05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに

男子「女子の理想スタイルは152cm、37kg」  → 男性の「現実無視」に女性たちが怒る

i1236232-1404981995.jpg





女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る
http://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html

ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)最新号に載っている
男性から見た女性の理想的なスタイルが、インターネット上で話題を呼んでいる。
理想の身と体重について「152cm、37kg」と書かれていたことから
「厳しすぎる!」と女性たちの怒りを買ったようなのだ。

news210071_pho01.jpg

2014年7月1日発売のSeventeen8月号には「これがオレらの理想女子、夏。」という特集ページがあり、
高校生を中心とした11人の男性が理想の女子像についてさまざまな角度からコメントしていた

その中にスタイルに関する項目があり、各々が理想とする体型のイメージを具体的に語る中
ある男子学生は「152cm、37kg」がいいと主張していた。
これにショックを受けた女子高生が「厳しすぎるwwwwww 37キロとかさwww 生きていけないwww」
と誌面を撮影した画像とともにツイートしたところ、インターネット上にも驚きが広がった。
あくまで一人の男子学生の口から出た数字に過ぎないのだが、152cm、37kgという数字が一人歩きし、女性たちからは

「男子理想高すぎ」
「無理でしょ。男子わかってないでしょ」
「絶対体内の臓器抜けてるだろ」
「中学入る時とっくにクリアしてた」

などと怒り交じりの意見が相次ぎ投稿されることとなった。

http://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html


BryMP_xCYAIwRYN.jpg

リアル152cm、37kg、Dカップはこれくらい

64.jpeg

90def4cd.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 37kgは流石に痩せすぎでしょ・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ 女の子は最低40後半~50後半くらいがいいっしょ!!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ おっぱいでかい子は多少重くても問題ないし
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ てか女の子って痩せすぎてると逆に心配になるよね
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 最初の漫画ワロース


  2. 所詮は理想ですし


  3. 152cmなら40kg台後半が必要だろ


  4. わいは156センチ52キロがええな


  5. こんな嘘に女マジになってんのwwwwwwwwww


  6. どこの統計だよ

    アホか


  7. また女の意見のおかしさ棚上げかよ

    女の理想も大概だろ


  8. ただの雑誌記事でしょ


  9. ほぼ骨人間じゃん


  10. 37キロってもう病気一歩前だよ


  11. んん〜、せめて標準的な肉付きが無いとツマラン




  12. 理想って書いてあるだろ? 簡単に言えば妄想だよ。


  13. まぁ女も女で現実無視の年収要求だがな


  14. 女の理想=金持ちイケメン


  15. 俺は背高い方が好き


  16. 俺は骨盤しっかりした子が好き

    バック好きなもんでな


  17. ガリー


  18. 37kgって小学生レベルじゃねーと無理だろwww



    ガリガリすぎるとなんかアンバランスで実物はかなりキモイぞ




  19. そんな女とやりたくねぇよ


  20. 理想だっつってんだろw


  21. これ40%で標準だろが

    どこの貧困国だよ



    まあ処女は最低条件だよな


  22. 一人顔でかいやついるけどなんなの?


  23. さすがに極一部の人間だけだと思うが。



    俺は処女は嫌だな。

    ガバガバも嫌だけど。


  24. ATMが理想な奴らに言われたくないわな


  25. 管理人優しいな


  26. セクロスするならちょっとぽっちゃり位の方が気持ちいいw


  27. 女はすぐファビョるから困る


  28. 糞女どもも男の理想の年収は1000万以上とかほざいてるだろ

    夢見てんじゃねえよ、おあいこだよ


  29. バカじゃないの!?

    わたし156センチでちょっと痩せてるけど、それでも50キロ近くあるよ

    痩せすぎな人間が家事全部できるとでもおもっているの?

    男の人はもっと現実見て


  30. 抱きしめやすいってペットじゃあるまいし


  31. 160の女で37キロはヤバいけど152センチならいるだろ

    152ならだいたい40が標準でそれより少し痩せてればいいんだから


  32. 37㎏とか理想ですらないわ

    あまりに痩せすぎてると拒食症?とかメンタル面が心配になる



    実際の~の画像、合成かってレベルでアンバランスだ…体細すぎると顔でかくみえるのかな

    頭のサイズは人と同じくらいなんだろうけど


  33. 注:アンケートサンプルは11人


  34. 画像がマジで怖かったんだけど・・・・・


  35. 画像ですら60以下をぽちゃとは言わんだろww


  36. ガリって パリコレモデルか何かすか


  37. 細身好きのワタシでも、160cm 48kg理想


  38. これに限った事じゃないけど、

    「男は全員○○だ」

    みたいに勝手に決め付けるの本当やめてほしい。


  39. 理想の体つきならわかるけど理想の体重とかなにが理想なのか意味わからん


  40. 37キロなんて幼女設定でもなかったら二次元でもそんなキャラ設定見ないわ。

    まぁ二次元の40キロあたりもかなりのドリームだが


  41. 奇形かよ


  42. 女も相手に身長180とか求めてるから同じだろ






  43. 骨太筋肉質な俺でも55なんだけど

    それ以上はやばい


  44. じゃあ二度と年収云々ぬかすなよ、アホ女ども

    人の振り見て我が振り直せって言葉を日本の女は誰も知らないの?


  45. 筋肉ついてる女はNG

    俺は高校の時足が太くなるからと彼女に自転車通学と陸上部を止めさせた

    そしたらぶくぶく太りやがって結局別れた


  46. 二次元限定の男の理想すらこれだと言うのに現実男子ときたら・・

    平沢唯

    身長:156cm 体重:50kg

    秋山澪

    身長:160cm 体重:54kg

    田井中律

    身長:154cm 体重:48kg

    琴吹紬

    身長:157cm 体重:53kg


  47. 細すぎはキモい

    特に足が細いと簡単に折れそうで不安になる



    152で37kgなんて理想から程遠いわ


  48. 理想の女子(小学生)なんじゃねえの?


  49. エロゲのやりすぎ


  50. 知り合いにそんな感じのいるわ

    DじゃなくてCだけど


  51. 46

    あずにゃんは?


  52. 身長176cm体脂肪15%ウェスト87cm体重90kgの俺が女からしたらデブだからな

    女も相当だぞ


  53. 八神ライトだかテニプリだかは180cm以上で50kg台じゃなかった?


  54. 男子「いつからこの理想体重が成人女性の事を言ってると錯覚していた」



    女「なん・・・・・だと・・・・」


  55. 体重が軽かろうが身長が高かろうが頭でっかちだと全てが台無し。


  56. ちょっと待って、男の理想の高さ云々は置いといて

    本気でこれが理想の男っているのか?女も女で違和感を感じないのか?


  57. ※52

    それ男からしてもデブだろ


  58. ワイはロリコンだから140の34で頼む




  59. いや、けいおんの体重設定はキモオタから叩かれてたろ、だからこそ〝キモ〟オタなわけだが


  60. 雑誌が適当こいてるだけで、男側も大半はそんなガリ女望んでないだろ


  61. 37

    身長と体重リンクさせた方がいい

    160cm48kgの体格だと152cmでいえばジャスト40kg位じゃないか?


  62. 52

    イケメンならスマートw


  63. 越前リョーマ

    151cm 40kg



    あっ……(察し)


  64. 59

    つまり女もキモオタ?


  65. リアルでこの体重だったらガリガリの病人みたいな感じだと思う



    理想とか以前にスタイルと数字との対応がわかってないだろ


  66. 女は理想の男の年収を500万に下方修正しろ

    係長クラスでやっとそんなもんだ


  67. こんなん小中学生くらいだよ…


  68. ぽちゃ度100%で黒髪ぱっつん、これ最強。


  69. 52

    身長伸ばそう(提案)


  70. 千鳥かなめ(フルメタ) 身長166cm、体重50kg 3サイズ88-59-87

    御坂美琴(禁書) 身長161cm、体重45kg 3サイズ78-56-79

    川島亜美(とらドラ) 身長165cm、体重45kg  



    タイガ(とらドラ)身長143 体重40



    あのちんちくりん設定の大河ですら40




  71. ワイ、身長193、体重98 体脂肪 11%



    健康が一番や


  72. 52

    私男だけどデブと思うわ

    ごめんな


  73. 女性はどうせ理想がATMだろ


  74. 52

    残念ながらあなたはデブですね


  75. 今測ったら175の58だった


  76. たった11人から集めた意見に何か有意性あんの?馬鹿なの?


  77. デブってすぐ体脂肪書きたがるよなw


  78. テニスの王子様 体重



    で検索すると、ファンに失礼今度から質問内容に気をつけろ、だとよ……


  79. 男もアニオタにありがちなクソガリがマッチョを筋肉ダルマだの筋肉太りのデブとか言って馬鹿にするからな

    体重90kg体脂肪15%で俺をデブ扱いしてるやつがいかにガリかわかる


  80. どこの難民キャンプのデータ?


  81. 120cmの37kgならありだな


  82. キャシャリン


  83. なすの先輩を見習えや!


  84. 惨事のゴミメスのほうがひどい件


  85. 71

    承太郎体型だな


  86. 85

    あんなイケメンじゃない


  87. チビガリの俺は163センチ45キロだ

    健康診断のたびにヤバいって言われる


  88. 俺はないな

    身長高いの好きだし、運動系ムッチリが好みだから

    でも女が怒るのは筋違いだわ

    お前らの男の理想だって大概だろ


  89. ファティマを作るしかないな


  90. 37kgって小学生の低学年クラスだろ


  91. 体重45kgくらいが理想だろ



    50kg超えると非力な俺には┗(;´Д`)┛超おもてぇ



    童貞だけど


  92. 87

    チビ終わってるなwwwwwwwwwwwwwwwww

    一生独身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 流石にこれは極端すぎる理想な気もするが…

    とは言え女性の理想の高さもこれと似たようなものだと思うのだが。それで怒るというならホントまさに「お前が言うな」。


  94. つ【鏡】


  95. 学生の意見だろ?中学や高校一年だったら痩せてる子はそんなもんでしょ

    大人に適用する数字じゃないぞこれ


  96. ガリガリすぎだろ

    拒食症かよ


  97. 37のやつ青鬼みたいな体型してるなwwww気持ち悪いwwww




  98. 52

    豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;


  99. 体重じゃなくて体脂肪率で変わる


  100. 完全にセブンティーンの炎上目的記事だな


  101. 女は痩せてるに限る

    生理来ないとか中だしし放題で最高じゃない?

    まえ拒食症と過食症繰り返してほとんど差し歯って子と付き合ったけど中だしし放題で良かった


  102. 一方オタの理想は

    矢澤にこ

    学年 3年

    年齢 17歳

    身長 154cm

    体重 40.8kg


  103. 87

    俺と似てるな165の48kgだ



    これ以上痩せるようなら精密検査しましょうとか言われるわw


  104. 女が手取り800万以上の男としか結婚しないとかほざいてるのと変わらんな

    あいつらはそれをギャグじゃなくマジで言ってるからなおタチが悪いが


  105. 765プロ所属の身長152cm付近の子の身長と体重リスト



    萩原雪歩: 155cm 42kg

    我那覇響: 152cm 41kg

    水瀬伊織: 153cm 40kg

    高槻やよい: 145cm 37kg



    765プロの所属アイドルはみんな相当痩せ気味だと思ってたがそれでも適合する奴いないぞ…ましてや三次元でそれを望むとか…((((;゚Д゚)))))))


  106. 身長150~155cm前後で体重50~55前後が理想

    健康的な方がいい


  107. やっぱり嫁は2次元に限る


  108. 101

    そんな中だししたいなら

    ピルでものませてりゃええがな


  109. たった一人の意見が何だというのか


  110. 105

    ガリすぎきめぇ・・・

    昆虫みたい足してんだろうな・・・


  111. 等身大フィギュアか何かですか

    150cmくらいなら40kg以上ないと不安になるわ


  112. 俺172cmの55kgだから152cmなら40kg以下じゃない?


  113. このくらいならゴロゴロいる

    胸を残してこの数値はむずかしいw


  114. 七七七はゼロキロなんでヲタの勝ち


  115. わざわざ渋谷のスポーツジムに行けば今時のGALが沢山いるんじゃないかと思ったがメタボ女ばかりで目の保養にすらならん

    峰不二子みたいなウェストの細い子はどこに行けば遭えるんだろ


  116. 112

    チビ自慢しなくていいよ笑


  117. 俺の身内にも30kg後半がいるけど、むしろもっと体重増やしてほしいって思ってるよ。



    上の記事のような理想を思ってる男性も少ないと思うけど?




  118. 進撃の巨人のミカサみたいな子がええわ




  119. 115

    高級クラブにでも行けばいいんじゃない


  120. 160前後の50前半がいいな


  121. ぶっちゃけ巨乳でも貧乳でもいい

    貧乳が一生懸命パイズリしてくれるの萌えるじゃん


  122. 152cm37kgとか小さすぎだろ

    そんなのがいいとかロリコンか



    70

    かなめ理想的だな

    性格の一部以外は


  123. つーか体重って数字にはなんの意味もないわ

    結局見た目がどうかって話だよ



    男だって170 58の筋肉なしの俺より170 65の筋肉ある

    野球やってた友人のほうが細く見えるし


  124. ガリガリ女のAV見たことあるか?

    餓死寸前の難民みたいな身体でキモくてヌケねえよ


  125. 腐は男で170cm58kgという標準体重をデブとか言うからな


  126. 体系維持には筋肉が必要なので体重もそこそこになるんだけど

    数字ばかり見るから若い子が幼児体型のガリになるという…


  127. 37はさすがに捏造だろ。何調べなんだよ。


  128. 身長によっちゃ60あってもおかしくないですし


  129. つーか女でも160cm未満とかちょっと小さすぎる


  130. ここで注目すべきなのは女が「理想が高い」と言ってることだろう

    152cm37kgなんてゾンビみたいな体型「変な趣味」と答える方が自然だ

    これはむしろ女の方が痩せてれば痩せてる方がいいと思ってる証左ではないだろうか




  131. エロゲエロアニメみたいな女の子はどこに行けば会えるんだよ


  132. 152では身長が高すぎる

    理想としては140以下を求める

    体重はそのままでいい


  133. それなりに筋肉質で161のチビ男だけど

    体重は43なんだが




  134. でも、女だって男の理想高いよね???




  135. ふっくらしてたほうがいいよなあ

    細すぎる子たまに見るけどまじで心配になるから

    体質とかなら仕方ないが無理にダイエットすんのはやめろ


  136. フルメタならテッサ派


  137. 133

    どこか手術した?


  138. 女の言う「男の年収一千万」と同じだろって言ってるやつは本気?

    一千万の方は男から見てもすげーなーってスペックだけど

    37kgは男女どっちから見ても貧弱でバランスの悪いスタイルだろうに


  139. セブンティーンって、実質背伸びした小中学生とかが対象の雑誌でしょ?

    13歳女子の152cm/37kgなら、まだ骨が軽いからギリありうる



    20代女性だったら臓器が何個か足りてない


  140. >あくまで一人の男子学生の口から出た数字



    解散

    大半の奴はこんなチビガリ嫌だろ


  141. 152cm37kgでも体脂肪率高いとそんなにガリではない


  142. ふっくらは自前の体で間に合ってる奴が多いと思う

    男女問わず


  143. ぶっちゃけ痩せても可愛くなるとは限らんのだよ

    もちろんデブってるよりかは何倍もいいけど

    可愛いプロポーションてのはもう骨格レベルからの勝負



    脚の長さや頭蓋骨の大きさとかバストの形とか

    見て気持ちいバランスは先天的に決まってる

    そこが駄目な奴がいくら痩せても次元が違うからそこには到達できない




  144. 二次元と三次元一緒にしてるサイコ野郎はそうなんだろうね


  145. 実際に152センチ38キロの女子が友達にいるけど

    パッと見、痩せてる印象だけど不健康そうとかそういうくらいのガリガリではないよ

    小柄ですっごい可愛い

    ただ本人いわく骨と皮だけだとか…








  146. 高校生の時170cmで39kgのミイラみたいなやつがいた


  147. 139

    内臓は高値で売れるんだよな

    借金返済に使う奴も


  148. 女→20代年収1千万定時帰りで家族サービス、自分は専業主婦で家事育児分担(養え)

    男→ロリ巨乳パイパン(ヤリたい)



    だいたいこんな感じ


  149. まぁ太り過ぎの女よりかは良いけどな

    肥満体質の女ってあっちはゆるゆるで締りが悪くて全然気持ちよくないぞ


  150. 日本人は頭の大きさと、胴長もあるから…

    160cm 50k前後が一番抱き心地が良いよ

    水着着ても腹出てなくぽっちゃりって程でもなくガリでもない

    今までの彼女が全部それw


  151. マジレスすると男子高校生の理想は160cm47kg

    これは1人が152の37がいいって言っただけで平均値でもなんでもない


  152. 行き遅れババアと違い男子高校生が夢見てるだけなんだから可愛いもんだと思うがな

    いい歳したおっさんがこれなら救いようがないが


  153. 身長152で30kg代は痩せすぎじゃない

    150cm体重39kgの姉は慶応に合格してモテモテだったし


  154. 種の主要キャラは種死で身長伸びて体重減ったよ。


  155. どーせ怒ってるのはラブライブの東條希みたいな女どもだろw


  156. 突っ込み待ちの記事だろ

    よっぽどのチビじゃないとそんな低身長女はかえって嫌だし鶏ガラみたいに痩せてるのなんて論外

    水卜アナが女子アナ一番人気なんだわかるだろ

    少しは頭使え腐れマンコ


  157. おっぱいでかかったりスタイルよければ顔悪くても全然問題ない

    問題にしたくなるのは女はそれすら理想高過ぎとかほざくところで

    男はそんな女のために金稼いだり筋トレしたりしてるのになぁというところ




  158. モリサマーにあやまれ


  159. 体重もそうだけど152cmってかなり小さいな…。

    それくらいは可愛くて好きだけど妹みたいな感覚やわ。


  160. 133

    身長161って何かの病気?


  161. 体重はともかく

    身長はどうしようもないだろ

    これは男にも女にも言えることだが


  162. どこの発展途上国だよ

    チビすぎるわガリすぎるわ


  163. 男「やっべ、キロじゃなくて年齢だったわ」



    女「うおおおおおおおおおおおおおお」


  164. BMI16以下だけど健康診断で何も言われたことないし元気に仕事やってるよ

    まあ、中年あたりで一気にガタが来て早死にするとは思うがな


  165. チビ男=遺伝子異常の病気wwwwwwwwwwwww

    ゴミはいりません^^;;;;;;;;;;;;


  166. 最低185はないと男って見れないわーw


  167. 男は髪の毛が命だろ


  168. いやデブもいらんけどガリもチビも論外

    女はほどほどと言う言葉を知らないのか?


  169. ポチャ-10~80%ならいける


  170. ちな、身長が152cmなら標準体重は50.8kgな


  171. んーショタなら理想体系なんだがな

    縦に縮めばストライク


  172. 浮いた肋骨見えた日には間違えなく萎える


  173. 理想なんだから現実と違うやろ

    男も女もお互い様やし


  174. ポチャ40~80までは全然余裕


  175. 分かってないなあ

    もともと3次は相手じゃないって言ってんの


  176. きちんと存在するなら現実無視ないだろ

    文句垂れてる女がそれに及ばないってだけや


  177. 50後半はさすがにちょっと・・・

    身長172の俺でもそれくらいになる時あるし


  178. >てか女の子って痩せすぎてると逆に心配になるよね



    それもあるけど152cm 37kgじゃ子供産むの怖くね?




  179. 171

    デブだろwww


  180. きれてるのは糞ビッチ

    はっきりわかんだね


  181. 成人女性ではあまりいないと思うが、小学5年生くらいだとこんなもんじゃね?


  182. 体重は40㌔未満 バストはD以上じゃないと女じゃないわ


  183. 女の体重の相場なんて知らねーよ!!!!!!


  184. 女子は背高く見せたがるよな。160cm55kg感



    男子は背低いほうが好きやな。150cm50kg感


  185. 何?デブ女がきれてんの?


  186. 50後半はデブだろ


  187. お互いさまやん…


  188. 最後の女、顔と体がアンバランスすぎてこわすぎる


  189. 30台は病気か?ってなるレベルにガリガリだぞ


  190. 巨乳は乳輪デカそうでヤダー


  191. 女性だって「自分の適正体重は45kg」って答えるんだから似たようなもんだろ。

    身長と3サイズに関係無く45kgなんだぞ。


  192. 女は主に身長を男に求める

    男は主に体重を女に求める



    体重はある程度どうにかなるけど身長はどうしようもないからなぁ・・・


  193. 37㎏って胸えぐれとるやろ

    惨事の貧乳とか誰得


  194. (47㎏の誤植じゃないのかよ…)


  195. 体重とか気にしない

    全体見てバランス整ってればいいや


  196. >男の理想の年収は1000万以上とかほざいてるだろ

    年収600万でもきついぞ。20代だと普通はもっと下。

    まさか「年齢41歳、年収600万、独身」が理想ってわけでもあるまいし、

    そもそも年収600万行くくらいなら、そうなる前に30歳前後で結婚して独身ではなくなることが多い。



    まあ理想だから夢を語るのもいいけど、そういう意味なら年収は「多ければ多いほどよい」に決まってるので、聞く意味がないわな。愚問というヤツだ。


  197. 女なら、誰でもいいよ


  198. 2次以外興味なし (キリッ)


  199. 平均的な身長だったら50kgない女なんて有り得ない


  200. 37kgとかアニメの設定でもねーだろw


  201. この雑誌に投稿したのか記者がねつ造したのか知らんが

    たった一人の話を男全体と受け取る日本女の知性の無さが問題

    そりゃ理性が強い今時の男がまともに付き合いたいなんて思わんだろ

    まぁお前らの場合は、オナニーしすぎで常に賢者モードだから理性が強いんだけどなw


  202. あやにゃん最高

    彼氏バレしてなければ今でもオカズにしてたと思う


  203. お互いさまや!女だって理想の男とか言ってあーだこーだ言ってるくせによく言うぜ!!


  204. 女の行き過ぎた理想の男子談義に対するあてつけだろ


  205. 俺の姉は身長165で45Kgだが


  206. バランスだよな

    あとやっぱりデブはだめだ、男でも女でもデブっていうのは自己管理

    ができてない証拠。


  207. 炎上商法って知ってる?


  208. けいおんみたいに150cm台で50キロ台のデブじゃなけりゃ別にいいよ


  209. 男女共に普通に異性と付き合える人間はこういうネタに食いつかんよ




  210. この数値もおかしいが完全理想の数値もおかしいぞ157cm44kgって

    これも常軌を逸してる程痩せすぎなんだがそれにつっこまないのは何故なんだ

    この数値で見た目が普通な人は筋肉が全く無く脂肪だけの人だぞ

    しかも代謝が悪い分そこらのデブより病気になる率が高い人間ばかりだ


  211. 150cm55kg

    これが理想かな


  212. 50kg後半ってデブすぎるでしょ

    おっぱいがGぐらいないと釣り合わない


  213. そんなだから、一生童貞なんだよ


  214. 体重じゃく見た目が重要

    所詮はスペック


  215. こういう子、沢山居るところ知ってるよ

    小児病棟だよ


  216. 非現実男子の意見じゃない?


  217. さすがに37kgは無理があるだろ。

    どこで何人ぐらいにアンケートとったんだよって思うわ。



    その辺の中学生のガキにでもアンケートとったとかなんかね?



    童貞のアニオタでもこんな無理な数字言わないだろww


  218. 体重の数字なんてどうでもいいんだよ

    見た目で判断する




  219. 男の場合「体重」じゃなくて「スリーサイズ」を重視するだろ。



    特に胸。


  220. 141

    それはたぶん服着てる状態だろ?脱ぐと悲惨だぞ

    150センチぐらいだとしても45から50前後ぐらいちょうどいいんだって

    俺らも無理しなくてもいいしな

    おしゃれ女子とモデル体型女子ともし仮に付き合うとしてもこっちの神経すり減らすだけだ

    こっちも努力しないといけなくなるしな

    ちょっとくずれてるぐらいがちょうどいいんだよ

    まあ元々そんなモテ女と付き合う機会ありえないだろうけどw


  221. 44

    いや年収は単純にその男とその後も末永く幸せに暮らせるかという指標だからある意味必要だろうに

    金がまったくない男と結婚して子供もろくに養えないようじゃお先真っ暗じゃないか

    男が体型や見た目に拘る感覚とはまた別物だよ

    まあ一部ろくでもない思考(特にバブルを引きずってるおばはんとかw)の女はいるけど大抵は「その後」を考えてるんだよ

    たまに専業主婦になりたい男とかテレビであれもなあ・・・

    女が子供産めんし長続きするとは思えん


  222. 体重もアレだが

    身長も意外と低いな

    チビ男が多いのか?


  223. 女性は男性より脂肪が多いからなあ・・・

    異性の普通の身長体重が分からない人が多いのでは


  224. 88

    女のいう理想は好みじゃない男を振り落すための言い訳に過ぎない

    目の前にいる男が気に入れば理想なんてものは簡単に捨てられる

    それが女


  225. 180センチ60キロの細マッチョ男子が理想だよ☆170センチ以下とかありえなーい

     

     

    やっぱり人間は中身だよ(棒


  226. 46

    けいおんは結構現実的なんだな

    特に律


  227. 女子もだけどなんで雑誌とかの体重とか間に受けるんだろ?

    ちゃんと保険で身長に対しての適正な体重が提示されてるのに

    なんでそれで普通の体重を基準に考えないのやら


  228. 理想を追い求める為には先ず自分が理想に為らなければならない。




  229. 正直言って男は身長重視で体重は深く考えてないよ

    痩せすぎでも太り気味でもなければいいぐらいしか考えてない


  230. 152cmなら44~48kgくらいが見た目も良い


  231. チビな女は可愛いがチビ男は生きてる価値なし


  232. 写真の女の子、コラだよな。・・・本物なの?


  233. 理想高すぎじゃなくて女の適正体重値に無頓着なだけ

    それで女が理想の体重とか口にするのを耳にしてそれが理想値なんだなって思うだけ

    見た目のバランスさえよければ体重なんて気にしてないよ

    当然理想なんだからデブってたりガリってたりしてない範囲でだが


  234. 「152cm、37kg」って、発言者は明確な理想の二次元キャラクターが居るんじゃ…


  235. 身長は好みが別れるところだろうが、体重は身長-100~110くらいで十分だろ



    グラドルやモデルの嘘申告が基準にされすぎてるわ


  236. 桐谷美玲めっちゃ細いけどあの人体重どれくらいなんだろ


  237. 「152cm、37kg」・・・完全に小学生好きのロリコンです、ありがとうございました。


  238. 正直理想ですらない


  239. あくまで理想だからそこまで気にしなくていいと思う


  240. 40キロ台だったらかなり細く見える

    50ない女性はかなり少ないだろ



    ちな童


  241. 152の37でこいつは音夢のことをネタで言ってるんだろうなと思って調べたら、音夢は155の37だった。


  242. けいおんの澪がまんま当たり前の体重なんだと気づけ・・・


  243. 243

    重さの大半が胸なんだがな


  244. 236

    W60のビヤ樽腹はソフマップへの特急券


  245. 軽く筋肉ついてたほうがいいわ

    当然重くなるんだろうけど


  246. 37?

    其れは既に栄養失調で骨が浮くレベルだと思うが。

    摂食障害が男はお好みか・・・。

    其れは既に精神科レベル・・・・


  247. 軽すぎると心配になるわ・・・


  248. こういうやつはグラドルの自称ウエスト50センチ前半とか信じてるんだろうなw


  249. 取りあえずコメ欄に、普通だろって※がなくてよかった

    さすがにそれだったら道程こじらせすぎだろ

    外にも数えるほどしか出てないだろうし


  250. あんまり細い女を見ると飯を食わしたくなる


  251. 「おとなの1ページ心理学」と「マンガで分かる心療内科」をアニメ化して欲しいなぁ。


  252. 165cm前後でおっぱい大きい子がいいです




  253. ぽちゃ度0%のやつで大体45kgくらいだよ

    160cmの身長で見た感じ


  254. 233

    マジだよ

    AKBの石田晴香

    画像は数年前のやつだから今はどうかわからんけど数値は近いらしい


  255. 153~157cm、47~50kgぐらいだな


  256. 最初のマンガは三次対象外だろ


  257. 253

    似非宗教と同じくらい嘘八百の-110伝説を信じているとは毒されてるな

    しかも芸能人のデータを信じるとはなかなかってレベルじゃねぇw


  258. 37kgは流石にガリガリ過ぎんだろ

    最低でも40~50kgくらいは無いと心配になる

    おっぱいは出来れば巨乳が良いが別に無くても構わないし、身長も160前後の可愛い娘が良いな



    まあ最低条件としては性病にかかってる、ビッチ、子供産めない身体(産みたくない)以外なら何でも


  259. 259

    何でそうなるの?よっぽど太ってるのか?

    じゃあ女だと分かりづらいなら男で考えてみなよ

    身長ー110って事は175cmで65kgって事だよ

    これ痩せすぎって数字か?全く普通の範囲内の体重だろw

    後伝説とか大袈裟な事いうなら一応言うけど俺は実際ー110よりも痩せてるよ

    芸能人でも何でもないけどね


  260. 今回はさすがにアニヲタや童貞のせいにはしてないか

    子供に訊いたアンケートってことくらいは弁えてるのかな?

    男性の発言を不快に思ったとき、やたらと童貞とかオタクに

    責任転嫁するのはセクハラだってことくらい弁えろよな?いいか?わかったか?


  261. 225

    それは男も一緒だろ

    むしろ男こそ「理想」なんて、話振られて初めて考えるくらい軽いし

    次の日には忘れてる可能性が高い


  262. 現実的な体重はけいおん


  263. 外国人「何故そんなに痩せたがるの?」

    日本女「日本の男が痩せた女性を好むから仕方ないのです」

    日本男「何故そんなに痩せたがるの?ぽっちゃりしてるくらいが一番」

    日本女「うっせー!これは女同士の問題だから男が口挟むな!」

    学生男「理想のスタイルは~です^^」

    学生女「ムッキー!男はわかってないいいいい」



    外国人に媚びてたわけじゃなく、学生時代引き摺ってただけだったのか・・・


  264. もっぴーしってるよ



    女は自分は他人に言ってもいいけど

    他人に同じこと言われるとすぐキレるんだよ

    韓国人と一緒だね


  265. そもそも男にアンケートとってないだろコレ


  266. ぽちゃ度80%の女性は全然あり。100%はアウト。


  267. 男は50Kg女は40kg切るとマズイからな病人に見えるぞ?


  268. 37㎏・・・

    ガンで死んだうちの婆ちゃんと同じくらいか


  269. これは勘違いしてるの女どもだわ

    3次元でも許容するならそこまでハードル上がるってだけだろ

    もっと言うと3次元なら中学生あたりまでだってことだな



    前提として基本は3次元NGだと言うことが分かってない。


  270. 基本的には男の方が体重軽いやつ多いからな

    脂肪少なくなるし

    細い男は当然筋肉も少ない

    俺167cm47kg


  271. 261

    低身長ほど痩せすぎになり、高身長ほど太りすぎになる

    その計算法は一定の身長の人間にしか使えない間違った計算だからもう一般的じゃないよ

    今はどこも使ってない計算法って時点で疑うべき事だし盲信するのは危ない事だよ


  272. BMIやローレル指数すら参考程度の計算式だが

    脂肪や筋肉の量の違いがあり凹凸のある体に110引くだけでおkな計算式ってだけで暴論だな

    つか110cm以下の子供は0kgになれって時点で舐めているとしか思えない


  273. 37キロwwwwwwwww


  274. 細すぎでもバランス取れてりゃそんなに驚かないんだろうが顔でかいと異様だな

    自分は40~60%くらいがいいわ

    152だと43キロぐらいがちょい細めの標準じゃない?

    スポーツやってて筋肉質なら見た目スレンダーでも45はあるっしょ

    37とか40とか骨ばっててヤバいレベルだろ


  275. つまりロリコンってことだろ


  276. 263

    異性への体重の理想に拘ってないとも言えるのでそれが悪いとは思えんけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#