05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』第1話をDAIGOはDAIGOの姉(原作者)と母ちゃんと一緒に見た模様ww DAIGOは実況で盛り上がりすぎ!

1404923443497.jpg



無題

うん!影木
ありがとうございましたー!!!

よかった!

無事放送されてよかったー!

もう何も思い残すことはない勢い。

本当にありがとうございました!

ダイゴと母ちゃんとリビングで見たんだが、ダイゴ実況しすぎ(笑)。

しかし家族と見れるのは来週の2話までかなー(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/eiki2/

DAIGOの実況



      __  親子でBLアニメみるのかぁ・・・すげーなぁ
     /   \ 1話はキスで終わったけど・・・3話からどうなるんや・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 3話に入ったら挿れちゃうんだろうな
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんなシーンを家族でみたら気まずいってレベルじゃないぞ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

そういやラブステの感想記事は?

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ ここは百合(レズ)とノンケブログなので・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ガチなホモアニメはNGなんですよー
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     | でもこのアニメは実況ありならとても面白い
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

てか実況してるDAIGOをニコ生あたりで配信したらもっと面白いと思うの



 

コメントを書く
  1. いちけたと


  2. 3年4年前だったら男の嫁はやっただろうけどな


  3. DAIGOは好感もてる


  4. ある意味3話から本番だしな


  5. ホモホモしい駄ニメだった


  6. やら管安心の1話切り

    次回の記事はないよ


  7. ダイゴって何人もいなかったっけ


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. これは観てても記事にしないだけのパターンだろ


  10. あっそう!


  11. DAIGO声質を悪くないよね

    演技はたどたどしいけど


  12. ドラマダもそれでNGなのか


  13. DAIGOはなんやかんや言うても育ちが良さが滲み出てる


  14. ホモホモしいけど、これ一話見る限りだと女装男子なんだな

    可愛いいし面白かった


  15. さり気無くつだクマと影木ウサギが居て吹いたw


  16. 漆黒も俺は悪くないと思ってたよ

    あれはキャラに合ってなかっただけ。CV.DAIGOであの外見のキャラにした制作が悪い


  17. Freeはホモアニメじゃないのかよ?


  18. DAIGOが絡んでるって事はブシロが完全くっついてること?


  19. だからホモキューは感想記事がないのか

    マネのメガネちゃんブヒれるのに残念だ


  20. 18

    これは角川やろ。単純にDAIGOの姉の作品でDAIGOモデルのキャラやから声優に起用したんやろ


  21. フリーは許されたんですかね


  22. 17

    けいおんは百合アニメか?


  23. 祖父が総理大臣なんだよなぁ・・・


  24. どんな感じかなめて見てたけど

    意外に面白かった(小並感)


  25. freeは超健全な水泳アニメだしな

    流石やら管よくわかってる


  26. 1話普通におもしろいと感じたは

    ホモじゃないけどね、バイだから


  27. でも主人公きゅん!可愛かったからまだ観てられるな



    3話観てから判断するわ


  28. まとめたらまとめたで面白そうだけどな


  29. 親子で見られるBLアニメ。


  30. CM前のアイキャッチもってこない時点で見てないのばれ




  31. DAIGOはなんというか、良い奴だってのはよく分かる


  32. DAIGOのツイッターおもしろいかも


  33. ステマうざい


  34. 23

    違うよ

    でも腐リーはホモアニメ

    なんの関係が?


  35. 34

    DAIGOのどこらへんがステルスなんだ?


  36. freeの記事はあんのにwwww


  37. おい、ノンケも最近はホモアニメ見てるんだから感想やれよ!


  38. 38

    ここは萌え作品のプログですので

    腐豚はお帰りください


  39. homoアニメは行くところまで行くのに

    百合アニメはキスだけでも発狂という体たらく


  40. ブシロードのステマ部隊はラブライブ以外も持ち上げるのかwww



    DAIGOもブシロードだしな






  41. DAIGOって今何歳?


  42. 聞く前にググるって事を思いつかんのか


  43. これが74代内閣総理大臣、12代自民党総裁の竹下登の娘と孫二人の姿である


  44. ういっしゅっ!!(いつものDAIGOの決めポーズ)


  45. まあ、幕末ロックや少年ハリウッドよりはまだマシな方かも

    一応原作者がDAIGOの姉って事も影響してるし


  46. Freeは可愛い江ちゃんがいるからね


  47. 男だけ1話切りつもりで見たら意外と面白かったから次週も見るわ。まだ男は主人公を女と思ってるからいいけど、ガチになったら切るわww


  48. DAIGO意外とよかった

    でも絵がキモすぎて見てらんなかったわ…


  49. DAIGOもfree見てんのかよwwwwwww

    芸能界って意外と言わないだけでアニメ見てる奴多そう(偏見)


  50. DAIGOはカッコはアレだが

    態度や言動はやはりいい教育を受けてきたって感あるから

    ただのバカと違って好感持てる


  51. いや面白いんだけどさ、普通のラブコメは寸止めで終わるけど

    これ系はセクロスした後も話が続くから萌え好きにはキツイんじゃないの


  52. 芸能人、特にミュージシャンはサブカル好きと昔から決まってる


  53. Freeは京アニだからみてるって人多いんだろなぁ自分もそうだが。それ以外でホモアニメみる理由なんてないしな


  54. 貫通式は、とうぶん先らしい。






  55. たしかにDAIGOって見た目がチャラいだけで

    いいところの坊ちゃんオーラが消えないなw


  56. Freeは、ふつうに姉が毎週悶絶しながら見てそう。というかこんな職業の姉がいて弟がアニメや漫画を見ないわけがない。


  57. DAIGOのツイート和んだわ

    相変わらず演技派下手だけどねw

    曰く3話からかBLアニメとしての本領発揮らしいなw




  58. 51

    ただ、火曜サプライズのグルメリポートのたどたどしさはどうにかして欲しい(本音)


  59. DAIGO姉も総理の孫娘のはずだよなw

    どこで道を踏み外したのか……


  60. 逆に考えるんだ

    元総理の孫娘でさえも道を踏み外させるBL恐るべし、と


  61. 家族で視聴たぁ……たまげたなぁ


  62. 3話に何があるんです?w


  63. 漫画かいて飯くって、それがアニメにもなってんぜ

    何物でもないおまえらが他人に道を踏み外してるなんてよく言えるなー


  64. ニッケル江口がいるからなぁ・・・






  65. 基本棒読みなのにノリノリな演技で笑ったわ






  66. この国の根幹に御座しましたやんごとなき姫君が

    お腐りになってあそばしたというのに

    掃いて捨てるほどいる宰相のそれも末裔ごときが

    どうこうとか馬鹿らしいにも程がある




  67. ロマンチカみたいなコメディタッチだったから

    おもろかったよ


  68. DAIGO下手すぎ~

    でも、あの感じがチャライ兄ちゃんに合ってたわw

    楽しめたので視聴継続


  69. 2話までってそういう意味かw


  70. TSFものにしてくれたら過去作で慣れがあるというか

    割と素直に観れるんだが、男の娘?ものはちょっとな

    まあ女のホモ好きはこういうの好きだろうな


  71. 意外とアニメだけしか知らないオタクもいるんだなぁ

    漫画とかあんまり読まないんだな


  72. 72

    いや、百合もそうだが普通BL漫画は敷居高いだろ?

    百合もBLもマイナージャンルだぞ


  73. 自分は普通と思わないことですね


  74. 元総理の孫娘のBL漫画がアニメになる国

    日本って平和だわ


  75. おじいちゃんが天国で泣いてますよ


  76. まぁ姉の手伝いでコミケ行くくらいですし。仲いいね


  77. ※48

    じゃあ二話切りじゃない?おまえ

    PVみるとすぐ男ってばれるみたいだし

    すぐガチになるだろ




  78. DAIGOは見てると何故か好印象残るんだよね

    でも家族でBLアニメはあかんとおもうぞ


  79. DAIGO好き

    そういえばメンタリストのほうはどうなったん?


  80. DAIGOの器が広すぎだろ

    BL描いてるねーちゃんとかドン引きだわ


  81. この原作者百合姫でも連載してるよな


  82. 姉ちゃんがBL以外の漫画書いてたとき

    「姉ちゃんがBLじゃないなんて!?」って驚いたらしいなw



    確かDAIGOが演じてるキャラ自体がDAIGOがモデルなんだっけ

    自分の弟BLキャラにするってすごいな。自分は絶対に嫌だww


  83. なぜホモアニメはどれも女女した感じなんだろうなw

    タイトルといい、キャラといい、これ、女は観てて嫌にならないのか?

    百合オタだってあまりにオッサンの思考MAXなレズもん観てたら萎えるだろ?

    だから百合・レズ系は女作家の原作が多いんだろうけど、ホモなんだから男の作家の原作持ってきた方が雰囲気出ると思うんだが


  84. これどのダイゴだよ




  85. 84

    それはBL作品のメイン購入層がリアルなガチホモ作品求めていないからだと思うよ

    イメージとして置き換えてみると

    ソフトな描写のBL=男向けでいうところの女の子ばかりの百合っぽい作品

    R18描写があるBL=R18系の百合作品(3次のAV含む男が考えた百合)

    こんな置き換えだと思う、リアルでガチのゲイ作品は綺麗なのばかりとは限らないだろ?

    ガチレズもガチホモもそこまで行っちゃうと男女ともに自身がそういう性癖があるとか

    コアな層しか結局残らないのは売上が証明してるし


  86. DAIGOさん、良かったね。確かにお姉さんの方もTVアニメ化は正しくおめでたいと思うよ。

    ツィート観る限り、出来栄えもよさそうだしね。

    俺は観てないし、今後も観る予定はないけど、頑張ってね。



    >ここは百合(レズ)とノンケブログなので・・・・

    >ガチなホモアニメはNGなんですよー



    管理人さんの自由だしね。

    でも、Freeは今後の展開次第で危なそうだなwww


  87. >84



    作品くらい自由に描いて良いじゃない。

    ただでさえ、横槍が異常なまでに多い時代なんだから。


  88. 少なくとも、1話は面白かったよ。来週も見ようと思うくらいには


  89. DAIGOの姉の弟の姉の漫画か


  90. ここはホモ差別の酷いインターネットですね

    やらかんのファンやめます


  91. 全く期待していなかったのに、かなり面白かった


  92. あの家族を話題にするのは超不味いと思うんだが。

    とりあえずほっといた方が良い罠






  93. これ結構面白かったわw


  94. BLアニメを家族で見るとか罰ゲームかw


  95. DAIGOの演技、劇場版コナンの時より違和感あってどうしようかとw

    コナンの時の方が上手かった気がする

    コナンは芸能人ゲスト多いからハードル低めに視聴してたのか???



    取り敢えず、絵が苦手なんで次回はなし

    何でBL作品って独特……過ぎる作画なんだろう


  96. これの原作書いてるのDAIGOの姉ちゃんなのかよ

    番宣CMと番組詳細見た感じだと、引きこもり二次オタの美少年が女装して芸能活動して、黒髪イケメンとくっつく…で合ってるか?

    声でばれるだろとか言うツッコミはしないが、とりあえず気持ち悪い

    え~と、腐はこんなの見てキャーキャー興奮してんのか…(ドン引き)


  97. ホモアニメかと身構えてたんだが予想以上に女装アニメ成分が濃くて、想定外にストライクゾーンだった

    つーか、意外と楽しんでみれた

    ・・・オレ、これにはまっちまったらどうしようorz



    まあ何にしてもDAIGOさんが楽しそうで何よりですw


  98. 切ろうとおもったが意外に面白くて困ったなこれ

    まあ男の娘モノって女装してたら案外平気なんだよね


  99. 日曜夜視聴組。まー色々と

    ※68ロマン地下の方が毎回盛ってて良かったで(ゲス顔)

    ※80それも出んじゃね?(適当) ※84つ少年ハリウッド

    ※97妙に顔が間延びしてると思った(コナミ)


  100. 米60

    いとこ(の人も竹下の孫。ついでに金丸信の孫でもある)の手によって同人界に入っていったみたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#