05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

今日行われている舞鶴の『艦これ』オンリーイベントで警察沙汰! 盗撮の模様

BsZq_yyCEAAi-DB.jpg



                            
                             
                 パシャ パシャ   
                    パシャ パシャ   / ̄ ̄\
                           _ _r-r/        \           
                          /  ̄|  | ()           |                     >
                        | | ._ |  | (_ノ        |
                         ヽヽ| ):!_! ヾ          |
                          ̄\⌒ア {         |
                               | |  {       /
                               | |  ヽ、     /
                              ヽ  ̄ ̄⌒    ヽ’、
                                 ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
                                      }     }

       / ̄ ̄\ は?盗撮じゃないし
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   おい、盗撮やめろ!!
    . |      (__ノ_)          /      \  ちゃんとマナーまもってやれや
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \  出ていけ!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

<警察よべー

         / ̄ ̄\  .                           _,,,,.;;;;  ___
     / .,;;,. !、_   \_,,,,.;;;;             _,,,,,, ——;–, ””    `.|ノ .,;;,.  \
      |(O)illi(○)lii .i'”   ` 、,,,,,,.—.,,,,,,,,.–.””'”       ’  i        :○)illi(O)\
     | (__人__)    iー.    i  ”  - ,,__ ””” – ,-.”” – ,,__::::::..i….i…..      i(__人__)  \
     l ||!!ii!!ii|   Ui .    i;’:::::.;’.     ’/- ,,,_`/-.,,_  /`””””-,>;:::::::::: :_丿ii!!ii!!||    |
     {とO0o| U   |;:…..::::::::/┬-‘.,,,,,,,,,,,,,__./….  /   :`/..、” ,//:::’;:`:>ー;;;ノ,: |o0Oつ   /
    ,r'{ Uェェェ|    / —-‘”::::i:::::/::::::::::::;;>””””.-:;;;;_…../…. :::/ ::ヽ:/:/:\ i_ |ェェェU  ‐’、
    |!、 || U   ,/ ^””–,;  〉,-“           ”” .”’.-;/-‘>-///\'”::::  ヽ/
     r”::::: / /::::::…   ”’i;;;’,:::、                /:::::::::::::::://i- ‘^ ̄”i”:::::::`.、
     i::::::::, ヽ .:i:ヽ::::::::::::::……/::|:::.’,                /:::::::::::::-.//..   …::’i  :::::’i
    . !;:::::::.. ::” -!;:. `i—-┬”; .;i:::::i              / :::::::’..,;;; //!::::::::::::::::;/-.”””””!
     . ‘;::::::::…:’,  ‘.;..i””’-  .!,| |;.’:i:::::.’,              /:.. :::::;::::://y”i,,,,,,,i”'”,.-.”””””/
       ‘.;::::::::;’ .:: ’:i:::::  .: i| |;.’:i::::::::.i            / :. ::::;::://::i”ヽ, ;;;;;/i  ……:::::/
        >:::y::::::: .::i::::. .: .i| | /:::::::::: :’,          ノ  :::::::;;//::i :  ::::i,.-.”””::/

            いや、あの・・盗撮は向こう・・・ちょ・・・まって・・・
          ,. ― 、
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj . はいはい    `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

最近コスの盗撮どうかで問題おきとるね



 

コメントを書く
  1. ほらな




  2. 民度がブライアンと同レベルだな


  3. あらら


  4. 何を撮ったの


  5. あっそー


  6. お巡りさんの迅速な行動に敬意を表したい


  7. コスプレって撮影だめなの?






  8. 警察と喋ることのない生活の尊さ


  9. ラブライブアンチがやらかしたか


  10. 問題起こすのはヲタだけじゃないことくらい分かっとるわボケ

    だけど今回警察沙汰起こしたのは十中八九ヲタだろうが。何をわけのわからん保身しとるんじゃ


  11. もうオワコンなんだよ・・・(´・ω・`)


  12. つまりどういう事?

    許可無く撮ったのか隠し撮りしたのか?


  13. 撮影は一声かけて


  14. 飲酒おKなのは間違いないんじゃん

    なに他人事にしようとしてんだよクソカス


  15. 犯人は東方厨

    艦これは悪くない


  16. 他のイベにまで影響出るじゃねえか勘弁してくれよ


  17. まーたラブライバーかよ


  18. つまり日本の戦艦情報を盗みに来た某国のスパイがいたってことか


  19. コスに興味が無いし、写真撮りに行ったことがないから、偏見が先行するんだけどさ、こういうのってエロ目的の一般人(業者?)がカメコのルール無視して問題起こしているイメージ。


  20. 犯人はオタじゃないとかそういう問題では


  21. 艦これアンチが喜んでRT




  22. 憲兵さん日本等に連れてかれたな


  23. 「すませーん、撮影させてもらっていいですか?」と声かけて、OKなら撮影。

    終わったら「ありがとうございました」



    …でいいんだっけ?コス撮影のマナー。夏コミとか何年も行ってないから忘れちった。


  24. どっちにしろそういうイベントに来てる時点でオタだろ。

    一応相手に許可取らんと盗撮で立件できるもんなぁ。

    コスしてるからってむやみに撮っていーもんじゃない。

    ってのをげんしけんで知った。


  25. 犯人が一般人とかいう謎擁護。

    誰が犯人とかじゃなくイベントでこういう事件が起こったってことが問題なのであって。


  26. 艦これは民度低いからしゃーない

    東方艦これラブライブあたりはガキ8割やからな


  27. マジもんの警察沙汰とか艦これファンゴミすぎだろ


  28. さすが艦これ


  29. 艦これファンは凶暴だな

    隔離しろ


  30. まじ艦豚きもちわるすぎ・・・

    アニメ放送中止したほうがいいぞ


  31. 28

    一番民度高いのは、アイマス勢ってことだな


  32. またオンリーイベやってんのか


  33. 29

    艦これファンもゴミだがやらおんで休日のこの時間にコメントしてる

    お前も俺も充分クソゴミや


  34. コスプレ取るのに盗撮とかあんの?


  35. 艦これも民度低かったかー


  36. すげえな



    「盗撮された」側を糞扱いしてるやつがここの米欄にいるわ





    どこの回しもんだよ


  37. スカートはいた犯罪者予備軍がいるわけだがこれも一般人ですかあ?


  38. 艦これはアカン


  39. パトカーのナンバーあんま載せないほうがよくね


  40. ラブライバーかよ…。


  41. また別のところでアイマス勢の株が上がったな


  42. 許可取らずに撮影したらそら盗撮だろが。



    ルールやマナーは守らんとあかん。


  43. 無闇にナンバー写すなよ、馬鹿じゃねぇの


  44. よくわからんが、パトカーのナンバーはモザイク入れなくて良いの?


  45. スカートの下からとかじゃなくて?



    単純に全身を撮っただけで盗撮ってなら、イベント会場でコスプレすんなって思うが


  46. コスプレ盗撮は一般人に多いからな



    つーか、コスプレ撮影って結構ルールが厳しい


  47. ホント艦これ厨はマナー悪いなぁ

    どこ見ても酷い奴ばっかりだわ


  48. 一般人って結構盗撮するよね…この前、コミケで凄い思った

    許可証無いのにスマホで撮りまくり

    それも、きわどいのを中距離からズームして


  49. ツイッターアイコンが相変わらず酷いな


  50. 犯人はオタじゃないとか責任逃れに草生える

    確定事項じゃないのに


  51. コスプレ禁止でいいじゃん


  52. まーたブタライバーかよ、いいかげんにしろwww


  53. ラブライバーだなw


  54. 光明隠歌の無茶苦茶な擁護に草


  55. 東方の中でもとびきり民度低い奴らが艦これに移ったんだから、

    艦これが民度高いわけないだろ


  56. 一般人に責任擦り付けいいゾ~コレ


  57. わざわざオタ系イベ狙いで来る盗撮野郎や引ったくり野郎とか居るよ


  58. 見た目で一般人ぽいとか何を根拠に言ってんだこのツイッターのアホは…w


  59. まさか東方警察じゃなくてリアル警察を召喚するとはたまげたなあ


  60. ブライアンこんな事までしてラブライバー叩きたいのか気持ち悪い


  61. ラブライブのせいに決まってんだろ


  62. 35

    お前の言うゴミの定義って何だよ

    自分の目に付いてるゴミに気づかず回り全部がゴミにでも見えてんだろ


  63. 艦これ信者がラブライブに話題そらししようとしてるのが滑稽すぎる


  64. 艦こけさんこれもリアル東方警察とか言っちゃうのwwwもう誰も信じてないのに

    おまけにむやみにパトのナンバー撮ってるあたりマジもんの池沼集団なんだな


  65. DQNと変わらんしな、ブライアンは


  66. バケツに入ってるキャラが誰なのか、わからないのと、愛宕2人いるように見える。


  67. 自称 覇権ジャンル(笑)


  68. コスイベあると一般人なぜか来るよ

    無許可で写真売る奴も居るしな

    重装備で来りゃレイヤーはホイホイ撮られる

    女オンリーイベでも男のカメラマン来ると思うけど

    コンデジのオタクはほんと趣味だから安全だけど、イチデジのカメラオタクとかのが実は危険だってことを知らないレイヤーは多いと思う

    あいつ等お前らの写真、オナニー用に売ってんぞ


  69. そもそも飲酒OKな即売会なんて聞いたことないぞ

    イベンターの奴ら何考えてんだよ


  70. レイヤー関連じゃなくて酔っ払いの喧嘩とか聞いたけどどっちなんだ?

    飲酒おkだったらしいし


  71. イベントに参加してるのに一般人ってどゆこと?


  72. 艦これと東方を争わせて得する勢力は…?

    残った方が正義とか言っておいてアイマスPこういう事の積み重ねで他潰してきたからな


  73. あちゃー

    やっちまったな提督()


  74. 撮影マナーは、確か

    すみません、一枚いいですか?とか許可とってから、撮影終了時にありがとうございましたってするはず

    ただ、群がるように同時に多くの人が撮影してるパターンは、一体どういうやりとりがあるのかは知らないけど

    あとは、本当に背景レベルでの撮影だった場合は大丈夫かな?


  75. 70

    果たしてそれを一般人と言っていいのかどうか


  76. 結局何があったのか全然わからん

    誰か詳しく説明しろ


  77. コスプレに限らず、相手に断りもなく

    写真撮る行為自体盗撮だよ。


  78. 64

    『定義』とか語りだすお前のようなつまらない批判厨は総じてゴミ


  79. また艦これに嫉妬したモバマス信者がやらかしたんか


  80. ブライアン盗撮かよ人間のクズだな

    ラブライブ叩く前に常識覚えろよクズ


  81. 何故かこの即売会は飲酒推奨だったらしいが


  82. ゴミこれ


  83. 提督はゴミクズ

    はっきりわかんだね


  84. ラブライブ関係ねぇwww


  85. 他人になすり付けるとか、ここにいるラブライバーみたいな事してんな


  86. やらおん転載禁止わろたwww

    てか民度民度うっせーの嫌盲のカスばっかじゃん

    アカウントにケンモメンアピとかキモすぎて草生えるわ


  87. ここぞとばかりにアイマス信者が艦これ東方ラブライブ叩いててワロタwww


  88. パクライバーか

    相変わらずの低民度だなwww


  89. 艦これ警察 リアル編


  90. 艦これはオワコン




  91. ブライアンの正体は盗撮犯

    はっきりわかんだね


  92. アフィカスやらおんへの転載禁止書いてあるやんw


  93. ニシ君なんでや・・・・


  94. 東方警察とか捏造するからリアル警察が来たな

    因果応報


  95. 艦豚ってチョンみたいだな


  96. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 転載されてるツイッターのアカウント名に

    >アドセンスクリックしてください

    >てすでば@アフィカスやらおんへの転載禁止

    >江戸@アドセンスクリックお願いします



    大草原


  98. 盗撮は非オタが多いのは確かだけどこういうイベントで盗撮って多いのに何の対策もしてないんだな


  99. ここぞとばかりに艦これ叩いてるオワコン豚がいて臭すぎるwww

    まあモバマス衰退の原因だからしかたないか


  100. ほらまーた艦これアンチの捏造始まったよwwww

    捏造しないと気がすまないとかやっぱシナチョンかよ


  101. やってしまいましたなぁ


  102. 一般人も来るイベントだから犯人は艦これ信者じゃない・・・

    ちょっと理屈に無理がありすぎる


  103. 艦豚必死の擁護に草


  104. 101

    艦これ自体下火でオワコンなのに何言ってんだ


  105. 提督やっちまったな

    早く消えろよ


  106. イアンソープはホモ




  107. 特高だ!


  108. きわどいコスなんて露出狂みたいなもんだろ

    それ撮影逮捕とか笑える


  109. 106

    東方の方が下火と聞いたが


  110. 流石艦豚


  111. なんでオタクじゃないってわかるんですかねw


  112. 提督は犯罪者


  113. これは一大事

    今まで即売会で警察沙汰になったジャンルてあったっけ?

    もしかしてこれが初なんじゃ


  114. そういや、舞鶴は京都だったな


  115. シナチョンと言ってる奴は日本人に成り済ます在日だからな


  116. 盗撮やナンパ目的の連中とかもコミケやイベントに集まるようになってきたからな

    オタクだとすぐにはいえない状況になってきている


  117. 艦豚は害悪


  118. なんでオタクだってわかるんですかねw

    女レイヤーの盗撮が目的で来てる奴も居るのに


  119. ほとんど何もないような地方のイベントホールにイベント開催日に

    ちょうどカメラ持っていて盗撮する一般人ねぇ…


  120. まあここでも何度も話題になってるけど艦これ厨とパクライバーは被ってるからな

    民度低くて当然


  121. 111

    東方は今年入ってからかなり好調だぞ

    今日もイベントが盛況だったし

    客層見てると若い層が特に増えてる


  122. みなさん、こんな露出狂や盗撮犯が二次規制に反対してます。


  123. 提督は犯罪者

    はっきりわかんだね


  124. どうやら艦これの民度は最低レベルを更新したようだね


  125. 擁護が擁護になってないぞ艦豚!


  126. 艦これ厨こわいなーとづまりすとこ


  127. 民度が低督


  128. Twitterって変な名前にしないといけないの? そしてアニメアイコン率…


  129. 酒の喧嘩沙汰なのか盗撮なのか両方なのかはっきりしてくれ


  130. これは信者を装ったただの変態


  131. 民度低い低い言われる他信者でも警察のお世話になったのはないよな

    更新しちゃったかー


  132. ブライアンブライアンいってるけどこれラブライブ関係ないよね?

    艦これはこういうの日常茶飯事だし今更驚きもしないけど


  133. 何がどうなってるかも分からないのに○○が犯人とかアホか


  134. パクライバーはわざわざ艦これイベントまで来て迷惑かけるのやめて(´・ω・`)


  135. 一般人ガー


  136. これが提督()の民度かw


  137. 東方ガーモバマスガーラブライブガーイッパンジンガー

    そうやってすぐ余所に責任転嫁するから、臭い奴が浄化されずに濃縮されていくんだよいい加減に気付け


  138. 111

    なんでその流れで急に東方の話題が出るんだよw

    東方意識しすぎだろ


  139. パクライバーか

    相変わらずの低民度だなwww 




  140. ヲタか一般人かなんて現場にいなかったやつらにはわかりえないし水掛け論になるだけ


  141. 百田これリツイートしたら一気に規制反対派の息の根止められるのに…


  142. 提督が盗撮したならイベント中止になっとるがなw


  143. これで覇権ジャンルはラブライブ、妖怪ウォッチだな


  144. こういう時だけパクライブ隠れ蓑にするオワこれ豚wwwwww

    モバマスにアニメ負けそうだからって焦り過ぎですわーww


  145. 提督は犯罪者って一生言われるな

    ご愁傷様でした










  146. 艦これ豚「パクライバーのせいなんだよおおおおおお!!!!!!」










  147. 提督は犯罪者かー


  148. 提督「オワマスガアアアアアアアアアア!!!!

    パクライブガアアアアアアアアアア!!!!


  149. オタ以外の一般人ってなんでわかるの全員コスプレしてんの?








  150. 提督のせいじゃない。パクライバーの仕業(キリッ








  151. 東方警察とか煽ってんのキモい

    そのネタいい加減飽きた


  152. 東方警察とか捏造を吐いていたら

    リアル警察沙汰とかすごいブーメランだよね


  153. 提督「艦これからパクライブに客が流れてるわけない」



    提督「今回の事件はパクライブの仕業」



    なぜなのか


  154. オワマスとパクライブに客取られてるからって

    犯罪のなすりつけはいかないなあ提督さん


  155. モバマス豚が犯罪者集団艦これ信者とラブライバーを無理やり結び付けてるのか

    納得


  156. 154

    煽りというか、都合の悪いことはすべて東方警察()のせいにしてたら

    マジでリアル警察を呼んでしまった、ていう提督たちに対する皮肉なんでしょ


  157. 152

    イベントなんて興味ない盗撮魔が居るからだろ

    オタイベントで起こったので犯人はオタです(キリッとか単細胞か

    ソースか各々の妄想でしかないツイッター()の時点で判断しようがない


  158. 提督(盗撮犯)


  159. ただでさえオワコンなのに・・・


  160. 艦これ厨は毎回問題起きると他所に責任押し付けてるけど

    今度は一般人かよ

    ほんと自浄作用が全然ないジャンルだよな


  161. 提督=犯罪者


  162. オタイベントで起こったので犯人はオタです(キリッとか単細胞か





    お腹痛いwww


  163. ※26一行目

    ところがどっこい人が集まるとこにはその人混み目当てだけの輩が来るんよ



    コミケでも

    ・館内ほぼ一切入らず逆三角下の東西連絡経路で人の流れに乗りながら延々ナンパ

    ・人の多さに釣られて迷い込んだ近くの結婚式場の式あるいは披露宴列席者

    は俺が実際に目撃した事ある

    他の事例も何やかやあると考える方が自然


  164. ラブライブは関係ない

    アンチ民度低すぎ


  165. 165



    それを言ってるのアンチだからなw

    続報が来るか詳細知ってる奴が現れるまではただの妄想


  166. わざわざオタイベントに舞鶴までくるオタ以外の盗撮犯なんているんか…


  167. だから キモオタは嫌なんだよ


  168. これだからオワマス豚は・・・ほんと害悪だな


  169. っていうか人が集まる所には関係ない犯罪者が紛れ込むとか言ってたら

    今までお前らが叩いてきた他作品の色々な件にも当てはまるんじゃないの?

    自分たちの時だけそういう言い訳するから民度低いんだよ


  170. 168

    少なくとも東方警察騒動の時は、これより信憑性なかったのに

    提督たちは完全に信じてましたよね・・・


  171. これアン理論でいくと

    絶対に一般人しか居ない場所でテロが起こったから犯人は一般人だ!と言ってるのと同じ

    小学生並の思考力かな?テロリストが居た可能性も全く考慮してないし

    素直に俺は艦これが叩きたいんだ!と言えばいいのに


  172. 提督は害悪消え失せろ


  173. アイマス信者・ラブライバー・提督



    提督が一番クズでしたwwwwww


  174. >>172

    他ので叩いてた連中と、今回擁護してる奴が同じってのは、脳内以外に何かソースあるん?


  175. 提督がお怒りだぞおおおおwwwwwwwwwwwwww



    消えろや犯罪者


  176. 174

    いままでそのアンチ理論とやらで提督たちが散々他作品を叩いてきたんですが

    今ボロクソに叩かれてるのはそうやってヘイト集めた結果だよ


  177. 179

    マジで?何の作品叩いたの?あ、脳内ソースはいいんで

    URLとか貼ってくれると助かる


  178. 会場にまるゆコスの幼女がいると噂聞いたけどそれを撮ってもセーフですかね!?



    まぁ・・・行ってはないけど;;


  179. 盗撮に成功したと思って追加で顔も撮ろうとしたら女装で

    「んだよふざけんなオラァ!」「あ?もしかして俺盗撮されてた?警察よんでー!」


  180. 提督は犯罪者



    まぁあんなゲームやってるから

    そんな気はしてたが


  181. アニメアイコンがオタク擁護してもな…


  182. アニメ始まる前に終わってしまった艦これwwwwwwwwwwwww


  183. 180

    URLってw

    まとめサイト見せてくれとでも言う気かよ

    そんなん信者目線かアンチ目線しかないから中立なやつ探すのは無理だよw

    俺が見たのは主にツイッターとかだね


  184. アニメが止めを刺しそう


  185. 180

    お前らがよく「民度ガー」って叩いてる物販列での器物破損やらゴミの散らかしやら、

    あれが絶対に転売厨の仕業じゃなくて信者がやってるってソースを先に貼って貰おうか


  186. 元々船の擬人化(笑)でシコってる頭のイカれた連中だからなあ



    それでもリアル犯罪はまずいっしょ提督さん^^;


  187. 盗撮戦士テイトクNEETデスティニー


  188. 流石にガチ犯罪は擁護できんわ



    艦これ豚最低やな


  189. 公衆の面前で痴女まがいの格好したらそうもなるだろ

    第一無断撮影はマナー違反で法律違反じゃない

    スカートの中撮影したら犯罪だけど、一般人が多くいる場所で奇妙な格好して

    撮るなもクソもねえよ

    コス撮影のルールなんてバカレイヤーが勝手に作ってるだけだからな

    レイヤー自身は一般人にすげえ公共の場で迷惑かけているくせに


  190. 提督は犯罪者の集まりですか?


  191. 飲酒OKイベントは他にもあるけど警察沙汰になったのって艦これが初だな


  192. 他の信者の民度>>>>>>>>盗撮集団提督の民度



    よくわかんだね


  193. 最近話題ないから何か着火剤あるかなーと思ったら爆弾放り込まれたでござる



    キャンプファイヤーやろうと思ってたのにただの燃えカスになりそうですね


  194. もうこんな基地外しか残ってないんだな

    廃れるの早かったな


  195. マジかよ

    艦ぶた最悪だな


  196. やっぱ艦これって糞だわ


  197. ※79

    ちげえよバカ

    一般人勝手に撮ろうが犯罪でも何でもない

    局部のアップでもなんでもない限り

    調子に乗って一般人が肖像権とかアピールするから笑える


  198. 被害者まで出てるのにまーだ東方警察の仕業とか言ってんのな

    さすがに引くわ艦豚


  199. 会場エリアに一般人がいるのはいいとして犯人がオタじゃないという根拠を聞きたいもんだ


  200. 今後は艦これじゃなくて檻これにするのはどうでしょう?


  201. コスプレもワイセツとか児ポに引っ掛かる場合があるから気をつけて。児ポは盗撮も新しく加わったようだからこれも気をつけて。


  202. ※192

    公園とか公共施設ならその言い分は分からなくもないが

    利用届が出ている場所ではマナーでなくルール違反でOUTなんよ



    この即売会が無断で場所を占拠して開いているなら

    お前の言い分が正しいけどさ


  203. あのパクライバーですら盗撮はしなかったからな


  204. >>192

    提督、今日もお仕事お疲れ様です。


  205. アイマス=キチガイ

    ラブライブ=パクリ

    提督=盗撮





    さて、どれがましなのか


  206. 信者がオタがやったんじゃないって擁護してるのが笑える

    本当の一般人がそんなとこ行くかよw


  207. 208

    どう考えても警察沙汰なのが一番マズいよなぁ


  208. 関係ない記事でラブライブ叩く人の好きな作品知りたいな

    民度(笑)がよくわかるね


  209. コスプレの盗撮か?

    いいかげんどこかのアイドルの握手会みたいに

    撮る側と撮られる側をはっきり分けた方がいいんじゃないの


  210. 艦これ厨の末路


  211. なんか関係ないアニメ叩くやついるな




  212. フロンタルの存在感www


  213. この手の警察沙汰の事例って過去なんかあったっけ


  214. まとめ



    艦これイベント会場内で起こったのではなく施設敷地内で事件は起こった

    イベント場所には一般人も訪れる観光地があって一般人(家族連れ)とかもカメラ持ってて普通に島風を撮影してた

    揉めた原因はあなた今盗撮しましたよね?的な事からしたよねしてないの喧嘩へ

    逮捕という言葉は当初のデマで使われて拡散した物で任意同行の可能性は有り



    以上決定的な証拠がなく誰が犯人とかただの妄想乙


  215. 208

    絵馬盗まれたのは考慮しなくていいのか?


  216. 嫌儲豚がまた騒いでるな

    ブヒブヒ五月蝿いっての


  217. こんだけ叩いといて犯人が盗撮目的のただの一般人だったら

    土下座謝罪でもするの?w


  218. 217

    よかった、決定的な証拠がないのに東方警察認定してた提督達も

    ただの妄想だったんですね!

    民度が高い提督達がそんなことするはずないと思ってたんだ!


  219. この手のトラブルで一般人のせいにする信者初めて見たわ

    アンチだ!なんてのはよくみたけど、無関係の人に責任なすりつけるとか質悪すぎ


  220. てか自分のことを提督とか言ってる奴とんでもなく臭いんだが

    気持ち悪すぎる


  221. 一般客が盗撮していて提督が注意して喧嘩したんか?


  222. クラウンじゃなくてレガシィなのか

    誰の趣味だコレ


  223. 艦これ総本山である舞鶴で警察沙汰はイカンでしょ。


  224. 222

    その一般人が入り乱れる場所で起こったんですがそれは


  225. 盗撮疑惑とか艦これ信者は何やってんの?


  226. 艦これアンチ「艦これ信者最低だな!犯罪者乙!(現地の状況は知らんけど叩いとくか)」


  227. 舞鶴で事件が発生したのは否めんな。



    もうイベントやらないかもな。


  228. >>222

    盗撮犯さんチッス^^

    生きてて恥ずかしくないんですかー??


  229. イベントで警察沙汰とか民度低いな


  230. ※209

    ホンマこれ



    艦豚苦しい言い訳、止めない?


  231. 盗撮はアカン


  232. 言い訳も何も一般人が普通に居る場所としてすでに情報は上がってるんだよなぁ

    叩きたいなら少しリサーチしてからの方がいいぞ


  233. どのツイートみても「舞鶴艦これイベント」での事件って書いてるんだけど

    敷地内の事件だから!艦これ関係ない一般人のせいだから!

    って言ってるのはどういう理屈なの?


  234. さすが艦これ、東方ですら通らなかった道を行くはパネーっす!



    、、煽るのはこれだけにして、とりあえず馬鹿な事は止めてくれ

    もうイベント系で会場貸してくれなくなるぞ


  235. ※205

    それが適用されるのは他人の所有物内の場合

    即売会の連中は借りてるだけだから住居侵入罪にもならん



    なんのルールが適用されるの?

    言ってみてよ


  236. げ、今日だったのか

    舞鶴なのに家で寝てたわ


  237. 犯罪者になりたくないんで

    艦これ辞めますた


  238. 236



    そりゃ都合の悪いツイートは表沙汰にはしたくない連中が居るからねw

    一般人のせいにしてるんじゃなくて一般人も普通に居たという話だけど理解できてないのか


  239. 一般人も居たから犯人は一般人だ!ってw


  240. 現地に居て記事の適当な事拡散してる奴らとは違うまともな人が

    俺はまとめに載らないんだなと的な事言ってるなw

    そんな人の発言が載ると嫌な人達と言えば・・・艦これアn(ry


  241. 提督になりすましたサカオタだろ


  242. 241

    一般人もいる場所という話から「だから犯人は一般人」と飛躍してるのが多いようだが?




  243. しかし一人の馬鹿があほなことしたのはわかるがなんでいつも

    だからこの作品の信者はって全体になすりつけるやついるんだろうな

    あと主催者ちょっと常識なさすぎるだろ


  244. ていうかそんな話しだしたらお前らが今まで叩いてた他のイベントだって

    一般人いる可能性あるんだけど???

    彼氏に釣れられてきた彼女とか物販頼まれた友達とかさ

    そういうの考慮して叩いてたかお前ら?


  245. 最後に犯人がオタじゃないっぽいって呟いてる奴が別のことで盛り上がってるんだけど

    主に勘違いから始まったアフィブログ関連で


  246. オタクのイベントだから犯人はオタクだ!ってw

    安置君は矛盾してますぞー


  247. 246

    お前らが今まで他作品にやってきたことだろうが

    自分の番になったら泣き言か?


  248. ツイッターでは頭の悪いアンチと基地信者の争い

    いっつも妄想での叩き合いしかしてないんだよなぁ


  249. >(会場エリアは一般人もいます)

    すらの推測以外になにひとつ擁護の余地がないんだが

    「客か小競り合い起こし」と明記してる人もいるし


  250. アドセンスクリックでクッソ草生えた


  251. 京都もパトカーレガシィなのか



    積雪地だけかと思ったわ


  252. もう艦これも終わりやね

    一応まだ元気があったころに申し込んだ今年の夏コミがピークで

    冬には酷いことになってそう


  253. 245

    オタだけが居る場所という妄想から「だから犯人はオタ」と証拠もないのに拡散してるのが多いようだが?


  254. コス禁止にしろよ みっともない


  255. オタクのイベントで事件が起きた。犯人はオタクに違いない



    ごく自然だな。何も間違ってないw



    むしろこれに根拠がないって言ってる奴が必死にに擁護してるだけにしか見えんよw


  256. 艦これは犯罪者の集まりだってことぐらいわかってたことだろ

    長く続いてきた東方ですら警察沙汰なんてないんだぞ


  257. 一般人だと言ってるヤツの根拠



    >光明隠歌@koumyonakakureg

    >あそこ観光地でもあるから






  258. 249

    大多数の人はそう思うだろうから何も矛盾してはいないぞ


  259. >260



    そいつじゃない

    そいつと歪みあってる奴だろ


  260. オワこれ信者必死やな


  261. >…まとめると、盗撮でやったやんないでもめて小競り合いになって警察行きって

    >ことかしら?状況が正確に把握できん。



    あれは一般人だと言って擁護してる本人が、状況が把握できてないと言ってるんだけど・・・




  262. 多数決で多い方が正しい意見!

    これアン兄貴の超理論頂きましたーwww


  263. このパトカーかっこいい


  264. 262

    そいつだよ

    上見てみ


  265. 265

    いや信者も一般人ガーで押し切ろうとしてるじゃん


  266. >責任逃れじゃなく、あそこ観光地でもあるから、普通に人が集まって痴漢が起きたり、カ>メラも観光客で持ってたりするし、同人イベント参加者どうかわからないのよね。一般観>光客も混ざってビールとか飲んでるような場所だしなあ。


  267. 236

    『艦これのイベント』ではなく『エロい格好をした女の子の写真を撮れるイベント』って認識のやつが大勢いるのよ。


  268. 現場で見てた人

    >「舞鶴艦これイベント、客か小競り合い起こし警察沙汰、其れを海上自衛隊の

    >教育隊生徒が眺めている魔境と化した。草生えるわ」



    現場にいなかった人

    >犯人がオタじゃないっぽい(会場エリアは一般人もいます)



    >現地に行った人が見たことを現地に行ってない人に「デマ」と言われて「おたく

    >を貶めてる!被害者が出た!」と言われてもなあ。


  269. ラブライバー必死だな

    荒らせるものは何でも荒らしたいか屑だな


  270. 265

    いや、オタクイベントで起きた事件はオタクが犯人だろうって大多数の人は

    そう思うだろ?

    この理論は矛盾してないことを指摘しただけで、犯人については

    何も言及してないんだが…

    周り全部敵に見えてるのか? もうちょい頭冷やせよ


  271. 268



    一般人も居るから犯人分からないって話なのに勝手に捏造されてもな

    アンチはオタクガーで押し切ろうとしてるみたいだけど


  272. ルール知らないし、一言声かけるのはマナーでしょうけど、

    見られる、撮られるのが前提でコスプレしてるんじゃないの?


  273. 一般人が同人イベントで盗撮・・・

    つまりあれか、

    一般人「オタいっぱい居ておもしれー」パシャ、パシャ

    オタ「勝手に取るなよ」ドンッ

    一般人「キモイオタクがなに言ってんだ?」

    こういう流れか?




  274. 民度がラブライバーと同レベルだな


  275. 現場で見てたヤツは客と明記し、そのとき現場にいなかったヤツが一般人もいる

    場所だから一般人だろうと言い張ってるんだよな。

    どっちが信憑性のある情報かは言うまでもない。




  276. ここまでアンチが沸く艦これ・・・

    まだまだ終わりは遠いですね^^


  277. 一般人も居るから犯人分からないから叩くなって?

    それこそ都合良すぎないっすかねぇ

    そもそもどういう定義の一般人かは知らないけど、一般人は

    コスプレイヤーの撮影なんてしないと思うんですけど


  278. オタクしか有り得ないから!



    ↑もうこれアンちゃんは連呼しなくても分かったからソース早く出せよw

    一般人も居るあの状況から的確にオタが犯人という証拠をな

    もちろん脳内では現地に行ったんだから出せるんだろ?


  279. 244

    京都サンガサポの所為にするなよ。

    犯人はお前みたいなキモブタだろ?


  280. さすが更年期障害の女オタは言うことが違う


  281. 観光しに来る奴はいたとしても、

    キモいエロ本売ってたりキモい格好してるオンリーイベントに近づく

    一般人はいないと思うんですけど(名推理)


  282. 艦これ豚「しょしょしょ証拠を出せ!!」



    典型的な犯人やね(確信)


  283. 274

    >一般人も居るから犯人分からないって話なのに

    いや、そいつ最初はオタクじゃないらしいと決めつけてたんだよ

    突っ込まれてだんだんトーンダウンしてるだけw


  284. ラブライバーまたやらかしたか


  285. 艦これ厨必死だな



    逆に疑われるよ


  286. 285

    そして出せないから話が進まんのだろ


  287. 東方厨も最近逮捕されたし同人は糞だな


  288. 一般人は盗撮しないから(至言)


  289. お・わ・こ・れ♡


  290. 289

    現場にいた目撃者と思しき証言があるが?

    >今ぞ相見る水師営 @suishiei

    >舞鶴艦これイベント、客か小競り合い起こし警察沙汰、其れを海上自衛隊の教育隊

    >生徒が眺めている魔境と化した。草生えるわ


  291. 艦これのイベントで起こった事件なのに艦これは関係ないって・・・

    信者は少しでも艦これにいやなイメージがつくのが許せないんだろうなあ

    言い訳が苦しすぎる


  292. 293

    「客」って書いてあるから、少なくとも発信者が

    客と判断したなんらかの要因はあるみたいね

    グッズ持ってたとかコスプレしてたとか


  293. 艦これ信者で鉄オタ

    ヒエ〜ッ


  294. 女装はマジでやめて欲しいわ。キャラが好きならキャラを汚すな!!!

    キモチワルイ ああ キモチワルイ


  295. 297

    この場合の客はイベント参加者という意味だろ

    自衛隊だってその場では客なんだし




  296. 別に現場にいなくても又聞きでそれっぽく書く奴なんていくらでもいるぞ

    まぁ島風の尻でも撮ってたんじゃねww


  297. 300

    >其れを海上自衛隊の教育隊生徒が眺めている魔境と化した。

    どう見ても目撃証言です


  298. 犯人が誰にせよ、提督の中に一般人に罪をかぶせようとしてるのがいるってのが

    問題なんだろうな

    まあ一部なんだろうが、こういう奴がたくさんいるとなるとちょっとヤバイ


  299. 299

    だからそれがイベント参加者ってどうやったら分かるのかソース出そうぜ

    って言ってるのにミンドガーハンザイシャガーオタガーの繰り返し

    イベント場外なんだから自衛隊も居れば一般客も居るし分からんだろって話なのに

    理解できる頭がない、またはしたら都合が悪いのがアンチ


  300. 会場でいざこざ起こしといて

    一般人ガーで醜く足掻くジャンルって艦これが初めてだわ

    マジで


  301. 304



    残念会場の外での出来事したー


  302. 299

    舞鶴観光協会のフェイスブックを見れば分かるが、同じ場所で牡蠣やアワビを売ってる

    「もちろん、観光で来られた方もOKです」と書いてある


  303. 一般人は艦豚みたいなくっさい奴らが集まっている所は遠くからでも分かるから避けるわカス


  304. たしかに建物の外みたいだけど、

    写真見るとほぼ赤レンガの手前までパトカー入ってきてねえか?

    そばに思いっきり砲雷撃戦の看板あるし


  305. そもそもこれ一般客(盗撮犯)が一般客(観光客)をって可能性もあるんだから

    お前ら余り適当な事語っていいのかw


  306. 303

    >だからそれがイベント参加者ってどうやったら分かるのか

    ここで言ったって言ったヤツの頭の中がわかるわけないだろアホかw

    根拠が疑問なら本人に聞いてみりゃいいじゃん




  307. 酒のせい=飲酒推奨した前川アウトー

    マナーを知らなかった一般人が盗撮まがいになった=何も知らない一般人を巻き込むようにイベントを企画した前川アウトー

    提督が盗撮まがい=提督の民度アウトー、前川ももちろんアウトー


  308. 310

    分かるわけないのにオタクが犯人!とかさすが艦これアンチさんっすねwwww

    民度がどうとか言ってるけど盛大にブーメランじゃないですかー


  309. またツイッターの屑連中があることないこと拡散してるのか




  310. アルコール類の購入時に年齢確認してないって聞いたんだけど、こマ?

    マジならさすが艦こけさんだなー低俗すぎんよー


  311. そもそもなんで飲酒おkにしたんだろうな

    主催者は問題起こることは想定してなかったのか?

    もし負傷者が出たら洒落にならんかっただろう


  312. 警察沙汰云々前に飲酒OKとか莫迦じゃね?

    艦これに関わる連中は頭涌いているのか?


  313. 飲酒OKイベントは実は別にそんなに特殊なもんでもない

    会場の方で禁止されてたり問題出る可能性が普段より多くなるから規模の大きなイベントではあまりやらないが


  314. 一般人とオタが混ざるエリアで、うわーオタキモーって感じで一般人がオタを撮影→盗撮やめろや!ってなったわけか。

    オタ悪くないじゃん。なんで信者が一般人に罪着せてるとか言ってる奴いんの?


  315. そら気持ち悪いもん

    一般人が写真撮りたくなっちゃうだろ


  316. 艦これだけとは言わんが前からコスの盗撮とか問題になってたんだし敷地内での撮影を有料の許可制とかにしておけばよかったんじゃね?


  317. 312

    >分かるわけないのにオタクが犯人!

    文盲自慢はしなくていいよ


  318. ラブライバーひでぇな。


  319. 野々村を見て全国の都道府県議はクソとか言っちゃう可哀想な人たちが多いな


  320. 321

    お前さんの同志()が散々この米欄で主張してきた事なんだが分からなかったかw

    何もお前だけを指してるわけじゃない


  321. 前日イベントだけで良かったじゃないの。


  322. 犯人はオタクだと主張するアンチと

    犯人は一般人だと主張する信者で対決してるのか


  323. >犯人はオタクだと主張するアンチと

    >犯人は一般人だと主張する信者で対決してるのか



    アンチじゃなくて信者以外vs信者


  324. イベント会場の外で事件が!



    アンチ「オタの仕業だ!」



    Q.ソースのツイッターで一般人も入り乱れる場所らしいがどうやってオタか判断するの?



    アンチ「知らんわ!そんなもん分からんわ!本人に聞けや!アホか!」



    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  325. ttp://careerconnection.jp/biz/pcsup/content_1251.html

    捕まったのはオタじゃないっぽいと主張するおばさんの記事


  326. スバルのパトカー始めてみた、感動した。


  327. ※328

    Q.ソースのツイッターで一般人も入り乱れる場所らしいがどうやってオタか判断するの?



    「ソースのツイッター」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  328. ※328

    くっさいくっさい豚が集まるところなんか一般人が通れる場所でも避けるだろ普通


  329. 331

    そのツイッターを見て「オタクが犯人で確定!」と言いいだしたのはアンチだけど大丈夫?

    ここではソースが正しいという前提で語られてるはずなんだが

    痛い所を突かれるとすぐ論点逸らしwwwwwwwww


  330. 飲酒推奨の即売会で年齢確認してなかったとか聞いたけど大丈夫ですか?


  331. 艦これはオワコンだな


  332. やばい・・・これアンの知能ってその辺の犬より低いんじゃないか

    自分たちが真偽不明のソースで犯人でっち上げて

    今度はそのソースも否定しようとするのか?w


  333. 巻これ憲兵



    怒 り の 火 消 し


  334. ※334

    そちらの件でも通報した人がいる模様



    もう感これ本格的に終わりやね


  335. 現場に居ない信者とアンチが現場の状況も分からずに言い争うとか草しか生えない


  336. ラブライバーはステマ記事がまた出来たからそっち行こうな


  337. アンチはまあ当然現地には行ってないだろうが、

    ここで擁護してる信者は現地に行ってたの?

    犯人はオタクじゃない=犯人は一般人確定、みたいな書き方してるけど


  338. あかんこれ


  339. 341

    だから一般人も混じってたし本当の所誰にもわかんねーよって話だろ

    一般人じゃね?みたいに言ってるのはバカッター民だしどうしようもない


  340. これが提督()の民度




  341. うんこが道端に落ちたらお前ら避けるだろ

    そういう事よ


  342. ラブライブ記事が上がった瞬間露骨に米止まってワロタ


  343. 艦これは好きだし毎日やってる

    けど、艦これの同人とイベントは大嫌い


  344. これに負けた東方って…


  345. 348

    商業では艦これだろうが、少なくとも同人界隈では東方に負けっぱなしだよ


  346. とりあえず提督とかいう艦コレ民は全員犯罪者集団と見て問題なさそうだな


  347. 一番下のTwitter提督兄貴がカンカンでいらっしゃられるぞ

    ねっとり眺めて差し上げろ


  348. >351

    残念ながら30後半のBBAなんだ…


  349. 盗撮とか飲酒じゃなくて暴力行為での警察沙汰だったらしいな。撮影に割り込んだからどうとかで

    一般人に罪を擦り付けた艦こけwwwwww

    あ!そもそも一般人と自分たちを別のベクトルで考えてるほど異端だからか!


  350. ロリコン

    盗撮

    女装



    イラネ


  351. 盗撮はそのAAみたいにカメラ構えないで隠しカメラだろ


  352. 思ったより伸びなかったな

    短い命だったね、ご愁傷様


  353. というか一般参加者と一般人を同じと考えてるのがいる

    それが提督擁護側にまわってる


  354. 盗撮も大概だが、撮られるのが嫌ならコスプレは家の中だけでやってろよ&外でやったらわいせつ物陳列だろw


  355. 盗撮してたのは漫画家らしい。


  356. 提督やろなぁ


  357. twitter一番下の奴キレすぎててワロタwww

    ア. フィ対策のコメントにドヤ顔で突っ込んだりとか恥ずかしすぎる 


  358. なんか狂信者の先鋭化が止まらないなあ

    多分艦これのことが好きで好きで仕方がないんだろうけど、お前らが客を離れさせていってるんだということを理解しとけよ


  359. 艦これは不祥事が多すぎるわ

    普通のオタから見ると怖いから近寄らんとこ状態になってる


  360. 芸能人や文化人等は盗撮どころか無断撮影は容認できないということは結構最近知ったこと



    ただこれのはサッカーでいうところのスライディングファール級悪質だな




  361. 提督は民度高いと散々騒いでたのにこれか…




  362. 367

    警察沙汰になったのもそうだけど、一般人のせいにして責任逃れとか

    他陣営でも見たことないレベルのクズっぷりだわ


  363. ※367

    あんな金もない餓鬼でも出来るゲームに民度が高いとかへそで茶が沸くよな


  364. 367

    民度wwww

    いや実際ゲーム中でもあからさまな嫌がらせ(演習で経験値はいらない配置)とか普通にあるんだがw

    それが元帥とかになるに連れて顕著になるんだもん

    民度ってなにそれおいしいの? 状態なんだけど



    そりゃそんなのが集まれば犯罪起きないほうが不思議でしょ


  365. あ艦これ


  366. 艦これ厨は確かにキモ過ぎだわな。疑われても仕方ない。


  367. そもそも提督()の言う「民度が高い」って


  368. 他所と比較して蔑むことでしか自分たちの地位を守れないんだからそんなんで民度言われてもなぁ


  369. あの近くに、警察署があるから、早く来て当たり前。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#