05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

映画『たまこラブストーリー』のBD/DVDが10月10日発売決定! 結構安いぞ!!

Bp_rVJ6CAAAoqC0.jpg



映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

発売予定日は2014年10月10日

★2013年に放送されヒットした「たまこまーけっと」が新作ストーリーで映画化!
TVシリーズに引き続き、監督:山田尚子、シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:堀口悠紀子というメインスタッフが集結!

★初回限定版には豪華特典付き!

<ストーリー>
春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。
春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。
みんな不安をかかえながらも将来のことをちゃんと考えている様子。
たまこも、何気なく、将来は家業を継ぐと答える。
同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。
周りの色んなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める……。

【初回特典】
●メモリアル・アートBOX仕様
●オールカラー・スペシャルブックレット
●名場面絵コンテ集
●描きおろしフォトカードセット(3種)-大路もち蔵コレクション-
●特製フィルムしおり

【映像特典】
●舞台挨拶映像
●特報/予告/PV集
●ノンクレジットOP/ED

【音声特典】
●キャストコメンタリー
●スタッフコメンタリー

【その他】
●日本語字幕



          / ̄ ̄\ いやいや、値段安くね?尼で6000円で買えるって・・・
        / _ノ  ヽ、_ \ 映画なのに・・・TVの円盤1巻より安いぞ・・・
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____  たまこまの円盤は買わなかったけど、俺はこれ買うよ
        /     \ それくらい出来が良かったからね
     /   ⌒  ⌒ \ で、これがもし売れたらなんかまた続編やらなにやらあるんだろうか・・・
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 別に安くはねーな


  2. どーでもいい


  3. 確かに(内容が)安かった


  4. ラブライブ(ワンコイン)以下じゃないと安いとはいいません


  5. こんなもんだろ


  6. 安い…?


  7. 面白かったし買おうかなぁ


  8. 値段普通じゃない?買うけど


  9. LOVE STAGE記事にしろよ




  10. 面白い記事だな


  11. 限定版、通常版とかなしでこれ一種のみなのか?


  12. 結構良かったよ、たまこ


  13. 高いな


  14. 普通じゃね?


  15. 検索したらこれ一種類のみだしふつうにたけえよ




  16. 来たか・・・

    近所で上映してなかったから円盤を待っていた


  17. 俺も買うわ


  18. オリジナルで似たような映画作ってたらもっと売れてた


  19. 安くもないし高くもない買うかな


  20. VHSも出してよ


  21. 京アニショップの特典発表待ち

    まだポチらんよ


  22. 全く安くない一般的な値段だと思うのだが


  23. 早いな

    いや、最近はこんなもんか


  24. そういや10月10日って、もち蔵の誕生日じゃん

    あ、あと「おもちの日」だったっけか


  25. 買う買うー




  26. 別に安くないだろ

    頭湧いてんのか


  27. ホモ水泳2期で儲けが計算できるからか?


  28. いらね




  29. 3倍拳のハードル低くていいですね


  30. 映画思ってたよりいい出来だったし

    この値段なら買うか


  31. たまこに対するヴヴヴの嫉妬が止まらない・・・どうして差が付いた?


  32. 他のやつより3000円は安い

    これで高いと言ってる奴は目がおかしいか度かつくほど貧乏人


  33. これで安いはねーだろ

    またステマ依頼されたか


  34. おいスクショの住所いいのかwww


  35. 板東英二

    ゆでたまご理論


  36. どこが安いんだよ?


  37. 普通やん?


  38. これくらいが普通だったのに

    いつの間にか他が高くなりすぎ


  39. ここの奴らが深夜の劇場版の映画のBD買ったことないのはわかった


  40. 作品の出来はいいけど上映時間で考えたら安くはないだろ


  41. 自社作品だから(角川がからまないから)安くできるってことかな


  42. まぁ限定版があれば一万近くはいっただろうけど

    通常版ならまぁこんなもんだろう

    俺は尼じゃなくて京アニショップで買うからちょっと高くなると思うけど


  43. 売り上げでしか話せないくせに自分は買わないゴミ共が集うコメント


  44. 俺も買うわ

    TV版のは買ってなかったけどねw


  45. ああそうか。京アニショップには特典ついてるのか……


  46. 本気で売りにきてるなあ。

    TVは手がでなかった俺でも

    届くかも。


  47. これで皆京アニショップで買うけど数字は計上されずにアンチに爆死爆死言われるんだろうな・・・


  48. 別に京アニが潤っていい作品が作れればそれで良いんだよ


  49. 安くねーよ

    そもそも最近のアニメ映画の円盤自体が高すぎ

    上映して稼いでんだからもう少し安くしろ


  50. 他の映画だと1万超えてるんだぞ?

    それを踏まえた上で発言しろよ


  51. ほんとだ


  52. 劇場版中二病とどこで差が付いたのか。


  53. 上映時間もそんなに長くなかったような


  54. 50

    VHS時代なら1本1万越えだったりするんだが

    高すぎってなにを基準にしてんだろ?

    ジブリ?


  55. 映画良かったし欲しいな


  56. 京アニ好きな自分でもTV版はゴミレベルだと思ったが映画は良かったから買うわ。中二→たまこ→腐ee→境界とこのオリジナル路線にってから良作とゴミが交互にきてるな


  57. 本編80分だし安くはないな、アニメ映画としては普通




  58. ただの通常版なら高い


  59. 買うか。

    やらかん、住所誰の?


  60. 1年くらいかけて売上5万はいくと思う

    それくらいのデキだった


  61. 59

    こんな特典がゴテゴテくっ付いた通常盤なんかない

    ってか、初回限定とか言いながら、

    ずっと初回盤が売られ続けるのが常なんだし、

    それならいっそエディション分けなくてもいいんじゃね?


  62. けいおん映画の初回限定もアマで6千円台で買ったが


  63. PVもむちゃくちゃ良かったし、評判聞いてめっちゃ行きたかったけど

    結局劇場行けなかったから買う

    アニメ映画の地域格差何とかして欲しい


  64. とりあえず予約した。春アニメ2本、夏アニメ2本のマラソンもあるからまあまあ大変だ。でも本当に内容よかった。ちなみにテレビ版は買ってない。


  65. 8000円って安くないぞ、定価が6000円未満ならまあ安いかな


  66. 値段は普通だな

    エバの円盤もこんなもんだったし


  67. 映画はすごく好き






  68. やすくねーよ





    あぁ金持ちになったやら管にとっては小銭みたいなもんか


  69. 初回限定版とかないのかな…

    ジャケットデザインとか期待出来なそう。。。

    映画はそこそこヒットしたんだから金かけてくれよ

    Freeは売れるんだろうしさ〜


  70. 初回特典ーってかいてあんだろボケナス


  71. 安くねえよw


  72. 安いって言うから3000円くらいかと思ったらそんなことはなかった


  73. これは素直に良かったと言える作品だったわ。




  74. 本当に思ったより安くないw


  75. よく考えたら京アニショップで何か特典つくかもしれんし様子見しとこ。


  76. ふつうだな


  77. 3000円で売ってもボロ儲けのアニメBDを6000円で安いというのだけはやめてくれよ・・


  78. 劇場版はEVAしか購入していないので、これでも高いと思うよ。

    まあ、特典が豪華でこの値段だったらすごいと思うが。


  79. いや、安いだろ。安くないほざいてる奴ら馬鹿か?劇場版物でこんな安値で尚更ポニキャンなら糞安いだろ。


  80. 安くないというコメントが多数ww


  81. 思ったより早く円盤化されるんだな

    楽しみやわ


  82. TVアニメは買ってないがこれは買う予定


  83. たけーな

    限定版の値段だろ


  84. それよりもたまこちゃんがもち蔵のチ○ポをしゃぶってる場面が見てみたいです♪


  85. 特別安くもねーじゃん、むしろ普通じゃん


  86. 1995円なら買ってた


  87. 安いの基準がおかしい。

    (オレも5000円くらいだと思った)



    これぐらいなら、極めて標準的


  88. 興収が大したことない=購買層が限られている

    観た奴の熱量は高い=ファン垂涎の特典が付くだろう京アニショップで買う



    つまり爆死が確定的w


  89. 記事にするってことは「もうすぐ出るから買えよ」っていうステマだろうな

    ひどい話です


  90. 87

    その1995円ってどういう基準なんだよ~


  91. 最初は買って、面白くなければ売ればいいやと思ったけど

    見に行けたので見たけど、円盤は買わなくていいやと思った


  92. 深夜にあんな毒にも薬にもならん糞アニメやられてもそら爆死するわ

    映画向けに恋愛物へ。スイーツ、デート映画にする事で

    一般層への売り込みに成功した、って感じ



    だったら最初から恋愛物でやれよとw


  93. 池沼には理解出来ぬ良作やな。


  94. 3000円くらいなら買おうかとおもったけど普通の値段じゃねえか期待させやがって氏ね


  95. 高くはないけど、尼なら普通じゃね?


  96. やすくねーよたこ

    4000円くらいで言え


  97. 同時にTVのBOX出たら買ってしまうところだった

    劇場版はTVありきだから


  98. 本編と映像特典だけで3000円くらいなら買うけど

    グッズとかいらないものがついて6000円ならいらない


  99. 99

    劇場版観てうっかりTVシリーズ全巻買ってしまったばかりだしBOXは困る


  100. 糞たけーーーーし!

    この値段であんな内容で売れるか!


  101. 円盤買う奴からすれば、尼の6000円なんて大して安くもない


  102. 意外に面白かったわこれ

    中2はいらんがこれは欲しい


  103. 安いって言うから5000円以下なのかと思ったら…


  104. 円盤とかいつも買わんけど初めて買うわ


  105. 宣伝力と潜在購買者をどれだけ引き込むかが重要なのに、そのどれも弱いこの作品が

    売れるわけないじゃん

    京アニはもっと世間を知れよ、アイドル物作るとか、既にファンの付いてる原作とか、

    内容も既にファンの付いてる脚本家がゼロから作って書かせるとかやれよ

    そんなんじゃ客は付かねえし流行りも作れない、話題にもならない

    「流行ったもの=神作品」それが全てなんだよ、自社のこだわりなんて犬に食わせろ




  106. あれ?同時上映だった短編は未収録なのか?


  107. やら管目黒にすんでんの?


  108. 小難しい話やバッドエンドは、よっぽど好きならともかく、何度も見るのはキツイ。

    やっぱりストレスフリーで見れる話は何度でも見れるし、この話は見終わった時、ほっこりできる。

    やっぱり幼馴染み同士の恋は良いと思う。けど、男の人には幼馴染みってウケ悪いよね。何で?


  109. 確かに安いな



    中古で更に安くなったら買おう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#