05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

【速報】アニメ『暗殺教室』は2015年1月よりフジテレビにて毎週金曜日深夜で放送開始! 第2弾ビジュアルも公開




photo-copy-6f.jpg

1月からの毎週金曜日深夜は暗殺の時間


07/11 金 25:50 CX   信長協奏曲2クール → 暗殺教室

      ::                 .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 :: その時間はTBSともろかぶりじゃねーか!!!
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、 フジばっかじゃねええええええええええの?
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 冬のMBS枠ってとGレコ2クール目ともう一つの新作だぞ?
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::     
          /                      ヽ ::              
         /                     ヽ::

    l            ,’
  /. __   フジ    / ……馬鹿?
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  いや、まじで馬鹿だろ
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ  木曜のノイタミナもそうだけど
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i  わざわざかぶせてんじゃねーよ、意味がわからん
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿



 

コメントを書く
  1. 宇宙人の地球探査


  2. やらかんと遊佐がデキてる説


  3. ネウロと同じ道を歩むだろうなぁ


  4. 関東はシドニアGレコと丸被りやね


  5. スタッフ見て察したけど

    仮にもジャンプの大人気アニメなのに深夜枠かよ・・・

    BD売れるタイプでもなさそうなのに


  6. ノイタミナみたいに枠名つくれば?


  7. 看板作じゃなきゃ朝夕の枠はもらえんか


  8. 昔に比べてジャンプ原作のブランド力が通用しなくなってるね…

    それよりも問題は信長含めて関西テレビや東海テレビで放送あるかなんだけど。


  9. 関東だとTBS(MBS)のアニメともろかぶりじゃん

    みんなTBS見るよ


  10. 深夜…


  11. アニメは絶対売れないな



    原作が伸びるタイプかな


  12. ネウロってかなりの原作レイプと聞いたが

    原作しか読んだことがない俺に誰かアニメ版の酷さを教えて下さい


  13. 作画いいな


  14. 8

    ハイキューとかめちゃくちゃ通用してる気がするけど…

    おれ最近になるまでジャンプで連載されてたことに気付かなかったけど

    なんであれあんなに評判良いんだって思ってたからジャンプ枠ってのに納得した


  15. マガジン原作のアニメは出来がいいのが多い気がする


  16. 12

    知らない方がいいレベル


  17. 信長協奏曲が2クールだったことにびっくりだよ


  18. ネウロのアニメ最後まで見てなかったから何が悪かったのかわからんな

    ドーピングコンソメあたりだけは見てたからさして悪いようには感じなかった


  19. ※7

    バクマン流に言えば学生に殺人術会得させる犯罪の話だしな

    朝夕枠でのアニメ化は無理だろ


  20. キャラ絵はいい

    後はキャストと話の構成によってアニメネウロになるか否かが決まる


  21. 14

    ジャン腐は女子ブランドになりました


  22. 暗殺ってだけで夕方は無理でしょ




  23. これ何で人気あるのかいまいち分からん


  24. 主題歌がヒャダで何もかも台無しってパターンもあるから油断出来ない










  25. オブ










  26. 12

    アニメ版はサイと弥子が異母姉妹




  27. それよりも実写映画がどんな出来になるのか気になる


  28. オワコーンガンダム


  29. フジのやることだしな

    暗殺ってOVAになってたっけ?

    修学旅行のやつそこそこ面白かったけどTV版はうまくいくのかね~


  30. 関西で放送しないとか…


  31. 14

    ジョジョ(完結&移籍)やニセコイ(ラブコメ)はまあ無理もないけど

    黒子とかハンター(系列&途中から)ですら深夜送りだし…



    ハイキューも開始前は深夜かもって言われていたわけでして。


  32. MXとTBSだけで手一杯なのに

    本当にどうしてこれだけ被せようとするのかな


  33. ※12

    空気読まずマジレス

    簡単に言うと

    原作の面白い部分痺れる部分と監督の「オレスゲー天才じゃね」を入れ替えた物だと思っとけばいい


  34. 中部電っぽいのがいるな


  35. 深夜アニメでちょっと人気が出て放送終わったら人気落ちて打ち切りパターンだな


  36. 毎回思うんだけど、被ると何でダメなの?

    そんなにリアルタイムで見たいのか?

    録画でいいやん


  37. ジャンプアニメとか見るかよw


  38. キャスト変えるなら見るよ


  39. 36

    最速だとかどうでもいいこだわり持ってるみたいだからね


  40. これについてはやら管に同意。

    なぜかぶせてくるのか、わからない。


  41. 緑が可愛いな


  42. まあTBSもMBSも当たりとハズレがあるからね...


  43. 36

    実況しろよ

    あとリアルタイムならではの驚きとかいっぱいあるだろ


  44. 36

    録画一つしかできねえええええええええ

    って事でしょきっと



    一度に複数録画できるなんていう高性能なヤツなんて高いし


  45. 被っても勝てる自信があるんだろうな


  46. シドニアと被りは痛い

    ガンダムはイラネ


  47. この枠、何故か静岡でもネットされてるんだよな…ってことは当然これも…。


  48. 16、26、33

    教えてくれてありがとう

    気が向いたら見ようと思ってたが絶対見るのやめるわ


  49. あれだけ売れてるアピールしてたのに深夜枠かー

    ハイキューが一番いい枠いい作画いい主題歌で金かけてもらえてるな


  50. お前さんに言われなくても解ってるだろうよやら管

    色々事情があんだよ




  51. なあに、もう一台テレビとレコーダーを買えば済む話だ


  52. 夕方じゃないのか

    せっかくの子供に受けそうな看板クラスが出てきたのに


  53. タイトルが「暗殺」だからねぇ 深夜は仕方ないね


  54. この作者の信者がキモイイメージ強い


  55. まぁ、「暗殺」ってだけでBPOからクレームが殺到するだろうね。

    いくら「ジャンプ」でも、平日夕方だと難しいと思うね。

    「マギ」でさえも、日5といういい時間帯にも関わらず、「残酷シーンが続出する」というクレームが殺到したよね。


  56. あーMBSのもう一枠ってシドニア2期か


  57. 49

    放送前のアニメがヒットする期待感はちょっとないしな

    結果論としてネウロは失敗しちゃったけどそこに関してはネウロの方がまだあった感はする


  58. 面白そうな予感


  59. 55

    そんなクレームは聞いたことがない


  60. 暗殺教室いいなぁ・・・・

    すげぇ羨ましい





    なお、トリガーは・・・・・


  61. こんなのに深夜アニメ枠を一つ取られるのが腹立つ


  62. 海賊を子供アニメとして放送できるのだからこれもいいのではw


  63. 62

    ワンピースが海外で受け悪いのはリアル海賊が出る地域があるのも一因と聞いたなww


  64. ジャンプは知名度高いだけで大して面白く無いから

    アニメ化した時しょぼくなる








  65. でも今のTBS木曜って糞アニメばっかじゃん








  66. 金曜だってば


  67. これ円盤買う層に受ける話じゃないのに深夜にやってもなあ

    でも子供に見せるにしてもきわどい描写けっこうあるな…

    アニメ化しないほうがいいんじゃね




  68. 殺センセーは人外だからまだしも

    ビッチ先生とかは普通に殺人犯だろ


  69. マジレスすると信長は2クールじゃなくて後の1クールは小栗の実写ドラマ

    だから気にする必要ない


  70. 今からでも遅くない、トリガーと制作代わってくれ


  71. アホかよフジはこの時間

    あとBSでもやれ


  72. ガンダムは2クールだけどシドニア1クールだろ



    ガンダムだけだよ被るのはシドニア厨w


  73. これつまんねーけど原作は売れてるから売れるんじゃね

    感性に合わないけど売れた作品感性合わないのたくさんあるしな

    作品なん信者力だろ


  74. 70

    トリガーて作品名と制作会社とどっちの話?


  75. あーあ、貴重な視聴率が


  76. 子供が見られる時間帯じゃいかんかったのかな

    ずっとそれを目指した作品作りしてたと思ったんだが


  77. 腐が釣れなきゃ原作の売上しか伸びないよ




  78. とりあえずノイタミナじゃなくて良かった

    関西だとMBSアニメイズムとぶつからないようでなにより



    他の枠だったらズコー


  79. わ り と ど う で も い い !


  80. これの内容はよく知らないけど、岡野ひなた役はそのまま内村史子さんでお願いします




  81. ほぼ2時じゃん深夜アニメの中でも深い時間帯だ

    デスノやカイジなんかと同じでアニメは実写映画の宣伝と割り切ってるんだろうな


  82. ※81

    ありがとう

    思いつきもしなかった(暗黒微笑)


  83. これに影響されて子供が先生殺そうとする事件が起きるんじゃね?


  84. 冬のアニメイズムはGレコとシドニアだから

    信長と暗殺ならこいつらに勝てると判断したんだろ


  85. 夕方とかだと家にいないことも多いし、規制のせいで原作改変とかもあり得るから、深夜にやってくれた方が有難いと思ってたよ。


  86. まあ冷静に考えると

    持ち上げられてる割に別に面白くないし

    深夜でいいよね


  87. Gレコという化物クラスになりそうなアニメにぶつけるとか相当期待されてるのか?


  88. 被ってる被ってる言うけど、BSで見れば良いじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#