05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

アニメ『四月は君の嘘』PV第2弾・キャスト公開! 種田梨沙、花江夏樹、逢坂良太、佐倉綾音、早見沙織、梶裕貴

無題




アニメ『四月は君の嘘』キャスト発表会

111_20140717221502762.jpg

■キャスト

種田
花江
逢坂
佐倉
早見


    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(●),    、(●)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  ・・・・・・、
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    /\___/\
   /”””     ”””::\
   |(へ),    、(へ)、.|  ふふ、凄い見慣れたキャストだ・・・・
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .:::::|
   \  `ニニ´  ._/
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何だろう、最近キャストSUGEEEEEって驚くことがなくなったなぁ



 

コメントを書く
  1. >音響監督:明田川仁

    >ヒロイン:種田梨沙



    明田川梨沙きたー!


  2. またか




  3. 外した

    東山奈央だと思ってた

    おれは全然耳がだめだわ


  4. またこのくみ合わせw


  5. 佐倉いらね


  6. > 音響監督:明田川仁

    > ヒロイン:種田梨沙



    明田川梨沙きたー!




  7. 花江逢坂は共演多いな


  8. 種田と梶が共演するアニメは名作

    種田と逢阪が共演するアニメは・・・


  9. 伝説の起用率



    種田梨沙 2013年の音響監督



    16 明田川仁

    2 岩浪美和

    1 鶴岡陽太 藤野貞義 菊田浩巳 石橋利香 水島努 本山哲


  10. 現場で顔合わせてもお互い内心またお前かだろうな


  11. アイムは早見と佐倉はセットで売ってるな。

    早見はともかく佐倉は声優としてはポンコツだろ。


  12. 今どきの声優を詰め込みましたって感じだね

    合ってりゃなんでもいいけど


  13. 相変わらず代わり映えのしないキャストだ


  14. 5

    あやねるアンチくやしいのぅwwwww

    大正義あやねるを認めたまえ


  15. 女性陣はごちうさとかぶってるね


  16. あっそう!ふ~ん!


  17. 定食並みに変わらないキャスティング


  18. おっ、佐倉出るのか





    見なくていいや


  19. 佐倉ほんといらん

    声が前に出過ぎてて絵に合ってないんだよ


  20. また種田かよ


  21. 明田川さんちっす


  22. 絶対オーディションなんかやってないんだろうなっていう


  23. 見る気無くなったわ


  24. ※8

    つまり新世界よりは名作とな!





    いや確かに面白かったけどさ…


  25. 何このごり押しキャスト陣勢揃いは

    逢坂と花江と梶とか


  26. 22

    やってるよ。売れない人は呼ばれすらしないだけで


  27. 19

    声が強すぎて浮いてる感じがある


  28. 佐倉…種田…おまけにやはり明田川…



    糞アニメだな。興味ないから見ないけど


  29. きれいな青春アニメに出てくる若手の順列くみあわせってあるよね!!

    女子はまだまだいるけど、男子は松岡島崎あたりがいればコンプリートな感あるわ


  30. ま、まあ佐倉さんの本業はラジオだから(震え声)


  31. 椿は割りと難しい役だぞ

    それ以上に宮園かをりが難しいとは思うが


  32. 佐倉でもあってれば問題ない

    ただ佐倉の場合あってない事が多いからな


  33. この音響監督もうオーディションとか絶対やってないだろ




  34. 何の面白みもない面子だな


  35. 音楽がしっかりしてればいいアニメになると思う。


  36. 棒坪使われるよりはましだろ?


  37. 佐倉全然合ってないわ最悪


  38. TARITARIみたいな

    あんま恋愛のない青春物だといいなぁ…



    グラスリップ?知らない子ですね


  39. 11

    演技が演技と見て取れるような表現しかできないよね

    デビューの頃は新人にしてはうまいと思ったけど

    まったく成長しない期待はずれ声優だった


  40. ちんもぎ…いやなんでもない


  41. 佐倉さんは、マリーさん、長門、海星ちゃんあたりの声なら好きなんだけどなあ…

    那珂ちゃんやごちうさの主人公(名前忘れた)の声は大っ嫌い


  42. ゆゆ式の縁が好きなので種田には頑張ってほしい


  43. キャスト見てまさか思ったらやっぱ明田川かよwwwいくらなんでも露骨すぎるから少しは自重しろよwwwww


  44. 四月は君の嘘とうさぎですかと改名したくなるほど、ぴょんぴょんするキャスト勢だな


  45. 種田と明田川仁のセックスを盗撮して見てみたい


  46. いい加減きずけよ!

    あやねるの時代なんだよ


  47. 息遣いだけのPV見て戸松遥かと思ったが種田梨沙だったか


  48. 38

    あると言えばあるし、そんなに無いとも言えなくもない

    つか、原作既読派が少ないなぁ


  49. スイーツ臭と微鬱臭がするんだが

    これはオタクが観ても安全なのかね?


  50. 色気のないパンかな?


  51. 花澤と戸松はすっかりハブられたなwww良いことだww


  52. 新鮮味がない

    ただ早見ちゃん好き


  53. 雑魚声優信者は残念だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  54. 何このやる気の無い面子

    音楽メインの話しだから音が付くの楽しみにしてたのに

    種田が下手とは言わないがこの役は声質もあわなけれな技量も全然足りてない


  55. 51

    他が忙しすぎて出れないだけやろ


  56. このあやねるはダメなほうだ・・・


  57. 全員クソやないか


  58. さすがにこれでオーディションやってるはないだろw


  59. 逢坂と種田って凄い共演してるな

    ひょっとしてできてる?


  60. 10月に4月の話を持ってくるこの季節感の出鱈目さは

    1月スタートだったあの夏で待ってるを思い出す


  61. 早見と梶はそんなに出番無いぞ


  62. ※48

    恋愛要素は、無いわけじゃないけど、ライバルとか仲間とか同士って感じ要素が強い気がするね。


  63. 種田と花江と逢坂と佐倉と早見と梶はイラナイ


  64. おまえらゴリ押し言わないのな


  65. これシリアスものなの?


  66. PVで種田だと判った奴はすげーな


  67. クソみたいなキャスト陣


  68. なんでこんな似かよったキャスティングになるんや


  69. 戸松かとおもた


  70. 明田川仁「パパって呼んでいいんだよ?」


  71. 今どきの若手キャストで新鮮味あっていいね(白目)


  72. うわぁ……


  73. 下手ってわけじゃないから文句出ないのかもしれんけど

    ここまで露骨でも監督その他は何も言わないんかねえ


  74. >>59

    音響監督とデキてる


  75. 役に合わせてキャスト決めてねーなこれ


  76. 47

    最初は戸松だと思ってたけど、黒猫見つけたときの「あっ」と「にゃー」で違うなと思ったが、種田とは思わなかった


  77. 花江のゴリ押しうぜえ


  78. はやみんあんまでないんか


  79. 65

    本質的にはシリアス

    コミカルな演出もおおいけど


  80. 種田梨沙と明田川仁の伝説は終わらない!


  81. 明田川はホント種田好きだな


  82. まあそれなりの演技はするだろ

    ただ一人を除いて


  83. 音響が気になって呼んだだけやろ。野球やサッカーは監督が別のチームになるときに前のチームに所属した選手を連れてくることはよくある。それといっしょだろ。


  84. ここまで新鮮味の無いキャスティングも中々無い


  85. 何このごり押しキャスト陣勢揃いは



    逢坂と花江と梶とか


  86. 種田は明田川のせいで平凡な若手声優になった感がある

    デビュー作の新世界よりでは演じ分けとかかなり評価されてたのに

    すっかり同じ声しか出さない萌えアニメ専になってる




  87. 絵見、中学生にしては胸でかいな

    どっちかといえば平べったいイメージだった


  88. 85

    主役は脇もできるけど、脇役は主役をできんからな



    残念でもないし当然。


  89. キャストの中に一人だけ下手くそがいまーすwwwwwwww

    そwwwwれwwwwはwwww


  90. ニコ生見てたけど声だけで種田当ててるやつ多くて驚いたw


  91. これで花澤がいたら声豚ストレートフラッシュだったな


  92. 種田もういいよ・・


  93. 伸び盛りの若手でエースを揃えて来た感じやね


  94. スフィア組って新作ではなかなか見なくなったな。


  95. 明田川と種田が~とか言ってるけど

    それを言うなら新房と阿澄はどうなの?

    あれこそ異常だろう

    まどかの叛逆← ストーリーに必要ないキャラを

    わざわざ作って阿澄をごり押し

    他にもニセコイ、メカクシティー、花物語とか

    こいつらの方がよっぽど怪しい


  96. 種キって拾われてた・・・

    そこ拾わなくていいのに


  97. 声変えないと演じ分けできてないってアホすぎだろ


  98. 種田まんこ渇く暇なさそうだな


  99. まあ、いつものメンツだな


  100. あやねるはごちうさとかビビットみたいな

    明らかに無理してる演技じゃなければいいと思う。

    シドニアのオペコとか違和感無かったし


  101. つまんねえキャストだ・・・



    どいつもゴリ押しって言われてる声優だよな













  102. 種田ちゃん好きだけどこれだけ出まくってると

    アンチがつくからそのコントロール事務所がしてくれないものだろうか

    事務所としては引っ張りだこでうれしいんだろうけど…




  103. キャストを今の売れ筋にしてもたいして話題にもならず売上も伸び悩みという

    未来は変わらんと思うがな


  104. SF大賞作品、電撃・京アニヒロイン、そしてノイタミナ

    大沢所属とは言え種ちゃんすげーな


  105. ※95

    新房は阿澄に限らず神谷、斎藤、沢城、花澤等々同じ声優使いたがるタイプだからな


  106. 雨宮いたら役満だったな


  107. あやねるは何の役をやっても違和感を感じる


  108. 104

    無名使ってただコケるくらいなら、イベントで稼げる方がマシ

    ノイタミナは毎週先行上映やイベントとかやってるからな


  109. 逢坂は主役やりまくってるイメージだけど

    ヒット作話題作が1つも思いつかない


  110. グラスリップみたいなキャストだなw


  111. 110

    魔王さまとシドニア


  112. ※100

    シドニアの佐倉オぺは最悪だったんだが…

    2期ではリストラしてほしい。マジで


  113. チノちゃんおらんの?


  114. グラスリップと同じキャスティングに見える


  115. あやねるアンチは生きてて辛いやろ?

    諦めてあやねるファンになればこんな生きやすい世の中ないで?



    アニメにラジオ、イベントとなんでもござれやからな。

    売れない人追っかけて、あやねるに嫉妬するなんて無意味だよwww


  116. >>110

    キャラ人気もサッパリだからな


  117. 115

    あっちにも種田早見逢坂いるしな


  118. 115

    グラスリップと音響監督違うけどなwwww




  119. 声優を選ぶんじゃなくて、決まった声優の中から

    誰をどの役にするかを決めるのがオーディションって感じだな

    役、シャッフルしてもおかしくなさそーだし


  120. 120

    そらそうよ。各事務所の代表を集めて配置するんだから。

    オーデ受けた役落ちた人が他の役に横滑りなんてよくあること



    余ったモブ枠にメイン陣の事務所からバーターで引っ張るわけで

    まずは事務所からオーディションに送り出してもらえないレベルはメインはやれんし


  121. これでまれいたそがいれば色々な意味で完璧だな


  122. ハイスクールDDのキャストも同じだよな


  123. 若手人気声優ぶっこんだ感じだな


  124. 明田川らしいずぶずぶ事務所優先キャスティングだなとしか

    まあうまければいいが佐倉だけが不安だな


  125. ましろの音アニメ化はよ


  126. ゴリ押しで騒ぐ奴いるけど棒じゃなきゃ誰でもいいわ

    棒を起用するやつはきえろ


  127. 梶以外いけるやん!


  128. どこにも行けないやん


  129. いつもの明田川仁

    マンネリすぎる


  130. この作品主人公が恋愛関係なさそうな感じなんだよな・・


  131. 声優にとっては監督達に気に入られることは次につなげていく上で死活問題だろうに。悪くは言えない。入れ替わりが激しい業界なんだからさ。


  132. 明田川と種田の不動のタッグw


  133. 声優の人数って実際50人くらいしかいねえんじゃね?

    つーぐらいの毎度同じキャストだね


  134. また枕したのか


  135. 逢坂くん!!!!


  136. 種田のあそこはガバガバやで


  137. 明田川さんもっと種ちゃん使ってくれー

    もうメインヒロインじゃなきゃ満足できねーよ

    あとまた逢坂と共演わろたw


  138. >音響監督:明田川仁



    あっ・・・(察し)


  139. そろそろ気づこう

    種田はメイン張るほど主張のある声じゃないということに


  140. 種田って正直そこまで上手くないよな


  141. 花江いい声してるじゃん


  142. また〇〇かってばかりのキャスト


  143. グラスリップからそのまま持ってきたようなキャスト


  144. 種ちゃんは上手いだろ

    佐倉は声質からしてキンキンしすぎて萌えアニメでしか使えない


  145. 種田は良い演技するからまだ良い

    でも花江は・・


  146. 明田川仁と種田・・・


  147. 明田川梨沙さんの最新作はこれか


  148. 主人公は確実にお前らに嫌われるタイプ

    ピアノの才能がある冬樹


  149. 種ちゃんは声も演技も良いから使われる


  150. 146

    逆、逆


  151. 佐倉はどのキャラでも声が浮いてるんだよなぁ…


  152. 明田川と種田が叩かれて、それより割合の高い大西が叩かれてない件について。




  153. 153

    思考停止してまとめ情報をそのまま受け取る馬鹿しかいないんだな


  154. 種田とか個性が皆無じゃんね

    種田っぽい演技とかそういうのが存在してない




  155. 種田別に上手くないだろ

    ファンでも褒めるのなんて演じ分けくらいだし

    作中で変化するキャラならありだけど

    別アニメとの演じ分けなら別人使えばよいだけの話


  156. 種ちゃんは自然な演技ができて、頭の中にスッと入ってくる良い声だ


  157. 153

    種田は下手クソのゴリ押しだからね


  158. 種ちゃんが下手ってwww耳鼻科に行こうか


  159. 種田はモブ声


  160. 種ちゃんはヒロイン声


  161. 茅野がいないのが何か不思議w


  162. 種田は信者がいたるところで演技上手いって褒めるから嫌い

    別にそんな褒めるほど難しい役演じてないだろ


  163. ※36

    どっちも目糞鼻糞だろ

    チハと新砲塔チハ位の差しか無い


  164. 一目で音監が分かるキャストwww


  165. 種田信者の過剰評価っぷりは異常

    関係者が書き込んでるんじゃないかと疑っちゃうくらい


  166. このような地味なキャラデザなら種田や内田や早見や雨宮で問題ないケド

    内田は癖が少し強いが・・・あやねるは場違いだがw

    完全な萌えキャラ重視の作品になると向かない声優達だね






  167. 種田アンチってどこの弱小声優信者だよw


  168. 163

    ねこさんだ~みんなの人気者~


  169. このスレからすごい怨念を感じるなw

    まあキャストを見たら理解できるがw


  170. スレじゃなかったわw

    ともあれアンチと信者の戦いがみものだ


  171. 164

    お前大洗の間者だなw


  172. >>116

    佐倉の様な自分の色出しまくる出しゃばりゴミクズ声優より無名でもキャラに合ってる声優の方が断然良いわ

    この作品にもパンストの小笠原亜里沙やガルパンの中上育実みたいな掘り出し物が1人位居ても良いのに見事なテンプレキャストだし


  173. 種田と明田川がどうのこうのというが、これなら男も女も全員が明田川とデキてるだろ


  174. 種田の日本的淫靡声は抜ける


  175. あやねるの自虐くそうけるw


  176. 種田合わんやろ


  177. 梶嫌いじゃ無いけどショタっぽい役ばっかでウンザリ

    もっと三国伝の劉備みたいな低音ボイス聞きたい


  178. 170

    まあ種田は嫌われてるからな


  179. ステマ声優種田さんじゃないですか~


  180. ま~たどこかで見たような声優陣だなw

    まぁ新人を多く使ったら誰だよこいつらwとか言うんだけどね


  181. 種田が嫌いな理由を教えてください


  182. 119

    >グラスリップとは音響監督が違うのに同じような声優の顔ぶれ。



    これが意味するのは音響監督じゃなくて

    もっと上の連中が声優を選んでいるということだな



    音響監督がキャスティングの権利を持っているなんてオレはデマだと思ってる

    キャスティング=おいしい利権なんだから、芸能界がそんな健全でお人好しなわけがない




  183. マリーさん、夏美、鈴鹿しか佐倉のこと知らん自分からするとこの叩かれ方はビビるわ。



    まあ自分が見たのは叩かれてないようだし、会わない役はとことん会わないタイプなんかねー。


  184. 182

    そりゃ信者の異常な持ち上げだろ




  185. 仁は三間のようにこだわってお友達並べてるわけではないと思うけどな。

    せいさ大量に仕事してるから流れ作業みたいに手間のかからなさを優先する印象。


  186. 枕~枕~枕~枕~枕~枕~枕~枕~枕


  187. 種田がいると他の声優まで枕を疑われるから困る


  188. お前ら何でそんな盛り上がれるの?


  189. もしかしてまた早見は黒髪ロングなの?ワンパターン過ぎるだろ


  190. ※173

    「この作品にもストパンの小笠原亜里沙やガルパンの中川育実みたいな掘り出し物が1人位いても居ても良いのに見事なテンプレキャストだし」



    確かにそれは大々的に言えるかも。(超納得)



    しかし現実としては、あまり主要キャラでの活躍がない(いわゆるモブを始めとする脇役キャラ中心の)声優よりも、主要キャラ中心での活躍が目立つ声優を起用した方がセールス的な需要としては楽チンだから。


  191. ※173

    (※191からの続きとして)



    それにこういったキャスティング選考でもって一番取沙汰されるのが「とりあえず、有名なキャスティング中心で固めてしまえば大丈夫」とか「このキャスティングなら爆死する可能性は低い」といった「保険」指向の冴えないキャスティング中心に執着してしまうのは業界上致し方ない常識だとしても。(哀)



    ただ、こういった代わり映えのしない偏頗的なキャスティング起用が続くとなれば、面白みのある「冒険的」な作品の待望を遠ざけてしまうデメリットは高いと言えるし。(その中でも「未確認」や「ろこどる」は垂涎の的ともいえる作品の一群かも知れないが)


  192. 原作が好きな自分としてはこのまたこいつらか…というキャストだけで期待値が下がる



    期待してたのにこれはねーわ


  193. わあーゴリ押し声優がいっぱい!!!


  194. またおまえらか


  195. 豪華なわけでも無いし新鮮さがある訳でもないし…


  196. 種田ってAKBの指原を可愛くした感じなんだね


  197. 佐倉って人気あると思ったけど、声優としてはアンチ多いんだな

    ごちうさは確かに無理矢理声だしてる感じだったけどw

    これだけ出演してて、成長が見られないのは本人の向上心が問題なのかなー






  198. 明田川をどうにかしてくれよ


  199. ※183

    確かにそれは完全否定出来ないとは思うが、それでも音監のポジション的な影響がある程度反映する形で表れるのは紛れもない事実。



    単に(音監が)独善的な権利を持っているというよりは、企画及び制作側の主要ポストとの「馴れ合い」型の共闘精神がいくらか影響している事は察しの通り。



    無論、こういった偏頗的な閉塞感漂う制作環境の元では、意外なキャスティング起用の「冒険的かつ奇抜的な面白い作品」なんて出来やしないのは今までの実績が示す通り明白とも言える。(この問題に関しては※192内でも紹介)


  200. ※173

    ジョジョは毎部そう言う人居るよね

    1部上田燿司、2部伊丸岡篤、3部小松史法


  201. 種ちゃんはフジ系アニメ初登場だよな。遅い… やっと在京キー局制作(ytv制作日テレオンデマンドのブリュンヒルデ含む)全て出演できた。


  202. >>198

    演技は言うほど悪くないけど人格面でのアンチが割と多い

    この前も非正規雇用馬鹿にする様な発言してたし


  203. 明田川こいつホント勘弁してくれよ。




  204. 種田がキャスティングされるおかげで大沢の花澤率が薄まってきてるけどな


  205. 明田川受け持ってる作品多いのにキャストいっつも同じだから余計に酷いわ


  206. 佐倉のキャスティングはミスだと思うんだが…

    原作読んで来てるけど、声のイメージが全く合わない。。。

    種田は器用だからその辺り合わせてくるだろうけど、

    佐倉は期待出来ないからな〜

    好きな作品だから、なんとかしてくれよ、佐倉…


  207. このニコ生の番組おもしろかった


  208. 種田なら安心して0話切り出来る


  209. 佐倉の演技はでしゃばってて全く絵に合わない

    声優として最悪だろ


  210. ヒロイン種田って事は爆死&原作レイプか


  211. 下手糞佐倉以外は個々で見る分には普通に好きな面子だけど

    こうして固まられると流石にお腹いっぱい


  212. 一番の下手糞は種田だろ

    種田外して新人育成枠にした方がマシなくらい


  213. 種田アンチ必死すぎだろ…

    早く足洗って楽になれよ


  214. 半分がグラスリップとキャスト同じじゃないですか!


  215. 215

    ブーメラン刺さってますよ


  216. どう考えても必死なのは佐倉アンチだろ

    しかも種田信者が叩いてるのがバレバレ


  217. 佐倉は好きだがこのキャラに合うのか心配だわ


  218. ここまゴリ押しメンツできたら、花澤、茅野、ついでに松岡もいれろよ。


  219. 種田はいつまで枕を続けるのか・・・


  220. 219

    多分佐倉じゃ無理だと思う。

    難しい娘ですよ。


  221. 種田以外は良いキャストじゃん


  222. 種田はクビにしろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#