04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOXのジャケ絵公開!!これが今の京アニのハルヒ絵か

p



o_201407082052011e4.jpg

ooo_20140708205200fde.jpg

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray ]

7aa775b9.jpg

5f28906b.jpg


                      / ̄ ̄\  なんかハルヒの絵がどんどん変わってるような
                  ノ  ヽ、_  \ 2期はやたらけいおん顔けいおん顔言われてたけど
                (●)(● )   |  このBOX絵みるとけいおん顔じゃなくなってるよね
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____  1期と2期の間くらいの絵って感じに見える
        /      \ 今見るとハルヒ1期の絵は結構きつくみえてしまうわ・・・これが時代か
       /  ─    ─\ てかもしハルヒ3期やるならこの絵になるってことだよね
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

パチ絵でも見たけどやっぱパチ絵ともちょっと違う



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. パッケ神か


  3. あかんキモい


  4. 時の流れを感じるな


  5. さすがに八年前、そして当時ののいぢ絵のせいもあるだろーが

    一期は顔が潰れて見えるな


  6. 顔が縦に長くなって頭身も上がった


  7. ハルヒパチ、今月か


  8. もう顎とんがってないとあかんのか


  9. 顔が長げぇぇ・・・




  10. 二枚目の画像の顔が好きかな


  11. 京アニは過去の遺産と訣別しようとしているのか?


  12. 2枚目の平面感www


  13. key作品の廉価ボックスも、絵柄変わってしまうん?


  14. やっばり京アニの絵は可愛い

    ラブライブも京アニがやってたらさらに2倍は売れてた


  15. 二期の絵好き


  16. けいおん顔では無くなったけど

    なんか違うな


  17. まんまけいおんやな


  18. お前らは大体女性キャラに注目するだろうが

    どう見ても一番別人なのは古泉


  19. 酷いな


  20. 古臭さが残ってていいな



    1期は今見るとキツイわ




  21. 京アニのBOXは高すぎる


  22. 当時はこれが最高に可愛かったんだがなぁ のいぢ絵神!!って言ってたっけw

    今じゃカエル顔っぽくてちょっとキツく感じるわ



    これが時の流れというものか…


  23. 頭身が明らかにおかしいんですがそれは・・・


  24. いい感じじゃん

    2期絵はやっぱり けいおんの色が強すぎるし


  25. 1期は、カエル顔。2期は、けいおん顔。パッケは・・・


  26. 目がどんどん近づいていってるから3期はミサワ絵になるな


  27. 17,18

    どっちだよw


  28. 俺たちの戦いはこれからだ!

    にしか見えん


  29. 1期のカエル顔は苦手だった


  30. まじかよ豚ライブ最低だな


  31. freeの遺伝子入ったな


  32. 2期の絵が一番いいわ


  33. BDboxの長門が可愛い


  34. オワコン




  35. ハルヒって本当に終わったんだな

    なんか寂しい


  36. 今見ると軽く作画崩壊www

    当時は別になんとも思わなかったのに


  37. 目に狂気を感じる


  38. なんか頭身高過ぎな気がする…

    男の娘?


  39. 動画だったら気にならんよ。


  40. なんかオーラないな


  41. 一期絵懐かしいなw


  42. なんで売れたんだろうなこの絵で


  43. 代表作のkey系列、らきすた、ハルヒがオワコンになったな。



    keyは単純に泣きゲーが飽きられただけだが後2つは不完全燃焼だったな。


  44. エラが張ってきた?

    最近の京アニはみんなこんな感じな気がする。


  45. いいから3期やれよ


  46. ハルヒは一期は各話ごとに作監の色がでる作風だったね

    けいおん顔=堀口の回は見ればすぐわかるほど顔が違ってた


  47. ピクシブにUPされてても違和感ない絵だな


  48. ハルヒとかもうどうでもいいけど、なんだこの12頭身のイラスト

    いとうのいじが見たら泣くぞ


  49. これあかん顔や


  50. 古泉の顔がジワジワくる


  51. 白目の多さ?だけじゃないか


  52. 上はけいおんっぽい

    下は中二病っぽい


  53. 蟲師なんて10年近いブランクあっても安定してんのに


  54. みんな頭が長くなってるのが気になる




  55. 過大評価アニメの筆頭、ハルヒさんちーーーーーーす!


  56. キャラの顔はかわいいのに頭身が高いせいで若干気持ち悪く見える

    特に1枚目


  57. 2枚目はマジ奇形だな・・・こんなのに友人たち(だと思ってる)とワイワイやってたかと思うと黒歴史にしたいわ


  58. オワコォォォォォォォォンッ!!


  59. ハルヒはどうでもよいが、長門のかおに表情が出ているのは遺憾。


  60. オワコンくっさ


  61. 長門はなんで本を開いて必ずもってるんや?


  62. 3期はよ

    驚愕が見たいんじゃわれ


  63. 爆死中二病ンゴみたいな絵になっちゃったな


  64. 一期のDVD特典の平野綾可愛かったなぁ。

    きっと年取ってもあのままなんだろうなぁ(遠い目)


  65. もう1期の頃に描いてた人間なんて社内にいないだろ


  66. これは酷い


  67. 直前にやってたアニメ引きずり過ぎだろ


  68. 過大評価じゃねぇだろ

    当時は人気が斬新で受けてたんじゃないの


  69. ヤマカンの偉大さがよくわかったわ


  70. 70

    ワキガはどうしたんだオルナ


  71. ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハルヒ


  72. 残念だけどオワコンかな。でも、今年の1~6月のアニメで来年覚えてそうなのはラブライブぐらいしかないけどハルヒは今でも内容までしっかり覚えてる。やっぱ面白かったな。



    最近のアニメが劣化してんのかな、特にラノベ。


  73. なんか体がでかくて顔が小さいな。

    キャプテン翼的な あそこまで明確では無いけども


  74. ハルヒ信者とか京アニ信者とか鍵信者ってこんな顔面奇形が好みなん?wwww


  75. ハルヒ一期今見ると奇形に見えるな…


  76. あごーーーー


  77. 消失ベースってところか




  78. ハルヒ3期がもしも叶うなら、制作会社は他にしてくれ

    京アニは2000年代の方がレベル高かった

    2010年代の作品は色々おかしいのが多い

    言われなくてもするだろうけど、自社のコンテンツのみアニメ化してろ


  79. 奇形過ぎワロタwwwwwww


  80. オーラの無さ


  81. けいおん顔でよくね?


  82. ハルヒ見たことないけど

    当時のオタクってこんな気持ち悪いキャラ絵見て喜んで楽しんでたんだよな



    まじで頭おかしい

    当時のオタクがキモイと言われても仕方ないわ


  83. ※83

    オタクは今も昔も多分未来永劫キモイぞ


  84. 1枚目の絵はデフォルメしないとだめだろ

    pixivによくあるリアル人間のトレス絵みたいだ


  85. けいおんと同じく新作を作って復活することはほぼないからな

    完全にオワコン


  86. 絵柄の流行は 確実にあるからなあ。

    当時の 今風だと 年月経過すると 違和感かんじるよね。




  87. なんか中二病っぽい


  88. 「あの」京アニにすらここまで酷い絵を書かせるハルヒ

    やっぱ段違いだわ、負のエネルギーが




  89. 2枚目アゴ削りすぎ


  90. 正直けいおん絵の頃が一番よかったな

    今でも一期原理主義者いるみたいだけど


  91. 等身でいうと中二病に近いな

    Free!も2期1話でちょっとロリ化してたし近い時期に作った作品の

    影響が強く出るな京アニは


  92. ハルヒの頭が等身のわりに小さすぎ


  93. >>米62

    そこに宇宙があるから


  94. 研ぎ澄まされたAGO


  95. りっちゃん隊員じゃないのか?


  96. そらま、人間が手で描いてるんだからな


  97. どれかっていうと2期のけいおん顔が好きかな


  98. 京アニに限らず古いアニメのBD化ではパッケージの絵がヤバいのが多い


  99. なんかパチものっぽい


  100. 1期絵は静止画で見たらキツいけど動画で見たらそうでもないと思う

    ハルヒといえばこの絵ってイメージなんだけどな


  101. これマジ?

    身体に比べて頭が小さすぎだろ…


  102. 1期のカエル顔wwwww


  103. 顔面グーパンされて曲がってない?


  104. ワキガのほうがブヒれるんじゃね?


  105. 長門が男っぽいな


  106. パチ宣伝用のBDBOXか


  107. 「撮りなさい」がいまだに終わっていない件について


  108. 一期いたる絵やないかw


  109. さっさと京アニはハルヒをヤマカンに返せよ


  110. 米108

    7月31日までのProjectで

    大半がまだcoming soonのままで解放されてない

    徐々に解放してくもよう


  111. 長門やばすぎぃw


  112. 高等身増えてるけどそんな需要あるのかね?


  113. バカっぽさが足りない




  114. 消失の時点で微妙に等身上がってたからな


  115. ハルヒの一期の絵とか当時の最先端だったんだろうけど今見ると少し気持ち悪くすら見えるなぁ

    今の感覚で漫画描くみたいに人間の顔描いても昔の人はそれが人間だとわからないとかいう話思い出した

    10年後くらいには今の絵も古くなってるのかね


  116. いやぁここまで絵が変わるとはね

    まぁラブライブとかも初期の絵全然違うよね


  117. 何と言ったって京アニ一の作品は今でもハルヒさ

    うん


  118. 上の絵、各キャラの素晴らしい連係ぶりが境界の彼方の有名なバトルシーンを思い出させる

    これな

    http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/61/2013/b/8/b8e7e687977fd67a89378596653e1633ef6243f51382568699.jpg


  119. 作画が崩壊しているね


  120. やる気のない絵だな

    京アニはほんとハルヒ切りたいんだろうな~


  121. 悪くないな。


  122. お前ら散々貶してるくせして

    00年代の代表アニメに選んでるもんな

    よう分からん


  123. 時の過ぎ行くままに


  124. 同じキャラデザの人の甘城ブリリアントパークのキャラデザは神なのにt



    ttp://amaburi.jp/sys/wp-content/uploads/2014/04/29548c0ae17256f88f946e930c23bf09.jpg






  125. 漫☆画太郎、初の個展「漫☆個展」が開催決定



    記事はよ


  126. ハルヒの背がすごく伸びた感じが158cmに見えん


  127. ちょwww待て待て待てwwwやり直せwwwwww


  128. 125>むしろその甘ブリのテイストが入ってる気がするんだが…


  129. 何気に古泉が一番ひでえなwww

    1話Aパートでやられるザコの顔になってるw


  130. 朝比奈さんが柔らかくなった。


  131. 今、唐突にハルヒ1期のような絵柄でアニメ作ったら

    キャラデザが散々に貶されそうだなw


  132. 女キャラは2期と今のがいいけど、

    キョンと古泉は1期のがよかったな


  133. 1期のハルヒって顔が安定してなかった気がするが……。


  134. 縦に伸びてるな


  135. キョンが裸じゃない…だと?




  136. もうちょっとカエル顔にしてもらわないと

    中身と差がありすぎなんじゃないですかね


  137. 少し前のえぐれ輪郭に近づいてる


  138. 体幹がガッシリしてる、脱いだら腹筋割れてそうだ


  139. 2枚目の画像はアス比がおかしい

    正しいの→ ://i.imgur.com/NTzsKXL.jpg


  140. 2枚目と4枚目きめえw


  141. 1期の絵に違和感感じるとか、俺も歳とったな…


  142. えーっと、ハルヒ2期で言われてるけいおん絵ってのは

    けいおん1期の事だよな?


  143. 140

    そういう問題じゃねえよw


  144. 覇権オーラが感じられない…。なんかPAとかJCあたりのジャケみたい


  145. 京アニは目の表情がいいんだよね

    動画なら顔の作りがカバーできる位に


  146. いや、そこはのいぢに描かせろよ


  147. 面長になったな、加えて大人っぽく。

    よく言えば今風にリアレンジってとこ?


  148. つか顔の書き分けできてねーじゃん

    2枚目ひでえw


  149. 糞作画だろこれ

    もうちょっと気合入れろよ京アニ最強の頃の作品だろ


  150. 思いきり頭身が伸びてるな


  151. 甘ブリ絵入ってるなこれ


  152. 2枚目なんか顔平べったくね?


  153. 今年もSOS団公式サイトで七夕イベントもやったし

    長門有希ちゃんの消失もアニメ化するし

    ハルヒ本編の三期はよ作ってくださいな

    動いてしゃべる佐々木団が観たいぜ


  154. ハルヒってまだBox出てなかったんだ…知らなかった


  155. 2期のがいいな。


  156. アス比が酷い


  157. まぁ買わないんだからいいじゃん


  158. 山田尚ちゃんが全話監督するハルヒなら見てみたい。


  159. 頭身違いすぎだろ。

    昔はもっとロリ絵っぽい印象があったけど、今は全然違うな


  160. ちょっと古泉君の絵に違和感


  161. 頭身上がりすぎて不気味になってるw

    顔は今風で良いんじゃない


  162. free!顔かな?


  163. そういやパチ動画の画像は集まったん?


  164. 見てるときは全然気にならなかったが

    こうやって並べると流石に違うなw

    どっちかつったら1期かな


  165. 1期が良かった

    フリー顔だなこれは

    2期は間違いなくけいおん


  166. 1期の絵がキモイんだけどこんなだったっけ…




  167. ここの豚に好評な二期の絵、キモすぎ



    眼球離れすぎてるし昆虫かよ


  168. 頭身が高すぎるな



    ジャケ絵と3期は関係ないと思うぞ

    たんにヘタな絵師がジャケ絵描いただけだろ


  169. エンドレスエイト


  170. 懐古補正なのか分からんが、BOX絵オーラ無さ過ぎだろ


  171. これじゃない上に、上の絵の長門の腕長過ぎだろ


  172. オワマスっぽい輪郭になったな…オワコンだわ


  173. 3期待ち続けてるから





    角川のプロデューサーさんへ




  174. 頭身高くてきもくなりすぎwwと思ったら1期の方が全然キモかったわ。改めてみると気持ち悪いな消失くらいの作画が一番ええな


  175. がたいがいいな 腐ree書きすぎたかな?


  176. はやく佐々木をだな・・・・


  177. 首長くね?


  178. この商品ってマジで2期入ってないの?

    2期って七夕以外エンドレスエイトしかなくね?それを別売りするの??


  179. 昔はハルヒの絵すげーと思ってたのに今見るときっついわw


  180. 長門さんがなんかなんか…


  181. 頭身高いとかおかしいっていってるやつは人体やアオリについて理解してないだろ


  182. 一期絵チョイスに悪意を感じる


  183. ハルヒの絵はのいぢ絵しか認めません


  184. 絵が古い


  185. 一期のときはのいぢ絵に忠実だったから。

    まだ京アニだったら何でもいいって空気もなかったしな。


  186. いいから三期を!!


  187. 2006の顔嫌いなんよ


  188. box絵描いたのクリスだろ

    フリーには関わってねーから

    甘ブリのなかじま絵の悪い所の影響モロに受けてるだけじゃん


  189. 頭身かわってるなw

    俺は1期の絵が好きだぜ


  190. 記憶の中の(美化された)ハルヒ画は、今の作画の方だから問題ない。

    むしろ一期のハルヒ画はハルピンに見える。


  191. 一期と二期で全然顔違ったからな

    なんつーか、柔らかくなった感じだった

    BOXの顔は…Free顔?


  192. 京アニのオワコン化


  193. 以前は原作絵を再現しようとしてたんだよな

    今は堀口絵だけど


  194. いつまでもハルヒから卒業出来ない中年ニートたち


  195. BOXを買ってもう一度ハルヒを見ても昔のように楽しめるのだろうか。

    あの頃から色んな作品を見た今でもハルヒを見て凄いと思えるのかな。

    エヴァは一生凄いと思える自信がある。ハルヒは・・・ねぇ


  196. 頬で膨らませて顎の手前でへこませる書き方狂おしいほど嫌い


  197. ていうか古泉が一番やばいだろ

    メインキャラのオーラ消失してキョン以下になってるぞ


  198. なんか頭身おかしくね?




  199. けいおん絵じゃなくなったのね


  200. なんかfree遺伝子入ってるというか、ムッチリした感じが無くなった

    京アニって直前に手掛けたヒット作の影響をモロに残してしまう体質あるんだな


  201. 一期の絵今見ても普通に可愛いよ少し時代は感じるけどw

    最近一期から消失までまた見たけど今見てもすごく面白いよ

    定期的に何回も見たくなるのはエヴァとハルヒくらいだなー


  202. 長門のあごが・・・


  203. のいぢの絵も昔と違ってきてるから

    それに合わせて描いてくれたらよかったのになぁ





    それにしても古泉……DQNかよwww


  204. なぜのいぢに頼まんかった


  205. 謎の煽り多いな

    こんなとこでオワコンだのなんだので叩いたりしても何にもなんねーだろうに

    ジャケ絵は違和感すごいとはいえだいぶ前のアニメだししゃーない

    この古泉はさすがにアレだけど


  206. つーか1期2期入りのBDBOX出したのに、また1期からBOX出すの?


  207. 古泉がfree化しとるな


  208. 1期はkey系の、2期はけいおんの、今はfreeの影響が出てるな

    個人的には2期のが好き


  209. 古泉だけ何度見ても、奇妙な謎飛翔してるしモブ顔だしどっかから適当に持ってきてコラしたみたいな不自然さだw


  210. 天城ブリリアント顔だな


  211. おおお


  212. ※168

    それ一期じゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#