05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

3Dプリンターで自分の女性器をかたどったデータ頒布でろくでなし子さんが逮捕! ろくでなし子さんは整形でアソコを美しくしていた!

p@



3Dプリンターでダウンロードできる自分の女性器をかたどったデータを配っていたとして、警視庁は自称芸術家で、ろくでなし子こと、五十嵐恵容疑者をわいせつ電磁的記録頒布の疑いで逮捕しました。警視庁によりますと、五十嵐容疑者は、自身の制作活動の資金をファンの人などから集め、その対価として自分の女性器をかたどったものを、データにして配っていました。五十嵐容疑者は容疑を否認しているということです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_70522/


これでアウトなのかああああああああ

6
おういお


この人はたぶんアソコ整形してすげー綺麗になったから他の人にも見てもらいたかったんやなぁ

1405314256648.jpg

1405314270430.jpg

1405314296883.jpg

1405314328220.jpg


   / ̄ ̄\  てことはチンコのデーターを配布してもアウトって事だよね・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ だな・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも銃はアウトってのはわかるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女性器のデーターを配布でアウトってのがなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | あわびを型とって配布したらどうなるんやろ・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

もう3Dプリント所持禁止にでもしろ



 

コメントを書く
  1. おま○こ


  2. 普通にキモい。


  3. >この人はたぶんアソコ整形してすげー綺麗になったから他の人にも見てもらいたかったんやなぁ

    憶測で決め付けて、タイトルに入れるのをやめろ。捏造だぞ。

    あと、ガンダムはアウトだろw


  4. BBAの自称芸術家とそれの取り巻きおっさん連中との3D○ンコのやりとりとか

    芸術かどうかは別にして単純に気持ち悪いです


  5. ブサイチョン女じゃんw


  6. 言われないとそれっぽいで終わりな気がするけど?


  7. 顔だけゼータっぽいガンダムw




  8. いや、そらアウトだろ

    普通に考えたらわかるだろ

    こういう芸術家きどりのアホが一番タチが悪い


  9. これがアウトだとするとけっこういろんな芸術家を逮捕しなきゃいけないと思うんだけど。


  10. こういうので苦しんでる人たちがいるんだなぁ・・・




  11. あ・・漫画みてなかったわ・・・


  12. 性○器がどうのこうのよりガンダム似のモノの方が訴えられそうだなw


  13. グロ注意って書けよ



    やらかん…しっかり頼むぜ


  14. 10

    なにがアウトなのか理解してるのか?


  15. Pussy 女性の陰部


  16. もう何のブログか分かんねえなこれ


  17. 線で修正入れたデータならいいのか?


  18. この人なんか病気なの?


  19. これって恋人同士のエロ写メもアウトってことじゃないの?


  20. お○んこ(笑)


  21. キモスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 売れるものは何でも売らんとな


  23. モザイクがかかってればセーフだった


  24. ダビデ像はいいのかよ


  25. 逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    次回の漫画はどうすんだよwww


  26. ぼっきんこっ♪ ぱっくんこっ♪(性的察し)


  27. 生理的にキツいなぁ こんなのが芸術なら規制されまくってるエロ漫画だって美術品だろwww


  28. 3Dデータも印刷してわいせつ物になれば、ダメに決まってる

    写真データ、動画データと全く同じ




  29. 自分のまんこはともかく、ガンダムはまずいだろw

    流石にサンライズが黙っちゃいねえよ


  30. ガノタに喧嘩売ってるだろこれwww

    うけるwww


  31. ダビデ像っていいの?


  32. 銃といい、3Dプリンタの規制利権が欲しいだけじゃねーの


  33. 全くエロとしての需要に応えてねえんだがw

    正直あまりにバカバカし過ぎて吹いたわw

    おっぱいのデータなら問題ないのにねえ。


  34. びらびらとかやりまんだったかやっぱり


  35. 漫画が酷すぎるw


  36. 確か海外でマ○コそのものを見せてこれがアートだとかの記事見た事あるが


  37. このガンダまんお禿に超見せてええええええええええええ


  38. じゃーバイブとかオナホはどーなんのよ。こんなんで逮捕されるってのならさ。


  39. これはメンヘラ臭やばいわ


  40. 折角面白い事やってるのに下ネタで客引きという品の無さによって

    作品の説得力を弱めてるのが残念だな

    マンコチンコ以外のモチーフで作ればよかったのにね


  41. ホールとか誰かわからんのだったら良いのか


  42. 村上隆「・・・・(俺もヤバイかも!)」


  43. 村上ドピューも逮捕


  44. よほど3Dプリンターを規制したいようだな。




  45. 「個人情報などは書き込まないでください

    現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます

    10行以上だと「不適切なワードが」と出ます」そうまでしてコメントシステムが必要なのか?


  46. 漫画けっこうおもろいじゃん。

    そんな整形手術があるとはな~


  47. こういうのを芸術だって言い張っちゃう人美大とかに多いよね


  48. 3dプリンタ規制したいんだろうなぁってのが伝わる

    まぁ実際に殺傷能力有る銃が作られたからしょうがないね


  49. この逮捕に反対してる北原みのりって

    「二次元もとっとと規制しろ」っつってるアホだろ



    二枚舌にも程がある


  50. それなら冨樫義博のマンガもアウトだろ


  51. あっそう!やら管のコメントは中学生レベルだな!


  52. この人の漫画自体は面白いのにな

    なんか残念だ


  53. なんじゃこの漫画www

    童貞が見たらトラウマでホモになりかねんwww


  54. くだらねえもん取り締まってないで働けや


  55. こういうサブカルこじらせた女って苦手っす・・


  56. 海外サイトなら無修正AV見放題なんですが・・・

    2Dはいいけど3Dは駄目ってことなんでしょうか?


  57. この人、描いてる物も作ってる物も肉体改造もおおっぴらに変態痴女だから、逮捕される事によって世間に暴かれる「恥ずかしい秘密」が無いのは羨ましい精神だw


  58. JCの綺麗なデータはよ!


  59. 42歳 オエェェェェェ~ 

    逮捕だ逮捕だ有罪だBBA。



    13歳の美少女でやっと芸術だろ(^^prpr


  60. ろくでなし子ブルース


  61. 村上隆の現代アート()も即アウトじゃん

    あれ何十億かで落札されてるけど


  62. 浮カツってなによ 旦那はそうとうなNTR好きなのか?


  63. データ配布は不味いな

    法律とかよく分からんが


  64. マンが面白いじゃないかw

    御開帳篇がちょっと見たいぞw


  65. まぁ作品自体はわりとそっちの業界にはよくあるかんじのやつやな


  66. ガンダまんとかの作品は別に問題ないんだよな?


  67. あの「アニメ・漫画バッシング記事」を書いた某北原がこの人の擁護発言をツイートしてて

    マ ジ ふ ざ け ん な ! ! ! ! ! ! !


  68. これ問題にするような事かな?

    そんな犯罪性が高いとは思わんが…



    世の中もっとヤバい事やってても逮捕されなかったりするのに…

    脱法ハーブ関係とかな


  69. 悪い人じゃないけど関わりたくない^^


  70. 整形する部分が違うと思った(小並感)


  71. 性器を整形に草生えるw



    そもそも変な事してなきゃピッチリしてるとこだろアレw

    よほど使っててガバガバヴィロヴィロになってたのかな?w




  72. 今回の件で初めて知ったがくだらなさにワロタ


  73. これさっきITmediaで見たな…

    こないだの連載中止のアレといい、最近この手の事案が続くな…。


  74. 確かにAVでも顔は綺麗なのに残念マンコいる時は萎えるもんな


  75. この人ホンモノだ…


  76. うーん、これは惜しい人材を失ってしまったな


  77. よく分からん法律だな

    ジョーク商品じゃなくて芸術品だからアウトとか?

    そんなんじゃダヴィデ像みたいに男性器がリアルな彫刻作って販売してもアウトって事かよ


  78. また日本の産業界が取り残される


  79. 18歳なら全力で擁護したのになー


  80. ジオラマまんこワロタ

    このセンスは嫌いじゃない


  81. おえええ


  82. 3Dプリンタが悪いんじゃなくまんちんの絵でもアウトだからな

    そういうことだ




  83. こんなのをマジで取り締まらないといかん法律が間違ってるわ


  84. >わいせつ電磁的記録頒布



    なんかちょっとカッコイイ


  85. >>62

    スルーしてたのに調子こいた馬鹿のおかげで

    面倒なことになるだろう。


  86. ※78

    うっわバカ発見

    そのダビデのあるイタリアの法律調べれば大バカクズさんw

    この問題点は無修正画像を配布したの一転なんだけど?分も読めないバカが芸術()とか言わないでほしいわ屑


  87. 漫画が面白い件


  88. チンコの乗り物はOKなん?


  89. 惨事はやっぱグロだわ・・・オエー


  90. 芸術ってよく分からない


  91. きもちわる


  92. 富樫「幽遊白書は芸術だからセーフ」


  93. てかさ

    ぶっちゃけでっかいアワビのフィギュアだろwwwww


  94. 89

    ほだれ祭りのことか?

    あれは歴史や文化になってるから許されてるけど今の時代に新しく作るんだったらいいわけ作らないと捕まるよ


  95. これ駄目なの?

    面白いじゃんこの人


  96. 世の中にはこんな変態芸術家も必要だ

    そうでなければこの世は面白くならない


  97. 面白いというより気持ち悪い


  98. ガンダムってメスだったのかよ


  99. 逮捕はやりすぎだと思うけど…







    普通に気持ち悪いのは確かだわ


  100. 女性の包茎手術だよ

    最近は陰毛を処理するのが普通だから、ビラビラが大きいと気持ち悪いんだよね


  101. ただのアナーキストだろ、シバキ隊の同類


  102. こんなので逮捕ならエイリアンのフェイスハガーやプレデターもアウトだな

    シドニア2期もたぶん無理


  103. そんなデーターいらんわw


  104. この件で知名度上がって漫画売上伸びるんじゃね


  105. UPされている、手術のマンガで聞いた名前だったから

    あの、ろくでなし子なのかな・・・

    と思っていたら、やはり同じ人だったのね(笑

    というか、このレベルでタイーホなんだね


  106. 芸術か否かは警察が決める!マジ糞だわ。


  107. 芸術()でもアウトなんかw


  108. サンライズは怒って良い


  109. 気持ちわりーババアだな


  110. 6で梨子?


  111. ちなみに児ポ規制推進派の北原みのりって人が「これはわいせつ物じゃない」と言って彼女を全面的に擁護するそうです。


  112. こんなのより二次規制の方が先だろ…


  113. 医学用の立体模型のデータもアウトなのかな


  114. こんなので逮捕とか。

    もっと警察はすることあるだろうに。


  115. 逮捕されてよかった

    ざまぁw


  116. 確信犯


  117. 別に悪い事してないよなぁ

    好き物の人に頒布しただけなら被害者もいないだろうに


  118. まぁ当然だな

    ざまぁ


  119. ま~ん(笑)


  120. 119

    それなら素っ裸で街中歩くのも別に「悪いことしてない」が?


  121. 白田先生が5月に出した予言



    【予言】 近いうちに「3Dプリンタでわいせつ物を形成 容疑者を逮捕」というニュースが現れる。そして識者が現れてわいせつ物の定義について解説して「慎重な規制が必要だ」とコメントを〆る。

    2ヶ月前


  122. もう3Dプリント所持禁止にでもしろ





    最高にバカ


  123. ファッ○ポリ公


  124. バカだよ


  125. 金をもらったから犯罪っぽく読めるんだが、無償で配ったらセーフなのか?

    あと「わいせつ電磁的記録頒布」って法律があるのに驚いた。

    いつ誰が法案を提出して誰が可決したのかスゲー知りたいww


  126. 警察の偉い役職ついてる人がガノタで激怒して逮捕になったとみた



    逮捕の件は兎も角、体験の整形マンガは興味深かった


  127. ビラビラは自転車のフェンダーのような役目があるんじゃないかと思ってる


  128. この人逮捕されたのか


  129. 119

    ガンダムは人の著作物だろ。

    それにテメエのまんこくっつけてアーティストとか自称されちゃたまらんでしょ?


  130. 人間の体にあるのにわいせつとは?

    人間の存在がわいせつなのか?という問題に発展


  131. 無修正が禁止されてるのは先進国で日本だけだろ



    AVエロ漫画が合法なのに局部を描かなかったらわいせつではないとかいう意味不明さwww



    お巡りの点数稼ぎに使われるこの現状はおかしいぞ


  132. それより精子人形の村上隆を逮捕しろよ


  133. やってることが男子中学生とたいしてかわらん


  134. まあ、どうでもいいなあ。

    もっと取り締まることあるやろうが・・・


  135. この人、けっこう前から活動してたじゃん。

    金も儲けてたし出版もしてたよな。ファンもいたと思う。

    これで「自称芸術家」?




  136. *133

    今のジポ法やりたい、規制厳しくしたーい、て流れはTPP来る前にアメリカ基準にあわせとこ、って意味もあってだな。

    AVどころかグラビアも未成年禁止ってくらい厳しいぞ?


  137. 散々オタクバッシングしていた北原みのりの友人らしいけどこれで逮捕はないなあ。3Dプリンタ規制したいだけなんだろう。


  138. こいつチョ.ンだってな



    やっぱり売春婦はみんなチョ.ンだわ


  139. この人はアホだと思うが、

    こんなんどーでもいいだろ



    これがダメならHRギーガーも逮捕してこいよ


  140. なんの為に取り締まってるのかよ~わからん。教えてエロい人。


  141. ろくでなし子を逮捕するなら

    うしじまいい肉とか言う露出おばさんも逮捕してくれよ


  142. 配布された誰かが警察にタレ込んだって事だろうね、敵が多そうだな


  143. 芸術家は性器をわいせつと呼ぶ輩にケンカ売る生き物だから、徹底抗戦するだろう。


  144. 他に税金の使い道あるだろおに・・・


  145. データごときで逮捕されるようなそんな酷い猥褻物なら

    データだけでなく、実物まで所持禁止にすればいいんじゃね

    例えば

    もう子供を産む必要の無くなった閉経を迎えた奴等は全員強制切除とかwww


  146. バイブとかと何が違うんだ


  147. 気持ちの悪いものは規制なんだからこれも逮捕されて当然

    北原某はこれにどこの擁護の余地があるんだが


  148. 生殖器型の銃もアウトですか?


  149. じゃあオナホもアウツじゃねえか

    ほんとくだらねえもん取り締まってるな


  150. 149

    ここに書き込んでる奴もキモいから逮捕してほしいよね


  151. アホは自分に火の粉が降りかかるまで、警察の異常な風紀員じみた権力拡大のやばさに気づかない

    オナホやらフィギュアでも難癖つけかねられないのにのん気なもんだ


  152. 自分の見つめ直すために、自分の性器について拘る・・・か・・・。

    この人の考え方は結構新鮮だな。



    >113



    別におかしくはないでしょ。しかも、これ公衆での一般販売はしてないなら俺も問題ないとは思う。

    そんな事言ったら、神奈川県のかなまら祭りとかどうするのかというw


  153. 整形した後のって、人工物の傷跡扱いにはならないのか

    股間じゃない位置に、腕とか足とか露出する肌に人工のソレを作ったら、

    やっぱりわいせつ物扱いなのかな


  154. これアウトだったらオナホも余裕でアウトだろ

    リアル度で扱い変わるのか?w明文化してんのそこら?w


  155. 立件されるほどのわいせつ物は、もはやわいせつ感を感じるのが難しいレベル。


  156. にったじゅんの漫画を思い出した


  157. この「自称芸術家」と「正真正銘の芸術家」の違いって何さ



    このおばさんを擁護する気もないけど、胡散臭いババアがキチった行為をしたので逮捕しましたよー、って印象作りたい感じがビンビンしてくるのは気持ち悪いというか怖い




  158. >日本性ry

    そんな不謹慎な団体解散しろ


  159. バイブ辻元のお仲間の、くそフェミ北原の店の店員って、あ…察し。


  160. おっ

    二次元規制を叫ぶ在日チョン、北原みのりのお仲間のチョンやんけ!

    アニメ漫画はアウトでてめえのグロはOKだとか通るかゴキブリがw


  161. 18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」ttp://gigazine.net/news/20110326_the_great_wall_of_vagina/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#