05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

【画像・小ネタ】アニメ『グリザイアの果実』新キービジュアル公開!超クオリティーに期待膨らむ!  他

^0-^


思った以上にいいやん・・・





ガルパンゲーム積んだ

534」「

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20140709081/

アイランデイズは数字でなかった模様


ヤフオクでファミコンソフト7本が35万円で落札されてた(笑)

ファミコンソフト7本セットが、35万円という驚異の価格で落札された事が分かった。
もちろんすべて中古ソフトであり新品ではない。それなのに35万円の理由とは!?

実は7本すべてが激レアソフトなのである。どれも懸賞で当たるか、もしくは賞で勝たないと手に入らないものばかり。
画像はないが、商品説明に以下のゲームソフト名が書かれていた。


キン肉マンマッスルタッグマッチ ゴールドカートリッジ
グラディウス アルキメンデス編
影の伝説 ヤマキめんつゆサマープレゼント
Ζガンダム ホットスクランブル FINAL VERSION
スペシャル タッグチームプロレスリング
ゴールドディスク ゴルフ スペシャルコース
ゴールドディスク ゴルフ JAPAN コース

たとえば『スペシャル タッグチームプロレスリング』は限定600本といわれているし、『Ζガンダム ホットスクランブル FINAL VERSION』も1000本限定と言われている。

ゴールドディスクに関しては、賞を得るくらいの記録を出さないとゲットできないもの。

『グラディウス アルキメンデス編』までいくと、アルキメンデスが何なのかさえわからないレベルのレア度である(お湯が要らないインスタントヌードルである)。ヤフオクには他にも多くのレアゲームソフトが出品されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9022873/

価値がわからない俺からしたら35万はわからんわ


頭悪い


PS3『テイルズ オブ ゼスティリア』新キャラマルトラン(CV:小山茉美)公開!

BsGh-kHCEAAiqx4.jpg


TBSの予告王での次回のオファーリストにまどマギ新房監督の名前がw


2040年代にはビーム兵器を装備し、変形し、自己再生する航空機の時代が来るかも

fc2blog_201407092242272c8.jpg

2040年代にはビーム兵器を装備し、変形し、自己再生する航空機の時代が来るかもしれません。
BAEシステムズは2040年代までに変形合体し、そして損傷を受けても自己修復する航空機の研究に取り組んでいます。

この「トランスフォーマー」はあらゆる作戦に適応するために分裂し、または合体することが出来ます。
「まさに効率的に運用できる柔軟なシステムになるでしょう。」航空機は脅威のある作戦では分割して飛行することが可能なのだそうです。

自己再生する「サバイバー・ジェット」については粘着流体と呼ばれる技術を利用し、損傷を受けた場合には飛行中でも傷を修復することが出来るのだそうです。
こちらも危険な任務において生存性を高められると言います。

3つ目には集中ビーム兵器があげられています。
指向性エネルギー兵器(DES)は光速で発射されるため、高速な飛行物体も破壊することが可能です。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/transformer-jets-could-military-reality-3824807

2020年に動くガンダムができる予定なんだからビーム兵器も20年に完成させろ


世界最古の「ホモ絵」が刻まれた岩みつかる…ギリシャ

ancient_phalluses1.jpg
ancient_phalluses2.jpg

エーゲ海に浮かぶギリシャの島で、世界最古とみられる「ホモ絵」が刻まれた岩がみつかりました。

イオアニア大学の研究チームは、アスティパレア島の風化した岩の表面に、大きな男性のシンボルが2本、刻みつけられているのを発見しました。

岩に刻まれた碑文には「ニカシティモスは、ここでティミオナに馬乗りになっていた」とありました。
この言葉からも、この場所で男同士の行為が行われていたことがはっきりと分かります。

碑文は紀元前6世紀半ばに刻まれたとみられます。
また、岩の近くには、兵士の駐屯地があったと考えられています。

アンドレアス・ブラコプロス博士は、今回の発見について「非常に、非常に、めずらしいものだ」と述べています。

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1354


090


今夏開催される当イベント『燈花会の彼方』は、2013年秋に放送された京都アニメーショ
ン製作のアニメ―ション作品「境界の彼方」とのタイアップ企画です。

「境界の彼方」の放送中はもちろん放送終了後にも、多くの作品ファンの皆様が奈良の地に
足を運んでいただきました。改めましてお礼を申し上げます。

10日間の期間中、
ろうそくの灯りとともに遷しだされる『燈花会の彼方』の世界を、どうぞごゆっくりお楽し
みください。


■プログラム

企画①「境界の彼方」等身大キャラクターパネル展示
日程:平成26年8月5日(火)~8月14日(木)19:00~
内容:なら燈花会会場特設エリアにて、京都アニメーション描きおろし
   浴衣姿のキャラクターパネルを展示。

企画②「なら燈花会」×「境界の彼方」マップ無料配布
日程:平成26年8月5日(火)~8月14日(木)15:00~ 配布数:各日2000枚
内容:「なら燈花会」の会場案内と「境界の彼方」登場シーンを辿る、
   「なら燈花会」×「境界の彼方」コラボレーションマップを無料配布。

企画③「なら燈花会」×「境界の彼方」コラボレーショングッズ販売
日程:平成26年8月5日(火)~8月14日(木)
販売会場:奈良県新公会堂 特設ブース

http://www.toukae.jp/toukaenokanata/index.html

映画やるから気合いれてきたか


アニメ『Fateプリズマ☆イリヤツヴァイ!』BD特典映像はブラの話


PSYCHO-PASSサイコパス×ハヤカワ文庫「紙の本を読みなよ」フェア第2弾開催決定


ツイッターなどで一番嫌われる投稿は「リア充アピール」

yr

フェイスブックやツイッターで最も嫌われる投稿とは?―中国メディア

2014年7月7日、家族や恋人、友人との楽しい思い出をスマホで撮影し、フェイスブックやツイッターなどのSNSにアップする人は多い。だが、英国のある調査で、そうした行為が他人から嫌われる可能性が高いことが分かった。中国広播網が伝えた。

米ハバフォード大学の社会心理学者ベンジャミン・ラー教授らが行った実験によると、特に恋人との関係をアピールしている、いわゆる「リア充」の投稿に対する反感が最も強かったという。

同教授は「交友関係を大げさにをアピールしすぎるのは危険だ。あなたの生活が充実していることを知った友人たちは、あなたのことをもっと嫌

http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014070901001719.html


W杯サッカーくじで「1-7」を予測していたブラジル人がいた! 14万8000件の予想でただ一人

brasil-x-alemanhanovas20140708_0008_800-500x302.jpg

ドイツにここまでの大量失点を許し、このようなかたちでブラジル代表のワールドカップが終わると、誰が想像しただろうか?

 ……いや、実は予想している若者が、ひとりだけいた!

ブラジルのサッカーくじボラォンで、ドイツが7-1で勝利するというビッドで賭けたブラジル人学生が見事当選したと、現地メディア(「グローボエスポルチ」7月8日づけ)が報じた。

誰も予想することのできなかったスコアを的中させたのは
パラナ州北部の町マリンガに住む法学部の日系人学生エウトン・サトウさん。

「これまで賭け事に勝ったことがなかったんだけど、フレッジを含むセレソンや、混乱ぎみのフェリパォン(スコラーリ監督)を見て、ブラジルが史上最大の敗北をするだろうと感じました」(エウトンさん)

テレビグローボの番組「SporTV」主催のボラォンに
「誰も想像しないスコアを賭けてみることにした」というエウトンさんは、7-1をビッド。これが現実となってしまった。

7-1という予想は、14万8,000件中、なんとエウトンさんのみだった。

エウトンさんは、このくじの結果で、1,299ヘアイス(約51,960円)相当のSONY32型テレビを獲得したという。

http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140709/210435.html?view=more

まさか7点入れられるなんて思いもしないよなぁ


「ストリートファイター」がまたも実写化!今度の舞台は日本!

main_20140709232456a43.jpg
03-560x600_201407092340106cf.jpg
04-560x600_20140709234006aa8.jpg

カプコンの人気格闘ゲーム「ストリートファイター」が、『ストリートファイター 暗殺拳』としてまたも実写化された。ゲームの大ファンだというジョーイ・アンサー監督が「ゲームに忠実な映画を作りたい!」という熱い思いで作り上げた同作は

8月2日、ヒューマントラストシネマ渋谷にて1度限りの特別上映を行う。

 ゲーム「ストリートファイター」はカプコンが1987年に発売した格闘ゲーム。後にシリーズ化され、日本のみならず世界中で“格ゲー”ブームを巻き起こした。1994年にはジャン=クロード・ヴァン・ダム主演で実写化した『ストリートファイター』が、2009年には同作の人気キャラクター・春麗(チュンリー)をフィーチャーした『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』が公開された。

 新たな実写化作品となる『ストリートファイター 暗殺拳』は日本を舞台に、ゲームでもおなじみの「波動拳」のルーツに迫った意欲作。リュウとケンの師匠であり、古来の秘拳・暗殺拳の達人である剛拳の過去を、その弟・豪鬼との対立を軸に描く。CGなしの格闘シーンをはじめ、ゲームの世界観に忠実に寄り添った作品となっている。

 出演者には、国際的に活躍する尚玄をはじめ、玄里、小家山晃、伊川東吾、ハル・ヤマノウチといった日本出身俳優が多数名を連ねている。(編集部・福田麗)

『ストリートファイター 暗殺拳』は8月2日、ヒューマントラストシネマ渋谷にて上映 トークショー・来場者全員特典あり

http://www.cinematoday.jp/page/N0064492

豪鬼細すぎwwwww


PSV『俺の屍を越えてゆけ2』 TVCM「僕の子孫」篇 公開!


芸能人の裁判にいつも出てくる眼鏡女性はガチ勢だった

354「


柴咲コウの声を元にしたボーカロイド「ギャラ子」が発売決定

323

特徴の異なる2つのライブラリ
「ギャラ子RED」「ギャラ子BLUE」を同梱。

「ギャラ子RED」
はっきりとした芯のある歌声。柴咲コウの歌声を忠実に再現した
明るく抜けのある声が特徴です。エレクトロポップやロックなど、アップテンポな曲に適しています。

「ギャラ子BLUE」
しっとりとしたムーディな歌声。深みのある声で、言葉ひとつひとつを滑らかに歌いあげます。
ポップスやバラードに適しているほか、コーラスとしても活躍します

http://www.vocaloid.com/lineup/vocaloid3/galaco.html

これも結局最初だけですぐ飽きられそう


『ガルパン』茨城空港で声優トークショー

de9d8d3e543ccf9e387539d856428116-500x707.jpg

「茨城空港ガルパン応援計画2014」今年も始めます!

2014年7月9日

 茨城空港では、7月12日(土)から、大洗町関係者の皆様のご協力により、アニメ「ガールズ&パンツァー」と連携した夏休み特別企画「茨城空港ガルパン応援計画2104」を昨年に引き続き下記のとおり実施します!

 今年も空港内スタンプラリーを実施し、新しいデザインによる生徒手帳風台紙・オリジナル缶バッチをプレゼント。不定期に空港内を巡回している「いばらきスカイガイド」にキーワードを伝えるとオリジナル名刺がもらえます♪

 ほかにも、お越しいただいた皆様を歓迎の意を込めた巨大懸垂幕やポスターでお出迎えするとともに、特設ブースでは、設定画や場面写真のパネル・イラスト等を展示するなど盛り沢山♪♪

 さらに、イベント期間中には、ガルパン声優さん等によるトークショーも企画していますので乞うご期待です!(決定次第、ご案内させていただきます。)

 夏休み期間中のため、空港駐車場の混雑が予想されますので、可能な限り航空機や公共交通機関をご利用のうえ、この夏は、ぜひ茨城空港にお越しください!!

http://www.ibaraki-airport.net/news/?p=1188


巨大ぬこおおおおおおおおお   に見える

pa1404914312819.jpg
pa1404914057860.jpg
pa1404914122505.jpg


ポケモンのピンナップってめずらしい

lib805238.jpg
lib805239.jpg
lib805240.jpg
lib805241.jpg


早くほしいっぽい

large_20140709234221e65.jpg
large__20140709234217762.jpg


人気ついーと


気づくとビビるわwwww

ssd1404887772.jpg


(´・ω・`)人生の作者やらかしたか・・・・



 

コメントを書く
  1. 3ゲと?


  2. 余裕の1


  3. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  4. 天ねえかわいい


  5. グリザイアいけるじゃん


  6. 「俺が熱くしてやるよ!」  「しょうがないなあ……」


  7. TOKIO「ウソだビアンカだろ!」


  8. サッカーくじ当たったんかwww


  9. ミヤネ屋の奴は間違えて映っちゃったんだろうな


  10. サッカーのポテチ安w


  11. ミヤネの気づくと怖いなwww


  12. 人生の作者どうかしたん?


  13. (´・ω・`)人生の作者やらかしたか・・・・



    どゆこと?


  14. 人生の作者なにやらかしたの?


  15. やらおんの影響力とは?


  16. 郵便局員かっけぇ!!!


  17. ピンナップのクオリティ…




  18. 絵なんて二の次、大事なのは中身ってギルクラで学んだだろう?


  19. グリ果実の塗りが原作と一緒で安心した


  20. Fで垂れてないって・・・今はそうでも年取れば垂れるの確定してるじゃん

    まあ年取ったのには興味ないからいいのか


  21. グリザイアは原画からぽよよんなんだから絵は同じだろうにw



    アニメは天音ルートをちゃんとガチシリアスで描けたら名作不可避。

    でもリトバスリトバス言われそうだなー


  22. >■早く(謝罪して)ほしいっぽい

    つかいい加減誤れよイチソ


  23. 人生の作者なんかしたの?


  24. 天音かわいいよ天姉ぇ


  25. これは殺意の波動ネタかな。



    いっそカプコンVSSNKを実写映画化で見たいな。


  26. さっきイタリア人の男友達に

    都議会のやじの話を振ったら



    「知ってる知ってる!!男性議員が女性議員に『俺と結婚したらいいじゃないか』とか『俺の子を産んで!』って言ったんだろ!!すげぇよな!!イタリアでもめったにない口説きだぜ!?!!」



    って言われたんだけどちょっと待て。


  27. アーケードファイア、フジに来るんかい。借金してでも見るわ。


  28. 息子と娘は髪色以外に差がないという遺伝子の脅威


  29. 最後の意味がわからんのだが?


  30. やはりサトシはセレナとくっ付いて次作は世代交代だな


  31. 俺はどう考えてもブラジル負け、それも完膚なきまでにやられそうと考えて独4-0伯と予想してた。さすがに7点は予想できん。

    ここまでGL突破で予想ハズレは3か国のみ、決勝Tの勝ち上がりは全的中なんだけど、それでも日本のtotoは当たらないんだよなあ。勝と分の予想違いはどうしても残るから。日本にも1試合毎に賭けられるブックメーカーがあれば今大会相当儲かってるんだけどなあ。


  32. 人生の作者っつかやら糞、他人事じゃねーしお前が当人だろうがw



    バレたら見捨てて自爆扱いとか最低やな




  33. グリザイアは信者力ないから売れないよ



    リトバスも信者しか見てなかったし


  34. It くたばれ


  35. 最後のワロタ


  36. ポテチってコラじゃなかった?


  37. 32

    詳しく


  38. 人生作者どうした


  39. 艦これの、第一弾のまだ買ってないのに

    何時でるのかな


  40. 人生の作者がやらチルだったってやつ?


  41. 最後の気付いてビクッとなった・・・

    こえーよ


  42. 立命館の上下の絵

    作柄が似てる気がするんだけど

    自作自演?


  43. びびった

    下から覗いてる人スタッフ? それともガチ…?


  44. ttp://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1404902414/

    人生これだな

    たしかにキモイ


  45. 31

    日本からでも買えるよ?

    色々面倒だけどそれさえ終われば普通にそっちのが楽


  46. ミヤネ屋のAD、クビかな・・・



    クビだろうな




  47. 今期アニメ「人生」の作者がハゲキ信者+やらチルだったことが判明






  48. キョロへーちょーwww


  49. 人生の作者が何をしたのか気になったからググってみたけど……

    そんなん別にイイじゃんと思ってしまった。



    スルー出来ない人も多いんだな。


  50. 杉並区馬鹿か?

    選挙行った奴の意思はどうなるんだよ


  51. 孤独のグルメ鑑賞中


  52. 人生の作者が何?


  53. イケメンはやっぱビアンカだよな


  54. 「深夜プラスワン」ってサイコパスに登場してたっけ?


  55. ハゲキ信者ってのはちょっとなぁw やらチルなのは別にどーでも。



    影響力ある(悪い意味で)ここにステマ依頼すんのは珍しい話じゃないもんね









    お取引先がふえるよ!!やったねやら糞ちゃんwwww


  56. 最後こえーよ


  57. 人生の作者どうした?と思って2ch見たら

    >今期アニメ「人生」の作者がハゲキ信者+やらチルだったことが判明★



    ちょwおまwwwww


  58. 突撃する人生か・・・


  59. GJ部の時も公式がなんJに媚びてたしガガガ系列はアカンなw ネットに毒されすぎ


  60. 29

    画像下に目がある。


  61. ハゲキって何??


  62. 46

    悪いのはカメラだろ

    ADはカンペかモニタ確認してフリップ出してるのに


  63. もーちがおるんよ=覚せい剤があります



    アカンやつよ。


  64. 新房だけ浮きまくってるなwいじめか?


  65. うわあああああああああああああ

    こええええええええええええええ


  66. 最後の奴、のぞく目がこえよ


  67. 人生の作者ほんときめーな

    土下座して本売ったりネットスラングやら有名クソサイトの名前使って

    プチ炎上で注目集める気かよ

    アニメもクソだったしこいつに触れるのやめろよ


  68. 誰かハゲキと覚せい剤の関係性を教えてたも


  69. 最後フリップの下か


  70. >川岸殴魚@アニメ「人生」7月6日開始 @ougyo_kawagishi



    >だーぶゆ だぶゆ



    この作者通報したほうがいいだろw ネタでもオープンなとこでつぶやく言葉じゃねーぞこれ


  71. 新房はどういう内容で番組を作ろうとしてるかだな

    まどか、物語、ニセコイ、メカクシ、話題は尽きないしな


  72. 新房えーって俺も昨日観てて思ったがTBSの番組だからかと気が付いたらまあそうかと

    番組は悪くなかったが審査員とやらのセンスがいまいちだった気がする


  73. イズルに杉井…ラノベ作家ヤバいの大杉 キチ○イしかなれん職業なのかw


  74. ポケモンは恋愛要素を多めに取り入れてきたからな、ヒロインが旅立った理由がサトシ目当て、好きになった理由が幼少期に助けてもらったからなうえにサトシも思い出してた、サトシがモブ女キャラと仲良くなると焦ったり、嫉妬したりする、口癖はじゃじゃーん・ていあーんなど、別名サトシの本妻・マカロン製造機(1部を除いてwiki抜粋)


  75. 別にどーでも

    ヤマカン、イズルクラスのが出てきたら起こして


  76. 人生の作者やらチル公言とか普通に考えてデメリットしかないのに

    作者はマジで馬鹿なの?

    自分の作った作品のアニメが馬鹿にされたり煽られたりしてるのに

    ニヤニヤしながら見てるのか?

    どうせ今だってこの記事チェックしてるんだろ?

    教えてくれよ作者さん


  77. ガルパントークショーの梓ちゃんかわいすぎ


  78. 2年も前のツイートのことで騒いでる奴かな?

    既に下火になってるっぽいけど


  79. 仮にもガキが多く読むラノベ書いてる奴が不特定多数の人が見る場所で

    覚醒剤の取引時に使う隠語をベラベラつぶやくってのはどう考えても問題あると思うんだがw


  80. 昨日は遅過ぎだぞ、このくらいにはまとめ記事頼むわ


  81. ハゲキ=タケヨシキ=2ちゃんのコテハン=薬売ってる疑惑

    ハゲキ疑惑の発言=もーちがおるんよ=薬売ります

    人生の作者がツイッターでもーちがおるんよ発言 ここまで調べた


  82. 日系ブラジル人のサトウさん凄いね

    約15万人の中で唯一冷静に分析出来てたねw


  83. >(´・ω・`)人生の作者やらかしたか・・・・

    あっ自分の悪評については当然理解してるのね

    そら隠蔽工作ばらされるようなもんだからやらおん君もステマしにくいよね~


  84. まあヤマカンもやらおん見てるらしいしいんじゃね?w


  85. やらチルってどうやったらわかるの?

    普通は恥ずかしくて語らないから、痕跡が残らないと思うんだけど


  86. 秋本志保とかいうヤツ、キモ杉


  87. セーラー水着かわいいけどこんなの見たらAVの撮影かと勘違いする


  88. 誰かわからんかった2度見したわアスナ


  89. フミオ参加出来んか


  90. ブログ見てるだけの人ならオタク関係ではかなりいると思うのに

    やらチルと別扱いする意味が分からない






  91. グリザイアは普通に覇権候補だぞ








  92. ハゲキくそわろた


  93. 覗いてるの



    誰だよ


  94. 33

    リトバスは信者しか見てないからではなくあの絵と内容だから

    グリザイアは絵だけで言えば完璧


  95. 記事見たら人生作者のやらおんツイートって2012年じゃねーか…

    そこまで遡って叩きたいとか気持ち悪いわ


  96. やらおん云々言いながらここ見てるってツンデレかなんか?

    作者可哀想だわ


  97. まじかよ、やらチル最低だな


  98. 高橋ユキってググったらアレな奴やんけ


  99. マジかよ

    人生作者マジきめえな


  100. グリザイアのキービジュアルキターーー!!

    アニメ化前提を目的に見据えての【渡辺明夫】がちゃんと作画監督やってて安心。

    当たり前だけど榊とみちるは完璧原作通りだね。

    他のキャラもフミオ絵より好きかもしれん。

    今から期待が膨らむわぁ


  101. 2年前のツイート探してきて叩きまくるお前らきも


  102. グリザイアは作画・キャラデザの前にどうやり切るかが問題でしょ。

    しかも、コレ3部作だから、果実でアニメ化終わると凄くもやもやしないか?



    >>今期アニメ「人生」の作者がハゲキ信者+やらチルだったことが判明



    やらチルなのは、どうでもよくない?

    でも、ハゲキ?っていうのはヤバそうだな。薬物関係はちょっと・・・。


  103. ゲームランキングは2011年発売のマリオカート7がいまだに最新ランキングに乗ってる事がよく分からんのだが


  104. やらおん見てるのはどうでもいいが

    薬関係はあんま良くねぇな

    前後の流れ見てないから分からんけど


  105. そのポテチ買おう


  106. 103

    未だに新品で毎週延々と売れ続けてる

    だから新作が少ない周だとランキングに浮上してくるんよ


  107. ファンでも無い傍聴マニアが「10年来のファン」でとか言ってるんだったら

    やらせ以前にテレビ局はこいつに騙されてることになるんだが


  108. ポテチ5円なら買いまくるけどなぁ…


  109. ハゲキって今薬の売人設定なのか

    2年位前はメンヘラ大学生設定だったのに


  110. 新房監督はオファーを受けたんだろうか

    バンダムのストリートファイターは今思うと割とちゃんと作ってたわw



    ドイツは7点目でも大喜びしてたなぁ

    やっぱナチスの血が流れてると思ったww


  111. ヘルシング懐かしいな……

    今のブラジルだったらミレニアム壊滅させそう。


  112. グリザイアは蒔菜、天音ルート以外はアニメ映えしなさそうなシナリオだから心配だな…


  113. 103

    マリカ7出た時も2005年発売のマリカDSがランキング入りしてた気がするわ。


  114. サッカーくじ当ててしまったやつの命が心配

    一体どういう流れで自分の国が7点取られて負けるなんて方に賭けることになるのか


  115. サトシさんセレナの尻触ってね?


  116. >ストリートファイター 暗殺拳 

    これ、ツベで見たわ カプコン認可のドラマ形式で。



    リュウが日本人っぽくないけど、話的には楽しめるよ




  117. グリザイア設定画ひでえな

    キャラデ誰だw


  118. 阿曽山大噴火のような人か


  119. ここまでくると仕込みだろうかガチ勢だろうがあんま変わらん気がするな


  120. やらチルは公言しないだけで実際には業界に大勢居るんだから

    あまり気にすんなよ


  121. 人生作者バカッター炸裂、サムゲ鳥居もう忘れられる


  122. 同じカルビーでも無意味に不法投棄されたポテリッチより

    5円で売って貰える日本代表チップスの方がずっと恵まれてる


  123. 分からんわって なんややら管また病気か


  124. 悲報、人生作者麻薬密売人だった


  125. ぽよよんさん頼むわ


  126. 傍聴マニアは実在するが、ファンとしてインタビューされているのは本当にファンだからなんだろか?

    それと出たがりでもあるにしても

    いろんな局だとしてもさすがにこの場合は一般の意見として捉えてよいのかは疑問かな


  127. 日本人俳優(在日)


  128. 糞作品の作者なんてどうでもいいや


  129. チルチルううううううううううぅぅぅぅぅぅ(白目)


  130. 一番上のグリザイアの絵ってゲーム塗りでアニメとはまた違うよね?

    原画は同じだけど

    管理人グリザイアの記事勘違い多すぎるわ


  131. 最後の写真こえーよw


  132.  人生のはさっぱり分からない。米欄で張られている掲示板に行ったり調べたりしてみたけれど。嫌儲がどうの、薬がどうの。



     誰かやさしい人、教えていただけると嬉しいです。


  133. 天音かわいいのぉ


  134. 最後びびったwww


  135. C以下はムネと呼ばない、って男にもムネはあるんだからそれは乱暴だな

    C以下はおっぱいと呼ばない、なら少しだけ納得できる


  136. 指向性エネルギー兵器自体はおおまかな開発はできてるよ。

    実戦運用にはもう少しかかるけど。


  137. 最近ピンナップの出来が残念なの多すぎ

    もう少し頑張れよ

    それともそんなに余裕がないんか?


  138. このキービジュアル、1ヶ月以上前に公開されてんだよなぁ


  139. そらまあ「キービジュ」ってよりは原作の原画担当による「イラスト」だからね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#