05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【鎌池和馬10周年】その5とその6発表!「一番くじ」鎌池和馬10周年記念バージョン 今冬発売! 「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」執筆開始!

無題


53]

鎌池和馬10周年

その5:バンプレスト「一番くじ」鎌池和馬10周年記念バージョン
今冬発売決定!続報を待て!

その6:鎌池和馬歴代キャラが入り交じった大横断小説「とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情」(仮)執筆開始!
今冬発売予定の電撃文庫MAGAZINE増刊「鎌池和馬MAGAZINE」(仮)に掲載!

ttp://kamachi10th.dengeki.com/


            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 一番くじかまちーってwww(仮)じゃないのかよww
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ でも大体禁書キャラで埋るような気がする
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., てかもうここまでで6個埋ったぞ・・・・
     . .,’                        .l 残り4つ・・・・禁書3期・・・まじでないかもなぁ
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ それより「鎌池和馬MAGAZINE」(仮)が定期刊行物になっちゃったりしたら面白いよねwww
 |    ( ●)(●) 全部かまちー! 書くスピード早いから1ヶ月に1冊でも余裕です!みたいな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. まだ3つあるんやで……


  2. もうタイトルで滑ってる


  3. オ  ワ  コ  ン


  4. 禁書3期本当にお願い


  5. 新約11巻はやく読みたい


  6. いい加減終わってくれ……


  7. うっわ、くっそつまんなそうな小説書くのか

    っていうかいい加減禁書風呂敷畳にかかれよ

    どんだけ話拡大させていくんだ




  8. 新約で挫折した

    SSの辺りでやヴぁそうな感じはしてたが


  9. キャラの名前を覚えるのを諦めました


  10. 略称が思いつかないタイトル


  11. もう(SAOが名実共に電撃の顔になったし休んでも)いいんやで?


  12. 神様お願いします3期来てください


  13. はいむらー逃げてー!


  14. まって

    前になんか世界敵に回してそんでかみやん勝った?んだろ



    なんでまだ終わってないの?


  15. 3期はよぉおおおおおおおおおおおお


  16. 混ぜるな危険


  17. つかマジでいつになったら3期くるんだろ

    2期から3年半以上経ってんぞ


  18. そんなマイナー作品てんこ盛りのクロス小説なんて誰得だよ


  19. イラスト誰が描くんだよ・・・・

    3人で協力して描くのか?


  20. とりあえず無印は全部アニメ化してくれよ


  21. 禁書はもう畳んで新作作ろうぜ!!


  22. 最後まで3期の発表無かったら暴動が起きるぞ


  23. 14

    むしろなぜ終わると思った

    超強力なヒロインが一人増えただけだぞ


  24. ※22

    もう諦め入っとるから大丈夫やろ




  25. 禁書三期はあるでしょ


  26. ばっかだなーお前ら

    アニメの情報ってのはすげぇんだぜ?最後の最後、オオトリで発表に決まってるだろ?







    なあそうだろ…そうだといってくれ


  27. 多分あと10年後もやってるよ


  28. まさか一方通行まで雑に扱いだすとは思わなかった。



    訳わからねーコラボとか新キャラだす前に、

    既存の人気キャラを大切にしてくれよ。



    上条さんとインデックスの再会、

    屈指の名シーンになる可能性もあったのに

    ふざけた形で消化したの忘れてないからな。


  29. 3期発表は10番目だよ最後まで焦らすに決まってんじゃん


  30. ちょっと前まで某アニメが話題独占していたから、この企画自体が空気になっている感がある


  31. ちなみに後何期分アニメ化すれば禁書アニメは完結するの


  32. 三期発表は多分最後だと思うな


  33. 31

    今のペースなら6期目で現在に追いつく


  34. 新約は糞だからアニメ化しなくていいんじゃね


  35. 新約つまらんけど

    オティヌス編は良かったから今後も期待してる


  36. 33

    さすが2クール貰える看板作品は進みが早いぜ



    何すれば終わりなんだっけ?

    上条さんの記憶復元?


  37. 34

    それでも旧約は完結させて欲しいわ


  38. 36

    一昔前は2クールが当たり前だったのになぁ

    気がつけば1クールが主流になってるね


  39. 旧約は接待バトルとか茶番バトルとか馬鹿にされてたけど

    新約10巻より遥かにましだろ。

    新約中に言わせれば旧約とは比較にならないくらい新約は面白いらしいが、

    正直、旧約ファンとの温度差が凄いわ。


  40. まぁ、超電磁砲の劇場版だろうな。


  41. どうせラストで禁書三期決定! 信者狂喜乱舞なんだろ


  42. 「王政婚活」のパク臭がプンプンするが、違うかもしれん




  43. 完結したら追い直そうと思ってるけど随分先は長そうで


  44. ブラッドサインのヒロインがロリ巨乳でええわ

    インさんと違って人気の出る銀髪だな


  45. 40

    何やるんだよ…どうせあの4人組のハートフル溢れるなにかをやるんだろ?

    求めてねーんだよそんなのはさ


  46. 原作のストックありすぎなんだよなぁ


  47. そろそろラスボスくらい出て来て欲しい

    別次元の奴等もどうせ咬ませキャラだろうひ


  48. 37

    ほんとこれ


  49. 6つ目がカオスすぎてヤバイ


  50. 幻想殺しの原理が判明したら起こしてくれ



    強さ議論とかが面白そうだ


  51. 確か3クールあれば旧約は終わらせられるんだろ

    土下座でもして頼めよ


  52. 群像劇書くの好きなのに群像劇書くのが下手な作者


  53. ヘヴィーオブジェクトアニメ化はよ


  54. こんな茶番求めてないから

    3期はよ


  55. 一期アニメ化は16巻まで出てた



    現在は13巻+1巻(SS)まで消費したが残りのストックが21巻分もある…


  56. ※42

    殺人妃と婚活が混じってソレっぽく見えてるだけじゃ?

    殺人鬼シリーズ混ざってるが単行本出すのかね


  57. 3期はすげー見たいがJCクオリティだとなぁ…


  58. 種死の1番くじはどうなってしまったのか・・・まぁいらんけど


  59. 3期ってやるとしたらどこからやっけ?

    緑の奴位から?


  60. お前まだ三期に期待してんのか……

    無いから安心しろよ


  61. 禁書3期よりHOアニメ化の方が可能性ありそうなんだよなあ


  62. 59

    まぁ順番的にそこからだね


  63. まぁなんでもいいからみたいです三期



    一番くじは内容によるな〜


  64. 3期はよ


  65. HOって劣等生以上に突っ込みどころ満載で劣等生以上につまらないクソラノベだぞ?

    劣等生は作者がこじつけだろうがなんだろうがつじつま合わせようとしてるが

    HOはほんとノリと主人公補正だけで相手のカタログスペックすげーロボ倒す近年稀にみる駄作

    アニメ化とかやめとけよマジで


  66. 禁書3期とかJCでやる限りやめとけ

    100歩譲っても錦織は降ろせ


  67. 3クールやらないと旧約完結できないだろうし作りにくいんだろう

    でもそこまでアニメ化すれば新約1巻から買えば

    済むし今よりは新規も手に取りやすくなるだろうにな

    しかし13巻の戦闘シーンの演出が残念クオリティだったので過度な期待はできない




  68. >>66

    長井にやらせると糞オリジナル挟んでくるけどそれでも宜しいか?


  69. トリニティセブンが錦織監督



    諦めろ


  70. 錦織は錦織で原作のカットの仕方がゴミだからな



    正直どっちもどっち


  71. ちゃんとヴァルトラウテさんも混ぜてくれたかw

    二巻出してよまじで


  72. 禁書3期否定厨は詳しく調べずに言ってるからなあ


  73. 67

    木原くンの1戦目とヴェント決着は良かったよ

    それ以外は…


  74. 三木「禁書3期なくてごめんなwwwwwwwwwww」


  75. 原作をアニメ用に再構成してもいいのよ?

    最近ではシドニア、今期では東京喰種は大胆に再構成してるけど原作信者からあまり不満の声がない



    まあ錦織や長井じゃ期待できないか


  76. だから19巻まで3期でして

    ロシア編は映画2部作と何度言えば


  77. まあ深夜アニメで劇場版やったらもうアニメ続編はないからな



    中二は例外だけどあれは総集編でしかも2期の発表の方が早かった


  78. そろそろ真面目にヘタ錬の時に出現したドラゴンやらの

    正体明かしてくれよ鎌池さん


  79. 76

    ロシアの文庫本3巻分を2部作で満足に消化できるわけがない




  80. 10番目は3期だよな? な!?


  81. 73

    原作再構成が叩かれないのは原作力が高くないアニメに限ると思う

    禁書でそれやっても長井じゃ上手くやれないし駄目だ


  82. 未だに幻想殺し腕一本の戦闘で面白みがない


  83. 77

    映画の方が売れることがわかってしまったからわざわざ電波買う必要なんてない


  84. 78

    最近では漫画超電磁砲でもお披露目したから忘れてはないんだろうな


  85. 禁書3期なくてごめんな


  86. ロシア編だけでいいからアニメ化してくれ


  87. 最近、とある飛空士だったかやってなかったっけ?あれは、とある魔術とは別物?


  88. 77

    アイマスみたいに劇場版やってもモバマスのようなスピンオフでアニメ化のケースならある


  89. 82

    逆に腕一本だけで30巻以上も戦い続けるとかある意味すげぇな


  90. 87

    スピンオフ


  91. 3期はあるでしょ


  92. 3期は14巻~19巻までを消化(SS2巻はOVA)

    4期は20~22巻(ロシア編)までを1クール13話くらいで消化



    せめてここまではアニメにしてくれ(SS2巻は無理にしなくてもいいけど)


  93. 90

    こらこら嘘を教えるんじゃあない



    87

    全くの別物だよ


  94. 92

    SS2はオッレルスの部分だけで良いしな

    忍者…?誰ですかね?


  95. 92

    俺も、あるとしたらそんな感じだと思う


  96. 三期やってくれたらそりゃもう嬉しいけど

    アニメには期待してない

    アックアとてーとくんを拝むだけでいい


  97. 92

    95

    3期でさえ4年はかかりそうなのに4期いつだよ・・・・・・・


  98. 動いて活躍するみさきちをみたいので超電磁砲のほう見たい


  99. 禁書三期さえやればSAOなんて余裕で越すからなwwwwwww

    劣等生?なにそれ知らない


  100. 禁書vsSAO

    新旧ラノベ覇者の最終決戦やな


  101. 上条さんをあの格ゲーに出せや


  102. カゲロウに負けた禁書SAOが覇者wwwwwwwwwwww


  103. 今じゃもうSAOには勝てないだろ


  104. 劣等生が落ち目の禁書といい勝負してる時点でwwwwwww


  105. SAOとかカゲロウに負けた雑魚。累計では禁書の足元にも及ばない


  106. 73

    そこの部分は俺も不満はないが

    全体的に挿絵の演出のが迫力あるのはどうかと思ったわ

    あれなら超電磁砲2期みたいに挿絵をそのまま動かすぐらいのが良かった

    一方と木原クンが戦ってる真後ろでインデックスが歌ってるとか

    アニメにするとシュールすぎるのに演出でカバーする気がなかったなし

    何よりも一方の黒翼のエフェクトがしょぼくて当時はかなり萎えた






  107. 旧約とかは買わないだろうけどロシアまでやったら新約から買いそろえる読者が来るかも。だから諦めちゃあかん




  108. 挫折はしたが結末は気になる ただ本文読むのがきつい筆頭候補


  109. キリトは上条さんには勝てないよな


  110. 真面目な話まだこの糞ラノベ続いてたんだ

    読んでる奴等結構いい歳の筈なのにこんなの読んでて恥ずかしくないの?


  111. このシリーズはなにが売りで続いてるんだ?

    本気でわからん


  112. おっさん読者しかいないSAOのくせに


  113. 新約何巻か忘れたけど特に読みづらいのがあって挫折しそうになったことならある


  114. 10年続いてる禁書の面白さをわからないゴミはカゲロウでオナニーでもしてろよ


  115. 三期やれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  116. 111

    キャラ魅力、割りとマジで


  117. 禁書3期は京アニでよろぴく


  118. カゲロウつええええええええええええええええええええええええええええええええええ




  119. 上条さん 女男も救う熱い男。

    キリト 最近男も助けるようになったけどクズ

    シバ 完全無欠のイケメン。掘られたい。


  120. シバに勝てるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. シバ「おちんこだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


  122. まじで禁書三期やってくれ


  123. 芝さん完璧すぎてキモい


  124. 120

    上条さんは俺TUEE的なキャラへのカウンターだから勝てる

    相性的な問題


  125. で、SAOに負けたんだろ?


  126. 禁書3期なくてごめんな!


  127. 新約はほんとに劣化したからなあ

    なんか最新刊も絶賛の嵐だったけどもうほんとに度数の濃い信者しか残ってないんだなと改めておもった


  128. ぶっちゃけ禁書は続きすぎてるからアニメ3期ないんだろうなあ。完結できねえからさ

    シャナくらいの長さで終わらせておけばアニメ3期目やって有終の美を飾れただろうに…

    シャナは原作もアニメもいい終わり方したよホント


  129. シャナは2期で死に体だったけどな


  130. 禁書は一応ロシア編で最後改変すりゃそれで終わりでいけるだろうけどな

    学園都市や上条の問題はほとんど何も解決しないけどw


  131. 禁書3期は2クール駆け足でやってもロシア編のネタ振りで終わるからな

    今の禁書に4期まで考えることのできるだけの余裕はないよ

    もう原作は劣等生より下だし


  132. 禁書は新約で伸ばそうとしてるわ 旧約がすべて読めちゃう電子を売り出してきたし


  133. オワコンって言われてる時点で

    オワコンじゃないんだよなあ

    こうして騒ぎまくってる時点で

    ここまで人気でたんやろなあ


  134. とりあえず発表に期待


  135. 禁書3期まだかいな


  136. ていうかスレタイには一言も禁書って書かれてないのに

    アンチさんは禁書禁書って言ってるの?

    本当は3期期待してるの?


  137. 劣等生より下って何のギャグだ


  138. 他の作品をものはしで測って作品を叩こうとすんなよ

    よそはよそうちはうちって親に習わなかったか




  139. まあ好きなようにやってくれ


  140. 面白そうなクロス


  141. こういうクロス嫌いじゃないぜ


  142. 禁書ってだけでアンチ活動する人いるからな まあ暇人だわ

    結局これだけの事やってもらえるコンテンツなの認めたくないんだろ


  143. 新約ハー旧約ハーって言ってる奴は大抵はちゃんと読んでない対立厨

    内容もほとんどコピペだからすぐわかるし細かいところ突っ込んだら

    すぐ逃げるしw


  144. >禁書3期

    そーいやこれ2期終わってから早3年というかもう映画と御坂2期から2年経過

    なのに現在電撃系の話題はラブライブ&劣等生&竿…本編終わるまであと2クール2本分



    一体いつになるのやら


  145. 蓋を開ければ開ける程ガッカリ感がましていくwww


  146. ※143

    お前みたいなズレたレッテル貼りしてる奴らが本スレにうようよいるからダメなんだよ

    コンテンツが閉鎖的になったらもう終わり 


  147. インデックスさんはヒロインというよりペット枠だろ

    と揉めたのが懐かしい、だってペットだろ

    ずっと家にいて家事全般家主がやってて

    愛玩されるためにいるってペットだろ


  148. 146

    レッテルは互いに的はずれなの貼りまくってるがな




  149. リトバスみたいに2クール+1クールで旧約全部やってくれ



    リトバスもJCだったし大丈夫だろ


  150. おい、二期の時の予告でやってないとこあるだろ!そこやらなくてどうするよ!


  151. これほどアンチがいるってことは禁書もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ


  152. なんやかんやで3期まってる人おおいなw


  153. もっとも3期を切望されてるアニメ


  154. ほら…さ…二期から…いくら二年半たってるとはいえ去年映画あったしさ…

    超電磁砲も去年やったし…そろそろだと思うの…三期…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#