05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

【SUGEEEE!】『アナと雪の女王』BDが初日だけで66.1万枚を売上げる! ヱヴァを大きく上回り歴代トップに 【合算69.7万枚】

646.png



無題

『アナ雪』BD、ヱヴァ超え!発売初日でオリコン累計売上、歴代トップに

『アナと雪の女王MovieNEX』初登場売上首位!

 大ヒットディズニーアニメ『アナと雪の女王』のブルーレイ&DVD『アナと雪の女王MovieNEX』が7月16日に発売。
発売初日にして66.1万枚を売上げ、ブルーレイ累積売上記録、歴代1位を更新(オリコン調べ)。

これは2010年に発売された、ブルーレイ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT)ADVANCE.』が保持していた累積売上記録46.5万枚を大きく上回る数字となっている。

 本商品には、本編のほか『レット・イット・ゴー~ありのままで~』のミュージックビデオや未公開シーンなどを収録。7月6日の予約開始時点で予約数115万枚ありミリオンが発表されていた。

また、2位には同時発売の『アナと雪の女王 MovieNEX プラス3D』が売上3.6万枚でランクインし

『アナ雪』が上位独占を果たしている。

http://www.crank-in.net/game_animation/news/31861



■歴代Blu-ray Disc「累積」売上記録TOP5

1.『アナと雪の女王MovieNEX』…66.1万枚(2014年7/16発売)
2.『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破~』…46.5万枚(2010年5/26発売)
3.『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q~』…40.3万枚(2013年4/24発売)
4.『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』…35.8万枚(2010年1/27発売)
5.『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』…24.5万枚(2011年11/2発売)



*1位 66.1万
*2位 *3.6万

        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  
      /   u’  ヽ ∪     \      
      /  {   v’T7X′        \  どういう事だってばよ・・・・
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ  初日でこれ?ありえねーだろwwww
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    /   つかエヴァンゴwwwwwじゃねーか
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ ま、俺は初めからアナ雪さんがやってくれると信じてたしね
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  映画界のTOPはアナ雪さんで決まりやな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ この記録はしばらくは抜かれないだろ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \    ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. アナ雪すげぇな!


  2. アナさんの相手はエヴァどころか千尋神なんで


  3. ひとけた


  4. アナ雪すげぇ‼︎


  5. おらっ!ラブライバー出てこいよ!!


  6. ラブライブの6倍wwwwwwwwww


  7. 俺も買おうかな


  8. 大丈夫だ。そのうちラブライブの劇場版BDが抜いてくれるだろう。




  9. うんこをリレーするぞ!






  10. おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. まあそうなるわな


  12. ラブライブの劇場版が

    これを抜くわ

    必ずね


  13. 【悲報】ラブライブ板移住コピペ荒らし、アイマス豚の転売ヤーだった


  14. れりごーれりごー


  15. ラブライブの6倍か

    アナ雪の興行収入が200億だからラブライブ劇場版は30億くらいかな


  16. 初日で70万?初動100万いったな


  17. さすがディズニーアニメ

    深夜アニメとは桁が違いすぎる


  18. 今度はこのケバい姉ちゃんにひれ伏せばいいの?


  19. これはディズニーだしノーカン


  20. ラブライブ劇場版のハードルは69万7千か…がんばれよラブライバー

    一人10本ずつくらい買えばもしかしたら勝てるかもしれんぞ


  21. これ見たけどあまりにも普通だったけどな


  22. 来週のオリコンウィークリーは100万枚ちかくでるかもな


  23. いや、ラブライブを煽りに使ってるアンチ共よ

    お前らの好きな糞アニメは話題にすら入れないって事を忘れるなよ?w









    …ンゴられるほうはどっちかな^^


  24. なんか見たいとも思えないけど

    売れてるんだね


  25. エヴァ豚がパクライブに矛先向けようと必死過ぎwwwwwwww

    エヴァンゴwwwwwwww


  26. そりゃあ一般人が買ってるからなぁ

    エバが逆にすごく見える


  27. え?尻アナと雪の女王がなんだって?


  28. 21

    エヴァ豚涙拭けよwwwwwwww


  29. 次の日系主人公のが面白そうなんだよなー


  30. エバ信「ラブライブガアアアアアアアアアラブライブガアアアアアアアアア!!!!!!


  31. 尼じゃもう次の入荷8月とかなんだっけ



    どんだけ積むんだろw


  32. オワマスの何倍かな?w


  33. (´・д・`)そんなんエヴァ最終完結編の劇場公開時、そのBlu-ray劇場で販売したらすぐ抜くわ



    ソースはがルパンのアンツィオ戦の


  34. まどかよ、これが社会現象だ


  35. 29

    は?俺エヴァ信者とかじゃないし。エヴァがアナ雪に抜かれようがどうでもいい

    それよりラブライブ買ってやれよラ豚


  36. 独女ターゲットにすると売上凄いんだな

    もう子供連れを狙う時代は終わった


  37. ラブライブのほうが泣ける


  38. ラブライブと比べるのはおかしいだろ

    映画とテレビだと映画の方が売れやすいのは必然じゃないか


  39. 21

    エバ豚必死にラブライブ叩きwwww何いきなり目線下げてんだよクソだせえww


  40. これこそ「売れてるから自分もこれ買おう」の典型じゃないのかw


  41. >>38

    かわいそうに……


  42. >36

    エヴァ買ってやれよ


  43. 中古屋にアナ雪の壁ができる流れと予想。


  44. 一般と複数買いの差だな


  45. ザコライブwwwwwwww


  46. ラブライブの名前出して必死に話題逸らそうとしてる某信者が可哀想


  47. ラブライブ劇場版はこれに勝つ気なのか…(困惑)


  48. ラブライバーざまあ

    今年の話題はアナ雪一色ですね

    (ごちうさは別枠でよろしく)


  49. あらぬ方面に対立煽ってる奴、虚しくならないか?w


  50. まどかの方が面白い

    何が穴雪だよ



    やっぱ

    ごちうさ

    だよ

    ラブライバーだけどな


  51. ラブライブとはなんだったのか


  52. 深夜アニメながらエヴァ、ディズニーと比べられるラブライブ

    これが社会現象の宿命か・・・


  53. やっぱ社会現象とか言えるアニメはパヤオかディズニーだけだよな

    深夜枠萌豚向けアニメ()


  54. アイマス劇場版は13万枚くらい売れればいいよ

    あとハイキュー1巻はどれくらい売れるんだろ


  55. アナ雪がエヴァ超え!!!



    エヴァ豚「ラブライブガアアアアアアアアア!!!!!!」



    アナ雪がエヴァに大差!!!



    エヴァ豚「ラブライブガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


  56. 円盤のオリコン数だけで社会現象アニメ!!とか大騒ぎしてたまど豚さん息してる?


  57. アナ雪エヴァ超え ラブライブエヴァ超え



    アナ雪=社会現象=ラブライブ


  58. 48

    さっきから必死にエヴァからラブライブに話題逸らそうと頑張ってるけど無駄だよw

    エヴァンゴwwwwwwww










  59. 『円盤のオリコン数だけで社会現象アニメ!!とか大騒ぎしてたまど豚』






  60. エヴァンゴwwwwwwww

    ディズニーごときに負けるとは情けないwwwwwwww


  61. 51

    まどかもFrozenも好きだからそういうのやめてくんない?


  62. 売上云々は抜きにしても普通にアナ雪面白かった


  63. エヴァて何年前の話だよラブライバー


  64. 54

    エヴァだって元々はテレ東夕方だぜ

    深夜だとか関係ねーよ


  65. アナ神すげええええええええええええええええ


  66. パクライブ逝ったああああああああああああwwwwwwww


  67. エバ信「ラブライブはアナ雪がラインな(キリッ」



    エヴァンゴwwwwwwww惨敗して顔真っ赤wwwwwwww


  68. 社会現象アニメだから…レベルが違うんだよきっと


  69. エヴァンゴって何か語呂がいいよね


  70. エバwwwwwwwwwwwwwwww


  71.   ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   パ ク ラ イ ブ    ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \

      ||                      _l__,|___ \____/_   /| l | ├「 ̄     / ̄/⌒/\


  72. アナ雪に負けたエヴァwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああ


  73. ラブライブに仇打ちを託すエバ信wwwww

    プライドはないのか?


  74. 面白さはラブライブとエヴァの方が上


  75. ラブライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. エヴァの記録抜かれましたが、ファンの感想は?



    エヴァ信者「ラブライバーガーラブライバーガー」



    うわぁ…


  77. ラブライブはオワコン

    アナ雪と妖怪ウォッチの敵じゃないわ

    任天堂ハードでアナ雪のゲーム出ないかな


  78. まど豚「俺も仲間に入れてくれよ~」


  79. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. エバンゴリオンwwwwwwww


  81. 観たことないんだけど、面白いの?


  82. 朴ライブ()

    チョンざっこwwwwwwwwwwwwwww


  83. パクライバー必死すぎワロタ


  84. エヴァは全BDの累計でアナ雪に勝ってるからラブライバー嫉妬すんななよ


  85. ふーん

    で、このアナなんとかはAppStore売上ランキング何位なの?

    ちなみにスクフェスは一位な


  86. 陛下ぎゃんかわ


  87. チケット目当てに一人で大量に買う奴なんて勿論いないしなw


  88. 本件と関係ないとこで盛り上がれるお前らが凄い


  89. 82

    ※ステマの成功例です^^


  90. 結局円盤がどうのこうのって話か


  91. これ400万行くわ


  92. パクライバー涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. エヴァ信者がラブライブの名前持ち出して必死に涙堪えてるの可愛いお(´;ω;`)


  94. こんなつまらないアニメがなぜ受けるのかわからない


  95. 対立煽りばっかしてないで教えて欲しいんだけどなんでこの映画こんなに売れてんの?


  96. パクライブざまぁwwwwwwww m9(^Д^)


  97. (。・ω・。)ラブライブにガンダムとかロボット出たら見るからそれまで寝るから出たら起こして


  98. けい豚「俺も仲間に入れてくれよ~」


  99. 映画化したはずなのに煽られることすらないまどか

    やはりすでに過去のものか・・・


  100. 歌が良くたってつまらないけどなあ


  101. パクライバー息してないwwwwwwwwwww




  102. 86

    パクラ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 96

    陛下がかわいいため


  104. エバ豚負けを認めろ

    まどかのときも言い訳しやがって


  105. 進撃厨「俺も仲間に入れてくれよ~」


  106. エヴァ豚「ラブライブざまあwwwwwwww」



    プライド捨てた信者の成れの果てか…


  107. ラブライバー涙目敗走やなw


  108. こういう結果を考えると

    一般人受けってどうでもいいと思うよ

    だってバカだもん一般人


  109. 真の社会現象アニメってこういうことなんだろうな


  110. 96

    レリゴ~レリゴ~


  111. ジャッ、プはしょせん白人の足元にも及ばない

    学問、芸術、商売w全て格下だwww


  112. これぞ真の社会現象

    パクライブみたいな駄作は自称社会現象でもないわwww




  113. パクライブ隠れ蓑に使うとか堕ちるとこまで堕ちたなエヴァ豚


  114. イヒ信者「傷で抜いてやる(ドヤァ・・・」


  115. パクライバーwwwwwwwww


  116. テレビでの宣伝もステマ扱い

    ステルスとは何なのか


  117. さすがに深夜アニメと世界現象を比較しても意味なさ過ぎる

    エヴァとジブリでも勝てないとか化け物やな~つまらんかったけど


  118. 所詮口だけであったラブライバーだった・・・・

    あぁ劇場版で超えるんだっけwwww楽しみにしとくわwwwwwwwwwwwww


  119. アナ雪ってGooglePlayのCMに出たことあんの?

    ラブライブはあるけど


  120. パクライブごときで煽られるとかエヴァ豚余裕ねーなww

    歴代覇権()


  121. エヴァハルヒまどマギ>>>アナ雪けいおんラブライブ


  122. さすがオタコンテンツwwwww



    腐豚の全勢力が集ったタイバニ→3万



    オタの3割程度がはまっただけのアナ雪→115万!!!



    なんだこの差はwwwwwww


  123. アナ雪とラブライブ比べてる奴なんなん?


  124. チョンライブ酷いな…

    これでアナ雪に勝つとかほざいてたのかよ


  125. パクライバーの言い訳はよ!


  126. 121

    エヴァ豚話題そらしに必死杉wwwwwwww

    アナ雪にボロ負けンゴwwwwwwww


  127. 3D版が3.6万だから合わせて初日約70万か

    週間だと120万〜140万くらいかねぇ

    ラブライブの11〜12倍、累計だと200万越えるかもしれんし20倍くらいになる可能性もあるか

    興収約250億だから、ラブライブは12億〜13億

    あれ?そこそこいい線いってるんじゃないか?


  128. 110

    他人を見下して悦に浸るキモオタwwwwwwwwww

    見る目のある俺ってか???


  129. 絵本のA Sister More Like Meの邦題が「ありのままでだいじょうぶ」なのには納得がいかない

    なぜそんなにありのままという単語を使いたがるのか


  130. ラブライブも劇場版はフルCGでミュージカル路線にすればいけるんじゃない?(適当)


  131. 所詮は穴ライブだった訳かwwwwwwwwwwwww


  132. 126

    記録抜かれて必死にラブライブに矛先向けようとしてるエバ豚


  133. やっぱパンピーの力は凄いな。

    ゲーム業界が落ち目なのはやっぱパンピーが離れたからだろう。


  134. コメ欄がカオス

    エヴァを叩きたいのかパクライブを叩きたいのかはっきりしろよwww


  135. うわー、眼中に無いとか言って起きながらこういう時だけ

    パクライブ囮に使って逃げるんだなエバ信は。かっこわるーw


  136. 時代は百合


  137. しかしながらブライアンの好きなアニメはパクライブ以下というw


  138. 社会現象パクライブwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    本物の社会現象の前に轟沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 劇場版ラブライブが始まるまでの短い命


  140. 131

    どちらかというと

    深夜アニメが上というより一般アニメが退屈すぎる




  141. パクライブはパクりとパククネ(韓国)を懸けた素晴らしい呼称やなwwwwwwwwwwww


  142. 135

    は?なんでエヴァファンがラブライブに隠れ蓑にしなきゃいかなんだよ

    そもそもアナ雪に抜かれたって悔しくもなんともないんですけが?

    ラブライバー頭悪過ぎんろ


  143. まど豚、静かに死ぬ


  144. まぁ、相手が悪い どんまい


  145. 137

    相手が悪すぎてあさっての方向で罵り合ってるバカ共の図w


  146. だからこの辺りは格が違うんだっつの

    オタ向けアニメがしゃしゃって張りあえる世界じゃないんだよ

    比較してもしゃーない


  147. ラブライブの6倍・・・・・・


  148. オタが育てた100億超コンテンツ



    アイマス、モバマス、ラブライブ、プリキュア、アイカツ

    そして……アナ雪



    んで女どものへぼコンテンツは?いくら売れたん??


  149. 142

    んじゃラインは興収100億の円盤100万枚が最低ラインでよろしいかい?w


  150. 24

    アナ雪が一番大好きです


  151. まあ売れるのはわかってたからな


  152. 今日も元気にラブライブガー


  153. 黒船来航


  154.  な  喧 朴.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉

     い  嘩 豚  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /

     で  売 は   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____

     す  っ  ア /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´

     か  た  ナ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /

     ァ  じ  雪  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.

     ッ .ゃ .に   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉




  155. ラブライブとは一体何だったのか・・・


  156. 145

    もう休め


  157. やっぱり一般人てバカなのかな?


  158. ラブライブに不可能はないからな


  159. 152

    一人でやって虚しくならない?エバ豚さんw


  160. おーいパクライブ映画がこれ超えるってよwwwww



    楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  161. 149

    アナ雪はオタクコンテンツだよ


  162. そもそもジブリの方が売れとるだろ




  163. そりゃ信者が内容は置いといて売り上げばっか誇ってたんだから

    パクライブのこの結末は自業自得やな


  164. エヴァ豚「ラブライブのハードルはアナ雪な(キリッ



    うーんこの


  165. >140

    わたしはアナ雪を好きになった後ラブライブを嫌いになった

    gleeを盗作したのを知ってね


  166. ラブライブは一般にも浸透してるから同じぐらい売れるだろうな


  167. 151

    アナと雪の女王は女性に人気の作品です

    男性に人気のエヴァンゲリオンは負けました

    やっぱり男って・・・www


  168. オタの購買力すげええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

    それに比べて女どものしょぼさときたらwwwwww


  169. やらかん、アナ雪見てないだろ

    記事にすんなよ


  170. 千尋 悟空

    アナ雪 フリーザ

    エヴァ ギニュー

    けいおん リクーム

    ラブライブ ジース





    まどか キュイ


  171. ただのパクリと社会現象じゃレベルが違うな


  172. 一般大衆がバカなのは定説


  173. パクライブの10万がゴミのようだ


  174. パクライバーさん!是非とも穴雪を越えてくださいねー!オーエンしてますよー!


  175. 深夜アニメ初のミリオンくるか?


  176. 163

    自演でハードル設定してエヴァから必死の話題逸らしwwwwwwww

    本格的にオワンゲリオンゴwwwwwwww


  177. 唯一の誇り売り上げすらアナ雪に負けてラブライバーは今後どうするのか・・・


  178. 所詮パチンカスを引き込んだだけだからなエヴァカスは


  179. エバ豚余裕ねーなwパクライブごときで簡単に煽られるとかww


  180. ジブリクラスだな


  181. エヴァとラブライブ叩いてるのって・・・







    "あの信者"だよなぁ・・・


  182. 公開前とか特に話題になってなかったと思うんだけどなんでこんなヒットしてんだろ

    ほかのディズニーのと何が違うの?




  183. アンチエヴァ豚よ、これがアナと雪の女王!



    目標300万枚以上超えるぞ!発狂ざまああああああああ


  184. アナ雪程度妖怪ウォッチさんの手にかかれば一捻りだよ^^


  185. ラブライブが







    死んだ


  186. ラブライバー怒りの劇場版まで勝負お預けwww

    まぁそこまで評価は置いといてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  187. これ散々まど豚がケンカ売ってたけど









    売り豚キチまどカス

    息してるか


  188. ラブライバー「やっぱり一般人てバカなのかな?」




  189. パクライバー沈黙ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  190. エヴァ豚ちゃん、こんなときだけパクライブ盾にして逃げるとか

    プライド無いんか…。まどかにケンカ売ってた時の威勢どこいったんや…


  191. アナ雪は社会現象じゃなくて世界現象だから



    世界現象・・・アナ雪を始めとするディズニー、日本ではジブリやポケモンなど

    社会現象(上)・・・ヱヴァ、ガンダム、ヤマトなど

    社会現象(中)・・・デスノート、ハガレン、まどかなど

    社会現象(下)・・・けいおん、ハルヒなど



    こんな感じだろ

    世界現象も上中下分けてもいいと思うが、めんどいからやめた


  192. 言っておくがラブライブとアナ雪は社会現象同盟の関係だから対立させても無駄だぞ


  193. ラブライブが10万で偉そうにしてる横で初日だけで遥かに超えていく

    現実って残酷やね…


  194. 170

    ぷぎゃ~~~~~wwwwwwwwww

    この腐豚オタに負けたのが悔しいもんだから無理矢理アナ雪を女のコンテンツしてるよwwwww



    ちなみに女の3大コンテンツ

    メガネブ

    魔界王子

    サムメンコ


  195. 195

    自分で「社会現象同盟だってよwwwww」って自演レスするつもりだろうがそうはいくか


  196. エヴァってQで完全に死んじゃったけど信者的にはどうなの?


  197. 195

    ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww


  198. 195

    下手くそ。露骨過ぎ


  199. 世の中二極化かが進んできてるな、売れない物は全く売れないが売れる物は中身がどんなものでも売れる


  200. 言い訳してるパクライバーが可哀想になってくるな・・・

    今後右肩も決定しててコンテンツも下火だし、もう暗い話題しかない


  201. アナ雪を餌にラブライバーとエヴァ信者を引き寄せて対立を煽ってる奴らがいる

    その黒幕は・・・

         ま ど ぶ た


  202. ラブライブを叩くためにアナ雪を持ち出すしかないブライアンゴwwwwwwwwwwwwww


  203. 200

    おっそwwww先に見破られてやんのwwwwだっせえwwwww


  204. エヴァなんてもうどうでもいい

    あれだけ世界をめちゃくちゃにしたら希望も糞もない


  205. 195

    じゃあ劇場版の売り上げ楽しみにしとくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  206. すげぇ…ラブライブはアナ雪と比較されるレベルになったか…感慨深いな


  207. ラブライブ劇場版が越えるから

    雑魚どもは黙ってろ


  208. 196

    エヴァ豚、破の売り上げで偉そうにしてたのに遥か上をいかれて顔真っ赤wwwwwwww


  209. ラブライブは今や日本を代表するコンテンツだからな


  210. 負けると分かったら同盟にして逃げ込む

    まさにラブライバーはチョンだな


  211. ブライアンの中ではラブライブはアナ雪級らしい


  212. あたし的にはデンマーク版のLet It Goが好きです。声が素敵!!

    ラデスキ〜ラデスィ〜


  213. ラブライブよりアナ雪が面白かったよ同じミュージカルアニメでも全然違うね


  214. エヴァは一般人よりもマニア向けだろ

    でも50万枚以上も売れてるから普通にすごい


  215.                ノ_____,ゝ      .|    |

                / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |

               /,, /'ニ===⊂⊃=}       |     |

              /,//::         \     |    | ←アナ雪 

             ;/⌒'":::..           |⌒ヽ  |    |

           /  /、:::::...   パクライバー/ヽ_ \ .|   、|

         __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) ソ___ゝ

        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}

                               {=⊂⊃=


  216. 盗作カスライブとか比較するのすら失礼なレベルだろwww


  217. 1位 4,008,758 千と千尋の神隠し

    2位 1,322,036 もののけ姫

    3位 1,305,376 となりのトトロ

    4位 1,245,912 ハウルの動く城



    管理人ジブリの売上げ知らねーだろw


  218. 穴雪のスレなのに、ラブライブが比較ディスされるなんて

    アンチって穴雪とラブライブを比べる価値があるとおもってるんだろうな


  219. 208

    もうやめなよwwww自演バレバレで見てるこっちが恥ずかしいよwwww


  220. 197

    腐豚の購買力しょべええええwwwww


  221. まじかよラブライバー最低だな


  222. ディズニーの名だけで売ってるゴミ

    エヴァQと一緒


  223. DVDはいくら売れたんだって思ったがもしかしてセット販売しかしてないのか?


  224. 213

    それを隠れ蓑にして逃げるとかエヴァ豚クズすぎんな


  225. 221

    信者がアナ雪に勝ったと偉そうにしてたからな


  226. ラブライバーは日々増殖してるからなー

    劇場版始まったらとんでもないことになりそう


  227. ブライアンによるとラブライブはアナ雪クラスらしい


  228. ラブライブはまず劇場版の興収で20億越えれるかどうかを心配した方がいいだろ

    アナ雪さんとか相手にならないからどうでもいい


  229. 売り豚的には、当然これ以下の売り上げの作品は

    全部この作品よりもクソってことですよねぇ

    やれ一般向けだのなんだの必死こいてるバカがいるけど、笑えるわ


  230. 予約だけで120万いってるんだろ

    来週が楽しみだな

    ダブルミリオンいかないかな


  231. ラブライブもアナ雪もオタのコンテンツだから争う必要なし

    それより女どものコンテンツのしょぼさよwwwwww


  232. ラブライバーによるとラブライブはアナ雪クラスらしい


  233. 228

    恥ずかしやつ






  234. ラブライブ持ち上げたい為だけにエヴァをディスるようになったな










  235. 231

    せいぜい頑張って3億いけばいい方


  236. ラブライブのバックには1000万のジャニーズ勢と乃木坂勢が付いてるからな

    穴とか相手にならんよ


  237. エヴァ豚「ラブライブガアアアアアアアアア!!!!!!ラブライブガアアアアアアアアア!!!!!!」


  238. 中身のないミュージカルアニメ

    中身のあるミュージカルアニメ


  239. ラブライブで騒いでたのが馬鹿らしくなってくるな

    今まで円盤買ってたけど全部売ってくるわ・・・


  240. 低脳の間では人気みたいだけど一生見ることはないな


  241. エヴァ豚、記録抜かれたもんだから下に目を向けさせようと

    パクライブ使って話題逸らし


  242. 239

    円盤売り上げ1000万か・・・

    それじゃ流石のアナ雪も敵わねえな


  243. これだけ売れても買取10円にならないんだぜ

    どっかの握手券付きのゴミとは格が違うわ


  244. 244

    パウライバー必死の話題逸らし


  245. エバ信こういう時だけパクライブ頼みかよ


  246. 自演キモイ


  247. も…もうひ訳ありません 社会現象はアナ雪…でした……

                        ____

                  /,.エヴァ豚 \           |     | |     |

                 / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |  「なんだァ!?朴豚

                / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |  初日だけで6倍も

               ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |  負けてんじゃねーか!!」

              /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |

            ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |

           /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|


  248. >234

    むしろ女性の方に人気があるのでは?

    周りの友達もみんな好きなんですよ。

    公開日に行って良かったです♪


  249. 世界ではキャプテン・アメリカのが評価高いのに、それをコケさせたディズニージャパン


  250. 247

    落ち着け^^


  251. アナ雪は男が見ても( ゚д゚)ポカーンだが

    これを期に、腐女子アニメが増えても困る


  252. 女性向けアニメ Free、うたぷり、黒子のバスケ



    男性向けアニメ ガリレイドンナ、犬ハサ、ブレイドアンドソウル



    がんばれ男子!!^^


  253. ンゴって言ってる奴アナ雪みてないだろうなwwwwwwww


  254. ラブライブは劇場前売り券にライブ先行抽選券つけるだろうし

    アナ雪は軽く超えるっしょ?


  255. パクライバー「売上げが全て」


  256. ラブライバーの財力なめんなよ?


  257. 257

    俺ラブライバーだが初週20億は堅いと思う

    累計100億がラインになるだろうな


  258. エヴァ豚

    「アナ雪に記録抜かれて悔しいよおおおおおお!!!!!

    でもまだパクライブには余裕で勝ってるし!!パクライブいじめて憂さ晴らしだ!!

    パクライブガーwwwwwwwwwwパクライブガーwwwwwwwwww」


  259. 257

    ??????


  260. 238

    いやいや、さすがに3億はいくだろ

    禁書、シュタゲ以下とかありえん

    特典効果ハンパないんだし、普通に10億はいってもらわないと


  261. 260

    お前ブライアンだろ。下手くそ過ぎ


  262. 信者にとってラブライブはアナ雪と比べられるコンテンツなんだろうな

    なお初日で勝負がついた模様


  263. >260

    本気で言っているんですか?

    面白い方ですね♪


  264. 260

    266

    自分同士で会話ですか?

    面白い方ですね♪


  265. 一般人がほとんど買ってるからな

    でもミリオンセラーは普通にすごい



    でも日本のアニメ市場ではジブリ除いてエヴァがトップだからな、破だけはほぼミリオンセラーだし




  266. 260

    流石パクライバーは頭湧いてるなw


  267. のんたん「うちらと違って中古に投げ売りされてないし、これは本物やね」


  268. >267

    え〜、260の方とは違いますよ!

    勘違いさせてごめんなさいね……


  269. ここまでエヴァ信者もラブライバーもアナ雪信者も皆無にしか見えない


  270. エヴァが深夜枠で放送していた頃があるんだが、

    今の人は知ってるんだろうか……




  271. エヴァ豚涙拭けよww


  272. まど豚「俺も混ぜてくれよ~」


  273. まぁラブライブは

    ワンコインで投げ売りされてる作品だから


  274. コメ欄に買ったやついねーのかよww


  275. 複数買いじゃなくてもこれだから凄いな





    一方、ラブライブは・・・・・


  276. こんなゴミ買うやついるわけないだろ


  277. >277

    ここに居ますよ!


  278. 深夜アニメオタ「一般の人に知られた!社会現象!!!!」





    これが本当の社会現象でしたねwwwwwww


  279. とりあえず、ノーコメントで。


  280. ラブライブはスノハレというアナ雪に匹敵するコンテンツがある


  281. ラブライブは月末にゴミ扱いされるのが楽しみww


  282. エヴァって今どの層に人気なのオタからはもう見放されてるよな


  283. お前らさっきから何と戦ってるんだ?


  284. 280

    うpよろ


  285. 約1000キルミーか


  286. ラブライブ雑魚っ


  287. 日本代表がコロンビアに粉砕された時のような荒れっぷり…



    異国に粉砕されると国内で激しい内部闘争が巻き起こるよね。


  288. 俺からしてみればメカクシと大差ないレベルの作品なんだけど


  289. 荒れすぎワロタw


  290. ん~ラブライブアンチは言ってて虚しくならんか?




  291. まぁ当時よりブルーレイが普及したってのもあるけど、正直凄いね


  292. 質厨どうしたの?もしかして痙攣してる?

    エヴァくんは真実の愛(ご都合)に負けたんだねぇw


  293. これ初動の数字じゃなくて初日の数値か・・・

    やばすぎるな・・・


  294. ラブライブ → 2chに専用板がある



    アナ雪 → 2chに専用板がないw



    アナ雪()


  295. 298

    ラブライバー言ってて悲しくならないかい・・・?


  296. まぁ所詮はヲタコンテンツってこと


  297. 穴雪そんなに面白かったの?


  298. 275

    場違いだぞミジンコ君

    エバーに買ってからにしなさい


  299. 全巻累計ならラブライブも60万枚ぐらい行くだろ


  300. 日本のアニメは世界中で大人気…



    キモオタのみに迎合した結果、惨敗(笑)




  301. 制作費150億だから60万枚売っても赤字です


  302. 298

    やっぱラ豚っておもしれーわ

    隔離されるのも当然だな


  303. アナ雪:66.1万

    パクライブ:10.3万

           :____:

         :/_ノ  ー、\:

       :/( ●) (●)。\:   朴ライバー(笑)

      :/:::::: r(__人__) 、::::\:  格の違い思い知ったかおw

      :|    { l/⌒ヽ    |:  これが真の社会現象だお

      :\   /   /   /:

      ザ   マ   ア   ミ   ロ


  304. この何かがヒットして売れたら過去作品ンゴる流れ飽きたわ


  305. ストーリーに何のひねりも無いしそこまで面白いとは思わんけどなぁ・・・。つまらない映画ではないけどさ


  306. エヴァとかいうオワコン抜いて喜んでるアナ豚wwwwww

    覇権ラブライブを抜いてからにしてもらおうか?ん??wwwwwwww


  307. 映像だけでもみる価値はあるからな。見てないけど


  308. エヴァ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ラブライブに踏まれアナ雪にも踏まれるとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  309. 親が子供に見せるために買ったのか、いい年した大人が自分用に買ったのか、そのへんが知りたい


  310. 思ったよりショボかった



    まだ嵐が冬に80万枚売ってるからこれからだな



    千尋は越えれそう?


  311. 305

    あちゃー



    これはかなり恥ずかしいコメントだー


  312. チンケな売り上げで他のアニメ煽ってたオタを思うとなんか忍びねえな

    そんな落ち込むなよ 大丈夫、そのアニメ面白いよ 胸を張れって

    売り上げだけがすべてじゃないってわかったろ それがわかっただけで十分だよ


  313. 分からんけど女性客には痛快活劇なんだと思うよ。



    主役結構ヤンチャだし。


  314. 305

    アナは興収2000億円やで?


  315. 252

    やっぱ日本のキモオタってあてにならねーわ




  316. エヴァに喧嘩売ってんのはなんなの?



    ディズニーはジブリとでもやっとけよ





    そのジブリの風立ちぬが15万枚しか売れてないんだけどな!!!!


  317. >>307

    そもそもラブライブは『売れた』のではなく『中古に流した』が正解



    凄く状態の良い…まるで新品の様なラブライブ二期一巻の中古が561円(税込み)でワゴンに並んでいる現実


  318. エヴァは関係ないだろ、ネズミはパヤオとやり合ってろよカス



    千尋400億

    アナ200億



    国内では千尋オンリーだから海外廚はタヒね


  319. ラブライブ10万本

    アナ雪60万本



    何処で差がついたのか


  320. 320

    ジブリの円盤を販売してるのは、ディズニーだから対抗馬にはならないよ。

    だからエヴァじゃね?




  321. ブライアン「アナより売れてないアニメは全てゴミ」



    やべぇぞ頭湧いてんぞ……


  322. ラブライブのDVDなんかは

    ヤ●オクに気が狂ったみたいに安値で放流されてたじゃないか

    何事かと思ったわ


  323. いくら複数買いしても追いつけない現実

    キモヲタアニメ雑魚過ぎ


  324. 310

    TVアニメ放映終了から20年近く経過してもいまだ人気があるエヴァがオワコンなわけないだろ




  325. ラブライブ、アナ雪に勝てなかったの?



    残念でした。


  326.                          /ヾ ヽ | /,二、   ,二、 ヾ / / >‐- 、 `ヽー,  ̄  `ヽ

      ┌――――――――――――┴┴┐/ '´ ̄⌒ヽ '⌒ ̄`ヽ\,ノ`ヽ、_ `'ー=/     ヽ   \

      |┌――――――――――――┐ j/  ,X苒X    X苒ゝ  Vハ  }  `ヽ、  ,. -‐       ヽ

      ||                  ||  ^'‐'^ :| |: ^'‐'^   }::::| }      >‐- 、

      ||  ア ディ オ ス       ||   /<,、_,、>ヽ    ∨| |    └'- 、      ノ

      ||                  ||   ./        \.    } | |        >-‐-<__/

      ||   A K B 覇 権    ||    イエ工エ工エY/   / :l |             \

    . に! |                     ! ト、   ∨⌒ ⌒∨   ∧| |   ____        \


  327. アナ雪、ラブライブの6倍も売れたのか



    深夜アニメ最強のラブライブも本物の社会現象には勝てなかったってことかな


  328. 毒にも薬にもならない映画ってキモオタのデブが言ってたで


  329. 流石世界が土俵の名作アニメですわ

    キモオタにしか見向きされないゴミアニメ作ってるやつはさっさと作るの辞めてどうぞ(笑)


  330. ディズニーに負けたからって本気で悔しがるエヴァ豚なんかいるわけないだろ

    パクライバーのなりすまし工作キモいわ




  331. 325

    ラブライバーも

    「ラブライブより売れてないアニメは全てゴミ」

    って言ってたじゃんw


  332. 女あるいは家族向けは強いって事なんかねぇ


  333. ラブライブ社会現象じゃないじゃんふざけんな


  334. ラブライブとディズニー比較してる連中はノリでやってるんだろうけど



    ディズニーやジブリはもはや世界現象だから次元が違うだろ






  335. 音楽業界→AKBがミスチルの記録を塗り替える



    アニメ業界→ラブライブがエヴァの記録を塗り替える









        こ れ が 、 ク ー ル ジ ャ パ ン だ


  336. なんでラブライバーがエヴァをdisってるんだ?

    自分からハードルあげなくてもいいのに


  337. 326

    ラブライブのBDはマネーロンダリングで追放されるかもしれんな


  338. 334

    全くだ




  339. ジブリはオワコン


  340. アンチのいい餌になるだなんてアナもいい迷惑だな



    本来ならパヤオをdisってたろうに


  341. 255

    なに言ってんだこのアマwww

    完全に頭いってんなwwwwよほどオタとの購買力の差がショックだったらしいwwwww


  342. 作品の面白さに売れる売れないもないだろっ!

    もっと素直に自分の感性にビビッとくるものを見ろよ。

    そして売上関係なく誇れよ。ちっせーやつめ!

    アナ雪はディズニーの変化球が見事日本の特に女性と子供にハマった感じで商売的には凄いと思う。

    今後女性向け作品はビジネス的にはもっと増えていきそうだなぁ。

    さあ、今週末「思い出のマーニー」公開だが、予告の段階で既に「コクリコ」「立ちぬ」より遥かに自分の中で差をつけてるね!

    アナ雪とはジャンル的に別物状態で比べられないかもだな。マーニーの繊細な雰囲気のほうが俺は好みだけど、見てみないとわからぬ。

    こういう自然体な雰囲気の作品大好きなので(ももへの手紙、カラフルとか)めちゃくちゃ楽しみや。


  343. これ劇場に観に行ったけど、こんなに売れるのは理解に苦しむわ。

    いや煽りでもなんでもなく。

    ディズニーはCGの造形の好みはさておき、話はキッチリ面白いから

    そこは期待してたんだけど、ディズニーにしちゃ、らしくないと思ったし、

    むしろ王道からやや外れたオチとか、一般ウケしそうにないのにな。

    (かと言って邪道的面白さには満たない中途半端な感じ)

    今までのディズニー作に比べたら普通に駄作だと思ったよ。

    公開前からの異常なレリゴー推しもあって、何かの力が働いてるんじゃないかと

    思ったけど、でも円盤がこんなに売れちゃうなんて、チョロいもんだなぁ。


  344. ねえねえ、パクライブは記録つくったのに

    こういう記事つくられないの?w

    俺まどかの時はヤフーで見たでw


  345. アナと比べて勝ち誇るガキを見てて可哀想になってきた


  346. まどか叛逆DVD 16380枚

    アナ雪DVD 0枚





    まどかアナ雪超えすげええええええええええええええええ


  347. 今日千と千尋のBD発売日なんだけど

    アナ雪より売れたの?


  348. アナと比べられるならとっくにCDで決着ついてると思うんだが



    今更すぎないか


  349. ぶっちゃけラブライブの劇場版はこれより売れると思う


  350. ※10→※11の流れに吹いた


  351. ディズニー豚

    超・超・超・気持ち悪い

    半島に帰れ


  352. 352

    あれやっと発売すんのか



    400万枚は無理そうやなせいぜいミリオンかな


  353. エヴァどころかジブリ超えてるじゃん

    これが世界レベルの力か・・・


  354. (ラブライブ以外だと何倍くらいなんでしょうね)


  355. 359

    千尋は400万枚やで?


  356. ジブリは超えてなくね


  357. アナ雪になんか負けるオワマスww


  358. 『アナ雪 ネット工作』で検索

    『アナ雪 情報操作』で検索

    『アナ雪 電通 癒着』で検索

    『アナ雪 ステマ』で検索

    『ディズニーの正体』で検索

    『ウオルトディズニー 在日』で検索


  359. どうせライブ先行予約権とか4コマフィルムとか付いてるんだろ


  360. ディズニーさんの本気を見た


  361. でもお前ら千尋もアナ雪も売上程は好きじゃないんだろ?


  362. 348

    映画レビュー見てみるとすさまじいことになっているぞ。まあ正直観終わって思ったのはこんなのがアカデミー賞取れるのかと言う印象。

    煽りでもなんでも無くマジでストーリーは歴代のディズニーでも酷い部類に入る。少し前に同じ童話を元にしたラプンツェルの方がテーマ性もあって見れる。モンスターズインクやトイストーリーレベルを期待すると痛い目見る。


  363. エヴァはなあ…あれは監督はっきり言って音楽のセンスが無い↓とオレは思う。

    や、破で売上格段に良くなったけど、あの挿入歌のダサきこと!!

    なんだあのへったクソな歌はwwとそっちのほうが気になって正直感動とかそういうレベルじゃなかった。エンディングは鬼束の「声」を使えよ。あれの方が一兆倍よくなったと思う。

    Qは奇をてらいすぎてもうごちゃごちゃで映画あと一本では確実に終われなくなってしまったし、あれはもう整合性取れないんじゃないかと思う。


  364. で、ラブライブやまどかが社会現象だって?


  365. 千と千尋の400万はVHSと合算だし

    DVDの初週はこんな売れてない


  366. エバンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  367. ラブライブンゴwwwwwwwwwwwwww


  368. これ・・・まだ公開してんだぜ・・・?


  369. ディズニーもジブリと同じでオワコン化が進んでるな

    昔のレベルには到底及ばない


  370. ラブライブ呆気なw


  371. つまりはラブライブ!こそが至高


  372. ラブライブ劇場版はエヴァンゲリオン劇場版の半分もいかないだろうなw

    またイベチケ券でも付けるかぃ?んん?


  373. そりゃディズニーと正面から喧嘩しても勝てませんわ。


  374. エヴァ超えは嬉しいけど、内容的には面白くなかったんだよな

    ラプンツェルの方が遥に面白かった


  375. 千と千尋の神隠し DVD売上

     初年度 2002年 2,039,351枚

     2003年 135,130、2004年 36,740、2005年 29,806、2006年 30,070、2007年 18,801、2008年 25,093、2009年 23,095、2010年 13,071、2011年 14,415、2012年 10,947、2013年 4,635

     合計 2,381,154枚



    千と千尋は毎年その辺の深夜アニメより売れてるのが凄い




  376. 百合アニメ大勝利


  377. ていうかいつの間にか一般層でもBDが当たり前になったんやな




  378. この結果は女性たちは素直に誇っていいわ



    娯楽の比重では男性向けなものが多くのウェイトを占めてるがまだまだ女性軽視はできない


  379. 364

    ウオルトディズニー 在日ワロタw

    だったらちょっと嬉しいわ


  380. ラブライブ以外の糞アニメがどうとか言ってる奴居るけど、そのアニメは社会現象だとは言ってないからなぁ

    ラブライバーがラブライブを社会現象だと主張する以上、同じフィールドに居る落ち目のディズニー如きにまけるはずないよね^^って話



    ここまで騒いで置いてエヴァすら超え無かったら恥ずかしいってレベルじゃないな


  381. 383

    これBD+DVDの強制セット販売だぞ


  382. 男の俺には何が良いのか全く解らんのだが。

    いったい何が良いんだろ?


  383. 初日から100万超えと思っていたから

    あれ?って気分だよ。

    いや、恐ろしく高いのは分かっているんだがw


  384. 380



    わかる。


  385. 子供にツタヤ行くからアナ雪借りてこようか?と聞いたら

    妖怪ウォッチのファンブック3号だけチェックしてきてほしいといわれた。

    こどもには妖怪>アナ雪らしいなw


  386. 388



    それでいいんじゃね。

    人気だからって無理に世間に合わす必要ないから自分が好きなものだけを楽しめばいいと思う。


  387. (´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ





    エヴァンゴとか言っておいてどの口が言うんですかね・・・


  388. お前らはアナ雪のなんなんだ?


  389. 393

    エヴァがいつディズニーになったんですかねぇ


  390. (´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ

    (´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ

    (´・_・`)深夜とディズニ-比べんなよ



    なんで?


  391. むしろエヴァが凄く見える

    アナ雪以外のディズニーには勝ってるってことじゃん


  392. 397

    そうなのか?日本限定とかじゃなくて?



    トイストーリーの売上とかどうなってんだ?


  393. 初動100万枚いかなかったか


  394. 393

    エヴァは6時だったか6時半からの放送だったぞ

    ちなみにウテナとかカウボーイビバップもその時間に放送してた


  395. エヴァってディズニーと張り合うほどデカイコンテンツなのかよ




  396. ホモ水泳みたいなカスみたいな話でなく本当の意味で萌豚が女性に敗北した


  397. 322

    千と千尋 304億

    アナ雪 約250億



    情報調べなさ過ぎて呆れる



    千と千尋のDVD初動は1,400,000枚らしい


  398. ごり押しステマ特盛り&AKB商法全開の10円買取のラブライブがボロ負けとは・・・・






  399. これが本物の世界現象、社会現象だ

    わかるか雑魚ども?

    キモオタが複数買い漁るのと違って円盤買うなんて発想が滅多に出てこない一般人がこれだけ買ってるんだからな?

    実際の人気の差はもっともっともっとあるってことだからな?



    エバンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  400. 397

    ライオンキング=5500万枚神「ごめん、エバって何?」


  401. アナ雪以下のアニメが糞なら深夜アニメがエヴァカスライブまどマギ含め全滅するぞwここでアナ雪と比べてエヴァとかラブライブ叩いてる奴はおかしいw

    どうせカスライブは累計まどマギに絶対届かない雑魚なんだからあと半年もすればでかい事言えなくなるだろ




  402. アナ雪クラスの大物に対して名前出されるだけ凄いよ

    ジブリ以外でそんなんありえないでしょ


  403. へぇ

    あんた「も」選ばれし6桁アニメなんだ?




  404. ふざけたパクりのラブライブと神のアナ雪と比べることが失礼だと管理人は言っているんだよ

    だから比べんなよ

    どうせ1巻だけで累計はまどマギに及ばないんだからw


  405. MovieNEXがなければもっと売れてたよ


  406. エヴァが負けたということは日本アニメが負けたということか







    れりごー♪

    れりごー♪





    ・・・じゃねえッッつの!!!!!!!!!!


  407. そういえば60万がラインのアニメがありましたね…


  408. このアニメ嫌いです。買ってる人も嫌いです。


  409. ラブライブ劇場版があるから


  410. アナ雪はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  411. エヴァ初日で敗北w


  412. エヴァンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  413. ディズニー「ジャパニメーション雑魚すぎwww」


  414. ジブリとディズニーは一般人に売れるからね。客層が違うオタアニメと比べてやるなよ…。


  415. 近くのツタヤいったらJKくらいの若い子とOLさんとかが皆買ってたわ


  416. BD累積では千尋が抜くかな・・・今は難しいか


  417. 今朝ニュースで「アナ雪は女性に人気!Blu-rayの売上も社会現象」とかなんとか言ってたな

    ラブライブ信者も全く同じこと言ってたが本物の社会現象はやっぱ格が違うんだな

    ラブライブなんかキモオタだけしか見てないのに馬鹿みたいに信者が騒いでるのが可哀想

    まぁラブライブの映画は雪アナ並みのヒットになるんだろうし期待しておく

    てか管理人も言い訳とか見苦しわwww


  418. 何が嫌いかより何が好きかでアニメを語れよ!!!


  419. 424

    雪アナ?雪とアナの女王?


  420. そのうち100円レンタルになったらみてみようかなって気持ちにはなるけど今は買いたいとはおもわん

    でもラプンツェルはレンタルで見たとき可愛かったし買おうかなと考えたことはある


  421. 426

    ごめん間違えた

    アナ雪でしたね


  422. はじめから相手にならないくせにパクライバーが発狂してるのか・・

    本当に身の程知らずだな()


  423. 日本限定

    ジブリ>ディズニー>エヴァ>ラブライブ



    世界

    ディズニー>ジブリ>エヴァ>ラブライブ


  424. まぁディズニーさんは年間売上げ数兆規模だから


  425. ディズニーはライオンキングで手塚治虫のジャングル大帝をパクって知らん顔したんだよ

    ディズニーのアニメを見るのは非国民だよ


  426. あれ、BDって男が多いんじゃないの?

    アナ雪DVDの方は出ないのかな


  427. マスゴミの異常な推しに違和感


  428. ビデオ時代だけどアラジンは220万だ


  429. エバ豚ざっこwwwwww失せろよkswwwwwww

    え?ラブライブ?そんなの知らんね


  430. もちろんこれもヤフオクでワンコインで買えるんだろうなぁ!教えてくれよラブライバーさんよぉwww


  431. 流行ってる流行ってる商法凄いな。マスコミやメディアの力を改めて思い知らされたわ。

    内容はいつものディズニーなのに。


  432. クソワロタ







    ねーねーエヴァ厨ラブライ豚どんな気持ち???


  433. 439

    ラブライブはマスコミやメディアに相手にすらされないもんなwww


  434. あれだけ売り上げ至上主義でラブライブ売り上げ記事をステマごり押ししてたのに

    アナ雪無双にはエヴァの名前しか出さないでまじ逃げてません~?

    あれだけ推してたラブライブがぼろ負けした事についての記事は~?


  435. ラブライブ三日天下なりぃ~wwww


  436. BDとDVDのセットだから枚数で言えば2倍になるんじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#