05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

TVアニメ『幸腹グラフィティ』はTBSアニメで確定! 放送曲もTBS・BSTBSか

miracle_photo_t1408.jpg



まんがきららミラクのフラゲより

無題

公式サイト(近日公開)
http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/

公式ツイッター(現在非公開設定)
http://twitter.com/koufuku_g


あとタレコミ・リークがあるサイトより

TVアニメ「幸腹グラフィティ」、放送はTBSで2015年冬、制作はSHAFT

TVアニメ化という情報のみ発表されていた「幸腹グラフィティ」は2015年冬にTBSで放送とのこと。
制作はSHAFT、総監督に新房さんだそうです。

http://aniura.net/archives/1005767585.html

幸腹作者ってシャフトアニメのエンドカードとか描いてたんだよね・・・可能性は高い

up621862.jpg
OZFC98I.jpg
up621863.jpg



TBS・シャフトだとささみさん以来か・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ まぁまだシャフトと決まったわけじゃないが
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もしそうならまずTVアニメより映画を先にな・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかし飯アニメでシャフトって・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  もしかしたら飯だけ実写!って可能性もあるで・・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ まぁ最近のシャフトって実写あまり使わないイメージだけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴



 

コメントを書く
  1. 放送局、な


  2. シャフトかよ…


  3. 真夏の夜の印ム


  4. またシャフトかよ・・・



    花物語も納期が間に合わず、傷物語は未だに完成しない

    できない仕事を請け負うなよ!!


  5. シャフトだけは勘弁w


  6. ひだまりは

    もうやらねえのかな


  7. シャフトか…


  8. 生生しくて逆に気持ち悪いな

    アニメはただ食べる所を延々と見せ続ける内容なのか?


  9. シャフトは傷にだけ注力しろよw


  10. 尾石「作っています」(幸腹グラフィティ)


  11. 冬はこれと俺ガイル二期で確定かな


  12. これアニメにするの超難しいと思うぞ

    「喰う」という描写をきっちり描けるメーターどんだけいるねん 話

    漫画家でもそうそういない

    ジブリでさえまともにいなくて駿が呆れたって話があるくらいなのに


  13. シャフトの日常系か…   ひだまりっぽい感じになるのかな?


  14. 6.

    ゆの役の代役がいない。


  15. 原作絵すげー上手いな

    飯も美味そう


  16. デブネキかな?


  17. シャフトは絶対これやらせちゃ駄目でしょ

    ジブリか京アニくらいしかできるとこ思い浮かばん


  18. シャフ度でメシ食うアニメ


  19. 今シャフトはまどマギの続編を構想中なんだろ

    そっちを優先してもらいたい


  20. 夜食食べたいよぉ~~~。byココア


  21. 飯旨そうだけどなんで性的なんだ気持ち悪い


  22. シャフトか・・・残念だ


  23. まどマギ早く制作して!


  24. シャフトは毎年冬に何かやるから可能性はあるな


  25. シャフトが作ったらなんでもシャフトになるから勘弁


  26. メシテロアニメか・・やばいな


  27. もしシャフトなら

    人気が出ればひだまりシリーズの後任になりそうだな


  28. 絶対口元アップばかりで食事シーンが微妙になりそう


  29. 畜生腹


  30. シャフト決定か




  31. 飯の描写力がハンパないな。


  32. 20

    太っても知りませんよ。byチノ


  33. 妾腹グラフィティとかタイトルやべえなと思ったら幸腹か

    深夜のグルメアニメは厳しいな


  34. 気持ち悪い絵だな


  35. エンドカード、全部飯食ってるじゃねぇーかwwwww



    この人、女の子を描くのも普通に上手いのに、よっぽど食べ物が大好きなんだなw



    それと、放送局はさもありなんといったところ。

    食事中心だろうし、別にU局やAT-Xでやる必要性がないしね。


  36. こんなの誰が見るの?


  37. シャフトの時代はもう死んだんだ


  38. ここまでの※見る限り、まーた面倒くさそうな信者のいる作品みたいだな


  39. シャフトなら飯は実写確定やろな…


  40. シャフトまた糞原作やらされるのかよwww


  41. 37

    え?手抜きのメカクシすら売れて常勝じゃん


  42. 汚ぇ絵だなオイ


  43. またきららかよwwww

    さっさと潰れて、どうぞ


  44. きんもざごちうさ


  45. 総監督が新房ってことは、逆に言えば監督は別人ってことか

    ちょっと不安だな


  46. 養豚アニメ(夜食的な意味で)




  47. シャフトはニセコイ、メカクシ、これと地雷原作ばっかり任される

    たまったもんじゃないなw


  48. すっげーつまんなさそう

    つか内容あんの?

    しかもシャフトってな・・・


  49. 39

    あるだろうな

    まぁシャフトはそこそこ良い飯作画だった印象


  50. 絵が気持ち悪いんだが


  51. 期待値下げるか


  52. シャフトだったら駄目だな


  53. 妾腹グラフィティ?


  54. きんモザ2期マダァー?


  55. 井之頭五郎書いてほしいわ


  56. 48

    今まできらら系に内容あるやつなんてなかっただろ


  57. 47

    シャフトはどんな糞原作でも一定は売れる力があるから安心なんだろうな


  58. 28様



    ご返答ありがとうございます、


  59. なんか吐きそうになる絵


  60. きららは俺たちの希望やな


  61. ごちうさ枠かー

    楽しみだぜ


  62. 12



    逆に考えたら興味深いと思うのに。

    何故“食べる描写を描く事がうまく出来ない”のか?と。

    そこに現代の生活習慣や世代間が垣間見えて面白いのと同時に、

    それからどう伝えていけばよいかが分かるじゃない。



    このアニメの制作自体が良い経験になるでしょ。

    勿論、原作者に失礼のないようなアニメにすることが大前提だけど。


  63. シャフトかよ

    最悪だ


  64. ぽちゃ子いるのかな、期待


  65. ・・・・・・。

    あんまり好きな絵じゃないかな


  66. ひだまり完全に終わったな


  67. シャフト以外で


  68. なんかきもい絵だなー

    アニメで改善されるといいけど


  69. 始まる前から爆死決定か


  70. 食い物はカラーだとみんな粘り気ありそうに見えてイヤ、白黒だと美味そう

    キャラはカラーでメシ食ってる時は可愛い、白黒のとき食ってる絵はキモい


  71. けっこう本気でシャフトは勘弁してほしい


  72. シャフトでアニメ化か

    原作者、土下座してもしたりないくらい感謝しないとね

    シャフト信者がある程度買ってくれるんだし


  73. 飯が内蔵グロっぽい塗りで吐きそう


  74. TBSならTBSアニメフェスタで情報初出しなんじゃないですかね

    つまり正規の情報出るまであと1ヶ月はかかるんですけど


  75. うーん‥‥これ画力あるって言っていいの?


  76. 食べる作画はむずかしいぞ、ジブリに描いてもらえ


  77. シャフトに美味そうな絵が描けるのか…不安しかない


  78. えっ、来年の冬?


  79. この漫画家の絵はいかにも旨そうに飯食ってるな

    漫画描きとして一流か二流かを見極める一つとして

    飯を喰う描写をきちんと旨そうに描けるかどうかだってね


  80. 2015年冬とか、いつだよ


  81. は?wwwwシャフト?wwwwwww

    まって笑いがwwwww







    傷は?


  82. シャフトでやったら食い物実写やりそう


  83. せめて主人公キャラは長妻樹里にやらせて欲しいが(願)


  84. ひたぎかわいい


  85. きめぇ


  86. 食い物だけ実写とかマジでやりそう


  87. 凄いな

    一枚絵てこんな心を鷲掴みされる絵を描ける絵描き、漫画家なんてそうそういないだろ


  88. シャフトで孤独のグルメをアニメ化と聞いて


  89. シャフト制作なら登場人物全員、首ねじまけながら食事するのか?


  90. 80

    来年の冬だよ

    今年は2014年


  91. 今期のゴミみたいなラインナップ見てたら

    来年とか到底待てないよ今すぐ見たい


  92. 20



    すみません。32番さんでした。


  93. 90

    ラーメン食ってるとこ想像したら絵面クソわろ


  94. きららはもういいよ

    まーたクッソ寒いギャグに、キャラが延々と同じこと繰り返すゴミ漫画ってわかるから


  95. 70

    それでも極黒の肉じゃがの作画は良かった(まるっ。)


  96. 久々に絵を見ただけで面白そうと思えるようなアニメだな




  97. 毎回美味そうな食事シーンをフルにアニメで表現する事に、シャフトが労力を費やすとは思えない。




  98. 95

    俺から言わせればガンガンこそもういいよ

    くっそ寒いギャグにくっそ薄っぺらいキャラ描写

    池沼が思いついたようなテンプレ内容を毎回繰り返してるだけ

    円盤毎回爆死w


  99. >57

    (2002) *1,594 G-onらいだーす

    (2003) *1,294 ぽぽたん

    (2008) *1,202 ef - a tale of melodies.

    (2009) **,246 夏のあらし!

    (2009) **,193 夏のあらし! ~春夏冬中~

    (2011) *1,187 まりあ†ほりっく あらいぶ

    (2013) *1,388 ささみさん@がんばらない




  100. ※46

    久々の美少女養豚場枠(笑)


  101. シャフトなら糞確定だな


  102. どんだけ先の予定だよ

    劇場版作ってんじゃないんだぞ


  103. なんか食い物の絵だけ浮いてるカラーだな…

    食べ物だけ専門のアシが描いてそう


  104. 95

    もういいかどうかはお前の一存できまるわけないだろw何様

    具体的にいうとだな

    円盤が売れれば需要があるってことだろ

    きらら系は毎回コンスタンスに売れてるつまり

    「もういいよは」お前の独りよがりでしかない

    恥ずかしくないの?


  105. 下品で汚い食い方の絵だな


  106. 一枚絵の書き込み重視ってことでシャフトなのか


  107. まとめて見るとエンドカード旨そうだな

    腹へ




  108. >100

    (2010) *1,041 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

    これ抜けてた。スマソ。


  109. よりによってシャフト


  110. 実際に食べる4コマだけ、ものすごい描き込みをする漫画だからなー

    それ以下のクオリティの絵だと大恥かく事になるから結構大変だぞ


  111. 僕を知っているだろうか

    いつも蕎麦に炒る海苔だけど

    マヨネーズラブほら何度でも僕たちの麺

    食べているでしょう

    そう豆腐からチクワから黄身のこと見ている



    愛が呼ぶほうへを即興でうろ覚えで歌ってみた


  112. 幸腹にシャフ度とかいらないから


  113. 期待してたけどシャフトはなんか違うなあ・・・


  114. 問答無用でアニプレ確定。

    アイマスと共にTBS枠独占だな…


  115. シャフトならパチ化あるで!!


  116. 諦めた

    きんモザ2期早くしてくれー


  117. まあ、もともとなんで推されてるか良くわからん漫画だったし

    爆死してもいいよ


  118. やっぱ妾腹グラフィティだよなあ


  119. きんモザぐらい売れるだろうな

    ニセコイもシャフト叩いてたやつが敗北してたし


  120. 106

    センスないね君

    アニメ自体見るのやめたほうがいいよ

    どうせ小奇麗なホモカマアニメが好きなクチなんだろうけど


  121. ひだまりはシャフトで化けたけどどうかな・・


  122. 飯作画がどの程度か

    実写貼り付けて誤魔化しそうだがww


  123. シャフトで飯実写は合ってるんじゃない?

    ここで紹介されてるエンドカードもキャラと飯の描き方が違って浮いてるしちょうどいいだろ


  124. なんか濃い感じの絵柄だなー

    ラブライブでやってた西田のキャラデザとか合いそう


  125. なんか気持ち悪いな


  126. これそんな人気ないよ

    ミラクなら騎士姫やダンデライオン、青春過剰、隣の魔法少女あたりのほうが面白い

    アンネッタは名作の香りすらする


  127. シャフトだし100%アニプレ確定。

    来年冬は「デレマス」と「幸福グラフィティ」共にアニプレだからTBS枠2本独占確定。



    多分今後アニメ化されるであろう「食戟のソーマ」の練習のためだろうな…



    芳文社でシャフト×アニプレは「ひだまりスケッチ×ハニカム」以来だろうね…


  128. TBSもババひいたね


  129. 115

    もう一つは俺ガイル二期だろう流石に・・・

    二期の発表あってからどんだけ時間立っているんだよ


  130. 128

    MXやフジでもアニメ枠沢山抱えているアニプレが

    TBSに二本流すとは思えない

    シャフトはポニキャとも一度組んでいるし

    その線も考えたほうがいいんじゃねーの?


  131. シャフトも幸腹も好きだけど、正直相性良くない組み合わせのような・・・不安だわ


  132. シャフトなら作画良いし大丈夫だろ


  133. 「俺ガイル2期」は来春の可能性が高い。

    スタッフ集めるのに時間がかかるし、今そのスタッフはアオハライド作ってる。



    それにシャフトは「アニプレ専属」みたいなもの。

    どのみちシャフトだから幸福グラフィティもアニプレ。(音楽はランティスgh)


  134. 2枚目の右の女ガタイ良すぎだろwww


  135. まさかのアニメ化だなーと思ってたけど

    4コマでひたすら食ってる漫画だから

    食べ物実写でやったらアニメ化した意味ないと思うわ


  136. ま~たこれにもシャフ度とか意味不明な演出入れんのか?絶対駄作になるじゃんww

    もうシャフトには何も期待できないな、信者はあの酷い手抜きのメカクシを持ち上げてるくらいだしな


  137. シャフ度で飯食うシーンが満載か


  138. 何回見ても妾腹グラフィティに見える


  139. シャフトも幸腹グラフィティも好きだけど

    幸腹グラフィティにシャフト演出は絶対合わない

    孤独のグルメみたいにひたすら飯を食うシーンが見せ場なのに

    それがいつものシャフト演出じゃ台無し


  140. 120

    ニセコイはきんモザほど売れてないんだが?w


  141. 実写使うのは尾石の手癖だから最近見かけないのは当たり前だハゲ


  142. また原作信者が悲鳴を挙げてもシャフト信者の声に押し切られるアニメか


  143. 128

    あの面白いソーマが糞シャフトで制作とか嘘だろ・・・?


  144. やっぱこの絵絶対ガタイ良いよなww


  145. 138

    そのまま喉詰まらせて〇ねばいいのに


  146. ひだまりの毎回の風呂シーンは許さんよ


  147. TBSと芳文社はほんと仲良いね

    その芳文社は他局で放送したきんモザやごちうさがヒットしたけど


  148. 肩幅www


  149. 仮にシャフトとして八瀬は無いし、龍輪も無いし、板村は今花だからついに宮本きちゃう?


  150. TBSはもう無難なアニメしか放送するなよ

    規制で飯喰ってる害虫の餌になるようなのはもう勘弁


  151. 134

    アニメーション制作 Production I.Gでブレベと関係ないじゃん



    監督くらいだろう




  152. 147

    水戸黄門での入浴シーンがNGになったんだから察してやれ


  153. TBSが欲しがるんだと思う

    きらら系は萌えは有るけどエロはきわめて薄い

    民放で一番厳しいTBSとしてはお色気ラッキースケベ有りのラノベより

    きらら作品のほうが都合がいい


  154. 『残響のテロル』と『艦これくしょん』で本社社屋が跡形もなく吹き飛ばされるTBSとフジテレビ。


  155. サムゲタン出そう


  156. 食い物なんだからジブリが行けよ


  157. 何でもシャフト演出(笑)

    もう原作レイプレベルだろww


  158. TBSアニメってここ数年パッとしないの多いからな・・・

    MBSに助けられてる感じ


  159. ゆのの違和感が凄い

    何がおかしいんだ


  160. 同人誌の「いっしょにゴハン食べたいッ」のほうが好きかな


  161. ひだまりやったし期待しておく


  162. これこそ京アニで作るべき

    京アニの食事シーンは結構クオリティ高い


  163. どうせ料理にキラキラ演出で誤魔化すんだろw


  164. 8割方アニプレだろうけどさすがに枠独占するかな。

    他にシャフトと組みそうなスタチャはこういう原作はアニメ化しなさそうだし、

    131の言うようにポニキャの可能性もありそう。


  165. ニセコイの弁当キラキラしてたな


  166. 154

    局側としても規制虫は鬱陶しいんだろうな

    主に金銭面で


  167. アイマスSGもTBSになるのかね?


  168. そもそもモバマスってTBS確定してたか?


  169. メインの声優はギャル曽根でおk


  170. 飯が実写だと飯テロの威力ハンパなさそうw


  171. 127

    きしひめはさすがにあの内容で隔月だしその隔月すら休載する時あるので厳しいだろ

    ダンデライオンは確かにアニメにいいと思うけど、作者が挿絵やってるラノベの方が先に映像化らしいからそれやってる内に終わってしまいそう

    自分はまだ連載中なのか消滅したのかわからんけど寄り道ファミリで

    正直、ミラクでのアニメ化は幸腹が一番ないとおもってる


  172. これ原作好きだから、俺ガイルと一緒に冬クールっていうのはマジでやめて…

    ノイタミナ「四月は君の嘘」やるじゃん… マジで録画に困るからやめて…

    両局の編成担当の人見ていたら、やめてください…


  173. 流石に「幸福グラフィティ」はシャフト×アニプレだろうね。

    シャフトは最近アニプレ以外とは組んでないし、芳文社とは「まどか★マギカ」や「アルドノア・ゼロ」、「ひだまりスケッチ」、「Aチャンネル」で組んでるし、8割型アニプレだろうね…「アイマスSG」がTBS決定だと仮定したら間違いなくアニプレがTBS枠独占だろうね。



    もし「幸福グラフィティ」がポニキャだったら「電波女と青春男」以来の他社制作作品になる。



    長文すまん。


  174. シャフトにマトモなメシ作画が出来るとは思えない

    マジでメシのシーンだけ実写もありえるな


  175. 幸腹グラフィティアニメ化はうれしいな。


  176. そうめんを食べる



    普通のアニメ

    カット1、箸でそうめんを持ち上げる カット2、めんつゆにつける箸先と器のアップ カット3、めん啜る横顔 カット4、ニコニコしながら麺をモグモグする顔を正面



    シャフト

    カット1、箸を勢いよく振り上げる手のアップ カット2、折れんばかりの勢いで麺に突き刺さる箸 カット3、めんつゆにぶち込まれるそうめんのアップ カット4、スローモーションで飛び散るめんつゆ

    カット5、麺を凄まじい勢いで持ち上げる手のアップ カット6、麺を啜る唇のアップ カット7、最後の数センチを有り得ないくらい首を反らせながら啜り込む横顔アップ

    カット8 スローモーションで飛び散るめんつゆ


  177. シャフトwwwwwwwwwwwww


  178. 今、化物語1話とか見ると実写表現で懐かしくなる


  179. 177

    スロモの挟み方ワロタ


  180. ひだまり作れよ


  181. これ深夜に放送とか地獄でしかないんだけど

    最悪の飯テロじゃんww


  182. シャフトとかもう…糞アニメ確定だな

    0話切り余裕ですわ


  183. ×ひだまりは作らない

    ○ひだまりは作れない



    後藤邑子の病気が治らない限り、多分無理


  184. 食べる女の子って(美人or可愛い子に限る)、めっちゃ可愛く見えるし幸腹グラフィティの作者の絵は私の心をエグるくらいにベストマッチなんだが、キモイとか


  185. メシを次から次に食うだけの漫画アニメ化ってむずそうだと思ったけどシャフト演出なら合うかもな


  186. 知ってた速報


  187. くさそう


  188. 185

    これがうまそうに見えるのか……?w


  189. ひだまりに続いて成功するかな?

    正直、ひだまりがシャフトで成功したのは奇跡だと思うんだが

    まあ結果的にひだまりはシャフトで良かったと思うけど


  190. シャフトは中距離打者ってイメージ

    まどかは首位打者+打点王


  191. トリガーじゃだめかな


  192. 189

    え?見えないの?

    マジで聞きたいわ

    見えないのならどこか感性おかしいと思ったほうがいい


  193. バキの作者かこの人かってくらい

    腹が減ってくる美味そうな食事描写だな


  194. 189

    ↑ どうせこいつはバカ女だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#