05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】ゲームショップの店頭を「妖怪ウォッチ2」から「俺の屍2」に変えたら5歳位の男の子がショウウインドを叩いてきた・・・   他

yw001.jpg



無題

GAMESマーヤの店長ブログ
http://gamesmaya.blog98.fc2.com

2014年07月16日(水曜日)
店頭を替えたら

一昨日、店頭を3DS「妖怪ウォッチ2」からVita「俺の屍2」に替えました。
すると夕方、外からドンドン音がします。

何事かと外を見てみると、5歳位の男の子がショウウインドを叩いています。
「ダメ~、危ないから止めて~」と叫んでようやくストップ!しました。

そこで彼の言い分を「何で叩いたの?」と聞いてみると

「ジバニャンがいなくなった」「ジバニャンが~」

だから私に抗議する為に叩いていたのです。

「そうか、そんなにあのディスプレイがお気に入りだったの」
「ごめんね。ジバニャン又つれてくるからね」と謝りました。

お子さんにとってはあの「妖怪ウォッチディスプレイ」を見るのが
楽しみだったのですね。

      |::/:::/::: |::::::::::::::: /:::: ∧::::::::::::::::|:::::::::::: ∧::::::j|:::::::::i|::::::::::::| ::::i
     /:′:::::::::|:::::::::::::::’:::::::/ !:::::::::::::: |:::::::::::/  ∨:iト::::::::i|::::::::::::| ::::|
.    /イj::::|:::: : |:::::::::___j:::::/  乂:::、::: : |i:::::::/    ∨!____::i|:::::::::::::::::::|
.     |:|:: |:::: : |::::::::::|:/|i/¨二≧=-ヘ:::八::/-=≦二Ⅵ Vi|::::::::/|:::::::|
.     |:|:: |:::: 八:::::: :lヽ||艾芝¨\ ∧::::::{  /¨艾芝¨/j::::::∧|::::::,
     八:::|::::::::::iト : ::| リ  ̄   /::/l\:::.      ̄    .:::::/ }|::::/   子供に人気すぎてつらい・・・・
       :::l ∨:::j| Ⅵ  ///// 厶イ |  \〉 /////  /:::/  j:!:/
      リ ∨:i|\,i|             |         厶イ_/:{イ   
         Ⅵ ⅵi                     /::/
            i|   vハ           }           /ィ      
        _____∨\     、_____,    イ/_______
       |:i:i:i|    }:ハ:ト丶      ____    … ::::/     /i:∧
       |:i:i:i|        |  \         /  |::′    /:i:ハi:i;
       |:i:i:i|       「 >   \       /  < ]      /i:i/ 1:i|
       |∧i|       |    >┬┐r.┬<     |    /i:i/  i:i|
       || ||       |    |i:i:| /i:iハ |i:i:|     |    ,i:i:/  |i:i


ニコニコが東京ゲームショウに初出展!自作ゲームやゲーム実況のブース展開

●出展に向けて“ニコニコ自作ゲームフェス4”の開催も決定
ドワンゴおよびニワンゴは、2014年9月18日から9月21日まで(18日と19日はビジネスデイ)千葉・幕張メッセで開催される“東京ゲームショウ2014”に、動画サービス“niconico”のブースを初出展すると発表した。以下、リリースより抜粋。

■東京ゲームショウへの出展意図と経緯
ニコニコでは、2006年のサービス開始以降、“ボーカロイド”“歌ってみた”“踊ってみた”“作ってみた”など、ユーザー発のさまざまな創作文化が動画投稿や静画投稿(イラスト)、生放送配信などによって生まれてきました。その中でも特に、ニコニコを代表する文化として波及し人気を得ているのが、“ゲーム”に関連するコンテンツです。今回、ニコニコが東京ゲームショウへの初出展を決定したのは、ゲームに関連したユーザー発の文化をさらに多くの方々に知っていただき、ニコニコで活動するユーザーの支援につなげていきたいという思いからです。

もうひとつのメインコンテンツである“ゲーム実況”は、2008年からニコニコ動画で投稿動画が増え始め
いまでは実況プレイをしているユーザーがニコニコ超会議などのイベント出演で大勢のファンを集めるほか
企業のプロモーションイベントにも出演するなど、社会への広がりを見せています。

また、自作ゲームがゲーム実況によって広まるという現象も起きています。
例えば、フリーホラーゲーム『青鬼』のゲーム実況動画のうち、もっとも人気のものは約500万回再生されており
そういったゲーム実況動画の人気がきっかけとなり、小説化・映画化もされています。
また、『青鬼』以外にも『ゆめにっき』など、ニコニコのゲーム実況動画から人気に火が付き
小説化されるインディーゲームが増えています。東京ゲームショウ2014のニコニコブースでは
これらインディーゲームをはじめとしたゲーム実況ステージも設ける予定です。

http://www.famitsu.com/news/201407/17057384.html

また女の子が超集まってキャーキャー言われるのか


児童ポルノにアクセスしたロリコンを660人拘束!

英、小児性愛の660人拘束

 【ロンドン共同】英捜査当局は16日、6カ月にわたる特別捜査の結果、小児性愛の容疑者660人を拘束したと発表したその一部を児童への性的暴行や児童ポルノの映像所持などの容疑で訴追し、400人以上の児童を保護したという。

 特別捜査は、インターネットで児童ポルノにアクセスした人物を対象に実施。拘束した660人の大半は、かつて捜査線上に浮上したことがなく、医師や教員、元警官も含まれているという。

 英国では、テレビ番組の元人気司会者が児童らに性的暴行を繰り返していたなど、児童虐待が疑われる事件が最近、次々明らかになり、社会に衝撃を与えている。

http://www.daily.co.jp/society/world/2014/07/16/0007151756.shtml

怖いいいいいいいいいいいいい


女子中学生にかっこいいところを見せようとドリフト→3人死傷

ドリフト3人死傷、危険運転致死傷で書類送検

 大阪府東大阪市の阪奈道路で昨年8月、高速で車を横滑りさせる「ドリフト走行」をして軽乗用車を横転させ、同乗の女子中学生3人を死傷させたとして、府警枚岡(ひらおか)署は17日、奈良県斑鳩町、土木作業員、飯高拓哉容疑者(26)を危険運転致死傷容疑で書類送検した。

 同署によると、飯高容疑者は昨年8月28日未明、阪奈道路の下りカーブで、制限速度(時速40キロ)の2倍を超える速度でドリフト走行をして、車をガードレールに衝突、横転させて、同県天理市の中学3年の女子生徒(当時14歳)を死亡させ、同級生の女子生徒2人に軽傷を負わせた疑い。

 同署は飯高容疑者を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した後、釈放して任意で捜査を続行。無謀なドリフト走行をしていたことが判明し、危険運転致死傷容疑の適用を決めた。調べに対し、「女子生徒らにいい格好を見せたかった」と供述しているという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140717-OYT1T50048.html


アリスソフト新作「武想少女隊 ぶれいど☆ブライダーズ」ジャンル:シミュレーションRPG

無題

タイトル:武想少女隊 ぶれいど☆ブライダーズ
ブランド:アリスソフト
ジャンル:シミュレーションRPG
発売日:10月24日
価格:8800円
原画:MIN-NARAKEN
シナリオ:イマーム、ダイスころがし


PS3『P4U2』エリザベスのムービー公開!


フジテレビ「GTO」2話目にして視聴率7% 

600c-_106247.jpg

「EXILE」のパフォーマーAKIRA(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「GTO」(火曜後10・00)の第2話が15日に放送され、視聴率が7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、分かった。
初回の9・7%から2・8%の大幅下落となり、2話までの平均は8・6%。

 2012年7月~9月に放送され、最高15・1%(初回)、
全話平均13・2%を記録した人気学園ドラマの続編。
「週刊少年マガジン」で連載された藤沢とおる氏原作の人気コミックのドラマ化で、
反町隆史(40)主演の1998年放送の最高視聴率35・7%を叩き出した大ヒット作をAKIRA主演でリメークしたもので、今回が第2シリーズ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2014/07_09/gto/kiji/K20140716008575050.html

曜 時…         [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11]    平均
火【22】GTO      *9.7__*7.1

反町じゃないと見る気起きない


夏休み映画期待度ランキング、1位『マレフィセント』、2位『るろ剣』、3位『ゴジラ』

◆『アナ雪』余波!? 混戦を制したのは夏のディズニー

 例年になく接戦となった今回のランキングで特徴的なのは、男女別ランキングでみるとTOP3作品がすべて異なる点だ。1~3位の順に女性では『マレフィセント』『エイトレンジャー2』『超高速!参勤交代』、男性では『GODZILLA ゴジラ』『るろうに剣心 京都大火編』『渇き。』。性別で好みの作品がはっきり別れる結果になり、総合ランキングでは、女性から圧倒的な支持を受けた『マレフィセント』が1位を獲得した。

1位 マレフィセント
2位 るろうに剣心 京都大火編
3位 GODZILLA ゴジラ

4位 超高速!参勤交代
5位 渇き。
6位 思い出のマーニー
7位 好きっていいなよ。
8位 エイトレンジャー2
9位 ルパン三世
10位 ホットロード

http://www.oricon.co.jp/news/2039879/full/


男同士でこの構図はなんか違う

y42Vy4G.jpg


「僕らはみんな河合荘」新情報の発表あり

どうせBD最終巻に特別編がついてくるとかじゃね?


SMAPが禿に

large (1)
large (2)
large_201407172046487df.jpg

中居君は笑えない


まるで親子www


アナ雪完売しまくっとる

BhKrSHU.jpg


なぜ露出が少ないのか

aD8YAp7.jpg


SAO3話予告

あらすじ

シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それを見た詩乃は突然蒼白になって震え出してしまう。詩乃は幼い頃のある事件が理由で、銃に対してトラウマを抱いていたのだ。その事件とは……?


ダイヤのA

BsJtsZPCEAEv1tW.jpg

神谷カルロス俊樹:KENN
吉沢秀明:柿原徹也
白河勝之:保志総一郎
山岡陸:山口昇


ゴロちゃんが夕立っぽい


BstqzgzCEAAsgYc.jpg

松屋「牛めし」380円に、デフレの象徴に変化の兆し

 牛丼チェーン大手の松屋は、現在、並盛り一杯290円で提供している「牛めし」の原材料などを変更し、380円へと大幅に値上げすると発表しました。これはデフレ脱却の兆しなんでしょうか。

 懐事情が厳しいサラリーマンの味方、「牛丼」に17日、大きな発表が・・・

 「私は『究極の牛めし』じゃないかなと思っておりますので」(松屋フーズ 緑川源治 社長)

 大手チェーンの松屋が発表した「プレミアム牛めし」は、お値段380円。「冷凍牛肉」ではなく、より鮮度を保つ「チルド保存」の牛肉を使うなど、中身をグレードアップしました。

 ちょっと高くて、おいしくなった牛丼ですが、それがメニューに加わるだけではありません。実は、松屋は今回、現在290円の牛めしを順次、なくすと発表。実質的に90円の大幅な値上げをするのです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2251739.html


「バルス!」の音声に反応する光る飛行石が販売→予約分瞬殺

225690215.jpg

天空の城ラピュタ 光る飛行石 光のちから 音声認識バルスモード搭載

※※こちらの商品の予約分の受付は終了しております。

次回入荷予定が決まりましたら随時
ホームページ上【INFOMAITION】または商品詳細ページ(本ページ)にてお知らせ致します。※※

音声認識バルスモード搭載!待望の「バルス!」の音声に反応する、光る飛行石です!
劇中のシータとパズーのように「バルス!」と唱え、声が認識されると強くバルス発光します。
さらに、シークレットモードも搭載!
ストラップ紐とペンダント紐付なので、カギやカバンに付けたり、首に掛けたり、2WAYでお楽しみいただけます。

http://www.donguri-sora.com/


フルメタアナザー8巻ジャケとあらすじ

up307728.jpg


『アイドルマスターsideM』サービス再開

いう

img_apology.png

http://side-m.idolmaster.jp/


ブリュンヒルデ作者・岡本倫さん1ヶ月ぶりにツイート

あ、アニメの最終話については・・・・


不安定な気持ちになる

BsWQC_QCAAE-q4w.jpg


映画「寄生獣」予告編

なんかしょぼくみえる・・・


マック23日からポテト150円! ロッテリアでは・・・

p9v8yED.jpg



天女隊「Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-」MUSIC VIDEO ショートVer.

TVアニメーション『モモキュンソード』の本編に登場する
キャラクター【天女隊】が、ついにCDデビュー決定!!
演じる4人(CV…三上枝織、三森すずこ、大久保瑠美、大坪由佳)
によるスペシャルユニットがここに誕生!!

2YeO3ay.jpg
25rXXZJ.jpg
iGWSjo2.jpg
npkaz4I.jpg
QQQJJBK.jpg
Tss0NIV.jpg



(´・ω・`)暑いとダメね・・・



 

コメントを書く
  1. ポテトそんな食えねえだろww


  2. 子供こわいお


  3. 明朝のフジめざましテレビで、Kalafinaと「残響のテロル」取り上げるぞー!


  4. フルメタまだやってたのか


  5. 子供は正直だな


  6. ただのしかばねのようだ・・・


  7. SONYが撤退したらこんなことにならなかったのに


  8. いつもの岡本倫先生で良かった……

    あと、今週のカズミはエロすぎ


  9. ドリフトってアホかよ・・・。




  10. また大阪や

    と思ったら奈良のDQNだった


  11. 劣等生は子供に大人気なんだな


  12. シバさん人気やべええええええええええええええ

    こりゃ1万いきますわ~


  13. ネタ今一だな、暑さのせいにするなよw


  14. 早いね


  15. 天女隊(4人中3人ゆるゆりごらく部、残りの1人はミルキィホームズ)


  16. 最後のツイート

    アルファじゃねーかwwwwwwwwww


  17. 中居これでブラザーズもっかいやんねえかなぁ・・・


  18. レンタルCDにラブカがついて来たんだけど


  19. シバニャンかわいいよね


  20. アリスの新作よさそうじゃん

    今年はどこもひどかったからなあ


  21. ホモマスは単品記事にしとけよw


  22. 5歳児のハートを掴むなんてさすがですわ、お兄様!


  23. あれ?モモキュンソードなんで三森なの?

    津田ちゃん入れろよ、何考えて三森にしたんだ


  24. おめえじゃねえよお兄様w


  25. シバニャン癒されるわ。



    シバさんはいらないよwww


  26. これ魔弾予定地?

    ttp://www.madan-anime.jp


  27. わかった、今から鹿100頭送るからおじさんだけでがんばれ



    あと一番笑えないのは中井君じゃなく管理人でしょ


  28. 津田はいる。なお


  29. 禿げてるとゴローさんが一番かっこよいな


  30. ※10

    軽自動車でFFドリかまして失敗したみたいよ

    アホとしか言いようがない

    下手くそは運転するなよな


  31. ワロタw




  32. 河合荘観忘れてる話多いから、結構嬉しいなあ


  33. 津田ちゃんヒロインだから


  34. ロッテリアすげーな

    食べ放題で300円とは


  35. 来週から食べ放題か

    期間中にロッテリア行ってこよう


  36. コスプレのは有名なコラやで


  37. 4

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとレーバテインだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  38. シバニャンは反則だわw


  39. ショーケース叩くガキには頭に一発ゲンコツでも食らわせてれ


  40. 朝鮮バーガー屋の記事なんか載せるなよ

    気分悪いわ




  41. 客がおじさんばかり来て死にそうなのか

    店の従業員がおじさんばかりで死にそうなのか

    どっちなんだろう


  42. このコスプレはマジ?


  43. ああ、ローター入ってて満汁たれてるのか


  44. ロッテリアのポテトって食った事無いんだが旨いの?

    ポテトなんかどれも同じだろと思ってたら

    ケンタやバーガーキングのポテトは不味かったからちょっと心配


  45. エリザベスのBGM全ての人の魂の戦いかよ


  46. マック?ロッテリアに行くに決まってんだろ!!


  47. エロ画像上げたら色々と不味いんじゃないの管理人

    DMMも酷いけど


  48. 相変わらずぽいぽい好きで安心したw


  49. 軽でドリフトとか馬鹿だな

    かっこつけ運転とかアホだわ

    カーブでインに入ってくるDQNと同Lv


  50. ああシバ繋がりねw

    流石やなお兄様


  51. 社民党のポスターへの批判、ネトウヨが書いたのかと思ったら防大卒でイラクに行った元自衛官で参議員なのか…


  52. GTOは例え反町だろうが見ないだろやら管w


  53. 岸尾だいすけ がいない!やりなおし


  54. 社民党はゴミ、ハッキリわかるんだねw

    日本語も伝わらないんだから救いようがない


  55. ベス様うるせえwww


  56. 社民党批判ツイはヒゲの曹長の人?

    そりゃ怒るわ


  57. 社民とか言う糞政党を支持してる人間がいるのが驚き

    ここに入れるくらいなら民主入れますわw


  58. 佐藤は何言ってんだ?

    社会党が自衛隊を認めて、社民党になったんだろ?

    自衛隊を認めてないのは新社会党だ。


  59. 司波ニャン大人気だなwwww


  60. もともと松屋は牛丼に限れば、チェーン中最マズだったからな。


  61. コスプレこれダメじゃね?


  62. GTOは時代が古すぎて価値観が合わんだろうな

    旧作のドラマがあってたころで既に時代遅れと揶揄されてたし


  63. まあ反町かっこいいしな

    さすが元ジャニーズジュニアw

    そのせいで長い間ジャニーズタレントと共演NGだったが最近は良く共演してるよね

    まあなんていうかいやがらせみたいにジャニ主役の箸にも棒にも引っかからないドラマの屑役ばっか(作中で死ぬ役が多い)あたえられてたけど

    あれは絶対わざとだw


  64. ジブリンゴ


  65. 軽でドリフトwwwww



    だっさwwwwww


  66. よもや髭の隊長をやらおんで見るとはおもわなんだ。


  67. ※63

    ベースに関してはすき屋が一番不味いと思う


  68. >54

    何ですぐネトウヨとかって言い出すんだろ

    それしか知らんからかwwwwwww


  69. 今の御時世にGTO持ってくるプロデューサーがどうかしてるよ

    すでに漫画もオワコンって言われてるのに

    低予算で作ったEXILE劇場と化した劣化GTOなんてなんのヒット要素も無い。




  70. バイキンマンが急にデビルマン(原作)に変わる感じだからな妖怪ウォッチからの俺屍。こうなったらポケモンの隣でリンダキューブの映像を流すべきだな




  71. マーキュリー・・・か・・・




  72. 最近あんま派手に炎上しねえな

    一切反応しないことが沈静化の早道ってもうバレちゃったのかな


  73. お兄様ワロタ


  74. 子供に人気なんて誰にでもできることじゃないよ、さすがですわお兄さま


  75. そこは岸尾だいすけでいいじゃんって思うなw


  76. 宮川大助だろ


  77. ブリュンヒルデは最終話もそうだけど

    新刊宣伝しろよw


  78. あの日から娘は帰ってこなかった・・・拉致協力して帰ってこない人量産していた政党がよくもこんなポスター作れたもんだわ。


  79. 津田ちゃん、クビ!w


  80. なんで尻から糸出てるの?

    バイブのコード?それともタンポンの糸?

    教えて女の子。


  81. マーキュリーは水を使うからね

    濡れててもおかしくないよね


  82. ※70

    吉野家>>>松屋>>>>>すき屋

    だな


  83. 社民党は旧社会党時代に北朝鮮に送り出した日本人が帰ってこなかった責任を取れよ


  84. やっぱりブリュンヒルデはつまらなかったんやな・・・




  85. モモキュンってゆるゆ・・・あれ?

    平均年齢上がった?


  86. ファーストフードのポテトなんてどれも似たようなもん

    それはそうなんだが、マックのポテトは高確率で口の中が荒れて腫れる

    時々血豆みたいになる(油が体質に合わんらしい)

    ロッテリアは割とマシ

    味はどっちもどっちだと思うんだけどねー


  87. オワモン


  88. バイブっぽいやつあれコラなのか…(驚愕


  89. コスプレなんなんだよ

    おい


  90. 5歳児でも劣等生見てるのか、意外だったわ…


  91. 子供が窓叩くって言うと、SIRENのCM思い出すわw

    親が観て凄い嫌がってた


  92. 最近妖怪ウォッチageまくってるけどどうしたんだ


  93. アリスソフトは販売ペース速いなあ

    来週エスカレイヤー出てその次もすぐか


  94. 95

    左のアフィ参照


  95. 食べ放題とか言われてもなぁ・・・

    マックのでもL×2で300円だし、そんな大量に食えないし

    30円足して持って帰ってゆっくり食べたほうがいいな

    いやそもそも行かないけどさ


  96. ロッテリアのポテトはポテトの中ではヘルシーで食べやすい部類

    けど1時間も食い続けたらさすがに胸焼けするわ


  97. 寄↓生↑獣だったのか…






  98. ゴジラはライバルのよく分からん怪獣の方がよく動いてた

    全体的に画面が暗くて、子供には受けない気がする


  99. シバニャンじゃねーよwwwwwwww


  100. 大坪と三上はこれもう画面に出ていいレベルじゃないな

    肥えすぎだろ


  101. 二穴同時とはたまげたなァ…


  102. 松屋の牛飯なんて脂の塊だろ

    胃もたれして二度と食いたくなくなったわ


  103. 柴にゃん。


  104. コスプレのやつ、流石にコラだよな?

    あのスカート丈&パンツ穿いてないのコンボだと、前から見たら事故レベルでも済まんだろw


  105. ※80

    ツイッターでヤンジャン編集部がコミックス10巻の告知しているぞ

    あと、物語はまだ5合目だ


  106. 97

    理解したわw


  107. 少し前まで「北朝鮮拉致は日本政府のでっち上げ!日本政府は北朝鮮への侮辱を止めろ!」

    と言っていた政党、それが社民党


  108. そんなに妖怪や幽霊が好きならジバニャンの隣にお姉チャンバラの試遊台でも設置しとけよ


  109. SAOⅡのアニメの銃なんかデザインおかしくないか・・


  110. 集団的自衛権の件は憲法解釈でできるのなら、

    同時に憲法解釈で出来ないとやめさせる事も出来るんだよなぁ・・・

    憲法改正すべき所を小手先でやろうとするから無理が出る



    これは国民をちゃんと説得して憲法改憲すべき事項だろうに


  111. なんかアリスはランスの代わりを作ろうと必死になってる気がする


  112. 松屋とすき屋はどうでもいいけど吉野家も値上げするんだろうなぁ・・

    あれで並300円より上だと違う所探すなぁ・・


  113. GTOか・・・確かに見る気しないんだよな

    つか、EXILEの人だっけ?誰なんだよ・・・w


  114. 河合荘最終巻に未放送話収録は公表済み


  115. 113

    憲法は、現在の状態ではほぼ現実には改憲できない(両議院で3分の2必要)状況。

    でも、現実に脅威である中韓(まあ、主に中国だな)の敵対行為が行われている状態ですぐ対応しなければならない。

    従って、解釈変更で対応する形になる。

    改憲の議論ばかりで何も対応しないんじゃ、中国にいいようにされてた民主と同じ。



    ちなみに、理解してないのが(マス×ミは論外)多いけど、

    集団的自衛権は普通に国連でも認められている権利。世界の常識。

    今までがたまたま違っただけ。


  116. コスプレの何だろうなー

    こんだけスカート上がってると前からも丸見えだから

    スタッフに即止められると思うんだが

    こんなのいたら人だかりになるだろうし


  117. 吉野家>すき屋>>>>>松屋



    本当に松屋は油と保存剤の塊

    あんなの食う奴の気がしれない


  118. ゴジラもマーニーもるろ剣以下とは情けない

    というか、ゴジラは津波のシーンで子供泣いちゃうかも


  119. 118

    改憲できずに滅ぶならそれは日本国民の意思なんだよ

    改憲無理派は国民を基本相当のノータリンだと思ってる

    流石に馬鹿にしすぎ

    説明が足りなさ過ぎるんだよ



    選挙の時だけうちの地元の公民館来てもいみねーんだよ

    何のために毎回動員やってんだよ

    来るなら今だろ


  120. GTOの鬼塚役の人反町よりはずっと原作の鬼塚に似てる人なんだけど

    なんかドラマのGTOは反町じゃないとしっくり来ないな・・・


  121. ここは他のまとめサイトから遅れて引っ張ってきた記事にツッコミ入れて掲載するの好きね


  122. ショーケース叩くクソガキって、店の人はおろか他の客にも迷惑だろ。

    親が子供を叱れないのであれば、警察が子供を叱るようにするべきだ。


  123. 122

    日本国民の意思だから滅びて良いとして何もしない政治家こそいらんだろ。



    説明が足りないように見えるのはテレビとかアレな新聞が変な煽り報道しかしないから。



    ついでにいうと、改憲賛成派3分の2無い国会の状態では無理。

    どうみても頭の悪い民主に説明しても賛成しないだろ。






  124. 126

    思い切り恥ずかしげも無くファシズムを語るなよ


  125. ニセコイの露出うんぬんはしょーがない

    ジャンプはなんだかんだそういうのは厳しいからな



    深夜アニメと同じ感覚、とはいかんよ


  126. 126

    何のための選挙なんだ・・・


  127. 寄生獣のCGホントダサいな

    CGだけ海外に委託すればよかったんじゃねえの


  128. パリコレ四天王のうち 火のルビカンテ 水のカイナッツォ 風のバルバリシアは良いとして

    土のスカルミリョーネって ただのパンツ一丁なだけだよな


  129. そもそも改憲しない+解釈改憲認めない=日本滅亡 の短絡脳



    まあ無能なネトウヨと自民には無理なのかもしれんがね


  130. 反対側は改憲したら日本滅亡とか言ってるしどっこいだろ・・・


  131. >反町じゃないと

    しかし彼はもう四十路前半という

    >不安定な気持ちになる

    でも俺は好きよ


  132. 何だろう、ガチの右翼のほうが解釈とか

    アメポチを適当に抜かす連中よりまともに思えてきた


  133. 社民党は自衛隊の存在を認めてるじゃん

    自民党はまた捏造か


  134. 133

    麻生のときの総選挙で自民党がつくった選挙ビラ

    「民主党が政権をとったら半年以内に日教組が軍事クーデタを起こす」

    っていうのもあったな


  135. 反対側は改憲に反対しているだけで、改憲したら日本滅亡なんて言ってもいないし、改憲派を違憲的手段で封じ込めようともしてないがね


  136. 髭の隊長さんが議員になってまでやりたかったことがデマッターとはね

    誇り高き自衛隊員も地に落ちたんだな


  137. 小野D「まったく幼女は最高だぜ!!」


  138. ずっと前に事前登録してたからかガラケーでも問題なくホモマス始められたぜ

    尚、内容は完全に男版グリマスの模様


  139. 射出する場所固定機能なんざあっても使わんわ。


  140. マーキュリー衣装がほつれてるのかと思ったけどなるほどそういうことかwwwww


  141. よくみるアイコラじゃんwww


  142. ゴジラは原発の問題とか扱っていて真面目な映画らしいね


  143. TVの司会者やらしてもダメ・・・

    ドラマの主役やらしてもダメ・・・



    もうエグザイルは普通に音楽活動だけやってろよ。


  144. ※136

    社会党の党首が内閣総理大臣になった時に

    「自衛隊は憲法違反ではない」

    と当時の社会党の代表として宣言したからな



    それまでは……言わんでも判るわな




  145. 軽でドリフトはむずかしそう・・・つうかできるの?



    あとどうやって乗ったんだろナンパ?なんなんだろ


  146. え、なに?津田は仲間はずれなのぉ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#