05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

【画像・小ネタ】衝撃「私が強姦されて分かったことを書く !」  他

34d0f1be_20140714231401d72.gif



d2a45228-s.png

★強姦されて分かったことを書く

大した金も持ち歩いてないし飲んで酔って外で寝ていたら強姦された。
シラフなら抵抗できただろうが、泥酔していて為す術もなかった。
最近になってやっとショックから立ち直ってきたので書く。

1。抵抗する気とか起きない
暴力で屈している状況から、
抵抗してもっとひどいことをされるのではと思うと、何もできなくなる。
助けを呼ぶ声も出せなくなる。

2。事を荒立てる気にならない
数日間はショックで頭が働かなくなる。
警察に相談する気力なんて出るわけがない。
レイプは表に出ないことが多いのも分かった。

3。警察も親身になってくれるとは限らない
私の場合は、やっと気力を奮い立たせて警察に行ったのに、
真面目に対応してくれなかった。
犯行から日が経っていて物的証拠も何もなく、証言も曖昧となると、
門前払いに近い形で追い返された。もはや泣き寝入りする形になった。

4。男でも襲われることがある
私のような毛深い100キロオーバーの40代男性でも油断ならない。
これが一番の驚きだった。特殊な趣味の人間はいるので、
誰しもが被害にあう可能性がある。人事だとは思わないようにして欲しい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140714085917

3まで真面目に読んだのに!!!!


【スマブラ3DS・WiiU】 新参戦キャラ

くっそ短かったわ


アニメ『P4 ザ・ゴールデン』放送記念で『P4G』が値下げ! 『夏のP4Gディスカウントキャンペーン』が7月15日から実施

http://www.jp.playstation.com/psn/cp/140714_persona/


ガンプラ『HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)』に成型不具合と誤加工が判明、返金or交換対応してくれよ


【お詫びと商品回収のお知らせ】「HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)」 ご購入のお客様へ
http://www.bandai.co.jp/support/faq/201407/detail604.html

日頃は、弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

平成26年7月12日より発売の「HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)」につきまして、
頭部部品側面形状の成形による不具合(成形品B、部品No4の成形不具合)と、
股部分の前垂れ部品形状誤加工(成形品B、部品No31の形状誤加工)があることが判明いたしました。

商品をお買い求めいただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けしますことを心より
お詫び申し上げます。

めずらしいねぇ


CD売上げは下がってるけどレコードの売上げは伸びている

140714LPiscomeback.jpg

レコード「俺がやらねば誰がやるって気持ちかな」

音楽などの推定販売枚数やランキングを調査するニールセン・サウンドスキャン社が、今年の中間レポートを発表しました。アルバム売上げは相変わらず下降の一途、昨年よりも14.9%ダウンという結果に。

一方で、レコードの売上げはここ数年増加し続けていることもわかりました。その伸びは40%増と大きく、ついに400万枚へ届いたといいます。音楽が物理的に実態のないものへと変わっていっても、やはりレコードというメディアの魅力にはまった人々の存在は消えません。

http://www.gizmodo.jp/2014/07/post_15006.html

でも数が少ないんでしょ・・・


『モンスターハンター×ALOOK』コラボメガネが8月2日から発売開始

アニメもそうだけど、メガネとコラボってのがさっぱりわからんらん・・・メガネブはしたのか?


性豪モルモットが100匹種付け、メスの囲いで発見時「少し痩せていた」。

2014-07-13-191222.jpg

英国のある動物園が、予期せぬ出来事に直面している。
先日、飼育しているメスのモルモット100匹がこぞって妊娠している事実が発覚し
モルモットの数がこれまでの倍以上に膨れ上がることになった。
その原因を作ったのは、メスだけを入れていた囲いの中に
なぜか1匹だけ紛れ込んでいた、元気すぎたオスのモルモット“ランディー”だ。

5月下旬に行われた検査で、メスのモルモット100匹が妊娠していると判明。
その後、職員たちがメスの囲いを調べてみたところ、ランディーと名付けられた2歳のオスが
わら山の中で「疲れて寝ていた」姿で見つかり、「彼が原因だ」と判明したそうだ。
しかし、なぜランディーがメスの囲いの中に紛れてしまったのかは不明で、職
員の1人は「彼を撫でた子どもが間違ってメスの囲いに入れてしまったか
彼自身がメスの囲いに行こうと必死に抜け出したのかもしれない」と考えている。

http://www.narinari.com/Nd/20140726911.html

ハーレムか・・・・羨ましいな


<韓国船沈没>事故を映画化、製作費は国民からの寄付金で―韓国紙

2014年7月10日、韓国紙・東亜日報によると、韓国の旅客船・セウォル号の沈没事故をテーマにしたドキュメンタリー映画が、プロジェクト推進委員会と市民からの寄付金で制作される。中国新聞社が伝えた。

セウォル号沈没事故のドキュメンタリー映画「ガチョウの夢」のプロジェクト推進委員会によると、映画は沈没から1周年となる来年4月の公開を目指して制作される。映画のタイトル「ガチョウの夢」は沈没事故の犠牲者となった檀園高校の生徒イ・ポミさんが学校行事で歌った曲名から取った。

映画の長さは120分を予定し、今年10月には30分の短縮版を無料で上映するという。同映画の制作、宣伝、配給などの資金調達は、すべて国民からの寄付金という形の支援で行われる。目標募金額は4億ウォン(約4000万円)。そのうち3億ウォンを製作費に、1億ウォンを宣伝費に投じるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000039-rcdc-cn

なんで大規模事故とかを映画化したがるのか・・・


アダルトDVD(無修正)を勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ

k1_s.jpg

 国民生活センターは14日、注文していない違法なアダルトDVDを送付して費用を請求するという手口が全国の消費生活センターに複数寄せられていることを明らかにした。主に30歳代から60歳代までの男性がトラブルにあっているという。
消費者のもとに送付されてきたDVD

国民生活センターで消費者に送り付けられたDVDを確認したところ、消費者の申し出どおり、モザイク処理等の修正が施されていないアダルトDVDだったという。こうしたアダルトDVDの販売は刑法のわいせつ物頒布等の罪(同法175条)に抵触する可能性がある。

 同センターは、消費者に対し「注文していないのであれば代金を支払う必要はない」、「業者に連絡をとらないこと」、「アダルトDVDを送り付けられたり、困ったときには消費生活センターや警察に相談を」とアドバイスしている

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140714_657800.html

もらっといて知らないフリを・・・


【大ヒット御礼】7月19日(土)より『青鬼』先着入場者プレゼント第2弾決定!

o0800056913002995813.jpg

『青鬼』大ヒットを記念して第2弾入場者プレゼントが決定しました!

7月19日(土)より『青鬼』をご鑑賞のお客様に各劇場先着限定で、青鬼と勉強しよっ!「アオオニ学習帳」をプレゼントいたします!

夏休みの宿題がはかどるノートをゲットしよう!

http://ameblo.jp/aooni-movie/theme2-10080350018.html

小学校にもってったら怒られそう


『ニンジャスレイヤー』がゲームにwwww


amazon公式意味わかんねwwww


ステマ

人気ゲーム実況者の4人に1人が企業から報酬受けた経験あり、海外YouTuber対象に調査

http://www.gamespark.jp/article/2014/07/14/50034.html

対象となったのは141名のビデオゲーム配信を行うYouTuberたちで、5,000人以上の購読者がいる人気YouTuberは30パーセント、それ以下のYouTuberは70パーセントの割合となっています。

彼らに投げかけられた質問は「今までゲームの動画撮影で直接あるいは間接的にゲームデベロッパーおよびパブリッシャーから報酬を受け取ったことはあるか?」。

5,000人以上の購読者がいるYouTuberは26パーセントが「ある」と答えましたが、5,000人以下の購読者に留まっているYouTuberはわずか2パーセントが「ある」と返答しました。

人気YouTuberの4人に1人がゲーム会社の公認を受け報酬を得た過去を持つことになります


艦これ運営wwww

1OAA26p.png
HnehDgj.png
N1Sg23A.png
Pw19uVg.png


へええええええええええ!!


凄いオーラだ・・・

BseDbLvCIAAabAg.jpg
BseDbMQCAAAsZ_M.jpg


イリヤ 2話先行カット

02_01.jpg
02_02.jpg
02_03.jpg
02_04.jpg

第2話「イリヤ×イリヤ」

「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。
ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。
ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!?
直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。

脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:木村泰大 / 演出:木村泰大 / 作画監督:山吉一幸

絵の癖が気になる


SAO2 2話先行カット

03_20140714225000435.jpg04_20140714224959e58.jpg
05_20140714224958bd1.jpg06_201407142249574e7.jpg

脚本 中本宗応
コンテ 伊藤智彦
演出 青柳宏宣
作監 西口智也

シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。
彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。
詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。
すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それを見た詩乃は突然蒼白になって震え出してしまう。
詩乃は幼い頃のある事件が理由で、銃に対してトラウマを抱いていたのだ。
その事件とは……?

キリトさん無双はまだ見れないか


コスプレじゃないの?


ブレイドダンスの円盤1巻詳細

p@

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]

価格:¥ 7,560
発売日: 2014/10/08
時間: 50 分

【初回生産特典】
1)キャラクターデザイン・藤井まき両面描き下ろしスペシャルデジパック
2)スペシャルクリアケース
3)原作・志瑞祐書き下ろし小説(32P)
4)原作・志瑞祐完全監修TRPGルールブック(24P)
5)スペシャルブックレット(24P)
6)スペシャルCD
・にーそっくすす新規録り下ろし曲ソロver./歌:クレア・ルージュ(CV:木戸衣吹)
・新規録り下ろしキャラクターソング/歌:クレア・ルージュ(CV:木戸衣吹)
7)アイキャッチカード(4枚)
8)イベントチケット優先販売申込券(1次抽選)

【毎回特典】
1)原作・志瑞祐書き下ろし小説連動ミニOVA
2)オーディオコメンタリー
3)スペシャルピクチャーレーベル
4)ノンクレジットOP
5)PV Vol.1

特典豪華やなぁ・・・・イベチケもあるし


TVアニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」ED主題歌PV

小倉腋


「お台場新大陸2014」用の「暗殺教室」ビジュアル。

64564_20140714225536ed1.jpg

キャラのデザインは悪くない


今週の『彼岸島』のラストページと『みなみけ』の最初のページが繋がるwwww

434eca0cb95


人気ついーと


(´・ω・`)今週はハイキュー、アナ雪、キャプアス、エスカ&ロジーの円盤が発売よー
(´・ω・`)アナ雪さんの初動100万、ハイキュー初動1万~2万、キャプアス、エスロジ初動1000~緊張してきた
(´・ω・`)あとドラマヒーロー1話微妙だった



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. ホモじゃないか・・・


  3. ホモォ…


  4. あのさぁ…


  5. たまげたなぁ


  6. SAO2のは2話じゃなくて3話のカットだね


  7. こえー、レイプされんように気をつけよ


  8. 韓国人は日本人相手なら

    男女関係無く犯す生き物だよ



    おまえらニート、引きこもりも油断していたら

    やられるからなw


  9. ホモォ…


  10. 「毛深い」記事の次に「クマ」記事はやめてほしかったw


  11. ディアンドルを着てるのは美希なのかエリチカなのかハッキリして下さい


  12. 同じ月9でもみならいディーバのが微妙だよ


  13. ハイキューってそんなに売れるのかな

    好きだし面白いけど女性向けはイマイチ売上げが読めない


  14. 上野駅トイレは怖かった


  15. 淫乱テディベア


  16. オチ壮大に吹いた

    そりゃあ男なら警察もまともに動かんわw


  17. ヒーロー普通によかったけどな


  18. ホモは巧妙


  19. つまりこうおっしゃりたいのでしょう!

    ゲイは悪!


  20. 12だけどアレは美希だった

    この絵の作者の描いた同人持ってたわ


  21. お前ら何でそんなホモ好きなのwww


  22. 女ってすげえ美化してキャラ描くからしらけるわ

    漫画の面白さうんぬんじゃなくてもうその時点で笑えなくなる

    描いた本人は「ほらほら面白いでしょ」みたいに思ってるんだろうけど

    そこがまた気持ち悪いんだよ


  23. ホモはレイプ魔

    はっきりわかんだね。


  24. これはドイツおめでとうと言わざるを得ない

    渋谷に出向いて喜びを表現したかったけれど

    分かち合う相手が誰もいなかった姿を見せられては


  25. 彼岸島ってまだやってたのか


  26. セノーリ号美談にする気ですね


  27. SAO2は子どもが銃撃つシーンがあるのか?

    アメリカで放送はアウトだな




  28. 4を見た後だと3の警察の対応も仕方無く感じる


  29. HEROはそりゃ13年前のに比べれば微妙だけど普通に面白かったぞい


  30. アトリエはゲームだけ売れれば良いんだよ…円盤は知らん

    円盤より17日から発売するシャリーのアトリエを買うわ


  31. HEROはキャスト半分変わったしなー

    まあそれ気にしなければ面白かった


  32. 15

    13番線ホームのトイレ以外なら大丈夫だろ


  33. 24

    こんな高校生みたいなバスの運ちゃんいるわけねーわな、しかも偶然2人もw

    こういう女はどんな不細工でも美形フィルターで美少年に描いちゃうんだろうね


  34. どうせならキャラメイク出来るようにすれば良いのにルフレ


  35. 今まで無双してきた明さんが右腕失ってんねんで

    そりゃ絶望の顔しますわ


  36. ※27

    噂では8月中には終わるらしい


  37. 40歳で100キロじゃ警察も真面目に取り合ってくれないわな


  38. 凛&ルヴィアはAAになりそう





    HEROは一期が好きすぎるからこそ期待半分不安半分で見たら普通に楽しめた

    これから先、ガリレオ二期の二の舞にならないことを祈る


  39. 趣味への耽溺そのものをとやかく言うつもりはないけど

    そもそも数字が伸びるほど生産されてるのか>アナログ円盤


  40. >(´・ω・`)あとドラマヒーロー1話微妙だった

    またフジは敗北したのかw 過去の栄光にしがみついてリメイクしては失敗して何度目だよ


  41. 白人の中でもそんな顔してるのは14歳くらいまでのごく稀な超美少女のみだし、そういう子でも実はもっともっと彫りが深い

    日本人の超美少女の方が、アニメキャラの顔立ちに近いよ

    アニメキャラってのっぺり顔で、白人は本当に彫りが深すぎるからね


  42. 結構見開きで繋がる時があっておもしろいけど

    たまに開いたページが結末で見ちゃった瞬間のむなしさ。


  43. Zプラスはユニコーンのせいで悲劇の機体になってしまったね


  44. 今更だがタナカスは相変わらずうざいな


  45. 9

    ひきこもりがやられるわけが無いだろう

    外に出ないんだから


  46. ディアンドルって言うのか


  47. マツダいつまで試合してんだ


  48. 24

    言えてる、なんつーか女が楽しむための美少年日記みたいな感じしかしない

    糞みたいな女がにやにやしながら描いてると思うと寒気がする


  49. 3。警察も親身になってくれるとは限らない





    これに関してはあきらかに4と理由がつながってるだろww


  50. 女体化って腹が立つものなんですね


  51. 12

    その他


  52. 毛深い100キロオーバーの40代男性「ホモにレイプされた」

    警察官「なに言ってんだ?いま流行のハーブでも吸ってんのか?」




  53. なるほど

    警察も親身になってくれないわけだ


  54. SAO先行カットのは2話じゃない3話だな


  55. 美人とされるアニメキャラは白人云々は違うからな

    比較に挙げてるのは大陸顏であって日本人じゃないわ

    日本人って特殊な人種だってわかってる?

    つかこれは白人至上主義者の陰謀だわ


  56. エスロジはどうせ木曜日に売上確認することになるからどうでも良い


  57. ニセコイを見たいと騒いでた韓国少年も映画化したら再現しろよな、真実だしな


  58. 彼岸島見たけどなんかもう一章やるんじゃないかと思えてきた


  59. ヒーロどうだった?


  60. 56

    オタ女ってホント男をオモチャとしか見てねーんだろうなー

    多分現実では誰からも相手にされず男をオモチャにする妄想をして現実逃避してるんでしょ


  61. 男のレイプ被害なんて警察は取り合わないだろw

    何の冗談だよ・・・



    レイプ被害ってのは女性被害者のみだよ。


  62. 艦これの批判してる奴等は当然ガルパンも批判してるんだよな?


  63. うん。

    本当にやられたなら可哀そうではあるが、警察が親身になってくれないのはしょうがないよ。


  64. いや、これは・・・たまげたなあ




  65. あのさぁ…バスの運転手は真面目に仕事してんだよ

    てめえら腐豚を喜ばすために仕事してんじゃねえんだよ!!!

    ホント空気読めや…男はてめえらのオモチャじゃないんだぜ?


  66. ドイツおめでとー!


  67. おまえ俺のケツの中にションベンしろ


  68. アニメマンガ関係ない記事はちまで見るから扱わなくていいよ


  69. 毛深い太ったオッサンだろうと事実なら普通に性犯罪に違いないし

    そもそも犯罪に対して被害者の性別って関係ない

    意識レベルで日本って割とガチで男性差別社会だよな


  70. 男性被害者なら軽々しく扱っていい訳じゃないでしょ


  71. 塩化ビニールのレコードの売り上げ増は、マカーのシェア率アップみたいに誤差の範囲じゃないかと


  72. こわいな~とづまりすとこ


  73. AIDS検査に触れてないから狂言じゃないの?


  74. バスの運転手に謝れババア

    てめえの妄想のために仕事してんじゃねえんだぞ

    美化すりゃ喜ぶとでも思ってんのかねえ…


  75. P4Gのベスト版まだまだでないな

    2年まってんのに


  76. 女の妄想きめえ~~


  77. 警察も困惑するわなぁ、まぁ普通に犯罪なんだけどねw


  78. >少し痩せていた



    やはりハーレムには無理がある


  79. マジで女の妄想漫画には吐き気しかしない…

    何この本人はウケると思ったシリーズ


  80. エスロジは3桁でしょ


  81. 面白いネタ無いのね


  82. 腐豚は相変わらずきめーな


  83. 聞くだけならダウンロードでいいし、CDよりも高水準でデータ化された音源もDL販売されるようになった。

    相対的にCDメディアの価値が下がって、せっかく所有するならアナログでって人が増えたんじゃないだろうか。

    リマスター版をLPで出すことも増えてるし、ポピュラーなヒッポホップやR&Bのシングルカットをアナログで出すことも増えてるし、クラブミュージックの市場の拡大もある。

    でもCDの売上の30分の1って言うのはけっこうすごい増え方だなー


  84. 提督の奴盗撮だよな



    リプライで突っ込まれてるのにガン無視だし

    本当に犯罪者だらけなんだなー


  85. メガネはヲタにメガネが多いからコラボじゃないのか?


  86. 89

    真面目に働いてるバスの運転手さんでよくこんな漫画描けると思うよ

    自分たちが萌えられれば他人の迷惑なんざ知ったこっちゃないんだろうね


  87. いや、HEROは面白かったでしょ(怒り)


  88. HEROで起訴した容疑者をリーガルハイで次々無罪にしていく展開を希望(適当


  89. 小林幸子のを見るとやっぱり民主党初め野党の皆さんは

    文字で教養の無さがよーくわかるなって


  90. みならいディーバ観てないんだ・・・


  91. 体液くらい保存しておけよ。


  92. プラモは既に返品対応すると情報でてるし、

    スマブラは事前に3分のムービーって明記してるのに短いとか色々雑だな


  93. 彼岸島→みなみけに限らずとも、こういう狙ったのたびたび見かけるんだが

    まあ、今週の彼岸島は明の右腕を切り落とされてビックリしたが

    アレどうやって生き延びるんだ?


  94. 韓国の沈没船映画・・・

    集めた募金を持ってとんずらってのが容易に想像できる(笑)




  95. 大昔に論破されまくった悪意ある日本人と白人比較画像を今更UPするとか何目的なん?


  96. みくみくからマトリョシカまでだなー

    それ以降は知らない


  97. >レコード「俺がやらねば誰がやるって気持ちかな」

    たった一つの命を捨てて

    生まれ変わった不死身の体

    鉄の悪魔を叩いて砕く

    キャシャーンがやらねば、誰がやる

    #響けキャシャーン 叩けキャシャーン 砕けキャシャーン



    アニオタでも、既に知らない世代もいるんだろうか。


  98. アナ雪円盤はもう規模だったり一般人向けと対象が違うんだし別カウントでいいだろー



    そりゃアニメ作品だけどやら管は観てないしここで話題にしてほしくない


  99. そもそも男に対する強姦は成立しないがな


  100. ゼータプラスさん、ユニコーンepisode7では散々な扱いだったのに

    今度はプラモでもこんなことになるなんて・・・


  101. クロム一応主人公なのに出ないとかどんだけ人気ないんだよ


  102. 存在しない東方警察を盾にしてたらリアル警察にお世話になった艦これwww

    つか結局艦これイベントで未成年へアルコール類売ってた疑惑のやつはどうなったの?


  103. 男だが痴漢されたことある




  104. HEROはあんなもんやろ

    キムタクはどうやってもキムタクや


  105. あの絵の比較、女を見たことあるのかよと思っちまうくらい可笑しいだろw


  106. 懐かしいな蓬莱学園

    ゲームやったりしてたっけ


  107. 艦コレの閉じコン感がすごいな・・・


  108. 強姦されて可哀想だなと思ったけど、クソワロタww

    なんでわざわざ警察に行ってんのww追い返されるに決まってるだろw


  109. ドイツ優勝だから

    我がドイツのサッカーは世界一ィィィィッ!!!!



    とか増えるかと思ったらそうでもなかった


  110. 実際男の被害結構あるんだよな

    地下鉄で小学生男子を痴漢しようとしたおっさんが捕まったところ2回みたことある


  111. ホモは危険だから規制しなきゃな


  112. いや、4も真面目に見ないと


  113. 最後あれだけど警察が頼りにならんってのはホント同意する


  114. ※119

    しかも泣き寝入り率は女性の比じゃないだろうしな




  115. 先頭のインパクトが強烈過ぎて後の記事が全く頭に入らなかったわ


  116. 男のレイプはネタじゃないだろ

    真面目に読めよ


  117. スマブラのルキナ参戦嬉しかったけど、もうちょっとPV長くしてほしかったわ。



    あとファルコン続登おめでとう


  118. なんだ、やっぱHERO、微妙だったのか



    HEROまるまる同じキムタクでやるって聞いた時『あ、ほんとにフジって終わってるんだな……』って何か納得できたわ


  119. 新規2キャラなら尺増やせよな

    ルキナでスマブラ購入決定したわ


  120. 完全にダブラリ世代だった


  121. 127

    やら管が微妙と言ってるだけで貴方が観たら面白いかも知れませんよ?

    逆もそのまた然り


  122. |   あ.  ||   ず  ∥  ま  . ||  寿  ∥  し

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l


  123. 3まで『レイプ犯許せねえ!』って読んだけれど4で叩きつけられる。

    でも警察は張り紙や『近所で強姦が多発』をポスト投函するぐらいは仕事してもいいと思うの


  124. 女が男をレイプすることもあるのか


  125. 最初、レイプされるほど魅力的な私wなスレタイかとおもたがオチwww


  126. エスカ&ロジーはちゃんと作画直ってるんだろうか…

    お兄ちゃんとスレイアさんが綺麗に描かれてるならほしい


  127. ランディーの野郎!良い思いしやがってクソが!


  128. あっおおっにがっくしゅーちょーぉ♪(○ャポニカ学習帳のCMのノリで)


  129. あーとうとうタナカコネタにしちゃったかー


  130. だから3から4にひとつ行間設けてるじゃん

    オチとして扱えって意志しか感じないな

    マジだったらまず自分が男性であることを前置きするわい


  131. Zプラスの頭部パーツの成型不良はともかく

    B31のふんどし装甲の形状不良、箱絵のイラストも間違えてるじゃん

    箱絵も換えるの?




  132. ZpulsAmazonから来てたわ

    面白いから、返品しないでおこう


  133. 女の痴漢はたまにあるよな。

    スーパーのレジに並んでたら後ろのオバちゃんに尻を揉まれたわ


  134. なぜいまさら世紀末オカルト学院なのか


  135. 女相手でも、アナールなら強姦罪適応されない事実。(もちろん、別の罪には問われるが)



    強姦罪はあくまでも性器に性器をぶちこんだ場合のみ。


  136. 一番大切なのが4だな

    警察云々よりまず被害に遭わないことが大事

    野外で泥酔してるなんて、俺らからしたら誘ってるも同然だからな


  137. 昔、飲み屋街の路地裏で酔い潰れて寝て?たおねーさんを見たことがある。



    着衣が派手に乱れてたけど…今思えば、ありゃなんだったんだろうなぁ…


  138. 世代的に氷室引退出るかと思ったがハゲには興味なかったか


  139. 119

    もし、その被害児童がカワイイ姿の男の娘だったら・・・・・(察し)


  140. >4。男でも襲われることがある

    >私のような毛深い100キロオーバーの40代男性でも油断ならない。



    前いた会社にそういうガタイのいい男専門のホモのDQNいたわ…。



    倉庫にいくと派遣の50代のおっさんをうしろから抱えて胸揉んで、乳首いじって満面の笑みを浮かべてたりした。夏場の…冷房どころか換気扇すらない倉庫でな。

    目が合うとめっさ睨まれたわ。


  141. 蓬莱学園とか懐かしいな。



    でも、巨大学園モノならマガジンの「コータローまかりとおる」もそうだろ。


  142. 門前払いに近いって被害届けを受理されなかったってこと?

    証拠がないと受理もされないのか


  143. ※65

    ブーメランでワロタww

    どっちもキモいんだよww自覚しろww


  144. 127

    あのフジテレビやキムタクが嫌いなヤフコメ住人が

    「面白かった」って言ってたぞ…




  145. >『P4G』が値下げ!



    やっと¥3980か、と思ったら。

    前回と同じじゃないですかー やだー


  146. 肛門の方が性病はうつりやすいからホモ強姦の方が怖い


  147. >HGUC 1/144ゼータプラス(ユニコーンVer.)

    売るために急造したってのがもろバレだな


  148. モルモットにだって、100匹のメスと生殖行為となれば大変な重労働で、見つけた時は「前より少し痩せたように見えた」と言われるほど、精根尽き果てた様子のランディー。多くのメスに囲まれる生活は、彼にとって至福の時だったかもしれないが、100匹と相手をするとなればそれなりの時間も必要だったとされ、少なくとも数週間はメスの囲いに紛れ込んでいたはずだという。


  149. はてな匿名ダイアリーでは、全文転載を禁止しています。

    ttp://labo.hatenastaff.com/entry/2014/06/03/150635


  150. ・・・君はデブは嫌いかね?・・・


  151. 白人がどうとかいう以前に、本来の日本人ですらない日本人の比較絵は何なんだよ

    こんなのがTwitterで人気とか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
【悲報】バンナム「今年の大規模ライブイベントの開催はまだ厳しい」 アイマスとラブライブのライブは絶望的に・・・
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
とあるアイマスP、昨日のデレマスライブに園児服で参戦!オタ芸も踊っててまじでやべぇwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
【悲報】アイマスの柱・シャニマスさん、アニメの放送時間が決まるも、TBS・MXとかぶる死に枠で放送wwww
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』来週のMXの予定表見るとまだ8話になってるんだが・・・・やっぱ特別番組は急遽いれたんだろうか?
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ』ニコ生の1話でも評価高すぎいいいい! 「とても良かった」が95.5%!!
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマス シンデレラガールズ×ロッテリア』コラボ初日、池袋では平日の朝から数百人の列!8時前には“ラバスト14人セット”8000円が終了!列がやばすぎてシャッターが歪んだらしいww
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
『アイマスミリオンライブ』月末の声優とファンの豪華客船パーティー、普通に開催する模様www
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】夢見りあむ、やっとこさデレステ登場で他のデレステ新キャラ6人を過去にしてしまう
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#