05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

ファンタジア文庫『空戦魔導士候補生の教官』アニメ化決定! 「裏切り者と落ちこぼれの快進撃が始まる」

301312001251.jpg


madoushi_top.jpg
madoushi_character.jpg
madoushi_story.jpg
madoushi_kaisetsu.jpg

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201307madoushi/



おっファンタジア文庫もアニメ化ラッシュだな!!
              ___
               /    \ 
              /       \
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \ 読者選考委員の声で草
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ 本当にファンタジアは・・・・ 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ラノベ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \ でも現時点で4巻でしょ?    
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ どうみても俺たちの戦いはこれからだーで終わるよねアニメ
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ラノベ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

これとどっちが面白いのか

taimado_top_20140714134159968.jpg



 

コメントを書く
  1. タイトル長い&分かりづらい

    よってゴミ


  2. 魔法戦争並の化け物オーラ感じる


  3. また、使い捨てラノベ原作だお


  4. さすがですわお兄様!

    …あれ?


  5. ↓ここで真の落ちこぼれが冷静に一言


  6. 他と変わりないハーレムものだ!


  7. 1巻のAmazonレビュー壊滅的でワロタ

    こいつぁ魔法戦争級のやつが期待できる


  8. 松岡君キタ―――(゚∀゚)―――― !!


  9. お、やら管おはよー^^起きたんだね


  10. あー面白かったなwww


  11. まだ決定じゃなくね?


  12. 7

    1巻だけだろ

    2巻以降は安定してるし

    どのラノベもそんなものだろ


  13. タイトルがややこしいw


  14. ホント懲りないね。


  15. ど、どうせ魔法戦争の二の舞になるんや


  16. 松岡なん?


  17. 2巻以降はちゃんと修正入ってるし

    面白いよ


  18. 落ちこぼれTUEFEEE劣等生?


  19. ハーレムものだぁー!

    やったああー!!


  20. 今の時点ではまったく食指が動きませぬ・・・

    続報待


  21. 12

    おっ

    早速関係者からの書き込みが


  22. これ俺が中学生の時に書いた小説だわ


  23. 今残ってる時点で・・・劣等生であれだからな

    まあアニメ化して化けるものもあるかもしれないが、この絵で売ってる感じは期待しない方がいいんだろうな


  24. タイトルからして過去のラノベの再生産臭がするのは

    どうにかならないものか

    なかには面白い作品もあるとは思うんだけど、

    第一印象でセンスを疑ってしまう


  25. ハーレムものという時点で最後まで見るわwwww




  26. なに自己紹介してんだ?底辺層のウジムシくん


  27. アマゾンレビューが低いのは、文章力がクソだからであって、アニメ化すればなにも問題はない

    ノゲノラも文章力はカスだが、アニメはよかったしな


  28. え?な○はさん?w


  29. どうせ落ちこぼれとかいってるのに俺TUEEEするんでしょ?


  30. ただのハーレムとか要らんわ

    ストブラ級のポルノ持ってこい


  31. ホント酷いなお前ら

    どうせ放送始まったら手のひら返しするのに




  32. こういう系統のラノベのアニメ化って、どこに需要あるのかね?

    もうお腹いっぱいというか、テンプレ過ぎてハンコノベルだよなぁ


  33. 12歳・女



    女子小学生もラノベ読むんだな


  34. なのはを見て妄想した設定をラノベにしましたって感じだな


  35. 誤字脱字は、アニメで直るかな




  36. 絵がありきたり


  37. あらすじ読んだだけで胸焼けしたわ


  38. 俺たちの戦いは1クールだ


  39. なるほどなのはかw


  40. 他と差別化できてないありきたりなキャラクター

    語呂の悪い長いタイトル





    うーん


  41. 専門学校みたいな学園とファンタジーの融合はラノベ本当に好きだなw


  42. ラブライバーが好きそうな設定


  43. なんか「のうりん」の絵の人のほうがいいな

    絵しか考えてないが


  44. 出版社だって制作会社だって無駄なことはしたくないだろうから、やっぱり需要と供給が成り立っているんだろう


  45. MF文庫作品よりかはファンタジア文庫の方がまだマシ


  46. 読者選考委員って大げさな名前だけどたぶん単なるアンケートはがきかなんかだよねw


  47. 義理兄嫁息子の家庭教師並みに興味が沸かない


  48. おお、この新鮮味のなさ


  49. スカワの方をアニメ化しろよ

    富士見は何考えてるんだ


  50. でぶにゃんペロペロ(^ω^)


  51. 背中に羽が大量に生えて急に成長したり 聖乳とかいわれて乳吸われそう


  52. どうせ俺つえーでハーレムなんでしょ見なくてもわかる


  53. 主人公を探しに来た人が途中で別人に変わってるとかAmazonの感想見て笑ったわ

    叙事トリックかよ


  54. また10話で角川価格のエース声優を活用した低コストクソアニメなんでしょどうせ


  55. どうせ落ちこぼれとか言いつつ天才ばっかで無双するんだろ

    劣等生とどう違うん


  56. これ1巻出たのってほぼ1年前じゃん

    ラノベってまだこんな新鮮味の無い新作をしつこく出してるの?


  57. 空戦魔導士……?

    男ストパンっすか?ww


  58. キャストに花澤だな

    間違いない


  59. ファンタジアは、どんな人気タイトルでもアニメで失敗させるからね・・・


  60. Amaレビューが低評価から突然5の連続で不自然すぎワロタ


  61. あれライジンライジンは・・・?


  62. 劣等生の劣化版だな


  63. 空戦魔導士ってなのはの丸パクリじゃんw

    ちょっとは捻れよ


  64. 60

    1巻は誤字脱字が酷かったからな

    2巻以降は修正入ってるから相応の評価になっただけ


  65. 牙があるキャラ嫌い


  66. もうラノベはいいよ

    すげーつまらなそう


  67. とりあえず読んでも観てもいないからなんとも言えないが、ブラックブレットに似ていることは分かる


  68. また2軍ラノベのアニメ化か

    本当にラノベ業界ネタ切れなのか?

    つか読者選考委員の声の自演臭wwwwww


  69. これ読んだことあるけどすげークソだった。

    エセ俺TUEEみたいな何もかも半端な作品。


  70. うわつまんなそw


  71. んっ…クソだぞ


  72. 設定だけ見て胸焼けがしてきた


  73. これ、面白いの?


  74. また落ちこぼれ(仮)なんじゃねーの?


  75. こんなのより、「七人の武器屋」か「クジラのソラ」をアニメにしてくれ


  76. 対魔導学園といいこれといい最近の富士見、弾なさすぎだろ

    オーフェンやフルメタが奮ってた時代はもう過去なんだよなぁ


  77. 対魔導学園アニメ化決定したのに漫画は打ち切り…


  78. まーた既視感ありまくりのつまらなさそうなのが来たな

    もっと面白いやつを映像化してくれよ


  79. またイラストだけ頑張ってる作品か・・・


  80. 女キャラをいかに可愛くかつ適度なエロさで描けるかが大事

    原作聞いたこともないようなやつだし、ストーリーや戦闘なんて力入れてもたかがしれてる

    いっそそれらを捨ててキャラに力を入れるべき


  81. もう魔法とかそういうの十分じゃね?

    書いてて空しくならねーのかな、作家って


  82. マジでつまらんかったから、一巻が読み切れんかった


  83. 劣等生(落ちこぼれ)ブームかよww


  84. ファンタジアは一発当たったら大きいイメージ


  85. いかにもエロゲ絵って感じで媚びっこびやな


  86. 今後クソアニメの乱作は留まるところを知らない・・・

    嫌なら視るな!!


  87. おいお前らこれ大賞作品らしいぞwww

    こんな作品がアニメ化じゃーワナビが勘違いするのも無理はないんだろうね


  88. 何がどう違うんだ、この二作


  89. またどっちも微妙なもんを


  90. 主人公の声が梶君の声で再生される










  91.    もうやめろよ、こういうのーさー










  92. なんか回りくどいタイトルだなって思った


  93. これより完結した氷結鏡界のエデンをアニメ化した方がいいと思う。


  94. これびっくりするくらいつまんなかったのにアニメ化とは・・・


  95. 魔法戦争と劣等生足したかんじかな





    よく知らんが




  96. よくまあ同じようなもんを次から次へと


  97. もう異能バトルものはオワコンっていい加減気づかないのだろう


  98. また、ヤレヤレハーレム系?


  99. 魔法とかファンタジー戦いものはもうおなかいっぱいだわ・・



    そろそろまた人類は衰退しましたみたいな独特なのがアニメ化ほしい


  100. 空戦魔道士高校の劣等生


  101. 主人公の設定を元エースとか元英雄とか最近流行ってるの?


  102. 主人公がさすがはお兄様に見えた


  103. 落ちこぼれとか劣等生とか


  104. 101

    まー昔からある定番ネタの一つだな<主人公が昔すごかった


  105. 落ちこぼれなのは、ヒロインたち

    主人公は一応強い

    個人的には好きな作品だが、アニメ化はどうだろうと思う


  106. これだけラノベ原作=糞アニメを量産してんだから誰も期待なんかしない



    業界は数撃ちゃ当たる商法で原作を食いつぶした報いだな。



    自分で首絞めて楽しいのかね…


  107. 最近のはタイトル覚える気にならない。

    単純なのでいいわ


  108. 劣等生と違って一芸に秀でた落ちこぼれっていうよくあるやつだけどな

    きれいにまとまってはいるし、それなりに面白い

    傑作ってほどでもないけど



    それよりライトノベルの歴史を変えるアレはアニメ化されないんですかねえ


  109. ※77

    コミカライズが始まったばかりで本編終わった勇者リンの伝説よりはましだろ



    ※49

    もうすぐ終わるからアニメ化はないって作者がブログで言ってたな

    まあSAOのパクリとか言われて叩かれるのが目に見えてるから残念ではないけど


  110. あーこれ読んだわ。レビューも書いた



    と思ってamazon行ったら伸びててワロタ。やっぱ低評価なんだね


  111. 109

    スカイワールドはアニメ化しないのか、ヒロインが好みだったんだが



    あとこの作品はハーレムではないぞ

    主人公に惚れてるやつは一人だけ、ここに写ってる三人とは別

    2巻で仲間になるツインテの槍使い、告白失敗した挙句レズ疑惑浮上してた

    3巻のバトルジャンキーが婿にして連れ帰ろうとしてるけど、アレは優秀な戦士の血が欲しいだけ


  112. オタリアは何時になったら…。富士見といったら信奈が2期やりそうね。わざわざGAから引き抜いたくらいだし。


  113. おちこぼれはいかにはメイン張ってそうな赤い子だけだったりする

    まあスタミナはあるけど


  114. 劣等生の劣化だな


  115. ポニテの子が可愛い 以上


  116. まさかここで「クジラのソラ」の名前を見るとは思わなかった。

    アレは良い物だ。


  117. タイトル・キャラ・ストーリー、全部が全部既存の焼き直し組み合わせしか感じられない


  118. のうりんのほうが面白い


  119. なんか鋼殻のレギオスみたいな感じだな


  120. 紹介だけでおなかいっぱい。


  121. もう、いろんな役職があるなw


  122. ここは俺TUEEEとかそういう次元を超えた調停少女をアニメ化しよう


  123. また魔法ですかwww


  124. またタイトルの語呂が悪くて覚える気にもならないラノベアニメか…



    こういうのって原作の売上を増やすためのアニメ化なんだろうけど売れるの?

    俺はもうお腹いっぱいだし飽きてるんだがターゲットとなる層は飽きてないのか


  125. 劣等生を劣等生らしく描く作品なら見る。

    劣等生なのに実は優秀で、大した努力も経ずに無双する作品なら切る。


  126. 原作読んだが結構面白いぞ、主人公がちゃんと教官してるしな、万人受けはしない主人公だとは思うし、1巻が微妙なのは同意だが

    ところでこの作品のメインヒロインはだれだろう?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【悲報】ソシャゲ・ドラガリアロストさん、まじでアカン・・・・ここから復活できるの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【謎】『ブルーアーカイブ』冬コミの西館まじで独占状態で草! なんでブルアカってここまで人気作品になったの?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【悲報】デレステのアクティブ、1年前から4割減、2年前から6割減!! デレマス辞めた理由は?
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
【朗報】だーまえ、ヘブバンが好調でウッキウキで二次絵をRTしてしまう!「尊い…女キャラだけのゲーム作るの初めてだったけど、こういう尊さを五年前のあの日から目指して突き進んで形に出来てるならよかった」
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
『アイマス シンデレラガールズ』×『グランブルーファンタジー』 コラボ第3弾決定! 第3弾で登場するキャラは杏ちゃん、みくにゃん、川島さんで確定
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
雀魂さん、「咲」コラボでついにセルラン1位ww ヨースターソシャゲ、アズレン以外好調
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
セガ「助けて!!大人気タイトルをFGOの開発に作らせたのに何故か大爆死したの!!」 お前らどう答える?
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
【朗報】音ゲー(ソシャゲ)の格付けランキング、贔屓目なしで評価した結果!
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』
日本のソシャゲ市場が中国・韓国に支配された理由…『萌えへの理解度で一周遅れ』『単純にオタク心がわかっていない』『国産ソシャゲは目先の利益しか見ない』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#