05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

『ラブライブ!』×ちゃけちょけがコラボ! 「もぎゅっとlove」「僕らは今のなかで」をイメージしたパンプスが登場! 男ラブライバーは買うのか・・・!?

@



無題

2PMWORKSより新商品のお知らせ

2PMWORKSより、「ラブライブ!」×ちゃけちょけ のコラボレーションパンプスがいよいよ登場です。
『もぎゅっと”love”で接近中!』をイメージした各メンバーモデルと、『僕らは今のなかで』の衣装を
イメージしたモデルの計10種が同時発売!!

@
無題

324335.jpg

9cards.jpg

オリジナルメッセージ入りブロマイドがついてくる!
購入した方しか見れない、それぞれのメンバーからのメッセージ入り それぞれの靴に1枚付属します
※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。

穂乃果ちゃんモデル

item1_2_201407102016106f2.jpg
item1_1_201407102016081d5.jpg

税別 ¥17,800

『ラブライブ!』の第1期オープニングテーマ『僕らは今のなかで』で
μ’sが着用していた衣装をイメージしたキュートなパンプスです。

¥16,800(税別)

http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=65


         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::  男は履けない・・・・そして約2万
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 ::  でもオリジナルメッセージ入りブロマイドがついてくる
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、   コンプするには9×約2万・・・・
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::    ムリゲー
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::          
         /                     ヽ::           

   / ̄ ̄\ こういうのはあれだな、男からしたらコレクションアイテムだな
 /   _ノ  \ 飾っておくって感じ。。。。
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) てかもぎゅっとと僕今で履いてたじゃなくてイメージした靴だから何とも・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. パクリ


  2. 10円なら買う


  3. ラブライバーが試されているwww


  4. 高いねん


  5. 野郎が女物の靴コレクションしてたら、事件やろ…


  6. BDを100個買えるなら余裕だろ


  7. これで踏まれたい


  8. オクで10円なら買うわ


  9. 何故こんなものを……


  10. 毎日くんかくんかするんですね


  11. まどかの買ったけど観賞用に飾って楽しめてるよ


  12. ラ豚はこれ買ってセルフ足コキプレイするんでしょ?


  13. オワコン


  14. 買うわ


  15. そういうのはアイカツでやったほうがいいと思うの

    よく考えればアイカツとラブライブが同じ制作会社っておかしいよな

    ファン層の棲み分けもあんまできてない気がするし


  16. ラブライバーはもちろん全部買うんだよな(笑)


  17. しっかり貢げよ


  18. いらねええええええええええええええええええええ


  19. さすが女性人気の高いラブライブ


  20. ラブライブが女性人気あるってこれで証明されたな


  21. これを揃えてこそ真のラブライバーと言えるであろう

    揃えてない奴等はにわかファン


  22. なかなかいいデザインだが結構派手だな


  23. 一人十足は買うよな


  24. 管理人はラブライバー名乗るなら当然買うよな?

    買ったらレポよろしく~


  25. ちょっと興奮してしまったw


  26. ラ豚は全種買ってツイッターに写メうpな(ニッコリ


  27. 香水とかも出しそう


  28. これ韓国製だったらマジウケルww


  29. 20

    証明するには売れまくらないとなw


  30. 女性向けのグッズも豊富だなぁ


  31. かかとが椅子の足みたいだ


  32. ラブライバーキモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. どうせならスニーカーとかにしろよ


  34. 10種購入に19万か


  35. 29

    女性人気無かったらそもそも作られてねーよバカ


  36. これ実家住みで親とかにバレたら警察通報されるレベルw


  37. まどかは5種1セットだけど

    ラブライブは9種1セットだから大変だな


  38. 35

    作られたって売れなかったら人気アピールするのはちょっと…


  39. モデルは久保ユリカでいいだろ




  40. 女装するラブライバーが増えてマスコミに晒されるんですねwww


  41. リアルの嫁にプレゼントするか・・・

    誕生日これじゃ怒るかなぁw


  42. >※購入した方しか見れない、それぞれのメンバーからのメッセージ入り



    ラブライブ関連って何を売ってるのかわからんよな


  43. この手のキャラクターをイメージした商品は、キャラクターがどんな

    パンツを履いているのかを表しているのだよ。


  44. けいおんはearth music&ecologyとコラボしていたな。


  45. これは・・・


  46. やたら女性人気をアピールする奴いるよなw

    痛すぎw


  47. ブロマイドを二万で売るのかすげー(棒読み)


  48. 女性人気 気にし過ぎだろ出会い厨か?


  49. 男ラブライバーが買ってどうすんの?嗅ぐの?


  50. まったく、ラブライブは最高だぜ!


  51. にょろにょろにょろ~


  52. まどかもパンプス発売してたな

    デザインが酷いが


  53. 断言する

    これは売れない…



    ていうかただでさえグッズ少ないんだから、もっと需要あるもの売ってくれよ

    なんかどっかズレてんだよなぁ


  54. どうしたラ豚?

    もっとよろこべよw


  55. 愚問だな

    1軍ラブライバーなら全足揃えて履いて歩くに決まってるだろうが!!!!!!!!!!!



    俺はしないけどなー


  56. アイマスはBEAMSとコラボしてたな


  57. 家にこんなの飾ってあったらさすがにひくぞw


  58. ありえんけど、これにチケット優先申し込み券とか入ってたらエライことになるよな・・・


  59. こういうマニアグッズは買いたがらないのかよ

    ショボすぎだろw


  60. 58

    くつ大量買い想像して噴いたwwwww



    どっかの独裁者の夫人かよwwwww


  61. これで凛ちゃんに蹴り上げられたい


  62. 円盤買うラブライバーが11万人いるんだからそのうち7万人が1人9種買えば100億コンテンツだな

    余裕じゃんラブライバーやったね


  63. ていうかこんな安っぽそうなのが2万て



    子供向けのグッズみたいなクオリティやんけ。3000円レベルだろ


  64. 推しメンだけでも買ってやれよw


  65. まあ、けい豚はコラボパンティも男が買ってたからな

    パンプスくらいライバーなら余裕で買うだろ


  66. なんか、こういうアニメタイアップで前に下着とか無かったっけ?


  67. 25cmまでです


  68. ブロマイドが既存絵じゃなきゃ購入考えるんだけどな


  69. 68

    オリジナルメッセージ入りだぞ

    買いなよ


  70. この安物パンプスで2万はないわ


  71. 女性ラブライバーは買うだろうな


  72. モデルの口www


  73. ラブライバーはこれをオナニーに使って疑似足コキを楽しむのか。


  74. 本物の社会現象()ならこんなのでも売れるよw



    頑張れラ豚



    買って飾ってたらかーちゃんが勝手にはいてキレる信者を想像した


  75. ラブライバー=金持ちなんだろ?

    貢いだBDを50枚売れば500円になるし分割の頭金に出来るんじゃないか?


  76. 配置厨の俺は円に置いてある画像の順番がなに基準なのかが気になる


  77. もぎゅっと"love"で接近中!モデル×9

    僕らは今のなかでモデル×1



    総額19万wwwwwwwwwwwwwwwww


  78. ある程度女性にも人気がないとこんなの発売できないだろうし

    やっぱ女性人気もあるのか


  79. 愚問だな



    買うに決まってるだろ!


  80. 78

    何言ってんだ、売れないパンプスを再利用してお前ら向きにコレクションアイテムとして売るんだよ



    お前ら向けなんだから遠慮なく買えw


  81. この辺、男だとわからんのだけど

    そもそもパンプスってこんな高いのか・・・?


  82. 普通の靴と比べるとあんま高くないけど

    デザインや造りのしょぼさからしたら高いな


  83. ブロマイド入りってのがもう男性向きだろw


  84. ラブライバーなら全種類コンプしてくれるさww


  85. モデルしかこだったら売上あがったのにな


  86. コンプしないとラブライバーとは言えない


  87. 81

    ブランドものはな

    こんなの1500円レベルの外見だけどw


  88. 男が買っても意味ないだろ・・・・・・




  89. どうせ女はそんなに買わないだろうから男向けのサイズも出せばいいのに


  90. 男パクライバーも買ってあげなきゃな?


  91. 58

    これ採用すればいんじゃね?

    間違いなく売れるぞ

    訓練されたブタは余裕でフルコンプ


  92. 希が別人


  93. BDが10万枚売れたんだ

    それなりに売れるだろう


  94. 女性用下着じゃなくて良かったとしか思えないな

    買うとは言ってないが


  95. 久保ユリカを撮影モデルに使って花陽タイプのを履いたらいいのに


  96. お前ら試されてるぞ?w


  97. 同じBDを何十枚も買う奴らだから

    買うんじゃね?


  98. ※98

    それもそうだなw


  99. これの何がヤバいってカタカナででっかくラブライブって書いてあるのが一番ヤバいw



    もっとさり気なく一見したらわからないレベルで書いてくれるならまだしもw



    女だってはけねーよw


  100. スニーカーならもっと売れたであろうに・・・



    あ、オワマスさんのグッズとかはもう何も出ないんで


  101. 欲しいけど片足で半額にしてくんないかな


  102. これはコスプレ用だろさすがに


  103. 101

    アイマスガーアイマスガーぶひいいいいwwwww


  104. 流石にブロマイド一枚に一万八千円も出せねぇよ…


  105. ダサ杉内


  106. ファンだったら普通買うだろ


  107. 女ラブライバー歓喜か

    まどかの時も似たやつでてたような気が


  108. まどマギの奴よりダサくてびっくり


  109. またえげつない商売してるなw


  110. 男だけどEEなら24.5で履けるなあ

    でも高い


  111. エヴァクラスに円盤売れたんだし女ラブライバーが買うんじゃねーの?


  112. 再販する程売れるから

    見とけよ見とけよ~


  113. 男でも買うでしょ


  114. 次はTENGAあたりとコラボお願いします


  115. 僕今モデルが可愛くて見てるぶんには好きだけど、おばちゃんなので履けない

    もぎゅモデルなら、まぁ……だけど、履く機会がない


  116. ダサい

    これで1万7000円ならまともな店のパンプス買うでしょう

    特に赤チェックは女子小学生みたいでちょっと


  117. 赤チェックだけだったら着合わせ上手な人はお洒落に履けそう

    問題はレースとリボンが付いてることだと思う…壊滅的にダサい


  118. ラブライブ凄いな


  119. 時には履き慣れたスニーカーに

    別れを告げるレジェンドタイムも必要さ。

    勇気、出して行こうぜ!!


  120. オモチャみたい


  121. 4thのLVでOLさんぐらいの女性見かけたけど

    基本圧倒的に中学生ぐらいの女の子ばっかだな女ラブライバーって

    正直購買力無いかと


  122. ラブライブ記事きたああああああああああああああああ


  123. ラブライバーさんもこれには黙り


  124. 履くのは女だけじゃないんやで?(戒め


  125. 流石アニメ版AKB



    搾取が露骨だぜ




  126. 男は買わんだろw


  127. アホなオワマスブライアンがカゲプロ持ち出してドヤ顔しててワロタw



    ラブライブベスト 2013年1月9日の発売日から先週まで78週50位以内(というかほぼずっと20位以内)

    メカクシティデイズ 2012年発売から普通に100以下落ちてるwww



    そもそも発売の早いメカクシにはどんなに毎週売れても勝てないですよ…オワマスブライアンには分からないかもしれないがwww


  128. あほや


  129. 128

    馬鹿なラブライバー発見


  130. まどかのやつに比べればましだが

    女でも外に履いていくようなもんじゃないな

    完全に観賞用


  131. オタはまず自分用のメンズ靴まともなやつ買えや・・・


  132. 会社の女がラブライブのパンプス買うとか言ってて、

    ラブハンターとかブランド名の聞き間違いかと思ってたら本当にあるのね

    しかしあの女どもラブライバーなのか・・・意外と身近にいるもんだな


  133. 128

    他の記事でも同じようなこと書き込んでないか?

    手抜きの煽りはやめてください!!


  134. 自分女だけど、これはすっごくいらないです…

    そもそもラブライブ好きじゃないし、こういう靴も履かないし…


  135. 132

    オタならダンロップやろ?殆どのラブライバーは既に装備しとるから心配いらんで

    履き心地良いから婦女子にもお勧めやな


  136. 135

    ラブライブ好きじゃないなら要らないのは当然だろ

    お前何言ってんの?


  137. これはコスプレ以外では使えないだろ

    ダサすぎる


  138. デザインがダサいのに1万6千円って・・・

    ヒールも変に高いしちゃんと歩けるのか?


  139. 日常的に履けねー靴売るくらいならけいおんみたいにアベイルとコラボしてラブライブショーツを出せよな。

    けいおんのはかなり買い込んだから

    未だに履いて学校いってるわ






  140. パンキーとかなら買うw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#