05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

劇場版『ドラゴンボールZ』最新作が2015年GWに公開決定!! DBはやっぱすげええええ

dragon20ball20z.jpg


photo-copy-6c.jpg

もしかしてベジータがメインか!?

piop_201407151428304c2.jpg



                      / ̄ ̄\  まじかよ!神と神が大ヒットしたからか?
                  ノ  ヽ、_  \ またやるとは思わなかった・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | でもこの前のビルズ以上の敵を出すのかな?
                ヽ`⌒ ´     | インフレってレベルじゃねーぞwww今更だが
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ところでトリコさんの映画は?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もうないのかな・・・・てかTV放送しろよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. マジで?

    超楽しみだわ


  2. あ~~~~~~ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!


  3. ベジータ「楽しいビンゴッ!」


  4. じゃその次はヤムチャ主役で


  5. 金が金を呼ぶ集金装置の域に達したな<DB


  6. 早いな


  7. ベジータかトランクス主役がいいなー、あるいはその親子がメインで




  8. 破壊神のトップとでも闘うのか?




  9. 焦ったからラブライブと被せに来たか


  10. 連載終了から20年近く経ってるのに

    やド神


  11. ベジータVSブロリーで良いじゃん




  12. ベジットかゴジータを一時的でもいいから出して


  13. かませ役で定評の王子がメインかw


  14. そろそろ声優陣の限界がきそうだ。

    まさかここまで長いコンテンツになるとは連載開始したときは誰も予想してなかっただろうな。


  15. ジャコ出そうだな


  16. ビルズじゃなくてビルスだ間違えんなハゲ


  17. ベジータ主人公は見てみたいな


  18. これは嬉しい!

    神と神面白かったし期待しとるでー^^


  19. 別次元の宇宙がなんたら言ってたから今度はそっちから敵出て来そう。


  20. スーパードラゴンボールの邪神龍だせばいいよ


  21. 俺鳥山先生に聞いてきたけどアラレちゃんが出るよ


  22. 悟空心臓病で死んだ世界線の話の続きが見たい


  23. 悟空たちのピンチにビルスとウイスが助けにきて新しい敵の噛ませになるんだろ


  24. ビンゴ王子wwwww


  25. 1年ないのかよ


  26. 神と神糞つまんなかったから次はしっかりやれよ


  27. 今度は邪悪な敵が良い

    やっぱドラゴンボールは悪との戦いの方が燃える


  28. 神悟空でも舐めプされてたビルス以上の格上が出て来たら瞬殺されるだろ


  29. なーに禁書に比べたらまだまだ序の口だ(燃料投下)


  30. ベジータがメインならビルス以上は出てこない(確信)


  31. 鳥山が脚本やるならシリアスは無いな


  32. 昔のノリがいいな

    まあブロリークウラより魅力ある敵は出て来ないだろけど


  33. ちゃんと鳥山が全面監修してくれるんだろうか

    神と神はそれで成功したからなぁ

    正直昔やってた劇場映画より楽しめたし


  34. 破壊王子みたいになるのかな



    悟空VSべジータ期待しよう


  35. DBはもはや石油なみですなw


  36. いっそif編でもやれば(適当)


  37. 声優陣がぽこちん&BGMがぐろまんでした


  38. 神と神はガッカリだった

    何だよスーパーサイヤ人ゴッドって

    しかも散々引っ張っといてすぐ通常スーパーサイヤ人にデザイン戻すし何なの?


  39. 東映はもうワンピ、DB頼みだな


  40. 国内だけじゃなくて海外でも稼げるのはやっぱ強みだな


  41. 国内は29億だったけど海外でヒットしつるから続編も早いね

    ワンピの映画は来年もないかも


  42. オルゴデミーラが出ればいいのに。




  43. どうせ今回もベジータマンセー映画になるんだろ


  44. 前回のベジータにガッカリした

    次回は見ない


  45. 神と神はだれもたおせずに和解して終わるっていう前代未聞の話だったからなあ

    面白かったけど

    次は王道にした方がいいんじゃないか


  46. ドラゴンボール>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パクライブ


  47. ドラゴンボールは海外でも映画大ヒットしてるけどナルトは人が全く入らなかったんだよね…

    やっぱ放送権安売りしてるだけだから映画料金すら払ってもらえないタダ見専用なんだろうな


  48. トリコはもうないわ



    大人どころか子供が観てつまらない映画だったんだから


  49. 悟空VSベジータは割りと本気でやってほしい

    結局最後までなあなあだったし


  50. 今度はM字ハゲが主役か

    期待するで!


  51. 40

    そうなんだよな

    東映アニメの海外売上げ・版権で

    この数年間はずっとTOP3内だからな


  52. 鳥山先生の言うように悟空はゴッド吸収がデフォ

    超サイヤ人3や超サイヤ人2にはもうならない(3にならなくても3の力を引き出せている)ビルスやウィスを超える可能性もある



    やっぱり他の宇宙の敵が出てくるのかな ビルスやウィスが勝てないので悟空にどうにか

    してもらいに来るのか もしくは普通にビルスやウィスと再戦なのか・・・


  53. データベースがどうした?



    なぜ日本人はすぐ略すのだろうか・・・


  54. 一瞬実写の方かと思ってびっくりした


  55. ビルスとポタラするのか


  56. これでインフレってレベルじゃないとか

    やら管は虚無戦記とか読んだことないんだろうなー




  57. 神と神ってクッソつまらなかったなあ

    誰得なんだよって内容だった


  58. 57

    普通にファン向けの娯楽映画だよ


  59. 鳥山先生にお願いしたのですが騎竜少年を連載再開して頂けたら幸いなのですが。

    最近の漫画家に無い少年漫画の王道を蘇らせられるのは先生しかおられません。

    それに騎竜少年のヒロインは可愛いのでその後がずっと気になってまして是非その魅力を描いて頂きたいななどと思います。


  60. 庵野「延期します。」スタッフ「え?いつ予定ですか?」

    庵野「未定。」スタッフ「辞退します。お世話になりましたクソ総監督」


  61. 神と神は本当に面白くなかった

    これでよくレボリューションをあんなにこき下ろせたなと

    いや、レボリューション見てないからどれだけ酷かったのか知らんが


  62. もう糞映画は作らないでくれよ

    鳥山時間あるんだろうから製作に関わって欲しい


  63. 終わらないコンテンツすぎる

    格が違うわ


  64. 他所の破壊神とビルスが揉めて悟空手伝って~ってパターンかと思ってたけど

    超サイヤ人ゴッドより余裕で強いビルスより余裕で強いビルスの付き人でもどうしようも無いなら悟空とかクソの役にも立たんな

    超サイヤ人ゴッド2になんのかな


  65. 62

    鳥山が脚本を大幅に書き換えた結果が神と神とかいうDB映画史上最低の産廃だぞ


  66. ターブル出たりして・・・


  67. 神神はベジ太が可愛かったのが面白かったが



    爽快感は皆無だったよな~






  68. せっかく映画で悟空越えを果たしたのに土曜プレミア版で、微妙な感じになったベジータ…


  69. 神と神の脚本、鳥山絡んでたのか

    じゃあ衰えというのかあまり期待できないな

    そもそもデザインが……


  70. ベジータで客が入るのか


  71. クリリンとランチが出てくる前が一番面白い



    悟空、ブルマ、亀仙人、ウーロン、ヤムチャ、プーアル、

    チチ、牛魔王、ピラフ、シュウ、マイ。


  72. ビルス登場前だったらインフレ抑えられるで

    高校入る前のスーパーサイヤ人悟飯を主人公でやってよ、あれが一番かっこいいんだから


  73. 虚淵さんか上田誠さんに脚本頼んでややこしー並行世界モノにしたら。




  74. ビルス以上の敵って出す必要あんの?あの映画で力の7割だろ?


  75. マリーに頼んでブルマとチチの愛憎劇に


  76. 知ってた。

    現役のジャンプ漫画でもワンピ抜かしたら一番客取れてたからね。


  77. 前作はコナンくらいヒットしたんだよな


  78. おめでとうー


  79. 2015年は進撃の巨人対ドラゴンボールか

    ドラゴンボールは20億は堅いし進撃がそこまで行けるかどうか


  80. 柳の下にドジョウは2匹いない。

    更に、今回は完全に東映マンガまつり状態になるのは目に見えているから、鳥山明から「あれは無いわ」って言われるんだろう。

    キャラだけ新しく起こしてもらう程度の協力だろうし。

    大体、東映が調子に乗ると2作目以降はダメなんだよな。


  81. ゴッドの上って何なん?






  82. もう鳥山は働かなくていい

    ゴミを作るのやめてくれ


  83. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 悟空!!!」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  84. ベジータをディスってる人たちがガチで嫌いなのか

    「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからね!」

    ってツンデレってるだけなのか分からない


  85. 絶対やると思ってた

    しかも2年は空けると思ってたからビンゴだわ

    オラどんな内容になるかワクワクすっゾ

    劇中でビルス様が3年後に起きるって言ってたし伏線か?



    次はフュージョンしてくれ


  86. お約束のゴテンクスのお尻ペンペンが生じゃなくて服の上からだったのは規制なのかね


  87. 今度の敵はどれぐらいの強さになるのかな?(ビルス以上の強さと考えるとウィズか?)


  88. オリジナルストーリーなんだったら時間軸が気になるな〜

    なんだったらナメック星編をどうにかして劇場でみたい


  89. 鳥山が過去にベジータ主役にしたいなーって言ってただけだろ

    鳥山ならそのこともう忘れてるよ




  90. 新作公開は嬉しいけどまた老人ホームなんだよなぁ

    よれよれの声は正直聞きたくないわ 明らかに声優に無理来てるし

    かと言っても代替えは効かないけどね


  91. 悟天とトランクスのお尻はお決まりなので次回作には期待してます


  92. 星矢、セラムン、そしてDB

    東映は過去の大ヒット作品にすがるしかないのかw


  93. 貧乏人と頭空っぽな人が好きそうな在日アニメ

    ドラチョンボールUNCO


  94. 史上最大級のオワコン

    日本の映画の質が最低のウンコだな

    『振り向けば北朝鮮』と言えるのは間違っていない




  95. 61

    神と神の出来でそんなに切れてるんならエボリューションは見ない方がいい



    つーか神と神嫌いな人結構いるのな、ブロリー映画と比べたら全然楽しめたんだけど


  96. 馬鹿な子どもに見せておけばいいと思う


  97. ???「新惑星ベジータを再興・・・」



    ベジータ「ダニィ!?」


  98. ある程度予想というか望んでいたからかなり嬉しいわ




  99. なぜかわからんが親戚の小学生もDSのゲーム持ってたりとかして案の定前の映画見に行ったらしいからな

    終わらないコンテンツすぎる…


  100. フュージョンですら恥ずかしがってたベジータがビンゴダンスしてたのは意味不明だった


  101. ドラゴンボールを続けるとしたらゴクウは誰が継ぐんだろうな。

    もしくはパンの息子って設定でいいかも?


  102. 素直にすげええええええええええええええええええええ



    ゴッド補正で強さの概念が

    ぐらつきはじめたけどますます鋭くなった野沢ボイス聞けるのは嬉しい


  103. ベジータがメインならインフレも抑えられて丁度いいな


  104. 瞬間移動の絵かっこいい


  105. DB豚

    超・超・超・気持ち悪い

    半島に帰れ




  106. 105

    お前が一番酷いのが理解できた


  107. 神と神のなかで「3年後」ってキーワードがあったから期待してたけど

    もっと早かった


  108. ワンピース信者

    超・超・超・気持ち悪い

    半島に帰れ


  109. うんこげきもりもりもりもりうんこびちゃああああああ


  110. 化石&原始人級のオワコン


  111. 最近ベジータをギャグキャラにしすぎな気がする。

    ビルスもプリンでキレる小物だったし、次は王道でいってほしいな。


  112. 神と神が予想以上に面白かったからなぁ

    やっぱDBはすげぇな


  113. ワンピ厨が焦ってるな


  114. 9

    世界中に今も愛され続けているDB神がなんでそんなゴミに対して焦るんだよ

    格の違いを知れパクライバー


  115. 悟空さんまだそんなことやってんすか


  116. 悟空さん何回地球守らされるんだよwwww



    連載終わっても戦わされる地球警備員の退職いつになるんだwwww


  117. 破壊神出た以上それ以上ってのは無理があるな 過去での話がいい

    つまりバーダックリメイク。


  118. やら糞wwwww

    ビルズって誰だよwwwww


  119. 1回で良いからブウ戦以降の悟空たちの乱入なしの天下一武闘会が見たい


  120. 楽しくビンゴ以上のことって出来るかねー。

    とにかくハードルあげて期待してるよ。


  121. 破壊神ときたから

    次は創造神か維持神だろたぶん


  122. 神と神の一番の面白さはベジータの所だからな。

    新作でもベジータをはっちゃっけてくれ。


  123. またにわかが愛妻家ベジータに比べて悟空は~とか言い始めるのかな

    悟空ファンとしてはベジータ主役ってだけでテンション下がりまくりや


  124. 絶対に許さんぞ虫けらども


  125. >>123

    別にそうだと決まってないぞ


  126. ベジータss3にして、悟空とフュージョン

    ss3ブロリーと戦わせればいいんじゃね


  127. 鳥山さんだけ関わっても駄目なんだろう 

    鳥山明ひとりで描けるのはアラレちゃんの世界

    ドラゴンボールの世界観にはマシリトがついてないと


  128. ベジータは神と神をやるまでは映画の脚本家に嫌われてて扱い悪い印象があったが

    どうなることやら。


  129. 神と神でゴミ戦闘力に成り下がったし

    もう興味無いっす




  130. >>128

    ベジータがネタ化したのは

    やっぱ神と神以前に制作された劇場版のせいだなw


  131. 鳥山様を酷使するのはもうやめい!


  132. 東映は相棒も売れてるし良かったな

    東宝にはポケモン・コナン・ドラえもんの三神が居るけど


  133. ゴットで完全に白けましたわ


  134. ヤムチャを主役にしようぜ。タオパイパイぐらいなら倒せるだろう。


  135. ベジータメインとか完全に腐豚狙いじゃん

    あんなクズキャラまともな奴には嫌われてるのに


  136. ベジータはガチで嫌いな奴多いだろ

    敵時代はガチクズだし 

    仲間?になっても悪態ばかりついてなおかつZメンバーの足引っ張ることしかやってないからな




  137. どーせ自爆すんだろ


  138. いまのうちにやっほうがいいよね野沢さんも限界だし


  139. *126

    ブロリーは原作にいないので却下なんだよなあ




  140. ベジータがギャグ要員じゃなければ見る


  141. 神と神は外人の親子連れが見に来ていた。さすがの人気

    ベジータが主役なら洗脳されたターブルとの兄弟対決が見たい


  142. 金曜ロードショールパンみたいに

    土21時、テレビSPで定期的にやってほしい


  143. 神と神は特典ほぼ無しのガチンコ勝負で30億だからな・・・

    完全に化け物


  144. 神と神に関しちゃ脚本家が僕のは殆ど変えられましたとトンズラされるレベルだし鳥山は関わらない方がいい


  145. 声がもう年だからなぁ、話は面白かったけど


  146. ウーブに譲ってやれや


  147. 今改でブウ編だし ベジータメインでもいいんじゃない

    しかし15年GWって遠いな 改かなり終盤なんじゃないか?


  148. ゲームとかでは超サイヤ人3になってるしベジータが超サイヤ人3になる話見てみたい


  149. マイとトランクスのその後が見たいな。

    次は成長してパンとかも出てくる話がいいな。


  150. 145

    その脚本家ってガッチャマンだのモンスターズだのの脚本だろ

    そんなやつの書いた話見たくないね

    今度進撃やるのこいつだけどはなから期待できませんね


  151. まだやるの?


  152. 鳥山が血生臭い話は嫌らしいからなぁ

    今度はベジータのほっこりする話なんだろうな


  153. スーパーサイヤ人ゴッドでまたあれだけインフレしたというのに・・・どんだけインフレすれば気が済むんだ

    いまさらだけど


  154. キャラデザと設定が、まんまAKIRAのパクりなんですがそれは…


  155. ぶっちゃけDBは原作で十分なのに……


  156. バトルで鳥山の脚本って・・・どうせまたヤムチャを酷い目にあわせるんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#