05.20(Mon)
ぶったけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww

OVA『ガールズ&パンツァー』土日のミニシアターランキングで1位にランクイン! OVAなのに1位はすげーな




無題

1位: ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!ショウゲート 1週目[監督]水島努
[出演]渕上舞/茅野愛衣/尾崎真実

http://www.kogyotsushin.com/archives/minitheater/


さっぱりわからんらん・・・


     / ̄ ̄ ̄\  流石ガルパンやな
   /      _ノ ヽ OVAなのに映画化扱いやで!!
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ あったりめーよ!!
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  OVAでもガルパンは映画館で見る価値があるからね
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ お前らも早めに行っとけよ
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  興行収入はmojo待ち
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  つかそれより青鬼まずくね?
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   1週目で4位って・・・
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\ 公開前はあんなに騒いでたのに
_   >         }  |        (__人__)  |  実際見にいってるやつ少なすぎだろ
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
コメントを書く
  1. さすがガルパン


  2. ガルパンはやってくれるな


  3. 青鬼はまぁこんくらいよ


  4. ガルパンは最高だな


  5. フィルム特典商法ガ~


  6. 売れ線を行きつつクオリティを落とさないのは大したもんだと思う


  7. ミニシアターだし他の作品が弱すぎるな

    世界の攻殻が負けるのはショックだけど


  8. ラブライブには勝てないけどな


  9. ラブライブ劇場版の話は?


  10. え、円盤予約してあるからいいんだよ・・・(震え声


  11. あれ?青鬼て追加上映館増えるんじゃなかったっけ?




  12. 青鬼てミニシアターなのかよ・・・


  13. 公開してる箇所が14箇所くらいなのに1位って凄すぎるな


  14. P40のプラモ欲しいのに売ってないっていうね

    お前らが作りもしないのに買い占めたか、もともとOEMだから数がないのか

    カーロアルマートで我慢しとくか…


  15. これもう一回劇場で見たくなるぐらい満足度も高かった


  16. パクライバーうぜえよ


  17. 月曜に行ったらグッズ売り切れ・・・


  18. ガルパンまじ面白い!!


  19. 日曜日に行ったら空席だらけ・・・


  20. ほんとにテレビシリーズの1エピソード的な内容で、サービス色気シーンもないのに、

    あの確かな満足感は凄いな。劇場版も期待せざるを得ない。


  21. 福岡でなんで上映しない!


  22. 福岡とか八九式が普通に走ってそうで怖いわw


  23. 二日目の昼に行ったらガラガラだったけどな Tジョイ京都は


  24. 劇場限定BD売り切れだったンゴ


  25. ガルパンはみんな変に持ち上げるからよかったのかどうかわかんねーんだよなぁ


  26. オワパン


  27. 正直散々待たせてあの出来は酷い!

    食事シーンを繋げると上映時間の半分位・・・

    戦闘シーンはスピード感を強調するだけで非常に退屈・・・

    映画の出来次第ではブームが完全に消え去りかねない・・・


  28. 25

    嫌、あの内容を良かったかどうか判断つかんならアニヲタやめろよ



    というか自分で決めろよそんなの


  29. ガンダムオワコーン


  30. 28

    いや、まだ観てないOVAのこと言ったんだが何と戦ってるんだ?


  31. なんで決勝戦にアンチョビ達見に来てなかったの?みたいな小ネタを

    ちゃんとオチに持ってきてくれたあたりが嬉しかったわw


  32. 28

    顔真っ赤wwww

    ガル豚くっさ


  33. 最近あんまり記事にしなくなったね

    一時期酷かったが


  34. アンチだろうがラブライバーだろうが、まずは見ろ。



    判断はそれからだ。


  35. 青鬼大好きのゲーム動画民は相変わらず金払わない


  36. これから行ってくるわ


  37. >>30,32

    見てなきゃ分かるわけないだろうに。見ないで批評だけしたいとか怠惰過ぎ。


  38. ガルパンの時代考証はRAILWARS並の杜撰さ




  39. 初日の午前中でBD売り切れだったようだが補充はされるのかな?


  40. 今観てきたわ。すげえ面白かった。

    残念ながらBDは売り切れで変えなかったから一般発売待ちだぜ。


  41. ガル豚とはまた豚を見下した言い方だな、自給自足のできない現代人ごときが他人を豚にたとえるなんてな、、っていまさらかよ!


  42. ※29

    いや、足元にも及んでないからw


  43. 38

    お前は何を言ってるんだ?

    戦車道が存在する仮想世界を現実とごちゃ混ぜにしてるのか?


  44. ミニシアター(笑)


  45. 正直このOVAめっちゃ面白かったわ


  46. 今さっき見てきたわ。今期のアニメ見るより幸せだよこれ

    東京エリアだが劇場BDもあったしパンフも開演寸前で緊急入荷してて無事購入できたぞ


  47. 5

    興収記事でフィルム特典商法に全く触れられていないのがガルパンの凄さだなと思う

    BDも一応イベチケ商法やってるのに完全スルーだしw

    まあ単純に中身の面白さが認められてるってことだよね


  48. 正直散々待たせてあの出来は酷い!

    食事シーンを繋げると上映時間の半分位・・・

    戦闘シーンはスピード感を強調するだけで非常に退屈・・・

    映画の出来次第ではブームが完全に消え去りかねない・・・


  49. 43

    学園艦が実在する世界の住人なのかも。うらやましいw


  50. 正直散々待たせてあの出来は凄い!

    食事シーンを繋げると上映時間の半分で楽しそう

    戦闘シーンはスピード感を強調してて非常にスリリング

    映画の出来次第ではブームが完全に再燃しかねない・・・




  51. >>25

    持ち上げられてるわりには大した事ない

    後半は相手チームが主人公チームを甘く見て勝手に自滅するワンパターンばかりで苦笑い

    可愛い女の子が活躍する戦車プロモーション萌え豚用アニメとしてウケているだけであって

    競技/スポーツものとしては論外


  52. 47

    売上をみればわかるだろうけど、ほぼ横ばい

    普通はイベチケつければその巻だけ数が上がるのにそういうことがなかったからな


  53. 円盤まで待つよぉ、人ごみ怖いから


  54. 攻殻しょっぼw


  55. 音響がすごいらしいな

    自宅では設備がないと体験できない


  56. たぶん超初動型だろうな

    閉じコンだし


  57. ガルパンすごいやんけ


  58. (。・ω・。)アニメ見続け40ウン年の俺が保証してやる。面白いから見に行けガルパン。


  59. 青鬼、真っ青


  60. 今日見てきた。劇場限定BDなんてあったのかよ・・・。知らなかった。


  61. すごいの?wこれw


  62. 井の中の蛙大海を知らず


  63. アニメのOVAって大体本編とは関係ないしょうもない内容だったりするけど

    これは本編の補完+テレビ以上のクオリティで凄い見ごたえがあったな


  64. 正直散々待たせてあの出来は凄い!

    食事シーンを繋げると上映時間の半分で楽しそう

    戦闘シーンはスピード感を強調してて非常にスリリング

    映画の出来次第ではブームが完全に再燃しかねない・・・


  65. アライズ糞だからな

    このランキング自体凄く見えない


  66. NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東の東京キー局全局+HBC北海道で25回も取り上げられ、

    NEWS ポストセブン、The Japan News、ウォールストリートジャーナル、サンケイスポーツ、スポーツ報知

    ロイター通信、茨城新聞、共同通信、産経新聞、週刊少年ジャンプ、週刊新潮、週刊文春、中国国防報

    中日新聞、朝雲新聞、朝日新聞、東京スポーツ、読売新聞、日刊スポーツ、日経トレンディ、日経新聞

    福井新聞、北海道新聞、毎日新聞など、名だたるメディアに129回も掲載されたガルパン

    ロイター通信に至っては日本語版のみならず英語版でも海外に配信

    トヨタ・三菱とコラボした時はNHKニュース7で報道され、大洗あんこう祭りには10万人を集めた

    それだけでなく、観光庁長官や茨城県知事からも表彰された

    他の自称・社会現象アニメはどういった実績を残してるんでしょうか?参考までに知りたいもんです


  67. 51

    舐めプ自体はプラウダだけだろ

    サンダースは自分のプレイスタイル貫いただけで、黒森峰も舐めプしてた訳ではない


  68. 祝・大勝利!


  69. TVの美味しいシーン全部乗せみたいな出来だったわ。

    戦車戦もじっくり描かれてて満足。

    風呂無かったのは政府からバッシングでもあったんかね。


  70. 素晴らしい結果だよ


  71. キャー!!

    ガールのパンティーだなんていやらしい映画!!


  72. ガルパン万歳!!みんなで大洗で提灯参賀するしかない。

    大洗を某国が攻めてきたときの市街戦練習場とすべし。


  73. ガル豚ってマジキチだな


  74. コメント伸びないな


  75. 攻殻がヒド過ぎるな


  76. 71

    麗子さん・・・


  77. セモヴェンテとⅢ突の一騎打ちとか突撃砲ファンなら泣ける!

    また観に行きたいな!


  78. S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    S_U_N_R_I_S_Eさ_い_こ_う

    は_い_分_か_っ_た

    他_の_ア_ニ_メ_会_社_は_糞

    こ_れ_で_い_い_?


  79. 腹にくる重低音はやっぱり劇場で見ないと体験できない。

    一度は見ておいたら?


  80. 興行通信社発表 週末の観客動員数ランキング

    ttp://cinema.pia.co.jp/ranking/visitor



    上映館数たった14館なのに11位にランクイン


  81. もしかして興行収入1億円近くになっちゃう?


  82. さすがに今回のOVAの出来でアンチ活動はありえん

    他のアニメとの<楽しさ>レベルが段違い


  83. チョビが意外としっかりした奴だった

    例のAAと全然キャラ違うやんw


  84. もう一回観に行くぞー


  85. 83

    そして素直で良い娘でした。



    周りも真面目なカルパッチョ以外は愛すべきアホだらけでした。


  86. コンクリ着弾とかもう涙


  87. 今日見に行ったけどパンフ売り切れ・・

    フィルムは当たりでした


  88. 自分みたいに地方で映画館に行けなくてバンチャで観た組もいるだろうな

    とりあえず今週末は無理だから来週末に大阪に観に行くわ


  89. 74

    前の記事で一人で暴れてたアンチを潰したからじゃね?


  90. 62

    > 井の中の蛙大海を知らず

    されど空の高さ、海の深さを知る



    職人の極意だよ


  91. アンチョビ作画力はいってたよ。ドリルツインテかわいい


  92. 92

    まあ、あれだけ製作期間かけてるから、それは当然な気もするが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。