05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

小林幸子がコミケで「さちさちにしてあげる♪」CDを手渡し販売。 これがかつての大御所演歌歌手か・・・・

large_image_20140714151100151.jpg



無題

小林幸子、コミケでCD手渡し

歌手・小林幸子(60)が、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット86」(8月15~17日、東京国際展示場)に
参加することが13日、分かった。関係者によれば、歌手の参加は初めて。

会場では自らブースに立ってコミケ限定となるCDミニアルバム「さちさちにしてあげる♪」を配る。
若者が中心となる祭典へ60歳の小林が参加する。異例のコラボは幸子が自ら希望した。

昨年末にコミックマーケット(コミケ)の存在を知り「歴史と伝統があるクリエイターの創作発表の場。
創作者個人として純粋に参加したい」と個人サークルとして申し込んだという。

今回は会場でCDを頒布する。その内容も通常の演歌でなく、若者文化に合わせた。
ネットの世界で「最強」を意味する「ラスボス」の愛称で若者と交流しており、今回はそこで生まれたものを基本に構成する。

http://www.daily.co.jp/gossip/2014/07/14/0007142493.shtml


<新作CD商品概要>

info_20140714_03.jpg

タイトル:さちさちにしてあげる♪
品番:sk-5884
価格:¥1,000(税込)
収録予定楽曲:「さちさちにしてあげる♪」「吉原ラメント」「紅一葉」「J( ‘ー`)し カーチャン」「千本桜」

※上記商品は、一般のCDショップ等では発売いたしません。
※品番を注文いただいても発注はできませんので、ご注意ください。

http://www.sachiko.co.jp/information/page.php?req_id=3824



えまじでこれジジババが並ぶのか?いや、コミケだしお前ら並ぶの?
もう本当にわからんなぁ、初参加で壁サークルとかどんだけだよ・・・これだから有名人は卑怯なんや
          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ 結局これも「幸子完売wwwww」とかツイッターで流れまくるんだろうな
              / _,ノ   ~’‐-      \ お前らに擦り寄ったら見事にお前らが取り込まれてるっていう
                 / (=== .)  (===  . )      `、  ある意味商売上手だわ・・・ 
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, 
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


  2. じじばばがあの炎天下死ぬぞ


  3. 初音ミクをパクるな!!


  4. この人って何で干されたんだっけ?


  5. 気が向いたらスペース覗いてみる予定。


  6. 落ちぶれたけど金儲けの才能あるよな。さすがだ


  7. 迷走しすぎだろ 老婆


  8. なんか小林幸子もここまで落ちてしまったのかと思うと悲しくなるからやめてほしい


  9. ↓ここで熟女マニアが冷静に一言


  10. 本人があのくっそ暑い中手売りするなら、それなりに受け入れられるんじゃねーの?

    周りのサークルはいい迷惑だろうけど。


  11. 「J( ‘ー`)し カーチャン」って…


  12. 来るな!


  13. やらかんも芸能人様にラブライブの名前出してもらったとき大喜びしてたやん



    初音ミクのネタをもじった曲だから気に食わんの?



    どうせ小林幸子がラブライブネタでコミケ参加してたら持ち上げてたんでしょ?






  14. 列のハケが悪くなるだけじゃね?

    ああ、そんなに人は来ないか


  15. 急げ!


  16. これで人来なかったらなんか可愛そう


  17. これが日本の音楽業界の現状です


  18. 今のCD売上を見ればオタに擦り寄るのはわかるけど

    安易というか、チョロいって見られてるのがなあ・・・


  19. 幸子の薄い本が出るのも時間の問題


  20. よもやお前らがジジババたちのファンネルになる日が来るとは


  21. 演歌歌手は手売りが基本だからふつうの事だろ

    60歳で体調面が心配だが


  22. この人は売れてた頃からこういう奇抜なこと好きだったから、別に違和感はないぞ

    あの暑さはお年寄りにはキツいと思うが


  23. 紅白出れなくなったから、必死なんだな


  24. むしろおもろい


  25. ここまで落ちぶれたというか、

    こんな状況になってもどんな環境へでも自分の足で行って何とかする精神力はすごいと思うよ。


  26. 10年ぐらい前のテレビのコミケ特集で70歳のじいちゃんばあちゃんがやってたサークルがあったな

    細かい人形売ってたの


  27. ニコニコでも反響あったし本格的にヲタに擦り寄ってきたわけだけど

    この人結構前から歌番組で若者向けの流行ってる曲歌ったりしてるし

    金が欲しいのもあるけど単純にフットワークが軽いんだろうな


  28. >これが日本の音楽業界の現状です



    世知辛い業界になったもんだ…


  29. 有名人は卑怯?有名になるのにも努力が要るんだぜ


  30. 若手も見習えって事か?

    幸子程のネームバリューないと壁には行けないだろうけど


  31. コスチュームが邪魔で周りに迷惑をかけるに1票


  32. 事務所の騒動のあと色々やってるな

    擦り寄って来たなんて奴もいるけど一々小うるさい連中に媚を売る必要もないだろうし



    開き直って好き勝手やってるように見える


  33. どうせ普通にしてもCDは売れない時代なのだから、方向転換としては間違ってないと思う

    思い切りの良さがなかなか


  34. しかしここまで必死になる必要あるのかね。

    いまさら金がないとも名声?ほしがってるとも思えんが


  35. 実は買ってみたいと思ったりする


  36. 26

    自分でなんとかするのって当たり前じゃん


  37. かつて、ってか今でもトップクラスの大御所だけどな

    商売って言うか老後の楽しみでやってる感じだろ


  38. ミーハーだのにわかだの何言われても結構!これは買いに並びたいわ

    その意味ではオタクの評判悪い方が買うのに苦労せんで済む


  39. 1000円ならネタで買いたいけど3日目じゃ余力が無いわ




  40. 企画としてはかなり面白い

    ただ同人音楽は所詮同人

    こういうホンモノが来たらみんな目覚めて

    ジャンル自体終わりかねんよ?


  41. 色々な意味で

    さすがプロと感心してしまう


  42. 1000円で手渡し3000枚完売した場合、300万円。

    原価が1枚400円としても180万円の粗利。



    流通に乗せなければ利益はデカイわな


  43. 体張ってるし別に好きにしたらいい

    ニコニコ動画投稿とかして反響見てかなり刺激貰ったんだろうな


  44. フットワークとかwwww

    この人にはもうオタク業界しかないだろ

    オタクがいるやらかんでポジティブキャンペーンお疲れ様でっす


  45. 20~30年後のコミケを想像

    世代交代することなく

    全体的に高齢化してんのかね?


  46. 金に困ってるんでしょ

    詳細は忘れたがなんか金銭トラブルでニュースになってた時あったじゃん


  47. プロっつうか

    この人くらいの年齢まで行くと仕事がすへてじゃなくなるからな

    仕事にしがみつくためのプライドやらメンツやらもうないだろうから

    ほんと純粋にこういうの興味があったんだろうね


  48. 誰か幸子本作って挨拶に行けよ


  49. どんなことになってるか興味ある

    夏コミいかないけど


  50. 演歌歌手は昔から手売りが基本だろう


  51. 金稼がせてくれる相手がもうおまえらしかいねえんだよw


  52. 色々なサイトで「擦り寄ってきた」って言う連中がいるけど

    少し会場借りて歌うだけで俺たちの年収以上を稼ぐ怪物が媚びる必要ないだろ

    今回のコミケ含めて、もう「老後の趣味」として活動してるんじゃないか?


  53. いきなり壁というチートにはちょっと合点がいかんが、こういう姿勢は嫌いではない


  54. モノクマ音頭


  55. いや~キツいっす(動揺)


  56. え、楽しそうで良いじゃねーの、何が悪いのさ

    ネタとしても欲しいわ>日本のラスボスの歌


  57. やらかん「これがかつての大御所演歌歌手の末路か・・・・」




  58. NHKに嫌われたから若者に活路を見出そうと周りが薦めてるんだろ

    転売屋が儲かりそう


  59. すげーな

    夏コミには行かないが曲には興味ある


  60. 恥ずかしいと思わないの?w


  61. 幸薄本かぁ


  62. コミケ自体行かない俺には、どうでもいいはなし


  63. 曲すっげえ聞きたい!

    下手なアーティストよりも興味あるわw


  64. パチンコ屋営業よりは理にかなってると思うな


  65. 衣装搬入できるの?


  66. 何も知らないジジババが並んでガチで死人が出そうで怖いな


  67. 小林幸子ではなくて輿水幸子のほうが良かったのに


  68. 何で東館なんだよ

    東は、地獄だぞ


  69. >名前:名無しさん 投稿日:2014年07月14日 15:17

    >この人って何で干されたんだっけ?



    旦那が業界ド素人のくせにいいなりになって、世話になった古参の重役とか追い出した


  70. 営業努力は評価できるよね

    CD市場自体が廃れてるからこういうとこで頑張るしかないのよね

    競争なしに腐ってるよりかよっぽどいい


  71. まーたニコニコの手のひら返しが始まるよ

    奴ら無料だから面白がってるだけだししかもコミケ当日は他にもいくつものお宝の激戦区なのでネタで並んでる暇もないし


  72. 散々横柄なことやってきた報いだな


  73. このおばちゃん事務所関連で干された人か


  74. 必死にやってるってより楽しんで趣味でやってる様にしか感じないわ

    コミケで売ったらいくら儲けるだの言ってる人居るけど、この人クラスだと地方営業で歌うだけで有り得ない額入るからね

    年取っても若い人と交流しようとする姿勢は凄いと思う


  75. IPえぐいことになってそうだなw

    背水の陣をフットワークが軽いとか営業努力とか耳障りのいい言葉に言い換えて必死すな


  76. >>70

    出たー! マスゴミのいう事そのまま未だに信じて奴~wwwwwwwwwwww


  77. 幸子思い通りに 幸子生きてごらん♪


  78. 幸子が3000枚とか売り上げちゃったらコミケは

    落ち目のミュージシャンが手売りする場にもなっちゃうの?


  79. もらったチケットで婆さんとコンサート行ってきたけど、席全然埋まってなかったw

    50周年とかで記念コンサートだったらしいけど、売れてなくて、チケットくれた人も持て余してたわ

    地方営業で十分儲かってるって印象操作しようとしてるのはどこの誰かな


  80. あの規模の会場が半分も埋まらないなら、赤字だと思う


  81. 54

    知名度は半端ないからな

    壁でないと酷い事になりかねない

    というかどっかの企業ブースで売った方がいいんじゃないか


  82. ポケモンやクレヨンしんちゃんで思い出になってる歌手が

    なんかもうなんだかなぁって感じだな



    地方民だから何もできないが買えるときは買うわ



    J( ‘ー`)し カーチャン

    ってなぁ・・・なんでこんな地位になってんだかなぁ


  83. 他の歌手だって、テレビからは消えてもライブとかでがっちり稼いでるぞ。

    この人昔からオタとの親和性はずっと高いだろ。ポケモン映画の主題歌も歌ってたし。

    体調に気をつけて、コミケの雰囲気を満喫してほしいわ。


  84. 会いにいけるアイドル


  85. >>79

    数年後、AKBが壁一列丸ごと占拠してそう


  86. >昨年末にコミックマーケット(コミケ)の存在を知り



    一般的にはコミケの知名度なんてこんなもんか…と思えばなんか悲しい。


  87. 息子の事とかどうでも良いから『J( ‘ー`)し カーチャン』は聞きたいw


  88. 小林本人もそうだが彼女の関係者も倒れないことを祈るばかり。


  89. この年齢で新しいことに挑戦する精神は素晴らしいと思う


  90. 超会議で我慢しとけよ

    コミケは戦場だ


  91. 「風と一緒に」はまじで名曲


  92. 好きにやってるだけで別に必死に媚びてるわけじゃないと思うがね、お前らじゃあるまいし

    別に金がどうこう言うほど生活に困る身分でもないだろうし


  93. 正直迷惑だよね


  94. あの暑さに耐えられるのかな


  95. おもしろいじゃないか。




  96. 晴海の頃大槻ケンジ参加していなかったっけ?


  97. 多分本人もオタ気質あったんじゃない?

    この歳でもワイワイ楽しんでるってのはすげーいいことだと思うぞ


  98. 多分純粋に面白そうだから興味があるで参加するんだと思うけど

    夏場だし二度と参加したいとおもわんだろうな


  99. コミケでジジババ一万人熱中症によってが死亡

    よってコミケ終了


  100. 薄情な移籍騒動でじじばばにそっぽ向かれたから若年層に営業かけてんだろw


  101. 企業ブースって何度か行ったけど

    目的場所までたどりつけた事ないわ

    下手すると列がどこかすら訳わかんないからね

    一部憤ってるのが何の筋かわからんけど

    いっそ壁にいてくれた方が自分はありがたい


  102. うぜぇ。

    こういう奴が関わってくる流れが進めば進むほど、頭の固い老害どもが規制規制の大合唱になるだけでオタには一切メリットねーんだが。

    出涸らしは身の程わきまえてさっさと引退しろや。


  103. やらかんはラブライブ関連じゃないので叩きます


  104. さちこ完売


  105. これ商業扱いじゃないの?

    今後も芸人が入り込む可能性あるけど


  106. それはちょっとイヤかな


  107. 同人音楽はポップミュージックの最底辺であるとともに最先端でもあると思う。

    そこに超ベテランの演歌歌手が入ってくるというのはすごく面白いこと。


  108. 往年のファン?とか並ぶのかなあ・・すごい何も知らないで行ったら大変そうだけど・・平気なのかな


  109. 今度こそコミケで死人が出るな


  110. こういう売り方は好きじゃないし聴きたいとも思わないけど大御所だからといって意地はらずに売れるコンテンツを利用していくスタイルはいいんじゃないかな


  111. 普通にほしいけど列あるときつそうだw


  112. 2ちゃん見てても思うけど、小林幸子の工作員はどこにでも顔をだすよね


  113. 幸子のお家騒動抜きにしても、演歌はマスメディアに年々冷遇されてるからな

    巡業やカセット・CD手売りの手法をニコニコや同人のフィールドに持ち込む手法自体は

    あってもいいんじゃね


  114. 「J( ‘ー`)し カーチャン」

    くっそ、卑怯なタイトルつけやがってw


  115. 俺は好感だけどなー



    それこそ演歌なんて爺婆専用の閉じコンだし

    こうやって若い層にどんどんアピってくなんて凄いじゃないかw



    老害だの言ってないで受け入れてやればいいじゃない

    心の狭いガキばっか




  116. じゃお前は一切記事にするなよやら管


  117. かつてもなにもバリバリ現役じゃないか

    やら管ちゃんと目ついてんの?


  118. 5884組 (コバヤシグミ) 日曜日 東シ88b


  119. 一生遊んで暮らせるほどの金があるからこその悪ふざけだろ




  120. 落ちぶれた、とかアホ言ってる人多いけど

    本人はものすごく楽しいだろうな

    紅白で何千万何億もする衣装作る必要も無くなったし


  121. そっくりさんじゃないの?


  122. 優遇というより不確定要素高い故の壁なんだろう

    列形成あってもなくても対応できそうな配置がコミケスタッフ有能


  123. さっちさっちにしてやんよ~♪


  124. こんなんしなくても金持っとるやろ


  125. >>110

    どこらへんが先先端なの?

    まさかボーカロイドがとか言わないでくれよ


  126. 紅白みたいなのは無理でもやっぱ派手な衣装でスペースに立つのかな

    一緒に更衣室で着替える一般人レイヤーは驚くだろうね


  127. 昔からポケモンの歌とか歌ってたじゃん


  128. あの人は今状態


  129. この世代の演歌歌手は場末のドブ板営業上がりだから何ら苦にならんだろう

    毎年1枚紅白の為に売る必要もなくなってフリーダムで楽しめてんだろう


  130. もう表舞台には立てないだろうな

    美川と一緒に頑張って


  131. このなりふり構わない姿勢に演歌歌手の凄みを感じる


  132. BMW MINIとロールスロイスのゴースト乗ってるんだから、

    お金はあるでしょう。でも本人見たい気はする。


  133. この人なんかやらかしたの?


  134. やっと、やりたいことができるようになったんだね。おめでとう


  135. 普通商業ブースじゃないの?


  136. やらかんが気に食わなそうなのが笑える


  137. この濁り酒っぷりが良いんじゃないですかー。


  138. >趣味でやってる

    >金に困ってない



    見栄はっちゃってw


  139. ちょっと聞いてみたいかも・・・。


  140. オタクじゃないのが、コミケくんな!!


  141. 迷走しすぎwwww

    ニコニコデビューしたのは最初はよかったが最近はニコの奴らも引いとるぞ、のめりこみすぎや


  142. コレは是非買いたいw


  143. 本人が楽しそうなんだし好きにさせたれ


  144. 芸の営業原点だな

    さすが、苦労してきた方はおもいきりもいい

    誰かに頼んで買ってきてもらおうw


  145. ※128

    一番敷居が低いステージでしょ。同人とかニコニコって。

    若くてキャリアが浅い人がやってるから、上手くはなくても新しいことは間違いない。

    クラブミュージックとかだと若い人でも古い音楽をよく知ってて文脈をおさえて戦略的に新しいアイデアを投げ込んでくるけど、ニコニコとか同人とかでやってる人はもっとポピュラー音楽に近いとこ、誰でも知ってる音楽の影響のもとで自由に無意識に過去のポップソングやアニメ・ゲーム音楽の再構成をしてる。

    マニアックな音楽の世界よりも、こういうポップの最下層の方が時代の雰囲気を敏感に映し出すような気がする。




  146. これ否定する奴はプロ漫画家はコミケに来るなと言ってるようなもの


  147. 149

    は・・・?


  148. 普通に欲しいんだがwww


  149. 本人来るのか

    隣りのビートまりおが先月騒いでいたな

    横が小林幸子さんだ、って


  150. やっぱり、一本筋が通ってる人は強いよねぇ





    売れたい、一人でも多くの人に歌を聞いてもらいたい



    手段は……もちろん問わない


  151. 失せろ!!! どんっ!!!!


  152. ようこそごみ溜めへ






  153. ここまで落ちぶれるって事務所の力こえーな






  154. 3日目はチケの初動で斬鬼行った後にでもいくっぺか


  155. ニコニコ動画、意外に視聴者の年齢高い人増えてきてるからなぁ


  156. 156

    事務所が怖いんじゃねぇよ。

    このババアは業界の仁義を欠いたから干された(最近はNHKとかにもまた出だしてるけど)。


  157. いやぁ、不義理を先にやらかした事務所から仁義とか義理とか言われてもね


  158. 必ず胡散臭い擁護がつくんだよね


  159. むしろよく分からない批判をしているやつらこそが時代に取り残されているのでは


  160. きたきた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#