05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

アニメ『ワールドトリガー』制作は東映アニメーション!! 詳細は近日公開

logo_20140708133201d69.png



23_20140708133159a1f.jpg

http://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/


■東映アニメーション

2010年代
プリキュアシリーズ
デジモンクロスウォーズシリーズ
トリコ(2011年-2014年)
ONE PIECEシリーズ
聖闘士星矢Ω(2012年-2014年)
探検ドリランドシリーズ
京騒戯画(2013年)
ロボットガールズZ(2014年)
マジンボーン(2014年-)
金田一少年の事件簿R(2014年-)
暴れん坊力士!!松太郎(2014年-)
ドラゴンボール改


東映は流石に予想外すぎるわwwwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 東映だとどうなるんだよ
 /   _ノ  \ 夕方枠か朝枠か?
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\  京騒戯画が深夜だったしなぁ・・・でもあれは特別か
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 日5にくんじゃねーの?
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 金田一の後枠の可能性もちょっとありそうだが・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /  ワンピアニメは引き伸ばし酷いから
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ   一回休憩いれてそこにトリガーいれてもいいなぁ・・・・
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

東映ってトリコさんみると酷かったんだよなぁオリキャラやら変な玩具販促やら・・・
まぁ原作通り作ってくれるだろうと信じよう



 

コメントを書く
  1. これは期待


  2. ジャンプの汚点


  3. 早期アニメ化で寿命縮めただけじゃん(´・ω・`)


  4. (あかん)


  5. あれ?ペダルと週フレないけど


  6. 空気になりそうなもんだけどな


  7. 絶対失敗する


  8. >変な玩具販促

    それも財団Bとかいう玩具産業複合体の仕業なんだ

    たしか東映アニメってB社と関係深くてそういうアニメをよく回してもらってるから

    トリガーも磐梯系アニメになりそう


  9. 制作:東映アニメーション



    あっ・・・フーン(察し)


  10. 商業アニメの老舗ってか?

    メディアミクスだけに囚われて本業疎かにする糞制作に

    何の期待もできない


  11. 東映じゃ絶望的だな


  12. 東映かw

    終わったなwwwwwwwwwww


  13. これは低クオリティの方になる予感


  14. 作画終了のお知らせ


  15. 確実に3DCGをぶっこんで来る


  16. あちゃー…


  17. 変なトリガーの作っておもちゃ売り出しそう

    あの漫画は装備とかの規格統一化とか、シビアで無理のない設定が魅力なのに


  18. 夜7時のゴールデンタイムで


  19. 5

    TOHO animation/東宝アニメーションと勘違いしてないか?




  20. つくづくロゴがエヴァな件はクリアしたの?w


  21. 東映は本気作画のときは凄まじいぞ

    最近だとドリランド終盤とかアベンジャーズのグラビトン回とか


  22. なんか嫌な予感がするな……((((;゜Д゜)))


  23. MBSで東映アニメーションなんて一つもないのに日5とかいうなボケナスども


  24. オワタ・・・


  25. 連載始まってもアニメ化発表されても

    なんと言うかこう、静かですなあ…


  26. 単行本買ってるけどそこまで面白く無いぞこれw

    盛り上がる要素あるかなぁ・・・


  27. 東映…がっかりだよ

    糞確定とは言わんけど、99%糞を約束されたようなもんだ

    はぁ…


  28. 19

    ああそれだわ!

    完璧に勘違いしてたwww


  29. まずワンピースをマトモに作れと言いたい


  30. 21

    確かに瞬間的なブーストはすごいんだけど通常時があまりにもなぁ…


  31. あーあ。終わったな


  32. ロボットガールズは作画は悪くなかったような

    俺妹の人だからかな


  33. アニメの墓場、東映。


  34. 「東映の本気」は

    劇場もしくはTV1クールに1回あれば

    良いほうだからね…



    アベレージで均したら、お察しよ


  35. 29

    フィリピン外注やめない限り無理


  36. 空気化がほぼ確定ですかね


  37. 東映だから深夜はないと勘違いしてる香具師もいる

    最近では京騒戯画があったろ


  38. 東映だからがっかりって言ってる人多いけどさ、東映以外の所がワンピにしろプリキュアシリーズにしろ同じペースと期間で同じように何年も休みなく作り続けて作ったら絶対に作画他はもっと酷くなると思うんだ


  39. 制作本数増やす前にプリキュアの作画をなんとかしろ。前回は上ケン作監で神作画だったが、基本的に作画レベルが酷すぎってレベルじゃねぇぞ(去年のドキプリと比較しても


  40. 38

    あれはスポンサーにバンナムさん付いてるからやれてるのが大きい


  41. ほんと勘弁してくれ


  42. エヴァンゲリオン?


  43. ハピプリは作画酷くてもハピプリだから許せる

    あの雑なかんじがハピプリの魅力

    許されないのは作画アニメの癖に崩れ始めるの

    ニセコイとかスタッフぶん殴りたかった


  44. バンドヲーwwwwクンダゼーwwwバンドヲクンダゼーwwwwwwwwww

    バンドヲーwwwwクンダゼーwwwバンドヲクンダゼーwwwwwwwwww


  45. >>38

    サンライズやトムスは通年でもムラがないから

    単純に東映の制作体質の問題だと思うけどね



    力の入れようと抜きようが朝アニメに特化してて

    大友向けアニメに向いてないんだよな


  46. 同時放送の土曜24時覇権枠だと予想。

    描き貯めた原作量から1クール予想。


  47. フィリピン!フィリピン!


  48. 大人気‥‥?




  49. 普通に考えてドラゴンボール改の後じゃねぇの





    日5が東映とか絶対ありえん


  50. ※26

    面白くないのに単行本買うですか

    お金持ちだなあ



    それ絶対自分やらんですわ


  51. トリコを捨ててワートリですか


  52. 大塚隆史が何とかしてくれるさ


  53. 最近の東映って作画クソな印象しかないんだが、大丈夫なのかよ


  54. ドラゴンボール改の後かな・・・?






  55. 良い時はいいよ。他を寄せ付けないぐらい。



    ただし確率は1/12ぐらい。


  56. トリコが終わってからワンピースの作画がよくなった

    トリガー始まったらまた元に戻っちゃうのかな?


  57. 45

    東映とサンライズ比較とかアホだろ…




  58. 今の東映ってマジで最低だからな

    あれだけヒットしてるワンピースでも予算与えたのは尾田監修2作目の映画だけでTVはあの悲惨な出来だしトリコ並みにひどそうな出来は大いになるな



    しかもお青二ばかりにキャスティングなんだろうなマジで


  59. 弱小原作の東映制作とかお察しですわ


  60. 52

    たかしくん今はワンピ班だっけ?


  61. 一般の意見はいい

    ファンの意見を聞きたい

    このニュースを聞いて喜んでるのかそうでないのか


  62. ※60

    さぁ?ツイッター見る限りは焼き肉ばっか行ってるわ


  63. 61

    全然喜べない…お通夜


  64. どこに喜べる要素があるのか逆に聞きたい


  65. どうせいつものジャンプ名物

    腐女子のおもちゃ化


  66. オワコン

    アンド

    オワコン


  67. 言っておくが「ワートリ」のドメインはアニプレが既に取得してる。

    これBS同時放送の土曜24時覇権枠で分割2クールだった「アルドノア・ゼロ」分割の間に入ると予想。


  68. 58

    青二が迷走してオスカーと組んでデキレース声優コンテストしたかと思えば

    入賞者とゴーリキさんをプリキュア映画にゲスト出演で捻じ込んだからな


  69. 67

    ストーリー的にそれはねぇよ

    1クール目なら内輪揉めやって終わりだぞ


  70. ??「プリキュアと同時上映で観客動員数大幅アップだ!」


  71. 67

    そのドメインもアニプレかどうか怪しいとのこと


  72. 金田一の後枠じゃないの

    そうだとしたら作画に全く期待できないけど


  73. ジャンプから左遷させられたソウル何チャラと肩を並べていた作品

    期待はできんな


  74. これアカンやつや…


  75. 原作がクセある絵だし監督か演出によってはまだ何とかなる…かも


  76. ジャンプじゃなきゃ見向きもされないゴミ作品


  77. 東映か…グッズなどの販促は通常の深夜アニメなどより充実しそうだけど

    アニメ制作会社としては複雑だ


  78. タイトルロゴがエヴァのパクリ


  79. あの絵のタッチが売りなのに東映とか不安だな


  80. この漫画の事全く知らないけどこの前までセンベイ出てなかった?

    パッと見エヴァがまたコラボでお菓子出したんだー

    と思ったら見たこと無いキャラが袋に印刷されててリアルに笑ったよw


  81. まともに作れないのに本数ばっかり増やすなよ東映w


  82. 逆に考えろ

    東映ならキャストだけは無駄に豪華になるからラッキーと




  83. 暗殺さんはNHKって本当?


  84. 83

    フジだって発表されたろ情弱


  85. トリガーはガキウケは微妙なのに・・・・

    東映て・・・・



    原作好きだけどアニメには絶対せんわ




  86. ドラゴンボールGTやってくれよ


  87. DB改の後番じゃないの?



    81

    サンライズの悪口ももっと言ってやれw


  88. 東映は悪名高いトリコ班での製作、さらに演出陣も評判悪い奴らの吹き溜まりだから期待しない方がよさそう。玩具会社べったりでその辺で提供持ってくる可能性もあるからオリジナルびしばし、変なキャラ付けして早々に終わるだろうね。

    第一、分割とか2クールみたいな事出来ない会社だから1年くらいで原作食いつぶして尻切れが良いところだね。そうすると原作の寿命も縮めるんだろうな~






  89. もう東映も落ち目だな


  90. 作画より東映塗りが苦手だわ

    カメラワークも何か速いっつーか、安っぽい感じ?




  91. 空気アニメで終わりそうだなこりゃw


  92. ワールドトリガーは初期からすきなんだけどさぁ…

    東映とかやめてくれよ…(絶望)


  93. 82

    風間さんの声が神谷だったりしたら嫌な予感しかしない…


  94. 東映はアニメーションだけじゃなく親会社の東映も減収減益だし

    マジで落ち目


  95. この作品好きなんだか話数が

    圧倒的にたりない。どうするんだ?東映だけにドラゴンボール方式か?

    動画少なくなりそうだか原作レイブにはならなそう。そこはいいかな?


  96. 弱虫ペダルは違うだろ(笑)


  97. 作画は期待出来んな


  98. こりゃ期待できそうにないな


  99. ネイバーは3DCGになるの?俺にとっては悪くないが


  100. 東映アニメーションは日本最大のアニメスタジオなのにな~


  101. まあ社員待遇はサンライズよりマシだと思うね


  102. ワンピとかトリコのアニメを思うと不安が…


  103. 今からでも遅くない、てか放送がいくら遅れても構わないからIGあたりに制作変わってくれ

    元々早すぎるアニメ化なんだし問題ないだろ


  104. 99

    セラムンCの変身バンクやOPにまで3DCG使ってきたしやるんじゃね


  105. アニメ向きではないとあれだけ言われてる暗殺のほうがまだ期待が持ててきた

    あっちは監督岸だし6割くらいの確率で当たるけど東映じゃ無理だわ…


  106. 日曜朝6時半説が高まってきてる

    もしそうなったら空気アニメ待ったなしだ


  107. 品質第一の目の肥えたアニ豚から不評なのはわかるけど

    ネームバリュー的には東映以上のものはないからな

    一般人はアニメ会社なんてジブリと東映しか知らないんだし

    問題はワールドトリガーがそういう一般人に向けられるタイプの作品だったっけ?ってとこだけど


  108. アニメ化決定!で原作売りたいだけだから別にどこでもいいんだろ。


  109. 東映ってワンピか・・・・・終了


  110. >>38

    だからやんないんだろ

    東映以外のところは

    やるから嫌われてるんだよ


  111. 作画枚数制限があるからなぁ

    実績はすごいし老舗なんだからもっと頑張って下さいよ


  112. トリコは確かにオリジナルの玩具とかは酷かったけど、アイスヘル編とか作画かなり良かったぞ。

    3年の期間だったからそりゃ酷い部分もあったけど。

    一概に酷い酷いと決めつけはできない。

    ワールドトリガーは巻数少ない分、力も入れやすいだろうしな。


  113. ローソンの菓子パケで新八と間違えたヤツか

    ロゴが・・・


  114. 東映か、日朝9時台って事か?


  115. 脚とか腕とかぽんぽん斬られるし深夜かな


  116. 作画が酷い時あるのが気になるんだよな

    聖矢Ωも酷く崩れてた時があったからなー

    期待してるから、酷い作画崩れだけはして欲しくない



    トリガーって付いてるから、トリガーに製作して欲しかった


  117. 東映とか最悪じゃねえか…楽しみにしてたのに



    あとエヴァがどうこう言ってる連中はロゴ一つでいつまでパクリだの頭悪いこといってるの?


  118. これ初めてみたんだけどタイトルロゴがアレ過ぎるのが大丈夫なのか?


  119. 東映は過大評価されすぎ


  120. .............テスト


  121. S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    は_い_分_か_っ_た

    他_の_ア_ニ_メ_会_社_は_糞

    こ_れ_で_い_い_?


  122. 原作通りって言っても、原作通りでまともに締められるほど話無いんじゃない?

    オリジナル展開でまとめるしかないような。


  123. 青二のベテランかゴリ押し若手がメインキャラかな


  124. これは原作レイプされるな・・・

    アニメ化なんてなかったいいね?


  125. 松太郎のアニメ作ってる会社か

    JCスタッフとどっこいどっこいだなw


  126. 119

    過大評価ってか昔の思出補正


  127. ひどくても作画修正しない東映なんか期待するだけ無駄


  128. 日5だと予想通りだわ



    漫画見ててもこの枠だと化けそうだと思ったし


  129. ライフル持ってる女の子いるけど、銃器アクション?




  130. 原作が大して売れてないのに早期アニメ化した時点でろくなものにならないことはわかりきってるのに信者は期待し過ぎ


  131. 東映とか劇場版でも他アニメの製作会社の神作画回以下でしかないからな・・・w


  132. まぁブランド力ならジブリの次くらいにあるから


  133. 東映版のAIR、Kanon、CLANNADは総じてクソでしたw

    京アニ最高!


  134. 魔神ボーン東映なの???作画やばくない??



    トリガーがアニメ化してPSYRENが何故打ち切られたのか・・・


  135. 米129

    銃での撃ち合いも多いけど全体的にはなんでもありなアクション

    主人公たちの組織の戦闘員はポジションが何種類かあって、イラストの女の子はスナイパーだからライフル持ってる


  136. まじでなんで東映なん

    ほんとガッカリ


  137. 原作力があるわけでもない上に東映って

    ジャンプの東映アニメって、原作人気あるけど長編過ぎて長期アニメにしなくちゃいけない作品がなるイメージあったんだけどな


  138. 東映ってここ数年新作でヒット作がないんだよな・・・

    まあプリキュアは一応毎年新作なんだけどな・・・


  139. 38

    長期マラソンアニメとして、ぴえろのナルトは素晴らしいが


  140. アベンジャーズは割とちゃんと動いてるんだけどね



    今七つくらいやってるのにその上また増やすとかアニメーターを死なせたいのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#