04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www

コミック@バンチ『GANGSTA.(ギャングスタ)』がアニメ化決定! キャスト 諏訪部順一、津田健次郎、能登麻美子

GANGSTA.jpg


46

キャスト
ウォリック・アルカンジェロ:諏訪部順一
ニコラス・ブラウン:津田健次郎
アレックス・ベネデット:能登麻美子

概要
作者「コースケ」の初連載作品。
月刊コミック@バンチで連載中の青年漫画。

あらすじ
マフィアにチンピラに売春婦に汚職警官が巣食う悪党だらけの街・エルガストルム。
そんな最悪の犯罪都市で、誰も関わり合いたくない汚れ仕事を引き受ける
便利屋を営むニコラスとウォリック。ある日、馴染みの警官から有力マフィアの縄張りを
荒らす新興売春グループの殲滅を依頼されるが……。



   / ̄ ̄\  ・・・・・・・・・
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ なんかいえよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 読んでない漫画だから何言えばいいのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライブはまどかを越えた!


  2. またバンチか、壊れるなぁ


  3. 作者女?


  4. なんだろうホモ漫画なのかな


  5. >>アレックス・ベネデット:能登麻美子



    はい、爆死




  6. 口が横に裂け過ぎじゃないかな


  7. ホモ臭い絵だな


  8. さっさと閉鎖しろゴミ

    落ち目


  9. アニメ化する原作不足なんやな

    よく分からないマイナーなものまでアニメ化…


  10. ラブライブのイベチケ付ければ覇権獲れる


  11. 観るかも知れんわ・・・


  12. 能登さんの役柄は元売春婦の電話番か。


  13. これホモ漫画?


  14. またホモか


  15. そもそもバンチがまだあった事に驚いてる。


  16. バンチはコンセルジュをアニメ化しろよ


  17. すまんコンシェルジュな


  18. やっぱり氷菓面白いな・・・


  19. 久々能登麻美子な気がする


  20. ドラマCDと同じか。

    まあ諏訪部氏のキャラは諏訪部氏にしかできないと思うから大大歓迎


  21. ホモ漫画と見せかけたノンケ漫画と見せかけたホモ漫画



    というかアニメ化するにしてもOVAで番外編じゃないと区切る場所無いだろ


  22. これヒロインが売春婦のやつだぞ

    どう考えてもお前らにウケるとは思えない

    お前ら中古ビッチ大嫌いだろ?


  23. 能登が路地裏で体売ってる役だぞ


  24. >>23

    中古ビッチどうこうの前に、ホモくせぇキャラデザで0話切りされるから関係ない


  25. 海外の売っている人を

    日本や韓国や中国と理由を一緒にするなよ

    とマジレス


  26. このヒトもWeb漫画出身だよね

    Web漫画の頃は読んでた


  27. 25

    別にホモくさいデザインじゃないと思うがな

    お前がホモだからそう見えるんじゃないか?


  28. >>28

    確かに俺は咥えた事もあるし彫られた事もある

    でも女も好きだからセーフよね?


  29. 29

    完全ホモアウトーーーw


  30. ホモは※るな

    お前らホモに人権は無い


  31. >28

    ちょっと絵の感じがハガレンっぽく感じる


  32. 32

    確かにそんな感じして面白そうではある

    どこにホモ臭がするんだ?


  33. 同じコミックバンチならウロボロスをだな…


  34. 最近ドラマCD多かったからやっぱりか

    ロン毛の売りやるガンマンとチビの聾者忍者もどきの便利屋と

    売女マフィアロリショタ娼婦館薬抗争新人類なんか絡む基本バトル漫画

    因みに黒髪短髪の方が聴覚障害持ちで所謂新人類とかX-MENとか

    NEXTみたいなもんだけど力の代償に障害が付くっていう

    ハガレンパターン寿命も短い設定


  35. 唇と手をデカく描くのは女が描くホモ漫画の特徴


  36. あらすじがほぼブラックラグーン


  37. 37

    言い回しの感じとかもラグーンっぽかったよ

    試し読みしかしてないからにわかだけど


  38. 37



    そうだね女が描くブラクラって感じ

    アクションというか基本的にやっぱ全体的にブラクラの方が上

    たまに動きが分からない構図があるし

    ただキャラ萌えはこっちの方が強いかも特に女向け

    エロもあるよ


  39. 内容はよくわからんが、かっこよく描くことが重要なんじゃないの?


  40. これホモ漫画じゃないぞ。


  41. 諏訪部と津田ってなんか似たようなの使うんだな


  42. 腐女子向けの男版ガンスリという理解でいいんだろうか?


  43. くそつまんないよな、このマンガ。

    遅れてきたオサレ臭


  44. ちなみにホモくさい雰囲気を存分ににおわしてる。

    作者がくそまんこだし


  45. 左がジャコモで右がジャンに見えてきた


  46. 42



    津田の方のキャラは作中でほぼ喋らないからかもしれん

    耳聞こえない設定だから基本手話か正しい音じゃない発声だったりする


  47. 絵柄からホモ臭さがプンプンする


  48. 腐女子が描いたブラクラみたいな


  49. 作者男か女か知らんが読んでて恥ずかしくなるような世界観だったわ つまらんかったし


  50. 一瞬ギャングスタ・リパブリカかと思ったじゃないか。こんなの興味無いわ


  51. おまえらが大好きなビッチが出るぞ


  52. 全く知らん

    こんなマイナー作品までアニメ化する必要があるのか?


  53. ブラクラのパクリか。


  54. 女性向け??


  55. ホモホモ言われてるけど正直とってもホモ萌えしにくい

    おっさんだからってわけでなくて描写がことごとく薄っぺらいので




  56. 結構読んでる人いるんだな


  57. タレ目無精髭ってボンズっぽい絵だな


  58. BTOOOMは面白かったがこれは…


  59. アニメ化しそうだなあ、と思ってた

    薄味のブラックラグーン+中二設定

    女オタ人気が高い


  60. べつにマイナー作品でもアニメ化で面白くなるとスタッフが思うならよいと思う。けいおんもマイナーだし。でもこれはあかん。


  61. 元々バンチで今連載されてるのはアニメ化前からだがBTOOOMしか興味を湧かせて読ませるのないからなぁ


  62. GANTZに見えた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#