05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

お兄様の華麗なる活躍を3連休にもう一度! 『魔法科高校の劣等生』一挙配信が隔週配信サイト(ニコ生など)で実施決定

aa4b3c9f.jpg



お兄様の華麗なる活躍を3連休にもう一度!
アニメ『魔法科高校の劣等生』の一挙配信が隔週配信サイトで実施決定

現在放送中のTVアニメ『魔法科高校の劣等生』の一挙配信が、7月19日にdアニメストアとGyaO!で、7月21日にニコニコ生放送で行われる。

『魔法科高校の劣等生』一挙配信スケジュール

【dアニメストア】(第1~第14話を一挙配信)
・配信時間……7月19日 12時からら48時間限定
・URL……https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=11240

【GyaO!】(第1~第14話を一挙配信)
・配信時間……7月19日 12時からら48時間限定
・URL……http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12187/

【ニコニコ生放送】(第1~第15話を一挙配信)
・配信時間……7月21日 15:30配信開始
・URL……http://live.nicovideo.jp/watch/lv185765837



劣等生2巻ジャケ

71IrZF7kRaL.jpg

なっつん こんな乳袋だっけ?



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  3連休はお兄様だらけだぜえええええ!!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  面白くないって言ってる人も
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  きっとコメ付きとか、一挙で見れば楽しく見れるはず!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /    
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

                                                 ____  ほらほら付いてこないと
                                             ─  /ヽ / \ 話題に乗り遅れるぞー
                                         ─ (⌒) (⌒ ) ヽ
     そこまで話題になってな(ry                 ─―   ! (_人__)⌒  |
              __                             __ ヽ|r┬-|__ノ
         __ /   ヽ                                 `ー “、ヽ
      __  / u    ノヽ                            ―  / \ \\
        _  !    ( ●)                    _  ̄ ̄   /.   \ \\
           !     (_人)                    ──   /    /. \,,,,Xニニヽ  ___
           l     ソ                           /____/__ヽソ ̄ヽ ト-!///|
            ヽ、__ノ_____                   ヽ、  \   ヽ    ! ト, !///|
       __ (⌒ヽ ヾソ______{了                    (_\  \7 /   ./ ∧ |∠∠∠l
      __   / \ \/_                    ̄∠二|二\/ ヽ\  〉/    / /  Ⅵ _
        _ ./   \__{つ、            __─  /   |  /ゝ   ヽ|  /   ./ / / Ⅵ /ヽ
         /    /    ̄ヽヽ.  ___    ___  //  |/ _’__|__/_,, -”   / /    Ⅵ / ’,
         /  _/___   | ト-!///|     __ ! / (ニ二____\)_,, =-” l  / ○  / !
        (  ̄     ,  }  ! ト, !///|.           ゝ /     /     ̄        ゝ /     /
  ___(二二二) ̄/  /  / ∧ |∠∠∠l         __ゝ、/  /              __ゝ、/  /
   | 二\/  Ⅵ.   /_/  / /  Ⅵ _          ̄ ̄     ̄ ̄                     ̄ ̄
   |  /ゝ  Ⅵ  L二つ’  / / Ⅵ/ ヽ
   |/ _’__Ⅵ__// – “  / /    Ⅵ/  ’,
  (ニ二____ (O)_,, =-” l   /○ /  !
  / / /     ̄        ゝ  /    /
  /  /            ___ゝ、 / /
   ̄ ̄                     ̄ ̄

いや、まじで劣等生は面白いだろ・・・



 

コメントを書く
  1. 面白いよ、なろうの中では一番だ


  2. やめてくれよ・・・


  3. ひとけた?


  4. ??「三連休でお兄様三昧されるなんて流石お兄様!」


  5. 流石ですお兄様!




  6. ひとけたかよw


  7. お兄様SUGEEEEEEEEEEEEEEE


  8. なんで評判悪いのか理解できない


  9. これなんていう拷問?


  10. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  11.   





      バス女は非処女










  12. お兄様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



    覇権アニメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






  13.   バス女は非処女










  14. ネタアニメとしては今期トップクラス




  15.   バス女は非処女












  16. 劣等生やるならメカクシもやれよ


  17. 与えられた一挙放送を当たり前のように配信するなんて

    なかなか出来ることじゃないよ


  18. さすがですわ、お兄様


  19. 人生



    精霊使い



    六畳半に比べたら



    まーーーーーだ面白い方なんだなと気付いた






  20. お前ら楽しみだな!!


  21. 劣等生二話で視聴やめたから話についていけない

    かりに自分に合わなくても、作者の個性を出しきってオリジナリティのある作品はいいものだと思うが


  22. みんなで突っ込みまくって叩いて楽しむアニメ


  23. ??「またかっこいいお兄様が見られるなんてうれしい///」


  24. 16話神回だから・・・(震え声


  25. さすおに


  26. こんなので貴重な休日を浪費するなんてなかなかできないよ


  27. SAOⅡが2話で失速したからな

    お兄様に是非がんばってもらわないと困る


  28. 劣等生はラノベアニメの中ではモモキュンソードの次くらいには面白いかなw






  29. バス女は米国で彼氏をつくってセックスしまくりんぐwwwwwwwwwwwwww






  30. アレ内容的に確かまだ3話ぐらいだよねぇコレ


  31. アルノドア・ゼロに蹴散らされる予定のゴミアニメ


  32. 御曹司さすがです。






  33. バス女北川雫は非処女の糞ビッチ






  34. 時間が勿体無い


  35. そっとしておいてやれよ

    打ち切ってもいいアニメだろ?


  36. SAOと違ってご都合主義をタブーとしたSF作品だから神に決まってるだろ!


  37. お兄様の凄さを登場キャラ達が延々と解説する拷問動画…もしくはお兄様教の布教動画


  38. 劣等生「くっ、アルドノアとSAOめ・・・排除しなくては」






  39. バス女北川雫は米国で彼氏つくってセックスしまくりの糞ビッチ非処女屑wwwwww






  40. 19

    その三作よりも面白いと?

    ありえないなw






  41. バス女北川雫は米国で彼氏つくってセックスしまくりの糞ビッチ非処女屑wwwwww












  42. 実質日曜しか休みが無い


  43. 31

    蹴散らすも何もアルドノア終わったら寝るわw


  44. これ一気に見るとか苦痛すぎるだろw


  45. 文句言ってる奴が求める面白さじゃないんだろうね


  46. アルドがご都合主義満載しそうだからお兄様の硬派っぷりがさらに引き立つ


  47. さすおに

    なかでき


  48. アルドノア「どうしたお前ら。失速するとは情けない」



    SAO「まだまだ始まったばかりだ」

    劣等生「もうダメかもしれない」




  49. 非処女

    www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-4123.html






  50. 面白い・・・×

    可笑しい・・・○


  51. このダサい制服もすっかり目に慣れたなぁ



    慣れって怖いわ本当




  52. 一挙で説明セリフ除いたら一時間で終わるんじゃね


  53. お兄様の一挙配信視聴とか修行やな

    修行するぞ!


  54. 一挙放送なんてさすがお兄様


  55. アニプレックスのゴリ押しが酷いアニメ



    原作も大概だがアニメが悪い


  56. ご都合主義をなくしたSF作品



    なおガキには価値が分からんもよう


  57. 52

    30分かからんだろ<説明抜き


  58. 純粋に楽しめばいいのにわざわざアンチコメする連中って

    毎度毎度思うけど何の為にコメしてるのかわからない

    かまってちゃんなのか


  59. 56

    ご都合部分を延々と謎理論で語ってるだけだろw


  60. アルドノアなんかお兄様のただの前座にしかすぎんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  61. 録画したヤツを纏めてみたら面白かったぞ

    単体より纏めて見た方がいいアニメかも


  62. なんだかんだ毎週楽しみよ

    戦闘シーン頑張ってくれればなおの事


  63. 北川?北山


  64. お兄様は天使。これは明白な事実なんよ。


  65. 面白いって言葉にも色々な意味があるんですよ


  66. エリカってこんな乳でかかったっけ?


  67. キャラデザというか作画で色々損してるアニメ


  68. というかSAOは失速してるのか?

    まだアマゾンに登録すらしてないんじゃないの


  69. 笑える部分が多いし、結構好き

    春アニメは面白いの多かったから埋もれてたけど、夏アニメの中じゃマシな部類なんじゃねえかな


  70. OPの空耳が面白かったくらいしか記憶にない


  71. 面白いよ

    魔法戦争と比べると僅差で


  72. さすがですわ


  73. キャラデザ無個性すぎね

    全員モブみたい


  74. SAOは駄目だね



    全くお話にならない



    ご都合主義だし、SFの域に達してないし


  75. 設定をキャラにしゃべらせてるだけの設定紹介ラノベだからなぁ…


  76. で美少女小学生妻はいつ出るの?


  77. 全くブヒれないのが致命的


  78. SAOはご都合主義だけど劣等生は違うからね


  79. 何気に面白い。バカにしてたけど、今はノリでバカにしてる感じ


  80. SAO2期みたいなゴミよりは確実に面白いわな


  81. 劣等生はSF

    竿はファンタジー()



    一緒にしないでいただきたい


  82. さすがお兄様ですわ


  83. さすが覇権アニメ!一挙配信なんてはんぱじゃないぜ!


  84. お兄様初め、男キャラが銅像みたいで表情が固くて個性がない


  85. 3連休なんてあるの超ホワイト企業だけだろ・・・


  86. やらおんでは評価されないアニメですからね・・・


  87. ※77

    全くってこたあないけどせめてもうちょっと色気のある格好してればなあ

    あんな落書きチマチョゴリで許されるんならいっそチャイナにでもするくらいはじけてればいいのに


  88. >>49

    バックボーンあるならまだいいけれど勢いでせクロスって洒落にならんな

    この作者って薄味のキャラに個性持たせるためにこういうこともするのかよ


  89. 最近の運動会も糞つまらないんだが、わざわざアニメ化しなくてもマンガで十分だったろ


  90. >>81

    劣等生はSF()だろ

    テロリストの使っている武器は現代のものだし、近未来的な要素は全くないだろう

    作者が作った理論で設定が構成されているだけの作品ならラノベ界には山ほどSF作品が存在するよ

    スペースダンディの方が十倍SFやっているよ




  91. SFを楽しみたいなら純文学にもっといい作品あるよ

    この作品ならではの楽しみがないのがないんだよね

    展開は単調だし、理論は分かり辛くしているだけで解きほぐすと単純明快

    この作品は成程って思える要素が少なすぎるんだ




  92. 一挙配信とかいらねえええええええええええええwwwwwwwwww


  93. これってSF物だったの?

    作者自身が超能力とか言っていたからとあると同じ系統だと勘違いしてたよ




  94. おもしろいよ

    ただちょっと当初期待してたのとは違う方向だけど


  95. キモウトカット編集で圧縮すれば通しても割と見れるものになるかも

    そしてキモウトシーンだけを繋げたシュールギャグ集を別配信すればいい


  96. ニコ動はOPが盛り上がりのピークやねw

    まぁ話自体淡々と進んでいくからそれでいいんだけどさ


  97. 2014アニメの劣等生


  98. 作者の作った設定資料集をキャラにしゃべらせてるだけの超駄作


  99. 98

    それな


  100. 49 88

    お前ら二次元キャラの処女•非処女とか、マジ頭大丈夫、二次元ですよ二次元。

    じゃあ[セクロスしましたが貫通にまでは至らなかった]

    と 作者が書けば処女ですよ。

    これが二次元(笑)








  101. 設定自体はいろいろ凝ってるんだよな。



    でも、「小説」じゃないよね。


  102. 3連休を劣等生観賞で費やすという拷問

    こんなことをネタでやるには人生は短すぎる


  103. >>100

    >>49なら確かに納得できるけれど>>88はそういう意味じゃないと思うけれど…


  104. やったぜ



    これで原作者が原案止まりになってくれると尚嬉しいんだがなぁ


  105. kofのローズとどっちがさすおに度上?


  106. ニコニコで一挙やってたような

    ともあれ さすがですお兄様


  107. キャラデ違ってたらまだ売れたかもな


  108. でもお前ら劣等生好きなんでしょ?


  109. 108

    馬鹿にして遊ぶ分には最高に面白い

    絶対に買わないけどw

    あ、OPだけは買ったw


  110. ニコニコ生放送

    流石ですお兄様 御曹司系のでコメントの3割、

    OP空耳弾幕が6割くらいと予想


  111. 恐ろしいまでに絵が動かないからな

    スマホかかげて超能力とか意味わかんねーよ


  112. 芸人が自分のギャグのどこが面白い部分かを観客に解説してるような感じのラノベだよな。


  113. あの端末がないと魔術発動できないのか?

    説明あったかもしれないが忘れたぜ


  114. 111

    九校戦の種目がもっと動いて、もっと派手ならよかったんだけどな。



    せっかくの対抗戦なのに種目は地味だわ。種目の描写よりもお兄様マンセーに尺とられてて残念すぎる。


  115. 劣等生なのは作者だよなぁ。

    設定構築能力はそれなりに高いのに肝心の文章表現能力が低すぎて…。



    結局、完成度高めの黒歴史ノートの域を出ていないんだよな。


  116. これBD売れるのかな?


  117. こんな無駄な三連休の過ごし方はなかなかできないよ


  118. さすがはお兄様です!


  119. 1

    なろうのレベルの低さw


  120. こんな山も谷もないストーリーを一気見とか拷問か何か?


  121. お前が盛り上げに失敗するからだろ



    まぁでも確かにちょっと面白みが少ないなぁ


  122. 劣等生とは、社会的評価を得ている神アニメである


  123. お前らと一緒に観ると最高に楽しいアニメであることは確かだwww


  124. 原作は好きだが、アニメは原作の良さをブチ壊してるからな

    ※116

    いや円盤は無理っしょ。

    早くも俺の中で黒歴史になりつつあるし


  125. まあ、みかんでマッサージを何度も見ると、麻痺してるくよね。


  126. >>124

    原作ありきの作品ならほぼ全て共通しますよ

    寧ろ劣等生は二期を前提として作られた作品なので丁寧に描写されている方です




  127. なっつん? エリカってのんのんびよりのなっつんて言われているの?


  128. 夏アニメ始まったら一気に空気になったな。

    特に土曜は面白いアニメが多いから。


  129. これをもう一回最初から全部通しで見る、とかどんな荒行だよ

    一種の精神修行か何かなの?



    まぁおまえらのコメが楽しそうではあるがそれ以外は見るのが辛いレベルだ…


  130. 本気で面白いと言ってるのかネタでいってるのかわからなくて困惑する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#