05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

漫画『とある科学の超電磁砲』新章の名前は「ドリームランカー編」!時系列は上条さんがイタリアに行っている時期!

railgun_c10.png


201405251709138fa.jpg



上条さんがイタリアいってる話って何だよ!?もう忘れたよ

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____  9月26日に飛行機でイタリアへ行って
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ ローマ正教司教のビアージオを倒したけど
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ 28日?くらいに強制送還されたやつや!
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         | たぶん覚えてる人は少ない!!
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /  気がする
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

で、実質2~3日でレールガンサイドでは何が起きるんだよ!!

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。それはわからんよおおおおお
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

そろそろ第6位を出してきてもいいんじゃね



 

コメントを書く
  1. いつ再開するんだよ


  2. イタリアまでテレポート


  3. ビアージオって音速丸の人が演じてた金ピカおじさんか


  4. 体育祭編もう終わったん?


  5. 2期でやった部分だし見てる奴なら分かるだろ


  6. あまり話を大きくしすぎると佐天さんがついてこれなくなるぜ


  7. こいつらどんだけ波乱の人生を歩んでるんだよw夏だけで何回死戦をくぐってるんだ


  8. 事件起きすぎ

    さっさと神の右席とか出るくらいまで進めてくれ


  9. 大覇星祭は中々良かったよ特にみさきち

    美琴視点の罰ゲームとロシア編が見れれば本望だ


  10. まぁ上条いないなたその時期狙うわな

    ある意味順調


  11. とあるの世界はもう完全に世紀末だよな・・・

    あんな世界で生きていたくない


  12. >>10

    美琴視点のロシア編なんて一体何年後に掲載されるんだ…


  13. あんなことやっておいてむしろまだそんな時期なのかよ…


  14. >>10

    美琴視点でロシア編だけにするとBADEND感ハンパないから新約までやるしかないな


  15. ペースの遅さどうにかしてくれよ

    単行本ずっと待ってんだよ


  16. 確かにそろそろ第六位出してもいいな

    しかしなんでこんなに隠されてるのか謎


  17. もう話進ませる気ないだろ


  18. てーとくん出せオラ


  19. 6位は出すタイミング逃しただけだと思うがな。新約10巻じゃなんか大物感だしてたけど、魔神でようやく合格点な連中が出て来てるしもう、、、

    6位が魔神の1人って可能性もあるな


  20. 何だかんだで重要どころでは上条さん絡むから後半はもう帰ってきてるかもしれない


  21. 若本ビアージオは中々インパクトあったなあ


  22. よくよく考えると9月30日にはヴェントが攻めてくるんだよな

    リミットは29日までか?


  23. 禁書3期はよ


  24. もう禁書2期から3、4年なんだぜ・・・

    来年には3期制作してないとオワコンにされちゃう


  25. 電磁砲二期があったやん


  26. HOのアニメ化が10周年では濃厚らしいが、禁書も忘れてないよな?


  27. あそこまでみさきち株上げてくるなんて

    冬川さすがやでぇ


  28. いやシナリオはかまちーだろ


  29. もう完全に一見さんお断り状態やな


  30. 禁書3期より超電磁砲の映画化のが可能性高そう


  31. 映画ってなにやるんだよw

    糞みたいな長井のアニオリを二時間近く見せられるの?


  32. 映画って結局学芸都市じゃないんだっけか


  33. とりあえず食蜂さんがいつも通りエロかったからいいや


  34. 六位はすでに登場している人物


  35. 上条さんが生まれて初めて海外旅行(しかも女連れ!)で観光を楽しめると喜んでいたら、けっきょくトラブルに巻き込まれて観光できずに強制送還された話だったっけ。

    不幸だ。


  36. 超電磁砲映画化しても長井監督が脚本やるなら評価ガタ落ちしそうだけどな

    二期の後半アニオリで一期とほぼ同じ展開やって評価下げてるのに映画でまた同じような流れの話やったらもう目も当てられなくなる


  37. 上条さんならイタリアから超音速機で学園都市に駆けつけて事件を解決し

    またイタリアにとんぼ返りするくらいは普通にやると思ってる。


  38. 事件起こりすぎなんだよ


  39. 学園都市治安悪すぎ


  40. 39

    お前コナン君の前でもそれ言えるの?


  41. アホみたいな事件ばっかりだしな

    普通に百合百合しつつ小さい事件解決するスピンオフでよかったのに


  42. 上条の腕からドラゴン出てきた回で「学園都市の闇は少しずつ変えていこうぜ」

    ってセリフが出てきたけど、まあそんなんガン無視に決まってるよな。

    目の前のフォークダンスやイタリア旅行の方が優先って屑主人公だし、なんの意味もないセリフだったな。


  43. 39

    あれだけ死人が出てる金田一くんの学校がまだ存続してるのが驚きだ。


  44. 第六位は上条さんでしたというオチ


  45. ちょうど禁書二期で放送されたところだし覚えてる人が少ないわけないだろ


  46. 原作にはもう第六位出てるけどな


  47. もうコッチが本流でいいんじゃね?




  48. >>46

    ちょうどって、禁書の二期自体が何年前だと思ってんだよ


  49. >>47

    セツコ、それまだ本物か不明な奴や


  50. 相変わらず過密スケジュールだな・・・

    ミサカが過労死してしまう


  51. ガンガンの方もイタリア編やるのかな


  52. 51

    禁書2期の範囲だと美琴の前に大した敵が現れるわけはないし楽勝でしょ

    それなりに修羅場をくぐったはずなのに、最新巻まで大した怪我もしてないんだよ


  53. やっとグダグダのだいはせいさい編終わったんか

    禁書も落ち目だけどレールガンも落ち目


  54. イタリア編終わったら、順番的に禁書でいうところの12巻になるわけだが、この巻は美琴が上条さんと絡みすぎてるから超電磁砲メンツは出しにくいよなぁ

    てことはイタリアの次は12巻ラストの0930編かな?


  55. 禁書3期なくてごめんなwww


  56. 7

    別に付いてこれなくていいよw

    あいつが出張ると相手が弱くなったりして糞つまらんし


  57. 47

    違うって言われてなかったけ


  58.   

    オワコン

      


  59. もはやはるか昔の話だな


  60. まだやってんだこれ


  61. あ〜、美琴が罰ゲームどうのこうの言ってた時期か



    もうすぐ木原君じゃん


  62. 引越しの手伝いに行ったら殺されかける上条


  63. また終わるまでに3年かかるのか・・


  64. めっちゃ楽しみ


  65. 65

    大覇星祭編が長すぎなだけで、これは大して量ないと思うが


  66. 忘れ猿さんですの


  67. 新章は上条さん出ないのか?

    よっしゃ


  68. 禁書本編はもうダメだけど超電磁砲の漫画は冬川のおかげでクッソ面白いからな

    よく知らんやつはまとめてオワコン扱いするんじゃないぞ


  69. というか、もう少ししたら上条が超電磁砲で息抜きできるような時間的な隙間は消えるよな


  70. 大覇星祭編はかなり酷かっただろw

    禁書で1巻だけでもボロクソ言われる多人数視点を漫画で長々とやってたんだぞw


  71. 禁書のシナリオもう殆ど覚えてない


  72. 超電磁砲の大覇星祭は読んでないからようわからんが、禁書の大覇星祭は面白かった


  73. 第六位は下条さん


  74. 禁書も超電磁砲もおもしろい

    72

    多人数視点は小説だと分かりにくい場合があるから批判されることがあるだけで

    絵がついてる漫画でやる分には何も問題ない


  75. なんかもう美琴も上条さんばりに過労死しそうなくらい動きまわってるような……


  76. 禁書キャラはRPGの宿屋に泊ったときのごとく

    一晩寝れば怪我も気力も満タンになってるからな


  77. 77

    そりゃ二人とも部活動なんてやってられないわな


  78. >>41

    コナンはそろそろ佐藤刑事が妊娠して出産して

    それでも学年は変わらず……とかやってくれると信じてる。


  79. ここ一年ほど漫画の超電磁砲は駄目駄目だったからなあ。

    昔の雰囲気に戻ると良いけど・・・。

    差し当たり、最近の電撃大王買うのやめてたけど、どうしようかなあ。


  80. オレは好きだったけどな

    黒子と食蜂活躍するし


  81. 最近の超電磁砲はつまらんとか言ってるのはただの萌え豚だろ

    大覇星祭編は上条さんと削板の共闘や竜王の顎出たりでむしろ凄い盛り上がってたんだよなあ~

    それに原作の超電磁砲は最初から今の雰囲気と変わらんし、アニメのせいで勘違いしてる奴多すぎ…


  82. 正直アニメオリジナルみたいなの漫画でやられても困るわな

    それが好きな人間はアニメだけ見てればいいんじゃ…としかいえん


  83. >イタリアいってる話って何

    ローマ清教会の中に離反者がいたとかそういう話かな

    3年前の震災より3~4ヶ月位前だからもうほぼ覚えてないかも


  84. 今度は美琴が大活躍する話しが見たい


  85. 禁書もレールガンも原作はいいものだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#