05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

不朽の名作アニメ『AIR』『Kanon』『CLANNAD』が“コンパクト・コレクションBD”として発売決定!

4c59cb21af7625fcd9b16a849ac58c42.jpg


2

AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

参考価格: ¥ 13,500
価格: ¥ 10,197

発売予定日は2014年8月29日

不朽の名作「AIR」のBlu-rayが“コンパクト・コレクション”として登場!
★累計30万本以上を売り上げた名作ゲームを京都アニメーションがアニメ化!
★本編12話+特別編2話の全14話を完全収録!

※こちらの商品には、日本語字幕や映像特典、オーディオコメンタリーなどは収録されておりません。
また、「AIR Blu-Ray Disc Box(PCXX-50001/PCXE-60001)」に収録されていた
新作オープニングやキャストインタビュー、イラストギャラリーは収録されておりません


1

Kanon コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

参考価格: ¥ 19,980
価格: ¥ 15,076

発売予定日は2014年10月1日

不朽の名作「Kanon」のBlu-rayが“コンパクト・コレクション”として登場!
★伝説的な人気を誇る大ヒットPCゲームを京都アニメーションがアニメ化!
★本編全24話を完全収録!

※こちらの商品には、日本語字幕や映像特典、オーディオコメンタリーなどは収録されておりません。
また、「Kanon Blu-ray Box(PCXE-60004)」に収録されていたイラストギャラリーは収録されておりません。


3

CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

不朽の名作「CLANNAD」のBlu-rayが“コンパクト・コレクション”として登場!
★大ヒットPCゲームを京都アニメーションがアニメ化!
★本編22話+特別編2話の全24話を完全収録!

※こちらの商品には、日本語字幕や映像特典、オーディオコメンタリーなどは収録されておりません。
また、「CLANNAD Blu-ray Box(PCXE-60009)」に収録されていたイラストギャラリーは収録されておりません。

参考価格: ¥ 19,980
価格: ¥ 15,067

発売予定日は2014年12月3日


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ほらほらーお前ら買えよ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ みんな大好き名作3作品やで!!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  アニメだけ見たいって人にはオススメやでええええ
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \  なお俺は既にBDBOX持ってるからいらない模様

てかクラナドはあるのにアフターがないのか・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ それよりそろそろkeyの新作アニメがみたい
     l` ⌒´    |      / \   /  \ リトバスやったばっかだけどリライトもはよアニメ化しろ!!
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. あの糞高いBOX買ったやつwwwwwww


  2. ええな


  3. Kanon大好きでBD-BOX持ってるからいらない


  4. こいつらミュータントか何かか?


  5. あっそう!クラナドだけでいいけど値段が高い!


  6. 特典いらない派の俺にとっては問題なし


  7. 一枚のBDに全話ぶち込んでるって感じ?

    北米版とかこんな感じだっけ?


  8. 今までのBD-BOXはありえない値段だったからすげー助かるわ。


  9. AIRは、アニメよりゲームの方が好きだな。




  10. Rewriteはバトル描写上手いとこでオナシャス!


  11. 特典類なしでもCLANNADの過去のBOX買った人が怒り狂いそうな価格だなw


  12. ありがてえ!

    AIRとクラナドは欲しい


  13. AIRは画質悪いけど

    最新マスタリングになおしてもらえないか


  14. 不屈の名作…?


  15. Airは欲しい

    Kanonは悩む

    CLANNADはいらん


  16. 安すぎワロタw



    ※11

    6万×2だもんなw


  17. Kanonはありがたいな、北米盤すら出てないから


  18. キャストの新しいインタビューとかないかな。




  19. 全部このくらいの値段で売れよ


  20. 鍵はゲームでお腹いっぱい


  21. アフターもお願いします!


  22. そういやDVD版のクラナドとKanon 全巻買ったけど見てないわ


  23. やっぱりやら管ってガチの鍵信者だったんだな

    前々から薄々感ずいてたけど


  24. GJ部りぴーとでぃすくみたいに1クール分1枚に凝縮してあるのか

    GJ部の場合、他のBDより若干画質は劣るけどBSよりかは画質良いんだっけ


  25. ディスク1枚って嫌な予感がする。


  26. 人生アフターなしかよ


  27. 今見たら1クールのAirがディスク1枚で

    2クールのKanonとClannadが2枚かよ。画質大丈夫なのか


  28. AIRの前出たBOXの相場が下がるだろうから中古で前のBOX買う事にするかな。

    さすがに1枚だと劣化してそうだし。


  29. クラナドのbox異常に高かったからありがたい


  30. 27

    海外版ではよくある仕様


  31. 28

    AIRは画質悪いぜ


  32. 一期二期で10万のBOXが併せて3万で買えそうやね^^


  33. 北米盤ですら3枚組だぞ

    画質は期待できないな


  34. AirはそもそもSD制作だし


  35. 28

    1枚以前にSDアプコンが下手くそだから意味ない


  36. アゴアニメ入ってないのかよ


  37. 36

    アレは京兄貴じゃないからな


  38. こんなオワコンいまさら買う奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. AIRはたまに見たくなる


  40. 作画崩れてるように見えてこれが完成形だもんなぁ


  41. 36

    主人公の声は顎のほうが好きだ


  42. 40

    いたる絵けなしてる?


  43. 36

    全部アゴアニメじゃないのか?


  44. 画質が気になるなぁ

    とりあえずレビュー待ちか

    尼レビューはどうせ内容評価で★5ばかりだろうから期待出来ないけど


  45. クラナド1期だけ好きだったから助かるわ


  46. 前のは高くて買えなかったのでありがたい



    airはDVDをps3アプコンしたほうが画質良いだっけか…

    ちなみに他の2作品はちゃんと画質良いの?


  47. Kanonだけ内容知らないんだよな

    AIRは画質次第でどっちも買うかも


  48. アゴアゴ言われてたのは東映のkanonのせいだろクソにわか


  49. 28

    新しいBOXで良くなるかはわからんが

    旧箱は新作OP以外アプコンが滅茶苦茶酷いから覚悟して買うように




  50. あんまりにも画質低いとレンタルでいいやみたいになるんだよね


  51. いたる絵がもう顎だったし


  52. おお、これならある程度手が出しやすいわ


  53. Reriteはゴミだからアニメ化しても無駄だ

    アニメに向いてる話でもないしな


  54. 47

    たいやき食い逃げで病院からうぐぅする奇跡




  55. アフターあってこそのクラナドやろ


  56. >54

    リトバスよりも断然出来がいいんだよなぁ

    あと鍵作品では一番アニメ映えするだろ


  57. Kanonはアゴの方も出してやれよw


  58. 8月になるとAIRが無性に見たくなる衝動

    KanonとClannad(アフター含む)の北米版って4枚組だったのは俺だけ?




  59. Rewrite 俺の右手が疼くw


  60. これを待ってた


  61. 58

    キャラ絵も内容も京アニ改変してるからな。アゴの方がその点で真面目。






  62. アフター出るまで待機したい


  63. 最近BD-BOX化多いけどARIAもBD-BOXでないかな


  64. 美少女ゲーなんか全く興味なかったオッサンの自分がAIR初めてやった時の衝撃は、今も忘れない。

    15時間真夏の部屋にこもってプレイし続け、ティッシュ二箱分号泣して、嫁にどん引きされた(余りに感動したので、のちに嫁にもやらせた)


  65. 鍵ゲーはプレイ時間ながいからなあ

    もうゴールしてもいいよね






  66. 北米盤ならさらに半額以下じゃん

    鍵厨が絶賛してるだけの奇形アニメなんて

    安売りされてても見たくないけどさw


  67. AIRだけ欲しい。クラナドアフターまで出せよ


  68. 特典とかついてないのにBDとか買う意味あんの?

    再放送もされてるし録画ですむんじゃないかな


  69. 最初からこういう値段で出せばアニメBDもっと買うんだがな


  70. 特典とかガチで要らないので(キャラコメンタリーとかキモすぎてとても聴けない)

    むしろとても正しい仕様だと思うが、

    問題は全てもう持ってるってことだな。


  71. 名作なのはなぞるだけで済むシナリオだったAIRだけ

    特にKANONは東映の方がマシ

    京アニの構成力の低さを見せつけただけだよ

    オリジナル入ると途端に惨くなる


  72. Kanonの京アニ版は売るために1話1話に

    全員出そうとするから不快なんだよな


  73. Kanonの東映版は、それこそいろいろ変えまくりだろ。別に否定はせんが。

    京アニのは、決め所はむしろ原作なぞってると思うが。真琴のラストとか、原作そのままの演出で、ぐっときた記憶がある。


  74. ちなみに、東映版はおちょくられがちだか、

    OP、EDの曲はガチ名曲だと思う。


  75. 74

    真琴に肩入れしすぎだろ


  76. いつ見ても気色悪い絵だ

    しかし値段とディスクの枚数少ないのはいいね






  77. 北米版買えば5000円で買えるという現実






  78. 蔵のBDBOXは画質だけであの価格だったからなぁ

    正直DVDで満足してるわ


  79. アフターは来年2月らしい(Amazon)


  80. アフター出るじゃねえか


  81. AIRはDVD買ってBDBOXも買ってどうすんだよ また買うのか


  82. ゲームかとおもた






  83. 不幸の名作






  84. 他のメーカーもこういう商売見習え。

    特典いらないから徹底的に値段下げて欲しいもんだわ


  85. リトバスあくしろよ


  86. ※80

    クラナドBDは画質以上に音がいいわ

    5.1ch対応はでかい


  87. なんでDVDのコンパクトが1万も安いんですかねぇ~


  88. 今の京アニ絵で1から描き直してリメイクしてくれよ


  89. この3作品とも未だに観たこと無いんだが本当に面白いのか?

    リトバスは1期の途中で切りそうになりながらも説得され

    2期のラストまで辛抱強く観て以来、名作と呼ばれるこれらの

    過去作を観るモチベーションが失せたんだが、、、


  90. リトバス省かれてやんのwwwwwww

    リトバスのストーリーはその他のアニメを蹴散らす神レベルとか

    言ってた奴息してんのかよ


  91. 顎も出せ


  92. 2014年 07月 08日 14時 2015-02-04 ¥ 19,980 CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 14時 2015-02-04 ¥ 9,720 CLANNAD AFTER STORY コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 14時 2014-12-03 ¥ 9,720 CLANNAD コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 10時 2014-12-03 ¥ 19,980 CLANNAD コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 10時 2014-10-01 ¥ 19,980 Kanon コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 10時 2014-10-01 ¥ 9,720 Kanon コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 10時 2014-08-29 ¥ 13,500 AIR コンパクト・コレクション Blu-ray (初回限定生産)

    2014年 07月 08日 10時 2014-08-29 ¥ 6,480 AIR コンパクト・コレクション DVD (初回限定生産)


  93. 普通の迷作


  94. やらおん、珍しく良いこと言った。

    Rewriteアニメ化、早よ!!


  95. よくこんなキモい絵見れるな

    理の外である


  96. >42 けなしてんだろw俺は好きだが正直絵はひどいだろ。アニメは京アニががんばってるからそこそこ見れるが


  97. 東映が好きです。


  98. ちなみにもうアフターも出てるよ。

    リトバスはまだ単巻さえ全部発売しきってないから仕方ないね


  99. 東映版出せとか言っとる奴おるが売れんもんは出さんやろ

    DVDBOX出した時の枚数が100枚以下やぞ




  100. でも入れすぎると画質が…


  101. 91

    正直、見る必要は全くない。ゲームをやればいいのだから。

    Kanonのあゆ、名雪、真琴シナリオでピンと来なかったら、もとからKeyには、あってないと思う。

    Airは、前半戦は美凪編以外は退屈だが、本編はいってからは、根こそぎもっていかれる。

    CLANNADは、本来的に春原を愛でるゲームで、概ねすでに旧作の焼き直し期に入っている。むしろ恋愛要素のある杏編が新鮮。

    リトバスは、正直劣化しすぎて言及するに値しない。






  102. リトバスはまだBDが全部出てないだけだろ

    便乗叩きもいい加減にしろ


  103. 一部のKeyアンチが頑張ってネガキャンしとるな

    幾らお前ら屑共が喚いても評価は高いし売れている

    東映は糞だがな


  104. やらカン絶対rewriteやってないだろ


  105. ※103

    ゲームなんてやってらんねえよ面倒くさい。




  106. Air Kanon CLANNADは販売元がポニーキャニオン

    リトバスは販売元がワーナー

    会社が違うんだから出すか出さないかは違うに決まってる


  107. Keyゲーの本質は、永遠に終わらないかのような

    日常パートと、いわゆる泣きゲーパートの落差にあるから、

    ダイジェストにすぎないアニメは、しょせん

    ファンだから見るだけのものにすぎないと思う。

    あと、音楽がシナリオ以上に重要なコンテンツなので、

    一日中頭のなかでBGMが回り続けるようになってからが、Keyだし。


  108. オタクの道へと誘った京アニ版AIRが廉価版で出るのか……。

    画質はあまり期待できないだろうけど、安いし持っていないから買おうかな?


  109. 105

    他は売れたけどリトバスは大失敗だったろ

    全く盛り上がらないで空気だったぞ

    新規者増えたのかあれ?


  110. この3つならKanonが一番好き

    あの冬の町の雰囲気が良すぎるわ


  111. 話はつまらんが川上とも子は大好きだった。


  112. 京アニAirって確かBS-i(今のBS-TBS)のみの放送だったんだよな。


  113. AIRのBDboxはプレイヤーもってないのに買ったわ


  114. 111

    一万売っといて大失敗というのはどうかと思うぞ



    まあ、アニメのできはかなり酷かったのは認める

    俺の知り合いもアニメで入ったってのは少ない


  115. アフターあるやん


  116. 円盤とかもういらねーだろ

    見返すことなんかない

    新作すら全然追いつかないのに過去作見る暇なんかない

    コレクターズアイテムとして買うならこれはないな


  117. 116

    出来はそこまで酷くはないがな

    まぁ良くもないが

    そう感じるのは、『京アニなら』これ以上のが作れると知ってるからだ

    だから比較する

    AIR.kanon.CLANNADを京アニが出掛けてこなければ

    JCのリトバスも高評価に繋がっていたと思うがな




  118. いつも思うんだけどさ、車に轢かれた秋子さんは奇跡で生死の境から帰還する訳だが…五体満足…というか、後遺症とか全くない状態まで回復してるのかな?

    あれだけの事故なんだし、何らかの後遺症残してたりするかも?と考えると…せつない。


  119. ※120

    風子も智代の弟も大丈夫だったんだから、特に無いんじゃないの?

    寧ろ、風子の意識が戻ったことの方が奇跡なのだが。


  120. CLANNADのBOXちょうど持ってないし買おうかなあ


  121. 119

    まあ今の京アニに作らせたら境界の彼方になっちゃうんだけどな


  122. だからアゴの方は作画崩壊してるわけじゃなくていたる絵を再現した結果だと何度言えば・・・


  123. キャラデザがもう受け付けない。

    なんでこんなの感じのキャラデザが一時期でも流行っていたのか理解不能w


  124. Rewriteアニメ化まだー?


  125. AIRのBDってPS3で再生するDVDよりはるかに画質が悪かったはず



    購入検討者は気を付けろ!


  126. 127

    それはない


  127. 東映版はいたる絵に忠実にし過ぎた

    ストーリーは京アニ版よりいいのにあれで損してる


  128. ※129

    あと、アイキャッチもダメだろ

    東映版はKanonっぽくない


  129. AIR持ってるからクラナドは欲しいな

    だが2枚組って画質は大丈夫なのか?


  130. なんでアフターがないんだよ!!!


  131. おいおい、一昨日尼でCLANNAD1期2期の北米版買ったばっかなんだが


  132. 東映版のAIR、KANONなんて今やあったことすら覚えられてない


  133. KanonとクラはBD持ってるからAIRを補完するか


  134. 133

    北米版に手を出す惰弱への天罰だな。

    早速売って正規版の金へと代えろ。


  135. AIRは詰め込みすぎです

    ブリュンヒルデみたいなかんじ


  136. 東映版AIR、けっこう好きだったんですけどね


  137. これかうなら、アメリカのamazonで買ったほうがいいだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。