05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開

アニメ『異能バトルは日常系のなかで』のアニメキャラデザ公開!結構いいぞー

index_main_20140709135916f37.jpg


sukima312803.jpg

「異能バトルは日常系のなかで」

スタッフ
キャラクター原案:029
総監督・シリーズ構成:大塚雅彦
監督:高橋正典
キャラクターデザイン:山口智
音楽:Elements Garden
アニメーション制作:TRIGGER

キャスト
安藤寿来:岡本信彦
神崎灯代:山崎はるか
櫛川鳩子:早見沙織
高梨彩弓:種田梨沙
姫木千冬:山下七海

ちなみにこういう内容

niji18554.jpg
niji18555.jpg
niji18556.jpg
niji18557.jpg
niji18558.jpg


なんだろう、これだけ見ると
すげー微妙な作品にみえる・・・・でもトリガーが作るからなぁ
このシーンもすげー演出になりそうだから楽しみっちゃたのしみ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \   メインヒロインの子?のアニメ絵だけみると 
     /   ⌒  ⌒ \  じょしらくのマリーさんが制服きたようにみえるで・・・
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. WUGの子はロリキャラか

    ほう・・・


  2. 元絵が華奢なのかアニメ絵が太いのかちょっと判断できねぇな


  3. ほぼアイマス声優


  4. 今日赤ちゃん生まれた


  5. 中2病でバトルがしたい。


  6. 黒い炎とか…もうやり尽くされてるでしょ


  7. 他の学園物と見分けがつかない


  8. キャラデザは良い

    トリガーだし動きには問題なさそう



    ただ原作がGAなんだよなぁ…


  9. これマリーさんや


  10. またはやみんと種ちゃん一緒か


  11. 何このダークフレイムマスター


  12. 5

    おめでとう!




  13. はたらく魔王さまのキャラデザとどっちが好き?


  14. 赤髪の奴がデブ過ぎてバランスおかしい


  15. 無が無を無に染める


  16. 邪王真眼はどちらですか


  17. さーて

    どうやって粗探しすっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. またどうしようもないハーレムアニメかよもういいんだろう


  19. コミカライズ読んだけどついていけなくて切ったんだよな。


  20. 爆ぜろリアル


  21. 原作買おうかなー


  22. なんかデフォルメ違和感ある

    くびれの位地がみんな高過ぎるのかな?


  23. むしろハーレムしてたらもっと売れてただろうに、原作が真面目な厨二病考察とかエンタメ論とかやってる


  24. メインヒロインの声優がゴミだから爆死するだろうな


  25. 作者逆から読むと呂尚www


  26. 中二病の二番煎じかよ


  27. うんめーにゃちゃんがいるんです?


  28. 無が無を無に染める 


  29. 俺も一目でマリーを連想した


  30. たかやkiの劣化絵みたい


  31. 既視感ありまくりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 超かっけー!


  33. これはあかんですわ

    うれませんわ

    だめですわ




  34.  れ

      ですわ


  35. 35 よく見つけたなw


  36. これは覇権の品格あり


  37. つまんなそう


  38. レベル5はよ


  39. アイマスとWUG陣か


  40. ロリコンの一方通行さんいるんだな


  41. >なんだろう、これだけ見るとすげー微妙な作品にみえる・・・

    原作既読だけど、半ば同意。

    「中二病でも恋がしたい!」なみに演出がかなり重要な作品。

    主人公のギルティア・シン・呪雷の中二病度はリッカちゃんより上だろうからな。



    それと<黒焔>は、コノ漫画みたいに「全身から黒い炎が吹き出す」ということさえできない。

    本人はやりたくてしかたないだろうけど。

    右手の手の平サイズの炎を出すのみで、黒龍波みたいに形やサイズを変えようとしたこともあるけど、結局できなくてあきらめたw


  42. また中二病全開アニメか


  43. トリガーだから期待してる


  44. 絵を見てたらイメージされた声が松岡君だった


  45. 5

    こんな関係ないところに書き込んでないで子供大事にしろよ

    おめでとう


  46. タイトルに「中二病」が含まれてないけど、

    「異能バトルは日常系のなかで」というより、

    「中二病だけど(だから?)異能バトルしたい!」と言った方が分かりやすい作品。



    実際にはバトルなんて滅多にやらないし、もしやれば主人公は瞬殺されるw

    安藤は5人衆の中でも最弱の、一人負け状態。


  47. これは売れて内容厨がまた発狂する未来が見えるww


  48. 山崎はるかやめろ


  49. ネタは滑り気味だけど、トリガーが勢いで何とかしてくるだろう


  50. どこがいいんだよ

    がおられ級の絵にしか見えない


  51. ロリが可愛い


  52. トリガーかぁ

    局所的な動きは期待


  53. 米5

    >今日赤ちゃん生まれた

    ほほう。7月生まれだから「寿来」と名付けたとか?



    ここに書き込んでるくらいだしな。




  54. このセリフをオカリンと一方で脳内再生したけど

    まあ岡本さんでよかったんじゃないっておもった。


  55. いかにもラノベっぽいタイトルだなw

    気持ち悪い


  56. トリガー(今石、すしお、吉成とは言ってない)


  57. GA文庫の真骨頂(パロ)をトリガーがやるのが不安。

    絵がどこから見てもジョジョパロみたいで寒い。


  58. 結構楽しみなのは俺だけみたいだな


  59. 中二病はもういいよ

    ガチなの見せてくれ


  60. 5

    うん子だろ?

    相手もいないのに見栄っぱりですねwwwwwwwwwwwwww


  61. また魔法戦争系の糞B級バトルラノベか


  62. ゴミの臭いしかしないはwwwwwwwwww

    0話切りだな^^


  63. 見る前から期待出来ないのが分かる。


  64. ラノベはSAO、ノゲラレベルの原作だけアニメ化してくれ


  65. 下のやつはブリーチに影響受けてる感じがする


  66. あれスレイヤーより先?


  67. 原作売れてないし内容もゴミやでこれ

    なんでこんなのアニメ化したのかわからないレベル


  68. 12

    ダァァァァークフレイムマスタァァァァァァーッ!!(まさに絶叫状態)


  69. 49

    お前は彼女に何か怨みでもあるのか?


  70. あえて痛いことやってますみたいなのが尚更痛い


  71. つまんねーこと聞くなよ


  72. どうみても制服を着た勇者だな


  73. 米65

    >ラノベはSAO、ノゲラレベルの原作だけアニメ化してくれ



    どっちも俺からすると下から数えた方が早いヤツなんだが……




  74. 原作がアンチラノベっつーか、既存のラノベを遠回しにディスったような内容だから、期待してるわ


  75. 58

    >絵がどこから見てもジョジョパロみたいで寒い。

    もちろんジョジョネタもあったと思うが、ジョジョパロはなかったような。

    そもそも原作はラノベだから、漫画絵は関係無いぞ。


  76. 「中二病でも恋がしたい」とかいうクソ駄作のせいで

    中二病主人公作品ってだけで批判されまくってるよなぁ



    シュタゲのときはまだ大丈夫だったのに


  77. トリガーだから期待してるとかにわか臭いなぁ


  78. どこかで見た様な気がすると思ってたらマリーさんか

    何となく似ている気がするわ納得した

    まあ正直もう中二は飽きたよね・・・

    どうしてどの業界もウケた物を後追いして乱発するんだろうね


  79. It 氏ね


  80. エイベだしテレ東確定。

    どう考えたってドラマダの後枠。


  81. 岡本君の演技が一方通行になるんですね


  82. もうこういう狙った厨二みたいのいいよ


  83. 無能バトルは日常系のなかで(定番のパロネタ)


  84. 79

    アニメ業界に於けるマリーの評価



    ニセコイのマリー = エロエロ大好き♪

    アニメ脚本家のマリー = ドロドロ大好き♪

    ペルソナ4のマリー = ミステリアス大好き♪

    メカクシのマリー = ・・・・・(評価不能)


  85. これコミックは面白くなかったよ



    ※5 

    おめでとう


  86. 星野之宣とか青年マンガでアニメ作ってよ


  87. 42

    >それと<黒焔>は、コノ漫画みたいに「全身から黒い炎が吹き出す」ということさえできない。

    あー、この文だけで原作より漫画の方がマシだとだけわかった

    しかしその漫画でさえ評判いまいちってことは原作ほんと駄目なんだな・・・

    アニメスタッフは相当頑張らないと難しいことになるだろうな


  88. 42

    >それと<黒焔>は、コノ漫画みたいに「全身から黒い炎が吹き出す」ということさえできない。

    本人はやりたくてしかたないだろうけど。

    右手の手の平サイズの炎を出すのみで、黒龍波みたいに形やサイズを変えようとしたこともあるけど、結局できなくてあきらめたw



    全身から出せるけどあえて右手からしか出さないだけ

    本当に原作読んだ?


  89. 出せるんかよ!

    もうどれが本当なのやら


  90. キルラキルって結局赤字だったんでしょ?

    こんな2軍ラノベっぽい作品なんて

    作ってたらトリガーもっと赤字になりそうだな

    個人的には中2病をネタにして小馬鹿にする作品が

    好きじゃないのでこういう作品をアニメ化しないでほしい




  91. なんかヒロインが「~よね」を言い過ぎて違和感覚えるんだが

    俺だけかな


  92. 種田さんまた青髪


  93. これ系のラノベはもう頭打ちではあるわな


  94. よくあるテンプレ学園ハーレムラブコメラノベアニメだと思ったらまさかのトリガー

    岡本君は青エクとコードブレイカーで青い炎操ってたな



    どうせ幼馴染は例によって噛ませ犬になるんだろうな・・・


  95. 普通に面白そう

    実際に能力使える中二病みたいなもんか



    しかしタイトルがラノベ然としてて面白みがない


  96. 山崎はるかを無意味にディスってるやつなんなの?


  97. 実際これは幼馴染の方が可愛い


  98. なんていうかこういうのすごく……飽きました


  99. ゴミラノベ


  100. 独特の演出ならよいと思うが、何かのパロディーぽくなったら離れる


  101. 萌え散れ・・・


  102. 主人公の過去話が鬱過ぎて原作きった


  103. 漫画版は普通につまらなかったよ。


  104. また枕声優種田か


  105. キャラ絵見ただけでもうおなか一杯・・・

    よくある量産型ラノベ絵で全然興味沸かない




  106. あれ、ちょっと面白そう


  107. 97

    アイマスアンチかグリマスアンチ


  108. じょしらくなんて2年前の古いアニメの話を持ち出すのはやめろよな


  109. ネギまくらいの詠唱してほしいわ


  110. ひさびさの岡本君だ


  111. ええと・・・

    中二恋の連中が、妄想じゃなく実際に異能持ってたら・・・って感じ?


  112. 俺には分かる

    見る前からゴミだわこれ


  113. これは魔法戦争枠だわ


  114. 99

    >なんていうかこういうのすごく……飽きました

    読まずにコメントしてるだろ。

    「つまらない」という意見ならあるかもしれんが、「飽きた」というのは嘘だと分かる。

    類似品など見たこと無いぞ。






  115. 89

    >全身から出せるけどあえて右手からしか出さないだけ本当に原作読んだ?

    本当か?なら原作の何巻どの話か指示乞う。ひょっとして鳩子の方と勘違いしてるんじゃね?鳩子の炎は普通に赤い炎だけど、それを除けば形も大きさも威力も自由自在だし、巨大な竜みたいなのも余裕で作れる。ちなみに苦労して黒龍波っぽいのを出そうとしたのは1巻4章「黒龍の魅力」。

    =================

    「よし完成だ!」右腕の上、黒龍が顕現していた。その姿は見る物全てを戦慄させるほどに凶悪で、ひどく禍々しい。か、かっけー。黒龍かっけー

    ただし……「……ちっさいわね」手元を覗いていた灯代が微妙な表情になる。黒龍は、確かに小さかった。掌に乗るくらいで、頑張ればガチャガチャのカプセルに入りそうなくらい。姿はとてつもなく凶悪なのだが、サイズのせいでえらくかわいくなってしまっている。手乗りドラゴン、と言っていいだろう。


  116. 112

    >中二恋の連中が、妄想じゃなく実際に異能持ってたら・・・って感じ?

    うーん、安藤は彼等以上に重度でポジティブな中二病だけど、方向性はかなり違う感じがする。恋愛要素も皆無だし。そもそも中二病なのは安藤一人のみ。(元中二病とか、レギュラー以外なら他にもいるが。)

    やはり例えで説明するのは難しいな。自分の知ってる範囲では、類似作品が全く思いつかない。「異能の力に目覚めなかった中二病の涼宮ハルヒ」「敵が攻めてこないウイングマン」と言えば、ほんのちょっとだけ似てるかも。


  117. ラノベはお腹いっぱいです


  118. 設定がシュタゲを意識しすぎ

    ヘタしたらパクリ言われるレベル




  119. 116

    >本当か?なら原作の何巻どの話か指示乞う。

    単行本ではなく読み切り短編「なんの意味もない前日譚」

    =================

    「……ていうか、そもそもあんたの異能って、右腕限定じゃないわよね?頭からでも足からでも炎出しまくってたじゃない」まくし立てるように指摘され、俺は言葉に詰まる。「……まあな」実際に右腕はなんの関係もないので、認めるしかなかった。「『めだかボックス』で『悟空だって足でかめはめ波撃ってたでしょ?』と豪語した球磨川さんの『大嘘憑き』同様、両腕を封じられたところで俺の《黒焔》は発動できるからな」


  120. 121

    そら知らんわ。どこ収録か知らんけど。



    で、それが事実だとしても、「この漫画のように全身から吹き出す」のはやはり無理だと思う。基本的にサイズ変更できないんだから、仮に吹き出し口を全身に「引き延ばせた」としても、「薄く細く、微かに燐光を発する」くらいにしかならんだろ。


  121. 122

    >「この漫画のように全身から吹き出す」のはやはり無理だと思う。基本的にサイズ変更できないんだから、仮に吹き出し口を全身に「引き延ばせた」としても、「薄く細く、微かに燐光を発する」くらいにしかならんだろ。



    1巻エピローグ

    290ページ

    291ページの挿絵を見ろ




  122. 123

    「挿絵はイメージです/はめ込み合成です」ってとこでしょ。

    挿絵が間違ってるのなんて良くある話じゃん。



    そもそもネクストステージの詳細については、未だに解説がなかったはず。


  123. そういう感じで本編に限れば「<黒焔>は右手からしか出せない」という設定になってるはず。主に安藤の厨二的拘りで。



    きっと安藤が「そっちの設定の方がカッコイイから」という理由で、意地でも左手や足や顔からは出さないんじゃないかな。封印グローブも右手にしかはめないし、包帯(イジュタイホウっぽいの)も右手にしか巻かない。

    顔や足も含めて全身包帯でグルグル巻きじゃカッコ悪いじゃないか。


  124. > そういう感じで本編に限れば「<黒焔>は右手からしか出せない」という設定になってるはず。主に安藤の厨二的拘りで。

    つまり出せるってことだろ。「俺を中心にして燃え上がった」って書いてあるし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#