04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

アニメ『あっちこっち』と『カンピオーネ』のBD-BOXが発売するぞおおおお!

pp



75

あっちこっちBD-BOX

発売日:2014年9月17日
価格:16000円

渡辺敦子描き下ろしパッケージ
異識描き下ろしレーベル
特製ブックレット
オーディオコメンタリー


53

価格:19,119

発売予定日は2014年10月29日

<商品仕様>
・収録ディスク数:全7枚(第1巻は1話収録、第2巻~第7巻は2話収録 全13話)
・デジパック仕様:7枚収納デジパック
・音声:ステレオリニアPCM
※音声特典等は先に発売されたものと同じになります。

<初回限定特装版特典>
・描き下ろし収納BOX
・描き下ろし版権特製添い寝シーツ(サイズ:200×140)
・解説書(再収録版)

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ Blu-ray BOX(初回限定特装版)


         ____
       /   u \ くそぉぉぉ、あっちこっち・・・偽こなちゃんは可愛かったけど
      /  \    /\ 未だにメガネの男が気に食わなくて拒絶反応がでる・・・
    /  し (>)  (<) \ 別にそこまで悪いキャラでもないんだけどさ・・・なんかどうも好かん
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

まぁお前に好かれなくても買う人は買うから・・・・
てかカンピオーネもでるのか
カンピスタッフ=艦これスタッフ・・・まじ緊張

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. テレビ版の4倍売れたキルミーの敵じゃない


  2. まんがタイムきららのあっちこっちを信じろ


  3. あっちこっちはきららアニメの中でもあまり…


  4. カンピオーネ来たぁあああああああああ


  5. クソアニメとクソアニメじゃねえか!


  6. マジか


  7. ぴかしゃ


  8. 艦ピオーネwwwwwwwwwwwww


  9. 日常系に拒否反応は無いタイプの俺でも

    あっちこっちは時間が長く感じて数話視聴で切ったw




  10. 劣化ストブラの箱売れるの?


  11. あっちこっち…あの激寒アニメな…


  12. カンピはち○び券無しだから売れなかったのだよ



















  13. 主人公持ち上げが気持ち悪いアニメか


  14. あによぅ(棒)

    つーん(棒)


  15. カンピ2期フラグか?


  16. 不完全燃焼あっちこっち に 艦ピオーネである!



    なんとも言えない微妙なラインナップ


  17. カンピオーネは一応全部まで見たが、

    登場人物の名前や、誰が出ていたのかまったく覚えていない。

    イタリアと日本を何度か往復していた記憶はある。


  18. あっちこっちってきらら系の中でも相当空気な部類だよね

    TBS系列でやってたってことすら忘れてる奴らも結構多そう


  19. カンピ二期お願いします!

    あっちこっちもお願いします!


  20. カンピオーネ地味に安定してたな

    最後まで3000枚切らなかったし


  21. ああ、かんぴょうね


  22. 16000か

    手を出しやすい値段だから買ってしまいそう


  23. 両方ともそんなに売れてないよな

    需要あんのか?

    BOX出す基準がよく分からん




  24. あっちこっち俺は好きだったけどなー


  25. ディスク枚数的に単なる寄せ集めの手抜きやん


  26. 24

    売れ残りの詰め替え


  27. まんがタイムきららブームの流れで間違って買う人がいるかもしれないだろ!


  28. 20

    予約してから言えよ、ハゲ


  29. あっちこっちって何気に俺TUEEE系に分類されるよな

    メガネの持ち上げがお兄様に通ずるものがある


  30. ディスク1枚の収録話数そのままの

    詰め替えしただけの手抜きBOXじゃねーか


  31. カンピオーネは作画がなぁ、元絵は主人公かっこいいのに、

    段々面長のリーマンっぽい感じでださくなってきたのが。

    キスえろかったけど


  32. >>30

    お前のレスで俺がなぜこいつが死ぬほど嫌いなのかがわかった


  33. そういえば松岡くんだったな


  34. 原作のストックはあるんだし

    ディオメディアじゃなくていいから

    2期やって欲しいわ...

    もちBOXは買うぜ


  35. マジかよカンピオーネはキャラデザ見直して原作順に再アニメ化しておくれ


  36. カンピオーネは原作は面白いが絵師がイマイチ

    で、絵師寄りでアニメ化したんで古臭い画になってしまった

    絵師が良かったらアニメも結構売れたと思うんだけどな



    個人的には2期希望


  37. 01巻 2,979(1,208) 12.09.26 ※合計 4,187枚

    02巻 2,608(1,048) 12.10.31 ※合計 3,656枚

    03巻 2,533(*,980) 12.11.28 ※合計 3,513枚

    04巻 2,515(*,999) 12.12.26 ※合計 3,514枚

    05巻 2,561(1,010) 13.01.30 ※合計 3,571枚

    06巻 2,512(*,984) 13.02.27 ※合計 3,496枚

    07巻 2,415(*,979) 13.03.27 ※合計 3,394枚



    2期ぜってーねぇw BOXはただの敗戦処理だなwww


  38. カンピオーネは最終回すごかったのを覚えてる


  39. それがカンピオーネである!(ゲンドウ



    しか憶えてない…絵も召還神様もストブラよりポケモン


  40. BOXなら、1ディスクにもう少し話数入れてよ…なんで通常と同じしか入れねぇんだよ

    …まぁ多分全く編集しないでデータ流用するからなんだろうけど


  41. 駄ニメレベルのどうでもいいのは北米版で済ますにかぎる




  42. 2期とかうるさい奴に限って円盤買わない


  43. カンピオーネはエロが素晴らしかった

    抜いた記憶がある


  44. 原作とアニメは別物と納得し得る出来だったな

    5巻までを1クール、かつレイプとか泣けてくるわ


  45. カンピスタッフ=艦これスタッフ



    死亡フラグやん


  46. 日常系に男はいらないってハッキリわかんだね。


  47. ゆゆ式のBOXを出してくれ


  48. あっちこっちのつまらなさは本当に異常

    ぶっ飛んでるとか破綻してるわけじゃないのにこの圧倒的つまらなさ

    純粋なつまらなさでは歴代アニメNo.1だろう


  49. カンピオーネはダッシュ文庫ではまともなアニメ化だった気がするな。

    あっちこっち良かったと思うけど、そんなに男が不人気なのか


  50. カンピオーネである!


  51. キルミーは実時間の倍の感覚だったが、あっちこっち先輩はさらに何倍も上を行くからねえ。毎週2時間スペシャルはきつかった

    キャラデザで見みてた視聴者を谷底のドン…ズンドコまで叩き落としてくれたわ


  52. ニコニコで一挙しないかな


  53. ※10

    カンピオーネをパクってできたのがストブラやで?


  54. カンピオーネはストブラに完全敗北したな


  55. あっちこっちとゆゆ式は数少ない

    良作だと思う。


  56. あっちこっちは基本寒いし、男主人公とそのヒロインが何をやっても

    ただひたすら周囲に持ち上げられるだけなので鼻につく

    特に主人公は作者が自己投影してそう


  57. あっちこっち=うんこ

    カンピオーネ=ゴミカス



    在庫処分か何か?


  58. あっちこっちって眼鏡のイケメンネタ以外本当に何もなかったからなぁ

    それも視聴者からすると全く共感できずクッソ寒いだけという


  59. っていうか単巻売りの時とディスク枚数同じってBOXの意味ないだろw

    誰が買うんだよw


  60. あっちこっちってかなりワーストにくるつまらなさだった


  61. あっちこっちの言われようがww



    まぁ確かに日常物かと思って観てた

    奴らには印象は良くないよな


  62. あっちこっちwwwwいらねえwwwww



    まあカンピオーネはそこそこ面白かった


  63. あっちこっちのイケメンネタほんとに一つも面白くないし一体何だったんだ?

    いくらゆるい4コママンガったって限度ってもんがあるぞ


  64. 64

    何だったんだろうな・・・


  65. 日常アニメは数あれど、あっちこっちほど不快とさえ感じるほどつまらないのはそうそう無いわ

    あっ キルミーベイb


  66. カンピオーネは是非2騎をお願いしたい

    BOXは今年は他に優先するものいくつもあって財政的にきついので変えないかなあ

    ヒロインはみんな好みです



    あっちこっちは個人的にはキルミィと同じくらいは面白かったような気もしなくもない

    爆発力のキルミィと安定感のあっちこっちみたいな印象があるようなないような


  67. カンピオーネは確か乳首あったっけ


  68. カンピオーネはかなりのダイジェスト展開だった記憶が


  69. とぎすましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    きりさいてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  70. 僕はリリアナさん!


  71. 在庫処分かな?


  72. BOX化するなら、せめて枚数減らせよ。


  73. あっちこっち好きだがボックス買うまでではないな

    レンタルでやっと


  74. 発売「される」だろうね。普通の日本語ならね。


  75. 同じ男が出るアニメで何故『未確認』とここまで差がついたのか


  76. カンピオーネの脱がなくてもエロくしたキスシーンは評価したい

    あっちこっちはつまらんしメガネの奴が不快


  77. 僕の王の力があああああああ

    なアニメでした


  78. ※73



    ×ボックス化

    ○福袋と言う名の在庫処分


  79. あっちこっちは安眠グッツとしては最適


  80. 48

    ゆゆ式は海外版がもうすぐでるよ 8/5


  81. カンピオーネ面白かったじゃん



    あっちこっちは・・・


  82. 73

    売れないとわかってるから原盤制作ケチった


  83. 2期は無いと公言されてるし、SD文庫アニメの宿命やな


  84. キルミーはなんJの兄貴たちが救済してくれたけど

    あっちこっちは……


  85. 丸パクリというか劣化コピーのストブラが結構売れたから出すのかカンピ

    最初の話ほぼ1冊分を1話に詰め込んで2話との間で1面ボス倒すという謎の超圧縮が不評だったが


  86. キルミー普通に見れた俺ですら一話でギブアップしたあっちこっちか


  87. カンピオーネは本編よりコメンタリーでくそ笑ったわ



    あとリリアナかわいかった


  88. 最終巻から1年半でBox出すんじゃねーよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#