05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・

1月アニメ『冴えない彼女の育てかた』追加キャスト発表! 赤崎千夏、柿原徹也

32921.jpg


534_20140718012307ea4.jpg

■キャスト
安芸 倫也:松岡禎丞
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘 詩羽:茅野愛衣
氷堂 美智留:矢作紗友里
波島 出海:赤崎千夏
波島 伊織:柿原徹也

■スタッフ
監督:亀井幹太
原作・脚本:丸戸史明
キャラクター原案:深崎暮人
制作:A-1 Pictures

http://www.saenai.tv/



そういや松岡君が主役だったわ

       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ キルミー赤碕と柿原か・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁ追加キャストだし無難すなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ そろそろPVを見たいだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1月だしまだまだ先か・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ はまじ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. キ ル ミ - 赤 崎


  2. ↓ここで冴えない童貞が冷静に一言


  3. 薄い本要素がたんまりありそう


  4. すげぇな、メインヒロイン加藤のキャストが未だに発表されてないのか


  5. 断言してやる、確実に爆死

    理由は丸戸、こいつが癌、アニメに向く作品なんて作れるわけがない


  6. 約束された爆死アニメ

    目標は龍ヶ嬢


  7. 読んでるけどアニメどーかなぁ


  8. 期待はしてない




  9. 最大の玉であるホワルバが盛大に爆死したからな


  10. 丸戸くんのか…。


  11. 最近つまらん糞アニメばっかやな

    「まどかマギカ」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」級のアニメは出てこんのかいな


  12. WA2は平均3000売れたから爆死ってほどじゃない


  13. 深崎暮人の絵は好きだが、アニメとなるとべっかんこうの二の舞になりそうだ


  14. わりと楽しみな作品


  15. ノイタミナで糞みたいなラノベ萌えアニメとかやめろよ



    どうせ爆死するなら質で爆死しろ


  16. 絵柄から察するに、ドタバタじしてない感じラブコメかな?

    最近割りとそういうの少ないから期待




  17. 監督は、俺修羅、七々々の人か。

    うーん…


  18. A-1の冬アニメってこれとモバマス確定か?


  19. ノイタミナも随分萌えオタに媚びてきたんだな


  20. 丸戸は好きだがアニメの脚本はやらんくってええ

    太陽の子まだですか(ゲス顔)


  21. 丸戸はアニメ脚本に向いてるかも知れないし、向いてないかもしれない

    ただWA2は面白かったんだよなぁ・・・


  22. 信者だけどこの作品は爆死すると思う

    でも俺の予想毎回外すから今回はイケるかも

    あと何となくだけど丸戸ってスタッフから嫌われてそうな原作者な気がする


  23. 冴 え な い 赤 崎


  24. 松岡の演技じゃ、この主人公演じれないわ

    爆死決定


  25. 原作が脚本ってことはラインはメカクシな



    すげえじんさんに勝てるか?


  26. 26

    勝てません、そして帰れ


  27. かやのん、パイセン、柿原



    松岡君が楽しそうな現場ですねぇ…


  28. 17

    完全にドタバタ系ラブコメで主人公がラノベ界隈でも屈指の屑です


  29. 最近大西が凄いプッシュされてるな

    あっ・・・(察し)


  30. メインヒロインだけひっぱるのね


  31. 21

    太陽の子は一人だけ他の活動もしてない人がいるんで明らかにその人が原因じゃないですかね?

    前作も延期に延期を重ねてましたし


  32. 松岡君でも安心な現場と言うことは分かった


  33. 恵は最後まで引っ張るのか


  34. いいからままらぶをアニメ化するんだよ、おうはやくしろよ


  35. >A-1 Pictures

    今やってる別ラインのA/Z本編や竿2期の後にこれやるのか




  36. 富士見ファンタジアのラノベアニメをノイタミナでねえ…ふーん


  37. 早くホワイトアルバム2の2期やれよ


  38. 何か冴えないキャストだな

    かんけーしにオワコン女性声優軍団

    茅野位だなまともなの


  39. 冴えないアニメになりそう


  40. 777を超えることができるかな?フフフ・・・


  41. ラノベ系でカッキーは珍しいな


  42. 38

    売り上げが芳しくなかったから無理じゃね?

    個人的にはやってほしいが


  43. 丸戸信者にしか売れないアニメ

    まあ信者が狂信的なんだが...


  44. 25

    そんなのかんけーしっ! (#`皿´)/プンスカ


  45. これほんとにつまらんから覚悟しとけ


  46. ノイタミナも、あの花以来完全にオワコンだな


  47. ※47

    確かに「あの花」終了以降のノイタミナ作品のソレを見る限り、爆発的に話題となった作品は「ない」と断言すべきか。



    まあ要するに(オリジナルか原作モノかを問わず)イメージからして「小粒ながらも大味」的な作品が増えて来たのは紛れもない事実だし。



    ただ個人的には「サムメンコ」の第18話「宇宙でフラメンコ」は哲学的に考える程に充実した内容だったのは意外とも言えるが。


  48. わさわさしてきた


  49. 777はひどかったな


  50. 爆死アニメの育て方


  51. 亀井監督はノイタミナやアニプレ作品を担当する場合が多いですね


  52. 小 保 方 赤 崎


  53. 0年代前半に比べておもしろいのはない


  54. 丸戸ファン層のおっさんからすれば

    今さらこんなパロディとか業界ネタなんて目新しくもないと思う


  55. WA2は脚本がよくても演出がひどくて残念だったなぁ

    冴えかのは主人公が壮絶に叩かれそうで怖い


  56. ※56

    あれで脚本が良いとか無いわ・・


  57. あきらっきーとぴるるくたんとひっとえーか


  58. パイセンきた


  59. WA2二期あくしろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#