05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『Fate』 新英霊・桜セイバーのステータスが発表されたぞ!!

20130809223243839.jpg



859594550.jpg

7
756

978


ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\
   / ─   ─ \    n∩n
 /  (●)  (●)  \  |_||_||_∩ 桜セイバー?
 |    (__人__)     |∩   ー| まーたセイバー増やしたのかよいい加減にしろ
 \    ` ⌒´    /.ヽ )  ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

    / ̄ ̄ ̄\   くるっ
   / ─   ─ \    n∩n彡
 /  (●)  (●)  \.∩ || || |   桜セイバーいいね
 |    (__人__)     ||^ ^ ^ ^|^i  アニメで桜セイバーが動いてるところみせろよ!!
 \    ` ⌒´    /ヽ    ノ 

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

     / ̄ ̄\ ステータスは飾りだけど                     
.   ./   _ノ  ヽ 宝具がちょっと強いくらいで後は普通ってところか
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. いや普通に弱いw


  2. 日本刀使いでピンクの着物着て髪がショートカットになっただけじゃん


  3. 沖田総司で女とか…もうなんでもありだな。


  4. なんでも女にすんなよ


  5. ああああああああああああああああああ


  6. 設定厨の設定厨による物語なくても信者と教祖の妄想だけでやっていけるコンテンツ

    いい加減に終わらせるべきだと思いますがこれ以外にコンスタントに稼げる作品を生み出せないんですかねえ??


  7. 弱い(確信)


  8. お、おう(動揺)


  9. 沖田総司?

    いや写真残ってる人はきついっすわ……


  10. 誠の旗とかいうのが本当に征服王のパクリじゃねえかと

    思ったけど、最後まで読むと弱すぎて悲しくなった


  11. え、沖田ってなんかカッパみたいなハゲ頭じゃなかった?


  12. 写真なんてねえよ

    あれは血族のイメージ図だ


  13. 6

    やっていけてるなら何の問題もねーじゃねーかw

    お前可愛いな


  14. 正直もう意味が分からない世界なんだが大丈夫か?


  15. 沖田総司はアサシンのほうが似合いそう


  16. 記録が残ってる近代の人と設定盛り放題の英雄じゃ比較にならん


  17. マスター次第でステ変わるからなー

    凛がセイバーのマスターになったら全部一回り上がる


  18. 糞つまらん

    さっさと氷室の天地をアニメ化しろ


  19. セイバークラスとしては最弱レベルかと

    というかこいつが勝てるサーヴァント見つけるほうが難しくないか?


  20. 9

    写真残ってないよ




  21. かわいいは正義


  22. もういい飽きた


  23. 知名度補正で大化けしそうなもんだけどこんなもんか


  24. 前に沖田の英語版のwikiになぜか写真あるけど

    びっくりして調べてみたらやっぱり別人

    今見たけどまだ編集されずに残ってた


  25. 昔の映画で沖田総司が女のやつあったな…


  26. セイバーで戦隊物でも作る勢いだな


  27. 13

    ガンダムだよりのバンダイでさえ何度も何度も新しいコンテンツを産もうと試行錯誤したんだよ

    そういう姿勢がなさ過ぎて企業としても情けねーと思わんのか


  28. >>25

    牧瀬里穂の幕末純情伝か。なつい


  29. けっきょくセイバーじゃねえか

    ぶっとばすぞ型月


  30. 黒セイバーとかそういう派生のかと思ったら沖田なのか

    こいつ描き分けしなさすぎだろ。

    流石に服装少し変えた位じゃわかんねぇんだよ

    設定でそういうものなんだって思うのにも限界があるんだよ


  31. 低いかな


  32. *26

    戦隊どころか打線も組めるぞ


  33. プリズマのほうでなら出せるんでないかな?


  34. セイバー商法も、もう行き着くところまで行ったな


  35. 28

    アラサーだと沖田=女ってネタはアレの影響で

    さほど驚かない



    つーか、写真があっても沖田=美形ってのは

    二次元業界では定番だよな


  36. ほぼ使いまわしのハンコ絵


  37. そんなことより月姫のリメイクをだな・・・


  38. 知名度低すぎてステもっと低くてもおかしくないだろうに


  39. サクラ大戦じゃん


  40. 終りのない糞コンテンツ


  41. 桜セイバーより次の魔人アーチャーのステのがやばいんだよなぁ・・・


  42. 菊一文字?が宝具ではないのか

    後、ドイツ強過ぎ


  43. あのコハイエースに見えた


  44. アルトリアが円卓を喚べないのは「召喚者と仲が悪いとそもそも来ない」のパターンなんですね

    わかります


  45. どちらかといえばアサシンとかアヴェンジャー寄りじゃないか?

    自分の国の偉人がロックしてるよりはマシだけど女体化は

    抵抗あるなぁ


  46. ハンコというか服を着替えただけじゃん


  47. ブラジルサポーターショック死や自殺者出そうだな…


  48. 沖田総司はBカップ


  49. ステが真アサの下位互換。


  50. 偽聖杯で再現できる肉体の情報が少ないとか

    伝説の出自が同じだったり似たようなもんだとその情報を流用して適当に作られるんじゃなかった?

    アサシン宮本武蔵だって宮本武蔵のような別の何かだったし

    これは沖田総司は女性で病弱な剣士ってふわっとしたイメージで生まれたっぽい


  51. 嫁は可愛いがこれは無い


  52. 宮本武蔵じゃねーわ小次郎だった


  53. 誠の旗の効果がまんまドリフターズの土方じゃねーか


  54. 最近セイバーの召喚条件が近接ステBランク以上ってのわすれられすぎだろ

    士郎セイバーみたいにマスターのせいで下がる例もあるが


  55. 行殺に謝れ。


  56. 48

    幕末純情伝とは懐かしいネタを


  57. 能力は凡っぽいけど

    戦争の舞台が日本である以上知名度糞高いからな

    今では結核の治療法だってあるし


  58. なんで沖田がセイバーの顔してんの?


  59. 沖田総司が女だったは100歩譲っても

    顔がアーサーと同じなのは何?


  60. セイバー増やしたっていいだろ。

    やら管はセイバーは美少女キャラの

    名称だと思ってんだろww

    あくまでクラスだかんな。


  61. 60

    イングランド出身だからってネロがアーサーの顔流用したりしてるからな

    偽聖杯だからその辺り適当なのよ


  62. ネロはイタリアローマか


  63. 原田左之助をランサーで召喚して内ゲバしよう


  64. 61

    いい悪い以前の問題で呆れられてるって理解しろよ信者…….

    今年で10年だぞ、ガンダムやライダーじゃねーんだからいい加減にしろって話だよ


  65. 格ゲーで出したらいいのに…


  66. 剣心をセイバーにした方が強そ


  67. スキル・宝具見る限り弱くはないと思う

    ぶっちゃけ真アサシンの上位互換みたいなもんだし



    まあそれ以上に信長のステータスの方がインパクトが強かったけどw




  68. 九頭竜閃使えるの?


  69. 桜ミク

    桜セイバー


  70. ※65

    ガンダムやライダーはちゃんとに変わる分だけマシじゃね?

    これはコピペの使い回しにしか見えないからなぁ……


  71. なんか毎回顔同じやな


  72. 間桐桜と無関係なのか

    わかりにくい


  73. 秋は艦コレのかませになる雑魚アニメ


  74. セイバーは最強クラスのはずなのにこいつは弱すぎ


  75. 何と言うか、小次郎・イスカンダル・ランスロットを足して割ったような能力だな。


  76. TypeMoonはセイバーのヒモ


  77. そろそろセイバーだけで戦隊が組めそう


  78. 所詮劣化アグリアス


  79. 幕末純情伝かよ


  80. セイバー戦隊

    レッド:ネロ

    レッド:モード

    ブルー:アーサー

    ブルー:ジャンヌ

    ピンク:沖田




  81. ガタガタうるせぇぞ

    可愛い、カッコイイ、だからコレで良い。


  82. つーかこの糞ステじゃそもそもセイバーのクラスに該当しないんじゃ……


  83. 女沖田というと俺の中では萌えよ剣


  84. ここはいつまでセイバーにすがってるの?


  85. 黒ヒラメじゃないのか


  86. 十二の試練・日輪よ、具足となれ・悪竜の血鎧

    この辺りの宝具相手だとロクなダメージすら与えられないんじゃないのか?


  87. 新撰組なんだから拷問スキル付けよう。


  88. スクリーンセイバー


  89. ライフセイバー


  90. 86

    もう10年以上もすがってるよ

    桜セイバーは今後なんかのゲームか小説で出るんだろうか・・・




  91. オタクアニメでは美系で描かることがほとんどの沖田だが実際はそうでもない



    むしろ逆


  92. >幕末に魔力とかねーから!



    どの時代どの世界にもねーから!


  93. セイバーなのに宝具が旗ってどゆこと…


  94. ※93

    若くして非業の死を遂げると美化されるの法則なんぞ

    珍しくもなんともないだろ

    沖田以外にも義経だの天草四朗だのジャンヌだのといくらでもおるw


  95. 実は不細工だったって話の方が嘘らしいな


  96. あれ?

    なんか弱くね


  97. 97

    新撰組は写真あるだろ


  98. 設定ばっかり増えていくと正直萎える

    そんな作品がこれまでもいろいろあったなw


  99. 実際見たことある人の証言では色黒のヒラメ顔

    姉の写真見ても美形だったなんて思えない

    土方は写真が遺ってて得したな


  100. 月姫出たばっかのころは、こういうセルフパロとか内輪ネタも楽しめたんだが

    最近はさすがにやりすぎてウザくなってきたな


  101. Fateで引っ張りすぎだろ


  102. 伝説じゃなく歴史上の人物だからなあ。



    沖田が魔法を使ったなんて伝説がないと

    強力な魔法は使えんのか。


  103. ぶっとばすぞ

    武内



    最近はこういうノリが流行っているの?


  104. 桜がセイバーになるのか…とおもったら全然違ったし。



    歴史上の人物の女体化はまあいいてして、なぜ桜?


  105. 可愛いだけの雑魚だな!



    だが可愛い


  106. なんでも女にするのやめてくれ

    さすがにあきたし、いいかげんウザイ


  107. 武内の遊び半分みたいなもんやしね


  108. やっぱり弱いw でも剣技でアルトリア瞬殺可能とかいうネタw


  109. あのアーサー王が実は女の子だった!www



    っていうギャップがよかったというか売りだったのに、

    こうもあいつもこいつも女体化しちまったんじゃなぁ


  110. それより信長がチートなんですが....


  111. ステは弱いけどスキルがやばそう


  112. 反政府テロリストの取り締りを任務とする組織なんだからしかたないだろ


  113. 111

    最初のゲームしかやってないんだが、今はそんなことになってるのかw

    男の英雄は男として、女の英雄は女として存在している中で特殊な例外がセイバーだったんだが


  114. まーた引き延ばしか

    ドル箱コンテンツだから仕方ないね


  115. このキャラデザ使いまわすのほんとやめてくれんかな・・・


  116. 縮地って宗次郎をパクリやがったwwwww


  117. それでイリヤルートはどうなってるんですかねぇ…



    プリズマイリヤとかやる前にいい加減さぁ…


  118. Fateはもういいよ

    月姫リメイクやってくれ


  119. あと5年待て


  120. セイバー出しておけばそれでいい、という風潮。

    信者が持ち上げすぎた結果だし仕方ないね


  121. アズレン最高

  122. 未来は諦めた



    過去作を壊すような設定とか話を出さなければ別になんでもいいや


  123. 敏捷A+って瞬発常人の120倍でるってこと?




  124. サクラ大戦かな?


  125. 123

    結構前からどんどん切れ出してるファンが増え続けてるだろ

    制作側が無視してるだけ

    それでも売れてるって点では持ち上げすぎとも言えるが


  126. ジャンヌがアルトリアにたまたま似てたってのが許せるからこそのZeroのジルの奇行なのに

    遊びでもアルトリアのキャラデザばっかってのはさすがに内心本気で武内殴りたいぐらいイライラしてるよ


  127. サクラ大戦のぱくりというか

    オマージュはきちんと公式で認めてるの?


  128. セイバー大安売り


  129. いい加減アルトリア顔で量産するのやめろよ

    こんなのが歓迎されてんならこいつらもファンもロクなもんじゃねー


  130. ※129

    たかだかゲームやアニメの設定でたいへんだね


  131. 歓迎してるのはスタッフだけなんだよなぁ・・・


  132. 歴史上の有名人や神話の英雄にセイバー顔を乗っけるだけの簡単なお仕事ですw

    まともにゲームも出さないし、メーカーとしてはクソになったわな、ここ


  133. なんかもう見てて痛々しい


  134. 完全にファンを置き去りにした(トップだけの)身内ネタでしかない


  135. 寧ろステ的にもスキル的にもセイバークラス最弱




  136. 菊一文字則宗は架空(小説)の新撰組の沖田が持ってた刀やで……


  137. 今度は沖田君か・・・


  138. プロトセイバー主役でなんかやってくんねーかな?いっそのことセイバー大戦でもいいのよ?




  139. 実在の人物の美少女化は型月の性癖だからどうしようもないな


  140. 女の身でありながら王として生きる葛藤みたいなのが一応描かれてたのに

    女体化キャラが量産されてはなんの感慨も沸かなくなるなw


  141. 赤セイバーより弱いのかね


  142. 型月信者でもこれはない

    やるならもっと設定練れよ

    みんなで考えるサーヴァントとかこんなもんじゃねえから


  143. fateとセイバーに縋るだけのメーカー


  144. 本当に何でもアリになってきたなぁ


  145. 沖田総司はBカップ


  146. 沖田総司は大正時代に仙台に転生したんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#