04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優・松岡禎丞くん「ジュピターがいつアイマスのライブに来てもいいようにバク宙の練習をしている」  流石松岡君やで・・・

75661TNLhSay9L


50fd6942f87849a165796266f6e43567da3ea3b0.jpg

U_e540b7c4a2ff6f6ce6ee70b3d5a4b9ac5f37583e.jpeg

■第171回アイマスタジオ(8分20秒~)
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster

2010年に御手洗翔太役に選ばれた松岡君。
今では主役級をバンバン演じてるけど、初めてオーディションに受かったのがこの役だった。
以来、御手洗翔太をことをずっと大事にしており
ジュピターがいつアイマスのライブに来てもいいようにバク宙の練習をしている。
先日、るるきゃんが「今でも(バク宙)できるの?」と松岡君に聞いたところ、「いつでもできるよ」と返答



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \  準備を怠らない・・・・松岡君はまじでプロの鑑やで
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ ジュピターライブはホモマスがヒットしたらきっとあるだろうね
      /: : : :            \ それまで松岡君はがんばれ・・・まじがんばれ・・・・
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ



 

コメントを書く
  1. 怪我だけはすんなよ


  2. (´;ω;`)ブワッ


  3. バク宙か


  4. 松岡くんの仕事への意識の高さほんと好き


  5. 好感度上がったわ


  6. ネタ他で扱うレベルの話だな


  7. 妙なトコマジメだよなぁ。


  8.         ,': :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、

             |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ

             i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ

            ’、: :\\ヽ      :ヾ'′     !

               ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !

              j\ヾ`ヽ:: :. .      '´^    {


  9. でも9thには来ないんだよね


  10. 男はやめろって不買運動してたチカくんはごめんなさいしないと


  11. Mマスきたらワンチャンあるで。


  12. まじイケメンな声優だよな


  13. このころから松岡君随分出世したね


  14. かんけーし


  15. バク宙失敗した戦隊ヒーローみたいにならないでの


  16. 天は松岡君に2物も3物も与えた

    不公平すぐる


  17. 松岡くんもだけどくぎゅざーさん戸松っちゃんといい拾ってくるのが大当たりするよなアイマス


  18. 10

    ゴキブリは何処にでも湧くなw


  19. そんな日は来ないッ!!!

    永遠にな!!


  20. 声優の方の松岡普通に動けんのかよ


  21. ほんと真面目な声優だよね松岡君

    個人的には呼ばれてもいいけど会場での反応が心配


  22. さすがに固い床でバク宙は怖いぞ…バク転ぐらいにしておこ?


  23. ホモマス再開して1年後くらいにヒットしてたらだろうな


  24. Mマス復活するみたいだし

    今度のライブで発表がてら登場しないかな

    やっぱ女アイドル観に来た観客の前じゃアウェイか?


  25. 仕事に対して真面目で好感持てるわ


  26. 16

    コミュ障と顔芸とあとなんだ?


  27. 26

    妙なとこ真面目


  28. ジュピターのアルバム発売決定した時のブログを見てから、松岡君は応援してるよー!

    作品に思入れのある声優って良いよね


  29. バク宙の練習とか最近の声優って大変だな


  30. バク転よりバク宙のほうが簡単じゃね?


  31. がんばルンバとキャストコメントに書くやつが真面目なのか...

    お前らの感性おかしいよ...


  32. 尊敬する

    ゲームは知らんが頑張れ


  33. この間のSSAで一日目でアリギルやったら二日目で物販のジュピターCD売り切れたから次のライブ来てもいいと思うんだが


  34. バク転て一朝一夕でできるもんなのか


  35. これの練習のせいなのかどうなのか

    日を増すごとにムキムキになっていく松岡君


  36. 28

    アイマスは新人声優起用が多いから、

    作品に思い入れがある人も多い気がする。



    それにしても、松岡くんが初めてラジオをしたアイマスステーションは、

    緊張し過ぎてて爆笑だった


  37. バク宙できるってすげーな

    一歩間違えたら首の骨折れそうで怖くてできんわ


  38. 松岡くんスキ♂


  39. 何が安心したって

    同期のるるきゃんと割と仲良さそうでよかったよ


  40. アイマス勢の着替えタイムに乱入とかで1-2曲やったらスゲー盛り上がると思うのは俺だけか?


  41. アイマスは赤羽根Pや間島Pや開発スタッフがステージに上がってきたときの方が

    女性キャストより声援多いんじゃないかってくらいだからな



    間違いなく松岡くんは歓迎されるww


  42. なんだよ松岡くんがゲストに来たのかと思ったじゃねぇか


  43. 当時のオリコンランキングでジュピターのCDが初音ミクより売れてたのみて大爆笑した


  44. ホモマスがヒットすればそっち関連でワンチャンあるで

    本家と競演となるといろいろやかましい手合いの反発で難しいかもしれんが


  45. 男キャラがというよりも見せ方とか絡み方の問題よ


  46. 松岡くんのデビュー作も松岡くんのラジオ童貞も奪ったのが実はアイマスという



    アイマススタッフのアイマス声優の選びは神がかってると思う


  47. 正直そろそろジュピターきてもいいんじゃないかと思ってる


  48. 皆歌って踊る時代なんだなあw


  49. 最近は本家モバグリのライブでジュピター曲歌うことも増えたからな

    ジュピターも大切にされてる



    この前「ジュピター(ホモマス)は本家モバグリと混ぜることはない」って言ってたから

    同じステージには立てなそうだけど

    アイマスブランドがあればホモマス単独ライブも余裕だろう



    絶対見に行くわ

    信長君もアイマスに入れてやれ


  50. ホモマスまでの我慢や


  51. どこでもトーク出来るようにもがんばれ


  52. おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

    「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」これは役者全員が考える正論だよ。今一度意味を考えろ。


  53. ホモマスはきっとヒットするさ、信長も呼ばれるよ

    まあへごがくっそ課金すると思うからそれでライブやってよ


  54. 松岡くんしゅごい


  55. アイマスは信者がリアルに発狂するから無理だろ


  56. ようつべで違法動画視聴していたのもバレる

    管理人注:YouTubeアカウント名「Yoshitsugu0917」は上記のツイッターアカウント名と同一。また、松岡禎丞さんの誕生日は9/17)↓

    wikiの自演編集疑惑




  57. ブログでさらに燃料投下 思っても、公共の場で出すなってことか、・・・自分って何のために演技してるんだ。

    やりきれない感情は、己にぶつけて糧にして、みんな遊びで演技なんかしない、できるはずが無い。己がやりたいこと、求められたモノすべて教授して次に繋げていく、「現場に次は無い」「様々な方々の技術の集大成」「気負いすぎても自然に演技できない」満足して、誰もの一番の幸せ願って演技してるはずなのに、それを自分で壊しちゃ意味が無いよね。

    理想を追い求めるのは駄目なの?誰かのために演技するのは間違ってる?

    いや、たぶん自分がやってることにまだ自信が持てないから琴線に触れられると怒るのか・・・、自分が一番夢見てるんだよ、イメージが現実に追いつかないからそれが爆発する。もっと気楽に考えな?」って言われるけど、全然自分あおいんだよ、自分はトコトン理想を追い求める、どこまで行ってもグチャグチャになっていくら挫折しても、全部イメージして一人でも何でも自分を超えて先に進みたい、進んだ先でボロボロになっても一人でも楽しんでもらえる人間がいるなら、どこにたどり着いても着かなくても、それを糧に生きていける。大丈夫、悲しくて怒れなくて、どんなにたまらなくても、あきらめそうになっても言葉をおもいっきり紡ぐ。


  58. いやアイマスのライブにはいらんだろ

    ホモマス単独でできるように頑張れ


  59. ああ、あのときの無名声優の一人だったのか松岡くんw




  60. 自爆して骨折っちゃうんじゃないかと心配


  61. SAO2話つまんなすぎわろたwwwwwwwwww


  62. 松岡君アイマスアンチだろ?


  63. お前ら松岡くんは大好きだけど寺島とか嫌いだろ


  64. ミンゴスがラジオの教育係だったのも懐かしいな

    ホモマスに鬼課金してくれるだろう


  65. 合同ライブのアリスorギルティーの盛り上がり凄かったからなあ

    本人ら出てたらもっと凄かった


  66. 今の20代の男性声優では1番男性に好かれてる声優だと思う


  67. ※64

    当たり前だろ


  68. でんぐり返りくらいにしとけ危ないから


  69. ホモマス何かイベント決まってなかったっけ?




  70. 最近のアイマスライブは下っ端の新人だとライブでギターの生演奏とかさせられるからな




  71. ※62

    一話とたいしてかわんねえだろ

    つまらないと思うんならもうみるなよ

    つってもお前は間違いなく最後までみるんだろうけど


  72. ◆モバマス・モバマスのCDデビューはサービス開始3ヶ月から企画が動いた

    ・アニメ企画はもっと前から動いてた

    ~グリマス~

    ・公式のプッシュ具合からもうアニメ化は決定してると思う

    ・恐らく既に作画も始まってると思う(モバマスと同じく来年の2周年記念で発表)

    ~ホモマス~

    ・サービスが延期したことにより下準備する時間が増えたのでCDデビューはもう企画動いてそう

    ・単独ライブの構想まで出来てるだろう(だから公式のラジオでこんな話題が堂々と出た)

    モバマスもアニメ化する前や単独ライブする前にワザとらしくラジオでネタにしてた


  73. 67

    というか今の声優業界で一番好かれてる声優なんじゃない?


  74. 松岡の人気の度合いが分からない

    神谷、小野Dくらい人気あんの?


  75. 64

    鬼ヶ島羅刹さん好き



    スリッパの裏嫌い


  76. 今いるPはほとんどジュピター許してる

    というか好きなやつも多いからライブ来ても盛り上がると思うよ。

    事実、SSAのときにジュピターの持ち歌やってめっちゃ盛り上がったからなw

    演者が見えてないイントロの部分ですでに大歓声が起こってたから

    ジュピターが来てても絶対盛り上がったと思う


  77. 練習している(出来るとはいってない)


  78. ゲームやってる人達には普通にジュピター人気あるぞ。

    もちろん本家をないがしろにするようなら反発されるだろうけど。




  79. 松岡くんの所属事務所はアーツビジョン傘下のアイムだからアイマスとのパイプは大きい

    アイマス声優が大きくしてきたパイプだから新人でも起用される


  80. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





       74 67 



     こういうのって松岡の自演か ソレに見事に誘導されたヤツなんだろうなぁw



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 男だけどホモマスライブ行きますわ


  82. すげえな


  83. 79

    その他を少し優遇したくらいで本家をないがしろにされたって考えになるのが

    アイマス信の悪いとこだと思うよ


  84. 松岡くん、あんなに体がガチムチなのにバク宙できるんか。すげえな


  85. 81

    どうでもいいけどお前のwで作った枠最高にダサいな

    デス・ガンといい勝負してるよ


  86. イラストだと、バク宙に半ひねりも加えてるな。


  87. 85

    それマネージャーのとまりんじゃね?w


  88. 妙にガタイがいいと思ってたけどこれのせいかよw


  89. 嫌な事件だったね・・・


  90. ※この頃はジュピター御手洗翔太役を10年演じるくらい長期コンテンツになることはまだ誰も知らない・・・

    数々の作品やキャラクターを演じてきた松岡だが

    最後まで生き残ってたキャラクターが御手洗翔太だったのだ


  91. そういえば生まれる前に死んだホモマスが復活するんだっけ


  92. 84

    アイマス信ならそりゃそうなるだろ

    お前腐女子か?


  93. ※71

    ジュリア役の愛美のこと言ってるなら元々歌手で楽器とかもイけるから

    本人がやりたくて組み込んで貰ったんだと思うんだが


  94. アイマスブランドを貸してくれてる本家に迷惑かけないように頑張って



    アイマスブランドに貢献してくれるくらい活躍して欲しいね


  95. いつも真っ先に荒らしに来る人達がいない…

    どういうことだ


  96. 可能性を生み出しただけでアウトなんだよ


  97. 俺松岡君好きだわ

    ネタキャラだけどなんか憎めないw

    声もかっこいいしね


  98. 「アイドルの周辺にイケメンアイドルとか嫌な発想しか浮かんでこないだろうが!」

    「現実でもアイドル同士の交際発覚でファンが阿鼻叫喚としているというのに!」

    「冬コミ以降からは出始めるぞ、イケメンに犯されるアイドルの同人誌が!」

    「勘弁してくれ!!寝取られ属性なんて無いぞ俺は!」

    「きっとカプ厨も沸き始める、誰と誰がお似合いだとか始まるんだ」

    「描写がなければいいという話じゃない、可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」


  99. 松岡の自演と ソレに見事に誘導されるヤツ等


  100. ミンゴス「松岡くんがバク宙の練習してるの噂で聞いてた」



    ラジオ聞いたらこんなこと言ってたんだが松岡くんどうしたw

    ぶるらじでレギュラー一緒の杉田経由かな?


  101. 『アイドルと彼等との妙なエンディングはありません』

    …そういう問題じゃねえんだよ!!!


  102. 松岡くん絶対に顔出しの歌って踊る生ライブNGだと思ってたけどOKなんだwww

    いや、デビュー作で思い入れが強いアイマスだけなのかもな






  103. ホモマスが延期して準備期間が用意されたと考えれば

    サービス開始と共に色んな展開が仕掛けてあるかもな


  104. またamazon.co.jpのアイドルマスター2の紹介画像に公式への皮肉として大量のNTRコラ画像が貼られ、

    改善要望の書かれた☆1つの評価のレビューが次々投稿されるという事態にまで発展した。



    こマ?


  105. ぶっちゃけきもい

    声優もオタも

    それがアイマス


  106. 練習はしている



    だが



    できるとは言ってない



    あの丸い顔、明らかに体重が増加しているが

    バク宙できるの?


  107. 松岡くん是非アイマスライブきてくれえええええ!!!


  108. 松岡「プロデューサーさん!後ろの人も見えてるからねー!!!」

    松岡「次の曲、いっくよーーーーー!!」



    ヤバいwwwこんな元気な松岡くん見てみたいwwww


  109. 努力は凄いけどあの性格でアイドル声優として頑張れるかが気になる

    あんまり知らないけど


  110. まぁアイマススタッフの有能さを考えれば

    CDデビューとイベントと単独ライブは構想済みだろうな

    アニメ化の企画も練ってそう


  111. 可能性を生み出しただけでアウトなんだよ



    これは2010年9月18日、東京ゲームショウ及びファミ通.com上で行われた

    アイドルマスター2の新情報告知における(悪い意味で)衝撃的なニュースを受けた

    総統閣下およびアイドルマスターの多くのファンからの悲痛な叫びである。


  112. アイマス以外は絶対に生ライヴとかやらなそう>松岡


  113. 松岡君のデビュー作かつデビューCDもトイレ君だしねえ

    なんだかんだで思い入れはあるでしょ


  114. アイマス信者って寝取られ好きなんすねぇ


  115. バク転よりバク宙の方が難しいからなw



    クローゼがよくやるのがバク宙

    自信満々で体育教師が失敗するのがバク転



    どう考えてもあの身体の重さ 出来ないね松岡くんww


  116. >>77

    不買運動とか騒いでたバカ共はアイマスが好きなんじゃなくて

    糞箱で出てたアイマスだから好きなだけ。


  117. ホモマスの一転攻勢がはじまりますねぇ・・・


  118. あの初公開時の異常なまでの拒否反応は今となっては懐かしいw

    まあでも現地にいた熱狂的なPにちょっとショックを与えすぎたとは思うがw


  119. 114

    魔界王子という作品があってだな


  120. >>118

    ナムコゲーが好きで今の様な糞垂れ流すバンナムゲーが嫌いなだけだよ

    似糞後どれだけナムコの伝統あるIPがお通夜になった事か

    GKとしても最も不快な奴らだ


  121. なんつーか…かわいいな松岡くん


  122. 松岡君の好感度うなぎのぼり


  123. 松岡君は魔界王子で既にライブやってる。初の生歌なのに凄い上手いという。


  124. Mマスに信長と石川プロも参戦させよう(提案)


  125. 108

    最近はかなりゲッソリしてるんだが

    顔が太ってたのは魔界王子の頃だろ


  126. 一人の人間の行動で企画が動くこともある

    何かを成す人間には動かすちからがある

    このバク宙がそのひとつかもしれない


  127. オレ男だけどsideMに課金するわ


  128. 松岡くん普通に実力もあるしな

    所々痛々しいとこもあるけどそこもまた魅力だわ


  129. アニオタの中で松岡くんのことを

    悪く言うやついないよな。


  130. センターの寺島くんだって

    ブログでもよくアイマスの話ししてるし

    波多野くんと一緒にアイマスの曲カバーしてただろ!


  131. まじかっこいいんだが……


  132. アイマスってやっぱりすごいのかな?

    劇場版は見てないが円盤は買う予定。10万枚くらい売れるといいな




  133. なんで管理人松岡好きなの?


  134. 気になったから配信してたの聞いてきたぞ

    売れっ子になってもデビュー作だから大事にしてる、筋肉付いたのもこのためだとか

    本人からは絶対に言わないからって同期の佳村がバラしたのな

    女性声優から陰口言われてる時が目立つけど評価してる娘もいるんじゃないか


  135. 松岡のブログ荒らしてた奴は今どこのブログ荒らしに言ってるんだろうな

    やらおんだったりしてな


  136. 9.18の時は確かに荒れたが一番の原因は竜宮リストラだからな

    ジュピター出す余裕あるなら竜宮プロデュースさせろや!って声がほとんどだった

    ゲームやればわかると思うがジュピター自体はいいキャラしてるし



    ライブで恋をはじめるポーズしたいわ、楽しみにしてるよ


  137. 松岡君は努力家やね

    こういう無駄な努力が多いのがまた松岡君らしいね


  138. おう、sideMさっさと開始しろや


  139. 唯一応援したくなる男声優


  140. 俺、ジュピターはいまだに好きになれないが、ミューズよりかははるかにマシなキャラたちだと思う


  141. ジュピターはホントライブ来てくださいよ

    あ、876勢も勿論いつでも(ry


  142. まじかよw


  143. 初期のアイマスタジオで松岡くんは運動神経抜群だと話題が出てたよ

    中村さんが「あの顔で!?」と言っていたのにはわろた


  144. 2010年からずっと練習してるからマッチョになっちゃったみたいよ

    筋肉好きらしいはずの三森からキモがられてて不憫だった


  145. こういう努力するプロ意識はすげぇと思う

    これでコミュ障じゃなかったら完璧なんだが…




  146. モバマスもグリマスもそれぞれ単独ライブやったし、ホモマスも売れれば或いは…

    ジュピターのCD持ってるけど、やっぱ曲はどれも良いんだよな



    松岡君は頑張ってるが、あまとうの中の人は…


  147. 元体操部だけどバク宙の練習って一人じゃ無理なんじゃ…


  148. 車の整備士やってたんだっけ?すげー多才じゃん!


  149. これほど「無駄な努力」という言葉が似合うのも珍しい。

    中の人のプロ意識()とかは凄いと思うけど、どんなに努力しても、そもそもがお呼びでないからな。


  150. バク転とバク宙てどっちが難しいんや?


  151. そもそも努力すること自体嫌いだもんなお前ら


  152. バク宙できるとか松岡すごすぎだろ


  153. ぜひ来てくれ


  154. 松岡君なら歓迎されるだろ


  155. 実際バク宙できるの?

    SAOの特番で見たときかなり腹の肉出てた気がするんだけど…


  156. 松岡君だから本番で失敗して救急車騒動になりそうだから

    止めておいた方が


  157. 人として尊敬するわ

    10年後もこの業界で生き残っててほしい


  158. 地味にアイマス好きアピールしたのは正しい判断だな

    間違いなくアイマスはまだまだ続いていくコンテンツだしホモマスも復活したしね




  159. 北斗だけパッとしねえな


  160. アイマスじゃ無理だな まだ発狂するアホいるし

    モバマスは兎も角、あっちは先細りだし

    似たような物を別タイトルで作って若い層開拓したほうがいいよ


  161. 許す許さないの意味が未だに分からない。シンデレラとミリオンが本編に出てないから住み分けしろってのは百歩譲ってわかるけど、ゲーム発アニメにも出て劇場版にも出たキャラを何故分けなきゃいけないのか。男は出るなとか真面目に言ってるなら気持ち悪いにも程がある。単なるライバルキャラだろ


  162. 142

    そうやって他作品をdisることでしかコメントできないなら

    アイマス界隈から消えろ

    二度と近づくな


  163. 売れてない奴と売れる奴の違いってこういうところなのかな?

    甘えが無いというかね


  164. ジュピターのアルバム発売の時に松岡くんの書いたブログ記事がすごく好きだった。アイマスのゲームもやってるみたいだし、仕事熱心だから応援したくなる。


  165. どんなに練習してもかんけーし!


  166. 心はイケメンな声優だな


  167. ラブライバーもっと松岡叩いていいぞ


  168. 松岡君がバク転出来たら他の木星メンバーにプレッシャーが…






  169. バク転バク宙の前に振り付けを覚えろよ


  170. うたプリ課金島が復活するまでにホモマスが配信開始できるかどうか


  171. 糞野郎を出さないで大成功のけいおん、ガルパン、ラブライブ

    糞野郎を出してオワコンのオワコンマスター



    現実は残酷やねオワマス豚さんw


  172. ジュピター()


  173. 尚、ラブライブCD売上枚数、携帯ゲームの売上でも惨敗の模様w



    つーかラブライブ男出てるじゃん

    ボケたの?


  174. 172

    バク宙が振り付けなんだけど

    馬鹿すぎぃ!


  175. その後、ハーレム系アニメが多い仕事ばかり、

    女性陣に囲まれるつらい仕事場にそのうち胃を壊すとみた




  176. ジュピターが日の目見る事もうないだろ

    アイマスの新作でも影も形も無くなったし、ホモマスも今どうなってんの?


  177. 今は流石にもう無理じゃね?

    ジュピターに変わる男アイドル物が増えすぎたし

    新作アイマスにも出てればワンチャンあったかもしれないけど


  178. ほんと仕事に真面目

    不器用だけど


  179. ※77

    今のアイマスファンは木製にはほとんど無関心でしょ

    好きでも嫌いでもないって感じ

    ライブも松岡は人気あってもキャラ自体はなかった事レベル


  180. 松岡君熱心凄い

    しかしトイレは許されない


  181. ※163

    ライバルキャラとしても意味ないからいらないって言われてるんだけどね

    まあ新作はジュピターの影さえないから・・・


  182. 今のライバルキャラはオッドアイの娘でしょ




  183. そこまでせなあかんのか・・・w

    声優って・・・www


  184. 松岡君見てると

    はじめてのおつかい、思い出す


  185. アイマスMはどうなってんだ?


  186. ※186

    声優と言っても俳優の一種(売れない俳優の副業)だから

    体を張った事もいるんやろうね



    ※188

    事前登録が再開しているのでそう遠くない時期に復活する




  187. 184

    影くらいはあるだろ新作のライバルNPCで



    名前と対戦時にたまにちらっとアピール映像映る程度だから

    まさに影くらいしかないけど


  188. 思い入れ強いんだろうなぁ

    ジュピターでライブってことはまた三人で集まりたいってことなんかね


  189. デビュー作大事に声優はいいね


  190. SideM成功して単独ライブやってほしいな

    相当男のPの参加率も高いと思うから

    類似の男性アイドル系と比較して異例の数の

    男性が男性を応援する光景が見れそうだし


  191. 167

    そもそも重要なことは1期で全てやったんだからまるまる後はおまけの遊びな2期に期待してる人は皆無だと思うんだけど

    やる必要なかったまではいいんだけどやらなきゃ良かったと言われないようにはして欲しいね


  192. こんど携帯でホモマスが出るんだからそっちでやれよ


  193. 松岡くん生歌うまいからな


  194. アイマスのライブに来てくれても全然いいんだぜ

    てかむしろ来てくれたら絶対盛り上がる

    9th来ないかなぁ・・・無理だろうなぁ、まだ


  195. これるるきゃんが言ってたことじゃん タイトルだと松岡本人が言ったみたいで自慢乙って思われるだろ


  196. 出来るからって万が一の事あるからバク宙はすんなよ


  197. 15 あれはバック転崩しつってスタント技術の一種だぜ。やられた時のリアクション。


  198. 松岡くん「は」すでに頑張ってるんだよなぁ…


  199. 第三者からこういう話が出るのはポイント高い

    がんばれ松岡


  200. 木星がアイマスをオワコンにしたのに何を言ってるんだこの勘違い

    早く声優引退してくれ


  201. >木星がアイマスをオワコンに

    お前は何年前からタイムスリップしてきたんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#