05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

実写映画『バクマン』ヒロイン・亜豆役を演じるのは剛力さんじゃなくて小松菜奈さん!

128602465650716128222.jpg


image-copy-12_20140709182741219.jpg

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 – )
日本のファッションモデル、女優。

映画
シャボン玉(2010年制作、「にほんのうた実行委員会」) – ナナ 役[4]
ただいま。(2013年9月28日、コトリフィルム) – 主演・スミレ 役[5]
渇き。(2014年6月27日、ギャガ) – 藤島加奈子 役[6][7]
近キョリ恋愛(2014年10月11日公開予定、東宝映像事業部) – 枢木ゆに 役[8]

CM
ワオ・コーポレーション 個別指導Axis(2009年3月 – 2010年3月)
東京建物 東武鉄道 ブリリア有明スカイタワー(2010年1月 – 9月)
パナソニックモバイルコミュニケーションズ
P-07C(2011年6月 – 2012年6月)
P-02D(2011年11月 – 2012年11月)
資生堂 FWB(2012年12月 – )
JR東日本ウォータービジネス FROM AQUA(2013年3月 – )[9][10]
NTT docomo dビデオ(2013年8月 – )[11][12]



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 名前聞いたことあるけど・・・・演技はどうなん?
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 wikiみてもなんかドラマとかにでたこともないみたいだしわからんらん
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ 
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ

110310_nana_12.jpg
E5B08FE69DBEE88F9CE5A5883.jpg
film140404_kawaki_sub-640x426.jpg

                 _ __  うーん・・・・あんまし可愛い?って感じではないな・・・・
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. まだメガネの彼女と岩瀬が残っている...


  2. これ、剛力のほうが知名度的にましだったんじゃ


  3. なんもわかってねぇな

    俺らが求めてるのはめごっちなんだよ!!!


  4. 実写なんてどうやっても黒歴史になるんだし、剛力ちゃんでよかったんじゃね?


  5. ネタにもならないゴミ

    剛力のが億倍マシですわ


  6. 剛力とあんま変わらんな


  7. 見た目だけならパフュームのかしゆかだな


  8. 眉毛太くないこの鮒。


  9. これならもうはやみんでいいじゃないか!


  10. もう剛力って名前見るだけで吹いちゃう


  11. 剛力さんと大して変わりませんな


  12. お前ら剛力に対してツンデレだったのか?


  13. 天パの男友達にそっくり…


  14. 素直に剛力にしとけばいいのに

    作品の出来が悪くても全部剛力のせいにできる最大の保険なのにw


  15. バクマンのヒロインとか終始糞うざいだけやしどうでもいいやろ


  16. ゴーリキー出せよ(ツンデレ)

    めちゃくちゃにレイプしてほしいんじゃ〜


  17. よかったよかった!


  18. これ男だろ?


  19. 「渇き。」のバナー広告がヤフーとかいろんなところに貼ってあったじゃん

    クリックしなかったのか管理人


  20. 顔が殆ど同じじゃねーか


  21. 無職神・いっき


  22. この間、渇き。に出演した女優さんだ


  23. お前ら今まで散々ゴーリキ叩いといて

    いざゴーリキにしなかったらゴーリキにしろよ~とか鬼畜すぎるな


  24. 剛力って英語ではなんて言うの?


  25. 逢沢りなをぶん殴ったような顔


  26. バクマンの実写化



    そういえばそんな話もありましたね

    逆、逆って言った覚えが確かw


  27. 声優やったらお前らがかわいいっていいそうなラインやからある意味リアル


  28. 思いだした亜城木のキャスト逆じゃね?って言われてたやつか

    もう記憶から消してたわ


  29. アニメと一緒で動いたら結構見れるようになるんじゃないかな


  30. 25

    GOURIKI


  31. 25

    ベリーストロング


  32. 29

    だろ?ここ見るまで本当に忘れてたもん



    本当 逆


  33. 劣化剛力じゃん


  34. 動いてると普通に可愛かった気がする

    でも小豆は分かりやすく美少女なイメージだわ


  35. 確かにリアリティはあるなw


  36. 何でいちいちゴーリキの名前を出すんだ

    なんか不快


  37. ま、まぁゴウリキよりマシか…


  38. ここは空気を読んで剛力にしなきゃ

    しかもカツラとか被らずあのまま登場してヒンシュクを買う所までやらないと


  39. 声優はある意味リアルだがそれなら漫画家もリアルにしろやw


  40. 橋本環奈にでもしとけよ


  41. 古書堂の悲劇再び・・・にはならなかったか


  42. 2枚目が松田翔太に見える


  43. 41

    ゴーリキ「ショートの亜豆の良さをみなさんに知ってもらいたいです!」


  44. 濃さはいいけどもう少し眉毛細くていいでしょ

    こういう人は色が白い分体毛の産毛とか毛深かったりするとすげえ目立つんだから


  45. でもこの顔ゴーリキっぽいよね

    量産型かな?


  46. とりあえずもう剛の字の名前は出すな

    まだ女の配役残ってるんだぞ

    沸いて出たらどうする


  47. 渇き。の人やん



    この人最近押されてんのかね


  48. ゴーリキ押しはギャグなのかな


  49. 処女です、の台詞


  50. 野菜なの?


  51. 渇き。は学生1000円で見たな

    まあ告白の監督らしい面白い映画だった


  52. これならまだゴーリキの方がマシなんじゃ


  53. 天才(笑)オナニークソ漫画の女優なんて誰がやろうとどうでもいい

    好きな作品で剛力だったらキレるが


  54. これじゃサイコーのが高嶺の花やな

    主役コンビのキャスティングが逆で、主役とヒロインの容姿も逆か


  55. というかなんでもかんでも実写化して成功できると勘違いしてるのか


  56. 佐藤に食われてポイされるデスティニー


  57. なんでゴーリキじゃないんだよ!!


  58. 剛の字が出るとして亜豆ならいいが他の女子役は許さん


  59. うんなんだその…可愛くない…


  60. 手入れしてない俺のマユゲより太い…


  61. 眉毛、太い、大事


  62. 「渇き。」観たけど、ゴーリキーよりは大丈夫そうだ

    この子、動くと普通に可愛いぞ


  63. 山下リオ連れてこい!


  64. 目が離れてるというか魚っぽいのかな?

    まあどうせヒットなんてせんて


  65. 眉毛直したら絶賛されるようになるタイプに見える


  66. 十二国記にこんな顔がいたような


  67. 佐藤健の漫画原作映画の出演率の高さ




  68. 中割でガタガタ言うなよ


  69. タイヤの原石を大発見


  70. 亜豆は別に原作でだって可愛くない


  71. だから逆だっつってんだろうがぁぁぁw


  72. 剛力の方がマシじゃねーか


  73. 処女膜から声出てないからやり直し


  74. 「ドラマにも出たことなさそうだ」とかって、今売出し中の映画女優だろこの子…。

    やら管の知ったかぶり…。


  75. 剛力の亜種じゃねーか

    スライムがスライムベスになったからなんだってんだよ…


  76. WUGのまゆしーやってる子がいい、

    そんなコメントを思い出した


  77. ネットの剛力剛力しつけーし何も面白くねえわ

    無関係なのにバカの一つ覚えみたいにゴーリキ言ってる奴ってただのバカじゃねえのか


  78. まゆしいも女優を続けていればよかったのにな


  79. これはダメな太眉


  80. 80

    アミューズとオスカーの組み合わせ多過ぎるからな仕方ない


  81. 渇き。の子か

    映画のせいで不気味なイメージつきつつあるけど払拭できるかな


  82. ああ、渇きのあの子かあ・・・うわあ・・・


  83. そっちの分野の人間はわからないなー

    がんばってくださいや






  84. 何か人型ゴーリキ種っぽい


  85. 渇きってどうだったの?

    やたらと前評判持ち上げられてたけど、周りで見てるやつとんと見ないんだが…

    トムクルーズの映画は評価いいみたいだけど


  86. 渇きはこの子のエロが見れるかと思ってワクワクしてたのに男がオナニーしてケツ掘られてて泣いた


  87. >80

    それな

    小学生がいつまでも同じオワコンギャグ言ってるみたいで寒い寒い


  88. この子可愛くないな

    剛力のほうが可愛いって本気で思った


  89. ※89

    一体渇き。でなにが…


  90. ※89

    渇きってどんなだ?とググりかけた手が止まった


  91. この子嫌いじゃないけど亜豆にしてはビッチ感ありすぎ


  92. まゆしー


  93. ゴーリキーも無いけどこれも無いわ


  94. とりあえず剛力の名前出しとけばウケると思ってるんだろうか


  95. ゴーリキーと同レベルやんけ・・・


  96. 渇き。で怖いイメージがついた


  97. 剛力さんじゃないのか…orz


  98. まだ剛力さんの方が良かった


  99. まあ確かにもうやめよう、まだ女の役残ってるんだって

    そっちに出てきたら怨嗟のレスが今回どころの数じゃすまんぞ


  100. 裏社会の頂点に君臨してそうな小豆


  101. 瑞鳳の人かと思った


  102. これがアリなら日笠さんでよかった


  103. まだ書女なんだよな?


  104. 芸能界に美人が入ってきても業界内で隠してて

    表立って出すのは残り物とかじゃないだろうな

    たまには見惚れるようなのを見たいわ


  105. この人今やってドコモの前のCMの子?


  106. サブカル臭がするな


  107. 自分チェンジいいっすか?


  108. こいつのdocomoDビデオのCMくっそキモい


  109. 流石に強力はないだろ。似合わなさ過ぎる


  110. よっぴー「なんであなたが?」


  111. 女優は作品によってイメージ変わるから

    ゴーリキー見ればわかるじゃん?


  112. やべえ…ぶっさいく過ぎ(笑)


  113. もう下げ女王ゴーリキーを使う猛者はいないのか!


  114. オーディション()あったのかよ・・・・マジ選んだやつないわぁ~


  115. この子がやるなら川口春奈とかのほうがよかったわ


  116. コマツナ?


  117. 女装男子に見えるww

    まぁ誰がやっても見ないんだけどね


  118. 92,93

    映画自体は狂ってて面白かったからオススメやで


  119. かしゆかじゃないの?? (T_T)


  120. 人の顔をとやかく言えるような顔(自分)してないけど

    知り合いの2人の女の顔を足して2で割ったような感じ…

    しかもいいところを足したんじゃなく、マイナスの面を足してるっていうのがポイントかな


  121. 三連写真、変な顔集めたんだよね?


  122. 小松菜さん?


  123. 最高と囚人の配役の時点で

    どうでもよくね


  124. ニューハーフぽい


  125. 眉毛太!!!!!!!!!!!!!


  126. うーんこれじゃない感


  127. これ剛力じゃねえの?


  128. 松潤の女装かと思うた


  129. ゴリ押しには変わらん


  130. 佐藤がやる実写映画なら成功する気もするな


  131. 原作関係者各位が芸能方面とつなぎつけたいだけかもしれん


  132. 剛力よりバキっぽい


  133. この子渇き。の役柄でだいぶ悪印象与えてそうw


  134. だから逆だっつてんだろうがぁぁぁぁww


  135. 清涼感はあるけど…

    なんかモッサーな眉毛とパッツンやな


  136. イッテQで世界中旅してる芸人だっけ?




  137. 配役もそうだが、テレ東深夜でこそ輝く大根仁に

    ジャンプ原作撮らせる段階で企画プロデューサーの人選が駄目すぎる


  138. こいつもすごいゴリ押しされてるな


  139. やや剛力似


  140. 渇き。の娘役か?なら大丈夫じゃね


  141. 下から二番目の写真はコラじゃないの?


  142. いや、この子動くとかなり可愛いぞ

    渇き。も凄かった

    今週のスピリッツのグラビア出てるから見てみろって


  143. モブキャラ顔だな…


  144. 渇き。の加奈子の髪型とほぼ同じだからそれだけにあのサイコパスの印象が余計拭えなそう

    まあ姫カットって二次元にはよくいるんだが


  145. ふと眉流行ってるんだよ、業界的に・・・前期のアニメでもいたでしょう

    チャイカかわいいよチャイカ




  146. 名前見て、あの少女漫画のキャラかと思ったわ


  147. たしかに葵わかなも橋本環奈もふと眉なんだよな・・・・

    美少女のナチュラルふと眉はいいんだけどこの子のはなんかヤダ


  148. 声優っぽくていいじゃん


  149. 眉毛、親近感、感じる


  150. 染谷将太にそっくりなんだが


  151. まず、神と佐藤のキャラが逆すぎて泣ける


  152. 大事なのは亜豆より青樹さんだろ!

    ゴーリキーさんは勘弁してください


  153. 渇き。見たけど結構演技良かったよこの子


  154. これだったら橋本環奈ちゃんでもよかった…。




  155. ロングストレートな時点でゴーリキの10倍以上マシだろ



    自分なりのキャラ作りと称して原作無視した

    敬意のカケラも無いクソ不細工ゴーリキは絶対に許さない!


  156. 誰かに似てると思ったら松潤か

    外見はともかく声はどうなんだろ、一応声優の卵役ってことだろ


  157. 160

    お前ら演技力とかで枕叩きまくるだろ




  158. こいつの名前知ってるとかやらかんすごいねw

    まったく知らなかった


  159. 大丈夫かよこの子

    俺みたいな目してるぞ


  160. 最近、ゴーリキはドラマとかで見ない印象

    演技が全然上達しないから別路線にしたのかな

    そのかわりCMで「ゴーリキ」とか「アヤメ」とか

    さり気無く名前を入れて、商品より本人を宣伝してる感じだけどなw ジ○アとか


  161. 目に生気がない系ヒロイン


  162. 少なくともゴーリキーアヤメよりは可愛いと思うな


  163. 剛力の方が何百倍とマシだな


  164. 渇きのイメージか強すぎてw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#