05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

中国コカコーラ歌詞募集キャンペーン当選作がどう見ても『ラブライブ!』の「START:DASH!!」なんだけどwww

Ms_Music_Start!.jpg




Bse7F0eCUAE_BYG.jpg


                 ____
               /       \   やっぱ海外でも大人気なんだよなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \   でもこれまんまですよねwww よく選ばれたものだわww
      ポ リ /   (●) (●)   \  日本でもこういうのやろうぜ・・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

しかしどこもかしこもラブライブライラブライブラブライブだな
レストランやら雑誌やら3次アイドルやらTVやら

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 1期のときはそこまで取り上げられなかったのにね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ お前ら一体どこから沸いたんだよ・・・って感じ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ たぶんスクフェスからの新規なんだろうなぁと予想
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

てか7thシングル第6回センター人気投票やらないのかな
海未ちゃん拡張したいんだけど・・・・



 

コメントを書く
  1. シナライブ!


  2. 俺のレスより後にコメしたやつは全員一生童貞



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  3. いつものこと


  4. ども童貞です


  5. ト(・8・)ブ!


  6. パクライブなんか臭い


  7. ここの管理人はラブライブ1期のときはアンチだった分際で、古参ヅラしてるのが反吐が出るわ。


  8. ラブライブの

    ライフライン

    ラブライバー


  9. ちょっとぐらいいじってんのかと思ったらまんま過ぎるww


  10. ここでラブライバーが冷静に一言↓


  11. 俺のレスより後にコメしたやつは全員一生童貞



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡





    このレス以降は安全地帯になりました


  12. ある意味最凶コラボ


  13. パクりのパクり返し


  14. 次はコカコーラに迷惑かけたのかライバーは


  15. どうもーwwwwwwww隔離板が出来ても喜んじゃう真正キチガイラブライバーでーすwwwwwwwwwwwwww


  16. 中国に愛されるラブライブ

    誇っていいと思うようw


  17. どうでもよすぎて

    しょんべんちびりそぅ


  18. >>11

    ありがとう!君は我ら童貞達の救世主だ!


  19. ラブライブ?中の人のライブ価値が高いから人気なんでしょ?まぁアニメはそこそこら



    しいけど過大評価なんじゃないの。良アニメだろうけど人気が先行してる感がいなめな



    いわ。


  20. 日本では無理だな

    JASRACが黙ってないからな




  21. 化物語のパチおもしれー


  22. 中国でも人気のラブライブは神アニメwww


  23. ラブライブ記事きたあああああああああああああああああああ


  24. 社会現象どころか世界現象とは


  25. ラブライブは神


  26. なぁ…

    ラブライブおもしろいか?

    それともネタなの?


  27. 本当にラブライブあげ好きだな…




  28. ラブライブ記事が足りない・・もっとだ


  29. 面白いかどうかなんて二の次

    ぶひいいいいいぶひいいいいいいい


  30. これが本当のパクライブか・・・







    やっぱ本場(中国)は違うな


  31. 中華のラブライバーはWUGが育てた



    これ豆な


  32. JASRACさん中国まで徴収しに行くの?


  33. ラブライブすげええええええええええええええww


  34.       , -‐'    ............,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"

         < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~

           ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|

              |λ|{        ヽ    .|

    .          |ヽi |       , r.'    |

              lV r            |     パクライブはとんでもないものを盗んでいきました

              `、 !   ‐‐''''''''"""'   !

               ヽト     ""     /     gleeの脚本・トレスとKISS・ロードオブメジャーの曲です

                 |\         ,.!


  35. さすがパクライバー

    パクられにも寛容だなwww


  36. パクった作品が他をどうこう言える筋合いないしね


  37. そうだよね

    散々パクってきたんだからパクられることを許さないと


  38. ラブライブは二期から(やらかんが)持ち上げている


  39. ラブライブ社会現象?


  40. 韓国中国アニメになりつつあるな・・・


  41. 39

    ラブライブ世界現象


  42. コカ・コーラもパクっちゃったのか~

    これは国際問題になるで


  43. 世界のラブライバーはクズ決定







    ・・・ていうかお前ら何で嬉しいの?

    パクられて嬉しがるとか末期だと思うんだが…


  44. 43

    中身が中国人なんだろ


  45. なんで海外記事が中韓に偏ってるんだよ…


  46. コパ・コークやな


  47. コカ・コーラ米本社に通報すべき


  48. 特亜限定って全く嬉しくないんですがそれは


  49. これで喜んでるラブライバーはks

    パクられてんだぞ?wwwまぁアニメ自体ぱくりやったが


  50. >44



    え?ここ中国人の溜まり場になったの?


  51. やらかん…



    これで喜んでたら他の作品もパクられるかもしれないんだから、すげえとか言うなよ…





    小学生じゃあるまいし


  52. これ歌詞を盗作した話だよね?

    何故喜んでるのか謎なんですけど






  53. ほんと気持ち悪いなラブライバー


  54. START Dash!!はコカコーラにもパクられる名曲、

    ブライアンよ、これが世界現象だ!




  55. 50

    やっと気づいたアルか?


  56. パクっていいのはパクられる覚悟のある奴だけだ  byパクライバー


  57. 47

    いや本社からの意向だろ


  58. >54







    本当の名曲はなぁ、知名度があるんだよ

    パクりに気づかないコカ・コーラ社の時点で精々(隠れ)名曲だから


  59. まあラブライバーにとっては訴えられなきゃパロディだからね

    これもパロディよ


  60. パクライブのパクリ






  61. ラブライブ × 中国 = ラブライブ!





    元からパクり作品だったから変化ないって言うね…






  62. あれ?オワマスにはパクられた曲1つでもあったっけ?

    嫉妬に狂ったオワマス豚発狂w



    世界現象ですまんなww


  63. >55

    な、なんだと・・・(失神)

    じゃあこのやらチルパクライバー信者は全員中国人…?



    じゃあ日本じゃこのアニメは対して人気がないのか



    そうかそうか、良かった


  64. パクライブのパクりって…



    あんパンのあんこみたいだな


  65. ラブライブのパクライブのパクり



    あんパンマンのあんパンのあんこみたいだな


  66. 2

    覚悟はできているw


  67. 中国ってパクリの国なんだろ?

    人気のゲームとかアニメとかほとんどパクってるし

    今さら何騒いでるんだ?








  68. いつもの世界現象


  69. 元々このコメ欄の支那チョン率は高いよ

    だってこのブログの管理人自体が(ry


  70. >62



    正確には中国現象な


  71. 62

    頭おかしすぎてワロタw


  72. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. これが世界現象だ


  74. パクリ返されたってかw


  75. アニオタて普通中韓が関わったら嫌がるのに

    喜ぶラブライバーて


  76. パクった時は開き直ってたパクライバー激おこぷんぷん丸










  77. wwww オワマス信者~wwww 冷えてっかぁ~wwww








  78. 安定の朴ライブ


  79. ラブライ豚発狂と聞いて


  80. なんでこれがパクりになんだよw アンチもネガキャンキツいんだなぁ


  81. 世界現象ラブライブ



    粗大ゴミアイマス


  82. だから言ったろ

    ラブライブはハルビンのパクリだって


  83. パクライバーさんの居場所はここしかないんだね


  84. オワマスと違って魅力的なのだからパクられるのは仕方ない


  85. 中国ってコカコーラでさえもこの程度の権利意識なのか

    ヤバイ国だな


  86. 物凄い数の応募から採用されちゃう位に良い歌詞なんだな

    まあプロの畑亜貴が作ってるんだから当たり前ではあるが


  87. ラブライバーさん、オマージュやね


  88. ネタだと思ってたけどマジでラブライバーさんって頭おかしいの?






  89. (ノ∀`)アチャー

    このままだと今世紀最高傑作がラブライブになっちゃうなー

    まいったなー


  90. ラブライブの勢いやばいな


  91. ※87

    くそみたいなマイナーアニメの曲名なんか天下のコカコーラ様が知ってるわけないだろ

    違法視聴の底辺チャイニーズが送ったバカみたいなフレーズをくじ引きで引いただけだろ



    日本の恥ラブライブは閉じコンの代表作や


  92. オワマス豚、世界が認めてるんだよすまんな


  93. ラブライブはスモールジャパンに収まる器じゃないって知ってた


  94. これでパクられて怒ってたら、グリーやロードオブにこにーなんてもっとアウトだからコカコーラの事何も言えないよね


  95. アニメ終わったのにラブライブの記事多いな

    エヴァ越えして円盤10万越えの快挙を達成した作品なんだからきっとガンダムやエヴァ並みに後世に語り継がれる作品になること間違いなしなんだからそんなにラブライブの記事増やして風化させないようにどうでもいいようなネタまで取り上げる必要ないんだよ^^


  96. シナがTPP参加なんて4000年早いわ


  97. おいおいw


  98. 著作権侵害ですね分かります


  99. ※97

    まどかはもっと多かったけどな


  100. JASRACさんはどうも内弁慶外地蔵っぽそうだからなー()


  101. 普通は作品に迷惑かかるからパクって応募なんかしないんだよ

    それなのに嬉々として誇ってるとかライバーは作品にとっても迷惑な奴になってんな


  102. V観てワロタww 誤魔化しようの無い丸パクリやんwww

    ま、訴えて当然の事だがどうだろうね。米の大企業相手じゃディズニーみたいに

    日本の元ネタ?なんかみたことねーよばーかって知らなかったから無罪合法権利は米企業にw

    ってなるんかねw

    謝罪コメ出すかな~w


  103. こういうファンの暴挙とか投稿とかそういうのでしかとりあげられてないよね

    もはやオワコンか


  104. ラブライブ自体がパクリなんだからライバーは批判できないな


  105. クソチャイニーズだし、何時もの事ですなw



    でも~俺はラブライブは・・・・見た事ないなぁ~そういえば



    けどぉ~何故かBDは持ってる・・・・・・・・あれ?


  106. なんだ中国か、死ぬまで種ガンダム見てればいいんじゃないかなw


  107. ラブライブって版権フリーなん?


  108. ラブラウネやチブアイブで検索してみろラブライブもパクられてるからさ。


  109. やらかんテメーもだろ


  110. ネタで送ったら気付かれずに採用されちゃったパターンだろこれ


  111. パクリとか最低だな


  112. 採用取り消せバカヤロー


  113. パクライバーがパクり批判とな?


  114. 過程はどうあれ結果として無許可でパクられてるのに喜んでるってマジか?

    2ちゃんで隔離されて海外でパクられてマジで喜んでるってネタだと思ってたんだが

    管理人含めラブライバーって真性なのか?


  115. 流石パクライブ


  116. 中の人も思わずディスるくらい微妙な歌詞なのに


  117. 映画が終わるまでは7thのPV作るのは無理なんじゃないの


  118. この曲大好き


  119. パクライブはグリーその他多数をパクってるから中国にパクられても文句言えないもんねー。


  120. パクリとかの意識が無いんだろ

    人のものは自分のもの

    自分の好きなものは自分の作品として投稿して良い

    とりあげられただろ感謝しろ



    これがラブライバーの思考

    Twitterでよく話題になる絵師サイト乗っ取りと変わらん


  121. パクったときは知らん顔

    パクられたら被害者面




  122. やらかんラブライブ好きなのは良いけど、最近こういうどうでもいい記事載っけるならもっとマシな記事つくってくれよ


  123. まーたラブライブが大勝利してしまったのか



    アンチの諸君すまんな


  124. しかしどこもかしこもラブライブライラブライブラブライブだな



    ?????????????????????????????????????


  125. akbには擦り寄られて中国にはパクられるてwww


  126. パク(ラレ)ライバーってこと?


  127. ラブライブ一期二期の中では

    この曲が一番好きだな




  128. お前が必死にネタ掘り出してるだけで

    何もかわってねえよ


  129. 7

    3rdのLV行ってきたって報告見て、ファンだったっけ?ってなった記憶はある

    BDセールスが店頭寄り持続型で好調なのが明らかになった頃の話だから、

    やらかんの手のひら返しだと思ってたわ


  130. 124

    ほんとこれ


  131. さすが世界現象


  132. なんでもかんでもラブライブ

    ラブライバーは韓国とおなじだな 


  133. gleeの件はいつまで逃げ続けるんだろうな


  134. パクられる側になったのか

    成長したな(意味不)


  135. ランキング上位でも相変わらずMステで無視されてるゴミアニメだよな

    社会から拒絶されてる社会現象とは一体なんなのか?


  136. やらかんも手の平返したうちの一人なのによく言う…


  137. やらかんさん毎日毎日糞どうでもいいラブライブ記事書いてくれてありがとう(ニッコリ


  138. パクられる程の神作品である事を心底誇りに思うラブライバー達

    だがラブライブ!以外をパクるのは絶対に許さない


  139. 投稿したら選ばれるくらい優れてるんだ・・・

    やっぱラブライブって凄いんだな


  140. おいおいカクライバーさん達

    こんな個人ブログで暴れてないでラブライブ!板行きなさいよ


  141. こんなに優れていてこんなに目立ってしまってすまんな


  142. 140

    映像付きで紹介されてたけいおんとは大違いやなwww


  143. 脚本パクったアニメがシナにパクられる・・・当然の流れだね


  144. パクリアニメをパクるとか粋なことするな


  145. センター選挙は人気投票じゃねーよ


  146. こんなんパクライバーでもなきゃ気付かんわ

    ざまあ


  147. 神作品だからパクられてしまうわな

    すまんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#