05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww

【公式サイトオープン】アニメ『トリニティセブン 7人の魔書使い』は2014年秋放送開始!PV公開、監督:錦織博、制作:セブン・アークス・ピクチャーズ

news_thumb_tori.jpg



11_20140707195620442.jpg

公式
http://trinity-7.com/

■スタッフ
監督:錦織博
シリーズ構成:吉野弘幸
キャラデザ・総作監:友岡新平
アニメ制作:セブン・アークス・ピクチャーズ

『トリニティセブン 7人の魔書使い』はサイトウケンジ原作、作画・奈央晃徳により
『月刊ドラゴンエイジ』で連載中の学園ファンタジー作品。
7人の美少女魔道士をめぐり、能力・バトル・ラブコメ・巨乳ありのどきどきシリアスな魔法学園物語


    / ̄ ̄ ̄\
   / ノ( _ノ  ヽ、\
 /   (( ●) .(●)     禁書じゃねーのかよ!!!!
 |       (__人__) /⌒l
  \      ` ⌒´ ノ .|`”’|
    / ⌒ヽ   /  |  |          __________て
   /     \  __/ /              | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / /|          ノ              | | \      / | | |’, ・
( _ ノ   | 錦織    \´       _    | |   \ ノ (  /  | | | ,  ’
     |         \_,, -‐ ””   ̄ ゙̄”―—└’´ ̄`ヽ   | | | て
    .|                          __ ノ _| | | (
    ヽ               _,, -‐ ”” |_ ̄_o o o___|_|r'”

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ つか錦織監督久々の深夜アニメじゃね?
    |    ( ●) (●) シリーズ構成が吉野氏か・・・・     
    |      (__人__)  まぁ原作あり作品だし、錦織監督だし、原作通り作ってくれそうだね
    |     `⌒´ノ
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ まぁ原作自体面白いのかわからんけどね
    /   ⌒  ⌒\  学園ファンタジーでハーレムアニメかな・・・  
   /   ( ⌒)  (⌒)\  アニメ始まったら「またか!」とか言われそう
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. 長井で禁書やればいいんじゃね!!

    おれ天才だな


  3. あっそう!声優は誰?


  4. 禁書はよ!!


  5. 禁書3期ごめんねーw


  6. サイトウケンジの作品がアニメ化される時代か


  7. 管理人やる気あるのか?

    ずれてるぞ








  8. 最近やる気ない記事ばっかだな

    アニメのまとめでさえも纏めづらくなってるからか切ればいいのに切らなかったりするし

    もうみんなや業界のためにこのブログ閉鎖してくれ


  9. 原作は微エロの王道的な魔法ものだぞ。期待すんな。


  10. 原作持ってたけど売っちゃったよもう少し待てば高く売れたのに

    これクッソつまらんよ

    エロぐらい


  11. AAずれてんぞ


  12. これって確かこないだドラマcdとかになってなかったかな?うろ覚えで申し訳ないが。


  13. 8

    お前がブクマから外せば業界の為になるっていい加減気付けよ

    はっきり言ってバカか何かなのか?


  14. 自覚の無いダークシュナイダーって感じなので

    合わない人は早々に見切ってください

    俺は楽しみ


  15. 例のラブライブ2期6話作ったところじゃん


  16. セブンアークス、テレビアニメやるのムシブギョーぶりじゃん


  17. 禁書は


  18. これは角川原作だけどエイベックスのアニメです


  19. 14

    TUEEE系?


  20. 禁書は諦めましょう

    仕方ないんです


  21. 禁書じゃねーのかよ…


  22. ラノベみたいな漫画だった記憶がある


  23. カウントラブルのアニメ化はまだなの?


  24. ドラマCD聴いたけど主人公はハーレム系では珍しく好感持てる主人公だからお前ら安心しろよ。

    声優チェンジがなかったら第一話で「これ刀語の七花まんまじゃね?」が目に浮かぶわ


  25. 禁書3期あるとしたらJOJOの後だしな(ワーナー枠)

    つまり2015春だから、コレが2014秋1クールなら丁度良い


  26. 脚本:吉野弘幸





    はい解散ー


  27. 13

    え?お前この糞ブログ必要だと思ってんの?アホじゃね?


  28. 錦織と吉野のコンビか…。問題人物同士のコンビだけに

    どんなもんが生まれてくるか逆に楽しみだw


  29. トリニティ(3人組)なのに、セブン(7人)なのか・・・・・・(困惑)

    コメを観る限りでも、スゴく面倒臭そうなアニメ化企画なんだな・・・。



    それと、妹ちょの作画、アニメの影響受けてきてないか・・・?

    以前の作画の方が良かったのに・・・・・。


  30. セイクリッドセブンならしってる



    内容は思い出せないが


  31. 錦織と吉野って禁書劇場版でコンビ組んでんじゃん


  32. 禁書とかもう忘れ去られ始めてるな


  33. すんげーつまんなかったな


  34. ポスト禁書って感じか


  35. セイクリッドセブンは


  36. このコンビだったらダメ作画ではないだろ


  37. 禁書3?って事は1と2見なければいけないくらいなら普通にこれやれよ


  38. おっぱい祭か…


  39. 先生の乳が見事に再現できれば見る



    キャラ以外はつまらないので吉野、クエイサー3期にしていいよ


  40. どこかで見たような内容ばっかだぞこれ

    原作通り作ったらお察しレベル

    そもそも何故アニメ化できたのか……


  41. 13

    やら糞自演コメすんなよ


  42. 吉野ってだけで無理


  43. これは監督・脚本マイナスにマイナス掛けてもプラスにならんわ、空気になりそう


  44. 41

    もう来なければカッコよかったのに

    またついつい書き込んじゃうって……


  45. 最近のやら菅から熱意を感じない。

    もう年だからアニメも漫画もゲームも飽きてきたんだな。

    SAOも惰性で見てるに違いない


  46. それよりも山田くんと七人の魔女のアニメ化の話はよ?(待ちぼうけ感)


  47. トリニティなのにセブンとはこれいかに。


  48. こんなんやるより一般小説をアニメ化とかできないの?


  49. 48

    一般小説をアニメ化するぐらいならオリジナルやるだろ

    小説買ってる層がアニメ見るってんのならやりたがるだろうけどそんなわけないだろうw

    普段ドラマとか見ないお前らがアニメの実写映画を楽しみに見にいくようなもんだぞ


  50. 原作もアニメ絵も、あんまり絵柄が好きじゃないなあ…



    ※49

    自分はアニメも一般小説もラノベも読むけど…

    数は少ないかもしれないけど、そういう人結構いると思う…


  51. こんなの作るより先に犬日々3期じゃないの?w


  52. ケンジは筆が早くて面白くはないがクソってほどでもないシナリオを描くので有名です

    エロゲ適当に買ったら間違いなく何本かはこいつがシナリオライター


  53. 50

    数は少ないけど結構いるって、これもうわかんねぇな…


  54. これとか犬日々3期とかより、なのは映画はよ




  55. ブックオフで読んだ事あるけど 微妙な漫画だったわ


  56. >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸

    >シリーズ構成:吉野弘幸


  57. これまたビックネームがきたな


  58. セブンアークスは、なのはの儲けを他で浪費するパターンから抜け出せんのか・・・


  59. 禁書3期無いんだなガチで



    こっからだと最低1年か2年は空くぞ

    ただでさえ、売り上げ落ちてるし、もうやらない気がする




  60. 吉野脚本の禁書映画は名作だったぞ






  61. 吉野弘幸か・・・


  62. エンディミオンの奇跡でひっそりと息をひきとった

    禁書目録を我々は忘れないだろう




  63. これ原作が糞つまらないんだよなあ…


  64. 稀に見るお通夜スレだな…


  65. これはガチで原作がゴミだからな

    エロもお話もしょーもないから見所ない


  66. セイクリットセブンでないのか


  67. 吉野はストブラが好評だったな。

    まああれは他に脚本家もいたし、何より山本監督の技量のおかげだが。


  68. このよしのんはいらない子


  69. 吉野・・・


  70. なんかエロゲっぽい絵ですね


  71. セキレイ顔だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#