05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】新宿ピカデリー6周年記念で『映画 けいおん!』が復活上映決定!  他

contents02.png


header_20140713042958ac5.png
contents01.png
contents02.png
contents03.png

http://www.smt-cinema.com/campaign/shinjuku_6th/

1000円は安い!!!!


オナホ『ご注文はうさ耳娘ですか?』

hg_20140713024256979.jpg


ラブライバーあるある

ないなぁ


昨日種田ちゃんの誕生日だった

46


等身大おっぱいマウスパッド「すーぱーそに子」が発売


AB最新絵で水着!!

6456

『VA購買部出張所2014 -summer-』キービジュアル公開!
http://key.visualarts.gr.jp/info/2014/07/va2014_-summer-.html

2014年8月1日にAKIHABARAゲーマーズ本店 5F特設会場にて開催予定『VA購買部出張所2014 -summer-』のキービジュアルと開催日時が公開されました。


『フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱』新録ボイスによる「見どころムービー」公開


電撃秋の祭典で「禁書目録VSデュラララ!!」「ヒロインたちの勝負パンツ!」などを掲載した公式海賊本制作中

無題

http://db2014fes.dengeki.com/sale/index.html

イベント先行グッズや新作グッズ、イベント限定グッズを手に入れるチャンス!
公式海賊本も鋭意制作中!お楽しみに!!

新たなる「挑戦」の意思を込めて今年もやります電撃文庫公式海賊本『電撃VS』
秋の祭典で毎年大好評の電撃文庫公式海賊本。今年のテーマは「勝負」と「挑戦」!あの人気作品の「ここでしか見られない戦い」が詰まった一冊です!

異なるタイトルの主人公二人が対決するコラボレーションや、本編では実現しなかった宿命の戦い、レアバトル、珍バトル、そしてシリーズ10周年を記念した「禁書目録VSデュラララ!!」など、超豪華なドリームマッチが満載。
さらに「ヒロインたちの勝負パンツ!」をフィーチャーしたHな描き下ろしイラストも堪能できる! 公式海賊本『電撃VS(バーサス)』乞うご期待!


じんさんのキャラは大人気

bAM8UFW.jpg


適当版権

lib805955.jpg
lib805956.jpg
lib805957.jpg
lib805958.jpg
8bd0cd4a.jpg
e00056089-1405166512.jpg
e00056090-1405166528.jpg
e00056092-1405166528.jpg


『ふじびじインフォMAX』に凛ちゃん役の飯田里穂さん出演動画公開

1_20140713030225b11.jpg
2_20140713030224b66.jpg

ふじびじインフォMAX

今回ご紹介するのは
ディズニー映画最新作「マレフィセント」
アンジェリーナ・ジョリーが演じる悪役マレフィセントの魅力とは?

地上波( ※ )から大きくボリュームアップした『完全版動画』を公開中です。
リポーターは飯田里穂さん。
※7月12日(土)「めざましどようび(06:00~08:30放送)」内CM枠で放送しました。
次回の『ふじびじインフォMAX』は7月23日更新となります。

動画は
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/?pagelink=topfooter


アニメ『人生』先行カット

1404908732_1_1_39727280c58bb545d4280b5109869ffb.jpg
1404908732_2_4_84ddd2379ffe7f0eae6936446d632250.jpg
1404908732_2_5_cff347d2d0faf237e5a7bc8324a2416c.jpg
1404908732_2_8_02d9656978119ff3c22557206db9a908.jpg
1404908732_2_13_9401e3cb57d2b67ca2458e424c5c2ed7.jpg
1404908732_2_18_21c51095b70d4cd4a9fcc5686db4a3ad.jpg

『人生相談テレビアニメーション「人生」』第2話「反省」より先行場面カット到着

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1404908732&p=1

可愛いはいいよね


秋葉ソウケンの春アニメランキング

2014春アニメの満足度ランキング トップ10

http://akiba-souken.com/article/anime/20834/

1位: selector infected WIXOSS  164票 (放送開始前5位)
2位: 一週間フレンズ。        129票 (放送開始前9位)
3位: 弱虫ペダル           123票 (2013秋の放送開始前21位)
4位: 僕らはみんな河合荘     113票 (放送開始前8位)
5位: 悪魔のリドル          106票 (放送開始前19位)
6位: エスカ&ロジーのアトリエ    94票 (放送開始前30位)
7位: ご注文はうさぎですか?    93票 (放送開始前17位)
8位:シドニアの騎士         75票 (放送開始前27位)
8位: ブラック・ブレット        75票 (放送開始前47位)
10位: それでも世界は美しい    73票 (放送開始前37位)

見る目なさ過ぎるンゴ・・・・


ニセコイの打ち上げ

ハニトーじゃなかった


リアル幼女最高だな

panflash00083997.jpg
panflash00083998.jpg
panflash00083999.jpg


宮崎吾朗作 山賊の娘ローニャ予告

一般向けに作ったんだろうけど微妙なキャラデザ


親切な人が多いと思う都道府県ランキング

無題

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140712/Goorank_42434.html

1位沖縄 10.3%
2位北海道 6.8%
3位青森 5.8%
4位山形 5.6%
5位大阪 5.3%
6位岩手 4.6%
6位福島 4.6%
8位秋田 4.1%
9位宮城 3.6%
10位東京 3.2%

東京酷いンゴ。。。。


「魔法科高校の劣等生」よくわかる魔法科!第4回

ほのかちゃん惚れすぎやろ


アルドノア2話ニコアンケ

53_2014071303582359d.jpg

80%超えたから順調だな


なるほどなるほどなるほどー

Mechanics_002.jpg
o0478041812152345946.jpg
lib806250.jpg


アニメBD/DVDデイリー数日間まとめ

DVD総合デイリー

**7 **8 **9 *10 *11 *12 *13  週
*** *** *** **2 **5 *** *** | — | 頭文字D Final Stage 2(最終巻)
**2 *10 **6 **8 **8 *** *** | — | 風立ちぬ
*** **8 **4 *12 *10 *** *** | — | メカクシティアクターズ 2
*** **5 **8 *15 *16 *** *** | — | 鬼灯の冷徹 Aver. 5
*19 *** *23 *** *27 *** *** | — | 機動戦士ガンダムUC 7(最終巻)
*** *** *** *17 *** *** *** | — | ロボットガールズZ 2
**9 *** *20 *28 *** *** *** | — | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
*** *14 *16 *** *** *** *** | — | ノラガミ 5
*** *15 *** *** *** *** *** | — | 鬼灯の冷徹 Bver. 5
*28 *** *** *** *** *** *** | — | メカクシティアクターズ 1

BD総合デイリー
**7 **8 **9 *10 *11 *12 *13  週
*** **7 **2 *13 **5 *** *** | — | メカクシティアクターズ 2
**5 *18 *13 *14 **6 *** *** | — | 風立ちぬ
**4 *15 **8 *17 **9 *** *** | — | ラブライブ! 2nd Season 1
**2 *12 **6 *12 *11 *** *** | — | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
*** **4 **7 *20 *13 *** *** | — | 鬼灯の冷徹 Aver. 5
*** **5 *14 *** *18 *** *** | — | 生徒会役員共* 6(最終巻)
*** *** *** **4 *19 *** *** | — | SLAM DUNK Collection 1
*14 *** *** *** *20 *** *** | — | 機動戦士ガンダムUC 7(最終巻)
*** *** *** **5 *** *** *** | — | ロボットガールズZ 2
*** **8 *15 *** *** *** *** | — | ノラガミ 5
*12 *** *20 *** *** *** *** | — | キルラキル 7
*** *16 *** *** *** *** *** | — | 鬼灯の冷徹 Bver. 5
**8 *** *** *** *** *** *** | — | 眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX
**9 *** *** *** *** *** *** | — | プレーンズ MovieNEX
*15 *** *** *** *** *** *** | — | メカクシティアクターズ 1

ジンさん2巻が強い


このウインクしてる時雨が可愛すぎてやばい


ひめゴト原作者女だったのか

1404966205_1_1_a5a136bebcb39c7fdd74a1e6f68248bc.jpg

Bgro_9cCIAAcFaM.jpg
BgwiCTHCcAAI_7s.jpg
BjaESAmCcAEsy3s.jpg
BjPxsbLCcAM8t66.jpg
BjVCp_aCIAEh-E8.jpg


アカン


メンバーみんな仲よさそうに見えて実はこの二人は仲がよくない的な

1405122304522.jpg

目を逸らしてるリアルな距離感ってのがいい・・・


人気ツイート


(´・_・`)飲み会いってたので遅れた



 

コメントを書く
  1. 1

    2

    3

    4

    5

    6

    7

    8

    キュウ


  2. どーでもいいよ飲み会とか


  3. これ小ネタにするならもうけいおんブログ名乗るなよ

    TOP絵とブログ名変えてさっさとラブライブログにしろ


  4. 確かにことりと希ってあまり会話してないような・・・


  5. 飲み会いってたので遅れた



    つまり、まとめたアニメは見てないンゴww


  6. 男ランキングだとイナイレのピンク髪のキャラがもう何年も上位に食い込んでるが

    このキャラはそんなに魅力あるのか?


  7. 飲み会(依頼企業との打ち合わせ)

    謝罪まだなのマイイチソ


  8. こんな夜に飲み食いすると髪の毛に悪いゾ☆


  9. 記事載せれてないぞ、なにやってんの!


  10. 劣等生はほのかが1番可愛いと思う


  11. けいおん復活したらラブライブがオワコンになるじゃん


  12. 8

    いや別に・・・

    宇宙人と戦争するようになってからは戦力外くらって地球に置き去りにされたし

    腐は微妙な立ち位置のキャラが好きだよな


  13. けいおんおざなり過ぎんだろ

    ラブライブ庇うためか


  14. 東京酷いって40いくつ中10位ならいい方だろw


  15. エスカ&ロジーは、キャラのイベント描写を細かく&作画を丁寧にしてたら満足だったんだけどなあ…


  16. けいおん上映会羨まし過ぎ

    今期トンキンが舞台のアニメは酷いのばかりだなw

    やはりいつの時代もサブカルは世相を反映するもんなんだな


  17. 13

    × = けいおん復活でラブライブオワコン

    ○ = けいおん確実オワコン状態でついでにラブライブもオワコン



    多分これが現実


  18. 飲み会か




  19. ブラジル、よえー。


  20. 両手で音ゲーみたな動きしてる人ってラブライブやってんの?

    会社でラブライブやってる人の動きがそんなんなんだが、このまえ電車で同じ動きしてる人がいて異彩を放ってた


  21. 雪菜ちゃんと寧子ちゃんが特に良かったw


  22. あとエリーチカのナンジョルノさんもバースデーだったみたいだよ。


  23. だじゃれっていうより誤変換だな


  24. 青と黄の大友人気は今年も健在か


  25. ムギちゃんは「るこどる」に出演してたね


  26. うーさーっぽかった奴、確かにそうだわ・・・・・(妙に納得)


  27. 二次元に行ける飴をレロレロしながら逝きたい


  28. 男の娘みたいな見方されてるしノンケ票じゃね

    よく知らないが


  29. 酒飲めないんじゃ・・・


  30. 公式でヒロインの勝負パンツ本か…

    クリ派かナカ派かもついでに書いとけばもっと売れそう。






  31. 希とことりちゃんに限らず他にも殆ど絡みがない真姫海未とかエリ凛とか探せば結構あるぞ。二期はにこまきに始まり特定のキャラばっか絡ませ過ぎ


  32. メカクシは超店頭型だからしっかりフラゲ<発売日でそのあとも数日いい位置を

    キープしてるな、マジ原作力ハンパねぇ

    これ残響のテロルのスタッフだったら3万売れたかもな


  33. 喰種は入ってないのか


  34. TUTAYAで100円で一週間見放題のものを1000円払って見に行くバカいるの?


  35. ???「野口英世の愚痴酷ぇーよw」


  36. けいおんはけっこう経ってから見たけど

    公開中に劇場で見とけばよかったと後悔


  37. 33

    おっとり×おっとりとかチョロイン×チョロインじゃストーリーがメリハリつかないんだろうね

    天然×天然でかぶせたダイエット回は実際微妙だったし


  38. けいおんよりまどマギ新編を上映してくれ


  39. けいおん復活上映って数日前には出てたネタじゃん

    今頃になって「そういや表向きはけいおんブログだったわーw」

    って思い出して、アリバイ作りのための記事か?


  40. なんかやら管の性格コロコロ変わるな

    本物のやら管しんだのかね


  41. 動物物は安定の面白さがあるな


  42. ウチ入れて9人や、のシーンでもことりは癒そうな顔してたよな


  43. けいおんなんて、ラブライブ!の前ではゴミクズ同然のカスアニメだろ

    やら管さん、どうしたんだ?


  44. やった!見にいこ


  45. 45

    だーから、ラ豚とけい豚対立させようとしても無駄だと何度

    ラ豚の大半はけい豚から転向した連中なんだからさw


  46. 42他

    たぶんサイトオーナーは継続で投稿はほとんどやらなくなったんだろ


  47. ツイッターの蔵の写真は中からトカレフ出てきたところまで貼らないと面白くないだろw


  48. もう本当オワコンって終わって欲しいコンテンツの略になってるな

    そもそも終わったコンテンツって名前出ないしそうなるか


  49. けいおん記事遅いです。



    あと、極黒の~の展示会レポもよろしゅう



    地方民にやさしいブログですよね


  50. 津田と種田を混同してたことに気付いた


  51. 内藤の達人バイブか?


  52. 45

    どうでもいいアンチけい豚乙(皮肉り)


  53. オナホのイメキャラ何かデジキャラのうさだと東方のウドンゲを足して2で割ったような感じがする(うん、確かに)


  54. 人生内容がつまらんから、ついにゆるエロに走ったか


  55. 過疎週であること考えるとメカクシが強いのか強くないのかいまいちわからん

    相変わらず店頭寄りみたいだけど


  56. 16

    そういえばドベの県って一体どこなの?



    むしろそっちの方が余計気になる(戦々恐々)


  57. 絵師たたきは逆に宣伝になるからマイナスにならないということをまだアンチは知らない・・・

    やらかした絵師が消えた例がないのがその証拠


  58. アニバーサリーってどういう意味だっけ…


  59. ひめゴトの作者少し前に女だと知ったな。

    赤崎好きすぎてハイテンションで喋ってたので少しわらったわw


  60. けいおんはオワコン!


  61. >>52

    俺も一瞬間違えたw



    津田ネキ、種田ネキ、ってよく書かれるから混同するが、ゆゆ式のキャラで判別してる。


  62. ゴミ箱入ったうさぎなんて撮ってないでさっさと助けろよ・・・

    こういうのを見ると画像撮る為に自分でやったとしか思えない


  63. アキバ総研のランキングは単独記事でいいじゃないかな


  64. やらかん遂にエア飲み会とか言い出したのか・・・

    早めに病院行くことを進める


  65. フチコさんのセーラームーンver.あるのか・・・ヴィーナスほしい


  66. あ~あ、モンスターボールがあればお前らotakuを捕まえまくって、二度と社会に迷惑をかけぬよう永遠に封印するのになぁ・・・


  67. 東京滅亡するねこれはw


  68. けいおんはラブライブによって忘れ去られた


  69. 新作セラムン、三石琴乃の中学生役の無理っぷり観た後だと平野綾劣化してないな


  70. 羽黒ってなんだよ黒羽だろ


  71. アメは、ドン・キホーテで売っているのか?

    けいおんクッキーはもう無くて、あの花クッキーか妖怪ウオッチだったのだw


  72. ピョンピョンはひらがなじゃないとぴょんぴょんできねーよ


  73. 蔵掃除のツィートのオチはその後の

    真っ黒黒スケよりやべぇの出てきた...

    の方だぞ


  74. ジャパネットたかた社長、退任へ 後任に長男の副社長


  75. 律ちゃんのおデコがピカデリー

    澪のおデコもピカデリー


  76. けいおん!の大学生編やるんじゃね?

    そうじゃないとかきふらいに無理やり続編描かせた意味ないじゃん。公開は来年1月か。

    おっもしろくないんだろうなぁ~。

    京アニも作るの嫌がるだろうなぁ。

    ゴンゾに作らせて見たら?

    ヤマカンに監督させてみなよwゴンゾ×ヤマカン

    おっもしれーだろうなぁwwwwwwゲスト出演にWUG

    けいおん!のバックバンドでWUG歌うwwwww


  77. ウィクロスが放送開始前に5位にいるって結構変わってるランキングな気がする


  78. 昨日は南條さんも誕生日




  79. 78

    莫迦

    氏ね


  80. とくに絡みのないキャラ同士はあんま仲良くないみたいな風潮


  81. 東北のイメージだいたいそんな感じ

    個人的に冷たいなと思うのは京都


  82. 京都は多分ぶぶ漬けのイメージが強いからじゃね?


  83. 大学編くっそつまらんかったしな

    あれはアニメでなんとかしてくれないと浮かばれない


  84. けいおんも完全にまとめ系か

    やらライブかラブおんにしてもええんやで管理人さん


  85. さすがけいおんだな



    そういえば、ピカデリーってけいおん以来よく名前を聞くようになったな

    地方民だけど名前だけは知ってるw


  86. ※71

    正直うさぎちゃんの声は前作通り三石琴乃のオリジナルではなく(他キャラのソレと同じく)新規で展開すべきだったのではないか。



    もしキャスティング選考の段階で彼女しか挙がらなかったともなれば、ある意味怠惰かつ放慢な選考でもって「投げやり感」を残した結果にしか到底思えないが。(個人的には、加藤英美里か五十嵐裕美で演じさせた方が良かったのでは?)


  87. メカクシ2巻で右肩しない・・・?


  88. けいおんはやっぱり人気あるな見に行こう


  89. ペルソナの鳴上とななこの入浴のイラストはだいぶ前からあったけどな保存したけどpixvでブクマした


  90. え… 佃煮って女性だったの?衝撃だわ


  91. 山形は超閉鎖的で最悪な村社会

    親切な人なんかいるわけないじゃん

    北海道が2位とか誰相手にリサーチしたんだか


  92. 春アニメの満足度ランキング素晴らしいなあ。

    見て無い弱虫ペダル以外、ベスト5が同意見だ。



    リドル・・・BD買った。

    河合荘・フレンズ・・・コミック買った。

    ウィクロス・・・カード買いに行った。



    春は本当に良かった。


  93. メガテンがアニメ化でもしたら東京は終わるなw


  94. 種田最強伝説がいつまで続くのやら


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#