05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

漫画『NARUTO-ナルト-』再来週の少年ジャンプで重大発表あり!! 何が来るんや・・・

無題


Bsq4cjeCIAAKpGd.jpg

どれだ・・・

①新作ゲーム
②新作劇場
③あと○週で最終回
④実写化



          ____
        /      \  ナルトの重大発表てなんだよ・・・・
       /  ─    ─\ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/movie14/
     /    (●)  (●) \↑は前からあるけど、やっぱ劇場なのかなぁ・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | でもナルトって劇場何回もやってるし、
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | 今更重大ってほどでもないような
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 映画は映画でもこれは実写映画だろ!!
           ___        | (●)(●)   |   ハイウッドで実写だろ!!!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |  DBの悪夢が蘇るで!!!!
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. なんやこれ?


  2. 舞台化じゃね


  3. ついに終わるか


  4. ロック・リー外伝またアニメ化するとかなら俺は歓迎するが

    意外とあれおもろかった


  5. 3か4かなぁ…


  6. 実写系でなんかやりそうだね


  7. 最後のボスも出てきたしナルトとサスケもこれ以上は強くならんだろうし

    バトルゲームの最終作でも出るんじゃないだろうか?


  8. どうせ映画だろ


  9. 映画だろ?


  10. まぁ実写はありそうだよね


  11. 季節的に、映画よりゲームじゃね?


  12. ハイウッドって、ホームセンターかな?


  13. 普通に映画でズコーな予感


  14. SQ移籍かな?


  15. まあ映画


  16. 移籍で最終章


  17. まだだ!まだ終わらんよ!


  18. 原作者完全脚本による都留監督で劇場版してほしい


  19. つかまだやってたのかよ

    あんなに終盤終盤してたのになんでまだ続いてるんだ?

    流石に引き延ばしすぎだろ


  20. もし実写化なんて話しだったら岸本を許さんよ


  21. ジャンプスクエアに移籍して「ナルトダークネス」開始


  22. どうせ映画と見せかけて実写とかねwww




  23. 望むのは

    は3か4


  24. 最終貝


  25. 高木?


  26. ナルトが青年になった第三部が始まります


  27. 映画かゲームでしょ


  28. ナルトの映画ってなかなか微妙なんだよな…原作者が関わったやつも微妙やった


  29. 最終回を発表なんてことはないだろw


  30. まあ前から言われてた(アニメの)映画の話じゃね?


  31. 彼岸島

    次巻最終巻みたいなのは

    ジャンプじゃ見たことないな




  32. ジャニーズで舞台化かも?

    ジャンプ+ジャニは黒歴史の実績がある。


  33. 映画かー



    前のは原作者が企画からストーリー、キャラデザまでやってDVDまで配ってたよな?



    またやんのか


  34. たぶんゲームで「NARUTO 忍者無双」が出るんだろう


  35. 実写はやめてくれー!!


  36. ハリウッドかもしれない


  37. 海外でも人気有るからね


  38. 完結じゃね


  39. 36

    それ買うわ


  40. ハイウッド…高木か!って誰だw


  41. 重大発表じゃなくて超重大発表だろ?

    3か4じゃないか?


  42. ハリウッド実写化


  43. ラノベ化に違いない




  44. 原作者が関わったロードトゥニンジャはつまらなかった。

    オリジナルの第一作のほうが面白いってどういうことだってばよ


  45. タイトルを「ぬるぽ」に変更します


  46. ハリウッドで実写映画やろな


  47. アニメラスト映画化だな


  48. 遂にハリウッドでNARUTO EVOLUTIONか・・・!


  49. この漫画もうずっと最終決戦やってる気がするんだが


  50. 普通にアニメ映画の情報だと思うんすけど


  51. ネジ外伝かな


  52. ザブザ編のときのナルト返して


  53. 終われよ




  54. ナルト「BLEACH打ち切りだってばよ!」


  55. 最終回だろうね


  56. 終われよ


  57. ついに来たかハリウッド

    あいつらマジでニンジャ好きだからな…


  58. 鰤と違って滅茶苦茶つまらないわけではないんだがなあ


  59. 閉鎖マダー?


  60. これ、あかんヤツや。(ぎりぎりセーフ?)

    ttp://129sokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-4672.html


  61. ぶっちゃけワンピや鰤よりは好きなんだよねー。


  62. 100%映画


  63. だいたい予想はつく





    実写映画化だな


  64. 主役交代でナルトの子ども世代の話になる


  65. 最終回まだ?

    終わると言ってなかなか終わらない



    多分今回のは映画だろうけど

    確か去年は無かったよね


  66. 重大発表といえばアニメ化だろ




  67. アニメのタイトルがナルト疾風伝から変わるとか


  68. おそらく実写化だろう

    ナルト役で香取慎吾 サクラ役で剛力でしょ


  69. 最近のジャンプはラスボスと思われる奴のとってつけた感が嫌だ

    普通にマダラがラスボスでよかったのにかぐやとかどっから連れてきた

    鰤の閣下といい他誌だがバキの原始人といい脈絡もなくポッと出をボスにすんのやめてマジ萎える

    60巻以上もやったんだから作者も編集部ももう充分だろ

    さっさとナルトとサスケの最後の戦い描いてとっとと終わらせろや


  70. もう終われ。またにしか読まないけどずっと同じ奴と戦ってるか喋ってる印象しかない


  71. でも実際、NARUTO○号で最終回!みたいな感じだと少し寂しい気がする


  72. サスケェ…


  73. 恐らく、実写映画化だろうね。

    「ハットリ君」みたいに、ジャニーズを起用するんだろうね。


  74. レボリューション…




  75. ジャンプはあと○週みたいなのやらねえだろ


  76. また幻術なのか!


  77. >>57

    久々に笑ったわ


  78. 海外人気がアホ見たいに高いし

    海外での映画化はマジでありそうで怖い


  79. アニメ化だな


  80. まさかのSQ移籍


  81. BLEACHはハリウッド企画進んでるの?



    マシオカが関わってるみたいだけど


  82. ③でお願いします

    もうそろそろ終わってくれ

    戦闘だれすぎだろ


  83. ナルトの重大発表



    進撃の巨人とのコラボ漫画始動



    ナルト「駆逐してやるってばよ!」


  84. 来週もって所が気になった


  85. 83

    ありそうで怖い

    前に読み切り描いてたし

    ナルトの読者引っ張ってきてそのままマフィアの新連載始めるかも


  86. 看板の中で一番つまらん

    鰤の事笑えないわ


  87. 2部?入ったあたりから読んでないが今どうなってるのか全く興味も沸かない

    設定はメタルギアからパクってあの壊滅的なセンスのない台詞回しでNINJA(笑)やってるんだろうな


  88. まあ確かに普通にマダララスボスでよかった気もする

    インフレもナルトが一番やばいことになってるしな


  89. ワンピナルト鰤どれももう駄目だとは思うけど

    ナルトはネタ性があるからなぁ

    最近だと卑劣様の活躍や日向最強=ボスが白眼使いとか

    鰤は月島さん以来パッとしないしワンピはやっぱエース救出へ⇒死亡までの盛り上がりがラストでなんだかなぁ


  90. 最終回じゃね?w


  91. ハンタよりマシだからな


  92. 最終章 序に突入てやつじゃね?


  93. 最終章なのに全く盛り上がらないのも凄いな


  94. 冗談抜きに実写化だな


  95. 実写か最終回と予想








  96. 今のナルトって実は○○○は悪い奴じゃなかった!



    実は裏で操ってたのは○○○だ!、実はそいつも格下でホントの敵は~





    みたいな展開多すぎて訳わからんわ


  97. しかし、最終回の予告なら宣伝などしない気もするが

    わからんけれども。


  98. ナルトと鰤は物語がつまんねーのがだらだら続きすぎて辛いわ

    昔は面白かったよ


  99. 海外で超人気だからハリウッドで実写だろうな


  100. なぜうしおととら見たいなちょうどいいくらいの戦争編を作れない


  101. 本編を休載して、誰かの番外編…つか過去編でもやるんじゃねーの?



    六道仙人編とか、カグラとかあの辺のさ。


  102. まだやってただけで十分ビックリだよ


  103. ラストバトルの第四次忍界大戦編だけでもう14巻以上続いてるんだぜ…。



    それまでが一つの区切りがだいたい3,4巻ぐらいなのにさ…。

    ダラダラすぎるわ…。



    刃牙みたいな感じになってきたわ。


  104. 映画だと思う

    ちなみにミュージカル化なら1度あったが…どうかな


  105. ハリウッドでやるなら少年編やってほしいなあ

    青年期は地雷臭しかしない


  106. ゴーリキさんがアップを始めた?











  107. NARUTO豚

    超・超・超・気持ち悪い

    半島に帰れ


  108. 海外人気高いからな

    実写ありえる


  109. 原作最終回迎えてもしれっと他メディアで小銭稼ぎしてくる予感

    DBみたいに


  110. アニメオリジナル多すぎ

    それが面白いならいいけどつまらんからな


  111. 最終回だな

    もう、ナルトは面白くないんだよ

    自分の中では、相撲漫画より下


  112. 掲載時期的に{3」かな?

    ジャンプは原則として「最終回まであと○回」の告知はしないけど

    (円満終了作品で「次号センターカラークライマックス」程度)

    ナルトレベルならその可能性もありそう。


  113. ハリウッドって書いたけど普通に最終回の可能性あり

    ドラゴンボールパターン


  114. アニメ関連なら映画以外にロックリー2期の可能性もw


  115. 正直もう最近は鰤とどっこいの内容なんだよなあ

    ペイン戦あたりで盛り返したと思ったんだがな


  116. ※57

    なんかワロタw


  117. 終ってナルト息子編が始まるんだろ


  118. そろそろ完結すると思ってたが…

    それに向けての最後っ屁かな


  119. ゲームと劇場版の予告です。


  120. ワンピ、ブリーチ、ナルトは正直もういい

    ソーマとか暗殺とかの方が実際面白いし

    ハンタは別格


  121. もうすぐ最終回っぽいしなぁ


  122. ナルトみたいなファンタジー忍者のハリウッド実写は

    ちょっと見てみたい・・・かも


  123. マーブルで実写化じゃなかったか




  124. 時期的に映画じゃないかな?夏休み映画とか?遅すぎるって思うけど

    それかNARUTO2連載決定ww


  125. 前に疾風伝終わったら新章やるとか言ってたよな


  126. もう終わりにしよう


  127. そーま()や暗殺()が面白いwww

    どれも常時糞垂れ流しの産廃漫画だわ

    ジャンプで唯一マシなのはハンタだけだろww




  128. 鳴門市の阿波おどりとコラボ


  129. でも鰤、ナルトが終わったところで

    次看板になるのがソーマ、暗殺、ハイキューってとこなんだろ?w

    どれもステマしか取柄の無いゲロ以下の糞漫画ばっかじゃん

    何も期待出来ないなw






  130. 新章とみた


  131. どうせ映画でしょ?

    いいかげん鰤もナルトも終わって欲しいんですけど


  132. 最終回まであと何回ってよくやってんのはマガジンだっけ


  133. メカナルトがテレビで出る。


  134. ゲームなんていちいち発表せずにいつの間にか出てる感じだし映画だろ


  135. まぁ年内に終わるって発表されてるしカウントダウンじゃねえの?


  136. 自殺したのはロシアの少年。イタチがサスケに負けてなくなったのがショックだったらしい。でもイタチは、エドテンで復活してるんだけどね。


  137. 岸本斉史「あと10年はナルト描き続けると思いますし、新しい仲間も加入する予定です」


  138. 2年前に岸本がジャンフェスでもう1度ぼくが映画の脚本やります

    今度は製作期間を長くするから来年は映画ないです

    といってたから作者脚本の映画だろ


  139. 主人公がゴンさん並みのインフレしてて

    もはや元師匠クラスは完全に足手まとい、ここからどうするんだよ

    後に引けないからカグヤみたいに「実は俺が黒幕でしたー!」ってどんどん裏ボス出して戦争編引き伸ばすの?


  140. 舞台は1回やったよね

    まぁ去年休んだから映画でしょ


  141. 映画情報でしょ

    ttp://movie.walkerplus.com/list/2014/

    ↑ここの一番下にも当年公開予定って書いてあるし時期的に今冬じゃね


  142. もう終わればいいのに

    これとブリーチは誰が楽しみにしてるのか本当に謎


  143. ジャンプが終わりを売りにするとも思えないし、最終回が近いにしてもそれで重大発表はないな。

    むしろ、それだったら一気に時間が飛んでナルトの子孫が主人公の新シリーズ発表とかの方が現実的な気がする。

    まあ、「実はカグヤは宇宙からの脅威に備えてチャクラを集めていた」って事で、宇宙編もなくはない気もするけど(笑)。


  144. 新連載のヨアケモノの方がナルトより面白いから終わってよし


  145. ナルト成人編始動wwww


  146. もう地上での敵は居なくなるだろうから

    次はDBみたいに宇宙人が出てくる










  147. 映画以外何があるっていうんだよ


  148. >>というか、もう漫画終わる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#