05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

『ラブライブ!』と缶コーヒー「ファイア」がコラボ!7月29日から発売! ラブライバーはもちろん買うよな

kirin_ll_poster0609_72.jpg



対象商品:キリンファイア挽きたて微糖6缶パック

景  品:オリジナルミニクリアファイル3枚セッ ト(材質:ポリプロピレン)
実施店舗:全国のイオンで実施(※但し、北海道・九州・沖縄エリアは除く)
実施予定日:7月29日~順次展開

■景品に関するお問い合わせ先
□オンキヨートレーディング株式会社
□03-3548-1597
受付時間/平日10:00 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)
対応期間/7月29日(火)~9月30日(火)

※一部店舗では景品の取り扱いのない場合もございます。
※店舗によって展開時間は異なります。
※景品はなくなり次第終了になります。


おまけ:スクフェス新UR・SR
32
45
1


                                                       ついにきたな、缶コーヒーコラボ!
                                               / ̄ ̄\  缶コーヒとコラボするアニメは名作
                                           ノ  ヽ、_  \ 
                                               (⌒)(⌒ )   |
               ____                         (__人__)      |
              /      \                       ヽ`⌒ ´     |
            /─    ─  \                           {         |
          / (●)  (●)    \                        ヽ        ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ` ⌒´      ,/     |             | |   /            ヽ
          | | /           \___..|             | | /              \___
          | |            、  ヽ  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | |            ヽ  ヽ l | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|         nnnー ⌒ | | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄.      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

                                            / ̄ ̄\ しばらくラブライバーはコーヒ漬けの
                                           / ノ  \ \ 毎日だな!!がんばれよ!! 
                                            |  (⌒)(⌒) |  
               ____                            |  (__人__)  |  
              /      \                        |   ` ⌒´  |
            /─    ─  \                          |        |
          / (●)  (●)    \                        ヽ      ノ
_______ |   (__人__)      |     ___________    ,>ー―  `ヽ
          | | \   ⊂ ヽ∩     <.    |             | |   /            ヽ
          | | / ,   ’、_ \ /  )__..|             | | /              \___
          | | |  |___\  “  /  | | |             | |               、  ヽ  | |
          | | \____, \_/ |   | | |             | |               ヽ  ヽ l |
_____|_|                |   | | |___________|_|            nnnー ⌒ | | |
.___|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄      _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄.(二¨),__/ ̄

   ところでお前はかうの?

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \   買わないよ・・・缶コーヒーって好きじゃないし
.      |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  それにミニクリアファイルって既存絵じゃん
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ てかさ、なんでクリアファイルなの?
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)   |  オタクは別にクリアファイルなんて好きじゃねーぞ
.       ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \ もうなんかクリアファイルつければオタチョロイ!っての何とかならんの?
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  別にコラボするのはいいけどさ、せめて描き下ろしとかにしてほしいわ
.      |::::::::::: U   |   /   ⌒  ⌒ \   少しはローソンさんを見習えよ・・・
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● ) \  既存絵特典で釣ろうなんて、甘いわ・・・
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |   釣られるのはチョロラブライバーのみ
.       ヽ::::::::::::::    }  \_  . `⌒´  _/
        ヽ::::::::::  ノ   / mj~i       \
        /:::::::::::: く     |,〈__ノ       、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

いつベテランになったんだよ・・・

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \  俺みたいな、ベテランラブライバーはコーヒーに金使うくらいなら
.      |::::::::::: U   |   /  ⌒  ⌒  \  円盤1巻かって少しでもSSAいける確率あげるから
       |::::::::::::::    | /  (● ) (● )  \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    }・)m、_   ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノl ヾ_と)          \
        /:::::::::::: く    ヽ.|           、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-――┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ここはぼくんちの便器だお!!



    以下ぼくのうんこでーす






  2. ひとけた


  3. いつも飲んでる缶コーヒーだw

    得したわ


  4. 微妙ね


  5. なんだ

    コンビニコラボとかじゃないのか。イオンとかいかねえよ


  6. でっていうwwwwwww


  7. いらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. やらかんマジレスw


  9. ベテランラブライバーなのにベストのアンコールプレス知らなかったのか


  10. ラブライブとは「ファイア」である


  11. これで名実ともにエヴァに並んだな


  12. あっそう!やら管その通り!


  13. そりゃクリアファイルなんていらないけど



    何でやら管そんな冷たい反応やねんwww


  14. オンキヨートレーディング株式会社ってオーディオメーカーで有名なONKYOじゃん!

    どこでどう繋がってんの?






  15. 進撃もコラボの乱発で雑になったせいで下火になりかけてるよな

    新規イラスト使ってくれってのは本当同感


  16. イオンは利用しない


  17. 隣の羽生市にイオンあるけど

    夏休みの最中だから中高生ラブライバーに

    あっという間に狩られて終わりそう


  18. こーひーのめないお


  19. 本州以外のラブライバー涙目www


  20. 3枚セットってまだ良心的だな

    9種類ありますって普通やりそうなもんだけど

    まあスーパーで1本50円以下で買えるから

    クリアファイルセットを400円で買うようなもんだし


  21. 最近『進撃』で髭剃りとか露骨なアニメ起用のCM増え過ぎだろ


  22. まぁ良いんじゃないの。キリンはラブライブが好きなんじゃなくて

    単に視聴者の購買力に関心があるだけ。

    別に誰かが損するわけでもないし。まぁアニメの市場規模が大きくなるにつれて

    アニオタ=キモいというイメージが強くなりそうだが・・・


  23. これってもしかしてオリジナル絵柄の缶になるとかでもなくて

    単に買えばクリアファイルもらえるってだけ?



    なめてんのか


  24. 意外と近くにイオンなかったわ


  25. >>23

    安易な起用は晩節を汚す

    最近は「アライグマラスカル」「ハイジ」とか変なシーエム大杉


  26. 近所にイオンねえわミニストップならあるんだがな〜



    あと新SR一発で覚醒出来まちた


  27. 反日岡田屋とそうかキリンとのコラボか

    朴ライブらしいわ


  28. イオンとかダルいわ

    コンビニでやれや


  29. クリアファイルは本当にいらないんだよなぁ

    こういうキャンペーンだったり一番くじだったりで絶対入ってくるけど

    絵柄入ってる奴って絵的にも実用的にも使えないから溜まる一方なんだよな


  30. クリアファイルって学生くらいしか使わなくね?

    会社だと書類はバインダーばっかりだわ


  31. 12

    エヴァだったらオリジナルパッケージくらいするわ

    こんなのコラボとすら言えん。ただのおまけ商法やんけ


  32. 23

    てめぇが一番キモいって事そろそろ自覚するころじゃね?


  33. 31

    これミニクリアファイルだから恐らく実用性すらないぞw

    いらない人には本当にゴミだ


  34. 夕日のんたんが美しすぎる…


  35. >俺みたいな、ベテランラブライバーはコーヒーに金使うくらいなら

    >円盤1巻かって少しでもSSAいける確率あげるから





    これアニメの円盤の話しには見えないな

    CD買い足してきたわwwwwとか言ってるAKB関連のスレみたいな会話だな


  36. 同じ飲料コラボでも

    まどかが三ツ矢サイダーの缶の絵柄になったり、アイマスが生茶のパッケージの絵柄になったりしてたけど

    なんだよこの手抜きはwww



    6缶も買わせて、しょぼい景品プレゼントって…


  37. コラボとか嬉しいけどマジで既存イラスト使うのやめて欲しい。

    スクフェスの今度出る本の表紙もゲームの始めの画面だし。




  38. 当たり前に複数買い宣言してて草生える

    感覚がおかしくなってるな


  39. おいおいおいおいラブライブの勢いが止まらないな

    アンチの息の根はもう止まりそうだがww


  40. >>26

    言いたいことはわかるけど、ラブライブってそんな何十年もっていう物か?

    正直一過性のものにすぎないような感じだけど。だから今稼いでおかずに

    いつ稼ぐんだっていうのが俺の感想。


  41.              | .:| :::| ∠二イ |  厶 :|:::.  | │

                 | .:| :::|/ x.=ミ |八 人_∨| :::. |  j

                  j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ ところで真姫ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  42. また既存絵か・・・

    同じゴミクソ搾取コンテンツでもラブライブに比べれば

    アイマスの方が吸い取った金をしっかりサービスで還元してくれるよな




  43. ここまで社会に影響与えまくってるとガチの社会現象だと実感するわ


  44. アニメから入った奴がベテランw


  45. ファイアとコラボっていうかこれイオンとコラボじゃん

    イオン・・・あっ(察し)


  46. 44

    お前の社会って狭そうやなぁ。家から半径100mくらいで完結してそうw


  47. 悪くないかな


  48. 37

    そいつらは映画の宣伝でコラボしてたんだろ

    ラブライブは別に宣伝するものがないのにコラボしてんだからまた違うよね?

    映画化の前になればイヤになる程企業コラボ目にすると思うよ


  49. ミニクリアファイルって、小さいのか?

    A4サイズ未満のクリアファイルなんて使えなくて邪魔なだけだぞ


  50. ラブライブの勢いが止まらんな


  51. 49

    宣伝するものなくてもまどかやアイマス、けいおんは定期的にローソンキャンペーンとかしてますけど…


  52. ステマ


  53. 47

    お前6畳じゃんw


  54. 缶コーヒーめっちゃ砂糖入ってるから、お前ら気を付けろよ・・・・・・。










  55. 革命鬼ラヴライヴァー


  56. コンビニでも邪魔なのにスーパーにまで来るのかよ


  57. 6缶パックのやつかよ

    職場の自販機に置かれて阿鼻叫喚になるのを想像したのに


  58. イオンwwwwwwすげえwwwwwwwwwww


  59. タイトル→もちろん買うよな

    やらかんコメント→既存絵だから買わない


  60. 49

    アイマスはゲーム発売のコラボ、そう言えばラブライブも発売間近のゲームがあったはずだけど


  61. お前ら買うのか


  62. ラブライブの事だから缶コーヒーだろうがすぐ完売





    もうカップ麺とかにもラブライブの絵のせとけば売れるんじゃね


  63. 60

    やらかんに馬鹿にされてるよなwwwwwwwwww


  64. そういえばアイマスのクリアファイル店頭に残りまくってたな


  65. 売上・知名度ともにエヴァと並んでしまってすまんな


  66. 65

    お前の家が田舎だからだろう


  67. >売上・知名度ともにエヴァと並んでしまってすまんな



    これコピペにしよう。俺も積極的に使っていく


  68. オワマス豚尻尾が出てるぞ

    またラ豚におもちゃにされるぞw


  69. 社会現象は止まらないw


  70. 手抜きコラボでホルホルしてるラ豚www



    しかも売国反日企業イオンwww



    ミンスの資金源www


  71. まどかのコーヒーはうちの地区3店舗は凄い余ってたけど…どうなるんだろね




  72. 一般人を巻き込んで全国にラブライバーが増殖してしまうのか・・・


  73. 51

    止まってほしくないわ・・・


  74. ラブライブってアニメがメインコンテンツだと思っている奴がいるけど、元々はアニメがメインじゃないからな。




  75. イオンにラブライバーww


  76. JOJOとのコラボはちゃんとオリジナルパッケージのコーヒーだったのにな…


  77. デブがURかよ

    うみちゃんが一番かわいいのに


  78. 結局お金があるかないかだな


  79. こんな使いまわしすら売れるならラブライブはもう止まらない


  80. WANDAなら買ってたのになぁ

    モーニングショットいつも飲んでるわ


  81. 敗北を知りたい


  82. うるせぇぞ豚野郎共

    とっとと金落とせや 


  83. 新商品発表されたけど既存絵のコピペパレードに絶句した


  84. 何でもマンセーするやら糞にすら呆れられるレベルって…


  85. ここって業界のやつらもみてるんだっけ

    既存絵使うなアピールか


  86. 買い占めて笑わせてくれよ、ライバー


  87. カフェイン一杯とって早くしねってことだよ


  88. まどかのはなかなか売れずに残っていた


  89. 豚ライバーに呪いアレ


  90. のんたんかわええ


  91. イオンはさすがに近くにないわ


  92. コーヒー生活の始まりだああああああ


  93. なんでコンビニじゃないんだろ、この手のは毎回コンビニなのに。

    イオンで買い物とか反吐がでる。


  94. スクフェスiPhoneのトップセールスで3位になってたな

    iPadは2位




  95. オワマスのクリアファイルみたいに売れ残ることはまずないから安心だな


  96. 95

    ガチャ更新直後は何だって上がるよ…


  97. 缶コーヒー甘すぎて好きじゃない


  98. 別に全グッズコンプなんて考えてないので

    既存絵でもいいデザインなら別に構わんと思うけど

    クリアファイルは日常的にも使いにくいし部屋に飾ることすらできないしあんまりなぁ


  99. 97

    忘れてたw


  100. イオンは近くにねーわ


  101. スクフェス11連ガチャ回したら

    UR1にSR2でたわ

    URがデブネキでなかったら大満足だわ


  102. 95

    上がパズドラとモンストしかないという異常事態

    スクフェスマジで月10億以上稼いでるな


  103. イオンwww

    なんかキムチくせーな


  104. 韓国ではスクフェスiPhoneのトップセールスで16位になってたな

    iPadは37位


  105. 作品に対する思い入れの無いコラボだな

    カンコーヒー飲めないしスルー


  106. イオンって子供向けのオマケは勿論、たまに腐向けのオマケ付ける時あるけど、遂に俺ら向けのオマケ付けてきたな。




  107. ま~た使い回しかよ

    書き下ろしにしろよ

    信者でもスルーだは


  108. これからやらかんのことベテライバーって呼ぶわ


  109. カフェインは禿げるから・・・(察し)


  110. 104

    キムチキムチキムチ~(往年の漫才ネタ「メガネメガネメガネ~」のパクり)


  111. 買いづらくなるやろ やめろhg!!!


  112. ※但し、北海道・九州・沖縄エリアは除く

    うわわわわわわわわわわわわわわわわわあああああああああああああああ

    ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!


  113. 30日なら5%OFFだけど持たないわな


  114. まな板の娘だけフリル付きという事実


  115. この間のがガストで今度はイオンか

    まあラブライ豚はもちろん9本ずつ買うんだろうな


  116. URのんたん女神やん


  117. さすが社会現象アニメ



    缶コーヒーコラボなんて深夜アニメでは初じゃないか?









    けいおんのコラボの猿マネばかりしてたステマ少女まどかマギカとは格が違う


  118. 買うだろ 愛ラブ精神のために


  119. そういやエヴァも缶コーヒーとコラボしてたな


  120. ジョジョとジョージアみたいなことをするかと思った…。


  121. 結構缶コーヒーとコラボしてるのに知らない人多いな

    この前ジョジョやったばっかなのに


  122. 強いられているんだ!!!


  123. 122

    さすがに118は釣りだろ・・・

    何番煎じかわからんレベルだし


  124. イオン系列MAXVALUも対象なのかな




  125. 糞管理人はラブライブ好きじゃないから

    売れてるから持ち上げてるだけの屑


  126. 118

    頭の中ラブライブでいっぱいで現実見えてないんじゃないの?


  127. ラブライバー糖尿になっちゃう


  128. 円盤買うのが王道


  129. 128

    既になってる連中ばかりかと


  130. ところでローソン投票1位になった海未ちゃんの新規絵が全く来ないんだが忘れられてる?


  131. okok

    管理にはしんで

    どうぞ


  132. スクフェスURのんたんマジ女神!

    人魚コスのひんにゅー組は胸にフリル付きという(・8・)ちゃんの優しさ!


  133. ONKYOはあれか、サイトでハイレゾ音源とか売ってる絡みがあるのか


  134. やらかんはラブライバーじゃないからね、仕方ないね


  135. ファイアおいしくないんだよなぁw


  136. クリアファイルはマジで要らない

    使いどころがない


  137. これはまいばすけっとでも扱うのかな?

    今週近くにオープンするんだが


  138. ※但し、北海道・九州・沖縄エリアは除く

    ふざけんなおらああああああああああああああ


  139. ミニクリアファイルって何に使えばいいんだよ…



    マジ役に立たんわ


  140. 缶コーヒー会社で毎日飲むから箱買余裕w

    俺はクリアファイル好きだぞ まあ耐水ポスターみたいなもんだろ



    スクフェスの穂乃果とにこのポーズ逆な気がする わざとイメージと変えたのかな


  141. 缶コーヒー半ダースも買うってリーマンしか想像できない

    新規の客層開拓が目的で、既存アイテムとのかぶりはあまり気にしてないんじゃ?


  142. チョロライバーwwwwww


  143. はよヤフオクに流しやがれですう


  144. イオンが遠い 

    しかもキャンペーン開始日は刑法、翌日は憲法の試験で無理そうだわ


  145. クリアファイル買ったらコーヒー付いてくるなんて凄い


  146. ギャクダワwww


  147. 地元にない!100キロ先!終了!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#