05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる

『ラブライブ!2期』挿入歌3「KiRa-KiRa Sensation!」/「Happy maker!」がオリコンデイリーで昨日4位、今日2位にランクイン! 明日のMステでまたくるうううう

maxresdefault_20140710193735975.jpg


昨日4位(フラゲ日)

64_20140710193002dd1.png

今日2位(発売日)

54_201407101930005b3.png

*2 11114 μ’s(キラキラ)
13 μ’s(ダンスタ)
15 μ’s(トビラ)
37 μ’s(モノズ)
14 μ’s(ベスト)

【μ’s】
    モノズ  奇跡  ずっと  トビラ  ダンスタ キラキラ
――――――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   14,000 27,000 **,*** 17,500 19,000 **,***(20000~22000?)
水   *7,000 14,042 19,218 *8,611 *9,995 11,114
木   *5,448 *5,163 *9,891 *3,920 *4,175 **,***
金   *3,882 *5,740 *4,587 *3,000 *4,627 **,***
土   *4,264 *5,422 *4,905 *3,820 *4,320 **,***
日   *1,200 *3,554 *3,500 *2,200 *2,694 **,***
――――――――――――――――――――――――
計   35,794 60,921 42,101 39,051 44,811 11,114+(20000~22000)
週   36,925 65,930 45,487 40,710 46,069 **,***
累   93,310 94,480 62,445 54,564 57,208 **,***


               . -─‐- 、
            , ´   /   \ きたな!!!
          / ヽ   (●)    \ これはまたMステで3位以上が見えてきたな
           , (●) ;__)   u  . ヽ  乃木坂には流石に勝てんが     
           /   、_ノ  |       |.    GLAYに勝てる可能性がでてきたぞ
            |      \_ノ      /
           \             <   でも流石にMステ補正がかかってGLAYの下になるかもだが     
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

     / ̄ ̄\  しかしまさかOPから主題歌全部TOP10に入るとはね・・・・                     
.   ./   _ノ  ヽ 主題歌は全部3位以内だし
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ Mステはそろそろアニメ曲特集みたいのやれよ
    /   ⌒  ⌒\  なんか○○世代に聞いた~とかもういらないからさ 
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. やるじゃん


  2. 以下おれの肛門がコメントします


  3. ラブライブ?・・・

    ああ、あのパクリアニメね


  4. 売れまくりですまんな


  5. ぶりぶり


  6. 94,480奇跡

    93,310モノズ





    モノズいつまで積むんだよ




  7. 負ける気がしない


  8. 何で昨日の時点で記事にしなかったの?

    フラゲ日の順位が大体ウィークリーの順位になるのに



    4位じゃ記事にしたくなかったのかな^^


  9. あっそう!年末のレコ大の新人賞?決まりだな!


  10. kira-kiraフルで聞いたら名曲じゃん

    誰だ12話の時に微妙とか言ってた奴は


  11. もう社会現象だよ

    音楽番組もそろそろ目を背けるのはやめるべき


  12. 8

    4位じゃ負けてるじゃねえかw


  13. 社会現象(週間4位)


  14. キラキラのイントロがグレイっぽい


  15. 出演者サービスチャートにあーだこーだ言うてもねえ。


  16. 円盤もCDもグッズもライブも大勝利



    社会現象って言葉だけじゃ軽すぎるな・・・


  17. またアンチが負けたのか


  18. 結局TVアニメブースト中に1位は取れなかったね。これで今後の可能性も消えたし



    けいおんは超えられないことが確定したか


  19. ブライアン息してないなこれ


  20. 確かに○○世代に聞いた〜はいらんw

    まだ世代出し尽くしてないのか?


  21. ラブライブのパンプスで目を疑った

    女子人気ってほんとだったのかよ


  22. 19

    けいおんって確か円盤売上4万程度のアニメだっけ?


  23. さすがラブライブ

    凄いな


  24. 人気的には



    2年<1年<3年ってことか



    こりゃ3期無理だわ…


  25. ラブライブすげえ


  26. オワマスよ、これがアイドルだ


  27. 名実ともに日本を代表するコンテンツとなったな


  28. 24

    円盤売り上げ以外けいおんに全て負けてるけどな…


  29. 昨日と今日のランキングが明日の番組に反映されるものなの?


  30. 10万見えてきたな


  31. ラブライブ以外のアニメCDって世の中売れないの?


  32. 29

    釣りでも言ってて笑っちゃうだろw


  33. 今、YOUTUBEで聴いて来た

    ベースラインがカッコいいね

    結構売れそう

    買わないけどw


  34. 30

    あかん

    それまどかのときと同じ流れやw


  35. 31

    Mステはそもそもオリコン関係ない

    たしか土曜から金曜の集計+番組補正


  36. 当たり前すぎてもう驚かない

    これも5万枚ぐらいいくだろ


  37. ラブライブはやはり凄いな

    強すぎ


  38. 敗北を知りたい


  39. ラブライブすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  40. 40

    乃木坂に完膚なきまでに敗北食らってるじゃねえか(笑)


  41. Mステは最近映像流さなくなったよね

    なんかあったん?


  42. ラブライブより新しいアニメまだ?


  43. スゲエよスゲエよラブライブ


  44. Mステは基本、一般物を取り上げたいからなあ


  45. ラブライブがGLAYを越えたか

    日産スタジアム(7万)ぐらい余裕で埋まるな

    ラブライブ以下のGLAYが埋められるんだから


  46. まあいい曲だもんね

    畑亜希は毎回いい仕事してるわ


  47. 47(自演)に反応するブライアンをお楽しみください


  48. 47

    CDの売上のライブ動員に因果関係なんてないけど…

    売上10万程度のももクロが日産埋めて15万売るハロプロはアリーナも無理


  49. ラブライブはファンが糞だから芯から好きになれない。


  50. 乃木坂昨日30万とかで今日2万ってどうなってんだよw


  51. これでアニメのCDはひと通り出たん?


  52. 53

    あとはサントラくらいじゃない?シングルは一通り終了やね


  53. 1位じゃねーのかよ

    雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. さすがに円盤のみじゃ勝てないけど

    こういうCD含めた関連商品の売り上げだと完全にまどかとかガルパン越えてるんだよなあ



    というか一般人もほとんど知ってる


  55. スノハレが神曲すぎて最近の曲は微妙


  56. 56

    くっさい釣りやなw

    まどか関連商品含めれば400億くらい売ってるけどw


  57. ダウンロードも強いよな

    地味にベストアルバムの連続オリコン入り記録も後1週だった気がする

    78週連続だっけ

    すごいわ


  58. まど豚イライラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ファビョーンwwwwwwwwwwwwww


  59. 58

    ソースどこよ

    そもそもスクフェスだけで月数十億円稼いでるし


  60. アニメが終わると煽るモチベも湧かなくなるよね


  61. 唯一の自慢できる円盤で抜かれたまど豚wwwwwwwwwwwwwwwww

    神ラブライブにひれ伏せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚っがwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 48

    >まあいい曲だもんね

    >畑亜希は毎回いい仕事してるわ





    漢字間違ってるし畑亜貴は作詞(ポエマー)だから曲作ってないよ

    作詞なら伊藤かな恵でもできる仕事だからなw






  63. 64

    ここのパクちゃんがニワカってことをバラすなやw


  64. イラストの、頬染めてる3人の顔ががなんかウザイ…




  65. ラブライブ神>>>超えられない壁>>>>けいおん()>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどか()()()


  66. 61

    その月数十億稼いでるソースをまず出せよアホw


  67. ラブライブ最高!


  68. 「I just feel my wind I just feel my shine 」



    この出だしってなんの曲だったっけ?


  69. 9人もキャラがいてハズレが無いのがすごい


  70. アルバムデイリーで79週目で6位になったことは記事にしないのか


  71. 59

    メカクシが107週ランクインしてる(更新中)


  72. まどかってCDとか出してんの?


  73. 71

    毎回人気最下位のホノカスさんの悪口やめーや


  74. アニメ終わったら一気に人気消えるとか言ってたブライアン息してる?


  75. 流石ラブライブだね時代を書き換えてる感じがすごい


  76. ベストアルバムは豪華盤が再販されたから積んだのかね


  77. 72

    だってそれアンコールプレスだから、新作扱いだし


  78. 59

    ラブライバー「ビートルズ越えた」


  79. 72

    AKB商法で水増しされただけだから記事にしないと思う






  80. 61

    >スクフェスだけで月数十億円稼いでる

    それのソースは?


  81. 73

    wwwwwwwwwww



    じんさんすげえええええええwwwwwwwwwww



    じんさん>>>ラブライブだね(ニッコリ


  82. 2巻どれだけ落ちるんだろうな(白目)


  83. 61

    総売上見たらわかるがまどか400億けいおん380億アイマス100億(一年)だから

    で、ラブライブは?


  84. 123,828 メカクシティレコーズ 107週ランクイン

    153,676 メカクシティレコーズ  58週ランクイン




  85. アニメ終わったのにブライアンイライラさせられすぎだろw


  86. >ダウンロードも強いよな

    >地味にベストアルバムの連続オリコン入り記録も後1週だった気がする

    >78週連続だっけ

    >すごいわ



    >59

    >メカクシが107週ランクインしてる(更新中)



    捏造してるパクちゃんといい、引導を渡すのがメカ糞といい草生えるwwww


  87. 61

    横だがせめてまどか400億でぐぐる努力ぐらいはしろよw


  88. 映画始まって爆散するブライアンが目に浮かぶ


  89. まあ曲はいいからねw

    叩く気にはならんよ


  90. 何で連続オリコン入り記録とかすぐ調べればわかるような嘘ついたんだよラ豚w



    だからお前らの発言は信用されないんだよ


  91. 2巻の右肩で叩かれて



    もうすぐゲームも発売だよな?



    それでも叩かれるとしたらダブルパンチはかなり痛いだろうな・・・


  92. 92

    アイマスがゴールドディスク10枚認定されてると言ってた奴がいてだな


  93. 90

    マジレスすると映画始まるころくらいにはアンチもいないと思う

    お前の中でどれだけアンチがいつまでも構ってくれると思ってんだよ…


  94. 94

    カゲプロに負けてますよ



    アイマスガー



    wwwwwww


  95. す ま ん な


  96. 94

    マジレスするとそれただのアンチ


  97. 94

    またアイマスガーか?w



    で、何で嘘ついたの?言い訳になってないから答えてくれよ

    じんさんに喧嘩売ってんの?


  98. カゲプロにボコられたからアイマスに仕返し!って何か同じ特長持ったお国あったよね


  99. 98

    ならこっちもアンチだろw

    都合のいい方だけ都合よく解釈してんじゃねーぞ


  100. ラブライブに限らず、まるで畑亜貴が曲を作った人のように勘違いして持ち上げてる奴いるけど



    畑亜貴は作詞だからな?

    畑亜貴を持ち上げるなら「この歌詞が染み渡るわー」って感じでやるんだぞ




  101. なおGLAYは今年5万人ライブをやる模様

    つまりもしGLAYに勝てばそれより多いキャパでライブをやれる事になる

    5万のキャパでも足りないようなライブをさいアリとかチケット取るの無理なんじゃないですかね

    やら管の絶望の悲鳴が楽しみです


  102. オタでもない子供がカゲプロ?のコミックもっててびびった


  103. Mステなんてオワコンだからどうでもいいや

    それよりこれだけ売れたんだから今年の紅白出場が見えてきたな

    来年映画化、再来年3期でますます盛り上がるぜ


  104. 101

    都合のいい解釈してんのはお前だろ。じんさんに謝れカスが


  105. 円盤売上でアニメ最高記録作って、CDもバカ売れ

    まさに無敵のラブライブ


  106. ラブライブすげー

    ブライアンまた敗北

    いつもの事


  107. 107

    すぐバレる嘘をつくのは>>98さん曰くアンチの仕業らしいんで

    アンチに謝らせなきゃな


  108. 新一年組とのコラボとか見たい


  109. 円盤がラブライブより売れないけいおんとカゲプロ

    1巻と曲がラブライブより売れないまどか

    どっちもラブライブより売れないアイマス



    圧倒的全勝


  110. オリコンの記録捏造の次はラブライブがまどか(400億)より稼いでる捏造か・・・



    TVで500億とか言われたの?ソースはよ


  111. 101

    アンコールプレスだとか反論してるし、ラブライバーにしか見えないけど


  112. 106

    売上で選んだって言われた進撃が20万ですけどw



    全然足りないっすね。まだじんさんのほうが可能性高いわw


  113. 人気ですまんな







    すまんな


  114. 102

    ラブライブに関しては畑亜紀がいい仕事してるとは言えないと思う

    けいおんみたくキャラが作詞してる感全然ないんだもの


  115. まぁやらおんで馬鹿にする事しか出来ない時点でお察し

    夏アニメも金出さないんだろうなぁお前らは


  116. やら管、挿入歌を主題歌て書いてるぞ


  117. ラブライブのこの勢いを保って来年こそはアイマスの息の根を止めるぜ



    そしてラブライブの一強時代を築けば20年続くことも可能だよな


  118. アンチ泣いてるの?


  119. 112

    ゲーム売上が出たらホームグラウンドのアイマス勢にぶっ叩かれるんだろうな・・・


  120. ソース無いなら無かったごめんねって一言言えばまだ印象もいいのに

    それをせずしかも何故かアイマス叩きに走る


  121. 中の人が40、50代か

    BBA最高だな


  122. 余裕をかましていたまど豚がだんだん必死になってきたなw


  123. 円盤もCDも爆売れの超人気アニメだが、ゲームは流石にキツイかな


  124. 116

    おう。まあ結局けいおんには及ばない人気だったけどなw


  125. 122

    ゲームとか負けてもアイマスには2勝してるから関係ないし


  126. 3期か

    にこちゃん抜けたら推しメン誰にしよう・・・


  127. 毎回毎回オリコンに入られるのも面倒だし



    マジでラブライブは潰した方がいいかもね


  128. はやくソースだせよ。誤魔化して逃げてんじゃねえぞラ豚w


  129. 122

    ホームグラウンドで負けたら流石に可哀想すぎるだろ

    まぁアイドル物な以上本来は歌で勝敗決めるのが公平だと思うんだけどね


  130. 128

    アイマスの第二のホームである二次創作は?

    動画数20万超えた?

    御三家入り出来そう?





    二次創作()wwwwwwって思うかもしれないけど

    アイマスが大きくなった理由だから仕方ないんだよね


  131. 2勝()とか小学生かな?だんだんネタに思えなくなってきたよ…


  132. 二次創作()wwwwwwwwwwwww


  133. 132



    (ラブライブのホームグラウンドである漫画がアイマスに負けてますよ・・・)






  134. 132

    何で必死に予防線はってんのw

    必死に複数買いしろよw


  135. 勝ち目のない戦いになぜブライアンは現れるのか( ´・・)


  136. アイドルがPに犯された回数を誇るのかアイマス勢は・・・


  137. 東方・アイマス・初音ミクに絡むなら二次創作系も勝負しなきゃな






  138. 正直映画で終わるような使い捨てコンテンツとか

    アイカツやアイマスからしたら眼中にもない


  139. ラブライブ凄すぎだろ……


  140. 136

    ごめん、ラブライブのホームグラウンドが漫画って全く意味わからないんだけど・・・


  141. 眼中にない(震え声)


  142. 139

    公式でアニメ化した「ぷちます」って元々は只の二次創作で一般の女性なんだぜ


  143. 123

    131

    はいはいありませんでしたごめんネー

    だからなんだよ総売上()とか人気に関係ないし


  144. そういえばラブライブの原作売れてないよねwwwww


  145. 141

    だからアイカツとラブライブは同じ会社なんだって

    少しは調べろよ


  146. ラブライブまたランク入りしちゃったかー



    ヤバイ飯が美味い


  147. 143

    お前ラブライバーじゃないのか…


  148. これはゴールド見えてきたな


  149. 結局は曲の良さでなく特典



    転売厨のタカラモノズ


  150. 148

    アイカツもアイマスもラブライブも同じ会社だわw


  151. 普通にすごいと思うんだけど?




  152. お前ら8月発売の「ラブライブ! School idol paradise」を買うんだぞ

    アイマスにこれ以上居場所を残してはいけない



    ゲームでも圧勝し完全に息の根を止めるんだ


  153. 146

    何でパクちゃん嘘ついちゃったの?関係ないなら見栄はることなかったじゃん


  154. ラブライブのアンチって凄いよな



    俺なら心折れるわ 毎回毎回爆売れだし


  155. いつから漫画が原点になったのか


  156. 155

    お前本当はブライアンやろwwwwwwwwwwww


  157. 11

    反省してる。これライブでラブライバー号泣する歌詞やねw



    現在iTunesでいきものがかりと絶賛デットヒート中。


  158. ラブライブ映画化決定してすまんな・・・

    映画化出来なかった糞アニメは道を譲ってくれ・・・すまんな・・・


  159. フェスティバー


  160.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ   >>146

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i |

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ


  161. 8月頃に年間100億コンテンツ()であるアイマスがしにます

    蟹の決算がある


  162. スタジオ冷えてるか~?


  163. 161

    ラ豚、散々映画は凄くない、TVアニメ続編できなかったら負け組って言ってたのにね…



    負け組じゃなかったんだねwww


  164. 158

    ラブライブの原点は雑誌だぞ・・・

    アンチは帰れよ・・・



    ホームグラウンドでアイマスに負けてるはあってるかもな


  165. ラブライブを始めアイマス、アイカツとあるけど。

    ラブライブとアイマスを比べてる奴はネタなんだよな?


  166. てか昨日itunesランキングで総合1位だったよね

    DLも含めるともっといきそう

    まあ含まれないけど


  167. もうどっちが一般かわかんねえな


  168. 嘘つきラブライバーは誤ったか

    アイマスゴールドディスク10枚君は逃亡したよね


  169. ラブライブ大勝利やん


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014年07月10日 20:29

    123

    131

    はいはいありませんでしたごめんネー

    だからなんだよ総売上()とか人気に関係ないし





    これはひどい


  171. 劇場版中止になったらウケる


  172. 171

    はいはいありませんでしたごめんネー


  173. ラブライブが凄いのは最初の極貧から超ビックコンテンツになったことにあるんだよなー

    今思うと感動


  174. itunesランキングは

    1998年に出てるスラムダンクの曲が常に5位にいる過疎地帯だからなwwww


  175. ラブライブもけいおんも進撃もCD売れたよね

    まどか駄目だな


  176. アイマスはグッツもCDも全く売れなくなって頼みのモバマスも去年よりアクティブユーザー数が6割も減少してて完璧オワコン


  177. まあたしかにTVアニメ続編できなかった時点で負け組かもな

    でも綺麗に終われるのが素晴らしい、続くだけなのは見苦しいって信者が散々言ってたからこれでいいんじゃない?



    まさかまた意見変えるの?


  178. 173

    どうせ400億越えとか月数十億とかお前が書いたんだろブライアン


  179. そろそろめんどくさいレスり合いやめてくんね?

    どっちもうざい


  180. 181

    都合が悪くなると人のせい。完全に朝鮮人


  181. すまんなオワマス豚

    俺たちはひとつ上の次元に行く


  182. 179

    だからアニメ化するんじゃね?どうせアクティブじゃスクフェスに到底敵わないが


  183. Mステがアニメに媚び出したらうざいだけでしょ

    ますますニワカオタ増えるから勘弁


  184. これが社会現象の力だ!

    アイマス(笑)

    ガルパン(笑)


  185. 売れるのはいいことだが

    Mステとかくっそでもうでもいいだろ

    何で毎週毎週それだけの記事作るのか意味わからない


  186. 183

    おっ?図星っぽいね


  187. アクティブwww金の払わない乞食の人数自慢wwww


  188. 3年生組のジャケが良すぎる


  189. 181 183

    でもこれお前の※じゃん(適当)


  190. ラブライブすげー

    どこまで羽ばたくんだよ


  191. 上位のbot達と熱い戦い()してるモバマス先輩にはかないませんって


  192. アニメ放送のおかげで勢い出たのに

    アニメ放送もされてない原作モバマスに噛み付いてて恥ずかしくないの?


  193. あのーここラブライブすげーって記事なんですが


  194. 179

    それでもオワライブより稼いでてごめんねwwwwwwwwwwwwwww


  195. 178

    ラブライブ程じゃないけど結構売れてなかったっけ?


  196. アニメの力がなければアクティブ()とか1000人もいないラブライブが



    アニメの力なしで売れてるソシャゲに噛み付かないでください・・・


  197. だからどんだけコメにコメしてるんだよ……

    もはや会話になってないんだからやめろよ


  198. 190

    アクティブだけじゃないですよーw

    今もGoogleplayでは売上トップセールスで7位だよ


  199. オワマス厨&まど豚発狂で飯がうめぇwww


  200. スクフェスの自慢するなら蟹の決算出てからにしろよ

    アクティブ数が多くても売り上げが出てないんじゃ意味ねーよ


  201. まあパクちゃんがいくら調子こいても



    アニプレ>>>バンビジュって判明してしまった以上は



    社会現象?あっ…(察し)って感じですわwww


  202. プラチナはきついか

    でもゴールドはいけるな


  203. まどかのCDもラブライブのCDも5000枚くらいしか差はなかったはず


  204. さすがアニメ界のAKBと言われただけあるなw


  205. ラブライブパねえ


  206. 201

    その7位が凄いのか凄くないのかわからんからなんとも

    まあ蟹を見るに、カスなんだなとしかw


  207. ジャケ絵はのんたんがいなければ完璧だった


  208. 203

    スクフェスだけで月数十億稼いでるんだが


  209. ことりたそおおおおと


  210. アニプレ30億 バンビジュ20億



    ちゃんとソースありますよ^^



    何か反論あるかラ豚w


  211. 201

    絶頂期のスクフェスと衰退期のモバマスを比較して勝ち誇ってていいのか?、、、、


  212. その自慢のアクティブ数()もアクセスして1ptだけのユーザーも入れてだけどな



    アクティブってのは毎日いじってる人のことじゃないの?


  213. 何回ベスト3入りしてんだよw

    強すぎだろ


  214. 211

    ソース出せっつったろwww


  215. 211

    またかよwwwwwwwwwwwwwww



    ラブ豚wwwwwwwwwwwwww


  216. スクフェスは無課金でもかなり楽しめるからいいよね

    売上もいいみたいだしまだまだ続いてほしい


  217. 187

    社会現象なのにテレビで全然取り上げられないってまじ?


  218. 草生やしすぎだろ

    1個でいいよ


  219. もうわざとやろw



    月数十億押しするならソースはよ出せw


  220. 221

    単芝とかくっさ


  221. ブライアン遊ばれてんぞーw


  222. 映画wktk


  223. 217 218

    211じゃないけど、klabの掲示板での予想みたいなのだよ、変わりに謝ろう


  224. 219

    無課金アピールすんのか売れてるアピールすんのかどっちかにしろw


  225. まどかのってこれか?ちょっと古いデータかも、違ったらまどか信者頼むわ

    86,488 コネクト


  226. 胸熱だわ

    バンビジュは他のゴミアニメに手を割く暇あるなら

    ラブライブに全力注ぐべきだな


  227. まあでもソシャゲだけならスクフェスはモバマスどころかGF以下やろね

    下手すりゃ艦これにも負けてるか?DMMは凄い稼いでたような


  228. 223








  229. 211

    klab全体の売上高が200億くらいなのに、スクフェスは数十億もかせいでるのか。年間だとklabを超えるね


  230. 227

    無課金でも楽しめるから幅広く人を集め

    そのうち課金する程の魅力がある、って事だよハゲ


  231. なんで蟹の話で謝れだのなんだのなってんだよw

    CD要素どこいった


  232. 227

    ごめん、無課金アピールの方で訂正してくれw




  233. 234

    ここって基本そんなもんだろ


  234. モノズ積みすぎぃ!


  235. ラブカにこだったんだが凛ちゃんが欲しかったにゃ


  236. 233

    もう無理に無課金でも遊べるアピールはいいよ・・・

    これも他と同じ信者を利用したキチガイ課金ゲーだし


  237. ラブライブ……

    売れすぎ


  238. 何これ?エロゲのパッケージか何か?


  239. >スクフェスだけで月数十億稼いでるんだが



    いいなこれ。パクちゃんのアレっぷりをよく現してる



    パクライバーじゃないけど今度から色んなところで使うか。本気で思ってるみたいだし拡散してもらってありがたいと思え


  240. まどかって5万枚ぐらいだと思ってた、意外と差が無かったのか


  241. またオワマス豚の嫉妬発狂芸が来るぞ~!


  242. アニプレ30億 バンビジュ20億



    社会現象()



    これが現実


  243. 242

    自分で自分のレス取り上げて悲しくならない?


  244. ラブライブ

    ・4年でゴールドディスク認定CDが2枚



    アイマス

    ・9年かかってゴールドディスク認定なし






  245. ブライアン涙拭けよ


  246. 三枝って人は株で有名なのか?教えておっさん


  247. にこちゃんかわええええええええ


  248. 180

    >でも綺麗に終われるのが素晴らしい、続くだけなのは見苦しいって信者が散々言ってたからこれでいいんじゃない?



    俺、聞いたことないぞそれ

    どうせ映画やるからっていうのはよく聞いた


  249. 今のアイマスの劣化ぶりって言ってみれば将棋8段のプロが初段のルーキーに負けるのと同じぐらいの劣化だよね まあいつまでも過去の栄光に囚われててくださいよ


  250. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  251. 247

    CD売れても円盤売れても総売上はアイマス>ラブライブとか

    そこに集中してるだけで他はよっぽど売れてないんだなあ…


  252. ラブライブとアイマスの戦いにうたプリもまぜてくれ!


  253. ラブライブ2位はすばらしいけど

    明日のMステってゲスト8組でランキングカット説なかったっけ


  254. 251

    散々アイマスに言ってたよ


  255. 252

    ゲームも初動最高売上だったし、そこまで劣化してないぞ


  256. 大地を揺るがす前は「別に映画は羨ましくない、厨二でも出来る映画化とかむしろいらない」

    大地を揺るがした後は「勢いあるから映画やる、オワマスブーメラン見とけよー」

    売上出て映画化決まった後は「映画化も出来ないアニメとかうけるー」



    手の平クルクルですわ


  257. 258

    初動10万ってゲームとしてショボいよね

    ラブライブは5万も行かないとは思うけど、そもそも誇れる数字じゃない

    ポケモンとか何百万だと思ってるんだ


  258. 最大売り上げ5万止まりのCD売れないオワマスさんは黙ってて


  259. また信者は特典のラブカ抜きがヤフオクで200円前後で売られてるのはスルーですか?^^



    ラブカは700円前後で売られてて200円のクソCDがおまけですよね?wwwwwwwwwww






  260. 260

    アナ雪と比べてエヴァってショボいよねって言ってるのと変わらんねこれ


  261. パクライブネタはもういいよ


  262. おーいヤフオクでこのCDが300円で売ってるぞー(特典無し)






  263. ブライアンおとなしくなったな


  264. あぁメシウマ


  265. 260

    別に誇ってないぞ。ただ落ちてないと言っているだけ。あとこのジャンルのゲームとしては売れてる方だよ


  266. 266

    なんか今も変なのわいてるけど


  267. 263

    比較対象流石に良くなかったか



    閃乱カグラ Burst 初週 70,569



    辺りと比較すればなんとなく10万がショボいのわかるかな


  268. パクライブ三期? No thank you です!



                 \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|

                   |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|

                   |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|

                   |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|

                   |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ

                   |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|

                  _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|


  269. 円盤の時もそうだけど朗報記事なのにラブライバー発狂するってどんだけ自信ないんや


  270. ていうかまだ出てたの?

    終わったと思ってた

    1位じゃないんですね


  271. 260

    その考えだとラブライブのCDとか散々AKB商法とか言われてるのに、いざ蓋を開けてみたらAKBの10分の1の売上なんですが・・・これも誇れる数字じゃないよね


  272. 270

    横だがゲームよく知らなくて分からなかったけど凄いって事は伝わった


  273. 272

    ラブライバーはこんな負け犬が騒いでるゴミ捨て場にわざわざ来る必要ないんだよなぁ・・・


  274. 来る必要ない(いないとは言ってない)


  275. 270

    5万4千じゃないか?


  276. ちょっと聞いてみたがこんな微妙な曲で2位ってのはすごいと思う。




  277. 278

    それ1作目

    Burstだよ~

    正直カグラって微妙なイメージだからアイマスその1.3倍とかうーんって感じる


  278. スクフェス iPhone/android ゲーム売上ランキング

    iPhone 11位、android 9位(日本)

    iPhone 25位、android 49位(韓国)

    iPhone 53位、android 61位(台湾)

    iPhone 85位、android 45位(香港)


  279. 270

    10万がしょぼいなら軽くこえてくれますよね?^^

    ラブライブさん


  280. まぁアイマスのCDはAKB商法で売っても5万も売れなかった

    糞曲ばかりなんですけどねw


  281. 何かゲームの話になってるけど閃乱カグラって人気作やん


  282. 280

    ちなみに大騒ぎしてるあのうたプリはゲーム最高売上は11万






  283. 閃乱カグラとか超ビックタイトルだぞ・・・

    ペルソナシリーズと一緒でゲハでは大人気だぞ


  284. これだけ頻繁に売ってるのに全部売れまくるなんて早々真似出来ないな


  285. AKB商法なら歴史も回数もアイマスの方が遥かに上なのに

    それでもラブライブには勝てないんだよなぁw


  286. いつまで一位取れねーんだよしょっぺーな


  287. 今では国民的ゲームでも10万売るのが大変な時代なのに


  288. 288

    アイマスってCD投げ売りされてるん?

    煽りじゃなくて詳しい事知らんのだけど


  289. 2期曲ダメダメやっていう意見たまに見るけど、

    OPもユメトビもダンスタもハッピー銘菓も好きだなぁ





    もっとwwwwもっとwwwwおwどwらwせwてwwwwww\(^q^)/(パンパン)


  290. 今月末のイベチケ付きモバマスCDが何枚売れるか楽しみだね(ニッコリ

    当然ラインは10万な


  291. 291

    そもそも誰も買わないから投げ売りも糞もない

    アイマスなんてイベチケ買う必要もない葬式イベントばっかだし


  292. 280

    270にburstって書いてあるんだが


  293. 葬式イベントwwwラブライバー頭沸いてんなぁ


  294. 今月末のイベチケ付きモバマスCDの売り上げで

    オワマス豚煽るのが楽しみです


  295. なんか途中で流れがアイマス叩きに変わっててウケるw

    ラブライバーってどうしてもゲームには話を持っていきたくないのな




  296. 今月末とかアイマス煽ってる場合じゃないんじゃないの


  297. 2巻の右肩で叩かれ、ゲームの売上でも叩かれる

    ラブライバーはこれから辛い時期だな


  298. ラブライブの記事に自分から来て、自分だけの土俵のゲームで喧嘩売ってくるってどうなの


  299. 297

    モバマス単体のイベントだからあんまり売れないんじゃない?


  300. 296

    アイマスサイコーwwwwwwwww


  301. 男だけど、メンズ雑誌で170cm以上で

    50kgとかホントかよって思う

    食べることに興味がないのか


  302. 楽曲がききたいからCD買ってるわけではないのかやっぱ


  303. プチマスの売上が1巻45分で3000枚だろ

    もはや勝負になってない

    そもそもアイマスは一時期もこんな流行らなかった


  304. 305

    特典とかないし曲聞きたい人以外買ってないと思うけど

    ラブカ集めるならSIDの方が単価安いからCDで集める必要ないし


  305. スクフェスのアクティブ70万でモバマスの5,6倍居るらしいぞ

    ゲームでもラブライブ!か


  306. 301



    252「アイマスは劣化真っ最中w」

    258「ゲームで初動10万だからいい方だろ」

    260「ラブライブはそれ以下かもしれんがそれでも10万はしょぼい」



    上の流れだと別にアイマスが喧嘩売ったわけじゃなくね?

    印象操作し過ぎでしょ




  307. 305

    いい加減目をそむけるのやめよう

    ダウンロード販売のアイチューンズとmoraでも小田和正やいきものがかり抑えて一位とった

    ググればアフィ出てくるよ


  308. 306

    ニコ動限定の3分アニメ(うち曲40秒)だぞ?しかも同人作品をアニメ化したようなもんだし


  309. 「Happy maker!」はガチ。

    教科書に載せるべきレベル。


  310. 311

    でも15話分入ってるから他アニメと収録時間変わらないんだけど

    ttp://puchimas.com/products/

    ニコ動以外も流してるし公式見ても普通にアイマスのアニメですね

    まぁ別に、売れなかったからそれはアイマスじゃない!っていうなら構わないけど


  311. っていうかモバマスとかホモマスとか、もはやアイマスである必要性を感じないんだけど

    そんなので生き長らえてアイマス凄い!ってなるのどんな気持ちなの


  312. 313

    実際信者からは見捨てられてるし…

    CD確か3000も売れてないぞあれ


  313. 314

    派生先も売れてるって話なだけで、アイマスも売れてんだけど


  314. 313

    収録時間関係なく、5分アニメとかは売れずらいんだぜ?なんせストーリーってものが殆どないからな


  315. 317

    まぁそれでもポッと出の5分アニメよりは、今までの人気あるなら売れるはずだよね

    ヤマノススメ(5分)1期初動3700枚なんだけど


  316. 318

    あれは歌のないDVDで観れば普通に1本のストーリーになってたしな。ただ単にぷちますがゼノグラシアパターンにはまっただけだよ。


  317. 293

    頭沸いてんな、パクライバー

    アニメも始まってない段階で10万とかw

    お前らの大好きなパクライブはアニメ前に10万も売れてたんですかね?


  318. 318

    同じ1期ならぷちます1期は7500枚位売れてる



    パクライブがショートアニメ作られてないからって嫉妬してんの?



    ガンダムも今ぷちますと同じスタッフでショートアニメ放送中だけど



    映画の次はショートアニメコンプレックス炸裂させんのかな?


  319. サンライズ8スタ

    脚本:花田先生

    ランティス

    バンビジュ



    同じスピンオフアニメのゼノグラシアよりプチマスの方が売れてるんだよなぁ~

    同じ原作利用しててショートアニメなんかに負けて恥ずかしくないの?

    サンライズさんwww


  320. ワロタwwwww

    映画化コンプレックスの次はショートアニメコンプレックスで発狂してんのかwww

    ショートアニメ作られてないパクライブは格下だね^^

    ガンダムのショートアニメが終わったらぷちますスタッフに作ってくださいって頼みに行きなよwww




  321. 枚数しょぼww


  322. 嫉妬わろた

    言い方変えると、前は初動6009枚だったぷちますが、ラブライブ!と重なった今初動3000すら超えなくなってオワコンになってるってことだよね笑

    なんかファビョリすぎててピエロみたいだよアイマス厨さん笑


  323. 325

    ファビョるのはラブライバーさん得意技でしょ?(ゲス顔)。それはいいとしてラブライブ関係なく、1期の勢いが無いのと悪ノリが過ぎた気がするかな。まぁそれでも3分アニメとしてはかなり売れてるとは思うけど


  324. オワマスブライアン必死に連投しすぎで息してないな


  325. アイマスって今まで全然目立ってなかったのに

    ラブライブ!売れたとたん必死に神コンテンツ格上格上連呼するようになったよね

    おそらく普通の視聴者誰が見てもアイマスのほうが格上になんて見えない

    こうやって争えるのはオリコンランキングとか見ても本来けいおんレベル(まどマギ化物語には劣る&ジャンル違い)だと思うんだけど


  326. 328

    新参か?ラブライブは始まってからずっと、アイマスのパクリっていろんな奴に馬鹿にされてたぞ。それが原因でラブライバーがすぐにアイマスガーって言い出すようになったんだぞ。アイマスはずっと(主に悪い意味で)目立ってたぞ。

    あとなんで視聴者?ネット民ではなく?


  327. アホなオワマス聖戦士がカゲプロ持ち出してドヤ顔しててワロタw



    ラブライブベスト 2013年1月9日の発売日から先週まで78週50位以内(というかほぼずっと20位以内)

    メカクシティデイズ 2012年発売から普通に100以下落ちてるwww



    そもそも発売の早いメカクシにはどんなに毎週売れても勝てないですよ…オワマスブライアンには分からないかもしれないがwww


  328. 330



    必死に調べてきたのか、お疲れさん。それとなんでオワマス聖戦士が、じんさんスゲーーとか言わなきゃならないのか


  329. ジャケの発情顔はどうにかできないかw


  330. GLAYがまだ売れてたことに俺氏困惑


  331. 売れてるな 月一で5万枚とか恐ろしや

    つか、GLAY・・・本当今一般きついんだな 200万とか売ってた面影一切ないな


  332. 衰えることを知らないラブライブ


  333. そろそろ落ち着けてやれよラブライバー諸君


  334. お茶の間ブリザーーーーーーーーード


  335. ざっくり読んだ



    ラブライバーってやっぱり頭おかしい



    アイマスを何が何でも最下位にしたいみたいだけど



    ラブライブが凄いのは理解出来るけどアイマスも公平に評価しないと話に説得力が無いよ


  336. 売れてなさすぎー


  337. オワマス豚の発狂でメシがうまい

    もっと聞かせてくれ


  338. CDが売れるラブライブとまったく売れないオワマス

    アイドルとしての格の違いがそこにある


  339. なおソロCDはモバマス50位以下に大敗



    CD総売上もまだ2年目でアニメ化前のモバマスとほぼ一緒の模様w




  340. やっぱりけいおんには勝てないよねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#