04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

7月16日は声優・日笠陽子さん29歳誕生日です!!!1stアルバムのタイトルやアーティストイメージも公開!

Bsmd7nECMAEWB_p.jpg


45

日笠陽子1stアルバム「Couleur」が9月3日(水)にリリース。過去のシングル曲のほか、アルバムオリジナル曲を多数収録

2014年9月3日(水)にリリースされる日笠陽子さんの1stアルバムの詳細が発表された。多彩な楽曲が収録されるこのアルバムを象徴する言葉として、タイトルにはフランス語で「色」を意味する「Couleur」が選ばれた。

■日笠陽子コメント
「念願のファーストアルバムです。以前のミニアルバムはスタートをテーマにしていましたが、今回は『やりたいことをやろう!』というコンセプトの元、年明けから制作に励んできました。攻めている楽曲が多いです。歌詞も心の叫びというか、誰かが思っているようなことを代弁できるかを重視して、人間味が濃い、ある意味で生々しいものになっています。悔いのないように全力で制作できたと思います。是非たくさんの方に聴いて頂きたいです!」





                    ___    `ヽ
 ー”’~~~`ヽ、          -”~   ~`ー    ヽ
ミィ=≠=ー;;;_           _;;ィ=≠=’彡     ゙i
 〃〃(_,ハ            〃:(_,ハヾ        ゙i ひよっちもついに29歳・・・・
 { {!::::J::::リ            {!::::J::::リ ;}        i! 30に王手か・・・・早いわ・・・
  、ゞ辷ン            ゞ辷ン_ /         i!  そろそろ結婚してもいい頃だよね
       /        ヽ               i!
///     /            \      ////    i!
///  /       ‘,/       ’,     //////    l
//   !          l        l     ////     l
     、        ,’ 、        ,’            i!
      ヽ . _ .. ’  ヽ . _ .. ’            i!

   / ̄ ̄\ ひよっちが結婚したら発狂する人いるかな?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、みんな祝福してくれるだろ!!
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. いぐうううううううううううううう


  2. ↓ここで30代無職が冷静に一言


  3. 加齢臭がする


  4. この人は結婚してファンが嘆き悲しんだり

    それを見越して煽ったりするのがいるようなタイプの声優じゃないだろうw


  5. 7月16日が誕生日……つまり無い胸(716)か!


  6. 無い胸の日なんてモモノキでも言ってたネタじゃない


  7. お前ら…




  8. 長生きしそうだな、声優としても人としても


  9. 4

    もちろん俺は祝福するぜ


  10. まあブサやし誰も嘆かんわな


  11. ガイコツ


  12. 30代で給料100万円以下ってヤバくない?


  13. もうそんな歳か

    この人アニメの出番減ったね

    吹き替え行ってんのかな


  14. 7月生まれって感じする

    流石予想を裏切らない日笠




  15. 好きな声優だわ

    これからも活躍してほしい


  16. この人の最大の功績は(>ω・)



    それ以上でも以下でもない


  17. なんで声優だとすぐ結婚がどうとかいう話になるんだ

    本人からしてみれば余計なお世話だろ


  18. ひよっちおめ


  19. ないむねの日


  20. この人はCDでは成功しないね…


  21. 13

    アーツアイムは吹き替えで使い物にならない人がほとんどだからなぁ

    この人は物真似うまいからある程度は行けるかもだけど




  22. 30なんて声優業界じゃ全然若いだろ


  23. CD爆死女王


  24. 俺も結婚したいれす


  25. 老けてんなー

    もうちょい太った方がいいんじゃないか

    って声優だし演技はいいんだからどうでもいいかw


  26. 肌汚いし30半~後半だと思ってたよ…




  27. 13

    夏は少ないけど、春出まくってたから丁度いいんじゃないの?

    吹き替えもナレーションもやってるみたいだけど


  28. フォトショ加工なかったらブサ過ぎてキツイ


  29. 30ぐらいで結婚しそうなかんじ

    化粧によってはきれいじゃんね


  30. 28

    ほぼ全ての声優にいえることだな


  31. トレンチの着こなしがイマイチだな

    往年の北原美枝とか参考にするといい


  32. はなざーさんもそうだが

    スケブに出たときはこんな売れっ子になるとは思わなかったよ


  33. 無い胸の日に生まれてナイムネンター所属の無い胸声優ひよっちおめでとう










  34. 井口しかり、芸人枠だけど…余裕です(何がとは言わない)










  35. 中の人なんてどうでもいい


  36. 去年アニサマで聞いた美しき残酷な世界凄い上手かったなー


  37. 旅に出るのかな?


  38. キャラのお面付けて足でお願いします(ゲス顔)


  39. 芸に…ああ、声優だったか


  40. 下に何も着てないようで興奮する


  41. ひよっちおめでとー


  42. キャラで愛されてるから、みんな祝福するよ、きっと


  43. この人老け顔なんだよね

    30なかばって言われても納得しちゃうくらい


  44. おめでとー


  45. 井口は大嫌いだけど日笠は大好きです


  46. 歌上手いよね。でも、けいおんの澪声のキャラソンが一番上手い。

    どういうことだってばよ?


  47. この人は秋山澪やしのののさんのようなテンプレヒロインよりも

    天草シノのような癖があるキャラが合うんだよな


  48. 女なんて25過ぎたら同じ顔だろ


  49. 化粧濃いイメージだったが、実はスッピンが濃いということを知りファンになった


  50. この人歯がガチャガチャしてて黄ばんでるから生理的に無理だわ


  51. そういうセクハラまがいの話題は辞めた方がいい


  52. 勘違いして写真集出すような井口と一緒にするなよ


  53. 井口と言えばアスミスに袖にされてからよくつるんでるみたいね


  54. 歌手デビューは彼氏と別れでもして結婚の予定が

    当分のあいだ無くなったからとか邪推してみる


  55. ニューハーフなら美人の部類


  56. ビジュアルはアレだし声もあんま好みじゃないが嫌いになれない、そんな人


  57. むしろ井口より日笠の方が俺は嫌い

    同じ芸人声優でもかわいげがないというかなまじキャリア重ねて妙に偉そうな物言いするようになっちまった

    それとへきるばりの勘違いアーティスト発言も鼻につくんだがそれがあまり叩かれないのも逆に容姿が悪いからなんだろうな


  58. 28声優に容姿を求めるなど愚の骨頂


  59. 1stと2ndはカップリングの方を表題曲にするか両A面に

    そして最新シングルにもっと良いタイアップが付いてたらもっと結果は違ってたと思う

    いきなりのバラード連発でけいおんファンを引き込めなかったのが痛い


  60. 57は一度モモノキ聞いてみろ


  61. 黒アワビのババアとかどうでもいいはwwwwwwwwwwwww


  62. なんていうか写真見ると残念な人感がすんな。




  63. 54

    関係あんのかね?

    もともと仕事は忙しそうだったけど


  64. 何でこんなにケバインダ


  65. ※57

    一緒に仕事したわけでもなかろうにお前は日笠の何を知ってるんだw



    いるよねぇこういう芸能人を友達感覚で語っちゃう奴。誰だよお前って感じ


  66.         彡 ⌒ ミ

         __(´・ω・`)__

    〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕

     |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/

     〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈

     |:::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/

     〔::::::::::::::::::::/  ノUヽ  ヽ::::::::::::::::::|

     ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ

     ノ:::::::::::::::::::| |~── -| |~~~/


  67. 前に指輪の跡程度で発狂してたアホいなかったか?


  68. お腹へった


  69. フォトショ使い過ぎじゃね?

    ほとんど原形を留めていないぞ


  70. クソうるせーけど嫌味を感じさせないのはよい


  71. けいおんのときは23だったか

    あれから急激に仕事増えたよなー


  72. けいおん声優だからもうちょっと若いかと思ってた

    まさかタメとは


  73. CD買うよ!大好きだー




  74. 日笠とタメだったのか


  75. 遂にひよっちも三十路に大手か…結婚したら良い奥さんになりそう。

    ちなみにご本人のブログでも誕生日についてコメントされています。


  76. まんこドス黒そう


  77. おっぱい無いからな~


  78. 65

    結婚してもCDが売れてる女性声優に

    心当たりが無い

    アスミンがLISPを嫌がってたのは

    30で結婚したかったからだろうし

    LISPが上手くいってたら

    アスミンはまだ独身だったと思う


  79. 29歳なのか、けいおんやっていたころは何歳なのか忘れたけれど

    月日ってあっという間だなあ。おめでとうございます


  80. この人は結婚したら祝福してくれる人のほうが多そうw


  81. 日笠さんは芸人顔負けの声優だしなぁw

    モモノキは本当に笑わせてもらってる


  82. 俺と同い年で同じ月の誕生日でワロタ

    ひよっち誕生日おめー


  83. 日笠はどこのイベントやラジオでも楽しそうに話してくれるから好きだわ

    顔もCDも出してはいるけどドル売りって感じはしないし


  84. けいおんも早5年か


  85. 日笠は何がおもしろいのかわからん


  86. 俺は日笠と結婚したら楽しそうじゃんw


  87. 日笠さ~ん シンフォギア3期ではもっと活躍してくれ!


  88. この人芸人でしょ?


  89. ハガレン最終話のエドが旅立つ姿かと思ったわw


  90. 秋◯ 澪



      / ̄ ̄ヽ

     |LLハLL|

     ||゚‐゚||

     |リ<芥>リ|

     ノ(ス/_LL>)

       ヒ/ヒ|

    DTが冷静に一言↓


  91. ハイスクールD×D3期がんばって欲しい


  92. 早く結婚しなされ、ってか一度指輪つけてたしあの時既にしててもおかしくないだろ?



    相手は一般だったらラジオ関西かNHKの人だろうか?


  93. 日笠良いと思うよ。胸以外の見た目に難癖つけるのはやめたげて。


  94. ひよっちオメ


  95. 結婚は人生の墓場 (by 秋山澪)


  96. このブログって異様なレベルで日笠に粘着してる奴がいるんだよな

    誰の信者なんだか


  97. 売れるといいなぁ




  98. やらかんって何でいちいち結婚どうたら言わないと気がすまないんだ?

    誕生日って誕生日だけでいいよね


  99. 先生とのコンビ好きやわ

    また神戸に公録にきてや!


  100. 迷走してるな

    本人は音楽とか手広くやりたいみたいだが日笠じゃ売れないだろ


  101. この人が槍満って噂の出所は2ちゃん?




  102. 音楽やるにしてもせこいことせずに真剣にやってるのがいいね

    芝居もちゃんとしてるし


  103. 今度こそ売れてくれー


  104. 達筆なのがなんか悲しい・・・・・・


  105. 日笠は結婚とか出来るのかねえ・・・?


  106. コミュ力高いし、家事に裁縫に女子力も高い

    結婚出来ないようなタイプとはむしろ真逆なんだよね

    日笠は自分をわざと落とす癖があるけど実際は苦手なことってあるのかな?

    ぐらい何でも出来るし


  107. けっこうキャリアあるのにけいおん以前何をやってたのかわからん人だ。


  108. 日笠大好きだよ


  109. 気がつくと、この数年買う円盤のほとんどに日笠の声が入っていた。

    PS3のおまけで付いてきた、みんゴル6にまで・・・


  110. 良い母ちゃんになりそう


  111. この人、沢城と同い年だったのか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#