?


  81. 56

    カトレアといったら蘭の女王のアレでっか?(すっとぼけ感)


  82. 戦場ヶ原はツンデレか?


  83. 28

    天下の集英社やアニプレがこんなサイトをご用達にしてると考えてる時点でお前の程度の

    低さは分かる。


  84. 三分の一が釘宮


  85. 65

    美琴は上条さんの幻想殺しが右腕だけだと知らない。能力を完全に無効化する能力者だと思ってる


  86. アスカにデレるタイミングあったっけ

    Qでちょっとデレたっけ


  87. 千棘は無いわ


  88. 神楽が入ってんだけどこのランキング大丈夫か?


  89. 我らが大空時あゆ様がいない?


  90. 大河はもっと上でいい


  91. ひたぎに入れた奴らは頭がおかしいのかツンデレの意味も知らない池沼だろ

    人気投票と勘違いしている信者とか変なのが粘着してるんだな


  92. 90

    あゆはもう辛いんじゃないか?

    それなら茜だって居てもおかしく無いし


  93. きりりんってデレてたか?


  94. ルイズ=おっさん


  95. ルイズフランソワーズルブランドラヴァリエールたん一択だろ

    美琴なんて抜かす奴はにわか


  96. なんか古いな



    てか、ツンデレ自体がもう古いのかも


  97. オワコンキャラばっかやな


  98. 98

    なんか革新的なキャラ属性を知っているのか?


  99. 98

    そりゃツンデレって言葉が生まれたのが2001年と君望でヒロイン全員ツンデレでブームの絶頂だったつよきすが2005年だからな

    もう発生してから10年以上たってるんだから古くて当たり前


  100. 98

    古いというより昔からある属性に名前を付けただけでは?


  101. きりりんはツンがくず過ぎてツンと言っていいのか……って時あるし


  102. 街中で電撃使いまくるのもおかしいし無関係の電化製品ダメにしてるやん

    何より効かないっぽい相手なら攻撃してもいい理論が謎




  103. 花鳥玲愛が正しいツンデレ


  104. ツンデレ?暴力系ヒロインの間違いじゃね?


  105. 桐乃はないわ~

    将来もガキを殴るbv女になりそうだし


  106. ただでさえ死ぬほどどうでもいいランキングなのに顔ぶれがツンデレと意識したことすらないのが多くて終わってる


  107. ツンデレ中のツンデレの犬僕のりりちよ様が入ってない


  108. びっちひたぎだけは無いわ

    単なるキチガイ女


  109. カトレアの画像が見れたからそれでいいわい

    クソにわかの作ったランキングなんぞどうでもいいが、流石釘宮www


  110. 絢辻さんはツンデレに入りますかね


  111. ※112

    絢辻さんは裏表の無い素敵な人です



    暴力振るうツンデレはツンデレじゃねぇ!

    心を抉る言葉の暴力までがギリギリセーフだ!


  112. 鮎川まどかが入ってないやり直し


  113. べ・・・別にこんなランキング信じてないんだからね!!


  114. きんモザのあやや

    アルペジオのタカオ

    今期なら人生の梨乃ちゃん


  115. アニメのテンプレツッコミを暴力系とか言っちゃう貧弱なキモオタ(笑)


  116. 桐乃とかないわー…


  117. 114同意



    美琴は暴力女だからなぁ


  118. ひたぎさんは愛が重いくらいにデレデレしてたイメージしかない


  119. ランキングってにわかくせーのしかないよな


  120. 僕はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃん


  121. 2位のどこがツンデレなのか詳しく


  122. ※121

    ほむらよりは軽いしデレもある


  123. 萩村スズがいないなんて…


  124. 安いツンデレは許さんっ!


  125. カトレアに決まってんだろjk


  126. 1~3位は、ただの暴力クソ女じゃねーか


  127. ツンデレといったらルイズだろ


  128. ツンデレラこと厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)の名前が無いとは…


  129. 最近のツンデレって今はただのチョロインだよな


  130. お前らツンデレって言ったらエヴァのアスカじゃねえの?

    最近のオタって馬鹿じゃねえのw


  131. 真姫や梓もツンデレになるのか。

    異性はいない作品なんだが…


  132. 日本三大ツンデレはベジータ、海原雄山、烈海王 のはずだが・・・?


  133. 普通に考えればカトレア一拓だな


  134. 1~3位が全員ツンデレとは思えないんだけど

    1、3位はツン部分が濃くて、ただの暴力女になってるし、2位はどちらかというとヤンデレだし


  135. 時代もかわな


  136. 俺はメモリーズオフの双海詩音を推す。


  137. 手乗りタイガーがないとか・・・





    時代は変わったなぁ


  138. 140

    いるじゃん7位に


  139. 妖狐×僕SSのりりちよ様がいないとかおかしくね?



    ね?おかしくね?




  140. 美琴は言わずもがな


  141. 中野梓…?


  142. 毎度毎度の下らぬ企画


  143. あずにゃんツンデレか?


  144. 素直になれない=ツンデレじゃないから


  145. 戦場ヶ原はサイコパスでしょ


  146. 助手か遠坂凛だな


  147. New Typeもそうだけど、アンケって関係企業作品が確実に入るよう操作されてるよね

    特に角川


  148. 表紙の佐倉霧懐かしすぎるだろ


  149. 沢近かな


  150. ツインテと間違えた


  151. 14

    それを上条以外にもやってたらその通りだけど上条以外にはやらんからただの茶番ですわ

    結局甘えてるだけのイチャラブだから御坂が暴力女というのは違和感が有る

    つか表で暴力振るうけど裏でねちっこい陰湿ないじめとかやらんから不快感は無いけどな>御坂


  152. しかし、照れ隠しに暴力とか…

    現実にやられたらソエンルートまっしぐらですわ


  153. やっぱシャナだなぁ


  154. 一応黒子にもやってるけどアレは仕方ないというかプレイの一環というかw


  155. 照れ隠し=暴力は嫌い


  156. シャナかルイズが一位じゃないなんて、絶対おかしいだろ!!


  157. 半分以上知らないのは安心することなのか

    しかし、あずにゃんはここに入るのか


  158. ガハラさんはツンデレじゃないぞ

    御坂もカテゴリーとしてはただの暴力女

    ツンデレを名乗るならせめてデレの時には相手に完全依存する位デレろ

    ちょっと照れたり優しくするだけでツンデレを名乗るな

    最低でもルイズ位態度に違いが無いとツンデレを名乗る資格は無い


  159. いまさらだが、ガンスリのトリエラのツンデレぶりに目覚めてしまった


  160. 20人中12人はわかった

    俺もまだまだいけるな


  161. ツンデレかぁ。そんなのが流行った頃もあったね


  162. ※154

    意中の相手のみとか好意の裏返しだから…みたいな理由で暴力が許されるなら

    暴力女とカテゴライズされてるヒロインの大半が許されることになるぞ



    つーか上条さん側が迷惑としか思ってない時点でイチャラブじゃねぇわ

    一方的な好意を異常な行動で示すなんてストーカーみたいなもん


  163. 釘宮率の高さにも着目するべき


  164. 助手一択だけどオカリンがいてこそ輝くからな

    暴力振るうやつは無理




  165. ひたぎはどっちかってーとヤンデレに分類されるんじゃね?


  166. 美琴最高!


  167. ガハラさんや桐乃のどのへんがツンデレなんだよ...

    カトレア、シャナ、ルイズの三強だな


  168. ツンデレの中のツンデレと言ったらルイズしか思いつかないな


  169. このサイトいい加減にしろや


  170. 上位3名はキ○ガイキャラランキングでも上位を占める三名だな


  171. ルイズとヒナギクのツートップかな

    今の学生は知らないのかね


  172. 男が殴る蹴るなんてしたら

    クズ確定のボコボコになるのに

    何で「照れ隠し、かわええ~」になるのか謎?



    男に原因があるならともかく

    最近のは本当ただの暴力だからな・・・


  173. ツンデレって言えてしまうキャラが完全に時代遅れだよね

    何とも言えない感じのキャラじゃないと


  174. みことさん外伝の印象強くてあんまツンデレって思ってなかったな


  175. いおりん 可愛い


  176. それでも、くぎゅキャラは多いな


  177. アスカはツンデレじゃないっていう風潮がやっと広まった結果

    エヴァのツンデレポジションはミサトさん


  178. なんか微妙にどのキャラもツンデレっぽくない気がするのは気のせいか?


  179. エヴァでツンデレって言ったらトウジと委員長だろう


  180. 桐乃はツンデレと認めたくない



    本来のツンデレなら回を重ねる毎に主人公にデレデレしていくのに、

    桐乃は最初から最後まで精神面で全く成長しなかった(むしろ回を重ねる毎に酷くなった)ツンギレ理不尽暴力女だ

    釘宮四大ツンデレキャラに比べると雲泥の差


  181. 181

    お前の中のツンデレの定義が間違ってるんじゃねーの?


  182. ※183

    デレるのと精神的成長は全く別物な気がするんですが


  183. あずにゃんのデレってレズじゃねーかww


  184. やら管と同感

    シャナ辺りが上位にくるのか思いきや、そんなことなかった…



    きりりん死がまさかの3位にくるとはねぇ


  185. 桐乃はツンデレというより

    「わがまま切れキャラ」って言う方がしっくりくる

    最後まで、不機嫌そうに眉をしかめてるイメージ


  186. おまえら、ラブライバーならもっと真姫ちゃんの話をしろ!


  187. ルイズンゴゴゴ


  188. 191

    最終的にはメインヒロインなんだが

    作中ではあくまでサブヒロインの一人だからなー


  189. 登場時から好意を持ってるが素直じゃないだけのキャラはツンデレとは言わない


  190. 大空時あゆ がいないな


  191. 遠坂凛ではじめてツンデレの良さを知った。なぜいない。


  192. 釘宮のツンデレキャラは有名で支持する輩が多いのは知ってるけど良さがわかんない




  193. くぎゅうううううう・・・あれ?


  194. ツンの元ネタであるつんつん娘が居ないなんて


  195. >>193

    お前はよく分かってる。

    この投票した奴の何人がカトレアとか大空寺とか知ってんだろってな感じだわw


  196. 翠星石がいない


  197. 114

    わかるわ~

    やっぱツンデレといえば鮎川だよな


  198. ガハラさんはヤンデレに分類されててもおかしくない


  199. カトレア(小声)


  200. ハルヒに一票

    三期はよ


  201. 最近のキャラは暴力デレとでも言うのかな?


  202. 美琴サイコー




  203. 「らんま」の茜ちゃんないのか?



    ド素人にわかよね


  204. 表紙に霧ちんとカトレアが入っているのは評価する


  205. 暴力って言うけど戦場ヶ原が暴力したのってアララギさんの口に

    カッターとホチキス入れてパチンとやった最初だけだぞ


  206. カトレアが最高だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。