04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww

IS作者・イズル氏孤独のあまりポエマーに 「本当にISって自分で書いたんだろうか。いや、きっと読者が書かせてくれたんだ。」

0eb079488dbfb6113eda954e1216a0feff7fc08c1377347467.jpg





そろそろISのネタが尽きてきたって事か
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::この作品は
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::物語の終着点が読めない・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|  
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ しかし孤独って・・・イズル氏結婚してなかったか?
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ それ以上いけない
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ もしかして離(ry
          {         |                 /          \  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. だだすべり


  2. 死んだら楽になれるよ


  3. 気づくのが遅すぎた


  4. 駄作しか書けないオワコン豚クズルさんちーっす


  5. うんきもい


  6. (いてもいなくても)いい人


  7. ※この人はお前らより人生成功してます


  8. 外見も中身もキモくて人として終わってる


  9. そういう問題じゃない

    カリフ宣言したテロリスト連中にねらわれないか心配

    悪魔の詩の日本語版翻訳者が日本国内で殺害されてるし


  10. タイトルでワロタ


  11. この人ツイッターやめたんじゃなかったの


  12. ※この人はお前らより人生成功してます(ただし、いつひっくり返るか分からないので本当に成功しているかは死ぬまでわかりません)


  13. ※8

    こんな一時の成功に目が眩み、引き換えにその後の人生を棒に振って鬱な暮らしするなら、人並みの細やかな成功と失敗の繰り返し人生の方が幸せだぞ…


  14. ISの二期は結局みんかったなあ


  15. ツイッター復活したの?


  16. 絵師を始めとした周囲の力で分不相応な場所に持ち上げられたけど、実力が伴ってなかったからその場所が針の筵になっちゃったか~w


  17. 監督:ヤマカン 脚本:イズル 作画監督:大波コナミ が制作陣のアニメを観たい(ゲス顔)


  18. アニメスタッフと豪華キャストの力だよね


  19. 引き取ったんだからちゃんと管理しろよオーバーラップ編集


  20. ヤマカンと結婚しとけ


  21. 豚が身の程を知れって事だよw

    大体、ISなんてアニメスタッフ陣と声優の

    頑張りのおかげだろ


  22. サバゲーのやつ結局打ち切りになったの?




  23. ↓ここでよく訓練された萌え豚が冷静に一言


  24. 「いいのか。パンツが見えるぞ」

    「ん?そうか。じゃあこうだ」

    ドスン!と、音を立てて俺の胸の上に乗っかってきた。ぐえ。

    「『君がなくまでッ!殴るのをやめないッッッ!』」

    「は?」

    「なんだよ、しらねーのかよ。ジョジョだよ」

    「???」

    「ま、いーや。はい、一発」

    ボコッ。


  25. 金の切れ目が縁の切れ目wwwwwwwwwwwwwww


  26. サバゲのは、打ちきり


  27. ツイッターっで「生きててすみません」とか言う奴は死ぬほどウザイよな

    思ってんのは勝手だけど、ツイッターで言うなよ

    優しくして欲しいっていう魂胆がまるわかりで、みっともない


  28. わたしは幸せなの

    わたしは幸せなの

    わたしは幸せなの!?


  29. ラウラってリリカルなのはのチンクのパクリなの?


  30. ISってMF編集部が元ネタだした作品だしな

    こいつの完全オリジナルは放課後なんちゃらのほうだし


  31. 周りの頑張りのお陰で大成功したのにそれを自分の力だと勘違いして調子に乗ってる典型だったからなー



    その結果、醜態は晒し、絵師に見放され、2期も右肩下がり、新作は総スカンときた


  32. あんな糞な文章イズル以外いねーよw


  33. 流行ったときは何となく買ってしまったが、読んでから死ぬほど後悔したわ

    こいつの作品ほど分かりやすくクソなのはそうそうない


  34. 「やめろ」

    痛えから。普通に痛えから。

    「『だが断る』」

    「???」

    「だーかーらー、ジョジョだよ。しらねーのかよ。最悪だな、お前」

    最悪の女に言われた。

    「で、返事は?イエスかはいで答えろ」

    「選択肢がねえ」


  35. ISって自分の発想から産まれてないって、自分の発想は主人公の名前だけって

    IS1巻あとがきで懺悔してるじゃん

    記憶障害でも患ってるのかな、いまさら何を・・・


  36. 読者が書かせてくれたってもっと名作書いてから言えよw

    アニメしか見てないけどあまりの駄○に震えたレベルだった


  37. イズル大好き


  38. こんな肉塊でも金あれば結婚できるんだよなあ。。


  39. もう原稿なんて売ってバイトすればいいだろ





    接客業なら孤独を感じないだろ


  40. 作家ってこんな症状でるらしいね


  41. 書かせてもらってあのレベルかよwwwwww

    とりあえずアニメスタッフに土下座してダイエットしろ豚


  42. まさにラノベ界の田原俊彦

    次の弾が外れたら簡単に干されそう


  43. ああ、これが孤独


  44. おいオーバーラップ文庫編集部、ツイッター芸人が暴れてるぞ、早くなんとかしろ

    酒持ってこないと原稿書かないぞ、とか楽しいネタが拡散されちまうぞ


  45. 42

    それな


  46. イズルやせーや


  47. ツイッターのプロフィールにタマ姉好きって書いてあって草


  48. なぜラノベ・漫画・アニメの作者はポエってしまうのか


  49. あの時のMFの決断は正解だったな・・・

    当時はそこまでする必要あんのか?と思ったが


  50. 44

    トシちゃんに謝れ


  51. >読者が書かせてくれた



    つまり、あの文章やシナリオ運びはお前らのせいか



    冗談抜きにしても、ISの設定とかって編集の案って言われてなかったか?


  52. そういえばISもモバゲーで配信されるみたいだよ

    やったねイズル!

    これなら文章関係なく絵柄だけだからね


  53. やら管がシャルルちゃんぶひぃぃぃぃぃとか言ってたのが懐かしい

    何年前だっけ…


  54. 離婚というか、最初から脳内嫁だったんじゃないのか?


  55. 出版社移るのはいいけど前の絵描きを変えた時点でもう読む気ゼロになったわ


  56. 42

    俺は作家だったのか・・・


  57. ネタに詰まったらまた新美少女キャラ出せばいいだろ

    もう読者もISの秘密とか敵の正体とかどうでもいいと思っているよ


  58. なんで俺こんなやつのラノベ読んでたんだろ


  59. ※53

    >>つまり、あの文章やシナリオ運びはお前らのせいか



    当たらずといえども遠からずだな

    ラノベが今でも売れてるゆえにコイツは生きながらえてるんだろうから…

    化けの皮が完全に剥がれてきたIS6巻辺りで売上げが激減してれば

    もうこの駄作は打ち切られてるハズ


  60. 57

    絵が全てでは無いけど

    なんか変えられると読む気が失せてしまうんだよなぁ・・・(ダークバイオレッツ・9S)


  61. ラノベ読者なんてバカかガキしかいないんだからテキトーに書いとけよ


  62. 実家帰ってカーチャンに慰めてもらえよ。

    一応売れっ子ラノベ作家だから、故郷に錦を飾れるじゃん。


  63. 次の巻で終わらせればええやん


  64. だってお前実際書いてないじゃんw


  65. そもそも元からクソ小説でアニメは声優さんのおかげで当たっただけじゃん

    2期のクソ品質でも売れたのが証拠

    さっさと辞めろ勘違い豚!!!!!!!!!!!


  66. めんどくさい奴だが、それすらどうでもいいと思えるようになったな。



    これがオワコンというやつか


  67. IS2期ほんとつまらなかったからな

    生徒会長推しが見事にすべった。

    ヒロイン増やせばいいってもんじゃないんだよな


  68. 18

    なんで山本監督が輩さんと一緒にやると思うんだ?

    おまえはゲス顔してるだけのつもりだろうがゲスそのものだぞ

    おまえが輩さんの下で仕事させてもらえばちょうどいいなw


  69. 67

    それって彼以外のゴーストノベラーがいるって訳ですか?


  70. とりあえず減量しないとしにそう


  71. 上に載ってる写真がイズルなのか?

    初めて見たが、カエルのクリーチャーかよ


  72. 放課後バトルフィールドの続き、はよ……



    あ、やっぱりいいですw


  73. この写真マジで本人なの?

    和月以上のテロだよこれは

    男の俺でもショックを受けた


  74. 生徒会長はお前らに受けなかったが、

    最新刊をアニメ化したら多分人気が出ると思う。


  75. DIVE TO BLUE間近か


  76. 一生遊べる金稼いだんだから引退すりゃいいのにね


  77. 76

    まだ作家陣が年一でジャンプの表紙飾ってた頃のあの衝撃は忘れられない


  78. 放課後バトルフィールドとIS新刊の文体比較して

    このISイズル書いてないだろって結論だしてた記事をネットのどこかで見たな


  79. 今書いてる原稿も糞だって…







    よく分かってんじゃねえか

    ならクォリティ上げる為に努力しろよ

    この際お前の屑な性格は置いといて、話と文章が良けりゃそこまで叩かれる事も無いんだぞ


  80. きめぇ豚野郎だな


  81. 街中でも見かけないほどの肥満だ

    やせなー長生きできんよ


  82. ネタだとしたら完全にスベってるしガチだとしたら相当病んでる


  83. 図に乗ったヤツから消えていくものサ


  84. 作者公認のク・ソを買う人がおるんやろなー


  85. お前らがブヒってたISの生みの親がこの豚です


  86. 媚びすぎ


  87. >今書いてる原稿もクソだ

    もう次の巻出しちゃイカンだろ

    原作者すらクソだと見なしてるクソ作品で金取るのは詐欺ではなかろうか


  88. ISの原作チラッと読んだが酷かった


  89. 結婚はデビュー前とかいう衝撃





    つまり金じゃないんだよな




  90. 人間としてクズ


  91. 媚びなきゃやってられないもんな


  92. そもそもISってどうなれば完結する話なんだ?




  93. アニメIS二期は悪い糞アニメでしたなぁ


  94. 95

    モッピーの姉が専用ISに乗ってすべてのISを操り世界を牛耳るのを阻止すれば完結。

    もしくは打ち切り、でも打ち切りは業界的にしなさそう・・・


  95. 移籍のゴタゴタで2年近く刊行をストップし、いざ再開したら年1ペースに激減し、内容もスカスカで挙げ句自分の書いた原稿をクソ呼ばわりか





    これをプロ呼ばわりするのは無理だろ


  96. まああんな中学生が趣味でノートに書いたレベルのもん別に打ち切ったって誰も困らんよ


  97. >18

    山本寛 @yamacane_0901二元論がないとアニメが理解できないのはヤマカンやら日野さんやら弓弦さんやらを執拗に叩く物好きが蔓延っていることからも明らかで(笑)、何が言いたいかというとオタクはとにかく自分を守るために敵を作らないと生きていけないんですな(笑)。



    ごぼう @pasta98yen

    @yamacane_0901 監督、おはようございます。

    何故、そこで弓弦さんや日野さんの名前がそこに出てくるのでしょうか?よろしければご教授ください。



    山本寛 @yamacane_0901@pasta98yen ツイッターでは私の名前と並んでよく出てきますよ(笑)。それ以上の理由はないです。




  98. ISは3期やれるほどのストックはあるの?


  99. どうみてもイズルに話を締めるだけの知識ないだろ?

    この世界観の行く末を想像する力もないのはあきらかw

    遊んでないで勉強しろよ!女キャラ増やせばなんとかなるとか

    思ってんじゃねえよwww


  100. 内容なんてないんだから、新キャラガンガン出せよ


  101. × ポエマー(和製英語)

    ○ ポエット(ポエムを書く人)

    定着せんなぁ


  102. 和製英語でも分かればよくね


  103. 原作者→原案者になれば

    解決なんだよ。




  104. ISってキャラ魅力で売れてるんだと思うけど、キャラのかわいさを確立させたのは

    アニメであって原作者じゃないからなぁ。アニメ化で大成功した希有な作品だよ。




  105. ヒロインと勝負しようとしたらバッテリー切れ、

    もしくは謎の無人機登場



    このパターンしか印象にない。




  106. 読者に責任転嫁すんなよ・・・どう考えたって、これが実力だよ。

    売れたのはイラストレーターの手柄だ。

    その恩人を、君はどうしました?


  107. 一期のヒロインズは、みな可愛かったなあ

    特に、シャル


  108. 100

    そもそもオタクって自分は普通の人とは違うって力説するカテゴリだろ。

    自己主張するオタク=アンチなんだよ。


  109. 原作者が原案に退いて赤の他人が続き書くって前例が最近できたし

    そろそろISもその方式でシフトすれば作品のマイナス要因がほとんど無くなると思う


  110. 俺たちの戦いはこれからだ!で終わっていいんじゃない。IS。


  111. 毎度の事だけど

    この豚は単に人にかまって欲しいだけだろ


  112. そのクソラノベは間違いなくお前が書いたもんだから

    ゴミクズ同然だからって他人に責任押し付けんなや


  113. 最初から購入してるけど当初は面白かったんだけどなぁ。

    ただ、巻数進めるにつけ主人公の全力恋愛フラグ回避がうざったくなってきたし、周囲のヒロイン達の滑稽さが

    全く実を結ばない展開にじれてきたしなぁっと。

    作者も、周囲にかまってちゃん反応を出しまくってたのが叩かれたのかと。もう少し周りに合わせて溶け込みながら生活してればよかったのに。


  114. 駄作の責任の一部を読者に転嫁してるわけですね


  115. いいから稼げる時に一度弾けたコンテンツ続けろ金落とす奴がいる内が華だ

    初めから世間はこいつじゃくてキャラに金落としてるんだし

    在宅業で所帯持ちでやってけてるんだから雀の涙賃金のねらーより幾分かマシ


  116. ISはうっかり原作やフィギュア買いそうになる程好きだったけどイズルを知って買うの辞めたんだよな


  117. 1期は面白かったんだけどな

    2期は賞味期限切れなのか非常につまらなかった


  118. 嘘くせぇぇぇぇ

    ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ


  119. 作者の写真がたれぞうに見えた




  120. この人、一発屋で実力そのものはないもんな


  121. 書けないんだったらとっとと終わらせろよタコ


  122. 読者が書かせたんだったら、もう少しマシなものになってます


  123. 自業自得がこれほど似合う奴はなかなかいない。


  124. まーた始まった


  125. がっかりISハーレムっぽい、やめとけ

    主人公男だけもう要らない。最強5人ヒロイン見て欲しかった。例えば、艦これアニメ化は全部ヒロインだけ。ラブライブみたい。ファン男性たちは、女だけ観たいと安定感。

    しかし主人公男だけは、無理矢理アンチ発狂が止まらず精神状態を病気なる。これが事実だ。

    漫画とラノベなど影響だったら発狂ばかり難しく生きていない。長文スマソ


  126. ラノベが馬鹿にされる要素の大半を一纏めにしたような作品を書く奴だからな

    逆に凄いと思うよ。それで天下とったような態度がとれる神経も

    落ちぶれたら今度は構ってチャンになるところなんて、一発屋の典型的な反応だわ


  127. 読者に書かせたらもっとましなもんが出来てるわ
    1期のアニメスタッフがたまたま優秀だっただけ
    現にクズルが参加した2期はクソ


  128. isは絵師の力で売れただけなんだよなぁ・・・


  129. 104

    ポエットってまるで軽自動車みたいな名前だな(単純なコメ)


  130. IS序盤が比較的面白いと感じられるのは、「新ヒロイン登場~キャラ紹介」に話の焦点が絞られてて、良くも悪くもテンプレ通りに進行するからだろ

    ヒロインを紹介しつつ話をふくらませるなり、メインキャラが出揃ったところで多数のヒロイン&主人公をどう転がすかが、作者の腕の見せどころ


  131. ラノベなんかほとんどイラストのおかげで売れてるみたいなもんだろ。


  132. 131

    でも絵師変わったじゃん、それから売上激減したのか?


  133. オーバーラップで一番売れてるんだから駄作でも書くしかないよ




  134. ソードマスターヤマトみたいにしてくれ


  135. こいつも本来はヤマカンとかみたいなツイッター芸人なんだけど

    毒が抜けて内省的になった分ちょっとまたジャンルが違ってきたな


  136. つまらなくなったのは読者のせいとかwwwwwwwww


  137. ふざけろ

    あのクソ駄文を俺たちがかかせたとか冗談でも言われたくねーわ

    小学生の自分が書いたものが押し入れから出てきただけだろ


  138. 旧絵師のイラストで続巻が出るならまた買ってもいいんだけどな。

    新絵がどうしても好きになれないから、今は立ち読みで済ませてる。


  139. ISって中身は好きなのに作者のせいで読まなくなった人多そう


  140. 作者関係なくつまんないから安心しろ


  141. 思いがけず分不相応に売れちゃった人間が一度は陥る穴にハマってるな。

    ISの貯金がある間にちゃんと実力を付けて再スタート出来るか、

    それともこのまま駄目になって消えちゃうか。今のところ後者の可能性が濃厚だけど、

    まだまだ努力と運次第で挽回は可能だから頑張って欲しい。




  142. >>136

    OL文庫できてから1年半はたつのに2冊しか出してないんだが大丈夫なのか?


  143. もうアカンのか…


  144. IS書いてたの北の将軍様だったんだ。


  145. キャラを脳内で動かして声当ててブヒれればいいからイズルガンバ!


  146. 中身は面白くないからね

    戦闘も中途半端だし、もう最悪だぜ

    ついでに言わせてもらうとラウラは俺の嫁


  147. クズルがISの版権を手放したほうが幸せになる人増えるだろうね

    クズルの能力なんて最初から期待してない

    いい加減、無能だと気づいた方がいいよ




  148. 豚の餌を豚が書いただけ


  149. 動物虐待しそうな顔だぜ


  150. 糞みてえな原作を読者に押し付けんなよ


  151. IS一期目分はスタンドに書かせたとしか思えないのだが・・・



    以前に書いた、よくばりサボテン、だぶる先生らいふっ とは違いすぎる。

    会話シーンが全く盛り上がらず俺は途中で挫折した。



    後、IS二期から方向性が大幅に変わった事。

    一期は謎の無人機ミリタリー系戦が、二期から昆虫IS能力戦に変更など。

    ・・・変だよね?




  152. いいなー

    イラストレーターのおかげでヘラヘラ駄文書いて生きていけて


  153. 結婚歴どころか×アリだったのは意外だった


  154. >無性に人恋しくてオンラインゲームなんかをやったりすると、よくわかる。なんというか、どこまでいっても孤独だ。



    心の底から同意するわ


  155. MF切られた時、おとなしく作家やめてたらラクになれたのにな

    遊びほおけながら1年かけて書いた新刊の出来もアレだし

    いまからでもISの版権を譲れば?


  156. ISってキャラクターが人気なんでしょ?

    原作は誰でもいいんじゃないの


  157. 真の文学は孤独の那珂からしか生まれない(キリッ


  158. ISはアニメが原作


  159. 今後のISは、作者自らの身体的特徴も踏まえて、Infinite (女) Sumouにしよう(提案)


  160. キモッw


  161. きもちわるい


  162. >>155

    あれがミリタリー系とか面白い冗談ですね

    いや、笑えねーよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#