04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」

実写映画『寄生獣』に原作イメージ通りの豪華キャストが結集!浅野忠信、東出昌大ら

kisei1_large.jpg



kisei2_large.jpg

「寄生獣」に原作イメージ通りの豪華キャスト結集!浅野忠信、東出昌大ら

山崎貴監督が岩明均氏の伝説的漫画を2部作で実写映画化する
「寄生獣」「寄生獣 完結編(仮)」に、原作のイメージ通りの豪華キャストが顔をそろえた。

既に発表されている泉新一役の染谷将太、田宮良子役の深津絵里、村野里美役の橋本愛に加え、
東出昌大、大森南朋、北村一輝、余貴美子、ピエール瀧、新井浩文、國村隼、浅野忠信の出演が
配給の東宝から発表された。

正体不明の生物「パラサイト」が鼻や耳から人間の頭に侵入
脳に寄生し全身を支配していくなか、主人公の新一はそれを阻止するが、
右腕に宿った「ミギー」との共生を余儀なくされるというストーリー。
日本漫画史上最高傑作といわれ、世界中に熱狂的なファンを持つ「寄生獣」の実写化企画に、
原作のイメージを損なうことのない人気・実力を兼ね備えた俳優陣が結集した。

謎の転校生・島田秀雄役の東出、フリーライターの倉森役の大森
不自然な笑顔を浮かべて新一とミギーの前に現れる三木役のピエール、

指名手配中の快楽殺人鬼・浦上役の新井は、原作の大ファンだったという。
それだけに思い入れも相当のものだが、全員が自らに与えられた役として“生きる”ことに徹した。

なお、新一の右腕に寄生する“ミギー”を誰が演じているかは、後日発表される。
「寄生獣」は11月29日、「寄生獣 完結編(仮)」は2015年に全国で公開。
また、アニメプロジェクトは今秋、日本テレビで放送予定。

http://eiga.com/news/20140715/1/


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ キャストは別にいいんじゃね?
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 個人的にはいい感じだと思う
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 問題はミギーのCGとかだろうし
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \つかそろそろアニメのキャストも発表されて欲しいわ
       /                 \ アニメのキャストはたぶん見慣れたキャストになるんだろうけど
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. ここでまさかのミギー剛力


  2. 寄生獣は名作


  3. ┌(┌^o^)┐ホモォ...


  4. 写真のせいかもしれんが市長の人しかイメージ通りじゃないわ




  5. あっそう!アニメのキャスト声優はアイコで決まりだな!


  6. 演出の都合で右手に寄生せずつれて歩くタイプになって「寄生獣じゃねーじゃん」って総ツッコミされるに1票


  7. アニメ制作は「秘密結社 鷹の爪」で知られるDLEに決定か???


  8. 後藤さんと三木が何か違う


  9. ミギー (CV:金朋)


  10. キャストがすごいな


  11. 個人的には後藤は松重豊辺りにやってほしかった。


  12. うーん、30点


  13. 全体的にキャストが老けてるな。

    まぁ寄生獣の場合そこまで似てなくても気にならないかもしれないけど。


  14. ま、安定の沢城みゆきと山寺宏一が出てくるんだろうな。

    大穴でみぎーは林原めぐみ


  15. 後藤に激しい違和感


  16. どうせなら話題性で市長は例の号泣元市議にやらせろよ。

    制圧部隊の前で例の号泣演説(笑)


  17. 日本のCGじゃ、映画の青鬼と同程度が限界だろ

    金を掛けずに工夫でするのではなく、予算が取れないから手を抜いてるだけに見えるからね


  18. ゴーリキまだかよ


  19. 脚本:古沢良太(「リーガルハイ」「探偵はBARにいる」)

    監督:山崎貴(「永遠の0」「STAND BY ME ドラえもん」)



    まあ様子見だよな



    まさかアニメのほうが糞みたいな出来にならないことを祈るが




  20. 橋本愛が里美か

    どっちかってーと加奈じゃないのか

    里美は能年で…だめか


  21. 右ーの声は我修院達也


  22. ピエール瀧はもうすっかり俳優になってしまったな


  23. キャスト重視にしたんだからもっと喜べよ、称えろよ


  24. さすがにこの後藤は無いわ…


  25. アメリカに合わせてヒダリーにしないんだwww




  26. 國村さんは何言ってんのかセリフが聞き取りづらいんだよな


  27. ZIPで映像流れてたけど、いうほど悪くなく出来そうな気配は有った。だが映画2部構成というのが強烈に不安なんだよ。


  28. 確かに後藤はねーな

    あとアゴに寄生されたデブは?


  29. あと三木は「エセさわやか」ってイメージなんだよな

    ピエールのエキセントリックな笑い顔もいいけど、昔っから石黒賢のイメージなんだよなあ

    あと田宮は深キョンにやってほしい

    深津も悪くないがもっとエロいだろあれは



    ミギーは森山周一郎で


  30. 國村隼の左が深津絵里かと思って焦ったわ


  31. 特別な美女やイケメンではないのがいいな

    変に華やかだと原作とかけ離れた絵面になりそうだし


  32. 出てない加奈や光夫とか真樹子宇田ジョーとか草野とかはエピソードごとカット?


  33. もう映像公開されてるぞ


  34. ミギー(キャラクターデザイン:左)


  35. ミギーのCGかなり良かったぞ




  36. この三木ではナンパ出来ない気がするw


  37. 肩すかし漫画


  38. 防御を頼む

    のシーンちゃんと出来るの?


  39. ミギー(美輪明宏)


  40. やらかん、読んでないだろ



    知ったかぶるのか


  41. 右腕がアレになるシーンはカットかモザイクだろうな…


  42. 29

    森山周一郎いいなあwwwww

    ただアニメは日テレキャストがぶっ込まれる結果になりそうで心配だが


  43. ※36

    安心しろ、顔変形させてイケメンになるんだから

    ピエールの顔から卓球の顔に変わったりまりんになったり


  44. ミギー(アンヘル)


  45. 浦上は甲本ヒロトにやってほしかった


  46. 寄生獣はマジで面白い漫画



    ○賊王に俺はなる!とかいう

    売れてるけど子供騙しな漫画の1000万倍は

    深みも読み応えもあった


  47. ミギー(CV:加藤英美里)


  48. ミギー Cv.大山のぶ代もしくはCv.関智一でお願いするわ。

    でも井上和彦とかありそう


  49. ※41

    田縣神社の豊年祭の様子をカットインするんだ


  50. 北村一輝は完全に寄生されてる顔やろ。

    ぱぅって割れて、人食っても不思議じゃないwww


  51. ピエールはどっちかっていうと後藤だな


  52. ぶっちゃけこれに関してはアニメのが残念な感じになる可能性もある

    少なくともキャストは


  53. 原作は一通りよんだけど、あんま面白いと思わなかったおれって少数派なのか?


  54. ミギーは堀内賢雄が妥当


  55. 53

    感性は人それぞれだよ


  56. 53

    小学生レベルなら多数派だから安心しなよ


  57. CGが思ったより酷かった・・・アニメのほうに期待するわ


  58. アニメっつったって人が死んだり喰われるとこは

    放送版では真っ黒になるんだろ?



    そんなもん見ても何も面白くないよ


  59. え? イメージ通り? え?


  60. 浅野だけ似てないw


  61. 恋人は剛力だな






  62. 山崎監督ぐらいだろ今の邦画でCGまともに使えるの


  63. >田宮良子役の深津絵里

    おっぱいの大きさが違うやり直し


  64. 最近の漫画実写化ではまともだと思う。まぁ、他が酷過ぎるのかもしれないが。


  65. 役者、日本人いる?


  66. 東宝が先日の決算発表後のコメントで下半期はヒット作見込めないから減益(予想)だって言ってたな

    結論:寄生獣は期待されていない


  67. 62

    山崎が得意なのは過去の風景や実在する(した)もの

    ヤマト見たらわかるけど架空の世界や生物をリアルに見せるセンスはない


  68. 67

    本当ヤマトだけだわ汚点。



    それ以外だとジュブナイル、リターナーとか個人的に好きなの多いんだけどなー


  69. 浅野ナントカって、異常なほど過大評価されてるな


  70. 北村一輝の万能さは異常


  71. で、田村涼子は?  主人公は?


  72. 似てるとかどうでもいいから映画としてガチでおもしろくしてくれ

    似たキャスト選べば良いってわけでもないんだよ

    重要なのは脚本と演技と演出だよ


  73. ※71

    深津

    染谷


  74. クレしんの名作をクソにした山崎貴だから全く期待できない

    あとヤマトもクソだし三丁目も臭くていやだ

    劇場で予告やってるドラえもんも最悪


  75. 何故日本のCGはこうも…


  76. 後藤は柳葉敏郎がガタイを良くした感じをイメージしてた


  77. >信子を演じるにあたって意識したことは、寄生されてはいても、子どもに対する母の愛情が奇跡的にどこかに残っている感じを、どう表現するかということでした」(余)



    (゚Д゚)ハァ?

    そういう自己表現はどこかの地下劇場でやれ

    駄作決定済みだな


  78. 山崎はCG良くても内容が邦画のダメなところ寄せ集めみたいな感じだからなあ


  79. ぶっちゃけみんな無名の役者でもよかった気がする

    まあそれじゃ商売にならないんだろうが


  80. 79

    有名役者使うと金かかるかわりに有名役者使わないとそもそも予算が下りない


  81. 下のキャスト対応の画像見る前は

    瀧はアゴあたりに寄生されたデブ役かと思ったが…


  82. キャストに関係なく、監督が山崎の時点でクソ映画確定


  83. キャストよりもCG戦闘が問題だろうね。今の日本特撮業界では描写は不可能じゃないかな。超高速で斬られて飛び散る人体の破片なんか、作り物感すごいだろうし。CG以外だったら、勝新全盛期の座頭市レベルでないと。そんなことできる役者は、今の俳優には居ないだろうな。

    アニメですら、原作の超高速チャンバラを表現するには、相当に演出を考えないといけないと思うよ。多分、手書きでは無理。3DCGですら、シドニアの最終回の戦闘レベルで最低ライン。


  84. 批判が出るだろうけどこの配役はいいかも

    シンゴーが出しゃばって来なくて本当によかった


  85. 配役は割とよさそうだけど問題は2時間でまとめられるのかってことですわ


  86. イメージ通り(笑)

    誰のイメージだよ

    実写化なんて誰も期待してないからな

    むしろ悪い意味で期待してるわ

    実写よりアニメに期待してるから


  87. 実はミギーが萌えキャラに・・・



    失言だった。ミギーは最初から萌えキャラじゃないか。なあ?


  88. 連載当時はウルトラマンみたいに何々が原因で発生して、何々で倒されるみたいな

    作品が当たり前だから自然に発生して自然に収束するというながれが

    凄い物足りなく感じていたな。

    今考えてみるとあれが自然の流れというやつだったんだな。


  89. アニメは、日テレでマッドハウス?

    ハンターハンターの枠で2クール?



    おしえてエロい人


  90. >>53

    寄生獣がこれだけヒットしたのは時代に合ってたからだから今読んでもあまりピンとこないかもしれないね

    俺は原作再現度より原作再現しすぎて時代遅れの映画・アニメにならないかのほうが心配だ


  91. ミギーのCGがうんこ過ぎて失笑に100ポイント


  92. 顔キャスかよ

    それでキャラになれるんですかねえ


  93. ああアニメもやるんだw

    でも今頃かよwww何年前に終わったマンガだよww


  94. 瀧の顔にワロタ


  95. ミギーは渋い感じの声がいいな


  96. ミギー(CG:剛力彩芽)


  97. 倉森ってフリーライターだったか?

    田宮に無能呼ばわりされる探偵だった筈だが


  98. 三木と後藤と田宮はイメージと全然違うな

    そもそも年齢的にも全然合ってない

    何でオッサンオバサン俳優なんだよ


  99. ×○△○

    ○×○○


  100. ミギーは小山力也が案外あってるかも


  101. 原作信者だが意外とまとも

    信一訳の役者は初見だが


  102. ミギーは作中でも口調はニュース云々って言及されてるから、

    ニュースキャスターみたいな無感情かつ無機質な喋り方でそ。


  103. イメージ通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホか



    全然ダメだわ馬鹿


  104. 今思うとなんでリュークは中村獅童だったんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#