05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

1月アニメ『暗殺教室』CM公開!殺せんせーの声は福山潤!!

news_thumb_ansatsu04.jpg


無題


まさか小野坂昌也 / 関智一 二人じゃなくて福山が来るとはおもわなかったわ
いや、まぁ軽い感じがあってるッちゃあってると思うけど・・・個人的にはヤングが良かったわ
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ ボミックもOVAとも違うって事は他のメンツも全部ちがうってことになりそうだわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁあえばいいんじゃね?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 渚は東山ちゃんのままがいいんだけど・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ヤングはルッコラだからな


  2. ええええええええええ


  3. 想像ではそんなに違和感ないな


  4. もっと軽い声を想像していたぞコロせんせーwww

    福山は烏丸先生か学秀あたりのほうが似合いそうだがな


  5. これはレールウォーズと同じポニーキャニオンか!?










  6. 誰だよ関智一確定だよとかほざいてた奴wwwwwww








  7. ハゲはえみりんの件でめっちゃ怒られたらしいなw


  8. はずれすぎってことはないんじゃない?

    トリコさんのサニ―()以上のはずしはない




  9. あれ個人的に一番理想と近いんだが



    少なくともルッコラはねーわ


  10. あー、声が高くてよく喋る感じっつか

    雰囲気は小野坂さんや関さんに近しいから分からんでもないキャスティング




  11. わからなくはないキャスティング


  12. こう変遷していくのを見ると同じ系統に思える


  13. これってノイタミナ?


  14. 東山とか嫌に決まってるだろ


  15. 読んだ事ないけど大体イメージ通り


  16. 予想外だわwwwww

    福山のギャグキャラは結構合ってると思うな、これはすげえ楽しみ


  17. 渚の東山はOVAキャスで一人フルボッコだったんですがそれは


  18. なんか普通に人間な声になっちゃったな

    もっと奇抜な声質のやつでよかったんじゃないのフリーザ様とか


  19. 前情報とか先入観や予想もナシで見てみたが

    なるほど先生はこういう声だったのかという感じ


  20. 小野坂さん・・・


  21. 6

    ドメインでとっくにエイベックスと判明してるわ

    14

    金曜深夜だと本誌で発表したろうが情弱


  22. 殺せんせー声変わりまくりだな。子安か小野坂だったらいいな~と思ってた

    でも結構良さそうかも





    奈央ぼうの渚は声可愛いすぎて微妙だったと思うんだが……

    どちらかというとバスト永遠の0とかの方が合いそう


  23. 自分では思いつかないけど言われれば納得できる


  24. 東山が消えてくれて一安心


  25. とりあえず有名な声優の中からって考えが本当に腹が立つ。


  26. DFMみたいな声なのか?


  27. おっいいじゃんっ


  28. 岡野ひなたとか言うキャラはボミック版の内村史子さんで頼む!!!




  29. 小野坂がよかったな…

    なんかイメージと違う


  30. 26

    お前は御箸が転がっても腹立ててそうだな


  31. 意外とイメージに近いよ


  32. 子安が良かったなぁ


  33. Jスターズの殺せんせーは関だけど福山に聞こえなくもなかったな


  34. で、TBSのアニメイズムの裏番組だと思うんだけど、やっぱレビューはナシかな?


  35. 渚キュン役









    雨     宮      天


  36. クルルが良かったわ


  37. 》36

    そしたら山谷祥生も出るかも


  38. 俺の脳内CVでは福山だったけど

    関智って聞いたからがんばって修正したのに無駄になったな


  39. いや福山はねーわ軽すぎ。爆死決定だな


  40. ヤングが一番良かったのに


  41. 福山の殺せんせーイイじゃん



    楽しみだね


  42. 事務所移った東山にもう

    キャスティングされる余地ねえよw


  43. 意外すぎてワロタ。いやでも小野坂や関よりはイメージに近い

    個人的にはベテラン来るのかと思ってたんだがな


  44. 小野坂変更めでたい

    この人特徴無いし下手糞だもんな


  45. 問題は放送範囲


  46. 関には烏間先生やってほしいわ


  47. だからよ、仮にも格上の芸能人なんだからタイトルにぐらい福山潤「さん」ってつけろや!!

    やっぱりこのサイトの管理人って人間の恥だわ


  48. こいついつも声変わってんな


  49. もっと年配の人で良かったような


  50. うーん、俺の耳には福山か関かどっちかわからなかった


  51. 三ツ矢雄二とか中尾隆聖のイメージだったな

    これはこれでアリだが


  52. 小野坂→関→福山



    このキャラなら中尾隆聖だろ・・・


  53. 前のやつより全然合ってる


  54. 小野坂と福山は

    同じ青二塾・大阪校の先輩後輩






  55. 福山だと、いぬかみっ!の啓太みたいな感じか?


  56. 小野坂が一番よかったなあ

    まあ関よりマシっぽいかんじだからいいか



    52

    中尾隆聖はアリだな


  57. じゅんじゅんてルルのイメージしかないけど、えーマジでーって思ったら

    OVAよりいい感じだと思った


  58. おめえ聞こえるねえー、野々村元議員っぽい。

    スゴくいいなー。










  59. オブ










  60. じゅんじゅん最近石ころアニメくらいでしか見てなかったから嬉しい


  61. ジョジョ並にキャスト変わるな

    アニメ本編でしっかり合っていればそれでいいけど


  62. 福山すげぇ違和感ないし脳内再生余裕

    関さんはなんか違ったし


  63. 力也のイメージだった


  64. 関の演技に寄せてるじゃん、福山

    少なくとも「こういうのは子安とか小野坂に振っとけ」

    みたいなクソ配役じゃなくてよかった




  65. 65

    昔から福山はこういうコミカルな演技してたぞ

    最近だとげんしけん2代目のクッチーか


  66. 福山かよ…小野坂と関がだめなら子安で良かったのに

    てか福山腐うぜえなw


  67. 俺も子安でよかったんだけどな

    なんで福山なんて出てきたんだろう


  68. 福山さんで不満はありません安心しております

    ヌルフフフ頑張ってください



    業はそのままでお願いしたいな~と・・・


  69. ギョギョ?


  70. 関ボイスだったらエロ本読んだりビッチ先生に触手プレイとか洒落にならんしな


  71. 予想外だけど悪くないな 他のキャストも全員見直してるのかな

    渚に東山だけは 絶 対 変えて欲しいね


  72. 別に殺せんせーに関しては人気声優使わなくていいのよ

    VOMIC前はフリーザ様とかばいきんまんの人の声で脳内再生されてた


  73. 子安は理事長だろ

    これは必ず当たり誰にでもできる予言だ


  74. 72

    アンチなお坊厨乙


  75. 子安イメージしてたな。

    cmの声は微妙…


  76. ※73

    個人的には三宅健太辺りは良かったと思うが。



    こういった重厚感あるキャラには彼みたいなタイプの声優が超お似合いだし。


  77. 今回の殺せんせーの声イメージと何か違って微妙だな…


  78. 理事長は井上和彦のイメージだったが

    言われてみると子安ありえそうだな


  79. ずっとバイキンマンの人で脳内再生してたわ


  80. 子安か小野坂でいいと思うんだけど

    決まったのならしょうがないぜ


  81. 75

    別にアンチじゃねーよ 東山全然あってなかっただろ カス


  82. ベテランの名前挙げてる奴w

    TVアニメでメインキャラだし今時ベテラン過ぎる人は来ないって予想付くだろ

    そしてキャラ的に若手過ぎる人も来ない

    福山じゃなかったとしても30代の中から選ばれてたと思うよ


  83. んー、ルル山さんかぁ…まぁ…ねぇ、って感じかなぁ

    この年代に強烈なインパクトのある男性声優って少ないから仕方ないのかも

    イケメンをこなせる人は多いが何か別のインパクト、をもった人は少ない



    個人的には杉田と思っていたがもう銀さんのイメージ強すぎるし、摩訶不思議生物の声をあてられそうな人、30代に居ないだろう?



    77

    俺も三宅殺センセー見たかったかも、野太いしオカマもこなせるしw

    まぁ敵役で絶対どっかで出てくるだろうけどね


  84. まあ三宅は寺坂か鷹岡だろうな

    しかしこれは期待していい岸作品になるのか


  85. ヤングの好きだったんだけどなー残念




  86. もう小野坂でよかったんじゃ・・・


  87. 渚は緒方恵美だな


  88. なんか違う


  89. 決まるかどうかは知らんけど

    子安氏は殺せんせーと理事長なら理事長だろ



    あと東山って人何したの?


  90. 90

    東山知らんとかどういう世代だよ・・・


  91. このステマ糞漫画ってまだやってるんだなw

    最近ほとんど話題聞かないからとっくに打ち切られてるとばかり思ってたw


  92. 関じゃなければ誰でもいいよ


  93. ※91

    東山って人は知ってる

    前のコメで言われてるみたいに

    何をやったのかを知らんの


  94. じゅんじゅん結構合ってると思うよ

    てかじゅんじゅんが実写版でも声やるのか

    デスノートみたいに本職以外から連れてくるかと思ったが


  95. 悪くないけど、殺せんせーとしては声が若すぎる気がする

    生徒の中にもっと福山に合うキャラいそうなだけにw


  96. 福山さん好きだけど、関さんが良かったなあ

    ジャンプのゲームでも関さんだったから



    東山さんと堀江さんは変わってくれたら嬉しいが


  97. 某美の神かと思った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#