05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに

【ワロタwww】2ちゃんねるに「LoveLive板」が出来るwwwwww

000cf1bdd04810dce80802.jpg



無題

LoveLive @ 2ch掲示板
http://hope.2ch.net/lovelive/



簡単にそういうもん作るなwwww
アニメはアニメ板、ゲームはゲーム板、スクフェスはスマホアプリ板でいいじゃねーかw

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ この前もスピリチュアル板ってのが出来てたけど
 |  (●)(●) | のんたん板になってたし、本当にどうしちゃったの新管理人jim氏wwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブ板じゃなくて二次元アイドル板でよかったのにね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そうすればアイマスラブライブアイカツとか色々ぶっこめたのに
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. これ炎上系だからそんなのんきなこと言ってると危ないぞ・・・


  2. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  3. まとめてゴミ箱やろ


  4. まどかよ、これが社会現象だ


  5. 隔離されたか


  6. 2ちゃんはオワコン


  7. これが隔離ってやつか


  8. 二次元アイドル板を作って戦争しよう


  9. 信者を隔離出来ていいじゃねえか

    身内だけで楽しくやってろよ

    そこから出てこないでね^^


  10. 公式が暗躍してスレの伸びがどうこう言ってたどっかのアニメとはまた桁が違うな


  11. 2chの管理人がブチ切れてたのこれか

    不謹慎だから笑い事ちゃうぞ


  12. 隔離だなこれ


  13. 他版荒らしてたからついに隔離されてしまったか


  14. つくるならWUG板の方が先だろうがカス


  15. アイマスですら出来なかったのに(´・ω・`)




  16. !?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwww







    完全にエヴァに並ぶ

    ガチ社会現象認定キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  17. きっも


  18. 過疎ったらどうすんの?

    帰ってくんの?

    恥ずかしすぎるやろ・・・


  19. ラブライバーがスピリチュアル板を荒らしてて

    それにキレた管理人が隔離しただけやぞ




  20. これマジ?


  21. ふたばには艦これ板できたしな


  22. 18

    アイマスは他のスレであそこまで暴れてないから隔離されない

    これは事実上島流しだ


  23. 英語表記ってところが

    雑に隔離しただけってのがよく分かるな。


  24. スレ荒らしが酷かったから2chから追い出された形だな


  25. 単体で板があるのって

    ガンダム

    エヴァ

    CCさくら

    ゾイド

    くらい?


  26. 22

    しょーもなwww


  27. ぶっちゃげ隔離するほど需要があるものなのか?


  28. あちゃー隔離されちゃったかー

    ラブライバーは凶暴なんだな近づかんとこ


  29. 大暴れして迷惑かけまくってたからな

    人気だから板ができたガンダムとは違ってこれは隔離だから恥ずべき事


  30. これが凡百雑魚アニメと社会現象アニメとの差か・・・

    敗北が知りたい


  31. 他のスレを荒らしたのが不味かったな


  32. ダメ管理人の庭で戯れ言垂れ流す暇人集団か•••


  33. そしてほとんど荒らしスレが並ぶ始末


  34. 個別に出来たといえばなんか人気っぽくて聞こえはいいが

    ぶっちゃけこれ迷惑だから隔離されただけちゃうん?


  35. スクフェス板ならともかく、ラブライブアニメ板とかもはやアンチや俺の考えた最強の脚本奴の巣窟になってるからな



    ラブライブの年齢層とズレがあるおっさん層は2ちゃんに隔離しておけば良い


  36. 隔離!隔離!隔離!



    現実逃避醜いなぁ^^


  37. 再三の注意も無視して荒らしてたからな

    twitterでも暴れるしラブライブ信者の民度は史上最悪だな


  38. これラブライバーの行動に問題がありすぎて作られた隔離板だぞ

    喜ばしいことじゃねぇぞむしろ


  39. スピリチュアル板乗っ取ったりしてたしな


  40. 過疎るの目に見えてるのに・・・・


  41. 俺ラブライブ好きでも嫌いでもないが

    流石に信者が痛いつかーかもう宗教かなんかのレベルだわこれ

    信者さんは隔離施設作ってもらえて良かったな




  42. 葉鍵とかも懲罰隔離だっけ


  43. ラブライブと直接は全く関係ないスピリチュアル板で

    ラブライブのデブネキネタを延々とやって荒らしてたから刑務所に入ったんだな


  44. 種とかのときは信者が暴れすぎたせいで隔離板できたけどラブライバーそんなに暴れ回ってたっけ

    何にせよこれで2chで好き勝手やってた層がまとめられるわけだ


  45. SEED以来じゃねーの隔離されるの


  46. ※42

    なんだ。相変わらず人騒がせだな。


  47. 他板荒らして隔離されるとかラ豚民度低すぎィ!


  48. さすがにこの時間だとニートブライアンしかいないか


  49. どんどん糞スレ立てられてカオスだぞ


  50. まさにこれで社会現象とか喜んじゃってる奴らを隔離するために

    できた板だからな。

    是非そこに閉じこもって出てこないで欲しい。


  51. いやいや、映画終わったらオワコンだから。


  52. 女のラブライバーも凶暴なのか?


  53. 18

    ラブライブが人気あるから作られたと思った?

    アイマスなんて10万スレ以上あるからな

    ラブライブは1万スレあればいい方やないか?


  54. 流行ってそうな単語は片っ端から金のためにぶっこんでいくスタイル


  55. アイマスとラブライブを同じ板にブッ込んだら、

    信者同士の醜い戦争が始まるだろ常考……。



    下手したら、「話の決着をつけよう」みたいな

    事件になりかねんぞ。


  56. ガンダムの種厨が暴れまくって隔離されたシャア専用板を思い出す・・・



    まぁラブライブは単純に人気ありすぎただけですけどね


  57. そもそもスピリチュアル板ってなんやねん…

    オカ板の類いとはちゃうの?


  58. 早く映画終わんねぇかなあw


  59. ネトウヨ生きろ


  60. 未来永劫、その売上記録を歴史に残すアニメ

    それがラブライブだぞ!!

    需要を考えれば板ができるのも当然だ


  61. 50

    ある意味すごいな

    種以来の警戒レベルってことか


  62. もうラブライブもアイマスもWUGもアイカツもアイドルアニメは全部放り込んだらいいんだよ


  63. ラブライバーはそこら中に喧嘩売るから隔離しましょうねー

    この板でなら身内でどのキャラが良いか一生話してください

    こいつら荒らすのうざいから大賛成だわ


  64. ハルヒ厨がハルヒ板を要求したときは聞き入れてもらえずCCさくら板を乗っ取ったんだっけ

    まあハルヒはオワコンになったし過疎板つくっても産廃になっただけだしな


  65. 人気ありすぎて隔離されんのか?

    モバマススレの1/10くらいしか伸びてなかったような


  66. 板が出来る程だしあちこちのアニメ板荒らしてんのがラブライバーだってバレバレだったんだろうな

    何でも来いの売りスレですら崩壊しかけてるし


  67. 隔離されるほどヤバい連中多いんかいw


  68. 紹介する順番がおかしいな



    ラブライバーがスピリチュアル板をはじめとした関係のない他の板を荒らしまくった結果、LoveLive板に隔離される



    が正しい流れ


  69. 社会現象なわけw

    なにを間違えてるのん?w

    きもいきもち


  70. ついにまど豚けい豚以上の害虫に認定されたか


  71. ラブライブよりアイマス、モバマスの方がスレ進行速いだろ

    ラブライブごときを隔離する意味わからんな


  72. 喜んでる奴がいる・・・?




  73. 荒らしまくったから隔離されたな


  74. 隔離だな


  75. しかもできた理由が他板で暴れまくったって理由なのが笑える


  76. アイマスも一緒でいいのに


  77. もういいよラブライブは


  78. もう二度と出てくるなよ


  79. マジいらねぇ

    ろくなやついねぇだろ


  80. 67

    種信者ってまだいるのか?

    HDリマスターの時はおとなしかったように見えたが


  81. >2chに今日ラブライブ板が出来るかもしれない模様



    >Love Live threads are popping up all over the place. Even on the new Spiritual board.



    なお原因は他所の板で暴れてるため隔離目的wwwww


  82. 2ちゃん公認のゴミ信者扱いワラタ


  83. オワマス豚とついでにワキガ豚も放り込んどけよ

    迷惑だから


  84. 10万スレ以上もあるのにアイマスは隔離されないとか民度良かったんだな

    同じキモドルオタでもこうまで民度に差が出るとは・・・ラブライブは留置所で反省だな


  85. おう、良かったじゃんライバー


  86. アニメ板で種スレ追放運動が盛り上がったけど狐がシャア板と住み分けろって圧力かけたんで実らなかったね


  87. オワマス豚見てるかー?

    もう謝っても許さないぞーwwww


  88. 単独板ってマジパネええええええええええええええええええええええええ



    この境地にたどりついたのってガチの社会現象アニメだけじゃん


  89. とりあえずラブライバーにとってはあまり好ましくないニュースやな

    伝説の糞アニメ(種)と同じような扱いしてんじゃねー


  90. 2chはどこにむかってるんだ?ww

    アイドル板でいいのに


  91. 2chからキチガイ認定されるってもうそれ最下位やん!!!

    最底辺やん・・・


  92. ※78

    人気があるから専用板ができたんだ!とでも思っているんじゃね?


  93. なんでこうラブライバーってキチガイしかいないんだろうな


  94. 2ch誕生以来初のリアルタイムガンダムだったということもあろうが(厳密には∀が少しかぶってるが)、

    それにしても種の内容がもう少しまともなら、こんな騒ぎにならなかったのではという気がしないでもない。

    なお、一時閉鎖中にはシャア板の種厨達がアニメ板に流入。

    こっちの種スレも荒れに荒れた。






  95. キチガイが多すぎて隔離されてるwwwww


  96. 政治、ニュース、実況とか関係ないところでも専用板あってまじでうざいかったからだろうな

    なんか全体の層自体は多くないのにネット特有の声だけでかい信者のせいでできた隔離板って感じだな

    しかもできたところでこういう目立ちたがりなやつらって移動するとは思えんけど


  97. CCさくら板とかエヴァ板みたいなもんか


  98. 隔離されたってことだろ


  99. もうエヴァやまどマギじゃラブライブの相手にならんな

    いい勝負できそうなのはマイケルジャクソンとかか?w


  100. キチガイ隔離板誕生の瞬間初めて見た


  101. これはすごいな・・・





    よほど暴れてたってことか


  102. 相変わらず元気なパクちゃん


  103. 106

    エヴァは単独板だから相手になるよ

    むしろエヴァや種くらいしか相手にならないってことなんだけど……


  104. 104

    それはさくら板とエヴァ板の住人に凄い失礼


  105. CCさくら程度でも板できるし大したことはない


  106. ありゃ、これは酷いな

    他の板でもここみたいなノリで暴れまわってたのかね


  107. けい豚「やったぜ」

    まど豚「やったぜ」

    ラ豚「やったぜ」


  108. むしろ今までなかった方がおかしいから。


  109. 87

    これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. ちなみにふたばちゃんねるの方では数日前に艦これが隔離されて専用板ができていた

    ラブライバーと提督にはろくなやつがいないということだやら管とか


  111. ももクロ板もできたし、

    MX板はできたものの超絶過疎っているし…

    葉鍵やCCさくら板はまだいるのだろうかw


  112. すげえな単独板までできるとか

    人気とんでもないな


  113. エヴァ板やさくら板と同格だな

    エヴァ=ラブライブ 同格



    そういう意味で、けいおんやまどかは1段落ちる


  114. アイマス豚やまど豚の負け犬の遠吠えが空しすぎる・・・


  115. 真面目に言うけど、二期は及第点以下の出来だったし

    もはや勢いとキャラ萌えだけで成り立っちゃってるよね。

    一応CDもBDも全部ゲマズで買ってるけど、ツギハギで劇中劇を見てるような

    キャラがそのキャラを演じてるような違和感、そんな二期に思えたわ。

    期待しすぎたといえばそれまでだが、3話のA-RIZEの超作画PVがダントツで

    肝心のμ'sPVが微妙なのはどうかと、、、

    パクリもパラパラもギリギリ目をつむるけど、衣装が軒並みゴミなのも致命傷。

    演出も脚本もPVもすべてが気に入らなかった自分は、ラブライブは大好きだけど面白くないと言うしか無い悔しさ。

    チラ裏だが愚痴らせてもらった。すまんな


  116. 他のスレを乗っ取ったのはまずかったね

    公式が盗作するアニメの信者はスレも盗むってか

    もう他所様に迷惑かけんなよ~

    こんなのにいつも絡まれてるアイマスには少し同情するよ


  117. 単独板の作られなかったけいおんは

    所詮その程度だったんだな、社会現象とはなんだったのか・・

    ラブライブより格下・・


  118. 隔離板やん

    オワライバーはそっから出てくんな


  119. 120

    社会現象じゃないゾイドでも作ってるから意味ねーな


  120. なんで2chで祭りになってたのにまどマギ板はできなかったのか


  121. こんなのすぐに過疎るだろw


  122. まあ、半年とか後にこの板がどうなってるかで人気とヤバい連中の比率が見れるからいいな

    仮に過疎ってたら、それだけヤバい連中の比率が高いってことだし


  123. ゾイド板も有るんだが…


  124. これ人気じゃなくてキチガイ信者がいるから隔離されたんだろ

    勘違い甚だしい


  125. 87

    管理人公認の荒らし扱いとか

    ラ豚終わってるやんw


  126. 127

    他のスレで暴れて迷惑かけなかったから


  127. 127

    まどかがいつ祭になってたんだよw


  128. アニメやってる時に作れよ




  129. アイマスもアイカツもプリパラもWUGも隔離行きにされてないのに

    ラブライブがどんだけひどかったのか自覚しろよw


  130. 127

    板荒らしてないから


  131. エヴァの時はキチガイ隔離だったけどさくら板の時はただの変態隔離板だった


  132. ゾイドは一時期ガンダムを圧倒してた神コンテンツやからそらあるよ


  133. ラブライブ板が出来たことで間接的にアイマスのプロデューサーやアイカツおじさんやまどマギ信者やけい豚のモラルの高さが証明されましたね^^


  134. 今さら?とか思ったらスレじゃなくて板なのなw


  135. カゲプロを笑えねーな・・・


  136. そもそもラブライブの本拠地は2chじゃなくてtwitterだしな・・・


  137. ぶっちゃけ春アニメで一番凶暴でキチ○イで痛い信者が多かったのはカゲプロ()信者でもなんでもなくラブライバーだからね

    隔離は仕方ない


  138. ヤンキーが馬鹿やって留置所入れられたようなもの


  139. さくら板の時も酷かったけどあれに匹敵するのか…

    何やってんだよ


  140. *139

    タラコが機嫌のいい時におねだりしたらあっさり作ってもらえたってのが真相


  141. ついに序列が確定したようだな

    専用板のない格下作品と

    専用板のある、ガンダム=エヴァ=ラブライブ




  142. 単独板ってそんな簡単に出来るんだ

    昔、CCさくらが過疎ってた時期にハルヒ信者が乗っ取り計画したけど無理だったとか聞いたことあるから単独で作るのはハードル高いんだと思ってた


  143. 隔離板が作られただけだな

    もうアニメ板に来るなよラブライブはラブライブ板で


  144. あーあ

    とうとう隔離されたか

    嫌儲とかで暴れるから…


  145. 140

    まあどれもプロレスだからな

    正直ラブライブも絶対プロレスだと思ってたけど

    ガチな奴が多かったのが判明してビックリだわ


  146. 魔法少女まどか☆マギカ 第4638話

    ラブライブ!活動512日目





    これ人気はないけど基地外は多いってこと?w



     






  147. これ、人気があるから作られたんじゃなくて

    隔離病棟なんだよね



    アイマスざまぁとかじゃないんだわ

    むしろ隔離病棟が作られた事を恥じなきゃならんのよね


  148. 専用板なんて、荒らしやら変態を隔離・観察する為のモノなのにw

    それより板の過疎り具合で人気低下を実感するんだろうな


  149. 149

    相当数の本物が暴れないとダメって事だろ

    ハルヒの時は本物の信者が多いわけじゃなかったんだろな


  150. CCさくら板は隔離のため


  151. やらかん分かってるくせに白々しいなwwww

    昨日から隔離隔離言われてたじゃねぇか


  152. こんなクソアニメが

    日本アニメ界の代表作になってしまっていいのか・・?



    今後、ここ最近で「最も売れたオタアニメ」として、

    世の中や、世界に紹介される作品がコレ。



    アニオタのレベルの低さが露呈しただけだな・・


  153. 臭い豚が隔離されて専用の豚小屋作ってもらって喜んでることに驚きました



    ま、まぁ本人が幸せなら何も問題ないな


  154. 153

    ラ豚どーすんの?

    こんな人気ないのに板作られちゃってw


  155. 関係のない色んな板にスレ立ててたから隔離されただけで人気どうこうは関係ない

    スピリチュアル板を散々荒らしたり

    嫌儲とかにスレ立て続けて嫌がられたりしてたからな


  156. 完全にポストエヴァンゲリオン

    ラブライブすげええええええええええええええええええ


  157. AKBですら専用板無かった気がしたが

    アイマスどころかAKBすら越えてしまったというのか



    そういえば最近モンハンも専用板できたが

    モンハン信者も周囲に害を及ぼすほど信者が痛いと判断されたということか?

    やら管の言うとおり二次元アイドルとか狩りゲーとかそういう括りで作ればいいのに

    CCさくらとかあみあゆとかもう板規模で分けるほどファン残ってないだろ


  158. これが社会現象だな

    隔離板と言ってバカにしてるが、ガンダム=エバ=CCさくらは

    いずれも革命的な作品



    それと同格になったというのが現実だな


  159. やらかんwwwこれ隔離だからwwwwwww


  160. 149

    昔は簡単じゃなかった

    つか2ch黎明期から単独板があったエヴァやさくら以外じゃアニメ系で新たにできたのは10年以上前の種だけだったし

    種の時はサーバー落としまくってたから隔離したのもわかるが、ラブライブはスレ数自体は大したことないから異常だな

    まぁ管理人がひろゆきだったらこの程度で新板作んねえだろうな


  161. 転載できないやらおんには2ch関係ないだろ(棒


  162. 2ch転載禁止だろこのステマブログは

    何しれっと記事作ってんだ


  163. twitterの芸人攻撃や声優への粘着に続いて今度は他の板荒らしてたのかよ

    マジでいつもこんなのに絡まれてるアイマス厨はお気の毒やな






  164. 2chの場合は信者よりアンチが酷くて隔離って感じだろ

    キチガイラブライバーはtwitterにいる


  165. 板設立の条件って人気あるからじゃなくて

    荒らしを隔離するためでしか作られないんだな

    勝利とか言ってるラ豚超うけるwww


  166. 165

    >エバ



    お前が一番馬鹿にしてんじゃねぇか


  167. 専用の板が作られるってのはそれだけでスレ数十個分が常に機能するということ

    これからラブライブのコミュニティは更に盛り上がりを見せるだろう


  168. ツイッターでもラブライバーと思わしき人は避けるようにしてるわ



    あいつら気持ち悪いし


  169. 嫌儲で暴れるのはイカンかったな

    ラブライブは2chからも嫌われるんだな


  170. こんなものが、2010年台の代表作になった

    エヴァと並ぶほど売れた、



    今のオタクが馬鹿にされるわけだ・・


  171. こら!2chスレ数を誇ってたまど豚が滑稽だろ!

    まーたラブライブに噛みついてきそうだアイツら


  172. 153

    ファンは少ないが2chにすら嫌悪される荒らしは多い

    だっせぇwwwww


  173. どうせ隔離所作ってもまた他所で暴れるんじゃないですかねぇ


  174. 164

    モンハンってマジ?

    どうやら本当にガチの社会現象作品にだけ作られるようだな

    妖怪ウォッチあたりも作られるか


  175. 177

    売れてないから

    2巻で3万クラスまで落ちるってのが売もっぱらりスレの見解


  176. ハルヒファンはさくら板を乗っ取ろうとしてたよね


  177. これに比べたら

    けいおんなんか全然大したことなかったな・・


  178. え、どのカテゴリに出来たの?

    探したけど見つからないんだが


  179. 隔離されるときはいつも厨厨(種厨とか京アニ厨とか鍵厨とか)言われてたのに今では「ラブライブ厨」じゃなくて「ラブライバー」が蔑称としてまかり通ってるんだよなあ……


  180. オワマス豚「ラブライブ・ガンダム・エヴァ・CCさくらがウリから孤立していくニダ!」


  181. やら管、人気があるからラブライブ板作ったんじゃなくて各所でラブライバーが暴れてるから隔離するために作ったんだぞ


  182. アニメ好き有名人が、

    好きな作品に、まどかやラブライブを上げることはあるが、

    けいおんは完全に消えた




  183. 153

    いや、それらを並べるならこれも一緒にならべなきゃ



    けいおん!!紅茶4271杯目



    魔法少女まどか☆マギカ 第4638話

    ラブライブ!活動512日目




  184. 基地認定されて喜ぶライバー…。

    頭大丈夫?


  185. 188

    各所で暴れてるのはブライアンだろ


  186. ラブライブ難民に待望の隔離施設が誕生したw


  187. ただの隔離板か

    今更作っても意味ないと思うけどなあ


  188. 185

    漫画・小説等

    ちなみにラブライブじゃなくてLove Liveだからな


  189. エヴァに匹敵するくらい売れたと聞いた。

    他のアニメじゃ相手にならんわな・・








  190. ガンダム・エヴァ・ラブライブの社会現象同盟・・・!?





    最高すぎりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  191. 193

    板作られる意味ェ・・・


  192. 193

    だったら隔離されてねぇよ


  193. ブライアンってあと何回死ぬの?


  194. エヴァやガンダムに並んだってことか

    快挙じゃないか!


  195. まどか 3年で4600スレ到達 キャラスレも軒並み300とか

    パクライブ 2年で500スレしかいかず キャラスレ50とか スピリチュアル板を荒らしたため管理人に切れられ隔離板作られるw



    この差よ


  196. 本スレ500て隔離するほどのもんでもねえだろw

    アニメ終ったら話すこともないのにどうすんだよ


  197. これでスピリチュアル板や嫌儲(は別にいいかw)が静かになるといいね


  198. ちなみに隔離板なんてスパロボ程度ですら作られてるからな

    全く自慢にならんぞ


  199. ブライアンが何をほざこうとガンダムエヴァ並と認められた唯一の深夜アニメってことになるからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最高の気分だwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  200. ラブライブがここまで成長するとは…嬉しいねぇ


  201. 時代を代表する革命的作品



    80年代 ガンダム板

    90年代 エヴァ板

    ~00年代 CCさくら板

    10年代 ラブライブ板 ←New


  202. >>87

    やっぱりラブライバーってゴミだわ


  203. ラブライバーはここでホルホルしてないで、板が作られた経緯ぐらい調べてこい


  204. 多分知らないうちに『LiveLeak』板になってるだろ


  205. 203

    ひょえー

    ラブライブクール!!wwwwwwww


  206. 204

    逆に言えば500程度なのに隔離されなきゃいけない奴が多過ぎるって事だな


  207. やらライバーはラブライブ板でやらおんスレ立ててこいや

    やら管が売上こそが作品評価の全てと拡散してくれてたおかげで覇権()作品になれたんだから


  208. 206

    スパロボは専用板ねえよ

    ロボゲ板を占領してるが他のロボゲーのスレも多いし


  209. サザエさん その10074


  210. ラブライブはキチ濃度が他と比べものにならないぐらい高いからね



    隔離も止むなしと言ったところか…


  211. ここが隔離所か


  212. アイマスはモバマスが2年で8000スレとかで全体で10万スレくらいだっけ?

    でも隔離はもうないと思うぞ(迷惑かけない限り)



    ギャルゲー板の守り神みたいになってるし



    そういえばコミケもギャルゲージャンルの守り神みたいになってんな


  213. モンハンも最近hunter板作ったし、ま、多少はね


  214. パコりパクり隔離され

    ラブライバーは何処へ向かっているのか


  215. ラブライブ  10万枚 (専用板あり、3年で人気拡大中)

    けいおん!!  4万枚 (専用板なし、3年でオワコン化)



    これが現実か・・


  216. 224

    けいおん思ってたよりキチガイ多くなかったようだな

    やったぜ


  217. ゲーム系で専用板あるのはDQFF、ポケモン、モンハン、ネ実(FF11、FF14)くらいだろ


  218. これでラブライブ映画の話しも隔離されるってことか


  219. 216

    誕生の経緯を調べればわかるけど実質スパロボ隔離板だよあそこ

    ついでにロボットゲーム全般も入れただけで

    まぁラブライブみたいに単体での隔離にならなかっただけラブライバーよりはスパ厨の方がマシだったとは言えるけど


  220. そろそろここのブログのトップ絵も変えたほうがいいんじゃ無い



    いつまでもオワコン絵がトップだと

    客も引くでしょ


  221. 基地外認定されて喜んでるラブライバーw


  222. 人気作品にはガチな奴も多くなる

    エヴァやガンダムもそうだった、ラブライブも同じということ。



    けいおんとかはすぐ飽きられた・・


  223. ここでも相変わらずアンチが成りすまししてるしほんと嫌われてるな


  224. 母数は圧倒的にけいおん>ラブライブなのに

    キチの数がラブライブ>けいおんなのはすげぇな


  225. さすがラブライブ

    隔離板ができた作品は久しぶりだな


  226. これで基地外ラブライバーが隔離されて静かになるといいけど…ならないんだろうなぁ


  227. 2ちゃんねるでさえ基地外どもの隔離板作ったんだから

    やら管もラブライブ用のブログ作って隔離してくれよ


  228. 224

    ラブライブの累平は4万になるんだからそう書いとかなきゃ駄目だろ

    CD売上はダブルスコアでけいおんに負けてるがw


  229. ラブライブが伸びてるスレでも500程度の雑魚って言うだろ?

    でもこれ、1期と2期の炎上で爆伸びしたのも入れて500スレしかないんだぜ・・・・


  230. うち入れて9人や


  231. やら管必死の抵抗w


  232. 2chで専用板作られるって名誉じゃなくて不名誉なのにあまり知られなくなってきたな



    EVAやCCさくらも信者が暴れまわってたのが原因なのに


  233. 209

    ゾイド忘れんなよクソ野郎


  234. ラブライブ 10万枚

    けいおん 4万枚



    これが現実なんだな・・


  235. 嫉妬に燃えるブライアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  236. 隔離板ができる条件って基地外の多さでスレの伸びなんて関係ないし


  237. ガンダム

    エヴァ

    CCさくら

    ラブライブ



    時代を塗り替えたアニメ

    それがラブライブ


  238. まーたラブライブネタか


  239. 信者も含めて社会現象だろ・・



    そういうガチな奴が居ないから、専用板が無いんだよ。

    もう専用板のないアニメとは比べないで欲しい、

    次元が違うわけだから


  240. 野々村love板も設置しろやwwwwwwwwwwwwかすちんが


  241. 隔離板出来るって事はアンチが成りすましで暴れてたんじゃなくて信者が暴れてたって事だな

    成りすましたアンチが暴れてるだけじゃ作られないし


  242. すごい嫉妬されてるな

    まあここまで結果で差がつくと、仕方ないのか・・


  243. さすがラブライブ

    専用板作られるとかすげーわ





    やっぱカゲプロ信者とかいうのとはレベルが違いますわ。悪い意味で


  244. 245

    伸び悪いのにキチガイが多いって、それファン層のキチガイの密度が半端ないってことじゃ


  245. まあ売り上げとか惨敗で悔しい気持ちもわかるけど

    そろそろ格下になったという現実を受け入れないと。




  246. ホルホルしてるやつは理解力がないかドMなの?


  247. アンチガー成りすましガーって言いながら暴れてたラブライバーは管理人にはモロバレで全部見えてる事忘れて暴れてたんやな


  248. さよなら~、二度と戻ってくんなよ


  249. 葉鍵が隔離されたころのヲタとかもう孤独死してるんだろうな


  250. 実際本当に隔離なんだけど、

    本人達は選ばれし者気分で幸せならそれで良いんじゃね・・・。

    喜んでその板に行ってくれるわけだし。


  251. 前例が「種」ってのが物凄くイメージ悪いんだよなぁ・・・

    ラブライブは好きだけど、これじゃ基地外の隔離所みたいに思われても仕方ない。。


  252. そもそも2ちゃんはオワコン


  253. それだけガチ勢が居るってことなんだよね

    これが社会現象アニメの条件

    エヴァとかもガチ勢が居たから専用板ができた



    つまりエヴァと同じ=同格 って事になる


  254. まさかこのラブライバーの奴らってCCさくら板とか

    大人気だから出来たって本気で思ってるのかw


  255. 260

    思われても、じゃなくて実際本当に隔離なんだよね

    よく知らないんだろうけど


  256. 260

    いや、87の英文から考えてみても前例とか関係ないだろ


  257. ブライアン的には月末楽しみにしてたら臨時ボーナスが降って来た気分だろうな

    まだ好きなアニメ荒らされてないけど奇行が目立ってたからちょうどいいわ


  258. 隔離隔離と言って何とか精神の平静を保とうとしてるのが笑えるw


  259. 基地外や変態隔離用の専用板に喜ぶやらライバーwwwwww


  260. 他のアニメファンは

    相当悔しいんだろうな・・



    隔離もされないアニメとか

    とても社会現象とは言えないもんな・・


  261. アクティブなラブライバーからすれば2ちゃんねるなんて所詮あそび場だからやりたい放題よ

    引きニートの雑魚アニオタ連中にとって2ちゃんねるはなくてはならないものなんだろうね、だから下手な真似は出来ないっていう

    やっぱこういうやんちゃな層も取り込んでしまうのが社会現象アニメなんだろうね良くも悪くも

    まどけいは所詮大人数のアニオタに好かれただけのアニオタ専用アニメw


  262. 267

    精神の均衡も何も、煽り抜きで実際そういう目的で出来てるし・・・。

    もう少し現実を見ようよ。


  263. 社会現象で思い出したがセーラームーンって専用版ある?


  264. 喜んでるわけねーだろと思って覗いて来たらマジで嬉々として1001AAとかローカルルール決めてて糞ワロwwwwwww

    あ、アフィ転載はダメってローカルルールになるらしいからやらかん転載すんなよ


  265. つーかもうラブライブ秋田


  266. 全ての悪行をアンチに押し付けようとしていたラブライバーの計画失敗!www



    やっぱり荒らしまくってたのはラブライバーだったw


  267. 86

    そりゃ10年も経ってんだからな

    それでもボックス1万は売れてたが


  268. 隔離されるのは社会現象の証って

    認められないんだろうな・・



    ガンダム

    エヴァ

    ラブライブ


  269. 悔しさが伝わってくるな


  270. 273

    やら管のおかげで覇権アニメになれたんだから、むしろ積極的に転載させろ


  271. 隔離されるのは社会現象の証って

    認められないんだろうな・・



    ガンダム

    エヴァ

    ラブライブ 


  272. 社会問題の間違いじゃね?ラブライブ社会出てないけど


  273. ラブライブって2chではそんなに伸びてるわけでもないだろ

    なんで隔離されてんの?


  274. 流血事件起こす犯罪者集団は隔離しないとね


  275. 282

    信者が暴れ回った結果、2chの管理人がキレて隔離された


  276. こんなものが10年台のアニメ界代表とか



    暗黒時代ですわ・・


  277. 282

    色んな板でラブライバーが暴れた結果、基地外認定で隔離へGO!


  278. 282

    主にスピリチュアル板含む他所荒らしすぎて管理人の逆鱗に触れた


  279. ラブライブとは神である。


  280. 経緯はどうあれ

    専用板のある ガンダム、エヴァ、CCさくらは

    時代を代表する作品だからな



    ラブライブもそうなってしまったのか・・


  281. 経緯はどうあれ

    専用板のある ガンダム、エヴァ、CCさくらは

    時代を代表する作品だからな



    ラブライブもそうなってしまったのか・・ 


  282. 経緯はどうあれ

    専用板のある ガンダム、エヴァ、CCさくらは

    時代を代表する作品だからな



    ラブライブもそうなってしまったのか・・ 




  283. こんなのが代表作でいいのか?

    アニオタは。



    こんなのアニメ版AKBじゃn

    アニオタがバカにされても仕方ないぞ




  284. 迷走してるな。


  285. 誰も代表作と思ってないからいいよ


  286. >>294 でも10年台で一番売れたアニメ=代表作



    って事で紹介されるよ?今後は


  287. 2ちゃん公認の最低最悪のパクライバーww

    ここのブログでも隔離したがほうがいいんじゃない?w

    このコメ欄でさえ現実逃避してるアホしかいないんだしw


  288. 隔離板作られるとか……


  289. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  290. 295

    んじゃラブライブじゃないから大丈夫だな


  291. これってアンチが信者のふりして暴れた程度じゃ隔離されないよな?

    そうとう信者がやばかったのかね


  292. 295

    売れてないだろw

    1巻以降右肩確定してるのに本気でイヒやまどかに勝てると思ってるのか?w

    こう馬鹿ばかりだとやっぱり隔離して正解だったみたいねw


  293. 10年代を代表するアニメはこのままラブライブで決まるのかな?

    あと6年近くでラブライブに並ぶ作品がまた現れるとは考えにくいが

    まどかとかいうゴミアニメ抜いただけでもラブライブはお手柄だよ


  294. ほんとネタに事欠かないな。ラブライブは


  295. 一番売れたって言っても、2巻以降爆下がりするじゃん?


  296. このアニメ人気があると聞いて見てみたが

    すごくつまんないんだけど。



    こんなのがエヴァ並に売れたのか。

    アニオタの考えることはわからん・・


  297. 難有りとみなされ隔離されたってことやで


  298. 実際本スレもアンチに占領されてたからなぁ

    つかjimタイバニ板作るとか言ってなかった?

    そもそも2chがオワコンだからなもう

    新アニメも全然勢い無いし…


  299. ラブライブて一般だと空気じゃん

    俺の周り誰も知らないんだけど


  300. 300

    そりゃ管理人は成りすましか本当の信者か分かるからなw

    つまりパクライバー自身が本当に糞だったてことw

    よくアンチやブライアンのせいにしてるけど実際はキチガイしかいなかったと証明されたw


  301. 300

    2ch管理人が隔離したんだぞ?

    管理人からは自演とか全部バレてるんだから信者がキチだったというだけのこと



    ライバーはアンチガー成りすましガー言ってたようだけど


  302. >>300

    つーか2chの管理人からすれば2chで誰が暴れてるのかなんてお見通しな訳で…


  303. 本当にこれが面白いのか?

    アニオタに聞いてみたい



    結局はアニオタも、AKBオタと同じだという事を

    俺は理解した


  304. 2期全巻の売り上げは結局まどかに負けると思うぞ。ラブライバーはバカだから気づいてないけど、1巻だけ売れても駄目なんやで?


  305. 信者の振りしたキチガイアンチが暴れてる←前の俺の認識

    信者の振りしたキチガイアンチが暴れてるという図を作るために信者同士が暴れた←今の俺の認識



    こういう事だと予想


  306.  な 他 パ  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //

     い  板 ク.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉

     で  荒 ラ  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /

     す  ら イ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____

     か  し  バ  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´

     ァ  た  |  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /

      |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.

     ッ .ゃ .    |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉




  307. スピリチュアル板を荒らしたからJimがキレたんだよな

    ラブライバーアホだわほんとに


  308. おーい、やら管よw

    本気で人気だから板作られたと思っちゃった?ww

    残念、キチガイしかいないので隔離されただけだったんだよ~ww


  309. ※5とか※34とか※269とかの物知らない豚は痛々しいな~どんだけ劣等感塗れなのやら…



    あのな、これはお前らが欲しくて仕方ない社会現象()認定とかじゃなく隔離処分だぞ?



    要するに2ch側からの完全キチガイ認定ってだけ、蛆虫一網打尽にして処分した方が楽だからな



    どうしても社会現象云々喚きたいならゲス商法で円盤売らず中身で勝負できる様になってからにしろ


  310. 307

    結局転載禁止騒動で案の定ダメージ受けてその転載禁止もほとんど機能してないという

    というかやらとかあの騒動以前は転載してなかったのに、あれから出来るところから転載しだしたからな


  311. 事情も知らず草生やすとかやら糞は馬鹿だなあ


  312. ガンダムやエヴァも隔離されたわけで

    それらと状況が似ている。



    やはり時代を代表する作品は

    似た現象が起きるもんなんだな


  313.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ  

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i |

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ


  314. ラブライバーは朝鮮人と同じことしてるな

    自分で火をつけておきながらアンチのせいして暴れまくる



    まさにマッチポンプ


  315. エロゲ板でもLEAF・KEYが葉鍵板として隔離されてますが


  316. そろそろ淫夢板作ってくれよ



    いやマジで


  317. 爆売れから、荒らしが隔離、専用板誕生



    エヴァ現象と同じ経緯をたどってるんだな・・


  318. シャア板とか葉鍵板とか型月板ができた経緯知らんのかね

    間違っても誇れることじゃない


  319. いつもソースソース言うブライアンが憶測で隔離って決めつけてる!?


  320. そもそもスピリチュアル板ってなんだよと思って調べたらこっちも新板じゃねーかw

    新管理人が無駄に板増やしてるだけじゃん


  321. 今思ったが、そりゃ荒らしやって嫌われて文句言ったら嫉妬してるとか言い出すようじゃ、改善されず隔離もされるわな


  322. これで糞パクライバーはアンチやブライアンのせいにできなくなったなww

    自分達でキチガイさを証明してくれたしw


  323. ガンダム

    エヴァ

    CCさくら

    葉鍵

    ラブライブ



    時代を塗り替えたアニメ

    それがラブライブ




  324. あらゆる現象がエバクラスに達してるので

    嫉妬されるのも

    仕方ないことなのか・・


  325. 隔離されたのを勝ち誇るって

    すごい神経だw


  326. ほんまAKBオタとアニオタの何が違うねん

    同じやろこんなもんが売れて


  327. 隔離もされないアニメが社会現象とかww



    ガンダムもエヴァも隔離されたわけで、ラブライブも同クラスの現象という事なんだが

    理解できないみたいだな


  328. 隔離だろうがなんだろうが新板出来たら嬉しいだろ

    頼んでもそう簡単に専用板なんて作ってもらえないんだから


  329. ワールドカップを見ても分かるように社会クラスの物事には問題は付いてきてしまうんだよなぁ残念ながら

    ファンの手に負えなくなる


  330. 328

    2chで専用スレができるってのは代々そういうことなんだよ

    わかったから、余所でやれって言われてんだよ、わざわざ場所まで作ってやる程うざいってことやから


  331. スレ数圧倒的に少ないのに隔離されるということは、ラブライバーのキチガイ率が以上に高いということだな


  332. 隔離されないと社会現象じゃないとかまさかラブライバーはワンピースや妖怪ウォッチとかにも勝ったつもりなのか?

    本当にお脳が気の毒なんだな…隔離されて当然だわ


  333. ゾイドは社会現象だった・・・?


  334. 一年後はもう過疎ってるだろ


  335. 337

    頼んでもないのに作られた理由を考えてみよう




  336. オワマス豚がまどかを盾に攻撃しまど豚はエヴァを盾に攻撃する

    完全に虎の威を借る狐だなw

    結果ラブライブはエヴァと肩を並べてしまったわけだが


  337. さすがにやら管含め本気で人気があるから板が作られたなんて思ってるヤツは

    いないよねえ?

    ここのキチガイみたいのが暴れたから隔離されただけなんだって知ってて言ってるんだよね?



    ここもいっそのことここも今日もラブライブとかにしたら?

    もうここのためにTOP絵描いてくれるような人いないと思うがw


  338. 見てきたけど超過疎ってるじゃんw


  339. ていうかなんで社会現象の基準が2chなんだよwwwwwwwwww


  340. ゾイド板はひろゆきのリアル知り合いが頼んだら出来たんだっけ?


  341. やっぱ2chが韓国系にのっとられたってのは



    本当の事だったんだ


  342. 刑務所って罰を受ける場所というより社会から逸脱した人を一般人に迷惑をかけないように隔離するための場所なんだよ


  343. ガンダムは新シャア板作っておいて正解だったな

    AGEとかヤバいどころの騒ぎじゃなかっただろうし


  344. 身内で自分たちがナンバーワンだと言い聞かせ会う雑魚アニメ信者との格の違いを見せつけてしまったようだな


  345. 353

    身内でやれって言われた結果がこれやで


  346. 隔離板が作られるってむしろ不名誉なことだろw


  347. そもそもこれスピリチュアル板をキチライバーが乗っ取ったせいで管理人がキレて隔離病棟に放り込まれたって形なのになんで誇らしげにしてんだ?


  348. どんどん差がついていってるな、隔離も社会現象アニメの共通点だし。

    他のアニメファンの嫉妬が心配


  349. ラブライブ板、県名表示になったわ

    良かったな


  350. 346

    このブログ自体をパクライブ隔離版にするには

    やらライブに改名してTOP絵代えた方がいいよな



    そしたら誰も来なくなるしw






  351. 356

    Twitterでバイトがおふざけ画像挙げて喜んでたのと同じ感じだろう


  352. 板作られるとかすげえな


  353. 337

    いや、嬉しくないだろ・・・。

    お前ら邪魔だからここ行ってろって意味だぞ。


  354. Twitterでもラブライブと南ことりタグには触れないよう気をつけてるわ


  355. ラブライブほどのコンテンツを2ちゃん風情のルールで縛ろうってのが無理な話か

    好き勝手できるのも力故

    冨樫アニメと呼ぶべきなのかもしれんな


  356. ※337

    えっ、何その朝鮮人みたいな思考(ドン引き

    こういうのがいるから隔離されちゃうんだろうね


  357. 本気でガンダムやエヴァと肩を並べてると思ってるなら幸せだよな・・・

    専用板できて良かったねおめでと(真顔)


  358. 358

    これはいいことだよな

    つかラ豚の荒らしってそんなすごかったか?まど豚の荒らしの方がすごかった印象あるんだけど…


  359. ラブライブすげー

    オワマスとは格が違うわ


  360. 専用スレの住人たちは基本もう大分落ち着いて専用スレが出来た経緯について聞くと怒られるんやで

    軽い黒歴史

    反省してるかは別にして

    新シャアだけちょっと怪しいけど


  361. 規則を守らないと生きてけない雑魚が型破りな強者に噛みつくのは世の常


  362. 367

    けいおんにも言えるが大半はまど豚じゃなかったって事だ


  363. ラブライバーと呼ばれる人達。一度スピリチュアル板覗いてきてごらん。


  364. エヴァと同じで隔離されたか




  365. ラ豚専用の豚小屋が作られて隔離されたって話だよね?

    管理人知ってて記事にしたんならただのアンチじゃねーか・・・w


  366. すでに崩壊しかけてるじゃねーか

    アンチも結構来てるし、これもうダメだな


  367. まあCCさくら板とかあるくらいだからな


  368. 371

    臭すぎワロタwww


  369. これで関係ないとこでラブライブいってる豚をここに追い出せばいいんだなw

    ハイハイ隔離板で話してねえーwwwと


  370. 378

    それでも居座り続けてるアホも多いけどね・・・

    キチガイに誘導は効かない


  371. ラブライブ好きだったけど、降りるわ・・・


  372. 隔離おめでとう


  373. 管理人から見りゃ本当は誰が荒らしてるのか一目瞭然だからな

    ギアマクもABおんもけいまども全部酷かったけどラブライブだけ隔離板が作られたってのはそういう事よ


  374. 公式にキチガイ認定受けて喜んでる連中

    これは隔離されるだけあるわ


  375. 隔離板だぞ、と葉鍵板住人が言ってみる


  376. 学校で問題児が隔離されてるのと同じだよな

    当のお馬鹿さんは学校が特別扱いしてるとか思ってる感じ


  377. 完全に隔離用やんけw


  378. 385

    的確


  379. 382

    へー書き込みだけで荒らしがラブライバーって分かるのか

    2chの管理人外人なのにすげーな


  380. 勘違いした、にわか程めんどくさい物はない。


  381. 他に迷惑をかけるんならしょうがない


  382. エヴァと経緯が同じか・・



    別にエヴァ好きじゃないけど

    社会現象として同格ってことは認めざるをえないな・・


  383. スピリチュアル板ってなんであるの?


  384. それだけ規模がでかいってことだ




  385. 少数精鋭のキチガイとはたまげたなぁ


  386. これってただの隔離なんじゃ....


  387. 392

    オカルトとは違うし占術板はローカルで禁止されて行き場がなくなったから

    でもラブライバーに乗っ取られてまた行き場無くしてた


  388. 板作る暇があったらちゃんと管理しろや


  389. ガンダム

    エヴァ

    CCさくら

    葉鍵

    ラブライブ



    時代を塗り替えたアニメ

    それがラブライブ


  390. ラブライバーとモンハンプレイヤーはキ○ガイ

    時代はアイカツと妖怪ウォッチやで


  391. 東方も専用板あるんだよな・・・

    つまり東方は表にも出てないのに社会現象だった!?


  392. 隔離されて喜ぶとかさすがラブライバー

    アニメ全体でも隔離されてるしな


  393. 荒らしてたのマジもんばっかりだったのか

    いても一部だと思ってた


  394. つまりついに近年オタク界トップのキチガイが決定したわけか

    2010年代を代表するかは賛否両論やけど

    満場一致で2000年代を代表するキチガイ信者アニメと

    そしてそれを喜ぶラブライバー

    正に10年に一度のキチガイですわ


  395. 売りスレやその他のスレがパクライバーに荒されたから隔離板出来たんだぞ?なんで喜んでるんだ?


  396. 396

    うわっ…


  397. 398

    葉鍵はアニメじゃなくて、主にゲームの方じゃ・・・


  398. なりすましか本物かは裏側見えない俺らはわからんし憶測で叩き合うぐらいしか出来んからな

    ラブライバーお墨付き貰えてよかったじゃん


  399. さすが社会現象アニメ



    ステマ人気のステマ少女まどかマギカとは格が違ったか


  400. 2chならラブライブ500スレに対しけいおんとか4000スレ超えてるけど隔離されるようなことにはなってないだろ

    社会現象ならワンピース板とかも無いわけだしな



    つーか件の隔離板すでに廃墟みたいなことになってるんだが規模がでかいって何の規模がデカいんだよ

    キチの含有率とかか?w


  401. アニメ板のスレ見てきたら荒らしはアンチが信者のふりしてスレ乱立したり荒らしてたんだ自分達は被害者だとか言ってて草生えるwwwwwwwwwwww


  402. 凶暴だから隔離されるのも仕方ない


  403. これからは2chでは公式にラブライバーをキチガイ扱いしていいって許可が出ましたって話やな


  404. ↓ ここでまど豚が涙目で一言


  405. 410

    直接の原因の396を見るとアンチの所業とは思えないんですが


  406. ↑隔離豚


  407. 人気作品は信者が全ての板で書き込むから、他の人たちがうっとうしくなるんだよね

    ガンダム板、エヴァ板、どれも同じ経緯で隔離されたのが始まり



    ラブライブは本当に信者多いんだな


  408. 410

    事実だからなぁ


  409. 410

    アンチが関係ないとこ荒らしますかね?


  410. アンチが誘導って?


  411. ラブライブはもはや一つの文化だからな

    ガンダムやエヴァと並んで専用板がある位当然だな


  412. 管理人がラブライバーでトチ狂ったのかと思ったが隔離か、納得。


  413. アンチが396やったとすると意味わからなすぎるやろ


  414. ラブライブ板が荒れてる時点で

    ラブライバー以外の荒らしが多い証拠だよな


  415. 不名誉極まり無いな

    ただの隔離板じゃん


  416. 早速オワマス信者とワキガ衆がラブライブ板にスレ立ててやがる

    ラブライブに寄生すんなカスが


  417. ラブライバーだとみなされてんだから本スレとかでラブライブの話しつつID変わる板では暴れてたんだろ

    アンチが隔離板作るためにやってたんだ!って主張するつもりなら面白いけど




  418. ポケモンも板あるしな


  419. 認めましょうよ我々はキチガイですって

    社会現象とかどうでもいいんで専用板ってやっててくださいな

    専用板、嬉しいんだろ?


  420. そら隔離は必要だろ

    ラブライバー()はキチ●イだらけなんだから


  421. アンチが隔離板作るためにやったって

    専用スレなんてもう10年はできてないのになんて途方もないことに挑戦してんだ




  422. まどか涙目


  423. ラブライブは神だからもうそっから出てくんなw


  424. エヴァも最初は隔離板だったんだよな

    あまりにも信者がうるさすぎてさ



    ラブライブ、もしかしてライト層すげーいるんじゃないの?


  425. 隔離ってことじゃないの?

    まぁこれのほうが好きな人が集まるしいいと思うが




  426. アニメ2なんかまどかスレで占領されてるよ..


  427. どう考えても隔離

    スレの勢いとかで鯖に負担かけてんだろ


  428. アニメ終わった瞬間が終わりのとき


  429. いつまでもアニメの話をするところは2ちゃんねるだと思ってるキモオタw

    ラブライバー交流場はツイッターだからな

    2ちゃんねるなんて気まぐれで引きオタニートおちょくる場所程度にしか思われてないよ


  430. これの場合メインがアニメでもゲームでもないから

    明確な本スレが存在しないせいで散らばってたのも理由じゃねえの




  431. 416

    そうだな(白目)

    2chではどうもスレ数は関係なく隔離される原因があるみたいだけど



    けいおん!!紅茶4271杯目

    ラブライブ!活動512日目

    ガールズ&パンツァー GIRLS und PANZER 1042輌目

    魔法少女まどか☆マギカ 第4638話




  432. たくさんのキチライバー見てきたけどそれらはアンチのなりすましらしい

    あれ、でもそういう類のラブライバーしか見たことねぇや

    てことはラブライバーなんてほんとはいなかった…?


  433. 438

    お前のつぶやき誰も見てないよwww


  434. しょせん2chだ

    どうせすぐに勢いなくなるだろ


  435. いろんな板でジョジョネタ書いてジョジョ板を作ろう(提案


  436. 438

    主にツイッターが主な活躍拠点で、2chにいるのは少数なのに隔離板が作られるほどキチガイが多いって相当ヤバイな


  437. (ためしにTwitterでラブライブで検索したみたら予想のはるか上を行っていました)


  438. キチガイだから分けたらしい


  439. ツイッターではカゲプロ暴力騒動を捏造したりラインでも神なる鉄槌したりしてたのに

    2chでも隔離されるとか、まともなラブライバーは何処に生息してんの?


  440. ゆうちゃんという犯罪者を生んだまどか


  441. Twitterで検索しても正確なファン数なんて出るのかね

    「love」も「live」もよくある言葉だし単に音楽ライブ好きがそれらの言葉使ってるかもしれん

    試しに「ラブライブ」で今検索して氷室京介の話をしていたら9割は非ラブライバーだ


  442. ブライアンブライアン言ってるのに他のアニメは叩くラブライバー流石ですね!!!


  443. またブライアンが偉業に難癖つけてる


  444. あぁ、荒らしてたもんな…隔離されたのかよかった


  445. 専用板ができるとは勢いを感じるわ

    さすがラブライブ神だな




  446. よく分からないが専用版ができたのは凄いな

    実際に使う人いるのかな?


  447. Jim新板作り過ぎ

    そんなことやってるくらいなら既存の板の安定化を図れよ


  448. 完全に基地外隔離棟だなw


  449. これで喜んでる奴はいったい・・・


  450. ぶっちゃけCCさくら板とかいらなくね?

    今でも好きな人多いのはわかるけど専用板必要なほどじゃないし




  451. というより迷惑だから隔離したんだろ


  452. ラブライバーが迷惑だから隔離したんだろ

    どういう人間がやってるのか想像に難くないよね


  453. 最近「アニメアンチ板」が作られたんだぜ過疎ってるけど

    つまりアニメの爪弾きものってこった


  454. 隔離おめ。ww


  455. エヴァと同格ってことは全巻累平10万枚+劇場興収40億前後+円盤売上50万枚ってことですかね?

    そして20年経っても衰えないコンテンツだと…


  456. 各地で暴れまわってたしあげくスピリチュアル板乗っ取ったから隔離で作っただけだぞ

    反省しろラブライバー


  457. 母数に対するキチガイの割合高過ぎだろ


  458. ラブライバーだが正直隔離された方が互いのためになるしこれで良かったと思う


  459. 東方も最近隔離されたよな

    既に過疎ってるが


  460. まど豚やけい豚もラブライバーに比べりゃ可愛いもんだな


  461. >>466

    ドルオタは凶暴

    そういうことだ


  462. ラブライバー隔離できてスッキリした。


  463. なんで喜んでるんだ・・・

    ラブライバーは他を荒らしまくる真性のキチガイと認定されたってことだぞ


  464. ラブライバーがエヴァに並んだ


  465. 他所荒らすから隔離されたか


  466. 種は人気無いからまだマシだったが、

    ラブライブの映画が中止になったら確実に暴動起こるぞこれ・・・大丈夫かサンライズ


  467. 467

    お互いのため・・・?

    分別ゴミの種類が増えただけだ。

    ゴミ側の利点なんて何もねぇよ。


  468. モンハン隔離板はまだないの?


  469. パクライバー隔離wwwww


  470. 専用板が出来るって事は隔離されたって事だぞ


  471. パクライブ大嫌いだからこれは嬉しい

    お願いだからそこにこもって二度と出てこないで下さい


  472. パクライバーの民度の低さがまた証明されたな


  473. 週漫板ができたのもねぎまとハンタスレで暴れてる奴らがいたから

    でも管理人違うか


  474. 昨日一日の2ch全体でのスレ数

    ラブライブ…334

    アイドルマスター…19

    ※ソースは2chTITLE集計サイト完全版、パートスレは除く

    ラブライブはラブライブ板が立つほどに賑わっているが、オワマスは…あっ察し

    完全にオワマス


  475. 459

    あれが出来た経緯調べてみ

    本当にひどかったんだよ…


  476. 483

    スレの勢いでケンカ売ったらモバマスに

    ボコボコにされるぞ…


  477. CCさくら板とか今人いるのか


  478. 〇〇信者が暴れてるってのは大半は偽物ってのを承知で遊ぶもんなのに

    ガチ信者が本気で暴れてんじゃねーよ予想外過ぎるわ…


  479. エヴァがあってラブライブがないのは不自然だからな


  480. 隔離されたのかよwww


  481. 483

    モバマススレの圧勝じゃないか


  482. これでどこ行っても専用板行けって追い出されるのか


  483. いい気味通り越して怖いわ

    そこまで基地外いたのかよ


  484. またひとつクソアイドル作品との差を見せつけてしまったか


  485. CCさくら、エヴァ以来の隔離板か

    人数少ない癖に民度低い奴らだな

    けいおんやまどかを見習え


  486. ラブライバーはもう出てくんなよ(^Q^)/^


  487. 隔離板は必要だわな

    もう出てくんなよ


  488. あー空気がうまい


  489. 2chで新しい板が出来たって言われると、隔離されたとしか思えん……


  490. どうみても隔離。喜べるようなことではない


  491. 新設のスピリチュアル板をライバーが荒らしたのが

    管理人的にはまずかったらしい


  492. 信者のキチガイ度と忌み嫌われ度がエヴァと並んだだけでも価値がある


  493. パクリで大人気の韓流コンテンツ

    朴ライブ、マジで止まるところを知らねぇ・・・

    パネェぜ!!!www


  494. ザココンテンツ信者の嫉妬コメントがすごいな

    素直に考えたらラブライブ人気がすごすぎるから専用の板ができたとしか考えられないけどな



    不人気作品の信者はラブライブに八つ当たりする暇あるなら自分の好きな作品のこと

    書き込めよ


  495. ラブライバーの厚顔無恥とご都合主義って本当だったのね



    2ちゃんで他所を荒らして隔離される>事実を認めず社会現象()だからと言い放つ

    中国で楽曲の歌詞をパクられる>パクリだと非難すると自分のパクリを突っ込まれる

    から社会現象()でラブライブすげーとか言う



    今日の2つだけでもマジで凄いわ




  496. ラブライブ!の社会現象化が止まる事を知らない!!!!!


  497. クソスレ乱立しとるw




  498. >Love Live threads are popping up all over the place. Even on the new Spiritual board.



    って普通にスピリチュアル板荒らしたから隔離施設に放り込まれただけやん

    しかも一気にお掃除されたのかスッカラカンにされてる始末


  499. アイマスと何が違うの?


  500. 半年後が楽しみだな


  501. CCさくら板ができたのが

    まんま、きちがい隔離だった。



    まったく同じ理由でしょ?


  502. スピリチュアル板誕生 → なぜか実質ラブライブ板と化す

    jim「JAAAAAAAAAAAAAAAAAP!!11!」

    仕方ないのでラブライブ板が誕生

    ラブライバーとブライアン隔離病棟へ


  503. どうみても犯罪者予備軍の巣窟ラブライバーが迷惑行為しまくってるから隔離されたのに喜んでるラブライバーはDQNってことか

    屑だらけのケンモメンにも嫌われる屑中の屑ラブライバーさすがだな




  504. オカルト板、占術理論実践板のローカルルール改正により、場所がなくなった

    一般ユーザーが要望しスピリチュアル板ができる(2014/6/23)

     ↓

    ラブライバーがキャラの趣味と結びつけて荒らす

     ↓

    ローカルルールが制定され、漫画・アニメ・ゲームの話題は板違いと明記

     ↓

    しかしラブライブ関連のスレが全然減らず

    管理人が怒って隔離板としてラブライブ板作成(2014/7/14)


  505. Ape: Love Live threads are popping up all over the place. I don't get it, but it is sure popular. Will Love Live just be a fad?



    名無し: Love Live has most ability to pull in more customre to 2ch now. more and more 20's women are starting to play iphone app, school idol festival. it is a good chance of exploitation for the potential 2cher (w



    Ape: That is definitely what we need. More women in their 20s using 2ch.



    Ape: I do like the idea of Love Love as a board. I hope it will work. If there is time tomorrow. We could keep it going like the Hello Project kept going.



    こんな感じの経緯。


  506. ラブライバーも喜んでるみたいだし

    Win-Winだな

    めでたしめでたし


  507. キミら2ちゃんで相手にされとらんから関係あらへんもんなぁ。


  508. 信者が気持ち悪いから隔離しただけだよ


  509. 2ちゃんにはCCさくら板というものがあってだなw

    あそこはカオスだ


  510. 隔離場?


  511. >二次元アイドル

    新管理人はあの作品群とチャンプルーにしたくなかったんだろうね


  512. つーかいつの間にか東方板とかもできてんのな

    しかも一番伸びてるのがクッキー☆スレって

    なんやあの板・・・


  513. 隔離されるとかどんだけ民度低かったんだよ・・・


  514. Jim-sanラブライバーだったか


  515. 結局アンチやブライアンのせいにしてたのに信者がキチガイだったのが証明されて

    隔離までされる至ったとかマジでファンも公式も史上最低コンテンツだなw


  516. こんなことで喜ぶやら管w

    2ちゃん公認の糞コンテンツと認められたのがそんなに嬉しいの?w


  517. これでパクちゃんの話したら隔離板に誘導してあげればいいんだな

    キチガイは隔離しましょうね


  518.              | .:| :::| ∠二イ |  厶 :|:::.  | │

                 | .:| :::|/ x.=ミ |八 人_∨| :::. |  j

                  j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ ところで真姫ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  519. 自治がもりあがってるな


  520. 2014年7月14日設置。「漫画・小説等」カテゴリ所属。作品単独の板が立ったのは4作品目である(前例としてシャア専用板(→後に旧シャア専用板、新シャア専用板に分割)、CCさくら板、エヴァ板)。固定名無しは「名無しで叶える物語」(キャッチコピーである「みんなで叶える物語」が元ネタ)。

    設置した時期は「ラブライブ!」は人気だったわけだが、人気だから設置されたのではなく、CCさくら板と同じように隔離板としてされたものである。隔離板として設置された原因は6月に立てられたスピリチュアル板にラブライブ!スレが乱立して板が機能しなくなったことに管理人のJIMが怒ったこと、そこに嫌儲板の住民が隔離板設立を推し進めたためである(声優総合板にある本スレより、嫌儲板のスレのほうが伸びていたこともあり、JIMは嫌儲板のスレを本スレとみなしたらしい)。

    しかし、設置した直後はなんJの住民、荒らしが大量発生する板となっており、しばらくはラブライブ!関連スレでは様子見する意見がそれなりに散見される。なお、ルール上は移動しなければ荒らし扱いとなるため、将来的にはラブライブ!関連スレはこの板に隔離されることになるが(建前上)、移動しなくても速攻でスレの書き込みが停止させられるわけではない。



    ラブライバー()これ読めるwwww?


  521. ローカルアイドル題材のアニメはギスギスした展開にしないといけない!


  522. 追い出されたワロタwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。